キーワード gbb が含まれる動画 : 460 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MTG_モダン】自由気ままにMagic Oonline #1【ゆっくり実況】
(普通のデッキは)初投稿です。
この動画はbiimシステムを参考にさせて頂いてますが、R/T/Aではありません。
『Magic Online』をのんびりやっていきます。
フォーマット:モダン
プレイ歴:3ヶ月
追記:GBB兄貴宣伝ありがとナス!
ないです ←前 | mylist/51530242 | 次→ないです
【GBA】ロックマンゼロ2 ハードモード ノーダメージクリアーvol.9
『コンピュータしせつの屋根』ステージです。
前作でも強敵だったレヴィアタンが更に強くなり大苦戦しました(泣)
さすがミスヤンデレ、他の奴らとは一味違うぜ…。
【制約内容】
●ハードモード ●ノーダメージ ●チップ装備禁止 ●全ステージ100P
8←sm8661344 sm8808459→10
■【ロックマンゼロ2】mylist/20735363
https://twitter.com/GBB_DREAM
【学マスMV】「理論武装して」 (雨夜燕 ソロSSR)【1080p60/4K HDR】
雨夜燕SSRの「理論武装して」よろしくお願いします!!
※1080p選択可
※Youtube 4K HDR:
https://youtu.be/N9PKtTof8U0
歌:雨夜燕 (CV. 天音ゆかり)
作詞:松隈ケンタ、GBB あやか
作曲:松隈ケンタ
編曲:SCRAMBLES
学マス MV 4K HDR (3840x2160)@60fps
。twitter→https://twitter.com/izayoi16P
→mylist/54873747
[AC版]雷電DX 練習コース 初級MAノーミスノーボム(1/3)[STG]
練習コースで1-5クリア(上級MA達成)まで。点数はやや平凡です(1424万) http://810gaya.blog.fc2.com/blog-entry-82.html 2/3→sm18090787 雷電DX→mylist/32403572
ガスガン KSC USPコンパクト (SYSTEM7) 通常分解
幽霊画質の人です。お久しぶりです。やっとPCを買い換えたので新しいPCからのうpです。今回も何かとお見苦しいところがあるかと思いますが、大目に見てやってください。ちなみにこの銃は半年くらい前に買いました。今回はKSC USPコンパクト(SYSTEM7) の通常分解の動画この銃は24でジャックバウアーが使って一躍人気になった銃です。KSCならではの細かい作りにご注目!次回は東京マルイ G18c(GBB) WEハイキャパ5.1 14ポートカスタムをアップする予定です。 乞うご期待!今までにアップした銃達mylist/26938727
WA M4 GBB C-MAG TEST FIRE (WA M4用キンタママガジン作動テスト!)
虹裏のトイガンスレに出没するとしあきです。ようつべにあげてた動画をニコニコ動画にUPしてみました。
HERO ARMS製のC-MAGとGHK製のM4マガジンを合体させてWA M4用のC-MAG(キンタママガジン)を作ってみました。
外部ソース式なので、使用OKなフィールド以外使えないシロモノですが、「楽しければいいじゃない!」「脳みそをリコイルで揺らし続けたいじゃない!」をコンセプトにして作りました!
動画ではアルミボルトで動いてますが本当はスチールボルトで撮影するつもりでした。
しかし連続発射しすぎてボルトキャリアにクラックが入ったので急遽アルミボルトを入れて撮った動画です
部屋が汚いのは気にしないでね!(ゝω・)テヘペロ!
