キーワード fl が含まれる動画 : 8115 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
#36 【初音ミク】たんじょうび【発売日】
今日はミクの誕生日ということで、お祝いで1曲作ってみました。
何とか間に合った・・・・
歌はもちろんミク、がくぽ使用曲まだ2曲目!
使用DAWはFL Studio 10です。
DTM久しぶりにやったなぁ(ぇ mylist/4860170
【木管】ダブルラリアット【八重奏】
正直、駄作です・・・w。金管の次は木管、ってことで作ってみました。編成・・・Ob, Fl, Bb cl1,2 Al cl1,2 Bs cl,Cb です。フルートの音量が大きいですがご了承ください・・・w。音域上、原曲キーより2つ下げてあります。 金管ver sm15415193
流離いの商人【ド素人が作曲してみた】
RPGか何かの世界でがんばる旅商人をイメージして作曲してみました
音楽理論も分からないので感覚で打ち込んでます
アドバイスや感想頂けると嬉しいです(*´ω`*)
DAW : FL_STUDIO9 , 音源 : KOMPLETE7
Maraca & his Latin Jazz All Stars - Parque central
Orlando Valle "Maraca"(fl) / Julio Padron(tp) / Hugh Fraser(tb) / David Sanchez(ts) / Harold Lopez-Nussa(p) / Yusef Diaz(key) / Feliciano Arango(b) / Horacio "El Negro" Hernandez(dr) / Giovanni Hidargo(conga) / Enrique Lazaga(guiro) / Sayaka(vl)
[FTEP-0001]FTRecords - 東方新規【FreeDL】
こんばんはTigerです。今回は相方のFL_wakameと組んでいるFTRecordsという同人音楽サークルからFreeEPがリリースされるのでその宣伝動画です!HouseやGabba、TechnoなどElectronicなサウンドがベースでアレンジしています。FreeDLのEPですのでじゃんじゃん落としてください。DLはこちらから。 Bandcamp→http://ftrecords.bandcamp.com/album/- MediaFire→http://www.mediafire.com/?hjztvaq2lc2or12 Illust by どぅび http://flavors.me/ksdb Logo by Mayumi Kamiya
【Yukkuri】ゆっくりにRotter Tarminationを歌ってもらった【Tarmination】
思いつきでやってみた。オケの耳コピは適当です。 追記:FLで音置いて作ってるのでmidiは無いです…… mylist/31170728
【ニコニコインディーズ/インスト】Silent Leaf【ハウス・トランス】
まったりプログレッシブハウスを目指しました。
アートワーク:くまきさん http://kumak1.wordpress.com/
うp主 Twitter:http://twitter.com/tamagotaso
http://www.junodownload.com/products/foundation-ep/1917142-02/
リリース決定!
マイリス mylist/25428125
M3-2012秋でCD出します sm19151401
OOO Driver for iPhone 変身アプリ
iPhone OOO Driver プレミアム会員じゃないので画質悪、説明文もまともに書けないから詳しくはこちら http://www.youtube.com/watch?v=2FL-_awf4sM
【NEXT+】EXVS発売決定記念!アーケードを実況【ほろ酔い悪ふざけ】
EXVSの発売がついに決定したので、その前哨戦としてNEXT PLUSのアーケードをやりました。二人ともお酒を飲みながらのプレーなので手元が覚束ないです。(どうしてこうなった) 画質が悪いのは一般アカなんですいません。【(注意):諸所で聞こえるガサガサという音は相方がさきいかを食べている時のものです。悪しからず】 Fl@stのマイリス:【mylist/26578732】 前回の悪ふざけ:【sm15374132】
「パーティーパーティー!」FULLver.を吹奏楽編曲してみた
ミルキィホームズのEDです。短時間で仕上げたので、微妙な出来かと。パート振りFl.2,Ob.2,Cl.4,A.Sax.2,T.Sax.2,Hr.4,Tp.3,Tb.3,Tu.1,Bass.1,St.Bass.1,Perc.2(Drums.,Glockenspl.,Tubularbell) mylist/21833092 最初をドラムソロにしたのは、単なるミスです。致命的です。あうあう。。。まあこんなのもあり、ですかね。
MAMI ZONE 【RED ZONE× 佐渡の二ッ岩】
11/11 流用に力入れた sm43000308
キャラ名見た瞬間これしかないと思った。
■原曲:東方神霊廟 ~ Ten Desires. 「佐渡の二ッ岩」 × beatmaniaIIDX11 IIDXRED 「RED ZONE」
MIDIデータ公開しましたので宜しければ https://www.axfc.net/u/3800643 key=mami
