キーワード fl が含まれる動画 : 8111 件中 4257 - 4288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
saradisk - 176 - ikazuchi [Platter] +FL
1回のプレイにつき1ノーツ覚える計算、これでlong譜面とかFLできるようになるんですかね・・
OSU!マイリス→mylist/49440711 OSU!マイページ→http://osu.ppy.sh/u/1587968
Splatoonをオーケストラ・メドレーにしてみた
スクイックリンはいいぞ(布教)
楽器編成:Fl,Ob,Cl,Fg,Hr,Tp.2,Tb,Tu,Drs,Piano,1stVn,2ndVn,Va.,Cello,D.B.
使用機材
Printmusic,MIDITrail,AGDRec,Aviutl
楽譜の要望など何かありましたら→oneginegi2525あっとgmail.com
Twitter/oneginegi2525
投稿リスト mylist/56446975
[ゲーム音楽を演奏しよう]街へいこうよどうぶつの森-けけハウス[T.sax&fl]
動画39本目。とたけけソングも次でラストとなります!
ハウスっていうジャンルがいままでよくわかってなくて、これを機会に調べなおしたのだけど「ハウス」の語源をしって驚愕した…┌(┌^o^)┐
好きなゲーム音楽をiphoneアプリ「Garageband」の力をかりて作ってみました。サックスとフルート以外はすべてGaragebandで作ったものとなっております。
twitter→@0719Zoot メール→[email protected]
前「にだんざか」→sm29277011 次「ぼくのばしょ」→sm29297743
まとめその④→sm29317234
別シリーズ!オリジナル曲を演奏しよう→mylist/56371303
[ゲームBGMを演奏しよう]マイリスト→mylist/55288051
【木管五重奏】えりあし【aiko】
aikoのえりあしを木管五重奏に編曲してみました
原曲キーより半音下のB♭でアレンジしています。
各楽器の音域
Fl.(D4~C6)
Ob.(B♭3~F6)
B♭Cl(F3~B♭6)
Hn.(F3~C5)
Bsn.(B♭1~G3)
Twitter→@tuguto
コンテナ貨物列車・警笛付き (ディーライン新コンテナあり)
東北貨物にもディーラインのコンテナが積載されるようになりました。
#0:02 AW-2型ホイッスル警笛
#0:12 3054レ EH500-12
#0:43 7066レ EH500-44
#1:31 3050レ EH500-56
#2:01 4088レ EH500-26
5両目にFL(日本フレートライナー)のU48Aとディーライン(DAINICHI GROUP)のU54A-30139新有蓋コンテナが載っていました。
マイリストmylist/33021238
JR貨物 EH500 コンテナ貨物列車 (Colorful Container)⇒sm29550353
【Rin】【とある科学の超電磁砲S】sister’s noise【アレンジ】
素晴らしき動画sm20845387様よりお借りしました。前回の物を作り直しリン様に歌ってもらいました。音源FLスタディオ・サンプルタンク3
【CCさくらOP】プラチナ (木管5重奏ver) MIDI音源
凄い好きなんでやったろ!思いましたけど今日の午後からやる気が削がれまくってカットしまくってしまいした。 さくらちゃん可愛いです。今年20周年おめでとうございます。【編成】Fl.Ob.B♭Cl.Hr.Fg
その他マイリス mylist/30846113
[ゲーム音楽を演奏しよう]街へいこうよどうぶつの森-にだんざか[T.sax&fl]
動画38本目。とたけけソング8曲目!
悲しく切ない印象の曲です。どことなく昔のフォークソングや歌謡曲のような感じして、たまらなく好きな曲です。
好きなゲーム音楽をiphoneアプリ「Garageband」の力をかりて作ってみました。サックスとフルート以外はすべてGaragebandで作ったものとなっております。
twitter→@0719Zoot メール→[email protected]
前「オンリーミー」→sm29251558 次「けけハウス」→sm29289997
まとめその④→sm29317234
新シリーズ!オリジナル曲を演奏しよう→mylist/56371303
[ゲームBGMを演奏しよう]マイリスト→mylist/55288051
【MMD銀魂】隊長にFL/ASHを踊っていただいた
沖田隊長!沖誕2016!大遅刻して申し訳ないっす!
