キーワード gbb が含まれる動画 : 460 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GBA】ロックマンゼロ2 ハードモード ノーダメージクリアーvol.12
『ネオ・アルカディアしんでん前』ステージです。
ステージ自体は短いので比較的、短時間で録画を終えることが出来ました。
【制約内容】
●ハードモード ●ノーダメージ ●チップ装備禁止 ●全ステージ100P
11←sm8870647 sm8971169→13
■【ロックマンゼロ2】mylist/20735363
https://twitter.com/GBB_DREAM
東京マルイM1911A1ベースでスネークマッチ作ってみた。【メタルギアソリッド3】
東京マルイ製GBBエアガン「M1911A1」をベースにメタルギアソリッド3に登場する
通称「スネークマッチ」を作ってみました。
自分なりに考察し納得のいく一丁に仕上げました。
使用BGM・効果音
DOVA-SYNDROME 様
【にじさんじMMD】アニサマ2022 Sparkle【叢雲カゲツ/佐伯イッテツ】
ハッピーバレンタイン!
素敵なモデルありがとうございます!
お借りしたものは動画内
Youtube版:https://youtu.be/GBb6Ce9GGN0
********************
叢雲カゲツ / Murakumo Kagetsu さん
【youtube】 / @murakumokagetsu
佐伯イッテツ / Saiki Ittetsu さん
【youtube】 / @SaikiIttetsu
スペースハイボーイ / feat. GUMI
作詞/作曲/MV : ブランチマシーン
イラスト: gbb
[歌詞]
空覆うサイレン
高鳴る轟音
かまみすしノイズ
ループするウェイブ
透き通るボイス
色彩のエーテル
オーライ
羽ばたくように
スペースハイボーイ
舞い上がるように
スペースハイボーイ
空覆うサイレン
高鳴る轟音
よりかまみすしノイズ
ループするウェイブ
透き通るボイス
色彩のエーテル
オーライ
羽ばたくように
スペースハイボーイ
舞い上がるように
スペースハイボーイ
飛び立つように
スペースハイボーイ
[AC版] 雷電DX 練習コース 0面 703.2万
0面です.勲章の仕込み無しゆえ4万点落ちからのスタート.
ボス前縦勲章はあまり冒険していません.
20170525
【GBB】僕の愛銃の持病【ハイキャパ】
10年来の愛銃、東京マルイ製のGBBハイキャパ5.1カスタムです。
頼れる相棒ですが、カスタムパーツを組んだことによる持病があるのです…
【HQ】駄メサバ! Act.22:「詰まる友人助ける私=両方ダウン」
最近ネタが足りない気がする……
メガネな俺のツイッター:https://twitter.com/damegane7120
HP:http://hqt.jp/
ガンスミスGOEMON氏によるオーダーメイドカスタム絶賛稼動中!
GOEMONさんのカスタム→http://www.g-pro-airsoft.com/
ルール :復活40殲滅戦
武器制限:ハンドガンor GBB
チーム :無印チーム
※カメラをゴーグルの右に固定しているため、
僕自身が左から覗くと映らないときがありますご了承ください。
メガネな俺のmylist/39657862 sm23662816←前 次→sm23808700
東京マルイ S&W M&P Airsoft GBB
静岡ホビーショーの動画https://www.youtube.com/playlist?list=PL8X8gt9uzuKl7TZM32Q6m3yQzO46zLTQLマック堺のyoutubeチャンネル登録http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=machsakaiブログの記事http://machsakai.com/m4a1mws-gbb-tokyomarui/スミス&ウエッソンの最新ポリマーフレームオートM&P9 が静岡ホビーショーにて東京マルイから発表されました。2014年発売予定です。暑い時期には発売できるらしいですが。正確には不明です主な仕様S&W M&P ガスブローバック型名 Smith&Wesson M&P 9全長 190mm(予定)重量 630g(予定)銃身長90mm(インナーバレル)装弾数25+1
【AC版】雷電DX 初級コース 参考プレイ(2/2)【鳩ヶ谷動画】
雷電DX 初級コース 4面~5面
プレーヤー:鳩ヶ谷◆gBb8SYLShc
これは残念な4ボスですね。
■関連動画
(1/2)sm19732377 (2/2)sm19732471
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
【AC版】雷電II 2周目(2/4)
雷電II 2周目3面、4面
■コメント
やってることは1周目とほとんど一緒
■関連動画
(1/4)sm18549884 (2/4)sm18549931 (3/4)sm18549978 (4/4)sm18550045
