キーワード ffa が含まれる動画 : 7219 件中 3713 - 3744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PC版CoD4]あまり時間のない俺のPROMOD サーチ part82
umaumaで遊んできた。普段FFAばっかりだからサーチはよくわからない。
UPした動画→mylist/25392013
Bounce jumpリスト→mylist/35350216
BO2マイリス→mylist/34603024
sm20138482←前|次→
ツイッターhttp://twitter.com/PMGamer
スキンの変え方はdemo再生用MODをModsフォルダ内に任意の名前で作り、その中にスキン等を入れて再生時にcod4playerの設定でMOD名を指定してあげると変えれます。
S&Dはガチnoobです
武器チェンはスクロールダウンとTABキー
ぼっちの僕がCOD:BO2をM8A1で【FFA】 11
箱の調子が悪いのでPS3版です。
こっちはこっちでコントローラーの調子が悪く、勝手にサブウェポンに切り替わりやナイフ暴発が・・・(◞‸◟)
PS4が発表された今、新しく買うのも癪なのでそのままにしてますが、箱の調子が直らなかったら検討しないといけませんね。
sm20155740←前 次→sm20194478
マイリストmylist/35839144
PS3上がりでCoD4Promod FFA.mp4
録画時に音量が小さかったので上げてみたらすごいノイズが...申し訳ありません。
前々からやってみたかったCoD4をやっとプレイできるようになったので試しにアップしてみます。
始めてから1ヶ月くらいの初心者なのでキーボードやマウスの操作に苦戦中...
ハリウッドレイプ!エスCOATドローンと化した●●.bo2
gdgdな前半戦はパパパっと編集して、終わり!
Typeー25君使いづらくてチャレンジ進めるのやめたくなりますよー
sm20135217(FFAマスターと化した先輩)←前回:次回→sm20190924(新兵虐殺期間中)
[mylist/34499156]
【CoD:BO2】ナイファーと盾とセントリー【Xbox360】
2個目。
ナイフチャレンジ中、FFAでの出来事。
投稿動画一覧 mylist/36034876
【CoD:BO2】戦場のど真ん中で平和を願う
FFAで平和を探しに行ってきました
いや~、楽しかった~
BO2平和mylist/36598012 次の平和→sm20528588追記:曲はこちらをお借りしました
http://commons.nicovideo.jp/material/nc57183
【CoD:BO2】 へっぽこR-870 MCS使い in Plaza (HCTDM)
何となく870でハードコアに。
アウェアネスってFFA以外じゃないと機能しないんですかね?
FFAじゃここまで聞こえない('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
COD:BO2 ~空のFFA~ LMG編
使用武器 HAMR
アタッチメント; EOテック FMJ クイックドロー
LMGは弾数で押せるので使っていて楽しくなりますね。
ライトウェイとクイックドローをつけるとなんだか弾数の多いアサルトみたいで使いやすかったです。HAMRのリロードが好きなので拡張はつけませんでした。
動画の音量を少し上げてみたのですがどうですかね?
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA12 【スナイパー】
【追記】感度は14です。
今回はHijackedでのFFA、武器はDSRです。何か回線のせいか挙動がえらい事に・・・。
手元に関しては本人が撮影環境を整えられてないので難しいみたいです。
一応うp主の家に来てもらって撮影することも出来ますが、プレイ環境が異なるため多少クオリティーは落ちるかも。
それでも大丈夫でしょうか?
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です)
sm20123137←前 次→sm20240867 マイリス→mylist/30076798
【BO2】SRでのワンシーン【FFA】
どうもk-maです,
最近生放送できてないんで、適当にmontage用に使えたらなーと思って撮り溜めしてた動画のひとつをうpしました
配信できてない代わりにせめて動画だけでもと思いまして…
FFAでテンポよく連続キルって難しいですよね
何のゲームモードが一番フラグシーン集めやすいんだろうか…?