■素敵なイラストはtwitterID:@hy_fl さんに描いて頂きました。Thx!! mylist/18305920
■フィルター設定しました f→ふぉっふぉっふぉっ儂の話が聞きたいかえ?少し長くなるが良いか? j→じゃあいいです
萌えもん「鬼畜3rd+」でストーリー動画もどき~萌えリフ第17話
第17話です。前半はジム戦とギャグ、後半はライバル戦とシリアス。つーか、戦闘でのレベル差ぱねぇ。よく勝てたな、自分。え、取り直し回数? 思い出させないでええぇぇっ!! 追記:自分で誤字発見してしまいましたorz 曲紹介で「FR」を「FL」と誤字りました。すみません。
萌えもん動画を見る前にお願い→sm3576939
萌えもんまとめWiki→http://www35.atwiki.jp/moemon/
前の曲→sm15520015 次の曲→sm15659724
マイリスト→mylist/25415141
【Trance】FL Studioで曲作ってみた【オリジナル】
Trance風?な曲作ってみました。FL Studio処女作品です(;´Д`) 全然使い方理解してません;思いつきとやっつけと勢いです!勢いまかせで入れた声素材が何か不気味になってしまいましたが気にしません!53秒と短い曲ですがよかったらどうぞ聞いていってください。アドバイスあったらお願いします><
【鏡音リン】【オリジナル曲】東京タワーに行こうよ。
〇 かなりgdgdです、、∑(´□`;)〇 VOCALOID初心者です。大目に見て頂けると嬉しい限りです。〇 FL STUDIO10、ACID4.0
【鏡音リン】【オリジナル曲】アマイオモイデ
★☆[修正版]http://www.nicovideo.jp/watch/sm15698758〇 かなりgdgdです、、∑(´□`;)〇 VOCALOID初心者です。大目に見て頂けると嬉しい限りです。〇 FL STUDIO10、ACID4.0 〇 2011/0914-15
FF6 オペラシーンより アリア ~オーケストラアレンジ~
初投稿です。ほぼ耳コピでMuseScoreというソフトで作成しました。編成はFl2、Ob2、Cl2、Fg2、Hr4、Tp2、Trb3、Tub1、Glocken、Harp、Vn1、Vn2、Va、Vc、Cbです。ちなみに最初のソロはオーボエさんです。もし要望がありましたら、オペラ全曲(序曲、婚礼のワルツ、決闘)をうpします。完全に趣味なんで、間違い等はあしからず・・・。あと、楽譜のうpの仕方がわかりません!希望があれば楽譜もうpしたいのですが・・・。
片原町(琴電琴平線)を発着する元京急の車両を撮ってみた
高松琴平電気鉄道琴平線の片原町駅間で、行き交う電車を撮影しました。
※ Youtubeにも同じ動画をUP済み:http://www.youtube.com/watch?v=jAvomC0FL6E
■ 旅行で撮影した鉄道動画一覧 → mylist/10200911
Synth1でTrance用プリセット作ったよ!
Uplifting / Euphoric Trance向けのサウンドをSynth1で作りました。
オリジナルテイストのサウンドから、名曲の中で使われているようなサウンドまで
すぐに使えるサウンド64個を収録しました。
もちろんトランス以外にも使えます。
また、このデモソングのFL Studio用プロジェクトファイルも同梱しました。
是非鳴らしてみてください!
ダウンロードはこちら
http://www.mediafire.com/?wbd7fc9sqkris9e
鳴らし方のコツ
Filter項目のfrqノブを回します。
それだけで新しいパッチが出来るほど、音が劇的に変わる場合が多いです。
音源置き場
https://soundcloud.com/rinfield
【鏡音リン】お願いーオネがいー【オリジナル曲】
〇 ちょっと成長したようなしてないような、、〇 かなりgdgdです、、∑(´□`;)〇 VOCALOID初心者です。大目に見て頂けると嬉しい限りです。〇 FL STUDIO10、ACID4.0 〇 2011/0917-18
【鏡音リン】お願いーオネがいーinstrumental
〇 かなりgdgdです、、∑(´□`;)〇 VOCALOID初心者です。大目に見て頂けると嬉しい限りです。〇 FL STUDIO10、ACID4.0 〇 2011/0917-18
FL Studio体験版でオリジナル曲を作ってみた
お金があったらFL欲しいですorz貧乏脱出したいい・・セーブ出来ないので曲作ってる間FL閉じれないんですけど停電が恐怖でした
初音ミク 【Append SWEET 】 You are my love 【VSQDL 】
You are my love - Tsubasa Chronicles
VSQ: Ruchii
インストルメンタル: Ruchii
FL Studioでミックス: Ruchii
ピクチャ: http://blog-imgs-42.fc2.com/z/e/e/zeeddot/2010031307083554b.jpg
DL: http://bowlroll.net/up/dl13942
Lyrics
雨に濡れた頬は涙の匂いがした
優しい眼差しのたびびと
静かに響いてるなつかしい音楽
思い出せない記憶彷徨う
夢は飛び立つの小さな翼で想いの消えない場所まで
二人で遠い海を空を越えて
暗い夜の中で私を照らしてる
優しい眼差しの貴方に
あいたい...
