キーワード flag が含まれる動画 : 4356 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版】CoD:BO ミッミッと駆け巡る戦場 9
L96 and TOMA Only MIX サーバーでCapture the Flagをしてきました。
2対2の少人数でのGameでしたがかなり熱い試合でしたw
前回→sm14963472 次回→sm15000585
Galneryus Struggle For The Freedom Flagを弾いてみた【馬月】
ちょっと間が空いてしまいました。
たまにはこういう曲もいいかな~っと思い弾きました。
あいかわらず音悪くてすみません( TДT)
mylist:/21282842コミュ:co1147375
ブログ:http://ameblo.jp/hortensia-foto/
ついったー:http://twitter.com/#!/saics24
XBOX360 ガンダム オペレーショントロイ コンクエスト 7FLAG
え~皆さま、いつも遊んでいただきアリガトウございます。
番外編が続きましたので、ここらで普通のコンクエです。最近はほとんど録画していなかったので、けっこう前に撮ったものになります。
ザクⅡショットガンで出撃。ゲーム開始→ほー、ジオンは全員FZですな→さて、連邦は?→あれ、全員陸ジム→俺だけ空気読めてないやん。
オペトロmylist/26490061
CS:S LOTR_Minas_Tirith Balrog VS Humans
Sever:STEAMGAMERS.COM | 24/7 Zombie Escape | Rank | Noblock | FastDL MAP:ze_LOTR_Minas_Tirith_v2_2fix PART4 EXmodeON 一度もゾンビに会うことなくここまで来てしまい退屈していたらこんなことになりました。自分は途中参戦なのでポイントがなくFlagを使ってます。弾が無限だったりやたら凄いことになってますがMAPの仕様です。ちなみにガンダルフはまつりさんが使用していました。高画質希望の方はyoutubeへ。まつりさんもyoutubeにて同じ場面の動画を上げています。自分のより上手いです。
XBOX360 ガンダム オペレーショントロイ コンクエスト 9FLAG
え~、皆様いつも遊んでいただきアリガトウございます。今回は最近乗った記憶がないガトグフです。この機体、コクピット視点が最高にカッコいいんですよ~。ガトリングを打ち終わっても銃身が回転しているところ(呼び方忘れた)や、指マシが親指→小指の順に発砲しているところなど、TPS視点でわ味わえない楽しさがあります。慣れない視点で立ち回りや戦績はグダグダですので内容的には見るとこありませんが、グフってカッコいいね~的に楽しんでいただけたら幸いです。味方には迷惑かけたしまったのでゴメンナサイ、もうしません。あとTKしてしまったドムさん、ごめんなさい。オペトロ;mylist/26490061
XBOX360 ガンダム オペレーショントロイ コンクエスト 10FLAG
盆のうp祭り第2弾(といっても、これが最後ですが)です。これは、ガトツ氏が上げている動画(sm15322163)と同じ試合になります。最近スナカスが微妙に楽しい。あの装甲で敵に接近していくスリリングな感じ。スコープの使用に賛否両論あるようですが、はるか後方で延々と芋らなければオーケーじゃないかと思うんですが・・・なんせ、あの紙装甲ですし。参加した皆さま、おつかれさまでした。オペトロ;mylist/26490061
【実況プレイ】アサクリBH FLAG.12
サクサクプレイ(笑)をお楽しみください
追伸
部屋の観葉植物にきのこが生えました!
前:sm15087493 次:sm15498406 マイリス:mylist/25509922
他実況Part1:mylist/15174783 ブログ:http://yukataki.blog66.fc2.com/
XBOX360 ガンダム オペレーショントロイ コンクエスト 11FLAG
みなさま、いつも遊んでいただきアリガトウございます。ホストさんがマイクで高コス「ウェルカーーム」と言っていたので、EZ8ロケで出ました。が、オジサンにはこの速さ目にくるな~。5分ぐらいで集中力が切れてきます。あと旗意識が薄れるとゆうか、気楽に降りれないのが難点ですね。参加した皆さま、おつかれさまでした。オペトロ;mylist/26490061
XBOX360 ガンダム オペレーショントロイ コンクエスト 12FLAG
11FLAGと同じ日に撮ったものです。この前に数戦連続で高コスに乗っていたので、ヘロヘロでした。なので、旗は完全に人任せになっちゃってます。自分の動画を視聴してくださった方、コメントしてくださった方、ホントにありがとうございます。モビルスーツ編の動画ですが、あともう一本ぐらい作ろうかなと思っています。FZかゲルググか陸ガンか赤ザクか・・・ オペトロ;mylist/26490061
XBOX360 ガンダム オペレーショントロイ コンクエスト 13FLAG
すき家でグフの並を注文したら、特盛りが出てきちゃったよ。「こんなこと、滅多にないんだからね♥」とシェリルが言ったかどうかは知らん。変な色の陸ガンに乗ったら、珍しくトップになっちゃったよ。「こんなこと、滅多にないんだからね♥」とシェリルが言ったかどうかは知らん。参加した皆さま、おつかれさまでした。オペトロ;mylist/26490061
XBOX360 ガンダム オペレーショントロイ コンクエスト 14FLAG
そういえば、まだドムの動画上げてなかったな~。けっこう前に撮った試合です。ドムって押し込まれたときの防衛戦は苦手な感じがしますね。この試合でも連邦が一気にB旗に攻めてくる場面がありました。どうしようか迷いましたが、ここは味方が守ってくれると信じてA旗に向かいました。ドムのタクシー性能は異常。参加した皆さま、おつかれさまでした。オペトロ;mylist/26490061