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice07060
生放送は声ありでPT組んだりしてやっているのでよかったらコミュ参加よろしくお願いしますm(__)m
【前】→sm20078948【次】→未定
【COD:BO2】盾だけでFFA!【盾イチFFA】
『Call of Duty ニコニコ盾コミュニティ』(co1921291)
にて企画された『盾イチFFA』の動画です、本当はもっとキルしてる動画にしたかったんですが、コンカッションなしではこれが限界でした・・
企画内容
・盾のみでFFAをプレイして、その内容を動画投稿する。
・ランクマッチのコアルールのFFA。
・クラスは盾のみ。その他装備やパーク、スコアストリーク等は一切使用不可。
・盾を持ち替えてのコンバットナイフも使用不可。・PC・PS3・XBOX360、ハードは問わず。
詳しい概要は盾コミュニティ→co1921291から見れるのでそちらを参照にしてください。
結論
無理
【CoD:BO2】 LaufのFFA その6 【スナイパー】
【追記】感度は13でやってます。使用パークはライトウェイト・ハードライン・タフネス・マスクです。
しばらくまともにプレイしてなかったのでリハビリ中。途中でホストが代わっため、後でくっつけてます。
QS時にストッピングしなくても真っ直ぐ飛ぶようになったので、以前より扱いやすくなった印象。
次回はもうちょっとデス数を減らせるように頑張りたいね・・・。
sm19668194←前 次→sm20185059 マイリス→mylist/33779194 フレンドの代理投稿もやってます→sm19419912
MAG勢と行くCoD:BO2.Part13【S&Sシュババババ・字幕実況】
正常に再生できますか?高画質ですか?バグってませんか?(心配)
パーティールールは、息抜きに最適ですね!チャレンジの消化や、地味にEXPも貰えるのでFFAより初心者向け(分割多いし)
上から目線...じゃないつもりですが解説付です
前BO2Part12(sm20174212):次(sm20217435):マイリス(mylist/34096932)
終了間際に必ずトマホ食らう道化師の鏡
【BO2】本当に強くない俺が一生懸命マルチ・近未来編【PS3】
どうしようもなく下手くそな俺だけど、恥ずかしながら再び戦場戻ってきたんだ。
復帰初戦は個人戦、味方などいない孤独な戦場を盾ひとつ、その他装備品や特殊技能・特別支援なしで戦い抜いたんだ。
茨の道をぼろぼろになりながらも突き進む、それが下手くそな俺の楽しむ道なんだ。
(いわゆる『盾イチFFA』は盾コミュ:co1921291 発案企画です。皆様も是非。ちなみに本来ナイフは禁止ですがまぁ許したって下さい。)
※動画が乱れる場面がありますが録画中に発生したものであり、お使いのPCは正常でございます。ご了承くださいませ。
<前回:sm20061436|sm20232807:次回>
・つぶやき処ー:http://twitter.com/MUNEKUMA
・ぶろまが:ch.nicovideo.jp/MUNEKUMA
・過去の全戦歴
mylist/24849946
[PC版CoD:BO2] あまり時間のない俺のFFA Part 9 Ballista 最後オマケ
DSRのが使い易い気がする。
UPした動画(PROMODはコッチ)→mylist/25392013
Bounce jumpリスト→mylist/35350216
BO2マイリス→mylist/34603024
sm19538987←前|次→
ツイッターhttp://twitter.com/PMGamer
タイトル募集中
BO2は振り向き16cmです
【超弱い盾使いの俺が】頑張ってCoD:BO2【盾コミュ 盾のみでFFA】
「温室育ちの薔薇より、野生の薔薇の方が強いんだぜ・・・」 ― ロド・ソドム ―
盾コミュ(co1921291)の記念すべき企画第一回目「盾のみでFFA(通称・盾イチFFA)」のプレイ動画をお届けいたしやす。楽しかったですよ、とても( ^ω^ )ニコニコ
前回:《sm20117910》/次回:《sm20736249》■わたすのこみゅ→co1731836
今まであげたもの→mylist/34166354
ぼっちの僕がCOD:BO2をM1216で【FFA】 12
立ち回りの練習のつもりで広いステージでショットガンを使ってみましたが、見事返り討ち。
もう少ししっかり考えて動かないといけませんね。
sm20163366←前 次→sm20209160
マイリストmylist/35839144
【CoD:BO2】 盾(と斧) ~番外編①~ プラベで盾イチ対決!
【CoD盾投稿 第20戦】
今回はみそしるさんのブログタイトルを盾で作ろう企画に参加した時のものです(´・ω・`)
撮影後にすぐに投稿したかったのですが、バタバタしててちょっと遅れてしまいましたん。
みそさんのブログ『のほほん戦場日記』の関連記事
[BO2] 2/17エンブレム撮影会 → http://nohohon-senjo.doorblog.jp/archives/24667763.html
[BO2] 最強の文字は何だ!? → http://nohohon-senjo.doorblog.jp/archives/24711773.html
盾コミュもヨロシクです→co1921291
<前回:sm20144906|次回は盾イチFFA(`・ω・´)ゞ>
■コミュニティ:co1852666
■投稿動画マイリスト
CoD:MW3 ライオットシールドで~シリーズ:mylist/33821020
CoD:BO2 盾と斧シリーズ:mylist/35484289
【FFA】COD:BO2 プレイ動画【Vector】
おはこんばんにちわ、お久しぶりです。shikiです。今回はベクターちゃん使ってきました。最近ゲームができないので読みと勘が鈍り、寒さのせいでAIMがブレブレというのを如実に表した動画でございます(白目〈br〉お見苦しい点がかなり多いと思いますが、一応現状の自分を残しておきたかったので上げさせていただきます。ちなみに感度を6→9に矯正中です。
【PC版CoD:BO2】みるくのFFA 4回 Type25
ご無沙汰してましたBO2動画です。
今回使った武器はType25。BlackOpsでいったらFAMASあたりのポジションでしょうか。
連射力も良し、反動はそこそこの安定さ、近距離もそれなりに強い。
と、一見使いやすそうなイメージがありますが、実際使ってみると中距離以降の「やりきれなさ」が目立つ!
