キーワード gui が含まれる動画 : 2317 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
WoTガルパンMODを入れたプレイ日記 ‐ 17シュトリヒ
もう五月ですね・・・時間があっという間に過ぎていく感じです
CDドラマ楽しみです
装填音が大きい・小さいと言っている方がいますがMODの音声はすべて同じ音量です。装填はingame_voice.fsbではなくGUI.fsbなのでオプション内のボイス音量では調整できません・・・これは仕様です
VoiceMOD v1.0 http://www.mediafire.com/?38yqr1gl38j3uc5
装填MOD v0.3b http://www.mediafire.com/?5rinrwvapk6qlab
クルーMODver1.0 http://www.mediafire.com/?p0d7b8g884c82aj
他の装填・第六感MODはこちらの動画にリンクがあります sm20716003
今までの動画 mylist/34970796
サンダーフォース5 ED サターン
aviutl プラグイン出力 拡張 x264 出力(GUI) マルチ1stpass 700kbps AACLC 96kbps 2pass mp4 これでサンダーフォース5も終了です。なんとかアップできました|・ω・) また何かあぷしたらよろしくねヽ(´ー`)ノ メドレーへ sm3067971 最初から(3面へ) sm3037045
【CeVIO AI対応】CeVIOがよくわかるお話4【ソング編:基礎】
全7回ほどでCeVIOのすべてを語りつくすシリーズです。
今回は情報密度が高いので、ゆっくりと数回に分けてみることをお勧めします。
使用してるバージョンはCS7ですが、GUIに大きな変化は見られないのでCeVIO AIでも十分対応しております。
Q:DTMを知らねー奴がソングを教えるなんてちゃんちゃらおかしいんですけど?
A:わからないからこそ、わからない人の「どこがわからない」かがわかるんですよ。いつの世も「できる人は作り、できないと悟るものが教え、何もしない人が嘲笑う」です。
「いいね!」で、ちょっと役立つ豆知識が手に入ります。
公式サイト>http://cevio.jp/
CeVIOユーザー互助会 @ ウィキ>https://w.atwiki.jp/ceviouser/
「導入編」sm37355342
「トーク編:入力」sm37421680
「トーク番外編:外部ツール」sm37529588
「トーク編:調整」sm37592691
「ソング編:基礎」ここ
「ソング編:実践」sm37973204
「ソング番外編:外部ツール」sm38269040
「沼編:心構え」sm38712494
「沼編:技」sm39343359
「英語トーク編」sm39970289
「コメ返し1」sm37745331
「コメ返し2」sm37872090
メジャーマイナーの補足>sm38167773
ブログ>https://pokotan-room-xanadu.hatenablog.jp/entry/ar1933874_1
質問が長文になるときは、こちらのブログのコメント欄をお使いください。
NME@CeVIO解説推進委員 さん M・トマト さん 交響楽 さん はやしゅう さん あるすぃ さん ポンコツ帝国 さん はるかな さん kame coo さん 貴様に名乗る名なドナルド さん takenosa さん 甘しょっぱい氷菓子(裏) さん kappaboogie さん 伊達。 さん ゲスト さん November 13th さん game hetare さん ギャン さん テステス さん いぬいぬGames さん ときざき さん ダメ主 さん 鐚(びた) さん 空海 航太郎 さん ごっくりさん さん 紺地赤丸 さん 広告ありがとうございます。
【パチスロ】イレグイ Part3
トーナメント編の続きです。( ゚∀゚)o彡゜パンツ!パンツ!
