キーワード gui が含まれる動画 : 2319 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
HSPでリンク機構をシミュレートするソフトを作ってみた
HSPでリンク機構をシミュレートするソフトを作ってみましたあんまり難しいリンクはシミュレートできません。phanでいいじゃんってなってしまいますが、まぁ作ってしまったものはしょうがないです。あとBGMはないです、すみません。http://begriff.zxq.net/soft.html からDLできます。GUI糞使いにくくてすみません 次 sm13285103 リンクを使ってネギを振らせてみた
mp4からMMDの背景で読み込めるaviに変換するバッチ使い方ざっくり解説《新配布動画》
『Readme』を読んで下さい。
もしかしらPCによって使えないかもしれません。
『絶対に出来るとも限りません』
bat版ダウンロード先:https://bowlroll.net/file/239319
exe(GUI)版ダウンロード先:https://bowlroll.net/file/271835
YouTube版:https://youtu.be/C2uDBN-xhe4
初期バージョンの動画YouTube:https://youtu.be/OZD1nLKz6o4
初期バージョンの動画ニコニコ:https://www.nicovideo.jp/watch/sm37725706
GitHub:https://github.com/mirumoru/MMD_BG-enc
コンテンツツリーは新・旧のどちらでも構いません。
沢山の人に使ってもらえてとても嬉しいです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《更新内容》
「今回の更新 v1.5」2022/06/07
外部(インターネット)から動画をダウンロードできるようになりました。
さらに、自動的にMMD用に変換されます。
ffmpegを最新版にアップデートしました。
※著作権にご注意ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「v1.4.3+beta1.0」2022/02/04
動画ファイルを選択出来るようになりました。
batで動作するようになっています。
「ファイル選択版」の中にあります。
ルート上に移動させる必要はありません。
予期せないエラーが発生するかもしれません。ベータ版です。
exe(GUI)版を作りました~
「ちょい更新v1.4.2」2022/01/22
不要のファイルがあったので削除しました。
Readmeの修正といろいろと追記。
出力した動画の名前が間違っているのを修正。
ライセンスを追加。《ライセンス》をご覧ください。
その他のバージョン情報はReadmeをご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『音楽』
DOVA-SYNDROME:https://dova-s.jp/
旅km! 2月の伊豆縦断 20.02/09[ジクサー150 琴葉茜・葵車載]
使用物の抜けがあったのでこちらに記述
ささやき声化プログラムにGUIを付けてみた
https://ch.nicovideo.jp/suzumf/blomaga/ar1334534
Bien
http://binaural.seesaa.net/article/229635398.html
以上。
--------------------------------------------------------------------------
以下動画説明文
割とどうでもいいアップデート実施
タイトル、シリーズの表記を略称に変更しました
ちょっとブツブツ音入ってるけど
消しきれなかったよ・・・
ニコニコ動画マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/62445035
YOUTUBEチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCYgwNjplLrvcEtbCuSWhfMg
ツイッターと言う名の連絡先
https://twitter.com/die_go_0150
菜の花畑の情報を参考にした方のシリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/8932?ref=user_series
【BF4】巡り廻る戦場 Part28【ゆっくり実況】
【ゲーム情報】
サーバ:MESUGAKI_600Tickets
マップ:GUILIN PEAKS
ルール:64人 CQL
レポート:http://goo.gl/tbrcUY
【投稿者情報】
Twitter:maincat
【宣伝情報】
シロさん:sm23497008
【制作情報】
録画:ロイロ ゲーム レコーダー [1.1.0.0]
@ プレイ解像度 1920x1080 録画解像度 1280x720
FPS 30 品質 80 フレームレートを固定する
出力:AviUtl [version1.00]