沖田隊長にこれからもついていきます!
お借りしたものは動画内に敬称略で
コンテンツツリーにも記載いたします。
ありがとうございました。
mylist/38613966
ミスがあり再投稿です。
マイリス申し訳ありませんでした。
[ゲーム音楽を演奏しよう]街へいこうよどうぶつの森-ユーロビート[T.sax&fl]
動画36本目。とたけけソング6曲目!
今回はタイトル通りのユーロビートです。ユーロビート特有のコード進行がこの曲にも使われていますね。
好きなゲーム音楽をiphoneアプリ「Garageband」の力をかりて作ってみました。サックスとフルート以外はすべてGaragebandで作ったものとなっております。
twitter→@0719Zoot メール→[email protected]
前「エレキそんぐ」→sm29213580 次「オンリーミー」→sm29251558
まとめその④→sm29317234
新シリーズ!オリジナル曲を演奏しよう→sm29236722
[ゲームBGMを演奏しよう]マイリスト→mylist/55288051
[OИEカバー]This Game TVsize[ノゲノラ]
ども、Lazuliです。
初投稿となります。
私がずっと大好きなアニメ「ノーゲームノーライフ」オープニング「This Game」を、一番大好きなONEちゃんに―1番だけですが―歌ってもらいました。
数時間程度で仕上げたので、調声などなど至らない点ばかりですが、これから他のカバーやオリジナルなど作っていけたらと思います。
余裕があれば、フルで完璧に仕上げられたらと思います。
twitter@lazuli-fl
【EXVSFB】トランザムバースト!! 番外編(クシャ視点) Part3
糞にわか視点でごめんなさい
※私以外の方の誹謗中傷はおやめください。
また、ご要望・質問等はコメントやTwitterまでお願いします。
Twitter→FL4Tkomo
mylist/55708544
sm28954471←前 次→sm29364443
【EXVSFB】 トランザムバースト!!(ダブルオー視点) Part14
シャフでダブルオー使うバカいるの?(自分)
ということで2試合目は固定です
※私以外の方の誹謗中傷はおやめください。
また、ご要望・質問等はコメントやTwitterまでお願いします。
Twitter→FL4Tkomo
mylist/55708544
sm29223801←前 次→sm29573390
【EXVSFB】 トランザムバースト!!(ダブルオー視点) Part13
光回線にしたい・・・・・
※私以外の方の誹謗中傷はおやめください。
また、ご要望・質問等はコメントやTwitterまでお願いします。
Twitter→FL4Tkomo
mylist/55708544
sm29164387←前 次→sm29241090
[ゲーム音楽を演奏しよう]街へいこうよどうぶつの森-エレキそんぐ[T.sax&fl]
動画35本目。とたけけソング10曲連続も折り返しです!
今回は激しめの曲をチョイスしました。ギターのペケペケサウンドが特徴的です。
好きなゲーム音楽をiphoneアプリ「Garageband」の力をかりて作ってみました。サックスとフルート以外はすべてGaragebandで作ったものとなっております。
twitter→@0719Zoot メール→[email protected]
前「ラグタイム」→sm29187676 次「ユーロビート」→sm29245070
まとめその④→sm29317234
新シリーズ!オリジナル曲を演奏しよう→sm29236722
[ゲームBGMを演奏しよう]マイリスト→mylist/55288051
【MIDI】木管と打楽器のための「ふらいんぐうぃっち 第1話」Ⅰ
木管(Fl., Ob., Cl., Fg., T.Sax.)と打楽器の六人編成で「ふらいんぐうぃっち 第1話 6年振りの不思議」を再現してみる。T.Sax.にしたのは音源のためだけです。メインの声は再現予定ですが、編成の制限によりメインでない声や多くのSEが犠牲になる予定ですのでご了承ください。元動画watch/1460002658。mylist/56336565 次→sm29306025
【ガルパン】カチューシャ耳コピしてみた
どうもmomentです。お久しぶりです。
今回はガルパンOST版のカチューシャを耳コピしました。
つい先日、TVシリーズ12話一挙上映+アンツィオ戦+劇場版をぶっ通しで見てきまして、ハマってしまいました。
残業でヘトヘトな状態で、睡眠時間削って作るくらいにはハマりましたね~(ノ∀`)
ちなみに歌は入れていません。インスト版です。
