キーワード gui が含まれる動画 : 2317 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
三国志大戦3 演武場のサンプル動画にモザイクかけてテストうp
演武場の動画にモザイクかけてうpったらどんなもんかなーと。画質テストです。
一応加工とかは全部フリーソフトでやってるんで、参考にしていただければ。
加工は、
元動画→Seffectでモザ入れ、Divx6.8.2でavi出力→mencorder(Simple Mencoder Shell GUI使用)でflvに
ってカンジでやってます。設定とかは全部適当。
エンコしてみたら動画サイズが28MBくらいだったんでたぶんまだいける。40MBギリギリでエンコして試してみたけどそんな変わらなかったわ。
が、たぶんmp4で出力したほうが綺麗なんじゃないかなあ。
一騎打ちのときに結果が上下に表示されるから、上部の名前隠すモザイク外さなきゃいけないのが微妙にめどい(´・ω・`)
これまでにうpした物とか:mylist/4549240
【Minecraft】のんびり800チャンク掘るクラフト P14【ゆっくり実況】
【問われる鉄の価値】
おひさしの動画はただ長いだけの動画だよやったねたえty
てか長くて画質わるっw
☆目標【残り800チャンク目指してのんびり整地】
・撮影-アマレココ/編集-Aviutl/ビデオ圧縮(プラグイン)-拡張x264出力(GUI)
・整地メインなので基本ピースフル/1.8シングルサバイバル
・Modは現在おぷちのみ
初回→sm24202089 l 前→sm24782210 l 次→sm25122087 l 整地マイリス→mylist/39797770
・進捗状況など適当なことツイートしてます⇒fox_niko2
・生放送でも整地を稀にしてますのでご興味あればどうぞ⇒co1624455
.psdファイルのレイヤーの名前の前に「!」や「*」を一括でつけるプログラムを改めて紹介します
.psdファイルのレイヤーの名前の前に「!」や「*」を一括でつけるプログラムに目パチ口パクを自動的に.anmファイルに組み込む機能をつけましたが、動画本数が増えすぎたので一旦1本にまとめました。
#01:50 導入方法
#02:37 メニュー紹介
#02:58 変換のやり方
#03:34 一括チェックのやり方
#04:28 条件指定による変換
#06:52 表示折りたたみ
#07:21 文字コード指定
#08:07 .anm書き出し
#09:43 全角チルダ問題
#11:28 .png抽出
#12:20 目パチ口パク生成補助機能
#13:36 目パチ口パクを.anmに自動で組み込む ← NEW!!!!!!!
DLリンクはこちらです:
https://github.com/662611034/psd_fairu_no_reiyaa_no_namae_no_mae_ni_bikkuri_maaku_ya_asutarisuku_wo_ikkatsu_de_tsukeru_puroguramu
※プログラムの仕様は予告なく変わることがあります
余談:選択したグループ直下のレイヤーを切り替えながら自動で立ち絵差分を出力する機能は既に挑戦して挫折してるため、もしリクエストがあっても作れません
【お詫びと言い訳】(2021.02.10.)
多くのリクエストありがとうございます。しかし、大変申し上げにくいですが、どれもお応えすることが出来そうにありません……というか大半は既に試してできなかったものです。
・D&Dでファイルを読み込む:使っているGUIライブラリでサポートしていないyうです
・ウィンドウサイズ変更でウィジェットやスクロールをいい感じで再配置:うp主もそこ不便だなと思って結構初期の頃に頑張ったことがあります。しかし、仕様上は出来るはずですが、うp主では実現できませんでした。
・サムネを表示させる:同上
・レイヤー追加機能:利用しているpsd扱うライブラリでサポートしていないようです。できることはせいぜいクリップや表示のオプションに触る程度です。
・レイヤーを逆順にする:同上
期待させるだけさせておいて何もできない非力なうp主を許してください。
【MMDワンピ】サボとコアラでDance With Me Tonight
329度目まして。前回サッチに踊ってもらったこの曲を、サボとコアラちゃんにも踊ってもらいました。
【追記】閲覧・コメント・マイリス等ありがとうございます!!