XBOX360 ガンダム オペレーショントロイ コンクエスト 15FLAG
ちょっと高コスの動画投稿が続いたので、ゾックです。とくに無双するわけでもない、普通のゾックです。やられっぷりも、いつものゾックです。参加した皆さま、おつかれさまでした。オペトロ;mylist/26490061
XBOX360 ガンダム オペレーショントロイ コンクエスト 16FLAG
陸ガンミサです。ん~、ショットガン的な使い方をすれば使えなくはないかなぁ。でも結局はマシンガンの方が頼りになっちゃうんだよな~。試合のほうですが、操作ミスや判断ミスが多くブライトさんに「なにやってんの!!」と怒られそう。とくに終了間際に時間を見ずにのんびり回復してたのはマズかった。まあ、もう自分の動画には登場することはない武器だと思うので、ヒューヒューうるさい「ヒュー・ヒューだよっ」な動画だと思っていただければ幸いです。参加した皆さま、おつかれさまでした。オペトロ;mylist/26490061
XBOX360 ガンダム オペレーショントロイ コンクエスト 17FLAG
先日ゾック動画を上げて「ゾックたんにえらくプレッシャーをかけられた試合があったな~」と探してみました。連邦にハリマウさまがいたのでジオンのかたが自重してくれたのですが、ゾック2機に狙われると結構キツイ。かるくトラウマになりそうです。そういえば、どこぞのゲームにゾックたんがラスボスだった物があったような。参加した皆様、おつかれさまでした。オペトロ;mylist/26490061
【実況プレイ】青鬼 ver5.2 vol.2 ~伏線 Flag~
注:画質非常に悪いです!今回から、前回奮闘した青鬼シリーズを5.2verで再挑戦致します!
青鬼ver5.2リスト⇒mylist/27663655 その他シリーズ⇒mylist/25642275
単発物⇒mylist/25750269
youtube版⇒http://www.youtube.com/watch?v=gu46bIqcYO0
【CoD:BO】納豆の熱いDOM その7【Villa】
B flag is hot now!!
熱かったというのは本人の談なので万人共通ではありません、あしからず
お互いB旗に向かっての取り合う楽しい試合だったです
前回リクエストは次の動画にて反映します
BOになって爆発物が弱くなって使ってもMW2よりかは文句言われなくなったので
今回は爆発物メインでやってみました。途中からは普通に撃ち合いしてますが…
【Main】AK47 *GL
【Sub】RPG
【Equip】Claymore
【Granade】Smoke&Semtex
【Perk1】Scavenger Pro
【Perk2】Sleight of hand Pro
【Perk3】TacticalMask Pro
【DOM動画】mylist/26323533
【納豆工房コミュ】 co453849
【UTAUカバー】Bitter-Edge【神霊 Append COLD】
so, i'm try for use Kamirei's append cold here uvui love her act.3 better for kind of song like this lol xDDD /slappedbut i want to try for use it uvu;;but she still sounds good rite??lol for informationshe only sounds good on g4 (flag)Original by Kagamine RinMusic/Words by 雷鳴PUST by someone and it's not me and not masao-san too uvu
【CoD:BO】納豆の熱いDOM その8【Launch】
B flag is hot now!!
熱かったというのは本人の談なので万人共通ではありません、あしからず
あまり今回は旗に絡めず迎撃がメインとなっています
前回リクエストですがプレイしたシアターが保存されておらず次の機会に…
旗の確保に失敗しまくってますがそこらはご愛嬌で…
因みにセンシですが180度ターンで3cm程度です。知り合いからはハイセンシと言われています。
【Main】MP5K *RapidFire
【Sub】cz
【Equip】TacticalInsertion
【Granade】Smoke&Semtex
【Perk1】FlakJacket Pro
【Perk2】Sleight of hand Pro
【Perk3】Marthon Pro
【DOM動画】mylist/26323533
【納豆工房コミュニティ】 co453849
【MW3】のらりくらりっと旗撃 HATA-GEKI 1st Flag Part.19【ゆっくり実況】
待ちに待った、TDF普及委員会主催プラベ「旗撃 HATA-GEKI 1st Flag」での試合。
いつもの6vs6のTDFとは、人数も違うわプレイヤーのレベルは高いわで、カオス極まりない戦いが繰り広げられました。
ちなみに私は活躍できたのかというと、本放送のカメラが入ってる試合に限って糞スコアを叩きだすという小物っぷりを披露。
ですので、映ってない試合ではがんばってたよーという意味も込めて、本放送では中継されなかった試合を何本か投稿する予定です。
前⇒sm16400607
次⇒sm16416110
CODシリーズマイリスト⇒mylist/28281836
TDF普及委員会⇒co1423017
Twitter: Klarit_12
ツイッターでは、その日のCODのプレイを1~2ツイートでまとめてつぶやいてます。動画製作裏話も聞ける…かも?
