キーワード ffbe が含まれる動画 : 709 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FFBE】ダークキャッスル・魔人級 引率2でやるだけ
ボスが水属性弱点なので武器を併せましょう
全てを通してリピート連打のみで終わらせる前提で組んでいます
ボーナス枠1:敵ステデバフ(世界崩壊でも可
ボーナス枠2:敵属性デバフ(ルナティックサバトでも可
ボーナス枠3:味方ステバフ 楽器英雄の歌でも可(即死してますけど何とかなるし多少はね?
フレ枠:何でも良いですがボーナスMOB来た時用に全体攻撃あると良
ボーナス枠はMPをガン盛り、引率は最大火力をエレチェブッパし続けます
リースが居ればステバフ枠も安定しますが、今日狙って引くのは無いでしょ流石に…
mylist/58590752 FFBE+FGO
【FGO】鬼哭討伐戦・鬼ごろし級 サクサクやるだけ
説明不要!力押し!だ!
邪ンヌの宝具がですねぇ・・・Lv2にしたいんですよねぇ・・・
カード運次第なんですが、最適解ではないかと
色々試す前に茨木ちゃんHP無くなりそうなんですけど多分これUPした頃には終わってんだろうなぁ
凸金時付いてるサポートを探すのがいちばんめんどくさいです正直
mylist/58590752 FFBE+FGO
【FFBE】半額ピックアップガチャ2017年3~4月
コミュからきてコメントできない方はこちら→sm31313391
3~4月の半額ピックアップガチャの結果!
sm30880117←1~2月 5~6月→7月頃
FFBE公式
http://www.jp.square-enix.com/FFBE/
スマホ動画→mylist/45417656
飛竜の黒歴史→mylist/2433914
ニコニコチャンネル→ch.nicovideo.jp/hiryu-ch
コミュニティ→co146483
トゥイッター→@hiryusyo
【FFBE】真降臨・三種 人数ミッション以外コンプ詰め合わせ
人数制限ミッションは召喚溜め枠等を抜き、全力でワンパン狙うだけなので割愛
それ、このキャラ要らなくね?って場面が有りますが毎回PTを弄るのが面倒だっただけです…
ユウナかエーコが居ると簡単に終わるかと思われ
ブラキオ:デスペル→デバフで基本的に被魔法込みで耐えることが可能です
素殴り等で適当にゲージを溜め、一気に畳み掛けましょう
キマイラ:ぶん殴れば終わるので、特筆事項無し
白竜:攻撃役は序盤防御、召喚ゲージ溜め
溜まったら脳死ぶっぱで終わります
再生するときにアス比が変になってることがあります
一度全画面にしてから戻すと本来のに治るのでお試しください
mylist/58590752 FFBE+FGO
【FGO】巨大魔猪・ハント典位 3ターン周回するだけ
そういや「魔猪」ってなんて読むんですかね?
「まちょ」って自分では解釈してるんですが浅学晒してないか心配なお年頃
前説にもあります通り、対バーサーカ用単体宝具鯖をほとんど所持しておりません
なのでクリティカル頼みでボコボコのボコです
宝具2にしたいよぉおおお!!!!!もおおおん!!!!
アーラシュは絆稼ぎってことで一つ…
mylist/58590752 FFBE+FGO
【FFBE】灼熱大陸~スライムのしゃくねつを5つ集めた男~【実況】
( ;∀;) イイハナシダナー
探偵×探偵がお送りする「灼熱大陸」は、
FFBEで「スライム」のトラマス報酬「しゃくねつ」を
5つ集めた男「金田一」の密着取材をご紹介するドキュメンタリー番組です。
コミュニティ→co3319263
連絡先→[email protected]
ツイッター→ 金田一 @TxT03kindaichi コロンボ @TxT01KORONBO 明智 @TxT03AKECHI
『ギルガメッシュ』Part0→sm29394351
FFBEまとめ→mylist/56604591
【誤実況】白猫テニス?なんか違う→sm29627775
【誤実況】パズドラ?なんか違う Part1→sm29009193
投稿動画Part1まとめ→mylist/56132312
【FGO】デーモン・ハント典位 2ターン周回するだけ
構成はですゥゥねぇ…一昨日~昨日から変えません!