モデルをちょびん様とルク様
モーションとカメラをごまだれ様(トレース元:http//youtu.be/0o6rdF_kolo)
ステージを鍵束様
スカイドームをaokcub様
ロゴをちょびん様
MMEをドゥドゥ様、下っ腹P様、そぼろ様、めめ様、おたもん様
AviUtlをKENくん様
x264出力(GUI)プラグインをrigaya様
MikuMikuDanceを樋口M様
よりお借り致しました。皆様本当にありがとうございました!!
【RO】魂HLで狭間に行ってみた
低コストで狭間に行けると思ったんですが・・・
物質だけを狙って倒すなら意外とイケます。
画面が小さくて見にくい方は拡大してみてください。(できればモニタサイズ1440*900以上でもっとも綺麗になると思います)
BGM Alice 1999(Alice Sound Collection 4)&Sad eyes(ALICE SOUND COLLECTION 3)
エンコード設定
--preset Placebo --tune SSIM --bitrate 1800 --pass 3 --stats ".x264.stats" --psy-rd 0.05:0 --bframes 6 --merange 64 --no-deblock --ssim --output nul
リザルト
SSIM Mean Y:0.9941446 kb/s:1793.77
mylist/16308077
おまけ:拡張x264出力(GUI)バージョンx264.1471.release03で動き予測アルゴリズムの下二つを選択すると104フレーム目でエラーが出ます。なんで?
おまけ その2:コメントがどんどんカオスになっていくwwwwwwww
はじめてのプログラミング ~Python~ その8
プログラム未経験者のための入門動画です。
Python3 で GUI のライフゲーム作成を目指します。
プログラミングに少しでも興味を持って頂けたら幸いです。
sm11344227 ←その 7 ||
BGM:
nc15221
NiVEサンプル 炎風
sm10177727が綺麗だったのでぱくってみました。
project: ttp://u10.getuploader.com/NiVEM/download/126/himizu.zip
Aviutlで参考にしていただいたそうですsm20423593
手順付きでこっちよりわかりやすいよ!シード変えれたの知らなかった・・・
※追記 nive2.11以降、トーンカーブ(GUI)のプラグインを入れておおかないと開けないみたいです。
♪(C)dai
08/02(火) Rev.3 CB66 デザートジム/デザートザク ゆっくり戦場の絆
連邦/ジオン 大佐 (・┏┓・)
■・1戦目:デザート・ジム バズーカ/ビームスプレーガン 機動4
・2戦目:デザート・ザク マシンガンA/ミサイルポッドB 装甲1
■なんだかミサイサが壊れ性能らしいですね。これで連邦に人が移動したら、やっとメインのジオンに戻る。
■AviUtl、x264CLI(x264.exe)、拡張 x264 出力(GUI) Exを一気に最新版に入れ替え。
設定が煮詰まらず画質がボケ気味。シャープ系で4つフィルタ掛けてるけど上手く行かない。でも今が一番楽しい時期。
■前回sm15175643→┃今回┃→次sm15242711 戦歴 mylist/9008840
【Minecraft】のんびり800チャンク掘るクラフト P10【ゆっくり実況】
【かぼちゃさんはイケメン】
記念すべきパート10!だけども平常運転だよ( ˘ω˘)
☆目標【残り300チャンク目指してのんびり整地】
・撮影-アマレココ
・編集-Aviutl
・ビデオ圧縮(プラグイン)-拡張x264出力(GUI)
初回→sm24202089 l 前→sm24572221 l 次→sm24638689 l 整地マイリス→mylist/39797770
・進捗状況など適当なことツイートしてます⇒fox_niko2
・動画の内容は基本生放送で活動してますので
声ありですがもしご興味あればどうぞ~⇒co1624455
国道4号線現道(6/7)石橋-雀宮
埼玉県越谷市から栃木県宇都宮市までの国道4号線の現道を走行します。
快適な新4号バイパスではなく、旧道、いわゆる日光街道の方を走ります。
(6/7)ではR352との交差点である下野市下石橋北から、石橋、雀宮を通り、宇都宮市台新田まで。
【カメラ】 CASIO EXLIM ZOOM EX-Z450 (1280x720, 23.976fps)
【撮影日】 2011年12月12日(月)と17日(土)
【編集】 VideoStudio12、Aviutl、VirtualDub、Suzuka
【標識作成】 Photoshop Elements
【地図】 OpenStreetMap
【BGM】 ニコニコ動画許諾楽曲