【うる星やつら】mylist/6729461【IRE-GUI】mylist/6959531【バラエティ】mylist/7283600
【MMD】 AVI式初音ミク(3Dカスタム少女) ちゃんがやってきたと聞いて
秋の夜長のー、、、噂のモデル AVI式初音ミクちゃん、この土日でPMXへのモデル変換してみましたー。
が、、、動画を作って、見て、ひざの位置が高い、、、とわかりました><
動画でお借りしたモーションは百舌谷さんのモンスター。ツールその他は動画の最後に。
なぜかヘビセからの Tso2Pmx 変換ができず、TAHdecrypt GUI版 Ver1.6.4 を使って各パーツを TSO に変換、そこから Tso2Pmx を使って PMX 化、それぞれのパーツをPMXエディタで統合という、手間のかかることをやっています><
オリジナルモデル製作のAVI様、各ツール開発者様に感謝。Next>sm19455507
sm30033161の1.5GB対応バージョン
どうやらスマホからでも見れるようになったようです。
どうせなのでニコニコ新仕様用にエンコードしてみました。一応高画質…画質の違い比べなど参考になれば。(ぶっちゃけ自分ではかわったようには見えませんが…)
x264guiのニコニコ新仕様対応プリセットでエンコードしています。
ニコニコ新仕様ってなに?とか、新仕様は知ってるけど何が変わるの?という方は
こちら(ar1125466)で簡単に解説していますので参考にどうぞ。
ファイルサイズ:270MB
総ビットレート:3890kbps
画 面 サイズ:1280x720
【パチスロ】ナチユリ
始めにして終わりです。
【うる星やつら】mylist/6729461【IRE-GUI】mylist/6959531【バラエティ】mylist/7283600
南国姉妹(sm1197095/sm1207886)の方がまだ動いてる・・・(´・ω・`)
【Minecraft】のんびり800チャンク掘るクラフト P13【ゆっくり実況】
【ハロウィンパーティー】
ハロウィンですし普段使わないBGMで。ノリノリアゲアゲ音量注意。
とりっくおあとり~と~(๑˙ϖ˙๑ )
☆目標【残り800チャンク目指してのんびり整地】
・撮影-アマレココ/編集-Aviutl/ビデオ圧縮(プラグイン)-拡張x264出力(GUI)
・整地メインなので基本ピースフル/1.8シングルサバイバル
・Modは入れてもおぷちと影Mod
初回→sm24202089 l 前→sm24662020 l 次→sm24978274 l 整地マイリス→mylist/39797770
・進捗状況など適当なことツイートしてます⇒fox_niko2
・生放送でも整地を稀にしてますのでご興味あればどうぞ⇒co1624455
国道4号線現道(4/7)野木-間々田
埼玉県越谷市から栃木県宇都宮市までの国道4号線の現道を走行します。
快適な新4号バイパスではなく、旧道、いわゆる日光街道の方を走ります。
(4/7)では栃木県野木町野木から、間々田を通り、小山市中央町の小山駅入口まで。
【カメラ】 CASIO EXLIM ZOOM EX-Z450 (1280x720, 23.976fps)
【撮影日】 2011年12月12日(月)と17日(土)
【編集】 VideoStudio12、Aviutl、VirtualDub、Suzuka
【標識作成】 Photoshop Elements
【地図】 OpenStreetMap
【BGM】 ニコニコ動画許諾楽曲
【エンコード】 Aviutl+拡張 x264 出力(GUI)Ex (1024x576, 20.979fps, H.264 2Mbps/ AAC-LC 96kbps)
BGM無し、もう少しゆっくり進むYouTube版あります
http://www.youtube.com/user/umegold
(5/7)→ sm16869458
マイリスト → mylist/4279147
国道4号線現道(5/7)小山-小金井
埼玉県越谷市から栃木県宇都宮市までの国道4号線の現道を走行します。
快適な新4号バイパスではなく、旧道、いわゆる日光街道の方を走ります。
(5/7)では小山市中央町の小山駅入口から、羽川、下野市小金井を通り下石橋北のR352との交差点まで。
【カメラ】 CASIO EXLIM ZOOM EX-Z450 (1280x720, 23.976fps)
【撮影日】 2011年12月12日(月)と17日(土)
【編集】 VideoStudio12、Aviutl、VirtualDub、Suzuka
【標識作成】 Photoshop Elements
【地図】 OpenStreetMap
【BGM】 ニコニコ動画許諾楽曲
【エンコード】 Aviutl+拡張 x264 出力(GUI)Ex (1024x576, 20.979fps, H.264 2Mbps/ AAC-LC 96kbps)
BGM無し、もう少しゆっくり進むYouTube版あります
http://www.youtube.com/user/umegold
(6/7)→ sm16869572
マイリスト → mylist/4279147
【MMD】まだまだいる、スペック高い危険なⅤの中身候補の女の子達と化け物おばさん【vtuber】
