キーワード fl が含まれる動画 : 8109 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【リミックス】naughty girl(ry【ブレイクビーツ】
いやこれはさすがにやばくね まあ一応うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版
【FLデモ曲】Just Hold On【リミックス2】
Just Hold On(DJ tokume-@more drum'n'beat remix) 自画自賛はイクナイね。もっと上を目指さねば。感想なんかありましたら嬉しいです。@色々な助言を頂きました スペシャルサンクス:mnmtpnkさん 検索ワード ドラムンベース drum'n'bass うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版んー、これはニコニコインディーズには入らないよねぇ。ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/294029ついでに誰得mp3っと
【MEIKO】Other Side / shu-t【オリジナル】
■shu-tです。よろしくお願いいたします。
■あの曲やあの曲に似ている感じですが、気のせいです。いや、気のせいじゃありませんw
■「Cradle Of Destiny」以来、2年ぶりにFL STUDIOを使って作りました。
■ARAQさんのイラストを使わせていただきました。
http://piapro.jp/content/332x3qtpo42e1dzz
■shu-t最新アルバム「あなたのいる場所 -Important Place-」
http://karent.jp/album/493
■microgroover最新アルバム「MGV -microgroover-」
http://itunes.apple.com/jp/album/mgv-
microgroover/id375265960
■マイリスト : mylist/3010651
■Twitter : http://twitter.com/shu_sonicwave
■ブログ : http://shu-t.sonic-wave.net/
【Flアンサンブル】STOCK☆passion(楽譜公開中)
フルート専攻の人から依頼されて4フルート+ピアノで耳コピで作ったもので、情熱大陸(葉加瀬太郎)、Libertango(ピアソラ)、歌劇「カルメン」より「ハバネラ」「闘牛士」(ビゼー)と情熱的な曲のメドレーになっており、途中途中に「自由」(女子十二楽坊)のモチーフが織り込ませてあります。♪使用音源/Finale2010。 ●この曲の譜面を公開しました。 ■編曲シリーズ【mylist/21137184】■その他【user/3753172】■楽譜【http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=6192】
【MikuMikuDance】ギターを弾いてみた【ふわふわ時間】
前回(sm12013331)の続きです。
前回のコメントで「一人ずつ増えていってバンド結成!とか」というネタを頂きましたので、この形式でやっていこうと思います。
次作(セッション動画)>sm12203558
■作成環境:MikuMikuDabce7.08/PMDエディタ0.063/Guitar Pro 6/FL STUDIO 9/Adobe Premiere Elements 4.0/TMPGEnc 4.0 XPress/
■お借りしたもの
ステージ:音楽室セットVer1.1(sm7037142)
ギター、キーボード、ストラップ、アンプ:paperguitar.com様
その他アクセ:VPVP Wiki
初音ミク:おやぶんP(sm11611446)
鏡音リン、亞北ネル:にがもんP(sm11576494)
BGM:初音ミクでアイドルマスター「てってってー」(sm3505467)
■投稿作品:mylist/6580398
【FLデモ曲】Hanging On【ブレイクビーツトランス】
新しい路線。まあ別段イチから作ってるわけじゃないからいいんだけどさ! 中盤のボーカルのスライサーかけたとこの繋ぎがお気に入り。話は変わるけど、メチャクチャ灼熱Beach Side Bunny(A)やりてえ。うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版
【田村ゆかり】童話迷宮【カラオケ音源】
田村ゆかりの童話迷宮が大好きなので自作DTMでカラオケ音源を作りました。テンポやコード進行などは原曲とほぼ同じですがリズムやアルペジエーター、音色にアレンジを加えています。使用DTMはFLスタジオ8使用音源はいろいろです、まあそんな事どうでもいいか。歌ってみたでも、ミクに歌わせても、お好きに使って下さい。マイリス⇒mylist/11793291最近はボカロ曲制作や東方Voアレンジにはまっています。マイリストからミクオリジナル曲や東方Voアレンジが聴けるので是非聴いてみて下さいヽ(´ー`)ノオクレヨnm12103481←初音ミクオリジナル「プラチナエクスペリエンス」nm12102352←「プラチナエクスペリエンス Diva用ショートVer」
オリジナル曲をFLで打ち込んでみた2
生放送中にFLの説明をするために作った8小節のコードフレーズをそのまま捨てるには勿体無いので曲として仕上げてみました。
曲名は特に考えておらず、とりあえずProto four(プロトタイプ #4)としています。
今回は説明フレーズを作ったときに利用したのがSynth1だったので、リズム隊以外は一箇所を除いて全てSynth1で音作りしています。
利用しているFL標準以外のプラグインは、Synth1、Sawer、マスターにGrossbeat、キック部分にNomad FactoryのBritish Bundleを、スペアナにVoxengo SPANを利用しています。
#生放送中、助言や励ましのお言葉を掛けて下さった方々にこの場を借りてお礼申し上げます。
#どっかで聞いたことが有るような無いようなとか思わない!
