キーワード fl が含まれる動画 : 8111 件中 4289 - 4320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Electro House】 murakiyo54 - Sunny tomorrow
Genre:Electro House
-----説明------
「明日は晴れ」という感じで曲を作りました。
聴いてる人に少しでも晴れた気持ちになってくれるとありがたいです。
是非最後まで大音量でご視聴ください。
----使用ソフトウェア----
作曲ソフト:FL Studio12
動画編集ソフト:AfterEffect
ロゴ:神田ミヂンコ
-----Link-----
・Twitter:https://twitter.com/murakiyo54_pc
・コミュニティー:co2182731
----
I made this song at the age of 18.
【DTM】「えれくとりっく・えんじぇぅ」を打ち込んでみた
ダウンロード版は-6から+6までの移調版があります。 http://www.mediafire.com/download/gs3c3f52wd236sn/ElectricAngel.7z
FL Studio 12のプロジェクトファイルをダウンロード: http://www.mediafire.com/download/73x9va3kgvvbka9/Project.7z
サウンドクラウドで聴いてみる:https://soundcloud.com/sora-akira-edm/electric-angel-remake-instrumental
ようつべに行けば高画質・高音質ですよ: https://youtu.be/12MdJcZ2OAs
[ゲーム音楽を演奏しよう]街へいこうよどうぶつの森-もりの生活[T.sax&fl]
動画31本目。今回から10曲連続で「街へいこうよ どうぶつの森」のとたけけソングを演奏していきたいとおもいます。あのバーで演奏してる感じがなんともたまんないです。
あと、前回のまとめ動画③を宣伝してくださったジムスキーさんありがとうございました!
好きなゲーム音楽をiphoneアプリ「Garageband」の力をかりて作ってみました。サックスとフルート以外はすべてGaragebandで作ったものとなっております。
twitter→@0719Zoot メール→[email protected]
前「クロノトリガー」→sm29072416 次「けけけいじ」→sm29135729
まとめその④→sm29317234
[ゲームBGMを演奏しよう]マイリスト→mylist/55288051
すかくろの対戦動画PART10.9【wlw】
どうも、すかくろと申します。
今回は少し前に行われたイベント戦の動画になります。
ランク通りのやらかしカスフックですが、ご覧下さい。
前回:- 次回:-
mylist/53260897
twitter→https://twitter.com/YSGRS_TCGgamerブログ→http://scar0clow0fl.blog.fc2.com/
すかくろの対戦動画Part10.6【LoVRe:3】
どうも、すかくろと申します。
この動画は無編集動画です。
リーグはミスリル帯なので期待しないで下さい。
前回:- 次回:-
mylist/53260897
twitter→https://twitter.com/YSGRS_TCGgamerブログ→http://scar0clow0fl.blog.fc2.com/
【MMDワートリ】太刀川(+おまけ)でFL A SH
何人かにモーション流し込んだんですけど、一番しっくりきたのが太刀川だったという…(笑)。
(ぶっちゃけ、モーション修正不要でした)
ネタ的なものにしようとしたのに、普通に似合っちゃったよ!(笑)
悔しいので、本来使うはずだった出穂版もダイジェストでつけておきます。
あ、原作にない衣装に着替えているのでご注意を。
お借りしたものは、動画最後・コンテンツツリー・ブログにて。
http://tendoum.hatenablog.com/entry/2016/06/19/214749
(使用しているものはブログが一番わかりやすいと思います。また、制作時のコメントなんかも挟んでます。読んでもらえると嬉しい)
mylist/55121238
MMD視聴マナー→ sm26837705
[ゲーム音楽を演奏しよう]チーターマン2-ステージBGM[T.sax&fl]
動画29本目。若干の今更感はありますが、伝説のクソゲーより。
さすがにプレイはしたことはないですが、そのとても酷い内容は知っています。そもそもぶちぶちBGMが途切れるようじゃだめでしょう…笑
好きなゲーム音楽をiphoneアプリ「Garageband」の力をかりて作ってみました。サックスとフルート以外はすべてGaragebandで作ったものとなっております。
twitter→@0719Zoot メール→[email protected]
前「ゼルダ」→sm29049168 次「クロノトリガー」→sm29072416
