キーワード ffa が含まれる動画 : 7219 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ぼっちの僕がCOD:BO2をMP7で【FFA】 14
前回、思わぬ醜態を晒したので。
この武器も安定して戦えますね。
デフォルトで40発というのも魅力的です。
sm20209160←前 次→sm20233830
マイリストmylist/35839144
【PC版CoD:BO2】みるくのFFA 5回 SWAT-556
みなさんこんばんは。今回はPC版のARの中では多分最弱であると思われるSWAT-556を担いできました。
バーストの感覚が思ったより長く、正面の撃ち合いが非常に弱いので、30キルする事自体にかなり苦労しました。
リス位置を読んでハメたりと工夫してみたりしましたが、若干納得できない出来。
武器の威力が低めに設定されているBO2では仕方ないのかもしれないですね。
ブログに更新情報など載せております!
http://wmilk45.blog.fc2.com/
4回→sm20200499 6回→sm20259668
BO2マイリスト mylist/35371661
1on1マイリスト mylist/35199391
【CoD:BO2】超ハイセンシが行くFFA inPLAZA
BGMからして敗色濃厚
みるくさんと楽しいFFA
狙うと当たらない武器、それがバリスタアイアンサイト
みるくさん視点⇒sm20223690
mylist/36113981|>sm20229223
【CoD:BO2】超ハイセンシが行くFFA inExpress
みるくさんと楽しいFFAその2
全体的にラグい
まあ金曜日の午前中に日本人なんて居ないよね…
おや、BGMの様子が…?
sm20227502<|mylist/36113981|>sm20233610
【Cod:BO2】やっと撮れた負け動画part5【盾イチFFA】
タイトルおかしいですが、勝ってないので、負け動画というタイトルに変更。「盾コミュ」に参加させていただきました。初参加イベントである「盾イチFFA」のプレイ動画になります。ルールは簡単。盾のみ(サブ・パーク・キルストなし)という状態のFFAです。今回はゆっくり実況に挑戦しました。アス比も16:9に変えましたが、怪しい修正をしたので、不安です(笑い)。ゆっくり音声追加後にアス比を変更したので、字幕が横長になりました。その字幕を全部手作業でスリムにさせるという荒業・・・。アス比変更とゆっくりを同時に覚えようとした罰でしょうね。「盾コミュ」→co1921291。前→sm20206689。次→sm20340289。ツイッター「@huruhurudaisuki」で検索(ツイッター使いこなせてない初心者です)
【実況プレイ】時々絶叫な俺がオンラインでCoD:BO2 part.1【箱○】
Xbox360 字幕版 CoD:BO2 FFA
みなさまはじめまして&お久しぶりです。
今回BO2オンラインをワーキャー楽しんでやっていこうと思います。
腕前はダメダメですがよろしくお願いします!!
今回はFFAでLMG2丁持ちでアグレッシブに動き回ってます
テンション高くがんばっていこう!
次→sm20234482
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【CoD:BO2】 LeviathanのFFA Part6
今回は頑張って直撮りしてみました。
風邪引いた状態でプレイしたせいかエイムが全く合ってないです('A`)
ちなみに第一弾DLC買いました!CoDの雪マップは気に入っていたのですが、今作のはあまり面白くないです。次の雪マップに期待してます。
追記:steamの調子が悪いみたいでエンブレムが変わるバグです。もう誰が誰のエンブレムだか分からないww
マイリスト:mylist/35858524
前:sm20201641 次:sm20371752
【COD:BO2】肉球の実況プレイ Executioner縛りで犬を出したい男【FFA】
祭りは終わった。これからは残酷な戦場を単騎駆けるのみよ。
今回はとりあえず挨拶回。
企画説明:FFAでExecutionerのみを用いストリーク報酬"K9部隊"を出すことを目的とします。
具体的な条件:パーク無し(スカベンジャーは例外),装備無し,アタッチメント無し, 攻撃系ストリーク禁止(K9は例外)
申し訳ないのですが超絶プレイは期待しないで下さいね
前→sm20218315 次→sm20465632 mylist/34739708
その他実況まとめ→mylist/31972964
たまに生放送するところ⇒co1630034
ナニカあれば→http://twitter.com/#!/Neo_Nikukyu
ぼっちの僕がCOD:BO2をBallistaで【FFA】 15
雪山にはスナイパーが似合うと思いまして。
一応砂のほうがキル数は多いです…
あと迷彩を付けるのを忘れてたのですが、やり直す気力がありませんでした…orz
sm20218182←前 次→sm20236296
マイリストmylist/35839144
【COD:BO2_PC版】鈴仙が行くFFA Part10【Ballista】
DLCが来ましたね。ピースキーパーを持っている人をちらほら見かけます。
マッチングでのDLC隔離が怖いので買うのは様子見です。
リスポンポイントがパッチが原因なのか変わったところに沸くような..
