キーワード ffmpeg が含まれる動画 : 785 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
月曜の海 をオクターヴ表示してみた
ffmpeg の showcqt フィルタを使って音声をオクターヴ表示してみた。
紹介曲 sm23946097
【RnL】trainingマップ作ってみた
超絶過疎のHL2MOD、Resistance and Liberationの一人遊び用練習マップを作ってみました。好きな武器を選んで試し撃ちができるマップです。わいわい拠点確保するのもいいけど、こんなのがあってもいいですよね。某aimマップの仕組みを激しくインスパイヤしております。demo録画→glc録画→mencoder→ffmpegとやや面倒な作りでエンコテストも兼ねた動画です。
【shu-tP×アイマス】Close My Eyes (Remix)【MEIKO×真】
アイマスMADに初挑戦。でも未完成でごめんなさい……。
shu-tPの「Close My Eyes」Remix版に合わせて真くんに踊ってもらいました。
元曲→sm1498816、元絵→sm1934400。
今回の作成環境:Debian GNU/Linux上でaudacity、ffmpeg、ImageMagick、Python(自作スクリプト)を使用して作成。
※マイリスト→mylist/5948168
[オリジナル曲] OLバトラー (feat. 重音テト) [UTAU]
前回の処女作から続いて2作目の楽曲です。
学校教材以外で唯一所有した楽器、カシオVL-Toneという電子楽器をオマージュして作曲しました。
Linux + LMMS + UTAU + 重音テト + Audacity + FFmpegで制作しました。
余計なサービスを簡単にオフにできるなど、LinuxでのDAWには利点があります。
画像はAdobe Fireflyです。
歌詞のフォントはRocknRoll Oneです。
どうぞお聴き下さい。
ただ、マシンパワー不足か、一部リズムがのたくっているかも知れません。
なお、本作品のMP4動画ファイル、FLAC音声ファイル、FLACカラオケファイル等をブログで配布しています。
https://hirowa.freehostia.com/log/eid167.html
[オリジナル曲] 水の星へ捧ぐ (feat. 重音テト) [UTAU]
4作目のボーカル曲です。
1980年前後のSFアニメ番組(架空)のエンディング曲のつもりで制作しました。
宇宙船の女船長(わたし)が地球の娘(あなた)を想う歌です。
Win7 + LMMS + UTAU + Audacity + FFmpegで制作。
画像はAdobe Firefly。
歌詞のフォントはRocknRoll One。
どうぞお聴きください。
なお、本作品のMP4動画ファイル、FLAC音声ファイル、FLACカラオケファイル、ボーカルMIDIファイルをブログで配布しています。
https://hirowa.freehostia.com/log/eid172.html
VRChat録画入門!OBSでVRChatを録画する方法 (NVIDIA環境)
OBS https://obsproject.com/download
iTunes https://www.apple.com/itunes/download/win64
Spoutプラグイン https://github.com/Off-World-Live/obs-spout2-plugin/releases
2160p 4K=3840x2160
1440p QHD=2560x1440
1080p FHD=1920x1080
720p HD=1280x720
高画質YouTube版 https://youtu.be/soc7xjQxwPU
4KVRC Discord https://discord.gg/gChH7uGbPs
詳しい人向けになりますが H.265/HEVC & AAC で入門説明動画を作った理由
現在のX(Twitter)・YouTube・ニコニコ動画・TikTok・Instagram・Facebookは、H.265/HEVC投稿に対応してます!