その他のUP動画は mylist/2411264 よりどうぞ。
The dedicating one to you
FL studioのvocodex使えた祝いに作りました。これはプリセットの状態で録りました。オートチューンみたいな音入れるとおしゃれ度アップしますねw
【オリジナル曲】Dystopia【IDM】
前回のオリジナル曲であるExistのノウハウとFLデモ曲Pilchard - Tzachitxの音源をガッツリ使ってやってみた。後半とかは少しWorld's end girlfriendみたいな雰囲気が出た気がするけど、さすがにムリがあるか。検索用ワード ドラムンベース IDM ドリルンベース エレクトロニカ 新作できました→nm12239787 厨二病設定:「お空が赤いの。すごーくきれい。今ね、わたしのおかあさんと一緒に遊んでるの!今日もおうちに帰ったらおかあさんはおかしくなるの。おかあさんはいつもわたしをぶつけど、今はブランコで一緒に遊んでくれるからすごーくしあわせ」うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版
FL studioでゲーム音楽っぽいの作ってみた 「海底メトロポリス」
需要ない自作アレンジ第二弾。テーマは海底。大音量推奨です。こんな場所に行ってみたいものです... 使用ソフト:FL Studio 8 mylist/20760865
【作業用BGM】Industrial Hard Tech Death 20100921
タイトルはあんまり意味ないのですが・・Hardcoreって言ったらいいんですかね。。たまにこういうの聞きたくなるんです・・・(BPM178)
テンション上げて作業の方おねがいします。
過去のmix→mylist/10364512
プレイリスト
00:00 Flight Instinct / Stormtrooper (4:31)
04:31 Ruka Hore / SveTec (4:29)
09:00 Bounty Hunter / Cepo(4:30)
13:30 What Time Is Love / DJ Shimamura(2:50)
16:20 Ano / Sepromatiq(4:09)
20:29 Hard As Fuck / Jan Fleck(3:46)
24:15 Pepper / Boris S.(4:35)
28:50 Don't Wake Me From The Dream / Yoji(5:27)
34:17 What Is Ddisk / Royal Ash(4:06)
38:23 Engine / Pigo(3:52)
42:15 Behind Reality / FL-X(3:58)
46:13 Devils Attic / Instigator, Paj(4:52)
51:05 Your Love / Mental Crush(3:36)
54:41 Take That / Diogo Ramos(5:12)
59:53 Gule Gule / Sutura(3:47)
1:03:40 Presshead / MiBo(3:43)
【初音ミク】般若心経 IDM Mix【FLSTUDIO】
少し遅めで、何番煎じかも分からないですが
般若心経のIDM(Intelligent Dance Music:インテリジェント・ダンス・ミュージック)Mixです(多分)
初のVOCALOID作品だったりします
前半に詰め込みすぎたので、後半スッカスカになりました
歌詞等はこちらのURLをご参照ください
http://xiena.web.fc2.com/VOCALOID/main.html
使用DAW:FL STUDIO8
使用音源:GTG K1.3/GTG JP 7A_K/FL STUDIO内音源
偉大なる総本山様⇒sm11982230
feat.Vocaloid⇒mylist/22949355
【東方自作アレンジ】Re:カリスマ姉貴【Remi-Rock!!】
今回は、うちのサークルの1stCD「東方ケチャップ」よりカリスマ姉貴をリアレンジ☆ 今回も総打ち込みでロックロックです。【HP】→http://milkprin.nukenin.jp/ 【twitter】→https://twitter.com/milkprin 毎回、なにか面白い動画付けたいと思うんですが結局静止画しかつくれない今日この頃・・・(´・ω・`)FL9.6楽しみです。マイリスって作ったほうがいいんですかね?
