キーワード gbb が含まれる動画 : 460 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[MVS] スーパー攻略 戦国伝承2001 解法の手びき [伯剌西爾]
阿国使用.戦国伝承2001ってこんなゲームなんですwww忍ゲージを貯めて道中は超パターン化.空中コンボなんて要らんかったんや!!!
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014090900
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.練習コース0面.RGB基板信号→720p59.94Hz(HDMI).録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.コンバーター構成を変更しました.現在画面調整中.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode30fps854x480.貰ったコメントなどを参考に画面やパターンをいじっていきます.プレイは暖気運転モード.なんとなくマイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014091000
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.練習コース0面.RGB基板信号→720p59.94Hz(HDMI).録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.コンバーター構成を変更しました.現在画面調整中.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode30fps854x480.貰ったコメントなどを参考に画面やパターンをいじっていきます.プレイは暖気運転モード.なんとなくマイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014091100
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.練習コース0面.RGB基板信号→720p59.94Hz(HDMI).録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.コンバーター構成を変更しました.現在画面調整中.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode59.94fps640x360.貰ったコメントなどを参考に画面やパターンをいじっていきます.プレイは暖気運転モード.なんとなくマイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
[AC版] ネビュラスレイ 録画テスト 20140915
ゲームセンター店内での筐体録画テスト.アップコンバーターの動作チェックです.RGB15kHz→720p(RGB/DVI-D).使用レコーダーがAVT-C281JのためRGB→YPbPrトランスコーダーをはさみました.なんとなくマイコンソフト製品レスPCレスの縛りde録画.
[AC版] 雷電DX ランク下げて0面脱出 [練習コース]
練習コースもクリア出来るようになって,そろそろ初心者から脱出してみようかしら?_そんな貴方に贈ります.
[AC版] 雷電DX 0面レーダーA 255,210pts [練習コース]
開始雑魚左.サブ出現時H.一番点数が高くなるパターン.
[AC版] 雷電DX 初級コースde無理やりクリア
初級プレイヤーの攻略参考にどうぞ.5面クリアのみを目標にボム使いまくりのゴリ押しクリアです.
[AC版] 雷電DX 練習コース レーダーB 最新パターン
これ,安定するのかなぁ?_音入れ忘れました.左端のソル破壊をスルーしているのはランク調整のためです.
AC版雷電DX録画会#01より
2014-10-04に埼玉県川口市で行った録画会の映像より.今回の来店者は0人でした.初級コース3面レーダーの最新パターンです.今はこれが精いっぱい.紫短周期緑長周期.ショットアイテムの回収終了までが1セットのパターンです.炙りは23kていど
[AC版] もうぢや 100万点
AC版のもうぢや(ETONA)で[もくもくもうぢや]を100万点(動画は終盤5分)までプレイしました.連鎖は狙わず[3列目を高めに積む][値段の高いコインを下に組む][1円は左に流し込まない][猫は1系の安めに置く]こんな感じのルールのみでも意外と続くので見かけたら遊んでみて下さい.JR京浜東北線蕨駅東口デイトナIIIにて絶賛稼働中.※アスペクト比を間違えました.ま,いっか
AC版雷電DX録画会#02より
2014-10-10に埼玉県川口市の某ゲームセンターで行った録画会の映像より.今回の来店者は0人,投入クレジット数は13でした.ご協力ありがとうございました.雷電DXファンの次回参加をお待ちしております.次回は10月下旬頃を予定しております.[動画説明]5面ボスでの潰しによる点数加算の可能性を検討するための参考動画です
学校祭でPAしてみた.mp4
ある学校祭の素人PA業務の様子です。動画はリハーサルの時のものです。
【追記】この動画の詳細を記事に書きました→http://okayamabashit.jugem.jp/?eid=2
使用機材
メインミキサー TASCAM M-08
サブミキサー BEHRINGER XENYX 1204USB
パワードミキサー REXER RPM-1000
メインスピーカー Cerwin-Vega!
モニターアンプ SAMSON SERVO200
モニタースピーカー BOZE 301MMll
ワイヤレスマイク1 パナソニックの安物
ワイヤレスマイク2 REXER VXR-802
CDプレイヤー TASCAM CD-01U
youtube
https://www.youtube.com/watch?v=fs7GBB6ldS8
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014122900
画面の微調整を行いました.元動画は1280x720です.映像はコンバーターを通したときに2~3フレーム(33~50ms)遅れています.今回,ハード側で音声も遅延させて録画しました.
