キーワード ffa が含まれる動画 : 7219 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】 へっぽこHAMR使い in Standoff (FFA)
今までずーっと放置してたHAMRさんです。
3分15秒あたりでどうするか真剣に悩みましたw
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこSMR使い in Slums (FFA)
M14<俺らも sm14925089
MK14<やったんだから sm18783551
M14・MK14<お前もやれ!!
SMR<・・・('A`)
というわけで、腰だめ竹輪ですw
2/18 FAL OSWさん宣伝ありがとうございました!
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこFive-seveN使い in Express (FFA)
リク物の5-7アキンボです。
それにしても、Five-seveNを5-7って・・・どうなのさw
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
直撮り手元&画面動画 あまり時間のない俺のPROMOD FFA part80 [PC版CoD4] SR
前回demo取り忘れて音なしだったのでちゃんと録ってきました。
多分ちゃんと動画と音合ってると思う!
そして今回はスナイパー版ということで。。
線がゴチャゴチャしてるのには悪いとは思ってます。
UPした動画→mylist/25392013
Bounce jumpリスト→mylist/35350216
BO2マイリス→mylist/34603024
sm20106923←前|次→
ツイッターhttp://twitter.com/PMGamer
【COD:BO2】戦場で空気になる動画 Part4
無駄な殺生をせずにFFAで生き延びます。
尚、ネタは全て生放送で撮れたものです
追記:メインアカウントのフレンド登録は一切お断りしてます。生放送用アカウントは参加可能枠に空けていますが
企画・編集 コブ : KOBUKURO__LOVE
コブのコミュ : co519582
Twitter : https://twitter.com/KOBUKURO__LOVE
戦場で空気になる動画 mylist/35284652
前:sm19760437 次:sm20581795
うp動画リンク:mylist/35527016
【CoD:BO2】BlackOps2 013 FFA【PC】
最初にBO2の動画あげて以来ひっさしぶりにFFAでやってきました。
いまはARを金色にしようと頑張ってます。一応M27まで金色になりました。
今回音のエンコードミスってしまってちょっとぼわぼわしてますが我慢してね。
フレンド募集中です。コミュニティページのURLから申請お願いします。
コミュ: co1782560
Twitter: http://twitter.com/algys36
[CoD:BO2] 処刑人&バリスタアイアンサイト in FFA @GRIND [BT_CoDfile:01]
最近キャプチャーボードを知人より手に入れる機会があり、突然録画環境が揃ったので
せっかくなのでなにかうpしようと思い初投稿です。エンコードド素人です。
シアターからですが、FFAで遊んでいたらあのへっぽこ('A`)氏に遭遇、
最初処刑人でスケートパークを楽しんでいたものの、
砂が氏を含む数名外周で戯れていることに気づき、俺も混ぜてぇな!ということで
途中からバリスタ・アイアンサイトアタッチメント装備に変更。
この次の試合が、へっぽこ氏が投稿されたsm20050593です。
同じマップに自分と氏がvoteして臨んだガチ砂再戦ですが、見事にアレされてます。,
FFAの砂対決でアツいメンツがいると面白くも疲れますな・・・
[BT_CoDfile:02]sm20239084
【ゆっくり実況】ゆっくり達が遊ぶFFA[CoD:BO2]
I am sick as usually.
そう、わたしは大抵体調が悪いのです
世界では今も紛争が絶えません
あなたも見たことがあるでしょう、リア充の痴話喧嘩を
バレンタインがなんだー!チョコレートがなんだー!
便利ボタンで深く心に刻み、今日もラーメンを食します
生放送もしてるんで遊びに来てください
コミュ・co1602375
【CoD:BO2】’’NukedOut’’ MDKがやりますCoD【PC版】
FFAにてNukedoutのアンロックができました!運がよかったです。
・シアター録画なので多少の遅延があります。・エンコードをミスったのか、多少カクつくところがあります。
ルール:FFA ステージ:Plaza
プライマリ:AN-94 ExMag+Stock
K/D:30K/0D
コミュ:co1459962 Steam: http://steamcommunity.com/profiles/76561198046771921/
前回:sm19956967
ぼっちの僕がCOD:BO2をAN-94で【FFA】 7
アバカンの孫子の兵法の迷彩解除終了後のストレス発散です。
今作のハイブリッドサイトは優秀だと思う反面、左スティック押し込みで切り替えなのが少し気になるところ。
可変ズームみたくBボタン切り替えだったら、誤作動がなくなってより素敵なのにと思います。
sm20111645←前 次→sm20142111
マイリストmylist/35839144
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA11 【スナイパー】
今回はCarrierでのFFAです。武器はバリスタ。
毎週月曜日に1つペースで投稿してます!