+ 拡張編集Plugin [version0.92]
+ L-SMASH Works [r708]
+ 拡張 x264 出力(GUI)Ex [2.04]
Part1リンク:mylist/46947464
全動画リンク:mylist/47585715
sm25267592:Part27 ← | mylist/41109008 | → Part28:sm25463656
【演奏】けものフレンズ「ようこそジャパリパークへ」【黒猫と黒兎で】
東雲合奏団、久々のアップです。「ようこそジャパリパークへ」を演奏してみました!クラシカルな楽器で、アニソン・インストルメントバンドを目指しています。展開部でちょっとアレンジ入れました。クラシック出身なものですから(^^vln:詩音/Piano:Mariko/Hrn:ゆりっぺ/A・Gui:かいけい。/Bass,音源・映像オペレーション:団長東雲合奏団Blog:http://shinonomegasso.blog.jp/Instagram:https://www.instagram.com/shinonome_ensemble/Facebook:https://www.facebook.com/shinonomegasso/今までの演奏:mylist/34519515
【Maya】GUIで制御するフェイシャル・リギング~第二回~
ご視聴ありがとうございます。今回は前回用意しておいたGUIに更に手を加えていきます。GUI設定編は一回にまとめる予定だったのですが、時間がのびて画質に影響する恐れがあったため、二部に分割することにしました。…タイトル画面は…ちょっと魔がさしました。【その他の動画】第一回:sm5675974/第三回:sm5706627/3DCGで大神風トゥーンシェーディング:sm5656541
スパⅡX 浜松市東西戦 29回 2015/06/03(Wed) 2/2
前→sm26410166
実況にエコーが掛かってしまいました。聞き取りづらくて申し訳ありません。
浜松市東西戦の詳しい情報は[Pikku_Hamamatsu]のTwitterアカウントにて発信させて頂きます。
https://twitter.com/Pikku_Hamamatsu
ルール
1.リーダーのプレイヤー取り合い
2.キャラは事前登録
3.1P2P台はジャンケン決定
4.オーダーはリーダーが決定
(Sキャラのみ"S"表示)
1P側
ケンシロウ(L):SAG,RYU/テツ:SAG,KEN/シュトラッセ:CAM,CAM/サタン:GUI,RYU/うすす:E.HON,S-RYU/ハンモック:RYU,BLA/わっきぃ:ZAN,BLA/Pikku:BAL/ナカムー:E.HON,BLA
2P側
タカハシ(L):RYU,ZAN/ルビ:DJ,CHUN/よっさく:RYU,RYU/じぇの:RYU,BAL/ITO:S-CHUN,S-KEN/アニキ:KEN/くまんちゅ:FEI,VEG,FEI/わに!K:E.HON,S-E.HON/カワシマ:M.BIS
【歌声合成システム】Nakloid【性能向上・一部GUI化】
■この動画はTD-PSOLA法を用いた歌声合成システム"Nakloid"の更新状況を紹介するものです。
■動画公開後、UTAU音源に対応したほか、正式にGUIも作成しています。(mylist/33579863)
■開発言語はC++です。GitHubでソースコードをMITライセンスで公開しています。
wikiでは詳細な解説やバイナリ配布も行っておりますのでどうぞ。
https://github.com/acknak/Nakloid/wiki
【ファミコン電玉戦】一回戦 Round 1
内藤九段将棋秘伝(セタ) vs 谷川浩司の将棋指南II(ポニーキャニオン)
1980~90年代に空前の大ブームとなったファミコン。
数あるファミコンゲームの中で、最強の将棋ゲームは何なのか?
それを決定するのが「ファミコン電玉戦」です。
30年以上前の家庭用テレビゲームの将棋AIがどの程度のものなのか、
2016年第4回将棋電王トーナメント 2位の「浮かむ瀬」の評価値と
合わせてお楽しみください。
【将棋GUI】将棋所
【評価値計算】浮かむ瀬(Apery)
【棋譜入力】マイボナ
【マイリスト】
□一回戦
R1 sm30057203 内藤vs谷川Ⅱ
R2 将棋名鑑'92vs名人戦(将棋名鑑'92の不戦敗)
R3 sm30057335 竜王戦vs森田
R4 将棋名鑑'93vs谷川Ⅲ(将棋名鑑'93の不戦敗)
【MMD】MUTE編:もしも.liveがレインボー部隊だったら
「ジャマ―を設置しようと思いますぅ」
「こんなのあったら面白いな」というのをようやく形にできました。
なぜミュートから作ったかというと一番作るのが簡単そうだったからです。(MMD初めて数日の俺にタチャンカはハードルが高い…)
MMDに関して何かアドバイス等あったらコメントに書いていただけると嬉しいです。
【使わせていただいたもの】
モデル:
木曽あずき((C)Appland, Inc.様)
H&K MP5 セットVer.1.11(S.N.D.@真田まん様)
シンプルモニター16:9(HBK//ペパクラP様)
エフェクト:
AutoLuminous Ver.4.2(そぼろ様)
WorkingFloorAL.fx ver0.0.7(針金P様)