ほかのCoD関連の動画mylist/24586030 前:sm19579166
【CoD:BO2】 へっぽこPeacekeeper使い in Hydro (FFA)
リク物の竹輪付ピースキーパーです。
強くも弱くもない・・・ツマンネ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこMP7使い in Mirage (FFA)
リク物のセレクター+竹輪付のMP7です。
外人うっさいねん('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこKAP-40使い in Grind (FFA)
リク物の竹輪付KAPです。
これは駄目ですね・・・強すぎる('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
ぼっちの僕がCOD:BO2をDSR-50で【FFA】 16
RaidがFFAで出来るようになったんですねと歓喜の舞。
それ以上も以下もない内容です。
今の自分の実力だとこれが精一杯です。
sm20233830←前 次→sm20244723
マイリストmylist/35839144
総プレイ時間11時間のCOD:BO2
エンブレムはアギトじゃなくてクウガだって言ってるだろ!いい加減にしろ!
ゲームモード:フリーフォーオール
CODシリーズ暦:このゲームが初めて
実況でやろうかと思って声も同時に撮ってみたものの取りあえず声なしで言いやと思って投稿してみました
暇だったら実況の方も上げようかあげまいか取りあえず適当に考えてます
ちなみに実況に関してはただヒーヒー言ってるだけです
実況part1→mylist/17752653
COD:BO2 ~空のFFA~ AR編
武器:SCAR-H
アタッチメント:拡張クリップ EOテック FMJ
SCAR-Hのアイアンサイトは見やすいんですけどEOテックをつけた方がかっこいいのでEOテックをつけてみました。 あとFMJがあると壁抜きしやすくていいですよね。 今回はやっていませんが・・・。
【CoD:BO2】FFA 30キル0デス【NukedOut】
NukedOutとれました~
初投稿なんで画質は悪いです((+_+))
Perk=フラジャケ、タフネス+スカベン、マスク+アウェアネス 武器=PDWサプ+ストック
コミュco1152439
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA -新マップ(GRIND)- 【スナイパー】
今回は追加マップのGrindでのFFAです!武器はBallistaとExecutioner。
初見のためマップを把握できてないのですが、何とか勝てたのでうpします。
他のマップもマッチングしたら上げてく予定です。
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です)
sm20184529←前 次→sm20205009 マイリス→mylist/30076798
【COD:BO2】盾に魅せられて・番外編【盾イチFFA】
※盾イチFFAとは?
「盾以外のその他一切を使用しない、鬼畜縛りで挑むFFAである」
パークやストリーク、タクティカルなどは勿論、コンバットナイフの使用さえも許されないッ!
加えて敵は当然のことながら、銃という飛び道具を使用してくるッ!
君はこの過酷な戦場で生き残ることができるかッ!!
詳細等→COD盾コミュco1921291
最近久々にFF9をやったせいで、その影響がもろに動画に出てます。
あと、ブリッグスはBO2のキャンペーンに出てくるハゲの指揮官です。
前回→sm20220545__次回→そろそろ
COD:BO2プレイ動画マイリスト→mylist/35021507
【twitter】tateblueen_nico
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA13 【バリスタアイアンサイト】
今回はCarrierでのFFA、武器はBallistaアイアンサイトです。
動画が溜まってきたので今日から投稿ペースを上げていきます。
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です)
sm20184529←前 次→sm20253042 マイリス→mylist/30076798
【BO2】奥山いろはのFFA:002~処刑人デュアル~【実況プレイ】
■AA-12大好きでした■
☆ 【装備・パーク】:動画一時停止推奨
☆ 【感度】 : 7
☆【コントローラ】:箱コン+コンバータ
前回[sm20129227]◀《mylist/35782252》▶[sm20350375]次回
ついった:https://twitter.com/iroha3228
【PC】CoD:MW2 マルチ22 Wasteland
FFAでSRの練習をしてます。全体的にぐだぐだですが最後特に酷い…。
あれ当ててたら最後は綺麗に終わったんですがねー
前sm20224798 次sm20252400
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【BO2】ドクペ愛好家が凸スナ【28k14d】
どうもk-maです,
今回は久しぶりにSRでFFAに行ってきました
プラザでのFFAはやっぱりSRには辛いです…