スマホのカメラもH.265/HEVCで録画出来る時代なので、登場から20年以上経つ古いH.264/AVCを録画のために勧める意味は無くなりました
YouTube・ニコニコ動画はLPCM音声の動画を投稿出来ますが、現在のX(Twitter)はLPCM非対応のため、今回は例外なくそのまま動画投稿出来るAACを入門説明としました
詳しい人は音声をFFmpeg PCM (16-bit)に設定して録画しましょう
なおこの動画は、棒読みちゃん説明動画かつBGM音楽なしで音質が必要ないので、あえて音声AAC低ビットレート128Kbpsで編集書き出ししたものを投稿してますが、録画時点ではLPCMで録画しています
CRF250Lで出掛けよう02~散歩のつづき
前回の散歩の続きです。
動画編集の練習を兼ねて作りました。
ツールはFFmpeg、Mencoder、Avidemux、Open Shot Video Editor等を
使用しました。
拙い動画ですが、よろしければ観ていってください。
MikuMikuDanceで私も[リモコン]を撮ってみた
私も撮りたいっ! の衝動に‥(今回は、エフェクト停止です) HD版 http://www.youtube.com/watch?v=Dry1nJwXVQg ※カメラがとても忙しく動くので目が回りやすい方はご注意ください。 使用させて頂きましたツール:MikuMikuDance_v730 Ut Video Codec Suite つんでれんこ 携帯動画変換君+ffmpeg_bin_core2-41062 利用させて頂きましたデータ: MMDモデル [So much loving you Model] 千早リモコン暫定版.vmd(ぢゃみらん様) hexagon.x(本生印。@宮大工P様) 動画拝借:【鏡音リンレン】リモコン【オリジナルPV】(ワンダフルオポチュニティ様) 音源拝借:『リモコン』 歌ってみた 【まぁた】(じーざすP様)(まぁた様) 参考になりました動画:【MMD】獣っぽい銀次郎で[リモコン]【モデル配布】 偉大な方:ワンダフルオポチュニティ様 まぁた様 ミク麻呂様 mylist/34594431
【東方MMD】八意永琳で恋愛デコレート
このへん sm31790420 sm31298803 でティンと来たので自分も嫁に踊ってもらった。
えーりんかわいいよえーりん。
モデル 八意永琳・改ver1.3 sm14414628
ステージ 竹やぶ im4976321
モーション 恋愛デコレート_おにぎり道場式_酒出茉莉_修正.vmd sm31214926
カメラ 【艦これMMD】春日丸さんが恋愛デコレートを踊りました【カメラ配布】 sm31254608
音楽 恋愛デコレート 歌ってみた 【なゆごろう】 sm29385672
ツール
ffmpeg-20160520-git-64fe1ee-win64-static
SoundEngine Free 5.23
PmxEditor_0252
MikuMikuDance_v926x64
つんでれんこ2.97
人様の創作物を人様のツールで組み合わせるだけで動画っぽいものが生成されて若干ビビる。
世紀末非想天則 対戦動画1
萃香vs美鈴、アリスvs天子。カードはすべて1ゲージ消費(1コスともいう)。星取りはリアル北斗ルール:CounterHit/LimitOver/BorderResist/RiftAttack+ChainArts/RiftAttack+SmashAttack/ChainSpell。死兆星点灯時スペカ発動でHPが0に。ジョインジョインして遊んだりできるけどとりあえずリプレイ2本でテスト。世紀末効果により画質を損なわずに何試合も入れられる気がします。ffmpeg…おれのかなう相手ではなかった…。派生元→sm9706452(その後の度重なる改造によりもはやMUGEN)。あちらはAI同士の対戦となっております。次→sm10157007
君にも作れる!! 偽トロキャプチャ作成講座 (使い方編)
初心者(中学校の技術家庭科や情報の授業レベル)向けの講座なので、
それ以上の方はこの動画を閉じてピピンPの動画やブログを激読して下さい。
偽トロキャプチャを作ったピピンPにはひたすら感謝です。
立ち絵は歪氏と切り抜き職人の方のものをお借りしています。
ピピンPブログ http://pipin.blog.eonet.jp/
ピピンPブログアーカイブ https://web.archive.org/web/20160105121923/http://pipin.blog.eonet.jp/
ffmpegダウンロード http://i43z.com/download-ffmpeg/421.html
準備編sm9055452 作成編sm9117460
HARDから遊ぶ地球防衛軍3 21:赤色
特に変わったことはありません。飛ばしちゃってもいいくらいです。 そうそう、キャプチャ環境についてご質問がありましたが、PV3使ってます。D4設定にすると1280x720pの動画が録れるので、それをTMPGEnc4.0Xpで読み込み字幕付けと上下反転をかけてvp62+mp3のaviを生成。それをflvenc(ffmpeg -y -i eizou.avi -acodec copy -vcodec copy gouseifile.flv)でコンテナ積み替え。この動画だと480M+64Mの2パスエンコで所要時間40分。 次:sm1276837 リストはこちら:mylist/22395/2796152
