キーワード gbb が含まれる動画 : 460 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
140819-1 火曜 (24:12) http://bit.ly/1oW6gBB 須田慎一郎さん 1万回再生されました
http://bit.ly/1oW6gBB [音声] ニッポン放送 高嶋ひでたけのあさラジ! 2014年8月19日 火曜 須田慎一郎さん
【魔法大作戦】Stage5 鉄球タン補足
端っこに居るだけでスルー出来るよ。チッタ→sm13360243 、ボーンナム→sm13359541
【宮舞モカSV2カバー】理論武装して:short版【学マス】
フル sm45635807
原曲:理論武装して / 雨夜 燕 (CV. 天音ゆかり) 様 松隈ケンタ 様 GBB あやか 様 SCRAMBLES 様(so45627604)
インスト音源:https://gakuen-label.idolmaster-official.jp/download
歌唱: Synthesizer V2 宮舞モカ
画像:Stable Diffusion Animagine XL 4.0によって生成、加筆修正。Veo3.1によって動画化
歌唱打ち込み、動画編集等:ペレグリノ(mylist/73393771)
Twitter(https://twitter.com/tansanpellegri )
念願のGBB G18Cをフルオートで
購入した翌日に運用しました!調子も良く、程ほどにキルも取れました^^まだまだGBBの季節(`・ω・´)
【TEST】クーガー試射【試し撮り】
古いデジカメ発掘と同時に「カラコルム」の「クーガー」を購入したので試し撮りをしました。GBBを空撃ち状態で適当に試射しています。撮影機材も古くて実際の色とは何か違う( ’・ω・`) 観る専だったのにとうとうアップする事になるとは・・・。
[AC版] 雷電DX 初級コース 2ボス手裏剣弾3射目安全地帯
タイトルの通り.左下も安地ですが,こっちの方が撃ち込み効率が良くなります
WE-Tech XM177E2(GBB) シューティングレンジ②
WEガスブロXM177を購入、秋葉のシューティングレンジで試射してきた動画です。
こっちは動画の向きがちゃんとしてます・・・。
純正マガジン20発フルオート射撃です。
マルイ ガスブロM4も出るそうなので楽しみです。
今日はVFC HK417 ガスブロを買いに行ったのですが、なぜかブレイザーR93LRS1を買ってました(笑)
コレも初速が90くらいで大満足です。
[DC版] ゼロガンナー2 Stage5開幕 ホーカム [ZeroGunner2]
録画テストです.難所の5面開幕をホーカムで.DC版をMSD-4401→AVT-C285で録画.ER130では映像認識できませんでした.音が汚くてすいません.ビットレートを映像に振りましたが,それでも30fpsです
[PS4/アケアカ] デンジャラスシード (ナムコ) 最終面 3ボス ローラースネイル改 1ボム速攻
最終面の3ボス ローラースネイル改が
1ボム瞬殺出来ると聞いたので、やってみました
・ボス本体が画面に入るのを待つ
・左右のレンズ状パーツに向けてボムを投下
・ボス後部のパーツにショットを当てる感じ (カス当たりでもOK?)
破壊したパーツの数でボスが倒せる感じですかね
正面から撃ち込むのが一番ダメージ効率悪い気がします
【スマブラX】TANIステ
お風呂上がりにやるとやりやすい
手元:https://www.youtube.com/watch?v=GBB_SshvEOA
[AC版] 雷電DX 練習コース レーダーB 最新パターン
これ,安定するのかなぁ?_音入れ忘れました.左端のソル破壊をスルーしているのはランク調整のためです.
BEEP_BEEP_GBB+使用例+モーション配布.loop
VMDと素材の詰め合わせ https://bowlroll.net/file/186100
最初だけトレースして力尽きたので供養兼初投稿です
mylist/59611906
広告ありがとナズ よらべしらべ兄貴、kokosi兄貴、アメンホテブ兄貴、クッキー☆振興会兄貴、水性兄貴、ロマンティックのんけ兄貴、フサギコ兄貴、machine1兄貴、浮浪者兄貴、sino兄貴、pullgi兄貴、シミ女姉貴、mkmk姉貴、あかさ田中兄貴
WE G36C GBB フルオートテスト
!!音量注意!! WE製ガスブローバックガスガンG36C(G39C) GBBのフルオートテスト。フルオート射撃で画面が揺れる様子を撮りたかった。身内用動画ですが興味ある人、よろしければご覧になってください。【環境】本体にカメラを固定、左手は添えるだけ。マガジンにHFC134Aガスをフルチャージし40度のお湯で15分間湯煎後撮影。 【本体スペック】海外仕様初期ロット、内部オイル&グリスアップのみのノーマル。NPASも使用無し。 【その他】多分30発装填した。今日はちょっとご機嫌斜めな様子でスライドが噛む。普段はめったに噛まない。 そのままアップしたせいかイマイチ揺れが伝わってないね…
[AC版] 雷電DX 初級2面中ボス右戦車処理 810gaya式
雷電DX 初級コース2面中ボスBの右側から現れる戦車の処理方法.右端まで行って左へ戻ると…画面が右にズレます.戦車の出現を遅らせることで中ボスとの絡みを回避しています.雷電IIでも出来ますよ,奥さん!
