キーワード fl が含まれる動画 : 8109 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手書きアニメPV】グログロにしてあげる♪【Pumpking】
こんばんは、Gimmickです。ImageReady楽しすぎて又アニメ描いてみました。まだ二度目のアニメなので低レベルですが、観ていただければ幸いです。今回は「みくみくにしてあげる♪」の替え歌「みこみこにしてあげる」の替え歌です。替え歌の替え歌です。登場人物はパンプキング、勇ましいFLちゃん、他のUTAUです。パンプキング以外の子はうろおぼえなのですみません。可愛い子描けない...■初めて描いたアニメはsm11252274
【ミコルコルークテッド】LOVE ME,LOVE ME DO【FL-Chan】
※この動画では重音テトのg変えキャラである少年テッドが登場します。派生キャラが苦手な方は視聴の際にご注意を。あと、一人VIPPALOIDではない者が参加しております
素敵すぎる(бεб)P様の原曲はこちら sm10526187
動画は元動画をパク・・・リスペクトして自分にできる範囲で近いイメージにしてみました
各パートは以下の通り
■鏡音レンパート 少年テッド
■鏡音リンパート 櫻歌ミコ
■神威がくぽパート ルーク(UTAU)
■巡音ルカパート 欲音ルコ♀
■Sonikaパート FL-Chan
エンコードにつんでれんこを使用
この動画を作るにあたって楽曲の使用を快く認めてくださった(бεб)P様に感謝いたします!
作ったもの:mylist/20157928
Fast ball of spirit - Daichi (Beibocchi)
女子プロ野球チーム、"京都アストドリームス"(http://www.kyoto-astodreams.jp/)に所属する "駒谷麻妃投手" のために、私 (Daichi (Beibocchi)) が作曲した応援歌です。 曲のジャンルはトランスで、BPM(テンポ)がとても速いのが特徴です。駒谷投手がテンポの速い曲を好きとのことで、今回の曲制作はスピード感のある曲にしました。 また、このジャンルはボーカルが入っていないのが一般的で、インストゥルメンタル(演奏のみ)となっています。 曲制作に使ったDAW(作曲ソフト)は "FL Studio" です。 ※ 尚、この動画を書き出す際に音声処理が上手くいかなかったせいか抜け落ちているパートがあり、聴こえ難い部分があります。作曲、Mixing: Daichi (Beibocchi) 映像制作、編集: Daichi (Beibocchi)
【自作カラオケ】天使にふれたよ! ユーフォニアムで吹いてみた
自作カラオケ音源でEuph多重録音、けいおん!!挿入歌《天使にふれたよ!》(作曲:川口進)吹いてみました。
今回仕上げまでちゃんとCubase AI使って初めてDTMらしい事をしてみました。
原曲の再現度はあまりよろしくありませんが、せっかくoff vocalの音源を作りましたのでおまけとして一緒に入れてみました。
11月には公式の楽譜(音源付き)が発売されるので、それまでのつなぎくらいに…。
【!】楽器の特性上「演奏してみた」部分は音量が小さめになっています。ご了承ください。
他にもいろいろ吹いてみた→mylist/7494410
次:組曲『ニコニコ動画』改→sm14252204 前:七色のニコニコ動画(Fl+Euph2重奏)→sm12043292
【初音ミク】 セピア色の陽だまり [REMIX] 【オリジナル】
SC-88VLの音に、FL Studio(デモ版)の音源を重ねてみました。歌詞はピアプロからたぐいさん、イラストもピアプロから、コウさんの作品。http://piapro.jp/content/mruourk5hdf6kkre 今までのオリジナル曲::mylist/5293007
廃墟の夜の物語【吹奏楽・自作曲】 英題:Magical nighit in the ruins
色々落選した曲です。2fl. 2cl. 1B.cl. 2A.sax. 1T.sax. 1B.sax. Timp. 3perc. 2Tp. 2Hr. 2 Tb. 1Euph. 1Tub. で理論上演奏可能です。(フルートとクラリネットは馬力が足りないかも…)よかったらお聴きください。ブログ:http://didismusic.blog93.fc2.com/ブログで自己満解説を書いてみました。よかったらご覧ください。http://didismusic.blog93.fc2.com/blog-entry-533.html
Dylan Ross & Flying Lotus - Massage Situation (Remix)
Throwback, off of the "Dylan Ross Vs. Flying Lotus Mixtape".2010. For promotional use only.Free Download!Datpiff link: http://www.datpiff.com/Dylan_Ross_Fly...zShare link: http://www.zshare.net/download/755074...Review:"On the "DR VS. FL" mixtape, the second installment of "A Dylan Ross Double Feature", Ross dazzles us with an unofficial emcee/producer project, where he precisely recites verses on choice cuts of Flying Lotus' jazzed out/glitch/hip hop production style. Though still jam-packed with Dylan Ross's signature eloquence and wordplay, this mixtape explores a more serious side, as it delves into the subjects of lost love, depression, salvation, and wandering. Definitely suited for a more calm, down-tempo mood, "Dylan Vs. Flying Lotus" proves itself to be half of the most anti-pragmatic dual mixtape releases of the year."
