キーワード fl が含まれる動画 : 8111 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Forest【オリジナル曲】
【mylist/22897209】 FL Studio 9.0 XXL, 聞くことをありがとう!! MP3: http://arts.powerswithin.net/forest.mp3
【Suntrap】【オリジナル曲】
どもどもです(^^) 5作目をつくりました~。 日だまりをイメージして作ったつもりが…なんか、カントリー?っぽくなってしまいました(^^ゞ よろしかったら聞いてやってください。 今まで作った曲→mylist/25823991
SHINee@K-Stream フル 110810
SHINeeのコメントは7分30秒あたりからです。http://www.youtube.com/watch?v=-mDolDBuKlA&list=FL806Af4tHjvM&index=2 さんの音声をお借りしました
リヒテル バッハ:ブランデンブルグ協奏曲 第5番 ニ長調 BWV1050
Sviatoslav Richter - J.S. Bach:Brandenburg Concerto No.5 in D major BWV.1050
スヴャトスラフ・リヒテル (p)
オレグ・カガン (vn)
マリーナ・ヴォロシュツォーヴァ (fl)
セルゲイ・ネフスキー 指揮
モスクワ音楽院室内管弦楽団
1978年3月28日
モスクワ音楽院ホール
【遊戯王】大☆喝☆采デュエルPart.71【FL】vs【遊星】
大☆喝☆采を夢見てデュエルしてみた 投稿者コテツ
デッキ:左【フォーチュン・レディ】vs右【遊星】
決闘者:左「家主(仮)」vs右「ソフト」
やはりシンクロ強い
しかし魔法少女も強い
前 sm15268815 次 sm15295875
リーグ編 sm14847145
これまでの俺達のロード mylist/19293374
因みにこんなこともやってます mylist/23165203
ご意見・ご要望は随時募集しておりますのでコメントにてよろしくお願いします。
【MMD】水着で「爆乳音頭」を踊ってもらいました【らぶ式】
ルカの水着を作ったなら、うちの巨乳組のめーちゃんとGUMIもやらないとと言うことで作って、3人揃ったんなら爆乳音頭をやらないとウソでしょうということでやってみました。
あと2人いれば爆乳戦隊が出来たのに、巨乳組はこの3人だけだしと動画をアップしたところでFL-chanがいたことを思い出した私でしたw
と言うことであと1人作ればいいわけだけど……誰にしようかな?
お借りしたもの
ツール:MikuMikuDance Ver7.30他
曲とモーション:sm9689079
背景:sm9141815
モデル:らぶ式ルカ(らぶ式ミク+Charuko式ルカ) らぶ式メイコ らぶ式GUMI
今まで作ったもの→mylist/17142361 mylist/17827529
【初音ミク】プレアデス【オリジナル】
歌詞を投稿者コメントで入れてみました。こっちのほうがムービーメーカー使わなくていいから好きかも。使用ソフト 作曲:VOCALOID2 初音ミク+Append DAW:FL Studio10 エンコード:ニコエンコ
「魔女っ娘ミラクるん♪」FLUUを吹奏楽編曲してみた
「ゆるゆり」の挿入歌、魔女っ娘ミラクるん♪の吹奏楽編曲っぽい何かです。『愛と正義の魔女っ娘ミラクるん! 今日も華麗に参上! きゃるる~~~~ん!』mylist/21833092 パート振り:Fl.2,Ob.1,Cl,3,Sax.4(A/T),Hr.3,Tp.2,Tb.3,Bass.1, St.Bass.1,Perc.3-4(Drums.,Suspended Cym.,tambourine,Glockenspiel,Marimba) 130小節目4拍目のシンバルですが、本来は131小節1拍目丁度に入るはずでしたorz
【MMD】巨乳組で「らぶ式戦隊パイレンジャー」を踊ってもらいました
先日ルカの水着で作ったらぶ式の巨乳ボディを使って、ついにハクを作りました。
ハクを作る際にN式の服とsosou式の髪の毛をお借りいたしました。
ということで巨乳組が5人揃えばやることはコレでしょうw
お借りしたもの
ツール:MikuMikuDance Ver7.30
つんでれんこ Ver2.40m
曲・モーション・カメラワーク:sm13575915
ステージ:バトーキン島
モデル:ルカ・メイコ・GUMI・Fl-chan・ハク
今まで作ったもの→mylist/17142361 mylist/17827529
【UTAUカバー】アンハッピーリフレイン (Unhappy Refrain) ~森山 ライアン~
Hello again, I just got bored and I come up with this. Playing with the Effects on FL Studio 9. I'm Trying to imitate the effect on the original song but I really failed, I used a lot of the effect especially the G-verb. well, I guess it's not that awful to hear this. Enjoy!Song: Unhappy RefrainOriginal Vocals: Miku HatsuneComposer/Music: WowakaUST: Nmasao1Utau: Ryan MoriyamaVOicebank DOwnload: http://www.utadroid-series.tumblr.com/voicebank I don't own anything except for Ryan Moriyama, UtaDroid Series, and this Account. All "Credits" goes to the respective owners.
