キーワード fl が含まれる動画 : 8115 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【まどか☆マギカ】Terror adhaerensをオーケストラアレンジしてみた
9話の杏子ちゃんについて想いを寄せ過ぎた結果、結界に向かう際の劇伴・Terror adhaerensに、中間部ではAnima malaとSerena iraの主題を交え、管弦楽アレンジした曲が出来ました。『Recordare』と命名してます。
オリジナル作曲者:梶浦由記様
編曲・管弦楽アレンジ・打ち込み:紅羽(愛してP)[@kureha4](mylist/22386405)
管弦楽編成:2Fl,2Ob,2Cl,2Fg,2Tp,3Tb,4Hr,Timp,弦5部
マスタリング:TuKuRu(user/884858)
イラスト:吉岡よしこ様(Pixiv id=277982)(コンピ非参加)
魔法少女まどか☆マギカ コンピレーションアルバム
『Lux Aeterna ~魔法少女たちに捧ぐ~』に収録予定→http://j.mp/sPZwqk
コミックマーケット81(3日目)
西く-28b、東ミ-05a、当日私の居る東ト-53bにて委託販売
※最後の音符は5:50です
同時アップのオクタリテイク→sm16460670
(something scrap series)559-I am the Concept of Love-
クリスマスラブソングです。サイン波とピアノだけです。mylist/5731825
使用ソフト:FL STUDIO,FM8,Prova,3xOSC,Aquestone
【演奏してみた】 DTMであそんだ.
テクノポップ風・・・昔の情報系番組で流れてそうな曲です・・。タイトル募集中.---------------2011_12_18 作成.使用音源 FL.
【編曲してみた】チャイコフスキー:交響曲第5番より 第2楽章Andante cantabile
半年くらいかかって編曲したらすでに出版されてましたし、交響曲そのものを全楽章演奏した形跡があって猛烈な虚無感に襲われましたがうpします。われながら本格派アレンジだと思っています。 編成・・・Picc,2Fl,Ob,2Fagott(2nd Option),EbCl,3Cl,BsCl,2Asx,Tsx,Bsx,3Tp,4Hr,3Tb,Euph,Tb,Timp,Glock(Option)
雪空 オリジナル 【Vocaloid3 メグッポイド Power】
どうも、ニャンニャンPです。^^;初ボカロ作品です。約10年ぶりにまじめに作曲してみましたが・・・。><;ちょっと古臭いですかね・・・。(T-T)曲風はクラブミュージックを目指したのですが・・・失敗?!^^;moveとかAAAっぽかったら嬉しいです。^^;ファンの方ごめんなさい><;Initial Dなんかで流れている風に聴いてもらえたら嬉しいです。^^;あとはエンディングなんかに使われるような曲っぽいですかね。^^;この曲はFL STUDIO10で作成しました。一ヶ月掛けて心を込めて一生懸命作ったので聴いて下さい^^;感想頂けると嬉しいです(*^^*)YouTube の方がエンコードの関係で高音質・高画質です^^;http://www.youtube.com/watch?v=hxwkKV_7aBQ
【きゃりーうりうり】PONPONPON Full ver. 【UTAUカバー】
暇だったのでちょっと歌わせてみました
祭には乗り遅れたので自分で歌うのはやめてUTAUにしました
原曲:watch/1312205990
きゃりーれんれん:sm15484827 オケと動画をお借りしました!
使用アプリ
UTAU Ver 0.2.76
FL Studio v10.0.0
Audacity 1.2.6
TMPGEnc 4.0 XPress
【Trance】Eternal Freeze【オリジナル曲】
【http://www.nicovideo.jp/mylist/22897209】 FL Studio 9.0 XXL。 tranceです。 聞くことをありがとう♥! MP3: http://arts.powerswithin.net/eternalfreeze.mp3
Sanctus/Hosanna BWV541編曲【リン・レン・ミク】
旧版です。あたらしいのはこちら→ sm19501179
バッハのオルガン曲に合唱をつけてみました
【サンクトゥス】
前奏曲とフーガ ト長調 BWV 541 のプレリュード
【ホサンナ】
前奏曲とフーガ ト長調 BWV 541 のフーガ
編成:Trp.1/2/3, Timp.,
Fl.1/2, Ob.1/2, Taille,
Vn1/2, Va, 通奏低音(Vc., Fg., Violone, Organ)
うた:リンPower・レンPower・ミクSolid
次曲「ベネディクトゥス」はこちら→ sm16603757
イラスト:流樹さん
第二回ボカロクラシカ音楽祭参加テーマ部門。プレリュードとフーガの2部構成なので「2」でー
カラオケはこちら→ sm16504776
マイリス: mylist/3175396
【megpoid】社会人的クリスマス(仮_再調整)【オリジナル】
... .. .. ☆ ::::: ::::::::: ::::;:;:;:;::;:;;;;;;;;;;;;;;;;;