【DTM】 吹奏楽のための「深愛」
WA アニメ版OP 「深愛」の吹奏楽アレンジ、TV-Sizeです。
自分のバンド用に編曲したものを、大雑把な確認のため打ち込みました。
「MASSIVE WONDERS」でも書きましたが、相変わらず20人程度の小編成でやってますので、基本薄めの編曲になっています。
Fl、Picc、3Cl、B.Cl、Bsn、A.Sax、T.Sax、B.Sax、2Hrn、2Tp、2Tbn、Euph、Tb、S.Bass、3Perc(Vib、Gk、Timp、Drums)
音源:SC-8850
シーケンサ:Cherry Ver,1.5.3
吹奏楽打ち込み関係その他 mylist/23390410
【ポケモンBW】「戦闘! レシラム・ゼクロム」 吹奏楽っぽくアレンジ
そんなアレンジで大丈夫か? 大丈夫だ、問題ない
ポケットモンスターブラック・ホワイトより陰陽の双竜のテーマです。
耳コピしつつ吹奏楽編成でアレンジしてみました。
最低編成はFl.2 Picc.1 Ob.1 Bsn.1 B♭Cl.3 B.Cl.1 A.Sax.2 T.Sax.1 B.Sax.1 Trp.3 Trb.3 Hr.4 Euph.1 Tub.1 St.Bs.1 Elec.Bs.1 Timp.4 Perc.7(S.Dr./B.Dr./C.Cym./S.Cym./Tamb./Hi-Hat/Glock.)です
結局原曲とあまり変わってません。でも弦楽器を使わないって結構大変。
炎と雷の効果音はやっつけで再現。MIDIじゃきつい。
キュレム: sm13813208
マイリス: mylist/14983240 よろしければこちらもどうぞ mylist/13203124
【Mixの練習がてら】いろは唄【すみません、歌ってみました】
こんにちは(sm11573194)とかで動画とかやってるうp主です。
FL studioのMix練習がてら、歌ってみたを投稿してみます。
歌に関してはアドバイス頂けたら幸いですw
一発撮りのヘッドセットなもんで録音したために音質がksです。
あと何箇所か噛んでるorz
んで、Mixなんてもんも動画見ながらやったんで、爆発しています。
リバーブとかディレイとか何それ食えんの?(#゜_゜#)
今回PVを拝借致しました本家様:sm6115924
カラオケ音源を拝借した動画様:sm6140916
Mixの参考にさせて頂いた動画様:sm6593499、sm6680668、sm6685212
ごにばこ:mylist/12245991
FL1師匠の避難所大会議
こんには。僕は明るくて誠実でユーモアのあるポーシェのカブリオーレのオーナーです。ルックスは割りとみんなからハンサムと言われ、服の趣味はイタリアンブランド(アルマーニ等)。スポーツ万能で特にスノボーとゴルフ。一年中日焼けしています。飼い犬はレトリバー。ワインが好きで知識はソムリエ並。
【FF9アレンジ】Lost Place【いつか帰るところ】
どうもgomaです。久しぶりですね。
今回は東方ではなく、FF9「いつか帰るところ」のアレンジをしてみました。
ジャンルは・・・ロックかな?ポストロック?とにかくその辺ですw
FFも大好きなので、FFのアレンジも積極的にやっていこうと考えてます。
あ、ちなみに、もう既に気付いた方もいるようですが、使用ソフトはFL STUDIOですー。
マイリス→mylist/18112249
【アレンジ】ティアオイエツォン
東方妖々夢の『ティアオイエツォン』をアレンジしてみました。
作曲環境はFL Studio 7 XXX Editionです。
mylist/36322624
魅力たっぷりセクシーお姉さん
大人の色気をまとうようになりましたね【WMV】http://www.mediafire.com/?fl5z2w7f3w93854【低画質】【フルじゃないよ】けつでかいな
「ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト」【UTAU 実谷ナナ】
⊂二二二( ^ω^)二⊃ Boom Boom
リリリリに引き続き懲りずにまたうp
やっぱり本家にも中の人にもかないそうにありません
とりあえずワンコーラスだけですが、
時間を作ってフルコーラス版もうpします
。。。誰も待ってないだろうけどw
使用アプリ
UTAU Ver 0.2.43 (実谷ナナ)
FL Studio9(MIX)
Audacity(頭出し)
TMPEGEnc 4.0 Xpress(エンコ)
本家様⇒samfreeさん(sm12517264)
中の人⇒実谷ななさん(sm12546205)
【ポケモン】イッシュトレーナー戦をRSEアレンジしてみた【BW】
トレーナー戦をRSE風味にしてGBAアレンジしました。
DSもいいけど、GBAもね。FLもいいけど、RSEだっていいんだ。
ドット絵の良し悪しは・・・白黒ハッキリしてますね。