スピーカーテスト
【アンプ】AMP-03-V2S TA2020デジタルアンプ【スピーカー】上:ステレオ2011/7月号付録P800+だmmボール箱、6面にダンボール1枚補強。 ラップの芯の筒を挿して、先端に表彰状入れの筒のふたをつけてある。中:松下電器 FL10CM20W+100均一の発砲保冷ボックス+表彰状入れの筒。 蓋のはまる細い部分だけボックスに刺さっている。太くなった部分は突き出ている。下:ケンウッドのミニコンポ付属2wayスピーカー、LS-HD7
【自作アレンジ】旧地獄街道を行く【FL Studio】
今回は東方地霊殿より3面道中曲「旧地獄街道を行く」を打ち込んでみました
スネアのスコスコした音が結構お気に入りだったりw 某ラーイーヤーちっくな箇所はもうちょい煮詰められそうだけどとりあえずこんなところで!
背景はなんとなーく夏祭りっぽい香りがしたので花火に!画像はFutta.NET様よりお借りさせていただきました
ということで聞いていただけるとうれしいです!
感想・アドバイス等あったら(*´ω`*)な顔になりますあへあへ マイリスmylist/18987553 コミュco387155
ピタゴラスイッチのテーマ
ピタゴラスイッチのテーマをフルートで多重録音してみました。Picc + Fl×2 + バスFlもどき(Flで録音後オクターブ下げて再生) です。
「Blues Minor」 John Coltrane
『Africa/Brass』(Impulse 1961) John Coltrane (ts) Booker Little (tp) Britt Woodman (tb) Donald Carrado, Bob Northern, Robert Swisshelm, Julius Watkins (frh) Carl Bowman (euph) Bill Barber (tu) Eric Dolphy (as, bcl, fl, arr, cond) Pat Patrick (bars) McCoy Tyner (p) Reggie Workman (b) Elvin Jones (ds)
【BMS】Sunlit Clouds / Cloudy Boy
どうも、Cloudy Boyごと白丸くにおです。二曲目のSky is my storyから数日後、またもやFLに手を伸ばすことになってこの曲が出来上がりました。夏休みの間にはこれが最後になるんでしょうかね。これからももっと作曲出来たら良いと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。それじゃ、失礼しまーす!この曲のBMS/http://loda.jp/siromarukunio/?id=9もしくはhttp://ll.la/@M2= 選曲BGM/http://loda.jp/siromarukunio/?id=10もしくはhttp://ll.la/j(lk BMS実況/mylist/15643995 pxtone等/mylist/17374575 ツイッター/http://twitter.com/#!/siromarukunio
【初音ミク】東京砂漠【内山田洋とクール・ファイブ】
内山田洋とクール・ファイブ『東京砂漠』を我が恋人に熱唱してもらいました。●音階:Bm●テンポ:92.0●伴奏:FL Studio●ミキシング:Music Studio 7.0●カバー:mylist/6626537●オリジナル:mylist/7883931●1厨(MMD):mylist/16308881
