キーワード fgoAC が含まれる動画 : 6496 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FGOAC しましまエリちゃん part3
こんばんは、ハリヤです。
第三回目のエリザベート対戦動画です。
サムネイルをご覧の通りエリちゃんが倒れていますが、
たまたま面白い試合が撮れたので是非最後まで見て頂ければなと思います。
試合終盤に熱い戦いが繰り広げられる中、結末やいかに・・・
ちなみに今回、パーティ編成を大幅に変えており、
サブにエミヤとマルタを選んでいます。(AUOは何処に...)
理由は、色々調べたところエリザベートはアーツ性能UPだったらしく、モーションも優秀で
宝具も当てやすいという事で、結果アーツ多めの編成にしました。
ランサーであるエリザベートは魔力が4本であるにも関わらず、
回避時の消費魔力が3本という燃費の悪さの為、
エミヤのサポートスキルで回避を使いやすいようにしています。
また、最近はメドゥーサが一家に一台と言えるほど採用されている為
弱体耐性を付与するサポートスキルを持つマルタを採用しました。
ハイライト的なもの↓
#0:52
マルタのサポートで無事に魔眼を回避、エリちゃんは対魔力Aもあるので70%減。強い。
#1:02
エミヤの回避+1付与で強気に回避後、攻撃しようとしたら
コマンドカードのリロードが入って大惨事に...たまにあるけど詳細は謎。
#1:40
敵オルタの宝具がチラついていたので合間を縫ってぶち込みに成功 。気持ちい~^
#3:13
味方が聖杯取っていたのでキルを譲るべきでした。反省点 。
#4:21
聖杯持ちのアサシンとの睨み合いの最中、味方が危機の状態
相性不利なのもありタイマンを断念し味方の元へ。
逃げたんじゃない、これは戦略的撤退である()
#4:44
あれ...敵アタランテ撃破してね・・・?
前→sm33896465 次→
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー part2
高レベルマッチ&フォロワーさんマッチ
自分のプレイが誰かの参考になるよう頑張ります!
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー part3
マスターレベルオール30の試合になります。
魔眼掛かった敵を攻撃したのは完全にプレイミス・・・
申し訳ないです・・・
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー part5
ジャンヌ当たりませんでした!!!
フォロワーさんとのマッチング対戦になります。
part4のキアラさん視点の動画もあるのでよかったらご視聴ください。
→sm33918491
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー part6
私がバーサーカー警察だ!!
はい!フォロワーさんとのマッチング対決です!
バーサーカーの火力はやばばばば
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー part7
フォロワーさんとのマッチング対戦になります。
きよひー可愛いな!!!
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー part8
敵オールレベル30!
味方お二人フォロワーさん!
最後宝具見えてるのに何故俺はそっちに行ったのか・・・
焦るとまだまだ甘いところがありますね・・・精進します
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!01【普通パ】
はじめまして。
自分の動きを客観的に見たいがために動画撮ってきた人です。
どうせ撮るなら色々意見聞こうと思い投稿しました。
今回はたまたま上手い具合に見えたのが撮れてしまったのでテスト投稿ということで…
次も良い動画が撮れればいいね!
…動画投稿する趣旨なんだっけ?
FGOフレコ:(乗っ取りがとご指摘ありましたので遅いかもですが削除しました。)
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォーpart9
フォロワーさん二人と味方マッチング対戦になります。
レベル差が少しありますがせっかくなので上げさせていただきます!
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー part10
フォロワーさん味方と敵マッチング対戦になります。
エリちゃんのアーツ使いやすいんだよね。
【FGOAC】人間になりたい猿のFGOアーケード2
ワシはとにかく法具を打ちたいんや って思いついてみた編成。
いまいちうまく運用できていませんが・・・
ガッツエミヤの落とし方はうさんくさい。
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー part13
新ステージやってきました!!