ゆっくりMovieMaker 饅頭遣いのおもちゃ箱様 https://manjubox.net
MikuMikuDance 樋口M MikuMikuEffect 舞力介入P
PmxEditor 極北P AviUtl KENくん
準標準ボーン追加プラグイン そぼろ 拡張x264出力(GUI)Ex rigaya
つみだんごさん Promさん
■楽曲 Elektronomia - Sky High [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=TW9d8vYrVFQ
https://open.spotify.com/playlist/7sZbq8QGyMnhKPcLJvCUFD
【パチスロ】うる星やつら Part3
批判及び支援のコメントを頂き有難う御座います。良し悪しは
有ると思いますが、反応を頂けるだけ良いのかなと思います。
【うる星やつら】mylist/6729461【IRE-GUI】mylist/6959531【バラエティ】mylist/7283600
今回も目押しが酷い有様ですので、ご理解下さい。
・・・3回もアップロードが出来なくて涙目。
【Minecraft】のんびり800チャンク掘るクラフト P8【ゆっくり実況】
【スティーブ参戦!】
まいくろそふとに買収された話題がすごいですが
私の整地の邪魔になるようなことをしなければ一向に構わない。
☆目標【残り300チャンク目指してのんびり整地】
・撮影-アマレココ
・編集-Aviutl
・ビデオ圧縮(プラグイン)-拡張x264出力(GUI)
・OP-Cloe(作詞 - Gabriela Robin / 作曲・編曲 - 菅野よう子 / 歌 - 山本千夏)
初回→sm24202089 l 前→sm24488219 l 次→sm24572221 l 整地マイリス→mylist/39797770
・進捗状況など適当なことツイートしてます⇒fox_niko2
・動画の内容は基本生放送で活動してますので
声ありですがもしご興味あればどうぞ~⇒co1624455
現場の医師が反ワクチン派を完全論破する Q&A part.1 (1/4)
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の最前線で働く医師がQ&A方式で反ワクチン派を論破します。
質問。解説内容は以下の通りです。
・BNT162b2とTLR7/8
・ワクチンと帯状疱疹、アナフィラキシー
・リポナノ粒子とは?
・コロナウイルスワクチン開発の裏側
参考文献:動画内に記載
この動画は監修者の意向によりギフトは受け付けておりません。
前の動画 sm39968432
その前の動画 sm39911215
はじめの動画 sm39843199
Twitter:https://twitter.com/Dombom_Ex
注意( 以下に同意いただけない方はブラウザバックをお願い致します。)
・この動画の登場人物はフィクションであり、実際の団体、個人とは一切関係がございません。また特定の論理、信仰的思想の教養あるいは批判を意図したものではございません。
・ この動画の内容は医学的・論理的根拠を保証するものではありません。この動画を参考にして生じた不利益に関して投稿者は一切の責任を負いません。
・ 新型コロナウイルス感染およびワクチンに関しては厚生労働省あるいは各研究機関の発表をご参照ください。
参考文献・引用文書:動画内に記載
仕様ツール・ソフト
・ aviutl version 1.10 ・ AoiSupport v1.1.0
・ VOICEVOX バージョン0.9.3(四国めたん、波音リツ)
プラグイン
・ 拡張編集version 0.92 by KENくん ・ PSDTooLKitAssist v0.2beta56
・ rikkyメモリ管理プラグインver0.6b ・ ごちゃまぜドロップスv0.3.25
・ AviUtlスクリプト一式 by さつき ・ L-SMAH Works File Reader r940
・ 拡張x269出力(GUI)Ex 2.68 by rigaya
BGM・SE・素材
・ White Colors Inc. written by Anonyment ・ 他愛のない話 written by KK
・ 神隠しの真相 written by しゃろう・ 【カット編集に最適】水曜どうでしょう/キンコン♪【高音質】
・ 決定、ボタン押下33(soundeffect-lab)
・いらすとや
【Minecraft】のんびり800チャンク掘るクラフト P12【ゆっくり実況】
【埋め埋めクラフト(ただし溶岩)】
埋め埋め
※追記 アレックさんたけたけさん氷雨さん広告どうもね(=´∀`)人(´∀`=)
☆目標【残り300チャンク目指してのんびり整地】
・撮影-アマレココ
・編集-Aviutl
・ビデオ圧縮(プラグイン)-拡張x264出力(GUI)
初回→sm24202089 l 前→sm24638689 l 次→sm24782210 l 整地マイリス→mylist/39797770
・進捗状況など適当なことツイートしてます⇒fox_niko2
・地声で生放送も稀にしてますのでご興味あればどうぞ⇒co1624455
