キーワード fl が含まれる動画 : 8115 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GT5】課長のニコ生放送「サルトFL+24周耐久」(5/5)
コミュ「暇人だからGT5をプレイする」でH23年7月開催された「サルト24周耐久レース」の模様を4分割視点でお送りいたします。
左半分は課長(ニコ生放送主)の画面。右半分がうp主の画面となります(^^)
〔5/5〕:19~24周目(うp主換算)の内容となります。最後に簡単なリザルト載せてます!(敬称略)
放送元コミュ>co1119126 リスト>mylist/27844158
【osu!】Hierophobic - Introduction[Crazyphobic]
FLが一番簡単なModだと感じた瞬間
http://osu.ppy.sh/b/107656
【初音ミク】【オリジナル曲】ぴっぴっぴーfeat.うーちゃん
〇 すいませんでした。ミクちゃんでした。〇 うーちゃんworld放送再開記念ソングです。〇 かなりgdgdです、、∑(´□`;)すいません。〇 VOCALOID初心者です。大目に見て頂けると嬉しい限りです。〇 FL STUDIO10、ACID4.0 〇 2011/0907-08
街のキングを目指してGTA4flをふたり実況part1
序盤からgdgdな感じですがよろしくお願いします!
なお、この実況は二人がそろってる時しかやりませんので更新ペースは発情期の猫なみに不安定ですのでご理解ください
次→sm15781510
【ガチャッポイド】スキキライだめ!【オリジナル曲】
どうもです、はてなです。祝!リュウト誕生祭!朱利さんの歌詞(http://piapro.jp/t/fl79)に曲をつけてみました。 ■うpした動画:ボカロ→mylist/3838138 UTAU→mylist/13001833
【UTAU】FL-chanに小田和正の「グッバイ」を歌ってもらった
FL-chanが誕生日と聞いたので歌ってもらいました
相変わらず外人なまりですww
かわええよFL-chan
【baruA】schranzを作ってみた【switch】
曲はFL9。映像はFL10 DemoでZGameEditor Visualizerを使ってみたかったのでお試し程度にと思ったら画質悪すぎてすいません・・・
Tha Bloodsuck Freaks
mylist/12825181
「Lonely Place」FL STUDIOで曲を作ってみた(byネッチー)
20年ぐらい前に仲間たちと作った曲をFL STUDIOで作り直してみました。ヘタクソなりに頑張ったので聞いてみてください。
【東方×Vocaloid】私、マスパが打てたら再婚するのぜ
どうも久方ぶりです韋駄天ケイです。んっと、冬コミトレに向けてギター音源をFLSlayerに変えたのでテストがてらsm13155496をリアレンジして見ました。良い感じにロックみたいになってるんじゃないでしょうか異端派FL使い目指します。せっかくなんでどうぞゆっくりして行ってくださいな。【原曲】:恋色マスタースパーク/from 東方永夜抄 ~ Imperishable Night. 【Vo】:初音ミク之助 【マイリスト】:mylist/22992554 タイトルの再婚ですが、リメイクなのであえて再婚にしています。動画は前回の使い回しです(恥)
【山手線】SUPER BELL''ZのTRANS-TYPHONEを耳コピしてみた【TRANCE】
MOTER MAN 山手線“Loop Complete”に収録されている渋谷駅の「TRANS-TYPHONE」を耳コピしてみました。 一日クオリティーなので、決して忠実ではないんですが。。。あと車掌ボイスは入っておりません(笑) 使用機材:FL STUDIO 10 mylist/28004845
街のキングを目指してGTA4flをふたり実況part2
ためどりっていいよねー。ポンポン投稿できるからぁ!
でもね、録画ミスったらpart3が消えちまうこととかそういう不幸がやってくることがあるのさ!前→sm15734395
PLOK! Akrillic アレンジ
テスト。draakです。マイナー鬼畜ゲームのPLOK!から1曲アレンジしてみました。FL Studioに移行してからはじめてのアレンジです。
パニス・アンジェリクス(天使の糧) ファン・ディエゴ・フローレス
Juan Diego Flórez / Panis angelicus - César Franck
【ポップン】今度はルカ姉に垂直OKを歌ってもらった
どうも、ポップンはレベル42止まりのトコロンです('A`)
1からやってるんだよ!
