キーワード fl が含まれる動画 : 8115 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VOCALOID3 Mew】 Sepia 【実写PVもどき付】
ども、HIDAKAです。Mewのイラスト素材が泣けるほど少ないので、機材・演奏しているトコ等を撮影してテキトーにPV風にしてみました。
作詞:'t(http://piapro.jp/t/ZhuL)
作曲・編曲:HIDAKA(mylist/25159012)
Guitar:chise_ism(mylist/23838981)
Special THX:髭の人
※映像は別録です
「さっきゅんライト」を吹奏楽に編曲してみた。
石鹸屋さんの「さっきゅんライト」が瀟洒過ぎてつい編曲してしまったんDA☆ ってか調がEメジャーとか吹奏楽泣かせなんですけど(笑) パート編成(木管:Picc・Fl1st2nd・Ob・Fg・E♭Cl・B♭Cl1st2nd3rd・ACl・BCl・ASax1st2nd・TSax・BSax、金管打楽器:Tp1st2nd3rd・Hr1st&3rd2nd・Tb1st2nd3rd・Eu・Tu・Eb・Timp・Drum・Vib) 画像は適当に拾ってきたものです。 バンドスコア・パート譜・mp3・おまけ→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/114734(Passは「sakkyun」) マイリスト→mylist/20214987
FLOWERをFL Studioで耳コピしてみた
FL Studioを手に入れたので、シンセとインターフェースの勉強のために、まずこの曲を作ってみました。
マスタリングがわかってないので聴き続けると耳が痛くなる気がします。意見や要望があれば適当にコメントしてってください
【東方夢時空】Strawberry Crisis!!【アレンジ】
ありがちなアレンジでもいいじゃない・・・これはテクノでいいのか? FL Studio10の体験版を使ってみたけど楽しいw 説明書ないから適当にさわってる訳だけど果たして使い方は合っているのだろうか・・・ コメントに要望があったプラマイ製作中・・・1月中に上げれるかな 上がった→mylist/27218085
【トラック提供】Otim track1【ニコラップ】
初トラック提供です。FL studio 9 を買って1ヶ月、ようやく使い方が分かってきた為、とりあえず1曲作ってみました。すべて打ち込みです。感想いただけるとうれしいです!ピアノの不協和音修正しMP3あげました。良かったら使ってください。https://skydrive.live.com/embedicon.aspx/track/OtimTrack01.mp3?cid=23d25cc023373a4d&sc=documents
【金管八重奏】晴れた日は恋人と市場へ
今年、先輩がやるのでうpしました。爽やかで良い曲ですよねw 編成Trp.1-3/Hrn./Trb.1-2/Euph./Tuba (Trp.1はPicc.Trp.持ち替えあり Trp.2はFl.Hrn.持ち替えありTrp.3はPerc.(Finger Cym./Tri.)持ち替えあり)
KDREW-+FIRSTARTER+_+DUBSTEP
左のおっさんことMarquese "Nonstop" Scott が出演しているMVです。YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=Hv9i5OU6Rsg&list=FL8OpUJGQn8Ss-zlvqTOYBbA&feature=mh_lolz
【初音ミク】狂ヲシキ愛【オリジナル】
!注意!
不快な表現が含まれていますのでご注意ください
特産です。織覇様から「狂気なる愛」をテーマにした素敵な歌詞と絵を頂いたので、ミクとFLstudioを叩き起こして作り上げました。ミクさんもFLちゃんもいつもよりがんばってもらいました~
愛の形の内の一つということでご了承ください。これ引っかからないよね?
