キーワード gbb が含まれる動画 : 460 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【魔法大作戦】チッタちゃんで1周しよう。Stage2補足
4連ボムの回収~宝箱前までは超☆パターン。2連大砲台からは、おまけの大道芸。チッタ→mylist/22584012、ボーンナム→mylist/24275334
【魔法大作戦】チッタちゃんで1周しよう。Stage6補足
バシネットの氷結鎖_初弾はこっちが正解。2発目が自機の右側から来たら、ゆっくり下がろう。チッタ→mylist/22584012、ボーンナム→mylist/24275334
【魔法大作戦】チッタちゃんで1周しよう。王様補足
自爆待ちパターン、眉毛よけ。位置合わせに失敗したら迷わずボンバー。チッタ→mylist/22584012、ボーンナム→mylist/24275334
【魔法大作戦】初歩の骨南無 Stage3~4
4面1発目のボムはもう少し早めがいいかも。4ボスのビットは平均2回を想定して組み立て。Stage5→ sm13359849、ボーンナム→mylist/24275334、チッタ→mylist/22584012
【魔法大作戦】初歩の骨南無 Stage5
中ボスも恐かったらボム。5ボスまでノーミスが目標。5ボスorツムジ丸でラッキーパターンを待つよ。Stage6→ sm13360093、ボーンナム→mylist/24275334、チッタ→mylist/22584012
【魔法大作戦】初歩の骨南無 Stage6
双頭竜。ばらまき弾が短い時は2ボム覚悟。対ツムジ丸用にボムの確保必須。死ぬ時はアイテムが回収出来る位置で計画死。王様自爆は練習してね。対王様補足→sm13361159、チッタ→sm13360243
【魔法大作戦】初歩の散太 Stage1~2
初歩の骨南無からステップアップ。5ボスまでボムを少しケチるよ。Stage3~4→ sm13360501、チッタ→mylist/22584012、ボーンナム→mylist/24275334
【魔法大作戦】初歩の散太 Stage5
残ボム0で6面突入はあまり良くないんだけど…。Stage6→ sm13360911、チッタ→mylist/22584012、ボーンナム→mylist/24275334
【魔法大作戦】初歩の散太 Stage6
初歩は5ボスorツムジ丸でラッキーパターン待ち。+ツムジ丸は残機押し。バシネットは逃げ待ち。残機3赤レベル2以上あれば王様と対決していいかも。チッタ→mylist/22584012、ボーンナム→mylist/24275334
【魔法大作戦】Stage5 鉄球タン補足
端っこに居るだけでスルー出来るよ。チッタ→sm13360243 、ボーンナム→sm13359541
[雷電DX]THE_MASTER_OF_RAIDEN謳ってみた[0面]
謳えなかったorz‥。再上陸地点まではそこそこだけど列車からのgdgdっぷりがヤバいね
【AC版】雷電DX 練習コース 参考プレイ(3/3)【鳩ヶ谷動画】
雷電DX練習コース 4面~5面
プレーヤー:鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc
参考プレイと言いながらゲルメズは逃さない。それが鳩ケ谷スタイル。
そして上級に上がったら捨てゲー・・・・・それも鳩ケ谷スタイル。
■関連動画
(1/3)sm19731194 (2/3)sm19731243 (3/3)sm19731292
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
【AC版】雷電DX 初級コース 参考プレイ パート4【鳩ヶ谷動画】
雷電DX 初級コース 2面
プレーヤー:鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc
MA初級2面模範プレイ
■関連動画
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
【AC版】雷電DX 初級コース 参考プレイ パート7【鳩ヶ谷動画】
雷電DX 初級コース 2面
プレーヤー:鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc
初級2面 ボスの機種変タイミング検証
■関連動画
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
【AC版】雷電DX 練習コース 参考プレイ パート2 【鳩ヶ谷動画】
雷電DX 練習コース 0面
プレーヤー:鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc
0面 レーダーB 最新パターンへの遷移
■関連動画
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
【AC版】雷電DX 練習コース 参考プレイ パート3 【鳩ヶ谷動画】
雷電DX 練習コース 0面
プレーヤー:鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc
0面 中ボス~外洋突入 最新パターン
■関連動画
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
140819-1 火曜 (24:12) http://bit.ly/1oW6gBB 須田慎一郎さん 1万回再生されました
http://bit.ly/1oW6gBB [音声] ニッポン放送 高嶋ひでたけのあさラジ! 2014年8月19日 火曜 須田慎一郎さん
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014082600
AC版_雷電DXの録画&アップロードテストです.練習コース0面.基板のRGB信号を720p59.94Hzにアップコンバートし,DVI-Dに変換してHDMI録画しました.録画にはAVT-C285を使用.本番時は別機材でProResHQコーデック録画します.まだ画面調整中で音声なし.一部キャラ化けや文字のチラツキがあるのは筐体電圧が低いのかもしれません.少しずつ改善していきます.今回のエンコは15フレームです.コメントなどを参考にして色々いじっていきたいです.プレイもまだ暖気運転モード.ちなみにマイコンソフト製品レス,PCレスの縛りを課しています.