アスガルド復帰プレイPart4
UPするのが大分遅れました。すいません。コメントでエンコード設定について質問がありましたが、私はこちら「ttp://nicowiki.com/ffmpeg_aviutl.html」を参考に、というかこの通りの設定でエンコードしています。色々な所が新しくなっていますが微妙な所で食い違いがあったりしてやはりネクソンですねぇ。Part3→sm2171016、Part5→sm2288812、マイリスト→mylist/4720410
音割れ地上の星
まず、WindowsMediaPlayer12(Windows7標準)で、Singles 2000(中島みゆきのCD)から地上の星をwavで取り込みし、FFmpegで加工した物をAG-デスクトップレコーダー Ver1.3.2でMidRadioPlayerで再生したものを録画し、それをさらにFFmpegで加工したものです
イヤホンMAX音量推奨です 理由 音が小さいから(大嘘)
ニコニコ動画2.0(笑)再現【陰陽師】さきゅばす改造版デモ2
さきゅばす改造版1.38r1リリースしました。
さきゅばす1最新版 wikiのUsers/ダウンロードから http://bit.ly/Yd4PBQ
本家:さきゅばす2 sm17805115
このデモは2008年エイプリルフール再現です
さきゅばすはffmpegを使ったニコニコ動画コメント付動画作成ツールです
機能追加
1.CUIの全設定項目をオーバーライド
2.コメント黄枠付加機能→サンプル sm16957606
3.ニコニコ動画エイプリルフール再現
2008年 逆走 サンプル 本動画/2009年 赤字3倍速 サンプル sm17373266/2010年 ニコニコ動画 黒字化
元動画 レッツゴー!陰陽師 sm9 コメントは2008年4月1日2:00時点
コメント合成・エンコード さきゅばす
投稿したもの mylist/29943652 本家さきゅばす sm515667
新・豪血寺一族 -煩悩解放 - レッツゴー!陰陽師 高画質 651.4kbps
レッツゴー!陰陽師(フルコーラスバージョン) ffmpegでの情報→ 映像: 550.7kbps, 29.97fps、音声: 100.8kbps AVIcodecでの情報→ 映像: 547kbps, 30.0 fps、音声: 96kbps
[ニコ動中最弱] 8/12 GN(R)44マザク [戦場の絆]
ザクI後期型/A砲/マシ/斧/青4。懺悔投稿のつもりがよく見りゃネタ動画なので、笑い飛ばしてやってください。でも、街した味方は笑えないと思います。しかしまあ、すべてネタ動画と言われればハイそれまでヨ、です。
なお、今回から、映像はMEncoderで編集後にFFmpegでシャープネスとブライトネス・コントラストのフィルターをかけつつH.264([email protected])にエンコし、また、音はSoXで編集後にNero AAC CodecでAAC-LCにエンコし、それらを620Kbps程度のMP4にmuxすることとしましたが、どんな塩梅でしょうか。
戦いへのご助言もさることながら、後段についてもご意見を米いただけると幸甚です。
【音割れ】うるさい音声を作ろう
音声を音割れさせる仕組みをお伝えします。
音量に注意してご覧ください。
伸びた動画: mylist/62251587
Twitter: http://twitter.com/yoidea
『智代アフター~It's a Wonderful Life~』ED「Life is like a Melody」Lia Full [WAV 192kHz/32bit]【最高音質】576kbps対応版
尊敬なる先駆者様
sm4989681
『智代アフター~It's a Wonderful Life~』よりエンディング・テーマ、Liaの「Life is like a Melody」のWAV 192kHz/32bitです。
元動画と同じ画像をアプコンして使用し、フレーム単位でクロスフェードの時間を測定し、ffmpegとbatファイルを駆使してできる限り再現して全部作りました。
Upconv Frontend 1.0.16でHFA5のPeak level analysis modeでレベル5で高域補完ありのアップサンプリングをしました。
WAV 44.1kHz/16bit
↓
WAV 192kHz/32bit(Float)
■音源収録アルバム
智代アフター Original SoundTrack
■YouTube高画質4K60fps版
https://www.youtube.com/watch?v=uPXDGo06gEo
歌詞
歌:Lia
作詞・作曲:麻枝准
編曲:戸越まごめ
穏やかな風が吹くこの夏を
僕らだけの歌と名付け大切に仕舞った
狭い部屋過ぎ去る思い出と待ってた待ってたあの人 同じ空
ひとりで僕らは歩けるか 誰もいなくなってもそれでも
手を取り過ごしてきた今日までをまだ見ぬ誰かの明日へと
伸びすぎた髪はもう束ねてる
古い映画のような出会いなどないまま
大切にしていくものはなに?