その他の作品→mylist/21810093 検索用:BW ブラック ホワイト
※マイリスの上限に達したため、今後はシリーズで代用してください。series/203689
[ラテール]Lv155スターシーカー&マエストロ上竹
相方のLv155マエストロと2人で上竹いったときの動画です。
スターシーカー:ラビナ+4、ホットチョコ、チョコレートケーキ。
マエストロ:ラビナ無、ホットチョコ。
追記:Lv155時点でのスキル振り→http://karuya.dw.land.to/fl/ul.php?job=W&dt=0_3.1_8.2_4.3_10.5_1.7_1.8_1.c_3.f_2.10_10.11_10.19_10.1a_10.1b_9.1c_1.1d_1.20_1.21_1.24_1&sm=1&pl=155&sb=1&h1=1
【MUGENキャラ作成】FLをMUGENで再現したキャラを作ってみた
昔懐かしい、蛍光管表示風のMUGENキャラを作ってみました。 公開動画一覧 → mylist/21503451 公開場所 → http://jamugen.blog103.fc2.com/blog-entry-378.html
【NoCal Regionals】 スーパーストリートファイターⅣ予選 【その10】
ぺろぺろ
1試合目 FL CUBANO LOCO(バルログ) VS CRIZZLE(ヴァイパー)
2試合目 TATSU(バルログ) VS CRIZZLE(ヴァイパー)
3試合目 Commander Jesse(春麗) VS SHERY JENIX(ヴァイパー)
sm12820709←前 次→sm12821107 リスト→mylist/22228528
【オリジナル】Sediment(Radio Edit)【FL】
Sound Artzのixです。今回はセルフコラボでエレクトロトランスです。略してエレクトランス。mylist/22274696
Luanne - Moacir Santos
The MaestroOscar Brashear (tp) Frank Rosolino (tb) David Duke (frh) Ray Pizzi (as‚ ss) Don Menza (ts‚ fl) Moacir Santos (bars‚ vo‚ per‚ arr) Hymie Lewak (pf) Clair Fisher (org) Bill Henderson (el-p) Joe Pass (g) John Heard (b) unknown (ds) unknown (per) Sheila Wilkinson (vo) Reggie Andrews (arr) and others Recorded at A&R Studios‚ Los Angeles‚ CA‚ September 29‚ October 18‚ 1972 Blue Note BN-LA 007-G
【初音ミク】チョコレイト・ディスコ【カバー】
コピーしてみたかったがこれが今の限界だった。
コーラスはウィスパーかわいい雪歌ユフさん。
Vocodexだよ(・ω・)
とある科学の超電磁砲 ~only my railgun~ 【吹奏楽アレンジ】
とある科学の超電磁砲のOPテーマ only my railgunを吹奏楽にアレンジしてみました。
すでに別のアレンジ(nm11768699)が、ありますが作ってしまったので仕方ないです。
なお、調に関しては、原曲と同じキーのはずです。
編成は、Picc Fl1.2 Ob Bsn Cl1.2.3 B.Cl A.sx1.2 T.sx B.sx
Trp1.2.3 Hr1.2.3.4 Trb1.2.3 Euph Tub St.b Timp Perc(S.D B.D Cym Tri)です。
追加:Full完成しました。Drumを入れたり、いろいろ改良しました。(nm12950519)
吹奏楽に編曲した作品mylist/22885178
「作ってみた」短編フーガ 『蝶々』
Finaleで作った木管4重奏(Fl,Ob,Cl,Fag)です。一応フーガかな。トリルが重なる感じが蝶々っぽいい???他の曲→mylist/11303356
フジファブリック『マリアとアマゾネス』と『銀河』ベース弾いてみた
プレイテックのフレットレスベースのピック弾きで『マリアとアマゾネス』
弾きました。指で弾くのとはまた違った音がしますね。
プレイテックのロゴはヤスリで消して「アトリエ乙」って書いてます、Zではなく乙w
エフェクターはベリンガーのプリアンプ使ってます。
『銀河』のようなものは4:50あたりから始まります。ネタです、ごめんなさい。
初見の人はマイリスの4弦ギー太関連の動画も見てもらえるとありがたいです。
マイリス mylist/13982787
