キーワード fl が含まれる動画 : 8109 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】Luck is just with me !【オリジナル曲】
バンブラDX で作曲してたのですが、それで飽き足りず、FL STUDIO に手を出てしまいました。イラストは、ニコニ・コモンズから頂きました。
[Mabinogi Remix]track# Dungeon_1[FL STUDIO]
altです。
マビノギBGMのアレンジリミックスシリーズです。
原曲はDungeon_1.mp3、ラビダンジョン等で耳にする曲かと思います。
ジャズを交えた多国籍風アレンジ。
うp主ブログ http://altlevels.dtiblog.com/
Lost article 【ミクオリジナル曲】【VOCALOID】【QY70】(修正版2)
狸穴です。度々のファイル更新お騒がせ致します。前回の歌声volの変更はそのままで、「ときには」の部分のバックのシンセ音が出すぎていたのでvolを下げました。この曲は、2011年度自主制作CD"CATLIKE"に収録されています。sm14280184
【FL】From you to me(DJ ixi's mix)【オリジナル】
-HANDZ UP-From you to me(DJ ixi's mix) - Sound Artzども。Sound Artzのixです。今回は音ゲ的なハンズアップ作ってみました。ハンズアップ独特の重さやノリを上手く表現できたんじゃないかな…と(笑
GLAY new album "GLAY" preview
FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMANT www.forlife.co.jp/artist/disco.html?aid=FL01053 より。これを聴いて発売まで残り一週間を待とう!01. シキナ 02. 汚れなきSEASON 03. WASTED TIME 04. 遥か… 05. Apologize 06. 月の夜に 07. 風にひとり 08. Precious 09. Satellite of love 10. Chelsea
[オリジナル]Black[吹奏楽アンサンブル]
どうも、あさしんと申します!今回木管5重奏をうpします! 曲:Black 作曲:s.asano 編成:木管5重奏(Fl,EsCl,CL,ob,BassCl) mylist/21516284
【初音ミク】Luck is just with me !【オリジナル曲】修正版
バンブラDX で作曲してたのですが、それで飽き足りず、FL STUDIO に手を出てしまいました、しろーとが。バンブラ→DAWって敷居高いャ(汗)イラストは、ニコニ・コモンズから頂きました。アップロードするデータを間違えたので、修正します。
【時間稼ぎ】とある新作の一部分をピコピコしてみた【オマケ】
ツイッターにつぶやくだけじゃもったいない音色だったのでうpしてみました。これで作っても悪くなさそうよね。うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版 @新作お披露目会( ´∀`)ワーイ →nm12365807
【緑眼のジェラシー】Princess of London Bridge【D'n'Bアレンジ】
おはこんばんちは、とくめーと申します。東方アレンジは初となります。今回は地霊殿2ボスの水橋パルスィのBGM「緑眼のジェラシー」を使用させて頂きました。別動画にDnBなアレンジ→nm12000505があったのですが、自分もD'n'Bアレンジをやりたかったので作成。ちなみに曲名の由来は水橋パルスィの元になっている「宇治の橋姫」から頂きました。そして、DnB発祥の地はイギリスなので、こんなタイトルにしてみました。うp主は東方もドラムンベースもにわかレベルなのでアレですが、一部のドラムンベースファンにはピンと来る声ネタを入れてます。とりま宜しくです( ´∀`) うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版 @おまけ→nm12357559 検索用ワード:ドラムンベース 緑眼のジェラシー 東方自作アレンジ
【DTM】 MASSIVE WONDERS ~ 吹奏楽のために
なのはStS 後期OP 「MASSIVE WONDERS」の吹奏楽アレンジ、TV-Sizeです。
前に、自分のバンド用に編曲したときのデモデータを備忘の意味も含めてアップします。
ウチのバンドは20人程度の小編成で、薄めの編曲になっていますので、ハッキリいって派手さはないです(苦笑)。
2Fl(Picc)、3Cl、B.Cl、Bsn、A.Sax、T.Sax、B.Sax、2Hrn、2Tp、2Tbn、Euph、Tb、S.Bass、3Perc(Vib、Mar、Gl、Timp、Drums)
音源:SC-88Pro(88Pro Map)
シーケンサ:Cakewalk Home Studio(たぶん)
吹奏楽打ち込み関係その他 mylist/23390410
奥田民生 ~ にじむ虹(OT.ver)
■奥田民生 | OKUDA TAMIO OFFICIAL WEB SITEhttp://okudatamio.jp/■井上陽水 | INOUE YOSUI OFFICIAL WEB SITEhttp://www.y-inoue.com/■「井上陽水奥田民生」情報http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/Inoueyosuiokudatamio/http://www.forlife.co.jp/artist/?aid=FL00117
【FLデモ曲】One Day【2ステップ】