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014082700
AC版_雷電DXの録画&アップロードテストです.初級コース2面ボス.基板のRGB信号を720p59.94Hzにアップコンバートし,DVI-Dに変換後AVT-C285で録画しました.本番時は別機材でProResHQコーデック録画します.まだ音声なし.キャラ化けや文字のチラツキの原因はやはり筐体電圧が低いせいでした.今回のエンコは20fps864x480です.コメントなどを参考にして色々いじっていきたいです.プレイもまだ暖気運転モード.マイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014082800
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.MA初級コース2面.RGB基板信号→720p59.94Hzアップコンバート→DVI-D変換→HDMI録画.録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.現在画面調整中で音声なし.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode.貰ったコメントなどを参考にして色々いじっていきたいです.プレイもまだ暖気運転モード.マイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014082900
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.練習コース0面.RGB基板信号→720p59.94Hzアップコンバート→DVI-D変換→HDMI録画.録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.現在画面調整中にて音声なし.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode20fps512x384.貰ったコメントなどを参考に画面やパターンをいじっていきます.プレイもまだ暖気運転モード.マイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
[AC版] 雷電DX 初級2面中ボス右戦車処理 810gaya式
雷電DX 初級コース2面中ボスBの右側から現れる戦車の処理方法.右端まで行って左へ戻ると…画面が右にズレます.戦車の出現を遅らせることで中ボスとの絡みを回避しています.雷電IIでも出来ますよ,奥さん!
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014090100
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.練習コース0面.RGB基板信号→720p59.94Hzアップコンバート→DVI-D変換→HDMI録画.録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.現在画面と音声調整中.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode20fps640x360.貰ったコメントなどを参考に画面やパターンをいじっていきます.プレイもまだ暖気運転モード.マイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014090200
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.練習コース0面.RGB基板信号→720p59.94Hzアップコンバート→DVI-D変換→HDMI録画.録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.現在画面と音声の調整中.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode20fps640x360.貰ったコメントなどを参考に画面やパターンをいじっていきます.プレイもまだ暖気運転モード.マイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014090300
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.練習コース0面.RGB基板信号→720p59.94Hzアップコンバート→DVI-D変換→HDMI録画.録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.現在画面と音声の調整中.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode20fps640x360.貰ったコメントなどを参考に画面やパターンをいじっていきます.プレイもまだ暖気運転モード.マイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014090400
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.練習コース0面.RGB基板信号→720p59.94Hzアップコンバート→DVI-D変換→HDMI録画.録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.現在画面と音声の調整中.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode20fps640x360.貰ったコメントなどを参考に画面やパターンをいじっていきます.プレイもまだ暖気運転モード.マイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