Twitter → http://twitter.com/w_sat_graffitti
アトリエ乙のロゴ写真→ http://p.twipple.jp/SaA3p
【初音ミク】 Horizon 【オリジナル曲】
うぽぽです。4作目です。約半年ぶりの投稿です。やっとFL Studioの本体が買えましたので、パソコンの電源を落とすことができました! へたっぴですが、もしよろしければアドバイスなどコメントしていただけると助かります!! 他作品→mylist/14751111
【東方自作アレンジ】One in the pipe, six wiped out(Dub)
初めまして。昨年9月から東方を知り、今年9月のBEYOND/紅楼夢での素晴らしい創作活動に中てられた、遂にGround Spider名義で日曜ジャングル制作をやることになりました。右も左も分からない状態からなんとか形にすることが出来たので、動画作成/アップ練習を兼ねて公開してみることにしました。これのブラッシュアップも含めた地霊殿Jungle/Drum'n Bass remix集のUnderground Demons EPの完成目指してFL Studioとオーディオ環境を買うところから始めたいと思います。
Special Thanks
原曲:上海アリス幻樂団(ZUN)/霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion (東方地霊殿)
Respect:90-2003年くらいまでのJungle-Drum'nBass、Image-Line社、The Winston/Amen, Brother、素晴らしい絵や物語や音楽を楽しませていただいている作者の皆様、"神主"ZUN氏、そして、聞いてくれた皆様。
北海道鉄道130周年記念スタンプラリーの旅 #01
はじめましての方も、そうでない方も、どうも、ガムです。
この動画は2010/09/20に行ってきた小旅行の模様をまとめたものとなります。
この動画が実質私のデビュー作となりますが、正確にはデビュー作のリメイク作となります。
わけがわからなくなりそうですが、前のは現存していませんので、そんなことは気にしなくてもかまいませんし、そもそもデビュー作には変わりありません。
とにかく、楽しんでもらえたら幸いです。
|mylist/66402089|NEXT→sm12912133
本シリーズは、携帯電話で撮影・録音されています。画質や音質は、その程度の低さです。そのことを踏まえたうえでご視聴ください。
YouTube版
https://youtu.be/5py96fl_5xY
『消えない欠片』をVnとFlでアンサンブルしてみた
霜月はるかさんの『グリオットの眠り姫』のメインテーマ(ですよね?)の『消えない欠片』を、バイオリン×2+フルートで演奏してみました。うp主はフルート吹いてます。バイオリンはちゃんとバイオリンを生業にしている友人です。◇◆◇アンサンブル譜を書いたのは初めて、フルート演奏してる動画を上げるのも初めて、ちゃんとマイクで録音して動画と合わせたのも初めて、と初めて尽くしの動画になりますた…◇◆◇つーか音の構成って難しいね…
とある科学の超電磁砲 ~only my railgun~ 【吹奏楽アレンジ】Full
とある科学の超電磁砲のOPテーマ only my railgunを吹奏楽にアレンジしてみました。
今回は、Fullで作りました。前回指摘していただいた、Drumも追加されています。
サビの部分など、一部M8を意識したりしなかったりといった感じです。
すでに別のアレンジ(nm11768699)が、ありますが作ってしまったので仕方ないです。
なお、調に関しては、原曲と同じキーのはずです。
前回のop.ver(nm12839354)
編成は、Picc Fl1.2 Ob Bsn Cl1.2.3 B.Cl A.sx1.2 T.sx B.sx
Trp1.2.3 Hr1.2.3.4 Trb1.2.3 Euph Tub E.B Timp Perc(Cym Slap Bong) D.S. です。
ちなみに、ソフトは「Finale2011」を使用しています。
吹奏楽に編曲した作品mylist/22885178
・追記:楽譜を希望の方は上記のマイリストに書かれているメールアドレスにお送りください。
【吹奏楽アレンジ】君の街まで
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの名曲、「君の街まで」を吹奏楽にアレンジしました。原曲に忠実に編曲したつもりです。ちょこちょこ、オリジナルの部分もありますが……。<使用楽器>Fl. / Cl. / Ob. / A.sax. / T.sax. / B.sax. / St.Bs. / Tp. / Tb. / Hr. / Tuba / Drs. / Glock. / Mari. / Xylo.
