キーワード ff3 が含まれる動画 : 8114 件中 5025 - 5056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FF3悠久の風 アレンジ コーラス入り
この曲は、私がFFのなかで好きな曲の一つです。アレンジは打ち込みです。以前につくっていたファミコン音源から耳コピしたものをもとにつくりました。ではお聞きください。
「記憶の中のFF3」を攻略&解説!【初心者鼻声実況】part2
こんにちわ Runesuですタイトル名をちょっと変更しました。喋りながらゲームするのって難しい^^; なるべく、喋りながら動かすよう努力に勤めます・・・「記憶の中のFF3」part1⇒sm18260485 Part3⇒sm18289830「記憶の中のFF3」マイリスト⇒mylist/32701084
持ってる楽器を駆使してFF3「悠久の風」を演奏してみた
はじめまして。えうぷです。
かねてより演奏してみた動画を投稿しようとしていたら「FF3演奏してみたコンテスト」があったので、いい機会だと思い投稿にいたりました。
クラリネット、フルート、ユーフォニアム、リコーダーを使用しています。本業はユーフォです
。
それ以外の楽器は打ち込みです。また、後半は風の追憶のアレンジです。
初めての動画投稿で慣れていない部分はたくさんありますが、大目に見ていただけるとうれしいです。
ちなみに、主は音大生ではないのであしからず。
お金を出して買った楽器はATELIER Z のベースしかないという事実ww
えうぷ次回作⇒sm20685283
マイリスmylist/36155033
コミュ⇒co1959186
つべ版⇒https://youtu.be/nkNUr0273kQ
【FF3】悠久の風を古楽器&ピアノ&エレクトーンで演奏してみた
古き良きゲームFF3の原曲のイメージを大事にし、古き良き楽器(ヴィオラ・ダモーレ&ピアノ)とエレクトーンでピコピコ、
ファミコン音を担当し、広大な草原・風をイメージにアレンジしてみました。
所々にFFのプレリュードを入れ、"終わり方は自由"とあったので、FFテーマ曲~チョコボと可愛いく仕上げました☆
演奏者は2人です。
ヴィオラ・ダモーレ&編集担当:SHIGEHIKO(user/23017587)
ピアノ&エレクトーン&アレンジ担当:エリ(co2170706)
※楽譜を見たい方はtwitterまでご連絡ください
【過去デュオ作品】
『クロノクロス 時の傷痕♪』sm18080290
『2重奏『ドラゴンクエストⅢ』鎮魂歌・ほこら』sm17607833
【FF3】悠久の風をスウィンギー?に弾いてみた
微妙。
その他演奏もの mylist/18081884
趣味:コマンドー mylist/23363224
「記憶の中のFF3」を攻略&解説!【初心者鼻声実況】part1
皆さんこんにちわ。初めまして実況主のRunesuと申します。今回が初実況です。ヘタクソですが、懐かしさに満ち溢れていますので見ていってね。 この動画を楽しめる推奨年齢は 29~38歳です。それ以外の人もFF3の楽しさを見ていってね。「記憶の中のFF3」Part2⇒sm18269389「記憶の中のFF3」マイリスト⇒mylist/32701084
【FF3】演奏してみたコンテスト 悠久の風 【打込MIDIアレンジ】
FF3の悠久の風をSC-8820に演奏させてみた…打ち込みMIDIの人居ないけどいいのかな…?コンテスト用にBPM120まで上げてますが、本来なら100で聞くとマターリとした悠久の風になります!
