キーワード gui が含まれる動画 : 2319 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD艦これ】ハイパーズの45秒【なにができる?】【姫式モデル】
進捗報告です。エンコテストも兼ねています。
靴は室内だから履いていないだけで、つ…作り忘れてたとかじゃないんだからっ
作成中の姫式モデルの進捗及び、動画投稿の仕様変更のテストもかねています。
「MMD:854×480 120fps avi出力」
→「AVIutl:フレームに取込後動画サイズを拡大し合わせる1280x720_60fps_44100Hz プラグイン出力[拡張x264 出力(GUI)Ex]」
<モデル紹介>姫式モデル【大井】
姫式モデル【北上】
過去の配布先→https://bowlroll.net/user/ 89807(空白抜いてね)
<お借りしたもの>
コンテンツツリーを参照ください。
今までの配布・投稿動画→ mylist/62542917 mylist/56288130
公開して下さっている製作者様方に感謝いたします。
[ACfA] 難易度HARD クレイドル21奪還 エンコードテスト
難易度NORMALのSoM戦に引き続き、エンコードテストです
H.264は激しい動きに弱いという話を聞きましたので、無駄な動きを多数入れてみました
またSoM戦動画にて何を使用してエンコードしているかというコメントを頂きましたため、掲載します
・ツール
AviUtl+x264gui.auo+Lanczos 3-lobed 拡大縮小+Nero Digital Audio Reference MPEG-4 & 3GPP Audio Encoder
-----
解像度800×450、映像レートH.264:750Kbps(2pass)、音声レートAAC-LC:64Kbps
OIGAMI ORDER MATCH : mylist/6855205
エンコードテストリスト : mylist/6357240
FEZ 第1回セスタス公開テスト① ドランゴラ荒地(1/2)
2/2→sm7538245 mylist/13312129
第2回公開テストでセスタス当選された方、良かったら動画うpよろです。
参考までに、私の録画設定を以下に記します。
・ゲームPC 兼 録画エンコードPC:Core2Duo E8400/2GB/1920x1200
・Dxtoryの設定:フレーム/秒:30、 スケーリング:50%,、ビデオコーデック:Dxtoryコーデック(圧縮有、RGB24最高品質)、ファイルフォーマット:RawCap(Windowsの入っているHDDとは別のHDDを2つつなげて分散書き込み)、オーディオコーデック:PCM,48.000kHz,16ビット,ステレオ
→録画すると960x600の動画ファイルができるので、Aviutilを使って800x500にリサイズ&H.264でエンコードする。(sm6587166を参考にさせていただきました)
拡張x264 出力(GUI)の設定ではビットレート900kbps 、音声はAAC-HE 48kbpsにしました。
「グロリアスフォース」 for MSX
ログイン1987年7月号掲載。いわゆる「ドラクエ風」RPGです。主人公ヘラルドになりかわり、人間界征服を企む異界の王ハデスを倒すことが目的。ドラクエはもちろん、ザナドゥやハイドライドIIといった当時の人気作の影響も随所に見られ、盛りだくさんな作品となっています。特に凝ったPCGグラフィックとカッコいいマルチウィンドウ式GUIのルックスは市販ゲームにひけをとらず、投稿プログラムでは屈指のものでしょう。後に作者がMSXマガジン誌上で発表した「ラドラの伝説」は、この続編的な作品です。→mylist/17478347
【flower】fight blue【オリジナルPV】
お久しぶりです。9作目です。
作曲・歌詞・イラスト : さきぞの / @saki_zooon
編曲 : ぜる
動画 : ごごし / @sida_gui
他のしだしだの曲はこちら→(mylist/49964808)
前作「Roll☆Roll fantasic night」はこちら→(sm34474417)
Ruby で物理演算デモしてみる
自作の Ruby 用 GUI ツールキットに物理エンジン(Box2D)を組み込んでみたのでデモしてみる。
普通に Application、Window、View を使って GUI 作れる他に、薄いラッパとして Processing 風にも書けるようにしてあるので、実質20行程度でさくっと。
物理演算するには基本的には View の dynamic フラグを立てるだけで、加えて重力を設定すればよくある物理演算デモ風に。
ツールキット自体は Ruby の拡張ライブラリになってて OpenGL ベース。
他のデモはこちら → mylist/47096431
【BF4】巡り廻る戦場 Part19【ゆっくり実況】
【ゲーム情報】
サーバ:i3D.net [JPN] Land of the Rising NOOB Server