VOICEROID風のCeVIO用GUIソフトを作ったから紹介するよ ver1.3
イメージとしては、結月ゆかりなどのGUI風にしてくれるソフトやで。
途中エンコミスって画質荒いけど気にスンナや。
追加点としては、色の自由選択、「抑揚」の対応、やで。
DLリンク:https://1drv.ms/u/s!AgQZBoTOkQrthbRAUYZiQ9-NJuch1g
既知のバグ:
出力フォルダ名の中にスペースが入っていると正しく出力されない
要望・連絡なとはツイッターまで→https://twitter.com/perorin_toyoko
【パチスロ】うる星やつら Part6
3万5千円BIG検証編の録画前のものです。
【うる星やつら】mylist/6729461【IRE-GUI】mylist/6959531【バラエティ】mylist/7283600
【Minecraft】 ルーンクラフトリーフロンティア part9 【ゆっくり実況】
と、いうことでいつもどおりやっていきます
ラグナ「ダメだ・・・この人・・・」
MOD「RuneCraftory」を使用しております↓
http://www.minecraftforum.net/topic/655155-181runecraftory-v132-fishcraftory-v141-and-seasoncraftory-v053-new-leveling-system-gui/
このMODをいれると、ルーンファクトリーのような農業が可能になるらしいです
※倍速などの編集がされています、動画酔いする人は注意してください
前:sm16214486 次:sm16296592
mylist/28400147 その他の動画:mylist/24427902
ご意見ご感想はコチラ→ [email protected]
【MMD】 ZARAでウィスキーがお好きでしょ 【艦これ】
ZARAさん失恋中
カラオケでの励まし会の様子です
みんな優しいですね
お借りしたのは
MikuMikuDance 樋口M 様
MikuMikuEffect 舞力介入P 様
PmxEditor 極北P 様
PMX UVEditor 魚卵どるる様
AviUtl KENくん 様
拡張x264出力(GUI)Ex rigaya 様
モデル、つみだんご様、エボシ様、ぽんぷ長様、ゴリマ様、kaoru様
きのこる様、おんだ様、お宮様、ブラスターB様
ステージ、アノマロ様
アクセサリー、額田倫太郎様、coa様
エフェクト、ドゥドゥ様、そぼろ様
雷光様、ZGMF-X42Sさま、ぽいみん様、神代一郎様、広告ありがとう
たまたま見つけたま○こ実況プレイ
どーも、くしゃみです。
このゲームの目的はなんだ、クリアとかあんのかな
新しいパソコンのテスト目的で録画しましたが、うpしちゃいます。
最初の4分ぐらいは効果音がデカ過ぎるので音量注意です。イヤホンの方は気をつけて
途中から音量調節しましたので安心設計です。
ポケモン→mylist/14279668 I wanna be The Gui→mylist/16125929 単発→mylist/16146262
【アイマス×MTG】ギャザどるマスター 放浪記02
『暇そうな方々』 別名、ネコに蹂躙される頃に? ゲームを持ってなかったため、性格・話し方・関係等がよくわからない適当仕様になっております。今回はエコノミー回避ではビットレート不足のようでチョイ画質が悪いです。エンコード:Aviutl+h264gui+NeroAACEncoder 映像192kbps 音声HE-AAC48kbps 他動画も同様に(現状)エコノミー回避です。 01⇒sm11109138 【mylist/19921909】 03⇒sm11144061
『じゃがいもと豚肉の細切り炒め』を作ってみましたわ
じゃがいもと、豚肉があれば簡単に出来ます。
調味料も大抵どこのキッチンにもあるものだと思います。
h.264にエンコード頑張りました。
それも、『AviUtlの拡張x2641出力(GUI)でmp4(h.264/AVC)エンコード』sm6587166のおかげです。
大感謝です。
BGMは劇場版カウボーイビバップ ED曲 Gotta knock a little harder
他のお料理→mylist/13015647 食べられませんwww→sm7961489
NEUTRINOの補助ができるかもしれないツール【NEUTRINO Assistant】
NEUTRINOを使っていて気になったところを補助するツールを作ったつもりです。
作ったとおりに動いてくれればそのはずです。
愛用させて頂いているsigさんの「NEUTRINO調声支援ツール」との連携機能がメインですが、
単にbatファイルの代替GUIとしても機能できます。
こちらのリンクからダウンロードの上、試してみて貰えると嬉しいです。
https://drive.google.com/drive/folders/1xglKvVriahSlFTDKdVssbslH2tiCxTtf
不具合報告やお問い合わせ、要望等はTwitterへ貰えると助かります。
https://twitter.com/U__a_krtn
※追記
セブンちゃんには非対応?
