キーワード fc2 が含まれる動画 : 470651 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター 「純白サンクチュアリィ」 千早
皆様初めまして、湊Pです。よろしくお願いします。
見ているうちに自分も作ってみたくなり初めてMAD作成してみました。
分からないことばかりで作ってみたのでもっと勉強して色々とやれるようにしていこうと思います。
※見てくれた方、コメント・歌詞入れてくれた方々ありがとうございます。励みになりました。
※※今北産ランキング、最近ニコ動デビューしたPの作品をまとめてみた(仮)他にて紹介していただいたようです。この場を借りてお礼申し上げます。
09/2/25 誕生日おめでとう!動画は手を付けてなかったので今年は絵を描いてみた。 http://minatop.blog15.fc2.com/blog-entry-171.html
ブログ:http://minatop.blog15.fc2.com/
マイリスト:mylist/5235820
万屋剣豪商人道 by 太閤立志伝V 21
やっときたー。//前 sm2316809 次 sm2326402 リスト mylist/4758582 //進捗報告用 http://nocturne91.blog10.fc2.com
ちゅれんと・れずなーさんが未来を憂う
NINのTrent-Reznor氏によるアルバムのネット配信の記事を読み、紹介したくなりました。同氏プロデュースSaul-Williams氏が昨年アルバムを無料配信、気に入った人だけ5ドルのドネーションを募るという内容でした。今回、同氏がダウンロードに関する数字と胸中を語ってくれました。記事の内容と、最後の訳文はこのブログを大いに参考にさせてもらいました。http://peer2peer.blog79.fc2.com/blog-entry-921.html動画の前半で超大まかな概要、後半はアンケートになっています。参加していただけたら嬉しいです。音楽は以下の方達からお借りしました。So Simple"pingnews"Nine inch Nails"survivalism_(saul_williams)"The Forgotten Archetype"Through The Gates"動画のテーマがこれなのに2曲目に著作音源を使う空気読めない僕です。使いたかったんです・・・
らき☆すたで、空耳アワー 第12回放送
< 作品一覧 >
mylist/19184567 ← 小鳥のグルメシリーズ
mylist/32104721 ← らき☆すたで空耳アワーシリーズ
mylist/15959830 ← OP/EDとかのMAD動画
mylist/32104468 ← ネタ動画
ブログ「くーらPのニコ動作成日記」http://kulap.blog.fc2.com/
管理コミュ「30代の発想でニコ動を作る」→ co650483
ツイッター kisaragi75
【鏡音リン】オリジナル曲 W... Ray Vaughan Feat.Kagamine Rin
【鏡音リン】にオリジナル曲を歌わせてみましたコーラスに【初音ミク】が参加していますまだまだ調整のしどころはありますが…リン画像は【GK☆driveさん】のイラストを使わせて頂きましたhttp://piapro.jp/galaxyworks曲mp3↓http://piapro.jp/a/content/?id=jav4keawjyazg4e8曲などの詳細↓http://bbh25.blog104.fc2.com/
[GTA SA]マリオがSAのカート大会に出場したようです[マリオカート]
お金に困っていたマリオはゴールするだけで多額の賞金が貰えるというサンアンドレアスのカート大会に出ることにしました。大量の甲羅やバナナ攻撃が来ようとも無傷でゴールしてやる、そう意気込んでいました。しかし、すぐにマリオはこの地域の治安の悪さを知るのでした・・・ 前sm2304198 新sm2829051 投稿動画myvideo/1051159 サイトhttp://desunoshachou.web.fc2.com/index.html
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.308 原型編:其ノ参
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`)全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMは自重へ。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約20分。 next=>Vol.309(sm2331874) 新・モリモリ部屋(Vol.272~)(mylist/4454248) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711) BGM->作業用BGM(sm1711575)
東京事変「修羅場adult ver」弾いてみた(2度目)
こーじです。前作→sm2251407の撮り直しです。米にあったネック全体を映すのと音色でコーラスを使いました。あとは浮雲さんのプレイに近づく為に弦のゲージを6弦53~1弦13?から6弦46~1弦9に変えました。若干ですがプレイも変わったかなぁと思われます。相変わらずミスはしてますが..2/14喧嘩上等も弾いてみたsm2322387ギター編mylist/4668090ベース編mylist/4587594追記3.29 3度目の修羅場sm6577946【追記】ホームページ作りましたww→http://koji30.web.fc2.com/
2月10日付 今北産ランキングvol.28