[ゲームBGMを演奏しよう]マイリスト→mylist/55288051
まとめ③→sm29087842
【EXVSFB】トランザムバースト!!(ダブルオー視点) Part11
マキブオンやってたら遅くなりました(言い訳)
ダブルオーの格cs使ってみたんですけどいろんな意味で分からないですね
※私以外の方の誹謗中傷はおやめください。
また、ご要望・質問等はコメントやTwitterまでお願いします。
Twitter→FL4Tkomo
mylist/55708544
sm28920170←前 次→sm29164387
[ゲーム音楽を演奏しよう]ゼルダの伝説~時のオカリナ~迷いの森[T.sax&fl]
動画28本目。ゼルダ系二本目。
この曲も嵐の歌と同じく、初めて聞いたときにビビッときました。
かっこいいし不思議な感じがワクワクさせられる曲です。好きなゲーム音楽をiphoneアプリ「Garageband」の力をかりて作ってみました。サックスとフルート以外はすべてGaragebandで作ったものとなっております。
twitter→@0719Zoot メール→[email protected]
前「超魔界村」→sm29033862 次「チーターマン」→sm29059451
[ゲームBGMを演奏しよう]マイリスト→mylist/55288051
ゼルダ系その①→sm28688183
まとめ③→sm29087842
【E3 2016】人喰いの大鷲トリコ 2016 E3 トレイラー【発売日決定!】
人喰いの大鷲トリコ E3 トレイラー
発売日は2016年10月25日とのこと。
【転載元ようつべ】
https://youtu.be/fL2zzgW6YOo
【E3 2016マイリスト】
mylist/56107949
【PS4】人喰いの大鷲トリコ - E3 2016 Trailer
6月14日(火)から予約受付開始。
詳細→https://www.jp.playstation.com/blog/detail/3158/20160614-to.html?tkgpscom=dc_psblog_tw_atm
発売日:12月6日
公式サイト:http://www.jp.playstation.com/scej/title/trico/
元動画:https://www.youtube.com/watch?v=fL2zzgW6YOo
【MMD刀剣乱舞】FL/ASH【後藤藤四郎】
カンフーダンスかっこいい!
このモーションとても好きなので配布して頂いてとても嬉しかったです!この場で感謝を!
誰に踊って貰おうか悩んだ結果、後藤くんに踊って貰いました。
粟田口年長組の動画をそれぞれ作るんだ!とこっそり思ってたら信濃くんもいらっしゃいましたね。ョゥコソ!
彼も踊って貰わなければ(使命)
お借りしたものは動画内にて。
カメラモーション、ダンスモーション共に一部改変させていただいております。
投稿した動画などはこちら 【mylist/55742081】
※転載&スクショ禁止 ※
※Please do not re-upload this video to websites other than Nico Nico Douga..※
[ゲーム音楽を演奏しよう]超魔界村-テーマ[T.sax&fl]
動画27本目。あの超絶難易度のゲームより。
これはクリアできなかったよー、当時。ただ、楽しかったのは覚えてる。
あと、前に投稿頻度に関する質問があったのですが、基本二日かけて音源制作、録音をしています。なのでサクサクできたら二日に一回ぐらい投稿できます。サクサクいかないときは下に書いてある期日までに投稿します。好きなゲーム音楽をiphoneアプリ「Garageband」の力をかりて作ってみました。サックスとフルート以外はすべてGaragebandで作ったものとなっております。
twitter→@0719Zoot メール→[email protected]
前「カービィ」→sm29022435 次「ゼルダ」→sm29049168
[ゲームBGMを演奏しよう]マイリスト→mylist/55288051
まとめ③→sm29087842
吹奏楽アレンジ 【踊れオーケストラ】 MIDI音源
YASUHIRO(康寛)様の曲に惚れて作成しました。編曲,楽譜の承諾本当にありがとうございました。バランス悪くてすみません。雰囲気だけでも..伝われば(ボソボソ)
原曲様 sm28694937 その他マイリス mylist/30846113
楽譜お問合せ:[email protected]
編成 Picc,Fl1,2 Ob,Fg,E♭Cl B♭Cl1~3 AltoCl BassCl A,Sax1,2 T,Sax B,Sax Tp1~3 Hr1~4 Tb1~3 Euph,Tuba,Cb Timp Drum Glocken Perc1(Bongo,Tamb,Triangle)Perc2(Bongo,Chime)
[ゲーム音楽を演奏しよう]星のカービィSDX-水の星アクアリス[T.sax&fl]
動画26本目。カービィ系三本目。
やっぱりゲーム音楽はカービィが一番好き。なんといってもジャンルのバリエーションが豊富すぎる!
