キーワード fl が含まれる動画 : 8109 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
piece of menmory
来月アップする曲を作っている最中ですが、、、
FL Studio 9にて、Autogunをメインに使用して作ってみました(^^)
タイトルも特に考えていないんですが、イメージは幻想です。
…が、トランスチックな作りになってますw
けど本当に音色が凄く綺麗なんですよね。
※動画の最初の部分、音が途切れてしまっていますがご了承ください(__)
★最新曲→(sm18642346(8/17現在)
とらぽけっと→mylist/9355438
音楽ブログ→http://blog.livedoor.jp/tr_sks_story/
※ブログでは初のコラボ曲の紹介や簡単な日記書いてます(^^)。
ニコ火花!
I'm english, so you might need a translator. ^^;; Maybe someone will be kind enough to translate for me? Anyways, this is my first medley, and I hope you enjoy it! Here's a high quality version on Youtube: http://www.youtube.com/watch?v=7NMzGKpv0Yk Still, if you want, leave a comment here as well. ^^
FL Studioで鍵山雛をものっそい勢いで回す Part2【厄神様の通り道】
FL Studioの「Fruity Dance」と言うプラグインで、また雛をグールグル回してみました。
前回 → sm8753371
雛配置時間=楽曲作成時間 くらい。
雛画像は番台さんのイラストを使わせていただきました→nm8070275
:MP3 2010/9/19
http://kanpyo.s229.xrea.com/music/huujinroku_yakugamisama.mp3
mylist/14336310(全部)
mylist/7989484(地霊殿リスト)(完結)
mylist/15596163(星蓮船リスト)
mylist/14336031(ふつう系)
user/4695834
【怖いCM】トラウマできるメドレーを作ってみた【メドレー】
◆こわくないから、くらいへやでひとりできいてね! ◆世の中には私たちの心に深い爪あとをのこした怖いCMがたくさんあります。この動画は、それらを広めつつ、余すことなくトラウマブレイクするため、まとめて曲にしたものです。 ◆使用機材はFL Studio 9。 ◆こんなんもつくった→nm9702962 ◆さらに新作→nm13009558 ◆mylist/20632964
foo(幽幻屋) - August room
■使用DAW:FL_studio 9
■他作品 → mylist/20604140
【FLデモ版】Funky Rhydim Roopin' 【ドラムンベース】
Projectsファイル内のVocodex demoを適当にいじる。何か夏だよね。暑いね。とりあえず息抜きに一曲作成。海いきてえ。ていうかこの曲、何か物足りないなあ。使用ソフト FL studio 9 デモ版 mylist/20522860
FL studioでProgressive House的な何かを作ってみた
適当に思いついたフレーズを組み立てていたら、珍しく曲っぽくなったので。。ど素人なんでいろいろと残念ですが、物好きな人は是非聴いてやってください。ご意見ご感想お待ちしています。。mylist/24945748
カオシレイツ『JP31』
FL STUDIOを使って音をいじっていたら、WAVファイルがわけわかんない動きをして、結果的に神がかった音になりました。完全なる失敗作。第4弾オリジナルシングルではございません。
【初音ミク】因果モラトリアム【オリジナル】
初投稿&ミクアペンド処女作です。標準のVOCALOID2エディタとFL Studioを使って、マウスでちまちま打ち込んで作ってます。今回は主にVividとLightを使いましたが、他のアペンドも試してみようと思ってますので、今後ともよろしくお願いします。マイリスト:mylist/20669002
「You'd Be So Nice To Come Home To」 Chet Baker
『Chet』(1958)より Chet Baker (tp) Herbie Mann (fl) Pepper Adams (bars) Bill Evans (p) Paul Chambers (b) Connie Kay (ds)
【トラック提供】 beep sawer【instrumental】 BPM130【ニコラップ】
ひさしぶりにワリと納得の行くサウンドメイクができた感じなのでアップ。製作はfl studio9 mylist/10243545 HP→http://fooza.web.fc2.comいつもの場所にアップしますがtwaudioにもUPしときます。http://twaud.io/BCH NEWアルバム→sm14563090
PS版チョロQの高原コースをハードロックっぽくアレンジしてみた