昔作ったBV式のガリルに電動ガンのメカボぶち込んだ動画→sm22251081
【AC版】雷電II 参考プレイ(1/3)
雷電IIの参考プレイ(3面~8面)
既出の動画が参考にならんと怒られたので、頑張って作ってみた。
■方針
・難しい&パターンが崩れやす所はボンバ-を惜しまず使用。
・プラズマレーザー解禁。
・なるべく複雑な避けをせず、リスクを抑えた形で1周を目指します。
■関連動画
(1/3)sm18553119 (2/3)/sm18553177 (3/3)sm18553280
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
【ちゃんと】WE Tech L85 A2 GBB【動くよ】
■WE製 L85 A2 GBBです■実物とは違い動作不良もなくしっかり動きます■F2000に組み込む予定なのでガワはボロボロでもいいと思い安く手にいれました■スプリングカットしてたら二巻しか残らなかった、ドウシテコウナッタ■ニコエンコいいですね■それでも一般会員だとこの画質が限界■何度やっても0:45当たりの画像の乱れが治らねええええ■すいませんがこのままにさせて頂きます■解決策は無いのか!■BGMはイギリス国歌です■その他投稿物→mylist/25120287
【WE-TECH】ガスブロL85インプレッション【撃ってみた】
WE-TECH製L85のインプレッション動画です。チャンバーパッキン交換とシリンダーバルブスプリングのカットをおすすめします
ブルパップなのでボルトが耳付近にあるためとてもうるさいと感じられるでしょう、120dB程なので。
これから暖かくなってくるので長物GBBとしてL85とかどうですか?
mylist/20597171 ボルトが柔らかい金属なせいでバッファースプリングの当たるところが変形し、バッファースプリングガイドの穴をじわじわ潰してしまい、ジャムり出しました。本当にありがとうございました。デザインナイフでふちを削れば治るので致命的な欠陥というわけでもありません。
【WE-TECH】ガスブロG39Cインプレッション【撃ってみた】
WE-TECH製G39Cのインプレッション動画です。チャンバーパッキン交換と可変HOPのパーツを削り鬼HOPを解消することをおすすめします。
手のかかる子ですが長物GBBとして見ればコスパはとても良いでしょう。
NBコンプM2と予備マガジンは商品に含まれません。ご了承ください。
G39Kも買いましたがこちらは弾ポロしまくってます。セミだとよく飛ぶのですが・・・orz
G39Eも買いましたが箱出しでは初速がかなり危ないです。ご自身で調整できない方は、購入する際はお近くのガンショップ、または調整できる方に愛でてもらってください。ご要望があるなら方法を紹介させていただきます。
mylist/20597171
【GBA】ロックマンゼロ2 ハードモード ノーダメージクリアーvol.11
『ゆそうき工場』ステージです。
シビアなステージ構成で精神的にキツイものがありました。
バケツの鬱陶しさは半端じゃありません…。
【制約内容】
●ハードモード ●ノーダメージ ●チップ装備禁止 ●全ステージ100P
10←sm8808459 sm8919574→12
■【ロックマンゼロ2】mylist/20735363
https://twitter.com/GBB_DREAM
ARES WA2000 ガス風呂 その4
電磁弁タイマー組み込みテスト電磁弁タイマー 3600円タイマーを0.3秒で設定するとバーストします。その5sm30245549 sm26062491 sm25219996 mylist/25362911高画質版 https://www.youtube.com/watch?v=k6oU568VbJU
【ガスガン】ミチルがマルイ Hi-Capa5.1 GBBを紹介+α【トイガン】.mp4
どうもミチルです。
東京マルイのHi-Capa(ハイキャパ)5.1を手に入れたので紹介します。
あと、少しカスタムおばしていきます。
(絶対なにか間違えてると思う・・・。汗)
広い心でもって見守ってください。
追記:何か法律に触れる可能性が出たためシリーズ化は中止します。(^_^;)
ミチルの趣味[mylist/30969190]
まとめマイリスト[mylist/22538962]
ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/archives/51712719.html
【AC版】雷電II 1周クリア(2/4)
エンコードテスト第3弾
1周目3面、4面
◆コメント
3面は誰しもがかならずハマる場所、ここが安定できれば1周クリアは近いです(本当)
このため頑張って解説書いてみた。
4ボスは処理にもたついて勲章が消えてるがな。
それにしても26個は少ない・・・
(1/4)>sm17799235 (2/4)>sm17799278 (3/4)sm17799339 (4/4)sm17792482
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
【GBA】ロックマンゼロ2 ハードモード ノーダメージクリアーvol.8
『ノトスの森』ステージです。
デュシスの森の時といい、ゼロ2の森ステージはどうも苦手だ…。
【制約内容】
●ハードモード ●ノーダメージ ●チップ装備禁止 ●全ステージ100P
7←sm8624718 sm8721958→9
■【ロックマンゼロ2】mylist/20735363
https://twitter.com/GBB_DREAM
グルダンゎね 本当ゎ性悪おばさんだったんだよ .Spiteful
無限*に動画**を初投稿する! *6体 **ウィスプ
黒クマ兄貴、 副部長の池上兄貴、buhi兄貴、GBB兄貴、れてぃ兄貴、ぼたもち兄貴、rekka兄貴、
アニサキスの炒め物兄貴、faia兄貴、松尾象山兄貴宣伝ありがとナス!