好きなゲーム音楽をiphoneアプリ「Garageband」の力をかりて作ってみました。サックスとフルート以外はすべてGaragebandで作ったものとなっております。
twitter→@0719Zoot メール→[email protected]
前「マリオ」→sm29008594 次「超魔界村」→sm29033862
[ゲームBGMを演奏しよう]マイリスト→mylist/55288051
カービィ系その②「メタナイトの逆襲」→sm28812683
カービィ系その④「もろこしホール」→sm29378839
まとめ③→sm29087842
狼牙(ウルフファング海外版)TYPE41飛龍クリア3/3
基本的なプレイスタンスは「とにかく敵を破壊する事」。このゲームは敵を残すとやたら残って弾を撃つので、破壊しない事には楽になりません。結果、高火力機で敵を迅速に殲滅する事が攻略となります。点数も稼げばそれだけライフが回ってくるのですが、簡単な永パのあるゲームで細かい稼ぎをする気にはならないので意図的に稼いだりはしていません。ライフの来る点数調整も、中盤で調整しても後半でマズイ事になったりするのであまり気にしていません。サブウェポンをケチってるのは「頼りにすると弱い機体でプレイ時に困る」という理由なのですが、「動画なんだし使いこなしてるように見せないと」とも思ったりしてブレていますw
狼牙(ウルフファング海外版)TYPE41飛龍クリア2/3
純正基板ではなくエミュ基板ですが、海外版の稼動を自分は見た事も聞いた事も無いので「個人輸入が僅かにある程度では?」と思います。こんなに素晴らしい内容のそれをプレイ機会が無いというのは非常にもったいない…と思いきや、なぜかエミュ基板にはこちらしか入っておらず、おかげで全国津々浦々のゲーセンのエミュ台でプレイできるというこの上ない幸せ。ウルフファング好きな人は是非プレイしてください。ラグに関しては自分のレベルでごくたまにショートジャンプがダッシュになる事がありますが、本当にテンパッた時くらいで全く気になりません(使用エミュ基板はタテプラス)。ABC全て連射も設定してありますが使っていません(ずっと無しでやってきたので使うとやりにくい)。
狼牙(ウルフファング海外版)TYPE41飛龍クリア1/3
狼牙(ウルフファング海外版)のTYPE41飛龍(FL/IC/2H)でのクリア動画です。海外版は国内版SPコースをクリアできる人向けに調整されているので、SPをクリアできる人でもかなり、というかメチャクチャ苦戦します。自分はSPは64全機クリア+基板の設定を全て最難にして(全て反映されるわけではありませんが)一番弱いと思う機体(TYPE11烈風など、パーツ単体よりは組み合わせの問題)でライフ満タン9でクリアできますが、狼牙は最強に近いと思う機体で全力でやって5回に1回くらいしかクリアできません。パーツ性能にもかなり調整が入っており、やり込んでる人ならニヤリとする事請け合いです。
Daisukeがグルメレースを踊ったよ
わずかな時間を見つけて会議室で踊るDaisuke。
Super city boyの悦びが胸一杯に広がります。
今Vineで流行っているシリーズに便乗
元ネタ→#kirbysDreamLandChallenge
つくってる時が楽しかった(小並感)
高画質版→https://www.youtube.com/watch?v=aQwipeJ1FL4
【MMD刀剣乱舞】器物破損トリオでFL/A.SH【燭・青・長/お着替え】
「あーちゃんです♡」「みつただです♡」「へっしです…」
\器物破損トリオです/
mylist/42345871
狼牙(ウルフファング海外版)TYPE40荒神クリア3/3
基本的なプレイスタンスは「とにかく敵を破壊する事」。このゲームは敵を残すとやたら残って弾を撃つので、破壊しない事には楽になりません。結果、高火力機で敵を迅速に殲滅する事が攻略となります。点数も稼げばそれだけライフが回ってくるのですが、簡単な永パのあるゲームで細かい稼ぎをする気にはならないので意図的に稼いだりはしていません。ライフの来る点数調整も、中盤で調整しても後半でマズイ事になったりするのであまり気にしていません。サブウェポンをケチってるのは「頼りにすると弱い機体でプレイ時に困る」という理由なのですが、「動画なんだし使いこなしてるように見せないと」とも思ったりしてブレていますw
狼牙(ウルフファング海外版)TYPE40荒神クリア2/3
純正基板ではなくエミュ基板ですが、海外版の稼動を自分は見た事も聞いた事も無いので「個人輸入が僅かにある程度では?」と思います。こんなに素晴らしい内容のそれをプレイ機会が無いというのは非常にもったいない…と思いきや、なぜかエミュ基板にはこちらしか入っておらず、おかげで全国津々浦々のゲーセンのエミュ台でプレイできるというこの上ない幸せ。ウルフファング好きな人は是非プレイしてください。ラグに関しては自分のレベルでごくたまにショートジャンプがダッシュになる事がありますが、本当にテンパッた時くらいで全く気になりません(使用エミュ基板はタテプラス)。ABC全て連射も設定してありますが使っていません(ずっと無しでやってきたので使うとやりにくい)。
狼牙(ウルフファング海外版)TYPE40荒神クリア1/3
狼牙(ウルフファング海外版)のTYPE40荒神(FL/BS/2H)でのクリア動画です。海外版は国内版SPコースをクリアできる人向けに調整されているので、SPをクリアできる人でもかなり、というかメチャクチャ苦戦します。自分はSPは64全機クリア+基板の設定を全て最難にして(全て反映されるわけではありませんが)一番弱いと思う機体(TYPE11烈風など、パーツ単体よりは組み合わせの問題)でライフ満タン9でクリアできますが、狼牙は最強に近いと思う機体で全力でやって5回に1回くらいしかクリアできません。パーツ性能にもかなり調整が入っており、やり込んでる人ならニヤリとする事請け合いです。
【NNI】 Next 【Uplifting Trance】
新しくSpireってシンセを導入したので、音色をそれだけで構成してみました(。+・`ω・´)
いや~私のような素人でもいい音出るもんですねえ。゚(゚´ω`●゚)゚。
使用DAW FL Studio11
◆オーディオストックで絶賛販売中!!!