マップ:HAINAN RESORT
レポート:http://goo.gl/D1K8xM
【投稿者情報】
Twitter:maincat
【宣伝情報】
ヴァリさん:sm24431720
とろろさん:sm24293066
メリ さん:sm24435993
【制作情報】
録画:ロイロ ゲーム レコーダー [1.1.0.0]
@ プレイ解像度 1920x1080
録画解像度 1280x 720 FPS 30 品質 80 フレームレートを固定する
編集:ゆっくりMovieMaker3 [v3.4.7.1]
出力:AviUtl [version1.00]
+ 拡張編集Plugin [version0.92]
+ L-SMASH Works [r708]
+ 拡張 x264 出力(GUI)Ex [2.04]
sm24354522:Part18 ← | mylist/41109008 | → Part20:sm24560922
CABACを切るとエコノミー画質が崩壊する例
どうもCABACを切るとエコ画質が崩壊することがあるようなので、実例として一応上げておきます。この動画はCABACを切っている以外はsm7295561と同じエンコ設定ですが、明らかに崩壊している箇所があります。
また、同じくCABACオフでエンコしたカトケン動画(sm7088500)もエコ画質が崩壊しています。
※エコノミー版を見るには、URL末尾に ?eco=1 を追加
ただCABACオフでも崩壊してない動画もあるので、複合的な原因かも(60FPSなのが関係してるとか?)
エンコーダ: x264gui r1163
オプション: --bitrate 900 --pass 3 --qpmin 1 --qpstep 16 --keyint 300 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i8x8,i4x4" --bframes 4 --weightb --b-adapt 2 --ref 4 --mixed-refs --direct "auto" --me "tesa" --subme 9 --merange 32 --threads "auto" --no-cabac --deblock -1:-1 --cqm "flat" --no-fast-pskip --no-dct-decimate
【第一回うっかり卓ゲ祭り】CAT&CHOCOLATE(ねつ造版)【ボカロRPG】
こちらは「第1回うっかり卓ゲ祭り」参加動画です。
題材は「CAT&CHOCOLATE」を元にして、MMDでイラストを作ったねつ造版になります。
8か月ぶりの動画投稿です。いろいろ至らない点はありますが、祭りは参加するもの、ということでひとつ。
祭りの本部⇒sm19517492
主催者による公開マイリスト⇒mylist/34904782
追記:ノートPCを修理した際中身も総入れ替えになったため、設定が全て飛びました。そしたらAviutlでのGui出力が不可能に。数日頑張ったけれどだめだったので、画質悪いけれど投稿します。ココロガオレター
【BF4】巡り廻る戦場 Part31【ゆっくり実況】
【ゲーム情報】
サーバ:-
マップ:OPERATION LOCKER
ルール:20人 TDM
レポート:https://goo.gl/nZsq58
【投稿者情報】
Twitter:maincat
【制作情報】
録画:ロイロ ゲーム レコーダー [1.1.0.0]
@ プレイ/録画1280x720
FPS 30 品質 80 フレームレートを固定する
編集:ゆっくりMovieMaker3 [v3.4.8.1]
出力:AviUtl [version1.00]
+ 拡張編集Plugin [version0.92]
+ L-SMASH Works [r708]
+ 拡張 x264 出力(GUI)Ex [2.04]
Part1リンク:mylist/46947464
全動画リンク:mylist/47585715
sm25687086:Part30 ← | mylist/41109008 | → Part32:sm32546468
H.264,60fps動画 HELLSINKER.DeadLiar,FollowingType 2面Lead
高スペックPC推奨動画。マシンパワー足りないとカク付くかも
録画[Dxtory 1.0.33],編集[AviUtl 0.99c3,拡張x264出力(GUI)],映像[x264,750kbps,2pass,60fps],音声[HE-AAC,56kbps]
【AIきりたん】DREAM SOLISTER【カバー】
GUIツール『ずー声← for NEUTRINO』でピッチをいじってみました。
不自然(だと思う)箇所をすこし変えただけ。
しかしNSF版はまだピッチデータに対応してないみたいなのでWORLD版のまま
残念…
NEUTRINOの開発者に感謝しかありません。
まだまだ色んな曲をきりたんに歌ってもらいたいです。
立ち絵は im8462334 からお借りさせていただきました。