そして上に篭る方が多かったのでSRを使うにはちょっと厳しかったです(´・ω・`)
生放送は9日からまた再開する予定なんでよかったら見に来てくださいねー
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice07060
生放送は声ありでPT組んだりしてやっているのでよかったらコミュ参加よろしくお願いしますm(__)m
【前】→sm20245074【次】→sm20260772
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA -新マップ(HYDRO)- 【スナイパー】
今回は追加マップのHydroでのFFAです!武器はBallistaとExecutioner
前半は15連続キルと良い感じなのですが、後半バリスタが1発で死ななかったりしてアレです。
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です)
sm20205009←前 次→sm20269700 Grind→sm20240867 マイリス→mylist/30076798
【CoD:BO2】 盾(と斧) ~其の7~ 盾イチFFAを実況できなかった。
【CoD盾投稿 第21戦】
実況一発撮りでやろう( ゚∀゚)ノ
↓
できませんでした(´Д⊂ヽ
「盾のみでFFAに乗り込んでどこまでやれるか。」
・ランクマッチのコアルールのFFA。
・PC・PS3・XBOX360、ハードは問わず。
・クラスは盾のみ。その他装備やパーク、スコアストリーク等は一切使用不可。
・盾を持ち替えてのコンバットナイフも使用不可。
盾コミュ→co1921291
<前回:sm20196774|次回:sm20335992>
■コミュニティ:co1852666
■投稿動画マイリスト
CoD:MW3 ライオットシールドで~シリーズ:mylist/33821020
CoD:BO2 盾と斧シリーズ:mylist/35484289
【実況プレイ】ればのんのBO2 その15 FFA MIRAGE、SLUMS
どうもればのんです。LMGのQBB LSWを使ってFFAをしてまいりました。
1戦目はアタッチメントありで。
2戦目はノンアタッチメントでのプレイです。
生放送しているコミュニティはこちら→co384623
【Xbox360】不眠症がMTARで逝くBO2 #03【FFA】
私の糞エイムっぷりがすごいです。 強者が多い中で必死にプレイしている様をお楽しみください。 mylist/34672530 高画質版:http://t.co/jBxjRQJmTx
談合してるのいたから晒し上げ
FFAでVCが騒がしいと思ったら・・・・・・・・
PC修理のためにすぐ上げれなかったのですが直ったのであげてみました。
談合したもののID
mabu2222jp
Lard_48
monke4070jp
追記
勘違いしてる人もいるようですが、晒し動画は基本その談合等のメインの視点であげます。私はダイヤ迷彩のアバカン使ってるやつです。
私のコミュco1711058
よかったら放送に来てくださいね( *`ω´)
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:BO2 #13【初めての追剥プレイ】
みなさん、こんにちは!
前回頂いたコメントで「武器現地調達が見たい」というお言葉を頂きましたので、録画の時系列無視して、プレイしたてホヤホヤのをあげてみました。
マップの広さ+FFAのカオスリスポンのお陰でかな~り大変でしたが、使った事の無い武器に触れ合える機会でもあるので、やっている私自身も楽しくプレイ出来ました。mylist/34746001
【PC版CoD:BO2】みるくのFFA 6回 FAL OSW
お待たせ致しました!今回はFALを使います。
この武器はを2発でキルできるのに加え、反動も少ないので全距離が強い武器です。
ただ、単発銃だけあって多少のAIM力は必要となります。
ちなみに私はクリックを連打すると微妙に手が震えるのであまり使えません。
質問などはブログなどでして頂けると返答させていただく可能性が高いです。
http://wmilk45.blog.fc2.com/
5回→sm20223690 7回→sm20269989
BO2マイリスト mylist/35371661
1on1マイリスト mylist/35199391
【COD:BO2】イモーツの日常2【処刑人】
ノーアタ処刑人、新マップでドミネ。音楽はアニメOPから。愛用武器の処刑人のレベル上げしてた時の試合。昔は変態武器だった処刑人もすっかり強くなったのに、未だにボイチャとかでネタ武器扱いされたり、FFAで縛りと思われたり。
mylist/34366264
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA14 【スナイパー】
今回はMeltdownでのFFA、武器はDSR-50です。今回60fpsでエンコしてみましたがいかがでしょ。
あと手元動画は撮影は済んでるので週末には上げようと思います。
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です)
sm20253042←前 次(手元)→sm20272505 マイリス→mylist/30076798