【FF3】悠久の風 いろいろ演奏してみた【演奏してみたコンテスト】
みんなで奏でようFFIII+ 演奏してみたコンテスト!向けの動画です。打ち込み+所有している楽器をいくつか演奏してみました。ゆるーい感じで始めてしまったので演奏シーン少ないわ動画編集もエンコードもアレだわで散々ですが、なんとか参加できてよかったです。今思えば、もうちょっとアレンジは遊んでもよかったかも・・・演奏した楽器は・鉄琴・エレキベース・エレキギター・シンセサイザー他のパートは全て打ち込みです。
2つの音が出るオカリナ-FF3-悠久の風
これが珍しいデュエットオカリナの一人合奏です。ドライブしながら聞くのにぴったりなポップアレンジ。
●マイリスト『変わった楽器でアニソン・ゲーム音楽』 » mylist/25622754
●カラオケ音源を用意しました、使ってください » nc52517
自腹切ってこの動画を宣伝してくれた人ほんとうにありがとう。
リクエストの『ドーガとウネの館』を製作しました。まさかのインダストリアル・アレンジ! » sm18365197
【FF3】”悠久の風”をアレンジしてみた【演奏コンテスト】
サンプルとは違った印象にしようと思いDjent/TechDeathっぽい感じに仕上げました。植松伸夫さんに審査して頂く以上、半端な事をしたくなかったので、頭を絞りつつオケからコツコツ作りました。今までの中でもっとも時間をかけたアレンジです。お手柔らかに楽しんで頂ければと思います⌒∇⌒ mylist/32127273 ※映像はオマケ ※立体的?なアルペジオ
【FF3】「悠久の風」弾いてみた【ロックギター】
ロックアレンジで弾いてみました! ドット絵はエク○ルで描きました。 後半、勢いだけで弾いてるので、アテフリ崩壊してますがそこはご愛嬌(><) よろしくお願いします!! マイリス→mylist/31597301
【FF3】鼻笛合奏で演奏してみた【NHK日本鼻笛協会阪神間友の会】
鼻笛・のこぎり・リコーダー・空き缶ドラム・他13名で演奏してみた「悠久の風」投稿者:日本鼻笛協会 阪神間友の会第一回例会開催記念!
チェロ10本で FF3 「悠久の風」演奏してみた。
半年ぶりでしょうか。くろうさです。
久しぶりに動画を作ろうかなと思ったらちょうど【みんなで奏でようFFIII!+演奏してみたコンテスト!】
と言う物を見つけたのでサントラにあったのオケアレンジをチェロアンサンブル用に再アレンジして演奏してみました♪
本当はチェロ10本の多重録音ですが。。。
動画を作る際に「あれ?10分割って配置むずかしくね??」って思ったんで。あんまり目立たない9Vcが画面から消えましたw
その代わりと言っては難ですが、最近ハマりまくっている一眼を投入してマルチアングルにしてみました。
・くろうさ他にも弾いてます→mylist/21035398
・めったに放送しないコミュ→co1189108
・ツイッター →https://twitter.com/#!/k2_Kurousa
【FF3】悠久の風 ギター【演奏してみたコンテスト】
【みんなで奏でようFFIII!+演奏してみたコンテスト!】悠久の風をギターで演奏しました!
ゆっくりシアトリズム実践 DLC編その9
神に謝ってきました 前回→sm17858603 次回→sm18288821 まとめ→mylist/31136579 part1→sm17342389
[FF3実況]初めてプレイしてみた 11
ファミコン版ファイナルファンタジー3のゲーム実況動画です。初めてプレイします。
ジョブ選別のミスしてもなんとかなるもんですな。
パート10→sm17984154 パート12→sm18297512 早めに上げたいところです。 マイリスト→mylist/30501835 実況パート1集→mylist/17884602
ブログ→http://rrrnagon.blog135.fc2.com/
シアトリズムFF DLC 【FF3 最後の闘い】究極の譜面すっぴんフルチェイン
シアトリズムFF DLCより、FF3「最後の闘い」究極の譜面すっぴんフルチェイン動画。直撮りですので若干動きます。タッチ音入り。御意見・感想等はTwitterの@edmshまで。
尺八とティンシャで悠久の風を演奏してみた
蒼です。
みんなで悠久の風を演奏してみちゃうと聞いて来ました。
ティンシャ(チベタンベル)を使ったメトロノームはマイコンのPIC12F675、LED、リードスイッチ、リレー、ソレノイド等をジェバンニしました。可変抵抗で速度可変です。
他、うpした動画→mylist/16446334
Twitter: http://twitter.com/blaues
コミュニティ「はんだ部」:co1360467
bpm120守れなくてスミマセン。演奏が追いつきませんでした。当方、尺八は我流で素人なのでキツイお叱りはご勘弁下さい。
【FFⅢ】悠久の風【ヴァイオリン】
ファイナルファンタジーⅢのフィールド画面BGM、悠久の風です。
マイリス→mylist/31394957
ホームページ→http://xeon.yaekumo.com/
ついったー→http://twitter.com/__xeon__
FFシリーズゆっくり実況プレイPart26(FF3Part5)
どうもみなさん、仕事の遅いUP主です
7月から新しい仕事が始まるので、今まで以上にUPが遅くなると思います
FFシリーズ用のコミュも作りましたので、製作状況はそちらに書き込むようにしていきます
ときどき作業枠とかとると思うので、よかったら見に来てください
mixiのページ
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=11581020&level=4
twitter
https://twitter.com/#!/qmsirv
東方の生放送やってるコミュ co1587946
FFの作業用コミュ co1688236
マイリス→mylist/28251155
全動画詰め合わせ→mylist/32583171
sm18015805←前 次→sm18428498
口笛 FF3 悠久の風 吹いてみた
投稿動画の中に口笛があったので自分もコンテスト参加してみました!!