集計対象:2/10(0:00)~2/11(0:00)までに投稿した作品
マイリスト+再生数/10=ポイントです。
<お詫びとご案内>
勝手に音源・絵・動画などを使用してすみません
映像・音声の劣化があります。気をつけて下さい
この動画は週刊アイドルマスターランキングとは無関係です
紹介作品リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/5038154
前日のランキング→sm2315858
2/11日→sm2331860
ご意見・ご感想などはコチラ→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1200583032/
ランキングや、小芝居や、平均化について書いてます。更に、次のランキングうp時間告知など。→http://zrp.blog34.fc2.com/
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part11
画面の明るさを調整するのを忘れたため、編集時に輝度を上げています。
なので、プレイ中は結構敵の姿が見えていません。
暗いのが怖かったのか、元気もなく、言葉少なめです...。
最初のころのプレイに比べたら、だいぶ怖いと思うようになってきました。
いずれハンドガンはパニッシャー→レッド9に換えますが、
それはまたもう少し後のことになります。
back sm2319370 next sm2329229
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
万屋剣豪商人道 by 太閤立志伝V 22
どうなる商人司争い。初陣(?)なのでチュートリアル多め。//[追記]商人司争いの情報ありがとうございます。次の商人司争いでは反映させたいと思います。//前 sm2319903 次 sm2335745 リスト mylist/4758582 //進捗報告用 http://nocturne91.blog10.fc2.com
mugen ゆっくりしていってみた
吹きだしでしか攻撃できないから困る AI追加などの更新→sm2337417 因みに最終ラウンドの10割マスパは向こうの魔理沙が何かなっているからでこちらの魔理沙の狂性能などではありません 元ネタ http://riceballman.fc2web.com/AA-Illust/Data/Yukkuri.html キャラ置き場 http://www.geocities.jp/whitelen_ha_orenoyome/index.html 投稿動画 mylist/4508340
実写版 涼宮ハルヒ プロモーションビデオ
単なる馬鹿です。山葵喫茶のマイリスト→mylist/4336708 あとブログしてますhttp://kumagaitakuya.blog110.fc2.com/
【18禁アニメ】 バレンタインデー
※4/16(金)新作アップしました・・・mylist/1623334 パンダの淫淫。ブログです→ http://pandayingying.blog61.fc2.com/ Twitter → http://twitter.com/lobo_hayakawa
初音ミク オリジナルアルバム(写真集的な意味で。)
今回は絵師様に感謝を込めたalbum(写真集的な意味で)。毎回お力添え感謝致します。
スライド速いんで、じっくり見るなら一時停止してそれぞれのサイトへ☆
そして全てを紹介できずにいる自分の力量に凹み。
速すぎてコメなんてする暇ないしね。
【画像元】
■piapro→http://piapro.jp/ ■鶴亀様 httplabeloport.blog113.fc2.com
■eko様 http://nachtzug.sblo.jp/ ■CHAN×CO様 http://insidebox.yamagomori.com/
■akku様 http://a-lude.com/ ■をん様 http://ashybrid.nobody.jp/
■七丸市様 http://epirca.com/
■BGMはsm2157079。andy様の『大好きな人』を拝借しました。
酒動画80
3/8にSTEREO NIGHTと言うイベントをやります。是非遊びに来てください。参加するかもと言う方はよかったらHPに書いて下さい。大体の人数を把握したいため。http://stereonight.web.fc2.com/ ブログ:http://hikochin.blog.shinobi.jp/
FF5 ALLおどりこ Part10 次回→sm2475191
今回は大海溝~次元の狭間の図書館までです。
てか、このあたりチキンナイフ無しじゃきつすぎだよ(〒_〒)
そろそろレベル上げも必要かな・・・
オープニングの曲はsm1447968こちらからおかりました。
この場を借りてお礼させていただきます。ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
今回、アパンダとの戦闘で使用した作戦はsm1612261こちらを参考にさせていただいています。
この場を借りてお礼させていただきますペコリ(o_ _)o))
Part9→sm2278519 Part11→sm2475191 mylist/408013/3400583
今まで作ったもの mylist/2182144
ALLおどりこの解説→ http://imperialwing.blog81.fc2.com/blog-category-18.html
2009/9/11:sm8181290 新作アップしました。
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part12
小屋の中での戦いです。
まさかこんなことになるとは思いもよらず...