ツール:
MikuMikuDance(樋口M様)
MikuMikuEffect(舞力介P様)
AviUtl version 1.10(KENくん様)
拡張 x264 出力(GUI) Ex(rigaya様)
高解像度でのアップロード確認その2(FF13)
前回の動画では私の環境(RadeonHD5850)で再生支援が有効にならなかったので少し設定を変えてup、確認動画です。
11章でバルトアンデルスを倒すとNo55のミッションが受けられるようになります。この時点でグロウエッグを手に入れることができれば後のCP稼ぎが楽になると思います。
一回目何も考えずに突撃したら瞬殺されたので2回目にパワースモーク、バリアスモークを使ってJDHでデス狩り。
以下メモ
取り込みは「Intensity Pro」から「アマレコTV(Ver1.10)1920×1080」AMV2MTコーディック。
エンコードは1920×1080,Aviutl(拡張x264出力GUIプラグイン[x264.1416.release01]その他の項目でLevel 4.1を選択)
その他細かい設定は「ニコニコ動画まとめwiki」のaviutl_h264と同じ設定。
ド深夜を疾走するスーパーカー【大阪】
5月12日堺浜からの帰り車載配信にて。たばたさんという大阪の車載主さんの車に同乗させてもらい、中央環状走行中にたまたま発見。
風貌からみて外車と思われるが、アメ車なのかな??
※NME配信の為、画質・音質ともに悪いです。ごめんなさい。
【編集・エンコード】Windows Live ムービメーカー/AviUtil/AviUtil拡張エンコードx264(GUI)Ex
【マイリスト】mylist/28263968、mylist/29353064【コミュニティ】co1022550
【twitter】https://twitter.com/Syu_Igarashi
☆たばたさんのコミュ…co1042831
☆タイムシフト…lv92817083、lv92815000(今週土曜日までタイムシフト有効)
Vocaloid Medley
自分が良く聴いてるボカロオリ曲です。他にも多々ありますが・・・。巡音ルカ登場でランキングがルカちゃんばっかりですね。この子達の事も忘れないであげて下さい。
1.Linkage RozenkreuzP 鏡音リン・初音ミク
2.Luminous Point ジミーサムP 初音ミク 4:08~
3.SET FREE 流星P 初音ミク 8:58~
4.FortuneDiver シンP MEIKO・鏡音レン・初音ミク 12:40~
5.revive Esti 鏡音リン 19:17~
6.雲の遺跡 yanagiP 初音ミク・MEIKO 23:48~
7.リンリンシグナル シグナルP 鏡音リン・レン 27:40~
8.初音ミクの消失[Long ver.] cosMoP(暴走P) 初音ミク 31:43~
エンコード参照→Aviutl x.264出力(gui) 2pass ビットレート300kbps AAC-HE 64kbps ファイルサイズ57.6MB
画像は適当に付けました。
迫真ゾンビエスケー部 レゴワールドの裏技.css
もっとCS:S流行らせコラ!
次→ sm34828107
淫夢実況:mylist/64172155
buy MENU GUI :https://gamebanana.com/guis/27461
【エレクトロニカ】Lounge Festa vol.3 #1 946【作業用BGM】
2011年6月25日インターネットテクノDJコミュ(co14693)にて行われた「Lounge Festa vol.3」の録音です。トップバッターなので、色んなエレクトロニカを選びました。宜しければBGMにでもどうぞ。フライヤーデザインはTJMTさん。自コミュ:co1042080 mylist/26026942 / インテク:co14693 co58329
ラウンジフェスタのカレーマニアさんの録音 watch/1309275433
01. Akira Kosemura "Garden"
02. Ametsub "Time For Trees"
03. Miyauchi Yuri "okite_J"
04. Gui Boratto "Acróstico"
05. Autechre "Outpt"
06. The Uberkids "Count To Six (I Am Robot And Proud Remix)"
07. Qualia "Love Messages"
08. Susumu Yokota "Your Twinkling Eyes"
09. aus "Stargazing"
10. Dom Mino' "Paper Boats"
11. Mum "Green Grass Of Tunnel"
12. ISAN "One Man Abandon"
13. Mike And Rich "Reg"
14. Gui Boratto "Besides"
15. Royksopp "Eple"
【BF4】巡り廻る戦場 Part4【ゆっくり実況】
【ゲーム情報】
サーバ:i3D.net -24/7 R26 Second Assault! Noobs Are Welcome!!