はい、今回もSeptemberのときのように知り合いさんに手伝っていただきました。
いつもお世話になっています('A`*)
自分がSSWで打ちこんで知り合いさんはFLで編集って、もうね。
基本音はKontakt4のを使ってます。きれいな音ですね。
耳コピなのでキーボードとかベースとか案外テキトーです。
↓ 自分の作ったもの入れー
mylist/27090951
FF8 Fisherman's Horizon~木管5重奏
木管5重奏、楽譜付き。今回どうしてもイングリッシュホルンを入れたかったので、半ば無理やり投下。ちなみにうp主は木管奏者じゃないんで、音域とか指の問題とかまったく知りません。たぶんFl・Clが相当低い音が出てくると思いますが、どうなんでしょう?木管奏者の方、よろしければアドバイスをくださいませ。次回作に生かしたいと思います。
ゼルダの伝説 時のオカリナ「嵐の歌」を木管五重奏にしてみた。
割と本気の編曲。単調にならないように和声を考えました。
(検索用)ゼルダの伝説 時のオカリナ 風車小屋 嵐の歌
その他の投稿動画⇒mylist/28151541
【追記】
・やはり録音下手ですね。最初のFl.の雑音は“嵐”の再現ということで(笑)
・64小節目のFl.はBじゃなくてH。♮落としてましたorz
【BOF2011】 風の塔 (Vocal Edit) / hapi⇒ fw. しも (Vo : 初音ミク・鏡音リン)
sm15710134 のbmsに同梱されているおまけです。
【作った経緯】
なんとなくボーカル付けたら面白いかなと思ってえみゅう。さんに作詞を頼んだ上で作成してました。
登録期間終了直前に歌詞が完成したので、調教とMIXがかなり適当で、演奏感として問題があったため、評価対象外としてbms内部に隠してあります。
BGAとタイトルが完成してない間に作ったので、イメージと違うところがちらほら。
【出し方】
**.oggを**にリネームすると、中にに**ファイルが入っているので取り出す。
フォルダ内にある**.bmp、**.bmpから拡張子「.bmp」を削る。
**ファイルから「**.zip」を取り出す。
gm??kを用いて**を開き、領域全体を選択して色**→FL**→横**→縦**の順に加工する。
画像にアンロックコードが……
空間SAN値計測中
MMD7.39、MME0.27、MMDエディタ0.063 計測器はまお(はばねら)さんの消火器のホースを改造しました。ロケ地:ケロリン町 多謝。つんでれんこ2.51 Flちゃん、プレミアエレメント7.0 次こそまともな(ry
rhythm bug 【instrumental】 BPM120【オリジナル】
男なら二年に一回はアパッチをサンプリングした曲を作る必要があるよねってことで。サムネ作るのが一番時間かかった・・・多分今回からこれをテンプレート化します。ラップ乗せるとかはご自由に。製作はfl studio mylist/10243545 HP→http://fooza.web.fc2.com 音源(MP3) http://soundcloud.com/fooza/rhythm-bugアルバム配信中→sm14563090
FL studioでHARDSTYLE作った 3
通算10作目。曲名『Hell on Earth』。案の定、声ネタより曲名を決定しました。今回は途中にDubstepっぽい要素を取り入れてみました。正確にはDubstyleと言うらしいです。3xoscをウニャウニャ弄ってたら偶然それっぽいのが出来たんで採用しました。感想とか批判とかくださいな。前作→sm15692286 新作→sm18191039 mylist/10897436
CL&FLデュエット
もにP様の「よるのうた。」をクラリネットとフルートで演奏してみました。
オリジナルはEだと思いますが、楽器の性質上Fでの演奏になります。
オリジナルはこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/nm13508001
【吹奏楽】千本桜【編曲】
黒うさP様の千本桜を吹奏楽verとして作らせていただきました
編成は
Pic Fl1 Fl2 Ob Bsn
Cl1,2,3 B.Cl A.sx1,2 T.sx B.sx
Tp1,2,3 Hr(inF)1&2 Hr(inF)3&4
Tb1,2 B.Tb Euph Tuba
Dr Perc(Xylo,Glck,Vib,Tamb,Timbales(Bongo))です。
暇つぶしにでも聞いて行って下さい!
|゚Д゚)っ素敵な本家様: sm15630734
|゚Д゚)っマイリス: mylist/26447854
|゚Д゚)っ大編成アレンジsm16722662
【トラック提供】TDK BEATZ ⑭bpm86【ニコラップ】
シンセとはご無沙汰なかんじです。他のビートは・・mylist/26005764。連絡先は[email protected] mp3<http://firestorage.jp/download/3535d7b0095ea700064550bccb30ec0700d77895
FL Studio体験版でオリジナル曲を作ってみた
相変わらずカッコイイ曲が作れません@@;今回Bメロの最後の方作ってるときに一度エラー出て体験版なのでまあ何かサビが変かもしれません・・wそしてサビ終わってまたエラーですorzこれ以上は繋げない・・
FREDDIE HUBBARD - Hub-Tones
FREDDIE HUBBARD - Hub-Tones
Freddie Hubbard (tp) James Spaulding (as,fl) Herbie Hancock (p) Reginald Workman (b) Clifford Jarvis (ds)
Mamonis -FL cyber edition-
強欲ですね、まさに強欲。
今回声ネタは一切ありません。
なんかふざけようとは思ったのですが、やりませんでした。
(mylist/22226302)
https://twitter.com/tmyk_tachibana
【ロッシーニ作曲】木管四重奏曲 第1番 ヘ長調
作曲:ジョアッキーノ・ロッシーニ 演奏:ダンツィ五重奏団 フランス・フェスター(Fl) ピート・ホーニング(Cl) アドリアン・ファン・ウーテンベルク(Hr) ブライアン・ポラード(Fg) 第1楽章:Allegro moderato 第2楽章:Andante 第3楽章:Rondo,Allegro
【オリジナル】赤い夜【インスト】
青い少女は何を思う。
ラテン語な曲名で魔法少女が活躍するようなアニメで使われてるようなイメージで作ったインストです。
画像お借りしました。http://www.niconicommons.jp/material/nc17497
ニコニ・コモンズに登録しました。FLのデータが破損してるのでミックスは調整できませんが、少しマスタリングしてあります。
http://commons.nicovideo.jp/material/nc76688
【ロッシーニ作曲】木管四重奏曲 第2番 ホ長調
作曲:ジョアッキーノ・ロッシーニ 演奏:ダンツィ五重奏団 フランス・フェスター(Fl) ピート・ホーニング(Cl) アドリアン・ファン・ウーテンベルク(Hr) ブライアン・ポラード(Fg) 第1楽章:Moderato 第2楽章:Andante 第3楽章:Allegro タイトルを修正