デーモン→悪魔→悪魔くん→悪魔くんOP曲→エロイムエッサイム
そうですね無理やりすぎましたねそもそも見てた方いらっしゃるんですかFGOユーザーで
自分はもう余裕で現世に召喚されてハズレ鯖やってたんで加齢臭がひどいですねやめます
コピペで流用したら3ターン周回とか1、2、たくさん!レベルの頭になってました直しました
mylist/58590752 FFBE+FGO
真ガルーダ討滅戦 友人用
友人が火力2(同じアイリーン使ってます)じゃ倒せねぇよと言うので自前でやってみるテスト
なんたら柱ギミックは余裕で間に合うし、羽爆発も耐えきれるんですがそれは一体…
【FFBE】真ガルーダ討滅戦 やるだけ
一発撮りキメたかったんですけど、見られたら赤面するLINE通知が映り込む事故がありまして…
ということで高難易度ガルーダさんです
原作14組なんですけど、こんなに口悪かったですっけ?
柱を壊すなギミックは現段階だとちょっとよくわからないです勝手に壊れるし(^q^)
防御デバフは入りませんが、精神デバフは入った気がするので魔法で押していくのもありかも
結論からいうとヒカセン is Godって感じですね
なんか再生するときにアス比が変になってることがあります
一度全画面にしてから戻すと本来のに治るのでお試しください
mylist/58590752 FFBE+FGO
【FGO】ケンタウロス・ハント典位 3ターン周回するだけ
昨日の骨狩り(sm31274856)と鯖構成同じです
変更点:アーラシュ礼装が虚数魔術→魔性菩薩
他の礼装、マスター服は全て同じです
クラス混成バトルなので昨日より楽な気がしますよね特に3Wave目
イシュタルちゃんが我がカルデアに来てくれたのでガチャは撤退します…
mylist/58590752 FFBE+FGO
【FGO】スケルトン・ハント典位 3ターン周回するだけ
すまない…
AUOもイシュタルもエミヤも凸カレスコも不在なんだ
本当にすまない…
ってことでゴリ押しですバーサーカーが居ればなんとかなるんだよ多分
予想外の強化をもらえたブラドおじさんのために骨集め頑張りましょう
バフ回してる時間のほうが勿体なくね??
って感じもしますけど勘弁してください何でもしますから!
mylist/58590752 FFBE+FGO
【FFBE】降臨の間 狂魔の行進 ティリスソロ 負け動画
皆様ご視聴いただきありがとうございます(^^)/ティリスが好きでソロ動画を作ってみました。
【FFBE】ストーリーベイント「またいつか」リピートPTやるだけ
このゲームよくわかんないんですけど、
火属性装備してぶん殴ればいけるんじゃないかなって思いました(粉みかん)
ステージも雪山ですし、火耐性あるMOB居ないのはそれでなんでしょうかね?
mylist/58590752 FFBE+FGO
【FFBE】悲哀と狂乱の機械兵器エルナト リテイク
多分これが一番楽だと思います
mylist/58590752 FFBE+FGO
【FFBE】悲哀と狂乱の機械兵器エルナト覚醒級 するだけ
一発ミッションコンプ狙うことも全然可能だと思います
が、魔法フィニッシュと30ターン以内で分けた方が精神衛生に良いです多分
事故って壊滅するのだけは勘弁なんじゃよ…
魔法Finの場合は倒す腕を逆にするのが無難です
属性ミッションはホーリー打たせるとか、ディアボロスでバイオラとかでどうでしょうか?
皆さんのクリアSSみてたら9割ぐらいリュック入ってたので、
敢えて最後は入れず無理やり突破してみました
ハイメガがない場合、騎士とベアのLBデバフに依存します
バスポ無い場合は辞めたほうが無難かも
mylist/58590752 FFBE+FGO
Final Fantasy Brave Exvius 「MOMENT OF RECALL」を弾いてみた
スマートフォン向けゲーム、FFBEのホーム画面です。
何十回と繰り返し練習したので、今回は動画はなしです。
ハープのところだけどうしてもできなかったので、テンポを落としてズルしています。
完コピではありませんが、雰囲気は出せたと思うのでよしとします。
mylist/7249487
ピアプロ(MP3・カラオケ等)http://piapro.jp/sattoni
mail:[email protected]
【FFBE】高難易度探索 シーモア終異体 倒すだけ
GWは皆様いかがお過ごしでしたか?