【作曲:特産 歌詞・イラスト:織覇(おるは) 歌手:初音ミク】
【その他の作品mylist/27413212】
よろしくお願いします^^
※「写」ってるではなく、「映」ってるですね・・・恥ずかしい・・・
木管四重奏メドレー「ゼルダの伝説」
「ゼルダの伝説」25 周年と,「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」発売を記念して,「ゼルダの伝説」(1986)の BGM(作曲:近藤浩治)を,木管四重奏(Fl.,2 Cl.,B.Cl.)メドレーでお送りします。ディスクシステム版を基にした平易なアレンジです。音源はソフトウェア添付のものからの一発書き出しです。お聞き苦しい点は脳内補完してお楽しみください。
「ポケモン木管四重奏」mylist/49465298 も合わせてお楽しみください。
〔15/06/24〕1,000 再生ありがとうございます。
グールド バッハ:ブランデンブルク協奏曲第5番 ニ長調
Glenn Gould Johann Sebastian Bach:Brandenburg Concerto No. 5 in D major, BWV 1050
グレン・グールド (ハープシピアノ・指揮)
ジュリアス・ベーカー (fl)
オスカー・シュムスキー (vn)
1962年4月8日、カナダで放送されたTV番組での演奏
この映像でグールドが弾いているのが、自身が考案・命名した「ハープシピアノ」
ハンマーのフェルトを剥がして金属を打ち込んだもので、グールド曰く「自分がハープシコードだと思いこんでいる神経症的なピアノ」
[FLstudio]calpisss[trance]
FL練習中。トランスつくろうとしたらなんか違うものになりました。。mylist/28445320タイトル直しました;ありがとうございます。
【東方自作アレンジ】クリスタライズシルバー
ふゆあれんじ。
はじめて?のまじめな四つ打ち。
マイリスト:mylist/23388318
Cyber Sakura
Something I made while I was learning to use FL studio.
11-12 The Football League Show Week 16 5/6
リーグ1のハイライトをまとめて
Next → sm16308700 Back → sm16308515
秋吉敏子ビッグ・バンド - Harvest Shuffle
May 21, 2000
Wackerhalle
Burghausen, Germany
Michael Ponella, Andrew Gravish, John Eckert, Jim Rotondi (tp)
Steve Amour, Dan Levine, Pat Halleran (tb)
Tim Newman (btb)
Dave Pietro (cl,as,fl)
Jim Snidero (as,fl)
Tom Christensen (ss,ts)
Lew Tabackin (ts,fl)
Mark Lopeman (bcl,bs)
Toshiko Akiyoshi (p,ld)
Paul Gill (b)
Andy Watson (ds)
吹奏楽のためのラメント(管弦楽アレンジ)
管弦楽のためのラメント。独自に編曲しました。音源はFinale 2008付属のGarritan Personal Orchestra for Finale Edition。Bass Tromboneだけ一部低音が欠けていますが、Tubaとかぶっているところなので問題なく聞けます。後日GPO 4かQLSOで改訂予定。 編成>> Picc.1, Fl.2, Ob.2, Cl.2, Bn.2, Hr.4, Trp.3, Trb.3, Tub.1, Timp., Perc.4, Strings >>作曲作品(交響曲)mylist/23099725 >>作曲作品(その他)mylist/23405837 >>編曲作品mylist/23650964 >>アルカン編曲作品mylist/28377705
スーパーカズヤのテーマ (Crystalp2p Remix)
友人にスーパーカズヤのテーマのリミックスを作れ、と言われたので作ってみました。ケミカルブラザーズのSaturateを基にFL Studio 8 で製作。デフォ音源で作ってるので出来は良くないです・・・リミックスシリーズ→mylist/29245226
スーパーカズヤのテーマ (Cpx Remix)
スーパーカズヤのテーマRemix企画第2弾!クリメソっぽく作ってみた。リミックスシリーズ→mylist/29245226
【ボカロ二次創作アニメ】 ( s i n ) Part 1
孤独な世界に溶けてしまうから
次:sm16356379
マイリスト:mylist/29272438
MSメアリーのピッグバッグ【ボカロsingsニューウェイヴ(B面)】
マイクロソフト付属音声がPIGBAG「Papa's Got A Brand-New Pigbag」を歌い…もとい、喋ります。
コーラス(だかなんだか)はFL Studio付属のスピーチシンセ。
原曲→ sm12538002
原曲のもつ熱気のカケラもリスペクトもない、たいへん安っぽい音に仕上がったと自負しております。
「ボカロ」とかいいながらVOCALOIDじゃないです。OK、人間以外のモノが歌ってたら認める。
「sings」とかいいながら原曲は歌詞のないインストです。OK、そういう細かい指摘をする人は3日後に死ぬ。
マイリスト「ボカロsingsニューウェイヴ(B面)」→mylist/29251673
(勝手に参加してネ!タグに「ボカロsingsニューウェイヴ」って付けといてネ!)