FL STUDIO 手探りで作る。DAFTPUNKっぽい感じの。
FL買ってからというもの、手探り過ぎて自分でも、やり方が合っているかどうかが分かっていないのだが、断片ができたのでうpしてみました。
【FLデモ曲】Surrealism【ドラムンベース】
Surrealism(psicha D'n'B remix)サイケデリックドラムン。作り方はチョー簡単!デモ曲のメインのパッド音を変えてベースを少しいじるだけ。以上。追記 ドラムのワンショット足して、さらにテンポ変えなきゃ出来ないじゃないか!@D'm'Bは誤字ですね!ワォ! mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版
大編成のオーケストラで東方萃夢想~最後の宴【第2回東方ニコ童祭】
幻想曲抜萃のNightDiscより東方萃夢想(Arrange)のオーケストラアレンジ。
非常に編成が宴会モードです。
編成:2Pc 2Fl 2Ob E.H. EbCl 3BbCl B.Cl S&A&T&B.Sax 3Bsn CtBsn 6Hrn 2PcTp 2 BbTp A.Tbn T.Tbn B.&Ct.Tbn Euph Tuba Piano 2Harp 1&2Vln Vla VC Ctb Bs.Gt
mylist/12403615
合作→sm12224479
【オリジナル】2曲詰め合わせ【ドラムンベース】
作品名はない。新曲をつくっていたら何か思いついたので別窓にて作成。ループだけなんで展開とかもほとんどない。純粋な自慰動画。@友人に自作ドラムン聴かせたらくどい、うるさいということだったので、音は結構シンプルにしてます。うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版
【巡音ルカ】 Igoist ※全デスボイス歌唱 【オリジナル】
どーも、くろずみPです。
今回はエディターとFLの初期設定で使えるもののみの使用でデス声作ってみました。
■イラストはピアプロから、由唏 霙さんの作品をお借りしました。
http://piapro.jp/content/zvbs6ke8emaz0a4n
■楽曲の説明
http://kurozumip.blog118.fc2.com/blog-entry-20.html
■カラオケ
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/82550
パス kurozumip
■オリジナル集 ※マニア向け
mylist/20572912
■Next≫ Judgment (nm12318747)& Round Law (nm12318977)
【オリジナル曲】Kanon for one's lifetime【IDM】
オリジナル曲。今度から就活に入るので、まず自分に一区切りつけようという意味で作曲しました。カノンコード進行でやってます。途中のサビ部分は人生における挫折や苦難みたいなものを表現してみました。混沌とした悩みや気持ちは、多分宇宙に例えられるほどに広いんじゃないかと思って。厨二病みたいなこといってるね。 でも、頑張っていればいつかはきっといい方向に転がってくれると信じています。あと、今頑張ってる皆様に一言、「お疲れ様です」 これを聴いてくださった方へ、今までの人生に対してのねぎらいの音楽になってくれれば幸いです。うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版 ダークな新作→nm12271904
TARのカードビルダー#151 ガチ4機 兄の機体が 勢揃い
23日の鹵獲戦です。隊長がアルテイシアですので、アルテイシアつながりで。
【隊長機】アルテイシア クゥエルBR シャアゲル背S
【二番機】デン オプブー ガンダムBR ヘビガンFL
【三番機】ジョブ プルパ 寒盾 シャアザクSF
【四番機】モスク 100マシ 寒盾 シャアザク
火力が微妙なんですがっ! 足ミサ装備できれば、火力もレンジもそこそこだったろうに……orz
マイリスト→mylist/17121141 メール:[email protected] ツイッター:http://twitter.com/TAR556
【FLデモ曲】My Body【サイケデリック?】
Raquel+Alex+Blake - My body。懲りずにアレンジしてみた。サイケデリックなテクノだと思うんだけど、どうなんだろうね?うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版
【トリックスター】hellion of glass room【マッシュアップ】