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
[AC版]雷電DX 練習コース 初級MAノーミスノーボム(3/3)[STG]
ゲルメズ逃しが許されるのは小学生までだよねー。敵破壊率100%よゆうですた。http://810gaya.blog.fc2.com/blog-entry-82.html 雷電DX→mylist/32403572
[AC版]雷電DX 練習コース 初級MAノーミスノーボム(2/3)[STG]
クリア重視パターン。なので勲章は適当回収。http://810gaya.blog.fc2.com/blog-entry-82.html 3/3→sm18090826 雷電DX→mylist/32403572
【ガスガン】ミチルがVFC Hk416 GBBを紹介-2-【トイガン】.mp4
ミチルです。VFC社製Hk416の外装をカスタムしたので紹介します。カスタムと言っても、特に難しいことは何もしていません。すべてのパーツはポン付です。 何か質問があれば、動画かブログにコメント下さい。ミチルの趣味[mylist/30969190] まとめマイリスト[mylist/22538962]ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/archives/51712719.html
【AC版】雷電DX 上級1周クリア(5/5)
エンコードと投稿テスト
(1/5)>sm17641814 (2/5)>sm17641961 (3/5)sm17642051 (4/5)sm17642189 (5/5)sm17642217
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
ARESではなくアサヒファイアーアームズ WA2000+WE=WE2000GBB その6
機関部がwa2000とWeのこんにちわ真鍮のハイブリットだったため給弾不良が多かったので今回はすべてWEの部品で組んでみました。加工部分は、SCARのキャリアボルトの上部の除去とリコイルスプリングガイドのエンド部分、給弾部分はWEマガジンのリップの部分をこんにちは真鍮に取付とWA2000用のマガジンのストッパーがあたる部分をパテで作りました取付ました。意外とすんなりいけました。純正?だとやっぱり音が違いますね。ARESのWA2000でもいけるんじゃないかと思いますが、持ってないのでどなたかチャレンジしてみてください。 その2=/sm10569133 その3=/sm10864835 その4=sm11009353 その5=sm11903446 mylist/25362911 その7=sm17835193
Miss A - Bad Girl Good Girl (Chinese ver.)
youtubeより転載。9月30日に台湾でA-Classが発売されますが、BGGG,Breathe,GBBは中国語版だそうです。これは先行してラジオで放送されたものです。
【魔法大作戦】チッタちゃんで1周しよう。Stage3
バシネットの放水は計3パターン。対水竜には緑が楽。ボスは赤くなると暴れやすいと思うの。Stage4→sm12968461、チッタ→mylist/22584012、ボーンナム→mylist/24275334
ARESではなくアサヒファイアーアームズ WA2000+WE=WE2000GBB その5
マガジンで電気信号ON/OFF、マルイのバレルとパッキンに変更。やっと試射できるようになりましたが、まだたまに2発同時発射や不発があります。リキッドチャージは圧が不安定で作動が安定しません。(外部ソース0.4mpaで65m/秒(0.2g)です。それ以上だと電磁弁が作動しません。)その1=sm10548393マルイAUGも始めましたsm14232273 新作その6=sm17466278
GLOCK 26 Animated Field Strip
グロック26 GBB(東京マルイ) の分解/組み立てのアニメーションです。 初投稿なので慣れない部分もありますが、その辺は気にしない方向でよろしくおねがいします。 また、随所が英語であることも気にしない方向で……。 ちなみに、 写真の使用枚数:107枚 作業時間:数時間(不確か)投稿した動画⇒mylist/20344173
[PS4] ガンフロンティア (TAITO) ノーミス ALL クリア 残x4 GUNFRONTiER
PS4 Arcade Archives (Hamster)
Difficulty: Normal
Rapid: 6.6, 15, 30 times/s
5面で10万点エクステンドを目標にするとノーミスクリアが狙いやすくなります
とはいえ自分の腕では、最終防衛ラインは完全に運まかせ
【サバゲー】GBB中毒者のサバイバルゲーム~4~
動画編集リハビリなので初投稿です。
今回は愛知県にあるCRAの定例会に参加してきました。
一気に寒くなってきたので、皆様体調にお気をつけて!!