岩上や~さんの「米韓FTAで、韓国がご臨終」な話
【拡散希望】韓国民の皆さま、この度はご愁傷さまでした。 12月2日の動画。CM中の話もあり。 引用元URL → http://www.youtube.com/watch?v=V3_MwStISrg ☆引用元投稿者crescent氏に感謝。 【映像有バージョン紹介】(①②はyoutube) ①前半部分)http://www.youtube.com/watch?v=FL_UmUlTNjY ②後半部分)http://www.youtube.com/watch?v=YLOnFQw58jw
【ボカロ二次創作アニメ】 ( s i n ) Part 2
吹き注いで 大切な心
飛び立てそうだよ、さあ ぷかぷかぷー
前:sm16344015 次:sm16373561
マイリスト:mylist/29272438
【音げー耳コピ】 Macuilxochitl 【short/longアレンジ】
どうもどこかのボカロPです。同じような動画があって迷ったんですが作っちゃったのでup。音源があるのは嬉しいけどRcheより全然難しい...。原曲とはmixがだいぶ違う感じです。short版が聴きたい人は2分から、ドラムが入るのは1分から。今回は見て楽しめるように上からピアノ、ストリング、ベース、その他、打楽器の打ち込みが流れてくるよ!さすがFL! 前作 Rcheの耳コピ-> nm16260857 普段のtwitter-> http://twitter.com/hako_cpp
【歌手音ピコ】 つつみ込むように… 【MISIAカバー】
ピコさんおたおめ!
というわけで、うちのピコさん(V3Import)にMISIAの名曲を歌ってもらいました。
■ピアプロより犬気明さんのイラスト(http://piapro.jp/t/1ofO)と、
背景にPixivよりThさん作の素材「フリー素材・近未来」(http://bit.ly/kNW8fL)を
使わせていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。
■合唱→mylist/835947 ■童謡・唱歌→mylist/10898914 ■ソロ活動→mylist/7420308
【パチスロPV】 BLACK LAGOON PV Long Ver.
||
||、
_、, |l|、
,ィ'´, `ヽl|flヽ
イ ,イノリハlハj〈_`j′
ルハト‐'_ーイリ| | 俺はロットン・"ザ・ウィザード"。
,'´ ̄`>-‐' ,! 俺の出番はまだか。
! ^ー--r-‐r'′
ヽ / /
〉 / ∧
,ヘ_/ / 、i
. / `7`i' \
//`イ''" `ー- 、
. //ヾ, , \ ー-
/` / ヽ 、
. / , / \
【初音ミク巡音ルカ】キリンジ『千年紀末に降る雪は』を歌ってもらった
『加齢で高音が聞こえづらくなってるんかなぁwww』とか言ったら『モスキートPwwww』と知り合いに言われてしまった、ファーマPことトコロン・ノアです('A`)
またキンキンうるさかったらすみません。
クリスマスシーズンがどんどん近付いてきますね。
キリンジ的にクリスマスといったら、これだよね。背が低い人がサンタさんしたっていいじゃない!
今回もまた知り合いさんにMIXをしていただきました。いつもありがとうございます('A`*)
MIXのためだけでもFLがほしくなるよ。
そういえば、『帝都随一のサウンドシステム』タグって、個人占有のタグなんかな? 付けちゃ、ダメかな?
↓ 自分の作ったもの入れー
mylist/27090951
【DTM】アルメニアンダンス パート1(管弦楽アレンジ)
Finale 2008上で管弦楽に編曲。本物のオケでできたらもっと壮大になるはずですが。 >>編成:Picc.1, Fl.2, Ob.2, Eh.1, Cl.2, BsCl.1, Bn.2, Cbn.1, Hr.4, Trp.3, Trb.3, Tub.1, Timp, Per.6, Strings >>作曲作品(交響曲)mylist/23099725 >>作曲作品(その他)mylist/23405837 >>編曲作品mylist/23650964 >>アルカン編曲作品mylist/28377705
[オリジナル]テッテッテッテtッテッテtttッテエ[エレクトロ]
オリジナルです。エレクトロ トランス ハウスなどを作ってます。コメントしていってね!
【東方】 UTAUのPが幻想入りし第一話 【UTAU】
◆お久しぶりです。今年も残すところあとわずかですね。今回の動画は、今年の夏に作ってそのまま放置しておいたやつです。動画ファイルしか残ってなくて、編集不可なのですが、作ったなら投稿するってのが、ひとつのけじめだと思うんです。…ので、誰か最後まで見てやってください。m(_ _)m
