キーワード gbb が含まれる動画 : 460 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
we M4系 (M16a1) ボルトストップ改良動画
we m16a1 のボルトストップ改良の動画です。 http://factory32.militaryblog.jp/e365955.html
【AC版】雷電DX 練習コース 参考プレイ(2/3)【鳩ヶ谷動画】
雷電DX練習コース 1面~3面
プレーヤー:鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc
1UPを出しつつ破壊率は落とさない、それが鳩ケ谷スタイル。
でも肝心な部分がカットされてるんですけど・・・・・
■関連動画
(1/3)sm19731194 (2/3)sm19731243 (3/3)sm19731292
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
【AC版】雷電DX 練習コース 参考プレイ(3/3)【鳩ヶ谷動画】
雷電DX練習コース 4面~5面
プレーヤー:鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc
参考プレイと言いながらゲルメズは逃さない。それが鳩ケ谷スタイル。
そして上級に上がったら捨てゲー・・・・・それも鳩ケ谷スタイル。
■関連動画
(1/3)sm19731194 (2/3)sm19731243 (3/3)sm19731292
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
【SDGO】 ガンダムシュピーゲル(メッサーグランツ)
OC×部屋 カスタム無し
久々の投稿動画、結構画質良くなった筈!!クラメンのお陰でアップする際の画質向上のさせ方が理解できた、ありがたありがた。
さてこの動画はYouTubeでも載せた動画の一部+おまけ?っていうか俺がうるさいだけの物ですがそんな感じです。
格闘が強すぎて惚れそうだよ・・・格闘範囲広い機体って全然乗らないから主にグー機体が乗り辛くなっちゃったらどうしようって思う。
相変わらず射撃下手です泣きたい。旨い人のグランツ動画プリーーーズ!!
もしまだ「動画見れるほど暇だしちょっくら俺が診てやんよ」って人は
[1] http://youtu.be/F-fFrRKD49g
[2] http://youtu.be/gBb1Rudzb_0
因みにな、両方約30分(笑)
念願のGBB G18Cをフルオートで
購入した翌日に運用しました!調子も良く、程ほどにキルも取れました^^まだまだGBBの季節(`・ω・´)
WE-Tech XM177E2(GBB) シューティングレンジ①
WEガスブロXM177を購入、秋葉のシューティングレンジで試射してきた動画です。
チューン内容は、ストライクアームズリコイルスプリング(スーパーハード),RA-Tech6.01精密バレル250mm(純正は360mmくらい),PDI Wホールドチャンバーパッキン
ガスはサンダーシュート、常設のドライヤーでそこそこマグをあっためて0.2g 初速95前後なのでギリギリといった感じです。
動画が横向きになってしまいました・・・。
WE-Tech XM177E2(GBB) シューティングレンジ②
WEガスブロXM177を購入、秋葉のシューティングレンジで試射してきた動画です。
こっちは動画の向きがちゃんとしてます・・・。
純正マガジン20発フルオート射撃です。
マルイ ガスブロM4も出るそうなので楽しみです。
今日はVFC HK417 ガスブロを買いに行ったのですが、なぜかブレイザーR93LRS1を買ってました(笑)
コレも初速が90くらいで大満足です。
140819-1 火曜 (24:12) http://bit.ly/1oW6gBB 須田慎一郎さん 1万回再生されました
http://bit.ly/1oW6gBB [音声] ニッポン放送 高嶋ひでたけのあさラジ! 2014年8月19日 火曜 須田慎一郎さん
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014082600
AC版_雷電DXの録画&アップロードテストです.練習コース0面.基板のRGB信号を720p59.94Hzにアップコンバートし,DVI-Dに変換してHDMI録画しました.録画にはAVT-C285を使用.本番時は別機材でProResHQコーデック録画します.まだ画面調整中で音声なし.一部キャラ化けや文字のチラツキがあるのは筐体電圧が低いのかもしれません.少しずつ改善していきます.今回のエンコは15フレームです.コメントなどを参考にして色々いじっていきたいです.プレイもまだ暖気運転モード.ちなみにマイコンソフト製品レス,PCレスの縛りを課しています.