--------------------------------------------------
原曲:TRUE
作詞:唐沢美帆
作曲・編曲:加藤裕介
【BF4】巡り廻る戦場 Part11【ゆっくり実況】
【ゲーム情報】
サーバ:バトルログ不調
マップ:LANCANG TASHGAR
ルール:64人 コンクエスト(大)
レポート:バトルログ不調
【プレイヤー情報】
Twitter:maincat
OriginID:mainkuma
【制作情報】
録画:Dxtory [2.0.125]
@ 1920x1080、30fps、UtVideo YUV422 BT.601 (ULY2) VCM
編集:ゆっくりMovieMaker3 [v3.4.4.1]
出力:AviUtl [version1.00]
+ 拡張編集Plugin [version0.92]
+ L-SMASH Works [r708]
+ ResizeFilter [111020]
(http://nilposoft.info/aviutl-plugin/)
+ 拡張 x264 出力(GUI)Ex [2.04]
素材:Pixiv/11697273(ミニ八卦炉)
sm23405306:Part10 ← | mylist/41109008 | → 番外編3:sm23522076
初音ミク「永遠のパスポート」 -TMNETWORK-
VOCALOIDどんなものか使ってみたく、TMNETWORK「永遠のパスポート」を歌わせてみました。いわゆる調教と呼ばれる技を全く知らないため、あまり面白みがないかもしれません。GUIはとっつき易かったものの、シンセリードでメロディを弾くのとは全く異なる「歌」「発音」[発音の繋ぎ」などのEDIT要素にかなり戸惑いました。特に「Watch your step!」の部分はナニをどうやったらマトモに聞こえるのか誰か教えて下さい。オケも自作です。3/27音質劣化が気になったため、音質テスト版をUP nm2798579
2009/5/5再調整版をUP nm6788168←こちらはTM・TKツアーに参加させて頂いています。
【音街ウナ】Roll☆Roll fantasic night【オリジナルPV】
『大好きだった夢ん中じゃん』
しだしだです。8作目です。
次のお正月が待ち遠しいです。
作曲・動画 : ごごし / @sida_gui
編曲 : ぜる
歌詞・イラスト : さきぞの / @saki_zooon
off vocal版できました。ぜひ歌ってください→https://piapro.jp/t/mjQs
他のしだしだの曲はこちら→(mylist/49964808)
前作「さよならにダンスを」はこちら→(sm34350138)
【Minecraft1.15.2】ゆっくりValhelsia 2。 part.01(のんびり拠点作成)
この動画はおやすみ動画です。
MODパック、<Valhelsia 2>をぷらぷら遊びます。
<導入MOD一覧>
リンク:ar1958816
パート1: ここ
シリーズ:series/174879
マインクラフトは楽しいなぁ。
現在テクスチャ:A+Little+Taste+of+Jerm+V2.5-1.15
( https://www.curseforge.com/minecraft/texture-packs/a-little-taste-of-jerm )
GUI変更テクスチャ:Unity-1.15.1-Dark-0.5.1
( https://www.curseforge.com/minecraft/texture-packs/unity-dark-edition )
Minecraft(1.15.2)
【作業用BGM】KnuckleFighter-X BGM集
1997年に公開されたwindows95用ゲーム「KnuckleFighter-X」のBGM集です。
produced by Carrot Software
MIDI composer : 瑠璃 / 金月まみちゃ / Doing man
曲リスト
1:Trenchancy Wind / タイトル・UKYOステージ / 瑠璃 / #0:00
2:Strength / キャラクターセレクト / 金月まみちゃ / #1:40
3:A-Bomber / MARU・GUIステージ / Doing man / #3:08
4:Burning Heart / RYOUステージ / 瑠璃 / #5:58
5:MOON-FIGHT / 殺意RYOUステージ / 作者不明:悪魔城ドラキュラより / #8:13
6:Wiched Child / MUTUステージ / 作者不明:悪魔城ドラキュラより / #10:33
7:Night Edge / HITOMI・RENFA・KIRAステージ / Doing man / #12:38
8:BECAUSE / エンディング・ARAKIステージ / 金月まみちゃ / #15:04
【BF4】巡り廻る戦場 Part18【ゆっくり実況】
【ゲーム情報】
サーバ:### [RA] #2 All welcome. Original Maps Conquest Only!!