[AC版] 雷電DX 0面レーダーA 右H 254,380pts [練習コース]
開始雑魚右.サブ出現時H.なにげに左Mより高くなるパターン.
[AC版] 雷電DX 初級3面ボス戦 空中雑魚フルセット
初級コース3面ボス戦闘中の空中雑魚をボスエスケープまで撃ち切ります.殻割りタイミングの参考にどうぞ.ボスの上下運動と雑魚補充は連動していません.なので,上下動でタイミングをはかるのはNG.空中雑魚のセット数で調整した方がいいと思うの.
[AC版] 雷電DX 初級コース5面ボス 反省会
久々に5面までの通しプレイ.張り付きがちょい甘く機種変(←形態変化)前に回転弾を撃たれたゆえの後手番パターン.こうなると攻撃周期が悪い罠.途中で撃ち込みの甘さに気づいてはいたのだけど,あえて補正せず.クリア時755万,あと11万点かぁ
[AC版] 雷電DX 鳩ヶ谷◆gBb8SYLShc さんと今日の練習コース 20150213
ミクラス仕込みなし.レーダーG破壊後の左勲章地帯で終了.クリア出来ていたら700万弱くらいかな
[AC版] 雷電DX 鳩ヶ谷◆gBb8SYLShc さんと今日の練習コース 2015021322
普段と別のお店にも録画機材を設置.音量小さいですね,いずれ調整します.画面フリップなので左向き.XmediaRecodeのアップデートでプレビュー不具合,今回はAvidemuxを使いました.内容:久しぶりに1-5を遊んでみましたが勲章拾えなさすぎて草.いいとこ無しなうえに5ボスで死んでIJO.クリア時1430万は量産出来ますね.あと50万弱はどうしましょう
[AC版] 雷電DX 初級コース 2ボス手裏剣弾3射目安全地帯
タイトルの通り.左下も安地ですが,こっちの方が撃ち込み効率が良くなります
[AC版] 雷電DX 練習コース 市街地中型機 緑緑緑扇型
市街地で出てくる中型機処理の参考パターン.炙りのため手漣を多用しています.くぐる時に破壊可能弾が被らないように羽根への撃ち込みを調整します
[AC版] 雷電DX 初級コース 3面ボス 位置合わせ参考
3ボス戦ではMを落とす時やショットを撃つ時に地形を見ています.副砲群を剥がしたあとの空中雑魚は直撃コースの弾だけをちょいよけ
[AC版] 雷電DX 連射銀色中型機の処理考察 市街地CD
破壊可能弾を連射してくる中型機は正面受けNG.なぜなら雷電機体は真正面の火力がイマイチだから.上級者を自称してても真正面受けする残念な人が多いようです.猛省してほしいですね
[AC版] 雷電DX 3面レーダー 炙り参考プレイ [初級コース]
横に雑魚がこぼれてしまった場合,自機を寄せるとレーダーの撃ち込みが遅れるため無視します.ギリギリまで炙ると最後辺りに撃たれる弾の誘導がやや難しくよく殺されます.レーダー処理が楽になるようにアイテム回収にパターン性を持たせています(まだ完パでは無い) キャリアーとBOX破壊のタイミングとアイテム回収位置はほどほどに管理します.云われるほどの難所ではありません.難しいと感じる人はアイテム回収が杜撰に思われます
[IREM] ジオストーム 1000万+α 8周目 1~2面 [AC版]
アイレムのジオストーム(AC版) 難易度:ノーマル,2人設定(Dip全OFF) 7周目2面クリアで1000万達成その後.点効率はかなり良いと思いますが,すでに勲章やスコアは無視の適当プレイ状態です.続き→sm25974718
[IREM] ジオストーム 5面 3周目 [AC版]
3周目の最終面.ボスはFIREであぶると火炎放射前に撃ち切れます
[IREM] ジオストーム 5面 8周目 [AC版]
最終面.もう終わってもいっかーとレーザー取ってボスで爆死.割りとまともな5面攻略動画はこちら→sm25974822