One Day(DJ tokume-@synthesized electro 2 step remix) またOne Dayをリミックスしてみました。今回はシンセサイザーフェスタ2010のニコ生に影響されてsynthesizeでpikopikoな 2 stepにしてみました。Chiptuneの要素もある辺り、自分が好きな音も結構使ってる感じがします。本当はトランスでアレンジを作ろうと思ってたんですけど、難しすぎて断念( ^o^)うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版 検索用ワード テクノ 2ステップ チップチューン
学生オケの管楽器奏者で 風之舞を吹いてみた
とある学生オケの管楽器奏者で、吹奏楽のための風之舞を演奏してみた。Euphは楽器自分持ちのTbの子におねがいしました。Timpは当日初合わせ、Piccに至っては初見&一発本番です。練習時間が全然取れなくて、合奏できたのは正味3時間ほどです(汗録音環境があまり良くないため、バランスとかおかしいです(汗お聞き苦しいところが多々あると思いますが、楽しんでいただければと思います。ちなみに編成は、Picc→1、Fl→2、Ob→1、Fg→1、Cl→3、A.sax→1、Hr→4、Euph→2(Hrで増強)、Tp→4、Tb→3、Tu→1、St.Bass→1、Per→4です。
【鏡音リン】canned coffee【オリジナル】
ソニさんのイラストをお借りしました。http://piapro.jp/content/7n4fixfqhil82jfx■かーんこーふぃ~■マイリス→mylist/9226453■19曲目sm11562645■21曲目sm13008194
[FL STUDIO]Elektro Groove COSMO DANCERS[Original]
過去に制作したオリジナルのリメイク。
FL STUDIO使用、Speech Synthを用いたテクノポップス。
【FL音源ネタ】Fantasmagoria【黒歴史】
ネタも切れてるんでまた初期の曲をうp。つっても4ヶ月前だけど。確かDTMを初めて数日してからこんなのになったんだっけね。ちなみにこれはFL同梱のサンプリングを加工して作った曲です。死ぬ前にこんなん流れてそう、とか思いながら作ったような気がする。しかし、なんかポッポコポッポコうるさいね。 うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版
ドラクエの曲をFLで作る
いろいろな事が出来るFLstudioの紹介。フリープラグインのシンセModelEを使ってファミコンの様な音にチューニングしています。元々はダンスミュージックを製作するソフトですが好きな曲を好きなシンセで鳴らして遊べます。
PS3 Saints Row 2 で遊んから編集してみた
Saints Row 2を数時間プレイしてから、編集して曲も作ってみた。編集ソフト trackAxPC作曲ソフト FL STUDIO 8
「けいおん!真面目にアフレコしてみた」を吹奏楽編曲してみた前半
「けいおん!真面目にアフレコしてみた」をざっと吹奏楽編曲してみました。前半だけで、かつ大分ずれているかと思われますが、よろしければご覧ください。全編sm12512772。本家様sm7720240。参考までに、使用楽器一覧。吹奏楽器Fl.Pic.Ob.Cl.Sax.(A/T)Hr.Tp.Tb.Tub.打楽器Timp.Drums.Glo.Vib.Mar.Xylo.Tom.Guiro.Claves.Castanets.Agogo.Vibraslap.Cowbell. Windchime.Chime.HandClap.metronome.その他Piano.Base.
【ポケモン】ジムにいる幼馴染の唄【手描き】
■「僕は君の強さに**をした」
■超お久しぶりです。2ヶ月くらい漫画描いてました。
存在を忘れられた頃に、以前から温めていたグリーン(とレッド)の動画です。
思えば、彼も僕らと同じようにトレーナーとして旅をしていた、というお話です。
■本家様(耳のあるロボットの唄)nm3611741
■mylist/6527656
■このBWの時代にFL/HGSSかよって感じですが、そろそろネタバレも大丈夫そうなので
イッシュネタの入った動画も作っていいですかね(何)
国産フリーソフトシンセGWAVEだけで作ってみたゲーム音楽風テクノ
GWAVE2というあまり知られていない国産のフリーシンセを使ったゲーム音楽風のオリジナルテクノです。フリーのVST音源を漁ってた最中に見つけたのがSAYOさんが作ったGWAVE2という音源。すっかり気に入ってしまいDTM初心者のくせに音源縛りという無謀な冒険にチャレンジしてしまいました。GWAVE2配布元http://sound.jp/naska/software.htmlパーカッションのみFL-STUDIOの音源を使いましたが、それ以外はすべてGWAVE2の音だけでつくっています。ミックスやマスタリングはよくわかっていないので適当です><もちろん曲自体も情けないモノですが、自分なりに努力しました^^:感想やツッコミみたいなコメントを頂けるとウレシイです。マイリストmylist/19474155
【FLデモ曲】FL chan【オリエンタルドラムン】
ようつべより、FL chan(DJ tokume-@Asia'n'bass remix)。今思い返すとすげー珍しいリミックスの形。ドラムンベースなんだけど、何かとてもエキゾチックというか、オリエンタルというか。原曲に従順だけどちょっと違う。うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版
【FLデモ曲】Nowhear Near【ドラムンベース】