【エンコード】 Aviutl+拡張 x264 出力(GUI)Ex (1024x576, 20.979fps, H.264 2Mbps/ AAC-LC 96kbps)
BGM無し、もう少しゆっくり進むYouTube版あります
http://www.youtube.com/user/umegold
(7/7)→ sm16869680
マイリスト → mylist/4279147
アーマードコア・フォーアンサーをUnityである程度再現してみよう。壱
・この動画は、自己企画である「アーマードコア・フォーアンサーをUnityである程度再現してみよう。」において現在の進捗を明らかにするための動画です。
・詳しくはこちらのブロマガを参照願います。
移動編:ar362887
GUI編:ar426599
キーコンフィグ編:ar427493
MMDモーション編+α:ar458939
グリミサ再現編:ar488573
・素材提供者様
ブラウン管のプツッと消える音:nc61992
【標識】注意・警告【CAUTION】:nc53160
アクション系のBGM:nc65372
次回:sm23185814
Twitter(ほとんどつぶやきませんが):https://twitter.com/isemito_niko
【Minecraft】のんびり800チャンク掘るクラフト P9【ゆっくり実況】
【狐運動会次の種目は整地】
効率5+耐久3のダイヤピッケルが700本用意出来たのでここからは整地するのみヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
追記※最後「286チャンク」と言いましたが正しくは「296チャンク」です。
☆目標【残り300チャンク目指してのんびり整地】
・撮影-アマレココ
・編集-Aviutl
・ビデオ圧縮(プラグイン)-拡張x264出力(GUI)
・OP-Cloe(作詞 - Gabriela Robin / 作曲・編曲 - 菅野よう子 / 歌 - 山本千夏)
初回→sm24202089 l 前→sm24519725 l 次→sm24607973 l 整地マイリス→mylist/39797770
・進捗状況など適当なことツイートしてます⇒fox_niko2
・動画の内容は基本生放送で活動してますので
声ありですがもしご興味あればどうぞ~⇒co1624455
おしっこが出た時のエフェクト【猫又おかゆ3.0】
気持ちよさそうにおしっこしててムラムラしてますね
元動画→ https://www.youtube.com/watch?v=IHkPvsE5gUI
【World of Tanks 】ガンダム音声MOD0.9.0対応版
voiceトリガーの変更により、より細かい状況のヴォイス分けができるようになりましたが、全部の音は出せませんでした。クライアント自体のバグもあるかもしれません?8.6からの被弾音がなじめないので8.5のhit音MODを入れてます。※10月6日追記:動画はありません。ver.0.8.8になり、GUIガレージ音の割り振りが変わり、ボタンごとの音の選択肢が減ったため、2種類の音しかでなくなりました。また、ガレージ内musicも別ファイルに変更されたためガレージ音楽はありません。戦闘中の音声は動画と同じです。※0.9.0に対応、メインメニュー、戦闘時、敗北時の音楽をいくつか追加しました。 http://jkannsu.blog119.fc2.com/blog-entry-209.html
AviUtlAutoInstallerをGUIで作ってみた
2021/8/21
新しいもの(sm39152679)を作りましたので、以降はこちらがメインとなります。
AviUtlを自動でインストールしてくれるバッチファイル(sm35719161)をGUIとして作り直しました。
クレジット表示で「すずきつづみ」と書いてありますが、「タカハシ」の間違いです、タカハシファンの皆様ごめんなさい。
2020/5/9:
ダウンロードの修正をしたv0.1.1をリリースしました
2020/8/29
x264guiExのリンク先が変更になったので対応しました
2021/6/21
x264guiExのリンク先を変更しました
ボイロ&CeVio動画:mylist/63238961
今まで投稿した動画:mylist/36736865
何かありましたらこちらまで:[email protected]
[WoT]プラウダ高校第8話仕様戦車
原作者:jact2047
[使用Skin取得場所]:http://forum.worldoftanks.com/index.php?/topic/11363-request-anime-tank-skins/page__st__2520#top
[ダウンロード]:http://www.mediafire.com/?d8p287ntvyn14m8
C:\Games\World_of_Tanks\res_mods\0.8.2\gui\maps\vehicles\