【初音ミク】私鉄沿線【野口五郎】
野口五郎『私鉄沿線』を我が恋人に熱唱してもらいました。●音階:Fm●テンポ:86.0●伴奏:FL Studio●ミキシング:Music Studio 7.0●カバー:mylist/6626537●オリジナル:mylist/7883931●1厨(MMD):mylist/16308881
【第7回MMD杯本選】 "Mi" en ik
この物語をMに捧ぐ。
これまで作ってきた物とこれから作る物と共に。
ロングバージョン:sm17685208
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
公式マイリス⇒mylist/25855775
使用させていただいた楽曲mylist/27016996
時間の配分が上手くいかなかった。
サムネもミスってた。けどまあ仕方ない。
仕事へ出掛けよう。これはそういう話だし。
そういえば予選動画:sm15156183
モリモリソザイからお借りしたエフェクトrandomlaser、
MMEstockingizeがクレジットから漏れていました。大変失礼致しました。
因みにストッキングを使ったのは焦げたゴーレムです。
時間のことを気に掛けていただき、ありがとうございます。
今頃になって字幕のミスに気がついた……
#5:35
【連ザⅡ+】友人が遊びに来たのでアーケードを実況【二人で悪ふざけ】
友人が家に遊びに来たので楽しんで撮りました.画面左(1P):Fl@st【うp主】 画面右(2P):(仮名)アタリメ【友人】上手くも何ともありません、ただ楽しんでいるだけです、悪しからず。二人ともわずかながらほかの実況してます。 Fl@stのマイリス:【mylist/26578732】 (仮名)アタリメさんのマイリス:【mylist/26127109】 次の悪ふざけ【sm15528619】
「ハナミズキ」歌ってみました byラリホ
❀こんにちは、ラリホです。
MixソフトをFL Studioに変えたのでテストがてら歌ってみました。
❀一青窈さんの超メジャー曲ですが、Mixは割と良く出来た気がするので
せっかくなのでうpしてみましたw 一応、歌ってみた8作目?
❀前作「からくりピエロ」:sm15066157
マイリス:mylist/21766957
【吹奏楽】Pokemon Medley -Black & White- その1【編曲してみた】
■k-taです。ポケモンBWの曲をメドレーで吹奏楽編曲してみました。とりあえずオープニングの部分を。変なところがあればコメントにて指摘お願いします。 ■使用ソフト:Finale 2011 ■使用楽器:Pic,Fl,Ob,Bsn,EbCl,BbCl,B.Cl,A.Sax,T.Sax,B.Sax,Tp,Hr,Tb,Eu,Tu,Cb,Per(Drs,Timp,S.D.,B.D.,Glock,Xylo,Chime,Cym)
【手描きイナゴ】2年トリオにFi.re.◎.Fl.ow.er歌ってもらった。
夏オワタ\(^o^)/
▼ビニールプールに入ったり、ストライカーズやりまくったり、子供駅のイナズマがエイリア編やっていてメシウマだったり、蝉の抜け殻取りにいったりして楽しかったです。
▼夏休み終了のお知らせを聞いたので、短期間作成。変わらずのガタガタアル中紙芝居クオリティですので注意。
▼エンコしなおして再投稿です。・・・・あんまり変わらないうえにズレている・・・だと・・・!?!!