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014082700
AC版_雷電DXの録画&アップロードテストです.初級コース2面ボス.基板のRGB信号を720p59.94Hzにアップコンバートし,DVI-Dに変換後AVT-C285で録画しました.本番時は別機材でProResHQコーデック録画します.まだ音声なし.キャラ化けや文字のチラツキの原因はやはり筐体電圧が低いせいでした.今回のエンコは20fps864x480です.コメントなどを参考にして色々いじっていきたいです.プレイもまだ暖気運転モード.マイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014082702
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.初級コース3面.RGB基板信号→720p59.94Hzアップコンバート→DVI-D変換→HDMI録画.録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.現在画面調整中で音声なし.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode.貰ったコメントなどを参考にして色々いじっていきたいです.プレイもまだ暖気運転モード.マイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014082800
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.MA初級コース2面.RGB基板信号→720p59.94Hzアップコンバート→DVI-D変換→HDMI録画.録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.現在画面調整中で音声なし.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode.貰ったコメントなどを参考にして色々いじっていきたいです.プレイもまだ暖気運転モード.マイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014082900
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.練習コース0面.RGB基板信号→720p59.94Hzアップコンバート→DVI-D変換→HDMI録画.録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.現在画面調整中にて音声なし.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode20fps512x384.貰ったコメントなどを参考に画面やパターンをいじっていきます.プレイもまだ暖気運転モード.マイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014083100
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.練習コース0面.RGB基板信号→720p59.94Hzアップコンバート→DVI-D変換→HDMI録画.録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.現在画面調整中にて音声なし.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode.貰ったコメントなどを参考に画面やパターンをいじっていきます.プレイもまだ暖気運転モード.マイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014090100
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.練習コース0面.RGB基板信号→720p59.94Hzアップコンバート→DVI-D変換→HDMI録画.録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.現在画面と音声調整中.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode20fps640x360.貰ったコメントなどを参考に画面やパターンをいじっていきます.プレイもまだ暖気運転モード.マイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014090200
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.練習コース0面.RGB基板信号→720p59.94Hzアップコンバート→DVI-D変換→HDMI録画.録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.現在画面と音声の調整中.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode20fps640x360.貰ったコメントなどを参考に画面やパターンをいじっていきます.プレイもまだ暖気運転モード.マイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014090300
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.練習コース0面.RGB基板信号→720p59.94Hzアップコンバート→DVI-D変換→HDMI録画.録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.現在画面と音声の調整中.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode20fps640x360.貰ったコメントなどを参考に画面やパターンをいじっていきます.プレイもまだ暖気運転モード.マイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014090400
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.練習コース0面.RGB基板信号→720p59.94Hzアップコンバート→DVI-D変換→HDMI録画.録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.現在画面と音声の調整中.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode20fps640x360.貰ったコメントなどを参考に画面やパターンをいじっていきます.プレイもまだ暖気運転モード.マイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
[AC版] 雷電DX MA初級2面 勲章ラッシュ 参考
勲章ストック+2から開始.縦並びは下にミクラスを出すと難度が跳ねあがるため,妥協して上に出しています.
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014090401
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.練習コース0面.RGB基板信号→720p59.94Hzアップコンバート→DVI-D変換→HDMI録画.録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.現在画面と音声の調整中.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode20fps640x360.貰ったコメントなどを参考に画面やパターンをいじっていきます.プレイもまだ暖気運転モード.マイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014090600
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.練習コース0面.RGB基板信号→HDMI720p59.94Hz.録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.コンバーター構成を変更しました.画面調整中にて音声なし.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode20fps640x360.貰ったコメントなどを参考に画面やパターンをいじっていきます.プレイもまだ暖気運転モード.マイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014090601
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.練習コース0面.RGB基板信号→720p59.94Hz(HDMI).録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.コンバーター構成を変更しました.現在画面調整中.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode20fps640x480.貰ったコメントなどを参考に画面やパターンをいじっていきます.プレイもまだ暖気運転モード.マイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
[MVS] 戦国伝承2001 初心者向け 前半面攻略 [伊太利]
戦国伝承2001伊太利(ITALY)ステージ.音声:モノラル.再評価が待たれるベルトアクションの隠れた名作.音楽は田中(でんちゅう)敬一氏.複雑なチュートリアルを少しずつ解説していきます.日本→sm24417726,中国→sm24419403
[MVS] 戦国伝承2001 初心者向け 前半面攻略 [中国]
戦国伝承2001中国(CHINA)ステージ.音声:モノラル.再評価が待たれるベルトアクションの隠れた名作.音楽は田中(でんちゅう)敬一氏.複雑なチュートリアルを少しずつ解説していきます.日本→sm24417726,伊太利→sm24418733
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014090700
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.練習コース0面.RGB基板信号→720p59.94Hz(HDMI).録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.コンバーター構成を変更しました.現在画面調整中.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode20fps854x480.貰ったコメントなどを参考に画面やパターンをいじっていきます.プレイは暖気運転モード.なんとなくマイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.鳩ヶ谷◆gBb8SYLShcさんのブログ→http://810gaya.blog.fc2.com/
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014090800
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.練習コース0面.RGB基板信号→720p59.94Hz(HDMI).録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.コンバーター構成を変更しました.現在画面調整中.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode20fps640x360.貰ったコメントなどを参考に画面やパターンをいじっていきます.プレイは暖気運転モード.なんとなくマイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.鳩ヶ谷◆gBb8SYLShcさんのブログ→http://810gaya.blog.fc2.com/