[AC版] 雷電DX 0面レーダーA 右H 254,380pts [練習コース]
開始雑魚右.サブ出現時H.なにげに左Mより高くなるパターン.
東京マルイ M4 MWS GBB 試射動画 inショットショージャパン2015
5月31日大阪サンボールで開催されたイベント、『ショットショージャパン2015』に行ってきました
そこでマルイのガスブロM4を空撃ちしてきました。リコイルはWAM4に匹敵すると思います
WAM4と違い安定性もある気がします
ガスブロ関連マイリストmylist/25857288
[AC版] 雷電DX 残機潰し 参考プレイ [初級コース]
意図せず2機潰しになりました.空中雑魚が1匹逃げていますが,全滅を安定させるのが難しくあまり練習していません.1機潰しに比べると計算上15kほど高くなります.アイテム周期は2個ずれになるんですね.1個ずれでも苦戦するというのに…
東京マルイ コルトガバメントMark IV Series'70
東京マルイのガバメントS70動画のはメインスプリングハウジングをストレートタイプに変更しています。射撃の感覚はノーマルガバメントと同じかと。初速はマガジン結構暖めたので75m/s出ました。ブルーイングが鮮やかでかなり綺麗です。カスタムパーツも腐るほどあるので、カスタムベースにいかがでしょう?撮影後、KM企画のインナーバレルに変更しました。もっとカスタムする予定です。連射早くするにはどうカスタムしたらいいですかね? mylist/25857288(その他のガスブロ動画)
we M4系 (M16a1) ボルトストップ改良動画
we m16a1 のボルトストップ改良の動画です。 http://factory32.militaryblog.jp/e365955.html
[AC版] 雷電DX 練習コース レーダーD新パターン
レーダーDの炙り中,右上の戦車をほぼ無視しつつ縦よけで空中雑魚を処理します.現在,戦車の撃ち出しタイミングを覚えてる最中
[AC版] 雷電DX 録画テスト
未だWindows7環境ですが無事にProRes422HQ再生出来ました.録画機との相性なのか垂直同期59.94Hzでは信号が拾えず60Hzで記録しています.またモニター用につないだTVから音が出ません(録音はちゃんと出来ている) HDMIって謎すぎw
[AC版] 雷電DX 連射銀色中型機の処理考察 市街地CD
破壊可能弾を連射してくる中型機は正面受けNG.なぜなら雷電機体は真正面の火力がイマイチだから.上級者を自称してても真正面受けする残念な人が多いようです.猛省してほしいですね
[AC版] 雷電DX MA初級2面 勲章ラッシュ 参考
勲章ストック+2から開始.縦並びは下にミクラスを出すと難度が跳ねあがるため,妥協して上に出しています.
[AC版] 雷電DX 0面レーダーA 255,210pts [練習コース]
開始雑魚左.サブ出現時H.一番点数が高くなるパターン.
下手すぎるBEATBOX、ほんとに酷い
ノイズ消してないし、端末のマイクだからもっと酷い、もうなんなら罵しって((Mではない
ARESではなくアサヒファイアーアームズ WA2000+WE=WE2000GBB その1
ARESのWA2000がガスブロがらコッキングに変更になったのでアサヒファイアーアームズWA2000をWE(HK416)のエンジンを移植しました。反対側もUPしました。その2=/sm10569133 その3=/sm10864835 その4=sm11009353 その5=sm11903446 mylist/25362911新作 sm21425397 FN F2000のGBB sm20772431
[AC版] 雷電DX 3面レーダー 炙り参考プレイ [初級コース]
横に雑魚がこぼれてしまった場合,自機を寄せるとレーダーの撃ち込みが遅れるため無視します.ギリギリまで炙ると最後辺りに撃たれる弾の誘導がやや難しくよく殺されます.レーダー処理が楽になるようにアイテム回収にパターン性を持たせています(まだ完パでは無い) キャリアーとBOX破壊のタイミングとアイテム回収位置はほどほどに管理します.云われるほどの難所ではありません.難しいと感じる人はアイテム回収が杜撰に思われます
【エアガン】東京マルイGBB MWS U.S.POLICE M4LE刻印カスタムの射撃テスト
東京マルイのMWSのロアレシーバーをフルオートシアのピンとM4LE刻印に埋め直してもらい再塗装してもらったので組み直してシューティングレンジにて射撃テストしてみました。