私は宝物庫最終日やり忘れててかなりモチベが腐りましたし元気でも有りません
最近複合種族ボス多くて面倒くさいですね…
1テイク目でフィニッシュと混同+召喚獣出る前にボスが蒸発してしまい、
ぶつぶつ言いながらやり直しています┐(´д`)┌
死亡無しミッションがなかったので黒セシルで耐性下げ+玉葱で闇エレチェで終わりです
何となくエンカウント率高かったような気がしますがどうなんでしょ?
mylist/58590752 FFBE+FGO
【FFBE】霊峰ガガゼト 魔人級 引率2でやるだけ
基本リピート連打でOKです
玉葱2人ですが
①ディアボロス+ビーストキラー+マシンキラー剣に火属性武器
②イフリート+マンイーター+マシンキラーアビに火属性武器
になっています。1Waveと3Waveの機械が硬いのでそこだけやり過ごしましょう
使いみちねーなーと思っていた英雄の歌付き楽器が使えるとは思っても居ませんでした
ただHPMP回復なくてもいいからステバフ100%はあっても良かったんじゃないんですか広野ォ!
mylist/58590752 FFBE+FGO
mylist/39781157 艦これ
mylist/39128198 マビノギその2
mylist/34185157 マビノギその1
【FFBE】ユウナ欲しさにガチャ30連
コミュからきてコメントできない方はこちら→sm31135826
ユウナよりアヤカ欲しい(・ω、・)鼻ほじほじ
FFBE公式
http://www.jp.square-enix.com/FFBE/
スマホ動画→mylist/45417656
飛竜の黒歴史→mylist/2433914
ニコニコチャンネル→ch.nicovideo.jp/hiryu-ch
コミュニティ→co146483
トゥイッター:@hiryusyo
【FFBE】雄々しき巨角 覚醒級 やるだけ
虹排出確率変更は流石にぺんぺん草すら生えないんですが(絶句
というわけで本日実装されました新降臨ボス、鹿こと「エラフィケラス」をしばき回します
エンコ中に攻略サイト見てて知ったのですが、これ病気入るんですね・・・
風槍持ってるアイリーンなんて野良で見かけたことがないのでフレンドには玉葱かクラウドが妥当かと
途中めんどくさくなってチェインがガバガバってますがまぁクリアできりゃいいんですよできりゃ
難しいギミックも特に無く、ただ力の限り全力で殴るだけなのでキャラとトラマス所持次第ですね
いやーしかしユウナとルールーどうなりますか?w
mylist/58590752 FFBE+FGO
mylist/39781157 艦これ
mylist/39128198 マビノギその2
mylist/34185157 マビノギその1
FFBE タイプ別レア召喚「回復&サポート」11連ガチャを引いてみる
4/25から開催の11連ガチャ☆5確定をひいてみました(*'ω'*)b
【FFBE】☆5確定!!タイプ別レア召喚引くよ!
ありったけのラピスつぎ込んでタイプ別レア召喚引かせていただきます!
開催期間:4月25日~30日
FFBE×NieR レイドガチャ200連
FFBE×NieRコラボで開催されているレイドガチャ200連してみました ミスで音が入ってません(´・ω・`)
【FFBE】ストーリーイベント「かぶき者ともののふ」やるだけ
今回も超晶石2つ(運が良ければ)ドロップする模様です
今こそ体力回復剤の使い時!!!
同キャラ禁止の異界ボスは相性考えたり色々と面白かったのですが、
それ抜きにすると途端にただのクソゲーになりますねコレ
まぁそればっかりだとガチャるユーザー減るから仕方ないんですけど…
1ターン目に精神ガン盛りラムザでMP回復→以降全速全切りで瞬殺していきます
ロックはやることがないので、ポーチ装備でデバフを担当
(紅月でもらえる属性デバフでも良いかも)
最後のクマさんは「暴れまわる」とかいう即死級全体攻撃をぶっ放してくるのでそれだけ注意かな?
mylist/58590752 FFBE+FGO
mylist/39781157 艦これ
mylist/39128198 マビノギその2
mylist/34185157 マビノギその1
【FFBE】憎しみを秘めし気高き軍師 リテイク!!