可使用戦車: T-34 T-34/85 KV-1 KV-2 KV-1S IS
【MMD】半蔵学院の皆さんでSweet Magic【フィギュアエフェクト】
ビームマンP様製作の多光源シェーダーのfxファイルを直接メモ帳で編集して肌の調子などを調整してみるテストです。(GUIに比べると多少手数ががかかりますがファイルを上書き保存すればMMDはリアルタイムで反映されますし、より多くのパラメータがいじれます。) エコノミー時:http://youtu.be/ti53tLLsBf4 今まで作った動画→mylist/38789967 モーションなどは流し込んだまんまなので肘が乙πにめり込んだりしてます;原曲、モーション、ステージ、主要エフェクトはコンテンツツリーに、それ以外: エフェクト:SvSSAO、SvDOF2、TrueCameraLX、TCLX_Focus 使用ソフト:MikuMikuDance v8.03x64、つんでれんこVer2.76
【紳士MMD】アイちゃんに謝って、もう一度踊ってみた。【VTuber】
MikuMikuDance 樋口M MikuMikuEffect 舞力介入P
PmxEditor 極北P AviUtl KENくん
準標準ボーン追加プラグイン そぼろ 拡張x264出力(GUI)Ex rigaya
モデル つみだんごさん Promさん <(c)Kizuna AI>さん
エフェクト 針金Pさん
アクセサリー neana(ニーナ)さん Nede_さん ルトラさん
■原曲 【鏡音リン・レン】表裏一体 / すりぃ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33149670
■音源 【かわぼ×つよぼで】「表裏一体」歌わせていただいた。【南アキラ×由絽*。】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34990429
■モーション 【MMD】表裏一体モーション配布【重音テト】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36699441
■トレス元 【熊本】表裏一体 オリジナル振付【ディスパな2人】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33436512
■カメラ 表裏一体 Camera Ver1.0 PureArrow (Cocoon)
https://www.youtube.com/watch?v=81Q0D53PtQQ
【最高画質&高音質】凄まじい地球の画像【Full HD】
映像:x264出力(GUI)/1920x1080/2411kbps/MPEG4[H.264]
音声:H.264/AAC-LC 320kbps/Moon(月の繭)-Gabriela Robin
ミクのRTSを3Dで作りたい。その15。【GUI】
前回→sm17121639 mylist/25266668 次回→sm17733031
いよいよ真面目にゲーム制作をしてます。いつもコメントが励みになっています
今後の課題として、メッセージをゲーム風に表示する。スライダーで変数を変更できるようにする。ボタンを押した時にちゃんとイベントを起こすようにする。など
ただ文字列の操作がまだ慣れません…。
ラグナの著作権はほしさんにあります。http://ww5.et.tiki.ne.jp/~hoshi_k/cypher/
SilentHunterⅢ 灰色狼の凱歌 【シリーズ外伝・前編】
◆マルチプレイ連動企画。。。一週間遅れ(´・ω・`) 今回よりエンコ方法変更、若干の画質向上が見られます。◆他の参戦者の投稿は、タグ「ローレライ作戦」からどうぞ。by Elektroboote@灰色狼シリーズ ◆使用MOD:GWX3,SH3Commander,Rafael DSK GUI他 Realism:87% ●ニコニコUボート艦隊:mylist/13851609 ●灰色狼シリーズ:mylist/12939969 ●灰色狼の凱歌:mylist/17505346 (後編>sm9626372) ●※注:前編ではマルチ始まりません(苦笑
【Eleanor Forte】Story Rider【カバー】
*This* is definitely the fastest I've ever finished a cover.
But yeah, SynthV came out recently and I was pretty excited to try it out and I'm glad to say overall i'm pretty happy with it. Most of my complaints come from the workflow/GUI or the VB itself, but the engine and the parameters are all great.