ようつべよりNowhere near(DJ tokume-@drum'n'bass remix)。 もうね、一言。「ピッチ変更楽しすぎるだ!」の一言に尽きる曲。うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版
【なんか妹に】Feelin' U, Feelin' Me【怒られたリミックス】
alicia keys feat.DJ tokume- - Feelin' U, Feelin' Me(DJ tokume-@Intelligent dance mix)。アリシア・キーズとか有名すぎてやばいよね。後、どちらかというとブレイクコアとかそういうにほひ。これの作者は誰かってのを伏せてはいたけど、「これでは神曲レイryだ」ときっつーい一言を受けたようつべからの刺客。うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版
【KAITO】 Air... 【課題曲を歌わせてみました】
テンポの速い曲を歌わせた事が無かったのでKAITOに頑張ってもらいました。聞き取りにくい箇所もあると思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m 原曲様(MIDIもお借りしました)→(sm3277052 イラストはPIAPROでグリーンティ様よりお借りしました→http://piapro.jp/content/w4fl34se69z90c4i マイリストです→(mylist/21595928
【FL-Chan】を【seeneon】で立体視化し、さらに【POP-CAKE!】で揺らす方法
あくまで参考イメージです。 seeneonの高低差画像はPictBearを使用。seeneonで詳細出力し、画像のにじみをPictBear等で修正します。元画像をPOP-CAKE!で盛り&揺れデーターを作成。盛りレイヤは硬100%重0%質量100%としました。盛り高の低いパーツから形を整えて。他レイヤーは原型に盛れますが原型以上は削れません。SAVEDATAをメモ帳で開くと画像データパスがあるので、左右それぞれの画像パスをあてはめれば盛り作業は一回ですみます。 あとは位置をうまく合わせてアニメーションさせます。 【seeneon】本家→sm10648942 【POP-CAKE!】本家→sm9412318 挿入曲 FL-Studio サンプル「Fuego96 FL-Chan」 キャプチャ アマレココ 動画変換 aviutl h264 os Win7 HomePx64 すばらしい技術を公開してくれている皆様に感謝!。完成動画→sm12497315
【FL-Chan】を【seeneon】で立体視化し、さらに【POP-CAKE!】で揺らしてみた
FL-Chan を seeneon で裸眼立体視( 平行法 )化し、さらに POP-CAKE! で揺らしてみました。 尚、3Dメガネには対応しておりません。裸眼での平行法で遠くを見なくても良い方法を説明してます。 作り方の参考に→sm12497119 使用ソフト 【seeneon】本家→sm10648942 【POP-CAKE!】本家→sm9412318 挿入曲 FL-Studio サンプル「Fuego96-FL Chan」 キャプチャ アマレココ 動画変換 aviutl OS Win7 HomePx64 すばらしい技術を公開してくれている皆様に感謝!です。
【バイク動画関ヶ原合戦】摩周湖まで秋を探してきた【北海道支部】
ニコニコ動画をご覧のみなさん、始めまして。
楽しそうなイベントが有ったので参加して見ました。
でも、山なし・落ちなし・テクなしのgdgd動画ですorz
ここはこうした方が良いよ見たいなアドバイスがもらえると嬉しかったりします
バイク PIAGGIO社製 三輪スクーター MP3-400FL
カメラ SANYO Xacti CA9 + トダ精光 804-LW(ワイコン)
ソフト Power Director8(試供品)
ハートレイ彗星(ハートレー)103P/Hartley 2
月明かりの中、北天に登るハートレイ彗星を望遠鏡で撮影しました。美しい緑色の輝きの中、僅かにダストテイルが左上方向に伸びています。赤道儀による恒星時追尾が不完全なので背景の星が動いてしまいました。望遠鏡は口径20cm FL=800mm、カメラはKiss X4、露出時間は3分(ただし撮影間隔が一部不規則)。もっと尻尾が伸びないかなあ。
【もっと】SAMナイトフィーバー【遊んでみた】
若干出遅れた。。。歌ってみたで本家を知る始末でしたorzまぁ、懲りずにフィーバーしちゃいたいと思います。こういうのって本家があって何ぼですよね。うん。ルカルカ★ナイトフィーバー(sm6119955)、メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト(sm7452616)、ミキミキ★ロマンティックナイト(sm8995619)、リリリリ★バーニングナイト(sm11884641)、ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト(sm12517264) イラストは、春アキさん(http://piapro.jp/content/fu4fl3w3zaauafar,http://piapro.jp/content/xpwizckaniur8r8e)、CAFFEINさん(http://piapro.jp/content/1p7meo8cajzrp2jm)、mitsukさん(http://piapro.jp/content/oflqb06yb7euccad)、たまさん(http://piapro.jp/content/tqe3g2if1uuq201r)です。多謝 これまでうpしたもの→mylist/16889524 新作→sm15369710
