キーワード ffa が含まれる動画 : 7219 件中 3649 - 3680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PC版COD4] あまり時間のない俺のPROMOD FFA part75 AK47
たんたんと
あ、インフル直りましたwタミフルサマサマです
UPした動画→mylist/25392013
Bounce jumpリスト→mylist/35350216
BO2マイリス→mylist/34603024
sm20047189←前|次→
ツイッターhttp://twitter.com/PMGamer
画質悪いんですかねー。字も読めるし十分だろうと思ってたんですが。
グラボはGTX570です。
【BO2】ハンドガン楽しいです part13 (FFA:処刑人サプだけ)
Executionerが強化されたみたいなので、前々回(sm19894674)と同じ装備・マップで再挑戦しました。
ちなみにサブアカなのでダイヤではないです。
この装備に慣れると普段のファストマグ+ロングバレルが強武器のように感じます。
早く本アカの巻き戻りバグを何とかしたい…
次⇒sm20064559
前⇒sm20016482
CoDプレイ動画⇒mylist/35291186
ぼっちの僕がCOD:BO2をB-ナイフで【FFA】 1
動画を初投稿させていただきます,せくしゃると申します。
これからちょこちょこ隅っこで投稿させていただくかと思いますが、よろしくお願いします。
面白い部屋だったのでB-ナイフで遊んでいたのですが、救援物資が大当たりで…
FFAで救援物資はアカンと思った1戦でした。
次→sm20057447
増えていく予定のマイリスト mylist/35839144
【BO2】 FFA 【試しに】
試しに投稿してみました。これからいろいろ改善していきたいと思います。
録画のしかたがよく分かっていなかったため1分ぐらいから試合が始まります。
ぼっちの僕がCOD:BO2を盾で【FFA in盾部屋】 2 1/2
前に盾部屋に遭遇した時に撮ったものです。
こういう部屋に入ったのは初めてだったのですが楽しいですね。
この動画は数戦を経て、盾の率がかなり増えた時に撮影したものになります。
しかし改めて見直すと自分は勝ちに貪欲になり過ぎてますね。
sm20055760←前 次→sm20057623
マイリスト mylist/35839144
ぼっちの僕がCOD:BO2を盾で【FFA in盾部屋】 2 2/2
前回の動画sm20057447から約1時間後の光景です。
この部屋の人たちとは大体3~4時間蔵ご一緒させていただきましたw
終了後、妙な絆を感じてしまい、フレンドを送ったのはいい思い出です。
sm20057447←前 次→
マイリスト mylist/35839144
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA10 【ハンドガン】+S&D(おまけ)
よく考えずにタイトル書いてました、サーセン・・・
今回はCargoでのFFA、武器はKAPです。おまけでS&Dをちょっと入れてみました。
毎週月曜日に1つペースで投稿してます。
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です)
sm19988412←前 次→来週 マイリス→mylist/30076798
【CoD:BO2】 DSRでQSの練習してみた FFA
コツはスーーーパン!
のタイミングですかね!
コツさえつかめばいけそうです!後は動画で
やっぱりラスキルはかっこよく決めなくちゃね(^^♪
アンチさんもっとコメくださーい!
【BO2】ハンドガン楽しいです part14 [番外編](FFA:Type 25)
今回は番外編ということでハンドガンではないです。
本アカではハンドガン意外の銃はSWAT-556しかアンロックしたことがなかったので、サブアカではいろいろ使って遊んでます。
本アカの巻き戻りバグが直ったので、これから最後に残っていたクロスボウのスチールストリークを達成して全サブウェポンのダイヤ化を完了させようと思います!
次⇒sm20080727
前⇒sm20052248
CoDプレイ動画⇒mylist/35291186
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ057[PC]
本日の何汚産業
NTになったジョーは
お風呂の中で
キンクリされる
FFA民の皆さんと徒党を組み、そしてSEをテストがてらに入れたきたない仕様となっております
メイン:Mk48(Quick,FMJ)
サブ:Tac45()
前回:sm20028469
次回:sm20074269
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【COD:BO2】ザ新世界:孤独感ぎっしりFFA
Mr.Ryuです。今回はFFAに行ってまいりました。gdgdプレイですがご了承下さい。
生放送→co1643119
ぼっちの僕がCOD:BO2をPeacekeeper で【FFA】 3
今回はDLC追加武器であるPeacekeeperで遊んでみました。
前作MW3のFADを感じさせる武器で、なかなかに気に入ってます。
SMGのなかでは弱いとは言われてますが、ARって考えると優秀ではないでしょうか?