以前の動画で「バリスタアイアンサイトが見たい」とのコメントを頂いたので、再来週辺りに投稿したいと思います。(本人談
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です)
sm20055521←前 次→来週 マイリス→mylist/30076798
【PS3】おるぞーがFFAへ逝ってみた【COD:BO2】
初めての動画投稿となります。
所々、マイクが近すぎて音割れがありますがそれは申し訳。
次回はマイクを離すなりなんなりして改善します。
よろしくおなしゃう。
※音量注意※
アンストッパブル!FFAマスターと化した先輩.bo2
すごくうれしかった(小並感)
あ、そうだ(唐突)
3月10日(日)に~、PC版のFFAの大会、あるらしいんっすよ
じゃけん3月3日までに登録しましょうね
詳しくは下のアドレスチェックして、どうぞ
http://steamcommunity.com/groups/mottomotto#announcements/detail/937012243998153902
sm20104401←前回(3人はどういう集まりなんだっけ?):次回→sm20164630(エスCOATドローン)
[mylist/34499156]
【COD:BO2】 処刑人ヒゲソルジャーのだいたい10分FFA【FFA】
現在ダイヤ迷彩解除を目指しているExecutionerでFFAをプレイ!
猛者の集まるFFAでどこまで健闘できるか・・・
sm20019394←前 次→coming soon!!!
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ:co1776815>←生放送もこちらのコミュニティでしています!
CyAC CoD:BOⅡ FFA Event 1月20日22時30分の部
高画質版はこちら
2013年1月20日22時30分から行われたFFAイベント
シアターによる振り返り実況はこちら
実況:K4SEN
解説:mjamir-
CyAC CoD:BOⅡ FFA Event 1月20日22時30分の部(シアター)
高画質版はこちら
2013年1月20日22時30分から行われたFFAイベント
本編はこちら
実況:K4SEN
解説:mjamir-
【CoD:BO2】今日もKSG極めにFFAを求めて Part12【ゆっくり実況】
KSG極めていきます
なんだかんだでレーザーサイトよりロングバレルの方が良さげかも
次 → sm20184388
前 → sm20112910
マイリスト → mylist/34739006
[PC版CoD4]あまり時間のない俺のPROMOD FFA part81 スナイパー
寝起きでプレイ
UPした動画→mylist/25392013
Bounce jumpリスト→mylist/35350216
BO2マイリス→mylist/34603024
sm20115256←前|次→
ツイッターhttp://twitter.com/PMGamer
分かると思いますが、スキンは'鯖指定'外'の'MOD'にスキン等を入れています。
【CoD:BO2】 おしりの黙示録 8 処刑人ブッ刺しナイフ+トマホーク 駅FFA
トマホークと処刑人の庭。駅マップ庭を巡回プレイです。
COD:BO2 ~空のFFA~
録画ができるようになったので投稿してみました。声は入ってません。
これから画質などいろいろと改善しながらぼちぼちと投稿していけたらと思います。よろしくお願いします。
ぼっちの僕がCOD:BO2を盾で【FFA】 8
酷い成績です。
今の自分の斧の精度だとこれが限界ですね。
上手く1vs1を作れる立ち回りをすれば、成績は上がりそうです。
sm20123981←前 次→sm20143701
マイリストmylist/35839144
ぼっちの僕がCOD:BO2を盾で【FFA?】 9
前回の動画のすぐ直後の戦闘です。
FFAのはずがいつの間にかTDMへ。
さっきまで本気の人ばかりだったのに…
変な人ばかりで、大好きですw
sm20142111←前 次→sm20155740
マイリストmylist/35839144
【COD:BO2】甘党実況主の自主練動画【WiiU】
今回は実況無し!!(夜中撮ったので近所迷惑になりかねないので…)
普段からbot撃ちをマルチプレイする前に幾度かやって今日の調子はどの程度なのか?