マップ:CASPIAN BORDER 2014
ルール:64(44)人 コンクエスト(大)
レポート:http://goo.gl/VmHvph
【プレイヤー情報】
Twitter:maincat
OriginID:mainkuma
【制作情報】
録画:アマレココ [Ver3.10c]
@ 1920x1080→(画像縮小)856x480、60fps、AMV3xS0
編集:ゆっくりMovieMaker3 [v3.4.2.1]
出力:AviUtl [version1.00]
+ 拡張編集Plugin [version0.92]
+ L-SMASH Works [r708]
+ 拡張 x264 出力(GUI)Ex [2.04]
@ ニコ動 プレミアム 長い 実写 高画質
sm22915656:Part3 ← | mylist/41109008 | → Part5:sm23060598
【ACfA】粗製の孤独なランクマッチ【Part.3】
マッハで蜂の巣にされてやんよ!
エンコ設定の詳細希望が多かったので以下に書き留めておきます。参考になれば幸いです、
そして他にもACFAの対戦動画を上げて頂ける方が増えたらもっと幸いです。
sm9006378 ← part2.5 || part4 前編 → sm9221881
mylist/15607628
録画環境:PV4
エンコードツール:AVIUTL 拡張x264出力(GUI)*1
使用フィルタ:ノイズ除去フィルタ*2 シャープフィルタ*3 縁塗りつぶし*4 Lanczos 3-lobed拡大縮小*5 NS-Meansフィルタ*6
音声出力:Nero Digital Audio*7
*1:ニコニコ動画WIKIの AviUtlを使ったMP4(H.264)エンコード設定(マルチパス) を参考。
変更部分 Bフレーム:16_完全_0_16_normal 動き予測:ESA(slow)_10(QP-RD)_64_Spatial
*2:256_2_24 *3:256_1_0_1024 *4:-90_-90_0_0
*5:960_540_SSE2実数〆 *6:5_1_40_3 *7ここはお好みで
linkin parkのpapercut弾いてみた【演奏してみた】
俺の動画みてくれてる方お久しぶりです!始めてみてくれた方は始めまして!guiです(´・ω・)今回はpapercut弾きました。papercutからone step closerの流れが大好きなのでone step closerも一緒に弾いちゃいました;音作りかなりいい具合に仕上がりましたw演奏は自信なしなので音量小さめにしてます・・・。。。┃マイリスト→mylist/10932135┃mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16170994┃8/10新作→sm7890825
【作業用BGM】Francois K - Data Transmission 101
Tracklist : Jacek Sienkiewicz - Modern Dance . XDB - Gate (Mastered) . Wax 20002 - A Wax . Function - Disaffected (Norman Nodge Remix) . Tony Lionni - Timeless . Autechre - Nine (Re-edit) . Abe Duque - When The Fever Breaks . KiNK - Rachel . Gui Boratto - Trills . Alex Di Stefano - Something Is Movin' . Agoria - Grande Torino . Claro Intelecto - Round And Round . Roberto Bosco - Space Drone . Psycatron - Is What It Is (So It Is Mix) . Qui Niu Sons Of The Dragon - The Journey . Kirk Degiorgio - Membrane (C2 Remix Edit - Real Wide) . Laurent Garnier Presents Alaska - It's Just Muzik . Joris Voorn - Many Reasons (Original Mix) . Paco Osuna - Party In Chicago . Jeff Mills - Drums Of Thunder (Unreleased Mix) . Jeff Mills - Cobolt . Tony Lionni - Anger . Sandiego - Black Keys . N/A - Variance (Regis Edit)
【n番煎じ】はちゅねミクをテキスト化してみた
5日前に初めてJavaに触れ勉強がてらに、だいぶ色々な方々が行っていてn番煎じかとは思いますが、画像のテキスト化GUIを作ってみました。
その動作風景です。ソースなんか汚くてとても見せられません。。。orz
テキスト化のアルゴリズムはほぼsm1096114様のパクリです。あと、sm2820444様なんかも参考にさせていただきました。
とりあえず、疲れました。。。
追記:GUIはnetBeansのGUI作成ツールを使いましたので、swing手書きではないです。
チーズケーキ焼いてみました→nm3333351
Techno DJ Mix(pikodon)
テクノのDJミックスです。
トラックリスト
1. (Sum / CoMa)2.(CartasPara Geisha / Danny Fiddo, Affkt)3.( Am Limit / Reinhard Voigt)4.( Kick On / Ascion)5. (Dead Dog Bounce / Slam)6.(Medusa - / Loco & Jam)7. (Shanghai Spinner / Oliver huntemann)8. (Vadalico / Dj Luu)9.(Tangent / Nick Muir, John Digweed)10.(Drugs & Stuff / Eric Entrena, D-Unity)11.(Jetstream / Timo Maas)12.(Dark Matter /Darren Emerson, Jamie McHugh)13.(Mancry / Freeland)14.(No Turning Back / Gui Boratto)
MP3で欲しい方はこちらでどうぞ。
http://www.mediafire.com/download.php?ixjecgjmzmz
一発録音なので、ミスがところどころあります。また、映像と音声のずれがありますので、こちらもご了承ください。
その他:DJ.HiKaRu(DJ歴20ヶ月)
ニコニコ生放送でも放送しています!