話は変わりますが、今使ってる制作用PCが死にかけているので、次回の投稿からは新環境での制作となります。
数日前にEastWestのHollywood Orchestraを買ったので、新PCでオーケストラ系の曲を作るときに使うと思います。
ガルパンはいいぞ
■DAW:FL STUDIO 12 ■使用音源:Session Strings Pro, Session Horns Pro, SampleTank3
■その他の作品→mylist/20484100 ■自作曲→mylist/24458521
[東方卓遊戯] キルデス⑨⑨ 1-7(終) [キルデスビジネス]
第1話終了
mylist/50782825
sm28883415<|>
使用楽曲:
スターヴォヤージュ2015【スターヴォヤージュ2008 アレンジ】 sm26260868
ルーネイトエルフをアレンジして大妖精にまた踊ってもらった【FL-Chan】 sm18359083
osu! 少女フラクタル - 彷徨いの冥[Ranking#1 HD,HR,DT,FL]
ThisMap https://osu.ppy.sh/b/945423?m=0
使用MOD [Double Time,Hard Rock,Hidden,Flashlight]
元Ranking#1
[ゲーム音楽を演奏しよう]街へいこうよどうぶつの森-ラグタイム[cl,T.sax&fl]
動画34本目。とたけけソング4曲目!人生初クラリネットです。
一週間ほどしか練習してないのですが、この曲にはどうしてもクラリネットをいれたかったのでなんとかねじこみました。かなりつたないですが、多めにみてやってください(´・ω・`)
好きなゲーム音楽をiphoneアプリ「Garageband」の力をかりて作ってみました。クラリネットとサックスとフルート以外はすべてGaragebandで作ったものとなっております。
twitter→@0719Zoot メール→[email protected]
前「ニューオリンズそんぐ」→sm29178467 次「エレキそんぐ」→sm29213580
まとめその④→sm29317234
[ゲームBGMを演奏しよう]マイリスト→mylist/55288051
【吹奏楽アレンジ】 うたかた花火 【supercell】
supercellのうたかた花火を吹奏楽編曲してみました。
【intro.】~【J】までは原曲と同じ調で【K】からは半音上げの調で編曲しています。
#0:00からはPiccからTptまで、#5:58からはHnからPiano.までを映しています。
編成(*はオプション楽器)
Picc Fl1,2 *Ob *Bsn
*E♭Cl B♭Cl1,2,3 *A.Cl B.Cl A.sax1,2 T.sax B.sax
B♭Tpt1,2,3 Hn1,3 2,*4
Tbn1,2,3 Euph B♭Tu Cb.
Glk. Vib. Tamb. Mrcs. Timp. Drs.
*Piano
T.sax Asax Fl Euphにsoloを、Tp.Tbにsoliがあります。
金管五重奏版→sm28448274 木管五重奏版→sm28449190
サックス四重奏版→sm29878043 吹奏楽版→ここ 吹奏楽小編成版→まだ
pinpon step
8bit 音源を使って作成してみました。高音質で聞くならこちら→https://www.youtube.com/watch?v=ooNHL8MTMs8
[ゲーム音楽演奏しよう]街へryどうぶつの森-ニューオリンズそんぐ[T.sax&fl]
動画33本目。とたけけソング3曲目!動画タイトルは入りきらなかったために、街へいこうよの部分は省略させていただきました。
どこか大人な雰囲気を感じさせてくれる、ちょっぴりダークな感じの曲です。
好きなゲーム音楽をiphoneアプリ「Garageband」の力をかりて作ってみました。サックスとフルート以外はすべてGaragebandで作ったものとなっております。
twitter→@0719Zoot メール→[email protected]
前「けけけいじ」→sm29135729 次「ラグタイム」→sm29187676
まとめその④→sm29317234
[ゲームBGMを演奏しよう]マイリスト→mylist/55288051
「ベルセルク2016 OP」インフェルノ を耳コピーして見た。
歌:9mm Parabellum Bullet
使用プログラム:Guitar Pro + FL Studio
* ちょっと問題が発見され直して再びうpしました。
* 2016年7月の新作アニメソングです。
【EXVSFB】 トランザムバースト!!(ダブルオー視点) Part12
マキオンの動画もあげてーなー
遅くなってすいません、許してください何でもしますから!