孤立しないように立ち回らないとダメな気がします。
あと、アーツパやカレスコ装備などは粘着して倒さないとまずいですね・・・
【FGOAC】人間になりたい猿のFGOアーケード3【奇跡のジャンヌ】
見所は4:38~。さすがジャンヌ様。親の声より聞いたポイボスなんちゃらで死んだと思って手を放してたわー。
【FGOAC】それ故。私は、貴方の夢を壊す その2
こんばんわ、藤丸です。
新ステージですね。開幕距離があるため、オルレアンのように空振りができるようになってます。
今回もジャンヌです。編成は基本エミヤとゲオ先生をサポートに置いていこうと思います。
神明裁決がほんとに強いです・・・強すぎます・・・ 。あと胸もすごいです。
前 【FGOAC】それ故。私は、貴方の夢を壊す その1:sm33933968
次 【FGOAC】それ故。私は、貴方の夢を壊す その3:sm33988938
別物 【FGOAC】隙あらばカリバー! その1:sm33734033
【FGOAC】雪花の盾 その1:sm33841983
【FGOAC】レオニダスだと思ってる人【Part2】
新ステージになりました。
2番手レオニダスだと勘違いしてましたねぇ
遮蔽物の配置覚えないとぶつかります(戒め)
FGOAC すまない、硬すぎて本当にすまない... part1
こんばんは、ハリヤです。
最近Fate/Apocryphaを見てジークかっこよかったので使っています。
新ステージが実装されて環境が変わった為、
色々試していますが、開幕マリガンしやすいので
アーツ主体でいいと思います。
次 sm33956201
FGOAC すまない、硬すぎて本当にすまない... part2
ハリヤです。
本日2本目のジークフリートです
魔力が多いのでできるだけ対面は勝てるようにしたいです
とにかく硬いので前張ってタンクすればいいと思います。
新ステージのBGMがめちゃめちゃカッコいい
前 sm33955895
次
【FGOAC】レオニダスだと思っている人【Part3】
今度は間違えてません
えっちねこの人と敵マチした試合
序盤思惑が外されたのと味方の意図を汲めず、焦った試合で申し訳なかったです
【WLW】超初心者のワンダーラーン #15
FGOAC楽しい(金が溶けるけど)
いつの間にファイター必須アシスト出てたのね…引けない
アドバイスなどいただけるとありがたいです
コメントは全て読ませて頂いております
#14 sm33817994
#16 sm34006051
mylist/61279911
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー part15
バーサーカーで有名なあの方が味方に来た!!!
あああああテンションあがるぅぅぅ!!!
エミヤの宝具で流れ持ってかれちゃった感じですね・・・申し訳ない・・・
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー part16
味方も敵もフォロワーさんだらけ!!!
とりあえず自分の編成はこの形で落ち着きそうです。
脳筋プレイヤーとふつくしい英霊達~1戦目~
初めまして
10月になってから素材ドロップがかなり楽になりましたね。すごくありがたいことです。
チーム編成は単純に好きなサーバントを使ってますので、礼装が全然です。セイバーオルタがふつくしい・・・
【FGOAC】レオニダスだと思ってる人【Part4】
えっちねこの人と味方マチした試合
前よりも少しは慣れてきたから意図を持って動きたい
【FGOAC】レオニダスだと思ってる人【Part5】
ちょっと横から失礼剣
クラス相性と聖杯持ちに対する意識を高めないとダメですね
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー part18
フォロワーさんと味方マチ&敵マチ試合になります。
最後味方に合わせて突っ込まなかった自分が戦犯・・・
カウント的に逃げようとか甘いこと考えてました・・・
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー part19
フォロワーさんと味方マッチ!
敵のセイバーを味方二人がしっかり押さえてくれて助かりました。
【FGOAC】人間になりたい猿のFGOアーケード4
エミヤ・オルタ・メデュの新編成。青セイバー+☆5礼装をやめて、ライダーにも礼装ちゃんとつけることにしました。