And as always, let me know what you guys think of the cover! (The rap part is utterly incomprehensible so I just did my own thing)
作曲・歌詞:Eleki
マスタリング・SynthV操作:WinterdrivE
Twitterでフォローしてください! @Winter_drivE
FEARゆっくり実況 encount:2 幕間02-始動:遭遇1
前回の基本操作チュートリアルを経て、実際に戦闘に至るまでのイントロ部分です。 前:sm12663633 aviutilでの編集後、H264GUIの出力を使って出力したものです。ご覧の通り、かなり画質が改善されました。エンコがかなり重たいですが、時間の余裕のあるときにやっておく分にはやる価値ありではないでしょうか。 元:sm12685809 次:sm12723909 マイリスト:mylist/22124373
スパ2X 西日暮里バーサス 2016/10/30(日)体力・スパコンゲージ隠(後)
バーサス支援!
動画元→www.twitch.tv/game_versus/profile/past_broadcasts
参加者16名。各人1キャラ固定のトーナメント。(ダブルイルミネーション方式)
1P・2P両方の体力ゲージ及びスパコンゲージを隠して対戦!
ヒデ@CHU にーあー@HON KKY@DHA グリグラ@FEI
ゆうづる@DJ カブキ君@BIS クサ@CHU タンパため蔵@S-BIS
いろは@S-GUI あべびん@HON カニバル@BLA あぜ@GUI
スズカ@DHA セオ@CHU たけちー@CAM あおつん@RYU
※先に前編sm29989481をご覧ください
スト2ジャンク→mylist/17324828
SilentHunterⅢ 灰色狼の凱歌 【シリーズ外伝・後編】
◆マルチプレイ連動企画。慣れないマルチに右往左往、大変見づらく仕上がっております(´・ω・)(・ω・`) ◆他の参戦者の投稿は、タグ「ローレライ作戦」からどうぞ。by Elektroboote@灰色狼シリーズ ◆使用MOD:GWX3,SH3Commander,Rafael DSK GUI他 Realism:87% (マルチ部分:バニラ,戦艦MOD他)●ニコニコUボート艦隊:mylist/13851609 ●灰色狼シリーズ:mylist/12939969 ●灰色狼の凱歌:mylist/17505346 (sm9625766<前編) ●アカウント表示を消さなかったのはわざとですが、音楽は切った方がよかったな。。。@マルチプレイ ●使用楽曲はすべてゲーム内BGMです。●ヒント:前編0:25付近、深度計がVII型と。。。
Q/N/K-火星 feat.Henny K(official video)
『火星 feat.Henny K』
作詞 QN,N/K,Henny K
作曲 Satō (新音楽制作工房)
「火星 feat. Henny K」
(N/K)
不時着 さあ目を 開 けろ ご覧の通りここは火 星
赤の他人しかいない 赤い星
砂も岩も 空も虹も 昼も夜も 風も雨も赤いのはそのせいだ
ローライダーに乗った かせきさいだあが赤外地区まで逃げ切れず
赤いガソリンが上げる赤い火柱 全てが赤裸々
赤い悲しみにくれるローズマリーの赤ちゃん
最初のレッドパージ
ここでは髪も赤 瞳も赤 肌も赤 バースデーケーキも
水道の水もインターネットも赤い
かなたの赤い崖の上赤い 夕日に照らされた荒野のガンマン
2回目のレッドパージ
2回目のレッドパージ
赤いピストルを握ったまま ガンになるのを我慢強く我慢しているガンマンが
俺たちのうちどっちを最初に撃つかじっと狙っているドッジライン
こめかみに赤い標的が浮かんでは消える赤い恐怖
赤信号がまた赤に変わり 3回目のレッドパージ
オレのペニスも お前のヴァギナも 食いちぎられて吹き出す液体も全部赤い
生き延びたいと思うなら 死体を買って駅で待て
ブカレスト北駅のマンホール下は地下の赤軍ゲトー
そこではブルースリーと火星の孤児たちが有機溶剤の奇跡そして利益を貪る
それでも12月になると赤い雪が自由に降り積もり気温は摂氏400度まで下がる
どの星にだって無条件に美しい光景ってもんがあるだろ?
しかし赤い荒野に這いつくばり赤い砂嵐に耐えながら
ゴールデン金星を見あげる3匹の猿
それが俺たち すなわち 赤い星に不時着した赤の他人によって構成される連合赤軍だ
ここの先住民たちはもう皆殺しにした しかし
見ろ 俺たちの周辺が急激に陥没してゆく
俺たちは必ずここで死ぬfuck
つまり不時着者もそろそろ口にチャック&マーズアタック
(Henny K)
親指で送信 誰に向けたナイフ?