https://audiostock.jp/audio/83607
◆Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=hRuoFGQ_vDo&feature=youtu.be
◆SoundCloud
https://soundcloud.com/sibe-2/next-uplifting-trance
【NNI】 Crystal collapse 【Trance】
ちょっとElectroHouseぽいTranceです(`・ω・´)ゞ
明るめな感じに仕上がってると思います~
使用DAW FL Studio11
◆Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=HRV_X_T5FEc&feature=youtu.be
◆SoundCloud
https://soundcloud.com/sibe-2/crystal-collapse
[ゲーム音楽を演奏しよう]スーパーマリオ64-ボム兵のせんじょう[T.sax&fl]
動画25本目。初の3Dマリオですね。
初めてゲーム画面をみたときは感動しました。「スゲーリアル!!」とかおもってましたwwww
好きなゲーム音楽をiphoneアプリ「Garageband」の力をかりて作ってみました。サックスとフルート以外はすべてGaragebandで作ったものとなっております。
twitter→@0719Zoot メール→[email protected]
前「ロックマン」→sm28995786 次「カービィ」→sm29022435
[ゲームBGMを演奏しよう]マイリスト→mylist/55288051
マリオ系その①→sm28490160
まとめ③→sm29087842
Rio 56 / Celso Fonseca
From The Album "Celso Fonseca - Like Nice" Aug.2015
Celso Fonseca(vo, g, b), Marcos Valle (el-p), Jorge Helder (b)
Jorge Barreto (p), Marcelo Martins, Ze Canuto & Dirceu Leite (fl)
Robertinho Silva & Junior Moraes (perc), Rildo Hora (harmonica)
Canção que vem / Celso Fonseca
From The Album "Celso Fonseca - Like Nice" Aug.2015
Celso Fonseca(vo, g, b), Marcos Valle (el-p), Jorge Helder (b)
Jorge Barreto (p), Marcelo Martins, Ze Canuto & Dirceu Leite (fl)
Robertinho Silva & Junior Moraes (perc), Rildo Hora (harmonica)
Stormy / Celso Fonseca
From The Album "Celso Fonseca - Like Nice" Aug.2015
Celso Fonseca(vo, g, b), Marcos Valle (el-p), Jorge Helder (b)
Jorge Barreto (p), Marcelo Martins, Ze Canuto & Dirceu Leite (fl)
Robertinho Silva & Junior Moraes (perc), Rildo Hora (harmonica)
【MV】 Like Nice / Celso Fonseca
From The Album "Celso Fonseca - Like Nice" Aug.2015
Celso Fonseca(vo, g, b), Marcos Valle (el-p), Jorge Helder (b)
Jorge Barreto (p), Marcelo Martins, Ze Canuto & Dirceu Leite (fl)
Robertinho Silva & Junior Moraes (perc), Rildo Hora (harmonica)
【戦国プロヴィデンス】風神攻略【ボス編成2種攻略】
風神のボス編成が2種類ありましたので一応確認用に
個人的には動画前半編成のほうが弱く感じます
後半編成は#2:34からですあと1分遅ければ3:34だったので尺調整ヘタクソです
こちら編成
L:(神)織田信長特技1レベル6
前田利政特技1レベル7特技2レベル1、(神)石田三成特技1レベル1、(神)島津義弘特技1レベル4
FL:(神)織田信長(前半編成)特技1レベル9特技2レベル3(後半編成)特技1レベル10特技2レベル8
mylist/45297896