見やすいアイアンサイト、デフォルトで可変ストックとクイックドローがついていて、更に強化が出来る、BOのM16の使い回しにしか見えないリロード
今回は貫通力不足を補うためにFMJをつけてますが、かなり使い勝手はよかったです。
sm20057623←前 次→sm20073206
マイリスト mylist/35839144
[PC版COD4] あまり時間のない俺のPROMOD FFA part76 ショッツガン
いつも通り色々拾いつつ。
ネットサーフィンする時のマウスポインターの動かし方がFPSやってる時のノリで友達に怖がられた
今回ちょっと4:3になってる
UPした動画→mylist/25392013
Bounce jumpリスト→mylist/35350216
BO2マイリス→mylist/34603024
sm20051675←前|次→
ツイッターhttp://twitter.com/PMGamer
うp主はPromodやってるエンジョイ勢です。
【CoD:BO2】今日もKSG極めにFFAを求めて Part10【ゆっくり実況】
KSG極めていきます
出会い頭は難しい・・・
次 → sm20112910
前 → sm20039591
マイリスト → mylist/34739006
【CoD:BO2】ExecutionerでFFA1位取ってきた!【実況プレイ】
動画最後にキルの内訳を載せています、それでExecutionerの魅力を存分にご理解頂けると思います。
普段FFAはやらないのですが、今回処刑人で大暴れするということで
舞台をFFAに移させて頂きました、食わず嫌いルールでしたが意外とイケるルールでした。
Executionerの恐怖を是非ご覧ください!
CoD:BO2マイリスト → mylist/35668753 Part1 → sm19948423
Part4 → sm20041325 Part6 → sm20104503
その他Part1マイリスト → mylist/34714238
Twitter始めました。 → https://twitter.com/sekomu1
[PC版]Promod FFA SR[Cod4]
たまたま上手くいったやつ上げていこうかと思う。いままでUPしたやつmylist/33628535
[COD:BO2]FFA1位への道のり Part:5[XBOX360]
どうも、皆さん!専務です!
最近、BO2のモチベが下がってきたw PC版のCOD4をやってますw
今回はFFAでハンドガンです!あといちいちタイトル変えてますw
XBOXID Lx25 Senmu Twitter JokerSenmu
[~の道のりシリーズ]mylist/32334817 [BO]mylist/30993416
[MW3]mylist/30993418 [BO2]mylist/34754742 [NICOD祭関係]mylist/34267866
コミュco1801327
適当なCOD BO2 part.5
ども!というわけでスナイパーずっとFFAでやって多分これが精一杯なんだと思います…他の投稿者さんとか立ち回りを参考にしてるんだけどやっぱり無理かな?順位はともかくちょっと終盤になって意地になってしまったプレイですが見てもらえると嬉しいです!今度upするときこそリベンジ!!できればアドバイスもらえるとうれしいです
【WiiU】DLCが来る事を切に願いつつマルチプレイ【COD:BO2】
WiiU版にもDLCをください!!お願いします!!!>(◎Д◎;)
はぃ、動画編集する知識(とやる気)が無い私の動画へようこそ!
今回はFFAをシアターモードでは無く、しっかりとプレイ中の動画を撮ってまいりました
本当は実況を撮ろうかと思ったのですがマイクのボリュームが余りに小さく、ゆっくり実況の設定を今勉強している状態なので後々は手を加えた動画に転向していく予定で御座います!
撮影環境:2/14 AM10:00頃?
当日の初回プレイなのでグダり気味ですがご容赦くださいw
※追記:深夜帯から昼間は海外ホストが多い為(平日なので尚更)回線状況はベストと言えません。
NEXT>sm20102556
トイウォーズFFA【ギブJr】 4にーにー
どうもにーにーずのギブJrです。大型アップデート後、初めてのFFA動画になります。
MAPはチェックメイト。武器→MGブラスト:攻 SG:呑龍 SR:ダブルスコープ狙
前:sm17120108
普段はここで放送してます:co227912 にーにーなくいーにーで覚えてねほしみ
マイリスト:mylist/18254835
トイウォーズ講座うpしましたsm18803327
MAG勢と行くCoD:BO2.Part9【M27は最強なのでFFAでも強い・字幕実況】
アプデでSalvare君が巻き戻されたうえ、彼の愛銃がXBOX版だと距離減衰バグるという悲劇
BO2から次々と去っていくフレ、パッチはよ!民度はよ!