矛先向けられても当たり前にタフ ははっ
画面に吐き出す事を覚えた人類 まるでバナナを見つけたおさるのジョージ
目に見えるものが全て?
それだけじゃないつてこと知ってるよeveryday
脳みそに飛び込んでくる情報や幻想
吐きそうになりながら歩いた月曜
昨日の深夜飲み干したHenny
のボトル眺め思い出す変に
横見たら連れが吐いちゃったゲロ
記憶ある言葉そういえばget out!!!
Oh…気を取り直してワワワワープしてこうか
宇宙用のドレス 右手にはレーザー
小さなモノリスを見つけたヒューマン
Oh god! 鳴った また来たかな彼から電話
「もしもーし?え?火星にいんの?
浮気したならばちょん切るよしっぽ」
そんな甘い声出しても許してあげない
言い訳とか論外出しちゃう場外
oh 私がHenny K この星のqueen
みんなが羨む 艶やかbody
日本の触覚はピンヒールよりビンビン
忍忍ってわかる? 紅って意味
帰ったら押し倒して ねぇ kiss me…
(QN)
寝そべって耳を当ててみた
岩と砂だけのこの星の名は?
アフリカ? ノーノー
パプリカ? そうかも
i understood.あなたの肌の感触
を忘れぬ内にもう一度
投資家達へのプレゼン今一度
確かめようこの星の元
ところでどこかに音楽はないのか?
俺は時にそれに救われたりした
もしこの通信を受け取ったのなら
一声くれ
荒涼すぎたる景色と欲望
ここにはここのやり方がある
好きな曲を口ずさんでくれ
そうかあの曲か
大河が流れていたと言う痕跡
膨大すぎる過去の歴史
この数年間 何を学び心得た?
まあいい 深堀はやめだ
ああ あの熱っぽさ恋しくなる
馬鹿馬鹿しい時間が愛おしいわ
前方から迫る砂嵐
なす術なし ネタバラシ
地球に帰ったらもう一人の俺が居て
笑ったり泣いたりバカ話
空騒ぎ 風変わり
懐かしい街路樹のシンメトリー
愛してるぜビッチ
これは俺の仕事さ
どうせ誰かしらがしなきゃいけないんだ
デタラメ言っても無駄なんだ
俺からの通信はここまで
Beat Makes & Mixed by Satō
Rap Recorded by 赤工隆(mimi-tab.)
Rap Recorded at Syn Studio
Mastered by 熊野功雄(PHONON STUDIO)
Recording Director 大矢朋広 (mimi-tab.)/高見一樹
<MV制作>
Dirección, Guión, Montaje : Shota Kayama
監督、脚本、編集:嘉山正太
DP : Xotincóatl
Productora y las frases: Erika Razo
Locación : Nevado de Toluca, Real de Catorce, pueblo de Pedro Páramo, CDMX en aquel día, Popocatépetl
Flom las películas "Nuestra fé” y “el pueblo perdido"
Cállate, Muévete, Ahorita Vengo
Producción Mundo Perdido
Produced by Naruyoshi Kikuchi
[Informe desde Marte].
Nosotros Producción Mundo Perdido (PMP), que tiene una relación de sindicato con Q/N/K, exploramos Marte y filmamos valiosas imágenes documentales.
Un día durante el rodaje, encontramos a los hijos de Marte : Masacre y Mestizaje (M/M) bajo una alcantarilla abandonada.
Nos dijeron que ahora se dirigían a la frontera e izarían la bandera de su país, pero luego desaparecieron. Ahora seguiremos filmando mientras rastreamos a M/M.
【火星からの報告】 Q/N/Kとシンジケート関係を結んだ我々Producción Mundo Perdido (PMP) は、火星を探索し貴重な記録映像を撮影していた。 ある日の撮影中、廃墟のマンホール下に、火星の子供 Masacre と Mestizaje(M/M)を発見。 彼らはこれから国境に向かい、国旗を掲げると我々に告げ、姿を消した。 今後、我々はM/Mを追跡しながら撮影を続ける。
スパ2X 西日暮里バーサス4on4 2015/04/11(土) NVCランバト その3
バーサス支援!