マップ:ROGUE TRANSMISSION
ルール:64人 CQL
レポート:取得出来ず
【投稿者情報】
Twitter:maincat
Origin:mainkuma
補足:Oirignフレンドは枠が一杯になって久しく、
Twitter知人を優先して承認いる状況です。
【未承諾広告※情報】
PARASORAさん [user/8023122] sm24204671
【制作情報】
録画:ロイロ ゲーム レコーダー [1.1.0.0]
@ 解像度 1280x720 FPS 30 品質 80 フレームレートを固定する
出力:AviUtl [version1.00]
+ L-SMASH Works [r708]
+ 拡張 x264 出力(GUI)Ex [2.04]
sm24249027:Part17 ← | mylist/41109008 | → Part19:sm24459161
【ボーダーブレイク】あさー 麻だよー【32回目】
動画どう作ってるの?と数名から質問されたので、おまけとして後半に自分の作成風景を入れときました
自分も動画作成初心者なので、改善点あればアドバイスお願いします mylist/16036921
使用ソフト:DGIndex(d2v、wavファイル作成) SoundEngine Free(音量などの調整) aviutl(動画編集)
※使用プラグイン
拡張 x264 出力(GUI)
・Microsoft .NET Framework 2.0 Service Pack 2
・Microsoft .NET Framework 2.0 Service Pack 2 (x86) 日本語 Language Pack
・Microsoft Visual C++ 2008 SP1 再頒布可能パッケージ (x86)
・neroAacEnc.exe 以上が必要となります
DirectShow File Reader プラグイン for AviUtl
MP4Plugin
Lanczos 3-lobed 拡大縮小
黒ベタ追加フィルタ
自動フィールドシフト
BGM:閣下 壁紙:MY娘(The Elder Scrolls Ⅳ Oblivion)
アイドルマスター×DDR EDIT - 「キラメキラリ」(H.264/AAC)
sm2260257のH.264エンコード版です。今思えば素材撮りの時点で選択ミス(ステージ選択や背景の明るさなど)をしていたのですが、画質比較のため撮り直しなしで(ていうかMondo Streetでこの譜面やるのもうやだ)。
使用ソフト…AviUtl 0.99b+拡張x264出力plugin(GUI)748.release4 +Nero Digital Audio 1.1.34.2
画像:H.264 2pass 680kbps(自動マルチパス)
音声:AAC-LC 2pass 96kbps (処理モード…WAV)
外部Muxer:非使用
d2vとwavを載せたaupから直接作るとなぜか音声が切れるので、一度画像HuffYUV、音声PCMでAVIを出力、その後MP4にしています。
P名&コメントありがとうございます。今後ともどうぞよろしく。
[ 一覧:mylist/5232114 ] → 次: 空 sm2330345
【BF4】巡り廻る戦場 Part21【ゆっくり実況】
【ゲーム情報】
サーバ:[JPN] IYOU TV
マップ:PEARL MARKET
ルール:64人 CQL
レポート:http://goo.gl/jSe0F3
【投稿者情報】
Twitter:maincat
【宣伝情報】
ridhionさん:user/14186864 / Part7:sm24332442
織匡俗さん:www.pixiv.net/member.php?id=483321
【制作情報】
録画:ロイロ ゲーム レコーダー [1.1.0.0]
@ プレイ解像度 1920x1080
録画解像度 1280x 720 FPS 30 品質 80 フレームレートを固定する
編集:ゆっくりMovieMaker3 [v3.4.8.1]
出力:AviUtl [ver1.00]
+ 拡張編集Plugin [ver0.92]
+ L-SMASH Works [r708]
+ 拡張x264出力(GUI)Ex [2.04]
sm24560922:Part20 ← | mylist/41109008 | → Part21:sm24764998
【BF3】マルチプレイ画質テスト
ヘタクソだっていいじゃまいか。ニソゲソだもの。
【キャプチャおよびエンコード設定】
・キャプチャソフト Dxtory
Dxtoryコーデック AMV3 Codec(YV12)Ver.3.00g
ファイル出力 AVI
フレームレート 60fps
スケーリング 100%
オーディオコーデック PCM 44100 Hz,16bit,ステレオ
・Aviuti(1回目) AVI出力