※私以外の方の誹謗中傷はおやめください。
また、ご要望・質問等はコメントやTwitterまでお願いします。
Twitter→FL4Tkomo
mylist/55708544
sm29052216←前 次→sm29223801
[D.S. Dal Segno OP]Pleasure Garden{Full Ver.}を耳コピーして見た。
歌:Rin'ca
原本住所:http://blog.naver.com/bh4307/220741660502
使用プログラム:FL Studio + Guitar Pro
*フールバーザンは2分30秒基準です。
【MMD】ZGameEditor Visualizer test 「beneath the night feat. 初音ミク」【オリジナル】
FL Studioが12.3になって、ZGameEditor VisualizerもVer2になり、
レイヤーが3枚から25枚に増えて自由度がかなり増えたので、
テストを兼ねて1曲作ってみました。
エフェクトの種類もかなり増えているので、
凝った演出が可能になってます。
動画の編集はAviUtlを使用していますが、
OPとMMDのロゴ、字幕、ラストのワイプ以外は
基本的にZGameEditor Visualizerのエフェクトを使ってます。
MMD動画のオン・オフもZGEVで行ってますが、
タイムライン・コントロールが難しくて
リップシンクや切り替えでシンクロさせるのが難しいです。
AviUtlで切り替えてエフェクトも併用すると良いようです。
このあたりはまだまだ研究段階。
お借りしたものは動画の最後に。
ありがとうございました。
空を見上げて [Fl. & CD]
2016年7月17日 大阪府柏原市で行う第4回ミニライブにて演奏予定曲の1つ。
ミニライブについて詳しくはお問い合わせください。http://flute.oor.jp
Dolphin 5.0 Release Video
https://www.youtube.com/watch?v=KS7Fl30JZcAより素晴らしかったので転載
ニコニコ動画の制約により720p30fpsでのアップロードです。
高画質版は転載先でどうぞ。
After a very long wait and too many delays, we're proud to announce Dolphin 5.0 with this release video!
Check out the full release at our website, https://dolphin-emu.org
Special Thanks to Sage of Mirrors and LordNed for assistance in hacking Wind Waker for the intro. Also special thanks to all the people who helped review the video over the year and half since it started production. And of course, without the amazing developers behind Dolphin, there wouldn't have been anything to show. I'd also like to thank Nintendo, and everyone who developed the wonderful games that make up the library of the GameCube and Wii!
「ワンパンマン OP」THE HERO!!~怒れる拳に火をつけろ~を耳コピーして見た
歌:JAM Project
原本住所:http://blog.naver.com/bh4307/220747622946
使用プログラム:FL Studio + Guitar Pro
[ゲーム音楽を演奏しよう]街へいこうよどうぶつの森-けけけいじ[T.sax&fl]
動画32本目。とたけけソング二曲目はこちら!。もうね、曲の感じが太陽に○えろ!を思い起こさせます。ということでタイトルの夕日はそんなイメージです。
パクリじゃないです、インスパイア。
好きなゲーム音楽をiphoneアプリ「Garageband」の力をかりて作ってみました。サックスとフルート以外はすべてGaragebandで作ったものとなっております。
twitter→@0719Zoot メール→[email protected]
前「もりのせいかつ」→sm29101299 次「ニューオリンズそんぐ」→sm29178467
まとめその④→sm29317234
[ゲームBGMを演奏しよう]マイリスト→mylist/55288051
【第8回東方ニコ童祭】はたてにDaisuke踊らせてみた
飛び入りです。
T-1グランプリの"Daisukeが上手そうなのはどっち?"ではたてが勝ったので…
【お借りした物】
FL改_姫海棠はたて_v1.10…フリック様
モーション詰め合わせ(daisuke)…トレス(はやお)様
Daisukeカメラモーション…たかつぐ様
Daisuke…百舌谷様