▼前の「西/へ/行/く」⇒sm14950794
▼マイリス・・・トゥッ!⇒【mylist/26768155】
▼5/26NEW!!⇒トリオ&元二軍でt.w/i.t/ter sm17923842
Russian Snowy Dance FULL COMBO D判定
Youtudeより転載。元動画:http://www.youtube.com/watch?v=fL5pUqeckuM
ツーリングフォトアルバム No.1
今までPCの中に眠ってた写真でスライドショー作ってみました。
写真で出てくる主な場所は滋賀県です。ちょくちょく北海道行ったときの写真とか長野行ったときの写真が混ざってます。
滋賀県のちょっとした観光案内になればなぁ~。
【HD版】ttp://www.youtube.com/watch?v=9NjL1fL5bsM
【初音ミク】電車に揺られて 【オリジナル】
FL10stadio等とミクAppendで作ってみました。ご視聴よろしくお願いします。その他の物→mylist/25524564
【東方アレンジ】誕生日にもなったしFLでオーエンのアレンジすっか。
んぼ。誕生日にもなったんで前からリクエストを頂いておりましたこの曲をアレンジしました。
紅魔館のあたりに雨が降って外に出れない妹が大暴れ!みたいな感じですね。
ホントは誕生日8/7なんですけどねぇ。
もたもたしてるうちに東方新作発売されてしまいましてうpするタイミングを見失っていたんですが・・・
思い切ってうpしてみる。
今回のイラストは先日のメドレーでもお世話になりました
しおん様から⇒pixiv id=17066108
イラストの作成風景です⇒sm13752272
まいりす:mylist/24530379
追記:全体的に音を歪ませてあるので少し音質が悪いと思われてしまったようですが、製作時から音質に変化はございません。
【巡音ルカ】アイドルマスター『キラメキラリ』カバー
うちのルカさんにいろいろと無理をしてキラメキラリを歌ってもらいました。
DTM初心者の上に、音楽の経験もゼロなので、アドバイス等貰えましたらうれしいです。
使用DAWはFL Studio10です。
コメントありがとうございます。セーブデータUPしました→http://loda.jp/mikudiva_2nd/?id=2627です。
PERFUME - LASER BEAM (K.466 Remix)
趣味のDTMです。またまたPerfumeをRemixさせてもらいました。ダブステップのベースを作ってみよう!ということで勢いだけで制作。おりゃっと、徹夜して制作したので、ハマるかどうかわからないけど uplifting + dubstep という展開に。今回あまり時間がなかったのでVOの処理が甘いです。いつもですけど... 今回もFL Studioで制作です。その他は(mylist/4548951) お休みなさいw
音声合成大辞典○(LINK)_OP【第2版】
この動画はマイリスト連続再生機能専用動画です
お手数をおかけしますが、下記マイリストから好きな物を選択して
そこから、マイリスト連続再生機能で閲覧をお願いします。
mylist/27206861 音声合成大辞典○(LINK)
mylist/27206876 音声合成UTAU中辞典
mylist/27206893 音声合成カテゴリ小辞典
mylist/27206903 音声合成新着辞典
武装神姫BATTLE RONDO マイ神姫バトル1
わかば [WAL:ALTINES] [戦乙女型]DI/AIP-001X2 素体
CSC:ジルコン・ルビー・ルビー
【Lv150】Life:Lv23 Skill:Lv32 攻撃:Lv39 命中:Lv34 回避:Lv12 防御:Lv10
カスタマイズ:反撃重視(パラソルスピア)
ふたば [AGL:ARNVAL Mk.2] [天使型]FL016 素体
CSC:アメジスト・アメジスト・アメジスト
【Lv150】Life:Lv27 Skill:Lv39 攻撃:Lv19 命中:Lv26 回避:Lv38 防御:Lv1
カスタマイズ:4ターン目スキル爆発重視(回避LvでダメUpスキル)
サービス終了延期と聞いて。
特に何かすごいわけでもなく、ただ単に自分で観賞する用。
2⇒sm15442985 3⇒sm15443093
反撃スキルが綺麗に決まると気持ちいいですよね。私の戦略眼じゃあまりうまくいきませんが。。。orz
(動画用にふたばが3ターン目前進するまで粘りました)
roy hargrove quintet - never let me go live
roy hargrove - (tr, flügelhorn)justin robinson - (as)gerald clayton - (p)danton boller - (b)montez coleman - (dr)