ワタシハタイチョウオナクナリニナリマシタ
絶対大雨の中、海釣り行ったからだよ…
次の動画は年内に出せたらいいなぁ・・・
東京マルイ ベレッタM92F リアル刻印 ガスブロレビュー
ケイホビーで買ったリアル刻印ベレッタのレビューです。
マイリス⇒(mylist/4325145)
検索用:U.S.M9 ガスブローバック
ARES WA2000 ガス風呂 その12
レイルを両側面に追加しトリプルレイルに改造+マウントとトップレイルをフラット化しました
mylist/25362911 その11=sm33775852
ARES WA2000 ガス風呂 その11
WA2000の近代化第4弾としてトップレイルを金属仕様でフルレイルタイプ(13インチkeymod)
仕様に変更 mylist/25362911 その12=sm33818913
ARES WA2000 ガス風呂 その5
ARESのWA2000の木製部の塗装がテカテカなので、塗装をはがしシボ加工しました。最後は製造3社(BESTGUN,AFA,ARES)の比較もやってみました。mylist/25362911その6 sm30858738
『かたつむーりぃー.GB』使用例.GBB
低クオリティにかかわらず遅刻しました。
sm30007027の使用例です。
mylist/57234778
【HQ-db-】駄メサバ! Act.83:「GBBオンリー貸切編」
今回はGBBのみの貸切に参加した際の動画になります
知り合いばかりの貸切のためいつも以上にハジケテしまいました(・ω・;)ユルシテ
しかしGBBシーズンですねいい音が鳴り響いています
メガネな私のTwitter:https://twitter.com/damegane7120
youtube版まとめ→https://www.youtube.com/user/dameganeAirsoft
HP→http://hqt.jp/
メガネな私のmylist/39657862 sm28944308←前 次→sm29064163
東京マルイ製 M&P 9 GBB ガスガン ゆっくりレビュー!
東京マルイ製のガスガン、M&Pです動画内でも言った通り、シーホークさんから譲っていただきました。ありがとうございます!(*´ω`*)本動画からPCの導入に伴い実況(?)をゆっくりに変更いたしました。ご了承ください。(;´・ω・)本動画はYouTubeにあったものをえんこしなおしてニコニコにうつしたものです。これからも類を見ないレビューを心掛け頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします。尚、質問等々ありましたら何なりとコメント欄にお書きください。といいたいのですが、返し方がわからないのでYouTubeの方でしていただいたら幸いです。( *´艸`)全力で調べてみます!(*'▽')
[雷電DX] 初級コース 2ボス 最新パターン
[1]ボス前勲章が暴発しにくい [2]敵破壊率100%維持 [3]ボスへの撃ち込み強化 [4]手裏剣弾3射目安地 という構成のパターンです.[4]手裏剣弾安地へは早めの退避となるため以前のパターンよりも撃ち込みロスがあります.[3]でその分を取り返している感じですかね
スターウォーズのアレをガス風呂にしてみる part.1
スターウォーズで有名なあの銃をショウエイのMG42のユニットでガス風呂にしてみます。次回=sm21866672その他GBB WA2000 sm10548393 AUG sm14232273 F2000 sm20772431 mylist/25362911
【AC版】雷電DX 練習MA 1437万 参考 (2/2) 【鳩ヶ谷動画】
雷電DX 練習MA 4面~5面
プレーヤー:鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc
練習691万&4ボス残念なわりには中々の高いスコア。
これくらいのスコアであればいつでもだせるらしい。
■関連動画
(1/2)sm21220907 (2/2)sm21220936
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