>12/14時点でNEUTRINOに実装されている8モデル全てに対応しています。
ファンタジーリモート Vol.2応用編「プラグイン」
自作の高速リモート制御ソフト(リモートデスクトップ)の紹介です。 ホームページ:http://amamaman.hp.infoseek.co.jp/ 今回はプラグインを使ってメディアプレーヤーの映像を表示する方法と、ファンタジーリモートVer1.01の新機能を紹介します。 ※動作が不安定な人はAMVコーデックを更新してください。 動画作成に使ったフリーソフト、撮影:アマレココ、ビデオ編集:AviUtl、オーディオ編集:Audacity、ナレーション:AquesTalk、エンコード:拡張x264出力(GUI)、MP4Plugin、Nero ACC Codec Vol.1「基本編」sm5898174 Vol.3「擬似マルチモニタ」sm6517595
フィリピンの踊る受刑者達~ This Is It ~
youtube からの転載。転載元→ http://www.youtube.com/watch?v=mKtdTJP_GUI
はじめてのプログラミング ~Python~ その4
プログラム未経験者のための入門動画です。
Python3 で GUI のライフゲーム作成を目指します。
プログラミングに少しでも興味を持って頂けたら幸いです。
sm11037015 ←その 3 || その 5→ sm11190821
BGM:
nc15221
【パチスロ】うる星やつら Part5
嬉しい演出が見れましたが、肝心の君去りし後までは
大分掛かりそうです。
(追記)携帯電話用の三脚が有るなんて考えも付かなかったです。即に購入します
【うる星やつら】mylist/6729461【IRE-GUI】mylist/6959531【バラエティ】mylist/7283600
【H.264】はぴねす!OP
準にゃんは俺の嫁。
設定等 V:512x384 30fps H.264 750kbps 3-pass A:neroAACEnc 80kbps 2-pass
使用ソフト:AviUtl+x264gui.auo
x264gui.auo:初期ディレイカットOFF/TimeScale 4倍精度ON
H.264テストリスト→mylist/5490376
【第3回MMD体育祭】とある侵略イカ娘の「かけっこしてもイーカ」
第3回MMD体育祭遅刻だゲソ
イカ娘→sm10574771
黒子→ sm9137839
ゲキド街→sm6150411
走りモーション→sm9554606
MikuMikuDance→sm2420025
MMEffect→sm12149815
Fireパーティクルのパラメータ調整をGUIでやれるツール→sm12231633
MMDお絵描きツール→sm6307242
Google3DからアクセをMMDに持ってきた(門のアクセサリーで使用)→sm8320470
第3回MMD体育祭wiki
http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/pages/268.html
MMDで作ったもん⇒mylist/12426738
【Minecraft】のんびり800チャンク掘るクラフト P4【ゆっくり実況】
【TNTはロマン】
録画ファイルは破損してたり、ノイズが入ったり、編集し終わったものがエラー吐いて消え去り。。。
ごめんなさい今回手抜き回ですw心が折れました(´;ω;`)
TNT整地はノリノリテンポで、音量注意(๑˙ϖ˙๑ )
☆目標【残り300チャンク目指してのんびり整地】
・撮影-アマレココ
・編集-aviutl
・ビデオ圧縮(プラグイン)-拡張x264出力(GUI)
・OP-Cloe(作詞 - Gabriela Robin / 作曲・編曲 - 菅野よう子 / 歌 - 山本千夏)
前sm24258035←mylist/39797770→次sm24376939
Part1→sm24202089
・ついったはこちらー⇒fox_niko2
・動画の内容は基本生放送で活動してますので
声ありですがもしご興味あればどうぞ~⇒co1624455
国道4号線現道(7/7)宇都宮
埼玉県越谷市から栃木県宇都宮市までの国道4号線の現道を走行します。
快適な新4号バイパスではなく、旧道、いわゆる日光街道の方を走ります。
(7/7)では宇都宮市台新田から、新4号バイパスと合流する平出工業団地まで走ります
【カメラ】 CASIO EXLIM ZOOM EX-Z450 (1280x720, 23.976fps)
【撮影日】 2011年12月12日(月)と17日(土)
【編集】 VideoStudio12、Aviutl、VirtualDub、Suzuka
【標識作成】 Photoshop Elements
【地図】 OpenStreetMap
【BGM】 ニコニコ動画許諾楽曲
【エンコード】 Aviutl+拡張 x264 出力(GUI)Ex (1024x576, 20.979fps, H.264 2Mbps/ AAC-LC 96kbps)
BGM無し、もう少しゆっくり進むYouTube版あります
http://www.youtube.com/user/umegold
他の人の4号線つづき → sm3786481, sm16330485
マイリスト → mylist/4279147
【作業中断時用】リラックスエレクトロニカ【安眠用】
高音が頭に響く感じ。休憩したい時も作業中にも。安眠用に使えなくもない…?
Nujabes,Télépopmusik,Ametsub,Rei Harakami,kaito,Gui Boratto,Akira Kosemura,aus,Nikakoi,Near The Parenthesis,I Am Robot And Proud
mylist/19214795