どもども。あまりに懐かしかったんでやっちゃいました HR×8bitProject第2弾です。 ニコニコには涙出るくらい上手いFL使いの方がたくさんいるので恐縮なんですが聞いていただければ幸いです。音量小さいかもしれないのでお手元でご調整を。
foo(幽幻屋) - ナツバテ
■オリジナル
■前回の曲マイリス登録ありがとうございました
■使用DAW:FL_studio 9
■他作品 → mylist/20604140
Scott Brown - Fly with you '05を耳コピーしてみた
この曲好きすぎてコピーしました
作ってるうちにごちゃごちゃなって修正すら面倒になりました・・・(;^_^A
DAW→FL Studio9
ベース、メロディ→3xOsc
ピアノ→FL Keys
あとはサンプリング。ボーカルも落ちてましたw
コピーは勉強になりますね
マイリストmylist/20732750
【オリジナル曲】みんなみ~んなRubbish♪【FLStudio】
フラストレーション全開でHR×8bit。 FLさんのプロジェクトインフォによると3時間47分でこの曲が出来たそうです。 俺のストレスの塊みんなにおすそ分け♪ 【HP】→http://milkprin.nukenin.jp/
FL studio オリジナル 「unknown Forest」
DTMに一早く慣れるため、かなりシンプルなものを作ってみました。需要はないです。画像は拾い物です。もっと長い曲作れるようになりたい.../追記 動画中タイトルのすぽる間違ってましたorz...投米で修正。使用ソフト:FL studio 8 mylist/20760865
【Lily体験版】 E. 【オリジナル】
どーも、くろずみです。
今回せっかく「FL Studio 9」使ってるんだしってことでシンセやミキシング機能使っていろいろ遊んでみたらなんか曲になりました。
Lilyも今回はVOCALOIDというより楽器の感覚で使用ですね。
テーマ的に音を楽しむ機械的な曲、見たいな感じです。
マイリス、コメントして頂いた方本当にありがとうございます
■イラストはピアプロから蝶夜さんの作品をお借りしました。
http://piapro.jp/content/ydcrys57rwy3sbnw
■楽曲の説明
http://kurozumip.blog118.fc2.com/blog-entry-8.html
■オリジナル集 ※マニア向け
http://www.nicovideo.jp/mylist/20572912
■Next≫ Humanity Яejection syndrome(nm11949172)
【UTAU】境界(オリジナル)【重音テト】
作曲:いまりむし(mylist/17125248)。作詞:milekaさん(mylist/10651566)。イラストはpiaproにて浪漫ノックさんからお借りしています(http://piapro.jp/content/2xqzwoxgvnneu2fw)。◆どうも、電海Pです。打ち込みギターリベンジを期してロックな一曲を作ってみました。「月光姫(sm9806887)」から少しは成長できているでしょうか?◆今作はpiaproでコラボさせていただきました。milekaさんの爽快な歌詞をご堪能ください。歌詞募集に応じていただいた皆さんもありがとうございました。◆mp3はこちら→http://piapro.jp/content/fl91dewehali9kx7◆電海のついった→http://twitter.com/denkai_p
【熱くなろうぜ】SAMナイトシリーズ【つなげてみた】
リリリリ★バーニングナイトが公開なので!SAMナイトシリーズを勝手につなげてみました。楽曲は、ルカルカ★ナイトフィーバー(sm6119955)、メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト(sm7452616)、ミキミキ★ロマンティックナイト(sm8995619)、ナナナナ★フィーバーミラクルトゥナイト(sm10234618)、リリリリ★バーニングナイト(sm11884641)です。
イラストは、春アキさん(http://piapro.jp/content/fu4fl3w3zaauafar,http://piapro.jp/content/xpwizckaniur8r8e)、CAFFEINさん(http://piapro.jp/content/1p7meo8cajzrp2jm)、mitsukさん(http://piapro.jp/content/oflqb06yb7euccad)です。多謝
これまでうpしたもの→mylist/16889524 新作→sm12550564
追記:2015年10月2日 ステキな楽曲ありがとうございました。ご冥福をお祈りします。
【オリジナル曲】Violet【ドラムンベース】
前作→nm11842624 どうにかロング版完成しました。背景もちゃんとバイオレットでしょ!今回はインストで固めることにしました。もしお気に召したのでしたらコメントとか残してくれると嬉しかったりします。 うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版
【実谷ななさんで】SAMナイトシリーズ【つなげてみた】