色々考えたけどやっぱりMAGは糞だわ(照れ隠し)追記:僕みたいな人がMAG勢を名乗ってごめんなさい>某MAG人の視聴者
前BO2Part8(sm19971928):次(sm20111633):マイリス(mylist/34096932)
次は無双回だけどPTがいいか、糞野良SGがいいか迷うわー
ぼっちの僕がCOD:BO2をKSGで【FFA】 5
当たる時はいい加減な狙いでも当たり、機嫌を損ねたら全然当たってくれない武器KSG。
BO2で一番のツンデレっ娘じゃないかと。
前回の動画で視点がずっと足元と書かれてるのを見て、初めて自分の癖に気づきました。
ありがとうございます。
斧をやってた癖なのか、NO PARK武器チャレンジの影響なのか、元々のものなのか、HSを積極的に狙っていくなら治した方が良い癖だと思いました。
sm20093019←前 次→sm20111645
マイリスト mylist/35839144
[PC版CoD:BO2] あまり時間のない俺のFFA Part 8 DSR
タイトルこっち側に合わせたった。
今年初BO2 去年の12月入ったくらいからやってなかった。特に見所はなし
UPした動画(PROMODはコッチ)→mylist/25392013
Bounce jumpリスト→mylist/35350216
BO2マイリス→mylist/34603024
sm19538987←前|次→
ツイッターhttp://twitter.com/PMGamer
[PC版COD4] あまり時間のない俺のPROMOD FFA part78 スナイパー
MW2やろうがBOやろうがBO2だろうと結局はcod4でお口直しするんですよね。
UPした動画→mylist/25392013
Bounce jumpリスト→mylist/35350216
BO2マイリス→mylist/34603024
sm20074911←前|次→
ツイッターhttp://twitter.com/PMGamer
3人パーティは何処に!? ドミネーターと化した先輩.bo2
すいまへぇぇ~ん、PC版ですけど~
(DLC実装)まだ時間かかりそうですかね~?
フレンドと3人でドミネ行ったときの動画です
パーティプレイもたまにはいいよね
sm20027253←前回(シアターモード解説②):次回→sm20135217(FFAマスターと化した先輩)
[mylist/34499156]
SMG連射バグ【トイウォーズ】
FFAプレイ中にSMGの連射が異常にはやくなるバグになりました。
原因は不明です。
再起動すれば直りました。
http://com.nicovideo.jp/community/co1925458
直撮り手元&画面動画 あまり時間のない俺のPROMOD FFA part79 [PC版CoD4]
今まで手元動画をうpしてくれって何度か言われてきたけど、手元とプレイを合わせる事が出来ずにいたので、それなら両方同時に撮っちゃえばいいんじゃねってことで後方からデジカメで撮ってみた。
demoを撮り忘れてプレイの音声を録音する事が出来なかったのでBGMだけ乗っけてます。
不慣れな事をしたのでカメラのマニュアルフォーカスを位置調整してる時に触ってしまったみたいで少しピントが合ってないですが、なんとか雰囲気は分かると思います。
UPした動画→mylist/25392013
Bounce jumpリスト→mylist/35350216
BO2マイリス→mylist/34603024
sm20074911←前|次→
ツイッターhttp://twitter.com/PMGamer
振り向きは12cmと記憶しています。Maduk ft Veela - Ghost Assassin
ぼっちの僕がCOD:BO2をQBB LSWで【FFA】 6
今作のACOGはハイブリットサイトに存在を食われてるような気がします。
別に使いにくさは感じないので残念です。
前回無声動画なのかとコメントいただきましたが、そうです。
音が聞けなくなるのが嫌なのと、なにより自分の実力だとしゃべりながらの余裕はないですね^^;
sm20097980←前 次→sm20123981
マイリスト mylist/35839144
【CoD:BO2】 お笑い芸人の玉子が実況するFFA動画
こんにちは、芸人のたまこです。
そろそろデビューしてから10年経ちます。
未だにテレビにすら出たことがありません。本格的にやばいです。
喋りがヘタで噛みまくるため、練習のために実況プレイをすることにしました。
FFAをプレイする時は大抵ボイチャで実況しています。
コールオブデューティー ブラックオプス2のXBOX360版のプレイ動画です。
ルールはFFA、マップはstand offです。
ちなみにプレイしたまま動画をキャプる環境が無いので、
シアターでの撮影となっています。
【CoD:BO2】今日もKSG極めにFFAを求めて Part11【ゆっくり実況】
KSG極めていきます
初弾が当たりさえすれば遠い距離でもやれますね
次 → sm20132169
前 → sm20075197
マイリスト → mylist/34739006
【COD:BO2】AR担いでYEMENでTDM【その1】
初めまして、宜しくお願いします。
ARを担いでTDMやFFAを回っていきたいと思います。
初めてのBO2プレイ動画なのでネタをはさむ余裕はありませんでした。
ご容赦ください。
次 → sm20130484
BO2プレイ動画集 → mylist/35930164
講座(笑)集 → mylist/36069034
【CoD:BO2】 へっぽこの追い剥ぎプレイ in Carrier (FFA)
リク物の追い剥ぎプレイですが・・・
自前の武器で戦ってる時間のほうが('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