ビデオの圧縮 Lagarith Lossless Codec RGB(Default)全チェック
オーディオの圧縮 PCM 44100 kHz 16bit,ステレオ 172 KB/秒
フィルタ Lanczos 3-lobed 拡大縮小 1280×720およびアンシャープマスク
・Aviutl(2回目) プラグイン出力(拡張 x264 出力(GUI))
映像
マルチパス - Nth PASS ✔Nul出力 ✔ターボ ✔自動マルチパス 2
音声 NeroAACエンコーダ AAC-LC 128kbps ✔2pass 処理モード WAV
加藤純一がふれた件。【vtuber】
ゆっくりMovieMaker 饅頭遣いのおもちゃ箱 https://manjubox.net
MikuMikuDance 樋口M MikuMikuEffect 舞力介入P
PmxEditor 極北P AviUtl KENくん
準標準ボーン追加プラグイン そぼろ 拡張x264出力(GUI)Ex rigaya
モデル Promさん ステージ traceboxさん ワタユさん
モーション 盗賊つばきさん
■楽曲
Alan Walker - Fade [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=bM7SZ5SBzyY
https://open.spotify.com/playlist/7fIGJFhLqGXXK435PN0BEA
オーイシ×加藤のピザラジオ 第29回
https://www.youtube.com/watch?v=EfOc_uIkiXY
【らぶ式モデル誕生祭2022】~ バイオレンストリガー ~ らぶ式重音テト 【MMD】
【らぶ式モデル誕生祭2022】~ バイオレンストリガー ~ らぶ式重音テト 【MMD】
滑り込み…(;^_^A
【Music】
♪バイオレンストリガー sm34359096
●八王子P様:作曲・歌詞
【Motion】
●モーショントレース&配布 づなうじ様:sm41461145
●リップ・目線・表情(↑同梱):ノン様:im9231038
●振付:Babo 様 sm34866226
●MMDカメラ配布:形無R様 sm41467504
【Model】
◆リュヒルド様:らぶ式改変重音テト(R3)_v3.04(改変使用)
【Stage・Accessory】
◆桜井(kotani cafe)様:黄昏駅ステージ
◆一護牛乳様:クリスタルハートステージ
【Effect】
●sdサンドマン様:sdPBR400
●ikeno様:ikLensGhost_v008
●すら。様:METALshader+AL
●Furia様:SoftAndHardLightHLShaderV2
●ミーフォ茜様:M4Layer(乗算)
●ビームマンP様:Water_v5_5_32_64 海
●そぼろ様:AutoLuminous4
●針金P様:HgSpotLight_v001・MirrorWF_v005
【Tool】
◆MMD_v9.26 x64・・【樋口優 様】
◆MME_v0.37 x64・・【舞力介入P 様】
◆PMXEditor_0257 x64・・【極北P 様】
◆準標準ボーン追加プラグイン・・【そぼろ 様】
◆標準ボーンチェッカー(闇鍋プラグイン)・・【t0r0 様】
◆AviUtl_v1.10(ex. 0.92)・・【KENくん 様】
◆Ut Video Codec Suite・・【ゆーむP 様】
◆拡張x264出力(gui)Ex・・【rigaya 様】
◆VmdSizing・・【miu 様】
◎metasequoia_LE R3.0+v4.7.2
◎REAPER_v0.999 ◎wavetone ◎GIMP_2.8.10
●転載禁止&スクリーンショット禁止ロゴv1.4【ごまだれ 様】
●らぶ式モデル誕生祭2022ロゴ【茶虎 様】
【お願い】ニコニコ動画及びツィッター専用故
無断転載禁止 (Unauthorized reproduction prohibited)でお願いしますm(__)m
【 謝 辞 】MMDをはじめとするお借りした作品・データ等に感謝いたします
【 広告御礼 】im11089027
Unity TEST
ゲームエンジンを検索したらunityがヒットしたのでunityを試してみました。赤いメーターが敵で青いメーターが味方となっております。照準やGUIがずれています。MMDモデルを使わせていただきました。unity3d:mylist/32175433
NEUTRINO用GUIツールに打ち込みエディタを追加しました
NEUTRINO用GUIツール「ずー声← for NEUTRINO」に機能を追加しました
・歌唱エディタ機能
簡便なピアノロールライクな打ち込みエディタです
歌詞、音程、音長など、歌声合成に必要な情報を打ち込むことができます
良かったら使ってみて下さいね!