待ってる待ってるきっとあと数歩
ふたりになっても歩くんだ 強さは互いの心と 信じた
うまく合わない足でもゆっくり歩けば揃った
ひとりになっても歩くんだ 誰もいなくなってもそれでも
ふるえを忘れないこの命は希望を刻んで進むんだ
口ずさむのは僕らの歌 みんなで描いた青い空
もう合わすことができない足でも歩けば未来を目指すんだ
AIクッキー プロンプト自動生成 (Interrogate DeepBooru)+i2i
ほんへ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm9720246
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41185140
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41445096
使用したもの
https://github.com/AUTOMATIC1111/stable-diffusion-webui
PowerAutomate(無料)
ffmpeg
python
OpenCV
YMM4
ポジティブテンプレート
(((masterpiece))),(((best quality))),((ultra-detailed)), ((illustration)), ((an extremely delicate and beautiful)),(beautiful detailed eyes),((disheveled hair)),
ネガティブテンプレート
text area,simple background, vague, lowres, bad anatomy, bad hands, extra fingers, text, error, missing fingers, extra digit, fewer digits, cropped, worst quality, low quality, normal quality, jpeg artifacts, signature, watermark, username, blurry,missing fingers,bad hands,missing arms, long neck, large breasts,cropped,poorly drawn hands,poorly drawn face,mutation,deformed,worst quality,low quality,normal quality,jpeg artifacts,signature,watermark
Interrogate DeepBooru使用
モデルのマージとfp16+int8化でローカルで十分に生成できるようになりました(rtx3060)
vramは4.3gb消費
ffmpegの都合上連番画像しか動画化できませんでしたが
コメントを参考にシーンの切り替えをOpenCVで検知することで解決しました
[オリジナル曲] 異世界へ行きたい (feat. 重音テト) [UTAU]
初めて声楽曲を作曲しました。
音楽は学校で習ったくらい、
楽器は学校で触ったくらい、
それでも作曲できるDAWって素晴らしい。
WinVista + Studio One 2 Free + Carla + UTAU + 重音テト + Audacity + FFmpeg で制作しました。
画像はAdobe Fireflyです。
歌詞のフォントはRocknRoll Oneです。
どうぞお聴き下さい。
ただ、マシンパワー不足か、一部リズムがのたくっているかも知れません。
外部音源: ShortCircuit VST + Hydrogenサンプル群 + ShpitzAudioサンプル群, Digits VST, MDA VST, MellowSound VST
外部FX: Calf LADSPA, CAPS LADSPA, CMT LADSPA, TAP LADSPA, SWH LADSPA, LoudMax LADSPA, LUveler LADSPA, Airwindows VST, ReaPlugs VST
なお、本作品のMP4動画ファイル、FLAC音声ファイル、FLACカラオケファイル等をブログで配布しています。
https://hirowa.freehostia.com/log/eid165.html
Yeris_Home*.midi
「Yeris_Home」と言うmidiのグループをシームレスに合わせた。
使用ツール
-REAPER
-Roland Sound Canvas
-ffmpeg
プレイリスト:
Yeris_Home_L_1
Yeris_Home_L_2
Yeris_Home_L_3
Yeris_Home_L_4
Yeris_Home_L
Yeris_Home_R
Yeris_Day_Dream_Park
All credit goes to Yeris for creating the midi(s).