動画元→www.twitch.tv/game_versus/profile/past_broadcasts
NVCランバト→www.game-versus.net/ssf2X_NVC_ranbat.html
参加者16名。1チーム2名の1発トーナメントチーム戦。
各人2キャラ持ちの4on4。
同プレイヤー及び同チーム内での同キャラ可。
先鋒のみ申告のかぶせ合い。
VIPER@HAW,HAW ひろやん@HAW,RYU
機械@GUI,VEG グッチ@RYU,RYU
コエモン@FEI,FEI えーふぉー@BLA,BLA
カワシム@DHA,DHA クサ@CHU,HON
博士@DHA,VEG とねP@DHA,CAM
みはる@VEG,VEG 青つん@CHU,RYU
ちょーしゅー@KEN,ZAN ネモ@BLA,DJ
グリグラ@FEI,FEI すいか@DHA,DHA
その1sm26016586からご覧下さい。その2→sm26024158
スト2ジャンク→mylist/17324828
APNG(アニメーションPNG)の作り方(KnobManの使い方)
ツマミ作成ソフト KnobMan でAPNGを作ります。アニメGIFでもいいですけど。本当はツマミを作るソフトです。ツマミ作りませんか? http://www.g200kg.com/にて公開中 Win用フリーソフトです。
08/06(土) Rev.3 NY/NYR66 犬スナ ゆっくり戦場の絆
連邦大佐 (・┏┓・)
■なぜが砂嵐で見れない人が続出のようです。恐らくx264CLI(x264.exe)、拡張 x264 出力(GUI) Exのどちららかの設定のせいです
【追記】取り合えずココ(http://nicowiki.com/aviutl_h264.html)を参考に以下の設定を次に試してみまむ。
●(画質劣化を妥協して)再生負荷を抑えるコツ
・詳細タブの重み付け予測をBフレームはオフ、PフレームはDisableにする
・フレームタブのCABACをオフにする
・フレームタブのインループデブロックフィルタをオフにする
・プレミアム会員だからといってビットレートを無駄に高くしない
・プレミアム会員だからといって、やたらでかい動画(1920x1080とか)にしない
■前回sm15218530→┃今回┃→次sm15280046 戦歴 mylist/9008840
スパ2X 西日暮里バーサス 2015/07/11(土) 対戦相手吸収型トーナメント1
バーサス支援!
動画元→www.twitch.tv/game_versus/profile/past_broadcasts
参加者16名。1人1キャラのランダム2on2で開始。
1発トーナメント方式。
勝ったチームは倒したチームから1人を引き抜き(くじで決める)、
メンバーを増やしていく。
1回戦は2on2、準決勝は3on3、決勝は4on4となる。
参考(ストⅢ3rd大会)→http://www.game-versus.net/3rd_friday.html
ポンサー@RYU にーあー@HON owL@S-HAW クサ@CHU
ヒデ@CHU 湘南@RYU グリグラ@FEI ちょーしゅー@KEN
西川口ダルシム@RYU パレスチナ@CHU グッチ@RYU PECO@S-KEN
機械@GUI エム・ビー★@BIS VIPER@HAW ゆうづる@DJ
次→sm26699971
スト2ジャンク→mylist/17324828
《比較版》【アイドルマスター】 Super Love Lotion 【ときめきトゥナイト】
画面左:sm17983893
eijiP 【アイドルマスター】 Super Love Lotion 【ときめきトゥナイト】
画面右:sm4272081(跡地)
ゆうめいP アイドルマスター 美希 Super Love Lotion
画面中央下:ときめきトゥナイトED
使用ソフト:Adobe Premiere Elements 7 / Aviutl+拡張x264出力(GUI)
エンコード設定 / 映像:1280x720pix 29.97fps 1536Kbps 音声:44.1KHz 128Kbps
はじめてのプログラミング ~Python~ その5
プログラム未経験者のための入門動画です。
Python3 で GUI のライフゲーム作成を目指します。
プログラミングに少しでも興味を持って頂けたら幸いです。
sm11113852 ←その 4 || その 6→ sm11264835
BGM:
nc15221