残念ながら2番煎じになってしまったようだorz 構成とかはこれ(sm11907107)とまったく一緒になっております。動画も使いまわしだぜ(ぉ 楽曲は、ルカルカ★ナイトフィーバー(sm6132406)、メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト(sm7479782)、ミキミキ★ロマンティックナイト(sm9040853)、ナナナナ★フィーバーミラクルトゥナイト(sm10234618)、リリリリ★バーニングナイト(sm11904746)です。イラストは、春アキさん(http://piapro.jp/content/fu4fl3w3zaauafar,http://piapro.jp/content/xpwizckaniur8r8e)、CAFFEINさん(http://piapro.jp/content/1p7meo8cajzrp2jm)、mitsukさん(http://piapro.jp/content/oflqb06yb7euccad)です。多謝 これまでうpしたもの→mylist/16889524
【初音ミク】オリジナル曲、「宵に声」
(*・∀・)<こにゃーわ、うぬりです、●今回はホラーファンタジーです、夏だしねっ!って書き始めたけど、のんびりしてたら夏終わりそう、泣きそう、●歌詞に出てくる「瓣」は「はなびら」です、ここで花って漢字を使いたくなかったのでこんな事に、●まともなDAWが欲しい今日この頃、もう限界、●素敵なイラストはピアプロで殯さんにお借りしました、ありがとうございます、http://piapro.jp/content/7l6r41hhyb6fl0gu ●うぬりのピアプロ、http://piapro.jp/unuri ●マイリス、mylist/18642745 ●10/31 新曲うp(sm12601545)
NiVE:魔法陣からえんぴつを召還してみた
自作アニメ第二弾です。魔法陣からえんぴつを召還してみました。 NiVE、メタセコ/Keynote、FL-Studio(Synth1)を使いました。自作アニメ第一弾:http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/20357738 制作日記:http://yattemiyo555.blog133.fc2.com/
【巡音ルカ】TOY BOY【年下の男の子 英語カバー曲】
お世話になります。珠月(MITSUKI)です。3人娘(巡音ルカ、FL-Chan、初音ミク)のパパです。
前回、三女のミクに歌ってもらった「年下の男の子」[sm10970743]を、今回は長女のルカに英語で歌ってもらいました。
演奏は次女のFL-Chanです。
イラストはピアプロのぼすさんからお借りしました。[http://piapro.jp/the44]
英語の歌詞では、ashさんに大変お世話になりました。[user/706239]
珠月(MITSUKI)のマイリスト[mylist/12008641]
今後とも我が家の3人娘をよろしくお願いいたします。
Bobby Hutcherson Sextet- Catta
Bobby Hutcherson(vib,ma)
Freddie Hubbard(tp)
Sam Rivers(as,ss,bcl,fl)
Andrew Hill(p)
Richard Davis(b)
Joe Chambers(dr)
『リリリリ★バーニングナイト』を歌わせてみた★【UTAU 実谷ナナ】
UTAUを持っているのに使ったことがなかったんですが、
samfreeさんのマイリスで、実谷ナナの音源を見つけたので歌わせてみました。
まあ本家に勝てるはずはないのだが、中の人にもまったく追いつきませんでしたよと。
まあよかったら聞いてください。
使用アプリ
UTAU Ver 0.2.43 (実谷ナナ)
FL Studio8
Audacity
TMPEGEnc 4.0 Xpress
本家様⇒samfreeさん(sm11884641)
中の人⇒実谷ななさん(sm11904746)
【オリジナル】Stardust【FL】
ばいぽーらと申します。初うpです。FL-Chanかわいいですね。FL-Chanの夢見心地な感じをテーマにしたテクノポップ、エレクトロニカです。パーカッションは一部サンプリングCDを使っていますが、シンセはFLオンリーです。ミキシングの詰めは甘いです。反省。ご感想をいただければ嬉しいです。
【ELECTRO】 funky muzic 【HOUSE】
エレクトロなハウスです。
ボイスネタはFL STUDIOのスピーチシンセとDTMマガジン付属素材です。
ニコニコモンズより新幹線車両基地nc25987をお借りしました。
作ったものmylist/20968502
V
今更ですがFL体験版でみみこぴこぴ 後半を先に作って、しばらくしてから前半も作ったので音が違うかもです(プロジェクト保存できない)
最後に何かノイズ入っちゃった・・・
【FL STUDIO】 I Can Fry
FL STUDIOで作った(多分)オリジナル曲です
ループが多くて聞きづらい点があるかも知れませんので、ご了承下さい
使用音源
Synth1 VSTi・3xOSC・プリセット音源
協力
勇作様(背景)・鼻ゑ様
※「I Can Fly」では無く、「I Can Fry」です。
曲名に間違えはありません
前半と後半でかなり曲調が変わっていますが、私もどうしてこうなったか分かりません
前半はきっと調律なんだと思います
その他、FL STUDIOで作った物⇒mylist/7357037