【AIきりたん】DREAMS / ROMANTIC MODE【ガンダムX】
ガンダムXのOP曲であるROMANTIC MODEの「DREAMS」を、東北きりたんに歌ってもらいました
動画もOP風にしてみました
イラストとオケは自作
ギターは演奏、ベース・ドラム・その他は打ち込みです
背景の宇宙画像は、フリー素材を使用させて頂きました
マイリスト:mylist/68119557
------------------------------------
NEUTRINOを、GUIで画面から簡単に実行・エディットできる自作ソフトを使っています
良かったら使ってみて下さい!
http://yarohima.com/zukoe_for_neutrino.html
使い方動画
mylist/68308137
------------------------------------
やろひま(yarohima)
https://twitter.com/yarohima8610
http://yarohima.com/
愛車のワイパーを奏でる動画
『愛車のPVだと言ってるだろうが。』 マイリス:mylist/12820635 ブログ:http://poorfect126.en-grey.com/ 参加企画:オススメドライブコース(co1239237) 【ワイパー】PIAA シリコートスノーブレード 【車種】DAIHATSU TERIOS KID 【動画/静止画カメラ】GoPro HD Helmet HERO、Kenko DVS2500HD、OLYMPUS Tough TG-310 【編集ソフト】CyberLink PowerDirector 8 【エンコード】aviutl99i8+拡張x264出力(GUI)→512×384(動画500kbps、音声64kbps) <使用BGM>sm15384858 <ネタ借用元>sm16501278 ※使用許可ありがとうございます。 m(_ _)m
スパⅡX 浜松市東西戦 29回 2015/06/03(Wed) 1/2
次→sm26410515
実況にエコーが掛かってしまいました。聞き取りづらくて申し訳ありません。
浜松市東西戦の詳しい情報は[Pikku_Hamamatsu]のTwitterアカウントにて発信させて頂きます。
https://twitter.com/Pikku_Hamamatsu
ルール
1.リーダーのプレイヤー取り合い
2.キャラは事前登録
3.1P2P台はジャンケン決定
4.オーダーはリーダーが決定
(Sキャラのみ"S"表示)
1P側
ケンシロウ(L):SAG,RYU/テツ:SAG,KEN/シュトラッセ:CAM,CAM/サタン:GUI,RYU/うすす:E.HON,S-RYU/ハンモック:RYU,BLA/わっきぃ:ZAN,BLA/Pikku:BAL/ナカムー:E.HON,BLA
2P側
タカハシ(L):RYU,ZAN/ルビ:DJ,CHUN/よっさく:RYU,RYU/じぇの:RYU,BAL/ITO:S-CHUN,S-KEN/アニキ:KEN/くまんちゅ:FEI,VEG,FEI/わに!K:E.HON,S-E.HON/カワシマ:M.BIS
[JavaFX] JavaでデスクトップGUIアプリを作ろう! 1/4 [電卓]
とりあえず動くもの作りたいという方のための動画です。
ダブルクリックで動作する実行可能jarにまでします。
今回はウィンドウ表示をするところまで。
#00:00 ~ 動画概要
#00:33 ~ JavaFXのデモ
#04:18 ~ 注意点
#04:47 ~ 作業開始
#05:01 ~ Antの説明とインストール
#08:28 ~ パスについて
#11:24 ~ 作業再開
使用楽曲
魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com
MyList:mylist/58301600
Part2/4:sm30645472
FXMLでレイアウト設計をします。
今回作る電卓のソースコード
https://github.com/jiro4989/CalculatorDemo
Build.xmlの中身
https://github.com/jiro4989/CalculatorDemo/blob/master/Build.xml