|\ . . . .. :: ::;;:;:: ;;:;;;;;;; エンコとかミックスダウンとかもうわけわかめ
ノ气;)-、. . . :::::::: ::;:;:;:;;;;;;; 歌詞だけはリア充……
/:/.ヽ:ヽ::i .. . .. :::: :::::::;:;:;:;;
 ̄ ̄`" ̄ `-.' ̄
なんかもう眠たくなってきたよパトラッシュ……
使用DAW FL Studio 7 Fruityloops Edition(要は簡易版)
外部プラグインVSTi DSK Virtuoso マルチティンバー音源)
どうでもいいこと垂れ流しのツイッターhttp://twitter.com/#!/QUB_jpn データとか欲しい人いたらご気軽にどうぞ
即対応できるかは難しいけど
Qualia Machina -Artcore
クオリア・マキナ 自称アートコア 使用機材:FL Studio, Synth1
J.S.バッハ ブランデンブルク協奏曲第5番
クラウディオ・アバド指揮、モーツァルト管弦楽団。チェンバロの長いカデンツァは必見。第6番→sm16542078 マイリスト→mylist/29907461
【没アレンジ】大掃除!アレンジ183集2011【整理】
※注意※没アレンジの寄せ集めなので質の保証はありません
2011年、いろいろありましたが私は元気です、FLのプロジェクトファイルを整理してたら
いろいろワケありで制作途中だったアレンジがたくさん出てきたので、その中からマシな
やつをいくつか選んで繋げました ちゃんと完成させる物もあるかも
今まで作ったやつ → mylist/12430294 コミュニティ → co424312
【宣伝】C81に委託参加します→ sm16461039
SONiKA「Where Have You Been」VOCALOIDとFL-STUDIOカバー
Where have you been all my life? | リアーナによるオリジナルです。| Inst: http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/117621&key=Sonika
「Kau Segalanya」を歌ってみた@ミンーちゃん
happy birthday to haku .. (誕生日おめでとうHaku-さん)re-upload the song..i own nothing but my voice.. i'm soooooorry for this crappy mixing, master.This song is from indonesian vocaloid produsermusic by Mohax_2000lyrics by Vindymp3 dl: http://www.box.com/s/fl4kt5cx6eoi8bmi718s
ピアニストYuriさん演奏 FF10ザナルカンドにて
ロシア帰り(サンクトペテルブルグ音楽院卒)のピアニストYuriのニコ生コミュニティー co587905
みんなが大好きなザナルカンドにてをYuriさんが素敵な演奏家と共演!
曲順 ザナルカンドにて(FF10)(pf:Yuri)
ザナルカンドにて(FF10)(Cl:yukiko兄貴 pf:Yuri)
ザナルカンドにて(FF10)(Fl:Nami pf:Yuri)
ザナルカンドにて(FF10)ピアノ連弾(pf:Sanae&Yuri)
そして…エアリスのテーマ(FINAL FANTASYⅦより)
全5曲 18分57秒
2011年JN全国大会4A1位スギムラカズアキ
高画質で再うp、元動画さまhttp://www.youtube.com/watch?v=Fl6z0mNvK4o
【オリジナル楽曲】 Rigor Race
FL Studio 10 体験版で作成しました。
プロジェクトファイルを保存できないという制約のせいで、ブルースクリーンの見えない恐怖との戦いでした。
製作期間は2日程度・・・かな。
細かい音のパン振りなどしていないため、若干物足りない感がしますが、これはこれでアリかな・・・。
マイリスト:mylist/31398802
【作業用BGM】 テックハウス / ディープハウス ’11 【Unmix】
Tech House, Deep House から今年イイと思ったもの選んだつもり。。Ushuaia (Deetron Remix)を除いて2011年リリースのトラックです。 繋いでません。。 Roman Flügel, Efdemin, Sebo K, Dan Curtin, Christian Smith, Tony Lionni,Motorcitysoul, Maya Jane Coles 曲名は投コメに書きました。
Querstrobernachts 「キュストベナッツ」 /// Strobo Nights vs. Querstromzerspaner
Samplehell. =Ddaw // FL Studio 8mixx // moopMELLUSSampled //Strobo Nights - livetune (kz) ft. Hatsune MikuQuerstromzerspaner - T.Raumschmiere
一分でスパ王2012【一分タイマー用スパオリジナルBGM】
あけましてスパ王!スパ王を待つときにでも使ってください。
年末にFL StudioとAviUtlで遊んでみた結果がこれだよ!!