【MMD】Cyalon祭、救済者サリュ_[why,_or_why_not]_30fps
一般会員なので投稿数制限の都合上、動画を削除する場合があります。
※投稿再エンコードの影響で若干音ズレや映像の乱れ画質劣化が発生するかもしれません。
※本動画は趣向上、大変暗い演出となっておりますのでご留意下さい。
動画製作者は技量不足なので、粗い画質や自作リップモーションの出来など品質についてはご容赦下さい。
YouTube版:https://youtu.be/9Nu3uVDy9iE
[使用ツール]
MikuMikuDance_v739dot(樋口優 様)
MMEffect_v035(舞力介入P様)
PmxEditor_0221b(極北P様)
LipFaceMaker(盗賊@つばきP様) sm28872338
つんでれんこ(窓屋 様)
携帯動画変換君(MobileHackerz)+ffmpeg_bin_core2-41062(あべちん様)
[利用データ]
MMDモデル:(Cyalon様) im10301708 im8532562 im10096513
改変モーション元:
(玲音@れいん様) sm36306691
(moto syun様) sm34908821
エフェクト:[AutoLuminous_BoneControl](わたり様)
[Diffusion6 & 7][ColorShift](そぼろ様)
[火の粉](山田淀子 様)
[ColorFade](Elle様)
[かすみみたいなエフェクト](矢立峠 様)
[MeraFireParticle][MeraFireSmoke](針金P様)
音源:why, or why not 歌ってみました (サリヤ人 様) sm733614
原曲:why, or why not (片霧烈火 様)
mylist/34594431
【On Linux】スペースインベーダーforWindows95を動かしてみた
30fpsでのキャプチャを覚えたので初投稿です。
Linux上でWindows用プログラムを動作させるための互換レイヤー「wine」を
使ってWindows用ゲーム『スペースインベーターforWindws95』を動かしてみました。
※ゆっくりの声が遅れて聞こえてきますが
お使いのPCは正常です
☆使用ツール
・CentOS8(OS)
・wine-5.22(互換レイヤー)
・スペースインベーダーforWindows95(ゲーム)
・SofTalk v1.56(VisualBasic6版)(ゆっくり解説)
・RecordMyDesktop(録画)
・FeH(画像ビューア)
・BSGP1204(BUFFALO製USBゲームパッド)
・FFmpeg(エンコード)
※2021/02/12追記
メイキング風景動画:sm38263879
とよひさよしえ兄貴、ヂョン兄貴、広告サンキューベリマッチョナス!
(セルフコマーシャル含む)
【MMD】ハジメテノオト [初音ミク if Ver.] 初めてのMMD
ニコニコの慣習が分からずすいません。
サムネ設定したかったのに、プレミアム登録できなくていと悲し。
MMD初投稿です。温かい目で見ていただければと思います。
使用曲:「ハジメテノオト」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm1274898
作詞・作曲・編曲:malo様
唄:初音ミク
使用ソフト:
主要ソフト「MikuMikuDance」樋口優様
モデル改変「PmxEditor」極北P様
モデル改変「blender」Ton Roosendaal様
エンコード「FFmpeg」Fabrice Bellard様
字幕編集等「Final Cut Pro」Apple Inc.様
3Dキャラモデル(一部改変):
「初音ミク if Ver.」不沈空母様
ステージモデル(一部改変):
「揺れるカーテンの部屋」Ai様
「白花畑_昼」Ai様
アクセサリモデル:
「マイク(マイクスタンド付き)」甘野氷様
リップモーション:盗賊つばき様
歌唱モーション(一部改変):robocom005様
カメラモーション(一部改変):robocom005様
ステージモーション:Ai様
拡張機能:
「MikuMikuEffect」舞力介入P様
「Ray-MMD」Rui様
「標準ボーンチェッカー」t0r0様
「MMD Tools」UuuNyaa様
Ray-MMD マテリアル:
「肌質調整マテリアル」MARUSU様
Ray-MMD テクスチャ:
「Ray-MMD用髪マテリアル」蒼真アヤ様
エフェクト:
「AutoLuminous」そぼろ様
「被写界深度エフェクト」矢立峠様
フォント:
「VDL ペンレター」視覚デザイン研究所様
Windows 仮想マシン:
「Parallels® Desktop 19 for Mac」Parallels Inc.様
【MMD-32bit】Cyalon祭_ネフェト・新セテル_[ストロボナイツ]_18fps
SNSに投稿した過去作品と同じです。前回の動画投稿(sm41810167)に続き 当時、ネフェトの髪飾り物理設定ミスなどを修正更新後に動作確認目的も兼ねて製作した動画です。
一般会員なので投稿数制限の都合上、動画を削除する場合があります。
※投稿再エンコードの影響で若干音ズレや映像の乱れが発生するかもしれません。
(音源入手時期が投稿仕様変更以前の為、再エンコード影響による再生音ズレは2F未満遅延程度におさまってる可能性もあります。)
[使用ツール]
MikuMikuDance_v739dot(樋口優 様)
MMEffect_v035(舞力介入P様)
PmxEditor_0221b(極北P様)
つんでれんこ(窓屋 様)
携帯動画変換君(MobileHackerz)+ffmpeg_bin_core2-41062(あべちん様)
[利用データ]
MMDモデル:(Tda様)(Cyalon様)
モーション & カメラ:(盗賊@つばきP様) sm32712008 sm39079421
(リップデータは使用音源に合わせて改変調整したものを使用しています。)
エフェクト:[AutoLuminous_BoneControl](わたり様)
[DropShadow](ビームマンP様)
[WorkingFloorX](針金P様)
音源:『ストロボナイツ』を歌ってみましたby歌和サクラ(歌和サクラ様) sm2081784
本家:初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれました「ストロボナイツ」(Kz様) sm1657814
Howitzer サンプル(12/29[本日] 西ゆ-12aで販売)
話題のゲームHowitzer(核弾頭)を極秘裏に入手したので、プレイしてそれを撮ってみた。CamStudio+WindowsMovieMaker+ffmpeg使用。西ゆ-12aで売っているので興味ある人は行け。
【アズールレーン】軍神の帰還【プレイ動画】
ffmpeg -t 5:44 -i .\SKRY5865.MP4 -lavfi "scale=1280:720:flags=lanczos" -c:v libx264 -crf 18 -c:a copy .\SKRY5865_scale.MP4
【On Linux】シェルスクリプト普及への願い(東方紅魔郷聞き比べメイキング)
偽典の息抜きに初投稿です。
久しぶりにAviUtl無しで動画を作ってみましたが(聞き比べの方)
こういう時は繰り返し作業に強いシェルスクリプト!