前:sm32713376
次:sm33724752
追記)最後有徳と勘違いしてました許して亭許して
【AC版】雷電DX 練習MA 1437万 参考 (1/2) 【鳩ヶ谷動画】
雷電DX 練習MA 1面~3面
プレーヤー:鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc
練習MAからの勲章回収参考プレイ
■関連動画
(1/2)sm21220907 (2/2)sm21220936
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
【AC版】雷電DX 初級コース 参考プレイ(1/2)【鳩ヶ谷動画】
雷電DX 初級コース 1面~3面
プレーヤー:鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc
ぽっとでの雷電部部長はまだまだいろいろ足りないな。もっと頑張った方が良いと思うよ。
■関連動画
(1/2)sm19732377 (2/2)sm19732471
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
[ニチブツ]戦え!ビッグファイター1周目ノーミス(1/2)
ニチブツの名作脱衣STG。出回りは悪かったと思います。難度は2周ENDゲームの中ではかなり簡単な部類でしょう。1周なら誰でもクリア可能かと。2/2→sm18769514
【AC版】雷電II 2周目(1/4)
雷電II 2周目1面、2面
■コメント
雷電II で 2周 1000万達成を目指したプレイ・・・・だったのだが
どうしてこうなった!
■関連動画
(1/4)sm18549884 (2/4)sm18549931 (3/4)sm18549978 (4/4)sm18550045
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
クッキー☆音MAD公開収録の様子.gbb
ビートボックスの進化に驚いたので初投稿です。
原曲 ANXIETY
制作物 → mylist/72720490
んがぽこ兄貴 / ふつ兄貴
広告 ありがとうございます…(KMR)
マルイ電動ステアーAUGをガス風呂にしてみる part.5
今回は、発射機構を作りました。WEのハンマーユニットの加工が難しそうなのでのちのち改造しやすいようにでエアーシリンダーでバルブを押す機構にしました。part.1=sm14232273 part.2=sm14289105 part.3=sm14310979 part.4=sm14453392 新作 sm20874624
【GBA】ロックマンゼロ2 ハードモード ノーダメージクリアーvol.15
『かぜのしんでん』ステージです。
ラスト前だけあって、ザコ敵との接触を連発してしまいました。
【制約内容】
●ハードモード ●ノーダメージ ●チップ装備禁止 ●全ステージ100P
14←sm8989005 sm9102058→FINAL
■【ロックマンゼロ2】mylist/20735363
https://twitter.com/GBB_DREAM
【サバゲー】GBB中毒者のサバイバルゲーム
サバゲー動画初めてなので初投稿です。
ボイサバに参加してきました!!
楽しかったです!!!!(小並感)
短くてゴメンネ!!!
ハニーミルクオーガナイザー / feat. GUMI
作詞/作曲/MV: ブランチマシーン
イラスト: gbb
[歌詞]
チーズケーキも シュークリームも
ボクのお腹を すり抜けてく
午前10時 見上げた空は
青と雲の クリームソーダ
白い雲の隙間から 見えるのは
そそぐ太陽と キミの体温と
ミルクティーと サンドウィッチと
なんかよくわかんない 丸いやつと
ハニートーストが 見つめている
これがウワサの アフターヌーンティー
バナナケーキ マロンタルト
ココナッツプリン 紅茶のゼリー
白いお皿の メリーゴーラウンド
止まらないね
※
サイコーの時は来たりて
ボクの上に重なり落ちる
切ない甘い苦い思いも
やがて「リャウ」となり
新しい季節がきたら
キミはボクを忘れるだろう
切ない甘い苦い思いは
決してウソじゃないけど
だってしょうがないじゃん
キミが好きな まあるいチョコは
満月みたいに まんまるくて
ボクがちょっぴり 苦手なのは
三日月色した オレンジピール
映画の中の 甘いお菓子は
賞味期限が 切れていたけど
キャラメルしょいいの ポップコーンでも
レイトショーは 始まらないから
チョコミントに ラムレーズン
キャラメルリボンに ソーダフロート
真夜中食べる アイスクリーム
なんでこんなに 美味しいのかな?