というのをチェックしたり、指が暖まる(AIMが滑らかになる様に)様に慣らしとしてプレイしている訳ですが
今回の動画はその練習映像をお見苦しいながら投稿させて頂きました
ルール:FFA
マップ:Hijacked
詳細:bot数7、bot設定ハード、5分制限、1D=-1P、ヘッドショットボーナス=2P、30点先取
余談:マルチでFFAをやる時はまずはNukedoutを狙って居るのでキルを上げるよりも生存を優先しています
1デスしてしまった場合は生存優先は勿論の事1位を狙う感じで普段やってます
sm20122023<BACK|NEXT>未定
マイリスト>mylist/35908484
【処理班が実況】FFA..2 GLIND+KSG【Cod:BO2】
DQ7のリメイク版購入。何故か名前を「キヨシ」にした。
はいはい絶好調絶好調。
マイコミュニティ → co1291006
BO2マイリスト → mylist/34785931
ついったー → akane7777
【PC版】 COD:BO2 FFA #Tuki
身内とFFA
http://tobibako752.blog.fc2.com/
【COD:BO2】AR担いでDOWNHILLでFFA【その3】
今回もまた一発取りです。
FFAは最近サボリ気味なので立ち回りなどなどかなりgdgdしてしまいました。
プレイに余裕がないため喋りもひどくなってしまいました。
次にやるFFAの時はもう少し余裕が持てるよう精進します。
sm20130484 ← 前 次 → sm20173299
BO2プレイ動画集 → mylist/35930164
講座(笑)集 → mylist/36069034
MW3:称号「The Harder They Fall」ゲット
Call Of Duty Modern Warfare 3
使用武器:MSR、JAVELIN
奇跡的に称号「The Harder They Fall」をゲットしちゃった (;´∀`)
#0:37 FFAに途中参加して気付かずにトッププレイヤーを5人連続キルしてました。
ちなみにプレイ時間は7分間で6キル17デスの普段どおりの成績w
開始、キル、終了のみに編集して1分間にしています。
【お詫び】3D酔いされてしまったらゴメンナサイm(._.)m
HD高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=cOI72nB2czI
【PS3】楽しく元気なおるぞーがFFAへ逝ってみた【COD:BO2】
2回目の真面目動画投稿となります。
初めて動画編集してみました////画像に音楽付けました///
絵は以前リスナーさんにいただいたもにです。よろしくおなしゃす。
※音量注意※
co1690586
【COD:BO2】強くなれないFFA vol.8 SWAT-556
画質はもうあきらめました、ここら辺が限界、というか前の方が良かった気が(ry
今回はSWAT-556。
クリックごとにトリガーがジャムる三点バースト銃
でも個人的にはM8より使いやすいと思うんですよ、俺だけですかね?
ちなみにアイアンサイトで狙いにくいのは仕様です。
Select Fireありの動画はまた後日上げる予定です(多分)
メイン:SWAT-556+Fastmag
サブ:TAC.45
追記:先生、試合がしたいです・・・
sm20031332←前|後→まだ
マイリスト:mylist/34785809
コミュ(生放送用):co1578378
ぼっちの僕がCOD:BO2をSMRで【FFA】 10
パッチが当たった時期と、武器の金迷彩チャレンジを5~6個まとめてやってた時期が被ってたのでしばらく使ってなかったSMRですが、かなり強くなってますね。
ただ単発式なのでクソエイムが目立つ目立つ・・・(◞‸◟)
sm20143701←前 次→sm20163366
マイリストmylist/35839144
【BO2】 気まぐれにBO2 part28(FFA、武器:アサルトシールド) 【PS3】
OPのコレジャナイ感が…
とりあえずフォントをだな…
まあそんなことは置いといてとりあえず盾動画です。
私のイメージの盾はじりじり近づいてアックスでサクッとやる感じです。
アックスのコツですが近距離ならアシストである程度自動でエイムがホーミングするので何もしなくても結構当たったりします。ただアグレッシブに動く人や真横に全力疾走する人には当たらないかな…
アックスは素早く投げること。じっくり狙うくらいならハンドガンに切り替えた方が多分いいかと。
part27→sm19956839 part29→sm20508762
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