「ずー声← for NEUTRINO」
http://yarohima.com/zukoe_for_neutrino.html
マイリスト:mylist/68308137
------------------------------------
[追記]
広告ありがとうございます!!
-----------------------------------
・NEUTRINO
https://n3utrino.work/
------------------------------------
やろひま(yarohima)
https://twitter.com/yarohima8610
http://yarohima.com/
アイドルマスター やよい 雪歩 ダブル☆SHOOTING♪ぱるちゅ!! HD版
動画はエンコードテストのため、ピコちょこPよりお借りしています。
■実験環境■
iMac Core2Duo2.93GHz Mem4G BOOTCAMP Windows7 Ultimate x86
AviUtl 0.99i8
dBpoweramp Music Converter Release 14
YAMB 2.0
■動画■
1280×960 8.16G 29.97fps 6024f (HuffYUV .AVI)
■主なエンコード設定(拡張x264gui)■
--preset Medium --bitrate 3850 --pass 3 --stats ".\x264.stats" --aq-mode 2 --aq-strength 0.2 --psy-rd 0.2:0 --ipratio 1.5 --pbratio 1.4 --qcomp 0.7 --qpmin 1 --qpstep 18 --scenecut 75 --min-keyint 1 --keyint 240 --bframes 6 --b-adapt 2 --ref 12 --direct auto --me umh --subme 10 --merange 64 --sar 1:1 --trellis 2 --deblock -2:-2 --no-dct-decimate --no-mbtree --output nul
■音声エンコード設定■
m4aNero(AAC)Release10 CBR 192kbps ForceLC AAC
■結果(動画・音声分割エンコード)■
動画 92.2M 1280×720 (MPEG4 AVC/H.264 .MP4)
音声 4.64M (.M4A)
ボイボの民に聞きたい「ハミング機能」の難しいところ
動画内にある通りなんですが、TTSを触ってきた人にとって歌声合成ソフトのGUIってなじみがなさすぎると思う。でも、歌声合成ソフトの民は何が分からんのか分からんので教えてほしい。
【R18MMD】義理チョコも貰えないAKB48オタにクス子がノーパンでオレンジ【VTuber】
MikuMikuDance 樋口M MikuMikuEffect 舞力介入P
準標準ボーン追加プラグイン そぼろ 拡張x264出力(GUI)Ex rigaya
PmxEditor 極北P AviUtl KENくん
モデル よるしか船長 さん
neana(ニーナ)さん
ステージ RedialCさん ゆづきさん
エフェクト SANDMANさん そぼろさん
おたもんさん
■原曲 【初音ミク】オレンジ【オリジナル曲】 トーマ さん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm19625630
■振付 やっこさん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm29729708
■モーション なつきさん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33128895
■カメラ Cocoonさん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33320184
マリオあれこれアレンジ1
2作目です。1作目と同様に、メロディーはそのままで雰囲気を変えてみました。素人ですがよかったら聞いてって下さい。mylist/7267164 nc56146
ついに日本語対応し、白熱した論争を繰り広げられるようになったamong us ぼっちでも歯ごたえのある試合が出来るよ
amongusの日本語アプデがついに来ましたね!!チャットもアップデートがきてて、どこにいたとか、だれが怪しいとかGUIで操作できるようになっています。今まではswitchのみ日本語対応だったことから、全機種対応になったのでよりamongusが充実していきそうな予感を感じたり感じなかったり。
papa roachのAlive(N' Out Of Control)を弾いてみた【演奏してみた】
はじめまして!guiですw動画初投稿です。あまり演奏してる方が少なかったのでpapa roach演奏してみました。画質携帯撮りなのであまりよくないですw音質も若干悪めorz使用機材ギター→burny型名不明(PU取替えsaymour duncanのinvader) エフェクター→TECH21 GT2、BOSS NS-2 アンプ→LINE6 SPIDERⅢ 15W(クリーン) ┃マイリスト→mylist/10932135┃mixiやってます→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16170994┃8/10新作→sm7890825