思い出デバイス 凍ってたけど
凍っていたと 思ってたけど
時間が経つと 溶けていくのかな?
溶けるとイイな
※
キミがいなくなって
最初に見たユメは
この青い空と 浮き雲 裸足のキミ
そして風に乗って 通り過ぎてゆく
光の輪の中を
想い 祈り 憂い 痛み
ボクは忘れられないから
だからここにしまうよ
ハニーミルクオーガナイザー
※
【一人ハモリ】マレーシアの特殊音使い!
Stichは、2019年の大きな大会でベスト4、GBB21ではベスト26の結果をおさめました。
626エフェクト、という技が代名詞となっている今大注目のBeatBoxerです!!
本家様
→https://youtu.be/Q9LdSWpZ_sY
Stichチャンネル
→https://youtube.com/channel/UCAWkLzDPcZmtT5udQe6XdMA
日本語版
→https://youtube.com/channel/UCXDC6MGg0saASNj0BbAEOZw
【AC版】雷電DX 練習コース 参考プレイ(1/3)【鳩ヶ谷動画】
雷電DX練習コース 0面
プレーヤー:鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc
いつまでも練習MAで苦戦している私を見かねて、鳩ヶ谷師匠が参考動画をくれました。よし晒そう。
動画のコンセプトとしては「ランクを下げて安全に進める練習MA」
ランクを下げるため以下の指標でプレイ。
・ソルの出現は必要最低限で
・勲章はなるべく取らない。
・パワーアップを抑えることはデメリットが多いため、基本フルパワー進行。
といこうとで、練習MAを目標にプレイしている方の指標になれば幸いです。
また、いろいろと細かいネタも仕込んでいるので、解る方はニヤリとしてやって下さい。
■関連動画
(1/3)sm19731194 (2/3)sm19731243 (3/3)sm19731292
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
【AC版】雷電II 1周クリア(3/4)
エンコードテスト第3弾
1周目5面、6面
◆コメント
5ボスは笑うところです、m9(^Д^)
撃破パターンもそのうちあげる予定。
6面の1UPは赤Mだと取得が安定しない、おとなしくボムりましょう。
(1/4)>sm17799235 (2/4)>sm17799278 (3/4)sm17799339 (4/4)sm17792482
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
ロックンロールヒーローは死なない / 巡音ルカ
ロックンロールヒーローは死なないのですよ....
◇Music : txdHIROSI
https://twitter.com/txdHIROSI
ブログ : https://ameblo.jp/hirosi-r/entry-12787459315.html
mp3 : https://piapro.jp/t/Gbb3
広告有難うございます
*yuukaさん・mimiさん・ショコラさん・IMAGEさん・ヲタ乙さん
つうく=焼酎Pさん・夢永美朱(夜色P)さん
東京マルイ M4A1 MWS GBB Airsoft
静岡ホビーショーにて、東京マルイからM4A1MWSガスブローバックが発表されました!M4A1モジュラーウエポンシステムと題してこの状態で発売される予定だそうです。静岡ホビーショーの動画https://www.youtube.com/playlist?list=PL8X8gt9uzuKl7TZM32Q6m3yQzO46zLTQLマック堺のyoutubeチャンネル登録http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=machsakaiブログの記事http://machsakai.com/m4a1mws-gbb-tokyomarui/
【AC版】雷電DX 練習コース1周クリア(1/5)
雷電DX 練習コース 0面
◆コメント
雷電DXの最終目標であった練習MAからの1周クリアを達成した時のプレイです。
安定性重視で稼ぎは適当です。
列車を思いっきり切って破壊率クソ落ちorz
■関連動画
(1/5)sm21221568 (2/5)sm21221592 (3/5)sm21221627 (4/5)sm21221670 (5/5)>sm21221708
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