【PV】初めての恋が終わる時 in Secondlife
この新曲もとってもツボにハマってしまい、懲りずにセカンドライフで製作しました。許してください。前作で頂いたアドバイスを参考にGUIを消したり、Spacenavigatorを導入してより滑らかな動きを手に入れました。またひとつ、興味を持っていただける材料になればと思います。キャラクターがミクではないので、期待された方、申し訳ないです。*ryoさんの神原曲→【sm5524166】
【AviUtl】 VSTエフェクトプラグイン 2
VSTオーディオエフェクトのホストとして動くAviUtl用のフィルタを作成中です。
その進捗報告です。
どの段階でリリースすればいいかなぁ。。。
2016/9/30
EffectChainerなんてのがあるんですね。情報提供ありがとうございます。
さっそく導入してテストしてみました。
→動くには動きました。パラメータの保存とかはそちらのGUIで行えばいける…かな?
前回:sm29350759
次回:sm29926034
【BF4】巡り廻る戦場 Part10【ゆっくり実況】
【ゲーム情報】
サーバ:i3D.net [JPN] BFJC 08 (Cq) ALL WELCOME !!
マップ:GOLMUD RAILWAY
ルール:64人 コンクエスト(大)
レポート:http://goo.gl/NNT4qI
【プレイヤー情報】
Twitter:maincat
OriginID:mainkuma
【制作情報】
録画:Dxtory [2.0.125]
@ 1920x1080、30fps、UtVideo YUV422 BT.601 (ULY2) VCM
編集:ゆっくりMovieMaker3 [v3.4.4.1]
出力:AviUtl [version1.00]
+ L-SMASH Works [r708]
+ ResizeFilter [111020]
(http://nilposoft.info/aviutl-plugin/)
+ 拡張 x264 出力(GUI)Ex [2.04]
sm23353012:Part9 ← | mylist/41109008 | → Part11:sm23458685
【AviUtl】一般会員の高画質エンコード講座 13fps【ボーダーブレイク】
■録画店舗:東京レジャーランド秋葉原2号店 ■動画情報:H.264/800x450/30fps/470kbps HE-AACv2/48kbps ■プラグイン:MP4 File Reader/自動フィールドシフトVF/クリッピング&リサイズ/NL-Means-Light for GPU TypeC/リサイズフィルタ/アンシャープマスクMT/色調補正/拡張 x264 出力(GUI)Ex ■クラス:A5 ■アセンブリ:HG III/HG I/HG III/HG I ■重火力:ヴルカンLG2/プラズマカノン・ネオ/ヘヴィパイク/エアバスターT10 ■マイリスト:mylist/21461558
噛神男がレッドシーズプロファイルを更なる迷作にする実況プレイPart01
プレイヤーはFBIのフランシス・ヨーク・モーガン捜査官となり「シャドウ」と呼ばれる悪霊達に阻まれながらも、とある田舎町で起きた連続猟奇殺人事件に挑む!
前→アオオニ(sm21125130) 次→sm21151785
マイリスト→mylist/37506078 同時進行→キンパツmylist/25970674 テンチュー→mylist/13987538
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度:HARD
■編集:Corel VideoStudio Ultimate X6 圧縮:AVIutl 拡張 x264 出力(GUI)Ex 画質:品質基準VBR
大垂水峠 ロードバイク車載 Speed/Watt表示
カメラ:HDR-AS100V
マウント:VCT-RBM1
メーター類編集:Dashware
Garminで取ったtcxファイルをDashwareで重畳させました。
微妙にスタートタイミングがずれてしまいましたが。。
DashwareのGUIがイマイチで、tcxファイルが長い場合に映像とのタイミングを合わせずらかったです。