でも自分のプレイを見返してみると、色々気づけて面白いですね。
活かされないのが悲しいところですが。
はたして、最後までクリアできるでしょうか?
back sm2322733 next sm2336859
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
ウチの缶ビールがウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
なんかウチの缶ビールが踊りだしたんだけど…。珍しい現象だと思うので映像に残しました。※お酒は二十歳になってから。笑)本業part1⇒sm2107587 part2⇒sm2247897 履歴⇒mylist/4449498 最新うp(初期)⇒sm2345159 ________________________【注目】巨大チョコボールを作ってみた⇒sm2395648 新作うp完了⇒sm2445945______________________________________________【追記】フィルター追加しました。⇒[ www wwww www WW等 ]で効果発動!!!!!! ブログ:http://mdrxd300.blog12.fc2.com/ のんびり更新中
「ドラ/マチック」おお/きく/振り叩いて【手書きパロ】
ポ/ッ/プ/ン/パロです。今回はドラ/マチックでキャラを動かしてみました。アニメーションって難しいな…!ポップ君は落ちてきません…ムビメでは無理でした。おまけは栄ロが酷いのでご注意。いつもコメントありがとうございます。●mylist/4961899●ブログhttp://hakusairanger.blog49.fc2.com/
【戦場の絆】ドムキャでバンナム拠点2落しを目指す in NY【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NYミノ粉100%オールバンナム4vs4 ドムキャB・ミサポ・機動2☆ 今日はミノ粉100%だぜ!!!!⇒バンナムでしたー_| ̄|○ 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
世界の車窓から~フランス、ニース周遊~
世界の車窓からのパロディ、第三弾です。ニース市内の美しい町並みをお楽しみください。。 旅行日2008年1月下旬。旅日記はこちらから→http://irelandublin.blog119.fc2.com/ 1作目、スペイン編→sm16549582作目、モロッコ編→sm2096170 3作目、ニース周遊編→sm2331277 4作目、モナコ編→sm2554635
【戦場の絆】ミノ粉100%のマカク君【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NYミノ粉100%8vs8 マカクMS弾・機動2☆ 編成・陣形・護衛と全てボロボロなミノ粉100%wwwうぇうぇwwwww もうお前ら餌にしてMS弾撃ちまくってやんよ!ヽ(`Д´)ノ 2戦目⇒sm2333151 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【初音ミク】オリジナルソング「コワネ-kowane-」シングルジャケット風
どうも「落葉とワルツを」の作者です。前回とうって変わってこんな感じにしてみましたがいかがでしょう?低音ミクさんは何だか不評(´・ω・`)でも大人ミクさんの魅力を感じて下さい!■神絵は「落葉と~」同様、九月さんにお願いしました。カッコよすぎる!http://hano99.web.fc2.com/99.htm ■うp主マイリスmylist/4321142■シングルB面→sm2331818■歌ってみた支援!!→sm2426838 sm2446890 sm2483564 nm2601310■【マイプロフ】http://www.nicovideo.jp/user/2042478
2月11日付 今北産ランキングvol.29
集計対象:2/11(0:00)~2/12(0:00)までに投稿した作品
マイリスト+再生数/10=ポイントです。
<お詫びとご案内>
勝手に音源・絵・動画などを使用してすみません
映像・音声の劣化があります。気をつけて下さい
この動画は週刊アイドルマスターランキングとは無関係です
紹介作品リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/5057076
前日のランキング→sm2322187
2/12日→sm2339356
ご意見・ご感想などはコチラ→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1200583032/