【PS3】のりたまの旗撃~1st.Flag~ 2nd.GAME【COD:MW3】
旗撃第2試合
【TDF普及委員会】 co1423017
前sm16422934 次***【COD】mylist/29118413
【ラチェット&クランクFUTURE実況】Part1 sm15322578 マイリスト mylist/26876883
ツイッター/http://twitter.com/#!/noritamamk2
【マリオシーケンサ】ニコニコメドレーメドレー
僅かでも、ニコニコしていただけたら嬉しいです。ニコニコ動画にupされている素晴らしいメドレー達の一部分を繋げてメドレーにしてみました。使用させていただいたメドレーは【共作】吹き抜けるメドレーコネクション 【FLAG&M.I.】(sm15765321) ごっちゃに! (sm3961769) LEGEND of niconico (sm5700693) 【ニコニコメドレー】nicotune vol.1 -Fall to or from Spring- (sm13060192) ニコニコ動画中毒の方へ贈る一曲 (sm405303) です。
【PS3】のりたまの旗撃~1st.Flag~ 3rdGAME【COD:MW3】
今回はケアパケに助けられる試合でしたな
【TDF普及委員会】 co1423017
前sm16459511 次***【COD】mylist/29118413
【ラチェット&クランクFUTURE実況】Part1 sm15322578 マイリスト mylist/26876883
ツイッター/http://twitter.com/#!/noritamamk2
Call of Duty:Black Ops Part2-1 [CAPTURE THE FLAG]
Call of Duty:Black Ops CAPTURE THE FLAG。単なる動画です。ヘタレ戦闘です。mylist/29954012
Call of Duty:Black Ops Part2-2 [CAPTURE THE FLAG]
Call of Duty:Black Ops CAPTURE THE FLAG。単なる動画です。ヘタレ戦闘です。mylist/29954012
Call of Duty:Black Ops Part2-3 [CAPTURE THE FLAG]
Call of Duty:Black Ops CAPTURE THE FLAG。単なる動画です。ヘタレ戦闘です。mylist/29954012
30代後半のおっさんがDPを頑張る51
FLAG OF PEACEのDPHです。 結構忙しい印象を受けましたね。体力的には、しんどい感じです。 30代後半のおっさんがDPを頑張るリストmylist/30692676
Silenthunter5 帰ってきたMorick艦長 通商破壊作戦
皆さんお久しぶりです。初めましての皆様、宜しくお願い致します。いたらぬ点が多い動画ですが、何卒ご勘弁の程を。
使用MODは、Accurate German Flag,impurity blue,Nauticalwolf's Damage and Torpedo UI For Silent Hunter
V,SubFlags_0_0_6_byTheDarkWraith,DBSM_Speech_1_0_4,NewUIs_TDC_6_7_0ByTheDarkです。
ArmoredWarfare編→sm27631259
※ 2021/06/22 自作MMDモデルを作ってみました。
お暇があれば見ていただけると幸いです→sm38922948
【(再)歌ってみた】Galneryus_Struggle For Freedom Flag (MOTCHvo)
およそ1年ぶりにカラオケで録音してみました。GLAY/Way of Difference: sm17614605 ラルク「瞳の住人」: sm16963052 X → sm15057702 NoGoD → sm16819116 Rhapsody/ Emerald Sword→ sm15867216 【マイリスト】mylist/25390328
【Anti-Flag】The Press Corpse【弾いてみた】
どうもMr.WINDです、今回は Anti-Flag の The Press Corpse 弾いてみました!
下手な演奏ですが、宜しくお願いします。
MYLIST: 「mylist/19081757」
【編んでみた】National Flag
勉強しないとなー。編んでみた実演U_S_A sm18150563Bri_ta_in sm18609289音源は制作者のPCに入ってたものからchoiceしたので拝借元がわかりません。
[Xonotic 0.6] シングルプレイをやってみた 6 [レベル12~14]
オープンソースFPS Xonoticのシングルプレイ動画です。
難易度は「ハード」。今回はレベル12~14です。
[#0:00~]レベル12:Capture the Flag
[#5:32~]レベル13:Team Death Match
[#7:36~]レベル14:Domination
※基本一発撮りでDemoを撮影して、それをBandicamで録画してくっ付けてあります。
※Demo再生時に一瞬止まったりFPSが低下している部分があります。
※動画用に画面エフェクトをオンにしています。
sm17865739←前 次→sm17873612
Xonotic動画マイリスト:mylist/32047727
ゲームのDL→http://www.xonotic.org/