去年の:nm13189230 マイリスト:mylist/10889936
[FLStudio/オリジナル/初音] miracle∞paradox
お年玉的に投下、昨年の夏コミでリリースしたJハピコアCD「SuperSpaceSawWaver」の中の曲です。
例の如くコチラにはアーティスト名は記載しないので各自ググって下さい。
完成させてから友人に「VocaloidもHardcoreも需要あるけれど、組み合わせた途端にニッチだね!」とか言われました。
うん・・・うん・・・でも俺ぁこのジャンルで曲書けたのが幸せだぁ・・・ジャケも可愛いし幸せだぁ・・・
mylist/7186074
追記:
ちなみに、曲中ではアレコレさせてFLも歌ってます、マジで。
【FL STUDIO】Fort Village
ある曲が大好き過ぎて、そんな感じの曲を作りたいと思い立って一気に仕上げました
◆思いっきりある曲のオマージュです、というか分かる人には一発でバレます(笑) エスプでガルーダなフォートのシティーです
◆途中のボイスは、VOCALOID2のPrimaさんに喋らせました
◆その他、FL STUDIOで作った物⇒mylist/7357037 ◆Twitter-ID:Xiena_Project
ラテール 194lv スターシーカー 上級ソロ [揺り籠アップデート後]
【代理うp】揺り籠のアップデートが来てから少し経ちましたので上げてみました防具:闇フル 武器+5 12-12 大39 小32 手クリ90 ルセリア鞘+4 機械型セット使用料理:ホット/マンクル/トマサン名誉7ー7ー7ー7ー7タイトル:無限回廊モンスター図鑑 幸運311 6% 体力226 3%アイテム図鑑 幸運102 6% 体力136 5% 全ステ+83ジェム:タゲ減合計37% 最大合計12クリダメ合計21 http://karuya.dw.land.to/fl/ul.php?job=W&dt=0_3.1_8.2_4.3_10.5_1.8_1.c_9.f_2.10_10.11_10.15_5.16_10.17_10.18_10.19_10.1a_10.1b_10.1c_1.20_1.21_5&sb=2&h1=1&h4=スキル振り BGMはbeatmaniaIIDXよりMermaid Girlです
11-12 FA Cup Highlights Show, 3rd Round 1/9
1/7放送分です。
スウィンドン(リーグ2) v ウィガン(プレミア)
イングランドのリーグシステム
プレミアリーグ(EPL)「実質1部」→フットボールリーグ・チャンピオンシップ(FLC)「実質2部」→フットボールリーグ・リーグ1(FL1)「実質3部」→フットボールリーグ・リーグ2(リーグ2)「実質4部」→フットボール・カンファレンス・ナショナル(FCN)「実質5部」→フットボール・カンファレンス・ノースorサウス→(FCNorFCS)「実質6部」この下もまだまだあります。
プレミアリーグとフットボール・リーグ、フットボール・カンファレンス等の運営母体は別の組織になります。(管轄はいずれもFA)
Next → sm16642847
11-12 FA Cup Highlights Show, 3rd Round 5/9
トッテナム v チェルトナム(FL2)
フラム v チャールトン(FL1)
ノーリッジ v バーンリー(FLC)
ニューカッスル v ブラックバーン
バーミンガム(FLC) v ウォルバーハンプトン
ワトフォード(FLC) v ブラッドフォード・シティ(FL2)
コヴェントリー・シティ(FLC) v サウザンプトン(FLC)
ハル・シティ(FLC) v イプスウィッチ(FLC)
ミドルスブラ(FLC) v シュルーズベリー(FL2)
ダービー・カウンティ(FLC) v クリスタルパレス(FLC)
ノッティンガム・フォレスト(FLC) v レスター(FLC)
ダゲラム&レッドブリッジ(FL2) v ミルウォール(FLC)
Next → sm16657660 Back → sm16643101
【野川さくらさん】星の降る丘【歌ってみた】
以前、ライブに来て下さった方へのプレゼントCDで野川さくらさんの『星の降る丘』をOtoA+アレンジカヴァーで歌いました☆
卒業のBaゆうにゃんのリクエスト曲でした
演奏は、Vo.Fl真優、Gtアダニー、Ba優一
ショートバージョンです
FF8 LiberiFatali オーケストラVer.
修正版→sm34297157。。。またやってしまった。完全自己満編曲!音とりミス連発(笑)でも何回聞いてもわからないものはわからない!良かったら聞いてやってください。編成:Pic1,Fl2,Ob2,Cl2,Fg2,CFg1,Hr4,Tp2,Tb3,Tub1,Xylo,C.Cym,S.D,Timp,Harp,弦楽五部なぜかシロフォンの音がしない。。。本当ならいい音してんよ!
辰年なのでダブルドラゴンのテーマをアレンジしてみた【自作アレンジ】
こんばんは、干瓢です。
辰年と言うことで、双截龍(ダブルドラゴン)のメインテーマです。
くにおくんでは「りゅういち・りゅうじ」のテーマ。自分はこっちの方が印象強いかも。
今回はかるーく2LOOPエンドです。
今年も宜しくお願いします。
user/4695834
mylist/14336310(全部リスト)