ブログでは、カタログの推薦動画を募集します。(今日の18時ごろからの予定)→http://zrp.blog34.fc2.com/
一日遅れですが、バレンタインのお話が入ってます。
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.309 原型編:其ノ参
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`)全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMは自重へ。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約20分。 next=>Vol.310(sm2340573) 新・モリモリ部屋(Vol.272~)(mylist/4454248) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711) BGM->作業用BGM(sm1711575)
気がついたら幻想郷~6.5~
(黒歴史動画⑦) 本家様→sm1216787 まとめサイト→http://gensouiri.web.fc2.com/ 6話→sm2217347 出オチさん→sm1938004 7話→sm2746183 過去黒歴史動画→mylist/13664244
遊戯王で普通のデュエルしてみた68
EE3対雲魔物とユベナーガ対七色生け贄宝玉。今回一度だけミスがあります。天空の聖域があるときに死皇帝の陵墓を張った時、天空の聖域を破壊するのを忘れていました。ルールミスだと思ったら遊戯王wiki http://yugioh-wiki.net/ ブログと動画まとめ。バチカンのブログ http://manatexi.blog20.fc2.com/ マイリストmylist/1120106 mylist/4955450 赤紅のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.com/ 私達は他のデュエル動画を応援しています。【効果音に定評のあるデュエル】sm1765715 【闇のゲーム】sm1084853
初音さんで御飯三杯いける方のための“福岡市ゴジラ”
ご指摘をいただいた誤植等を修正しました。網野コハク様:http://doubleegg.blog89.fc2.com/ たまご様:http://diary.pocopoco.cc/から画像をお借りいたしました。マイリストmylist/4744591 姉妹作:初音ミクさん好きな方々のための“寝・逃・げでリセット!”sm2119469
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part27
壁|ω・)ノ イョゥ サブアカ取りました。ついでに風邪ひきました。仕事休んで寝てる合間にうpしときます。宝物探しの最後が見つからず、あちこちグルグル。赤い風船→似たような物→リンゴ(゚д゚)コレダ→( ´・ω・`)ナイジャン→隠し主のコメ確認→ループ てな事を繰り返して心が折れそうになりました。part26:sm2292841 part28:sm2353635 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
【戦場の絆】ミノ粉100%のゲルグググレート【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NYミノ粉100%8vs8 ゲルG装甲2☆ やられたら、やりかえs 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
姉が好きだと叫びたい
組曲『微分積分』の作者です。今回も年上スキーによる年上スキーのための替え歌ですが……実は使用マイクが逝っちゃいまして、歌は入ってません。歌詞だけです、すみません(むしろ好都合……?)@歌詞はブログにもうpしておきました。 姉萌え↑スペクタルsm1278560 組曲『微分積分』sm833990 組曲『電気磁気学』sm1120635 組曲『ドイツ統一』sm853912 組曲「和歌山動画」sm2076559 ニコニコ物理物語sm1653497 ローゼ姉さんのドイツ語講座sm1911131【マイリスト】mylist/1916088 【ブログ】http://hisamatomoki.blog112.fc2.com/ 【歌詞】http://hisamatomoki.blog112.fc2.com/blog-entry-115.html【歌】歌っていただきました!→sm2354456