前作→nm12089097 FLデモ曲SpeaK - Glass Roomをテンポ下げて、MMORPGトリックスターの深淵という場所のBGM:helicon - hellion とBPM合わせて混ぜてみた。ていうかBPM155って地味にはえーのな。マッシュアップは初です。なかなかこういうのも楽しいNE。hellionって暴れん坊って意味なんだと。知らなんだ。 アップロードサイズ上限によりタンバリン・アープ等減らしてます。まああってもほとんど聴こえなかったから対して変わらないけど。曲のジャンルとしてはギリギリドラムンベース。でも多分エクスペリメンタル・ミュージックなんだと思う。うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版
【オリジナル曲】Megrim【エクスペリメンタル】
オリジナル曲。静かな狂気は君の脳内をうねうねと這い回り、やがてそれは「偏頭痛(Megrim)」となる。痛みは音楽となり、気付けば君の耳にもやってくる。以上、厨二病設定。IDM寄りだけど、徐々にどうかしているリズム帯になるのが見物。でもある程度一定のリズムという奇跡。前作Existと、ようつべのThe esrever worldの世界観を組み合わせてみた。自分でもちょっと理解しにくい分野の音楽かもしれない。@そうさ、ほんの少しだけどAphex Twinを意識したんだよ!遠く及ばないがね!検索用ワード:IDM エクスペリメンタル ドリルンベース うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版
【初音ミク】 Pharos 【オリジナル】
自分の余り得意で無いラブソングを作ってみようと思いたったものの、直接的な歌詞を避けているうちにひねくれた物が出来上がってしまいましたw若い時に亡くした相手との約束を信じて、あの世への間際に見た夢のお話。ツールはいつものFLとNIのMASCHINEを使用。イラストはピアプロからRAHWIAさん こばんざめさん ひこ -hkさん ★9さん silvester@慶瀬さんしおこしょうさん 壁Nekoさん enxxxさん にお借りしました。有難うございます。作った物一覧→mylist/6709823 ピアプロ→http://piapro.jp/novten
【FLデモ曲】One Day【リキッドファンク】
原曲であるAdamSzabo - One Day(Funky Mix)をBPM180まで加速させて、スネア・キック等を変更しただけなんだが、果たしてリキッドファンクと呼べるのかどうか分からん。どうなんだろうね?一応名前をつけるとしたら、One Day(DJ tokume-@Liquid Funk Remix)とかかなぁ。追記:mp3希望あったのでhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/94140 検索用ワード:ドラムンベース、リキッドファンク うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版
FL STUDIOでプログレっぽいのを作ってみた(ネッチー)
友人から「プログレッシブ・ロック」というものを教わりました。聴いてるうちに自分でも作ってみたくなったのですが、ダンスミュージック用のソフトであるFL STUDIOしか持ってないのです...。それでも、無理矢理に作ってみました。正直言って、プログレにはほど遠いですが聴いてやってください。
【オリジナル曲】Eve【ノンジャンル】
つべよりEve。ようつべの方ほとんど再生されないのでこちらに載せることにしました。とはいえ、タグ等はつけようがないのでそのままリストに入れておくだけですが。それにしたってこの時の俺は本当に音源加工だけで楽しんでいたんだなぁと思わざるを得ない。うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版
【オリジナル曲】The esrever world【逆再生】
つべよりThe esrever world。初期に作ってみましたって感じがするなぁ。とはいえ3ヶ月前だから意外と最近っちゃ最近。うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版
【オリジナル曲】Like a Killing Time【黒歴史】
つべよりLike a Killing Time。ゆっくりに歌わせてみました。うそです。ていうかこれもひどい。音源綺麗なんだからもう少し頑張って欲しいもんだ。といっても過去の自分に言ってもしょうがないよねぇ。@そういえば、何かニコ生で紹介されてて度肝を抜きました。これはSofTalk使ってないゆっくりさんなので、aquestoneでタグロックしてます。英語の発音はFLのスピーチでした。うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版