虹から素ディリータがまた出たんだ
. / / ∩ //
/ / ∩ ~'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁあぁ もうダメだぁ…
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
//
ヤケクソでやり直すぞオラッ
毎度毎度MP吸いおってからに!!!!
mylist/58590752 FFBE+FGO
mylist/39781157 艦これ
mylist/39128198 マビノギその2
mylist/34185157 マビノギその1
【FFBE】憎しみを秘めし気高き軍師 シェラタン倒すだけ
LBにホモウェルさんムービーぶち込んでくるのは大草原の小さな家
なんかもう新キャラ☆5排出がアビ覚醒前提としか思えない抑え目のスペックなのどうなんですかね?
20ターン以内クリアをやり直し録画なのですが、途中で電話が掛かってきました
集中できないし脳内カウントしてたターン数は忘れるしで1/3ぐらいからテンパってます
最後もLBデバフ忘れて事故死したりしててなんだかなぁ…
100%属性耐性は複合属性で殴って無理やりダメージ通せばクリア要素満たしたのでご安心を
正直一発でミッションコンプは精神衛生上よくないと思います 二回くらいに分けよう!
mylist/58590752 FFBE+FGO
mylist/39781157 艦これ
mylist/39128198 マビノギその2
mylist/34185157 マビノギその1
【FGO】「ぐだぐだ明治維新」掃討戦3ターン周回するだけ
イベントお疲れ様でしたー!土方さん出ませんでしたー!!ぁぁあー!!
というわけでフリークエストを消化していきましょう
双方ポイントは貯め終わっているので火力礼装のみ
フレンド枠に凸壬生狼を選べばもっと楽だと思いますが見つからなかったので妥協
のっぶとか使えば良いんでしょうけど、リアル都合で再臨素材貰いきれなかったんですよ…
もう一回復刻来るといいなぁ…宝具5になってるけどレベルあげらんNEE
茶々は使い勝手良さそう!未だにNP補充できる狂がマッスルしか居ないのはどうなのって感はあるけど
mylist/58590752 FFBE+FGO
mylist/39781157 艦これ
mylist/39128198 マビノギその2
mylist/34185157 マビノギその1
【FGO】「ぐだぐだ明治維新」総力戦三段目 3ターン周回するだけ
土方が出ない!エレナも出ない!っていうか特効礼装も出ねぇ!!!!
茶々もらっても育てる種火も無ぇ!!!QPも無ぇ!!!はぁこんなカルデア嫌だー
このイベント何時まで有るんでしたっけ?
他ソシャゲでFFBEっていうのやってるんですけど、そっちとアプデ被せてくるのほんと止めて欲しいでぅ
茶々がNP20でもいいから自己チャージスキル持ってると夢が膨らみますよね
マーリン介護で覇権すぎるから流石に無いかな…
(ところで何故FGOはUSBデバッグモード弾くんでしょうね?PC側で録画したいだけナノですが)
mylist/58590752 FFBE+FGO
mylist/39781157 艦これ
mylist/39128198 マビノギその2
mylist/34185157 マビノギその1
【FGO】「ぐだぐだ明治維新」総力戦二段目 3ターン
何で礼装壬生狼一枚しか出ないんや…?運営に嫌われてる?
誰か上げるだろ~って思ってたらドナタもうpらなかったので撮っておいたのを
ぶっちゃけ攻撃150%↑有るなら全体ブッパブッパしてればどの鯖でも終わりそうな気もしますが
ライダーをオジマンにしたほうが良いんじゃねぇの??馬鹿なの?
ってのはわかります蛇宝無くてどうにもなんないんです許してください何でも!
mylist/58590752 FFBE+FGO
mylist/39781157 艦これ
mylist/39128198 マビノギその2
mylist/34185157 マビノギその1
【FFBE】アレクサンドリア城脱出(ハード)するだけ
仕事終わってツイッター見たらみんな弱い弱い言ってるので、
とりあえず弱点属性だけ覚えて突っ込んでみました
まぁ探索型ですしワンミス即死からの顔真っ赤リテイクなんかやってられませんし、
期間限定探索の難易度はこんなもんで良いんじゃないでしょうか?
ただ弱点属性の武器でまともな攻撃力持つのが槍ぐらいしかないって言うのはちょっと…
イベント特攻キャラをガンシカトしてくるその姿勢は凄いと思いますホントに
ベアトリスク装備できねーだろ!!!!
なおネタバレ回避のために会話シーン等はカットしてます
mylist/58590752 FFBE+FGO
mylist/39781157 艦これ
mylist/39128198 マビノギその2
mylist/34185157 マビノギその1