そんな武器でした。
ブログに更新情報など載せております!
http://wmilk45.blog.fc2.com/
3回→sm19872749 5回→sm20223690
BO2マイリスト mylist/35371661
1on1マイリスト mylist/35199391
【COD:BO2】子供っぽいおとなの先生のFFA ぱーと5【ネタ実況】
こんばんわ(♥ó㉨ò)
みさっくまです
今回はひとりでフリフォにいってきました!!
二回目の子供先生キャラです(´・∀・`)ので、ネタ嫌いな人は観ない事をすすめます。
ところどころうるさいので音量注意です!!
コントローラー調子悪くてgdgdです
かなり下手くそなのでそこらへんご了承お願いします;
画質悪いです。
でも一生懸命頑張ったのでよろしくお願いします!
もっと勉強して改善していきます!!
【sm20118287】←前|次→今度
三姉妹マイリスト❤【mylist/35566745】
長女❤りとるん【mylist/35853650】
次女❤けついぼ【mylist/35853653】
三女❤みさっくま【mylist/35791089】
みさっくまコミュ(人・㉨・)❤【co1564281】
【CoD:BO2】 へっぽこTac .45使い in Standoff (FFA)
リク物のサプ+レーザー付のハンドガンです。
久しぶりにやらかしてしまったが・・・後悔してない('A`)
嘘じゃないし('A`)
それと、今日は水曜日だからな('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 LeviathanのFFA Part5
今流行りのType 25でFFA!
盾担いだ人に悪戦苦闘しましたが面白かったです
またこういう試合がしたい(・∀・)
マイリスト:mylist/35858524
前:sm20169502 次:sm20233354
【CoD:BO2】盾とトマホとめげない心(仮)part.17【盾イチFFA】
盾ちゃん祭り(*´ω`*三*´ω`*)
「盾のみでFFAに乗り込んでどこまでやれるか」
ルール
・ランクマッチのコアルールのFFA。
・PC・PS3・XBOX360、ハードは問わず。
・クラスは盾のみ。その他装備やパーク、スコアストリーク等は一切使用不可。
・盾を持ち替えてのコンバットナイフも使用不可。
盾コミュ→co1921291
前:sm20108070 次:sm20636683 mylist/34451560 co1536666
【Cod:BO2】やっと撮れた勝ち動画part4【盾】
「盾コミュ」に参加させていただきました!次回動画で「盾イチFFA」に挑戦します。盾コミュ→co1921291。動画説明→今回も盾を使用し、ボコボコにされてきました。なんとか良スコアが出せた試合があったので、うpしました。次回動画から、「ゆっくり実況」に挑戦する予定です。また、アス比を4:3から16:9へ変更できればと思っていますが、なかなかうまくいきません。録画環境は前回と変わりませんが、前回コメントにインタレ解除のアドバイスをしていただいたので実施しました。コメント下さった方、ありがとうございました。前動画→sm20122947。次動画→作成中。
【BO2】ハンドガン楽しいです part19 (FFA:Five-seven)
次回からはメインウェポンにも手を出してみようと思います。
次⇒sm20236482
前⇒sm20170767
CoDプレイ動画⇒mylist/35291186
ぼっちの僕がCOD:BO2をMTARで【FFA】 13
今作一番好きなARです。
程よいレート、程よいリコイル、程よい3発キル距離。
安定して安心して戦えます。
なので拾った武器での醜態も仕方がないと言えましょう!
sm20194478←前 次→sm20218182
マイリストmylist/35839144
[PC版CoD4]あまり時間のない俺のPROMOD FFA part83 AK47
AK47をメインに使う時はたくさん倒そうという事でやってきた。
結果72キルでした。
今回いつもより荒らぶってる感がある
UPした動画→mylist/25392013
Bounce jumpリスト→mylist/35350216
BO2マイリス→mylist/34603024
sm20191551←前|次→
ツイッターhttp://twitter.com/PMGamer
赤点は撃つとマップに表示されます。
[COD:BO2] Ep.7 FFA -Carrierの戦い(SVU-AS)
マルチプレイでは全くと言っていいほど見かけないSVU-ASでFFAです。
反動制御,連射速度に秀でていて、威力と覗き込み速度以外は高水準です。
HSをガンガン狙える人にとっては最強の武器になり得るSRでしょう。
【CoD:BO2】 LaufのFFA その7 【スナイパー】
今回はStandoffでのFFA、武器はBallistaとB23R。
相変わらず微妙な試合だけど、投稿ペースを上げたいので妥協・・・します。
前回の動画で質問を頂いたのですが、モーションブラーはAvisynthのMVToolsを使ってます。こちら(sm7559724)を参考にすると分かりやすいです。
sm20185059←前 次→sm20314404 マイリス→mylist/33779194 フレンドの代理投稿もやってます→sm19419912