テンポを合わせるためにサンプル動画の音に合わせて吹いてみましたが、大丈夫かな・・・?
録音が変な所で途切れてしまい、唐突に終了します・・・
お世辞にも上手いとは言えませんが、よろしければどうぞ~
春香と小鳥の暇つぶし その1220【マルチプレイ】
ホワイト2クリアしました。予想以上に苦労する場面は多かったですが、
クロバット、タブンネ、ボルトロス、ルカリオが想像以上の活躍で勝ち抜けました。
ブレイブリーデフォルトは体験版やった限りFF3をパワーアップさせたような感じで期待。
3DSのカルドセプトはハイパー楽しみ。
その1219(sm18193823) その1221(sm18208262) 4周年記念(sm18166790)
リスト4(mylist/26305074)/3(mylist/17907205)/2(mylist/12839022)/1(mylist/8765894)
iDOL N@UTS 1(sm10975682)/2(sm11289292)/3(sm12896351)
She is my wife / Player:FF3
Resort Anthemの稼働時の動画ですw
ギアチェンのSud+の数字等は事前にメモっておきましたw
【beatmania beatmaniaIIDX IIDX ビートマニア】
Back Into The Light / Player:FF3
Resort Anthemの稼働時の動画ですw
現在は地元にある新筐体がDJTとEMP筺体のみなのでブラウン管筺体ではすっかりプレイしなくなってしまいました・・・
【beatmania beatmaniaIIDX IIDX ビートマニア】
【ワースタで】悠久の風【応援曲つくってみた】
ワールドスタジアム3の応援曲作成機能を使って、FF3の「悠久の風」をつくってみました。
【FF3】演奏してみたコンテストということで私も参加させていただきます。
これが「演奏してみた」なのかは自分でも疑問ですが。
パワプロでつくったFF曲
FF4「ゴルベーザ四天王とのバトル」→(sm16300129)
FF5「ビッグブリッヂの死闘」→(sm16278206)
FF6「決戦」→(sm16300053)
応援曲(ゲーム)→(mylist/28300108) ワースタまとめ→(mylist/34907751) 他の応援曲→(user/15530910)
【口笛】口笛で悠久の風【FF3】
コンテストがあるっていうからやってみた。やってみたらなんかカオスwwwwwwwwwwwwでも上げちゃう(^ω^ )mylist/32744426 (追記)まさか1000再生超えるとは思ってませんでした。みなさんありがとうございます。アップした当初はヒヨコヒヨコ言われるなんて思いも寄りませんでした。確かにヒヨコっぽいですね!!ww 意識的にチョコボっぽくやれたらよかったですね。もう1作作ってみようかしら。
【作業用BGM】個人的に笛の音が綺麗だと思ったゲーム音楽
うp主の独断と偏見で笛の音が綺麗だと思ったゲームのBGMをまとめました。
ジャンルに節操がありません。
「笛……?」とか「笛の音あんま聞こえなくね?」というのも混じってるかもしれませんが許してやってください。
mylist/14891144
FF3 FF4 FF9 FF10 聖剣伝説LOM .hack//G.U. ヴェスペリア ユーディーのアトリエ 大神
時速40キロで7キロの距離を走った犬
最高時速55キロ出せる http://www.liveleak.com/view?i=ff3_1340407505
FF 街メドレーを弾いてみた。
反乱軍のテーマに続き、piano operaⅠ/Ⅱ/Ⅲより街メドレーを弾いてみました。FFは良い曲が多いですね!!
酔っ払い達が悠久の風を合奏してみた その2
ゲーム音楽好きのおっさんが集まって合奏しました sm18165872 が自由に演奏しすぎたので、もう少し真面目に演奏しようとしてみたが、やっぱり酔っ払っていてダメダメだったのである。楽しかったからいいんだ。
酔っ払い達が悠久の風を合奏してみた
ゲーム音楽好きのおっさんが集まって合奏しました。みんな酔っ払っててテンポ合ってないと思うのでコンテストからは除外されそうですが、とにかく楽しかったので投稿してみます。アレンジも即興でリハなし一発録音。もうちょいまじめにやった版 sm18166011