とある住人のカードビルダー ~連邦編~vol17
撮影日:9/18
戦場 :【 地上 】 密林地帯 [地上65%・森林30%・水中5%]
ガンキャリーばかり使用して他のヘビガンを使った事が無かったので、今回は素ヘビガン・ヘビガンFL・ガンキャリーと各種ヘビーガンダムを連邦女性キャラで使ってみました。
補給下手、盾なしを考慮し、回復ギミック&高火力で組んだので、赤厨の面白みの無い動画となっています。
今回のデッキ(1150/1150)
艦長 110:マチルダ
隊長機330:アリス + 対抗心 + ヘビガンFL+ビーライ
2番機385:カレン + 高ジェネ + ヘビガン素+ビーライ+スプレーガン
3番機325:ミユ + 伏兵 + ガンキャリー
前動画:連邦vol16>>sm15497921 、ジオンvol19>>sm14879319
マイリスト : mylist/16692791
童心に帰ってプラモで遊ぼう【ダンボール戦機実況プレイ50箱目】
最終ロックを解除し、レックスの待つ最深部へ・・・
一回AGEたものをけしてしまって、見てくれた人には申し訳ない。
【前回】⇒sm15680666 【最終回】⇒sm15697531
.,./'^ ̄~^'ヽ、
λ ^\,
. { /i / ヽ、l .ヾ,
l レ^ヽ .,L_lV,
,Γコ,^'ヽ,.flフl/<次回はいよいよ最終回、
wヽ\l、0 /] .\絶対見ないさい!
´⌒yへ.Y´´゜
丶⊂、._ヽm\
∟「,/.∪∪~.)/.
. l \_/^\./ \.\
【ダンボール戦機】⇒mylist/25895955
【シリーズモノうpリスト】⇒mylist/20136320
【うpしたもの】⇒mylist/20136320
【クララ様のAAを作ってるブログ】⇒http://ameblo.jp/krrl828/
【ツイッター】⇒GM_828
生放送とかやってます⇒co459812
FL studioでHARDSTYLE作った 2
通算9作目。曲名『journey into sound』。曲名考えるのが面倒なので適当に使った声ネタの内容を曲名にしているのは内緒。相変わらず尺が長いけど、仕方ないね。感想とか批判とかくださいな。前作→sm15040641 新作→sm15904691 mylist/10897436
【GT5】課長のニコ生放送「サルトFL+24周耐久」〔1/5〕
コミュ「暇人だからGT5をプレイする」でH23年7月開催された「サルト24周耐久レース」の模様を4分割視点でお送りいたします。
左半分は課長(ニコ生放送主)の画面。右半分がうp主の画面となります(^^)
〔1/5〕:フォーメーションラップ~3周目(うp主換算)の内容となります。
放送元コミュ>co1119126 リスト>mylist/27844158 次動画>sm15694822
【GT5】課長のニコ生放送「サルトFL+24周耐久」〔2/5〕
コミュ「暇人だからGT5をプレイする」でH23年7月開催された「サルト24周耐久レース」の模様を4分割視点でお送りいたします。
左半分は課長(ニコ生放送主)の画面。右半分がうp主の画面となります(^^)
〔2/5〕:3~8周目(うp主換算)の内容となります。やっぱ夜は真っ暗!
放送元コミュ>co1119126 リスト>mylist/27844158 次動画>sm15705347
【鏡音リン】【オリジナル曲】アマイオモイデ [修正版]
〇 ノイズとずれて聞こえるリンちゃんの声、修正しました。〇 ぜひ、皆さん聞いてください!〇 かなりgdgdです、、∑(´□`;)〇 VOCALOID初心者です。大目に見て頂けると嬉しい限りです。〇 FL STUDIO10、ACID4.0 〇 2011/0914-15(0924)
【GT5】課長のニコ生放送「サルトFL+24周耐久」〔3/5〕
コミュ「暇人だからGT5をプレイする」でH23年7月開催された「サルト24周耐久レース」の模様を4分割視点でお送りいたします。
左半分は課長(ニコ生放送主)の画面。右半分がうp主の画面となります(^^)
〔3/5〕:8~13周目(うp主換算)の内容となります。周回遅れになるとリプレイの自車は透けるんですね…
放送元コミュ>co1119126 リスト>mylist/27844158 次動画>sm15710611
【GT5】課長のニコ生放送「サルトFL+24周耐久」(4/5)
コミュ「暇人だからGT5をプレイする」でH23年7月開催された「サルト24周耐久レース」の模様を4分割視点でお送りいたします。
左半分は課長(ニコ生放送主)の画面。右半分がうp主の画面となります(^^)
〔4/5〕:13~18周目(うp主換算)の内容となります。課長まさかのピットスルー!さすが体張ってますねw(6分辺り~)
放送元コミュ>co1119126 リスト>mylist/27844158 次動画>sm15717332