Windowsなら…Powershellで何とかなりませんかね?
できたもの:mylist/72133021
これまでの動画を試聴、コメント、いいね、広告して下さった兄貴達、
サンキューベリマッチョナス!
Q.結月ゆかりに卑猥な文章を読み上げさせろ(同じ主旨のコメが複数)
A.おっさんが夜な夜な結月ゆかりに卑猥な文章を打ち込んでいる光景は
とても不気味だと思います。
☆使用素材
効果音 OtoLogic様 https://otologic.jp/
☆使用ツール
・CentOS8(OS)
・東方紅魔郷v1.02f(ゲーム)
・TiMidity(ソフトウェアMIDI)
・SoundBlaster Audigy Rx (ハードウェアMIDI)
・SofTalk v1.56(VisualBasic6版)(ゆっくり解説)
・RecordMyDesktop(録画)
・SoX(録音、音声ファイルの編集)
・FFmpeg(映像編集)
・AviUtl1.10(動画編集、エンコード)
[トリックスター]のんびりとりっくすたぁ 第40話
副題は『食べて、遊んで』。
バーベキュー編その3です。
副題をつけないほうがよかったなぁとちょっと考えてるバーベキュー編w
ちなみに何話か副題と本編とあってないことがありましたが、
今回はひどいくらいあってないなぁ…w
はい。もっとがんばります。
前…39話>sm5152888
まいりすと>mylist/6808527
次…41話>sm5292306
■追記:紙クリのUP方法。文字制限で弾かれてしまったのでとりあえず簡単に。
私は古い方法ですが…(新しい方法の一例はsm3992580を参考にしてください)
AviUtlを使ったVP6 2pass(http://nicowiki.com/ffmpeg_aviutl.html)を参考にしています。
他にもsm3732418などで一例がありますので、参考にしてみてはいかがでしょう?
てすと
サイコチック仕様になってます。macでも高画質でうpしたいなと思って、ffmpegからflvで書き出し試みるも映像がかくかくしてしまって、諦めました。調べてもわからず…
【初音ミク】ライブっぽいミクさんの声で「桜ノ雨」【無歓声Ver.】
頑張れ!踏ん張れ日本!
この動画は俺得のサンプリングです
ミクさんが力強く歌う「桜ノ雨」です^^
連日のライブでも元気なミクさんです
- お借りしたもの(引用元) ー
本家・halyosyさま
→ https://www.youtube.com/watch?v=1UAkQP8tytM
ピアプロさま
→ https://piapro.net/japantour2023/
初音ミク Project DIVA Future Tone DXさま
→ https://miku.sega.jp/FT/song/
編集ツール・FFmpegチームさま
→ https://ffmpeg.org
その他、コンテンツツリーで
前の動画はこちら、
→ sm41901663(ライブっぽいミクさんの声で「ray」)
次の動画はこちら、
→ sm43507977(ライブっぽいミクさんの声とバンドの音で「Tell Your World」)
--
再配布禁止、自作発言禁止、すべて転載禁止
Do not redistribute, Do not claim as your own, and all reprints are prohibited
