キーワード hardCore が含まれる動画 : 12103 件中 7617 - 7648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【その27@NM】DIABLO2 Hardcoreを適当に実況しながらプレイしてみる。
ナイトメア編に突入です。何とか死ななくてナイトメアまできました。適当なぼやきで実況プレイです。US-WESTサーバーです。
今回はナイトメアACT2-6からです。
★ついにナイトメアデュリエル戦!!
本当に大丈夫なのかなぁ?入った瞬間最終回とかねーよなぁ・・・
グダグダだったので今回はコンパクトにカットしましたww
主ステータス:ディアブロ1.09~1.11が出たぐらいまでプレイすっかり忘れています。(操作も)
←その26sm6727750 その28→sm6781913
マイリスト mylist/11318756
【その26@NM】DIABLO2 Hardcoreを適当に実況しながらプレイしてみる。
ナイトメア編に突入です。何とか死ななくてナイトメアまできました。適当なぼやきで実況プレイです。US-WESTサーバーです。
今回はナイトメアACT2-2(3?)からです。
★今回は失われた街からです。LIモンスターとそうでないモンスターの強さの差がはんぱないすwww
あまりにもサクサクすぎてノーカットです(いらないところが沢山あるかも・・)
キャプチャソース原因でちょっと音ずれました・前回の動画に続けて撮っています。冒険のヒントとかのコメントみなさんどうもありがとうございます。
主ステータス:ディアブロ1.09~1.11が出たぐらいまでプレイすっかり忘れています。(操作も)
←その25sm6691753 その27→sm6753797
マイリスト mylist/11318756
【その25@NM】DIABLO2 Hardcoreを適当に実況しながらプレイしてみる。
ナイトメア編に突入です。何とか死ななくてナイトメアまできました。適当なぼやきで実況プレイです。US-WESTサーバーです。
今回はナイトメアACT2-1からです。
★相変わらず無意味な画像が含まれてますがうp主の自己満足ですww反省はしていないw
コメントをみて急にルーンがほしくなり塔をまわしてみました。結果は・・・
今回は自分がもっとも苦手なところでした。チキン全快ですorz火炎効果こえええええええええTT
主ステータス:ディアブロ1.09~1.11が出たぐらいまでプレイすっかり忘れています。(操作も)
←その24sm6639092 その26→sm6727750
マイリスト mylist/11318756
Diablo2 Hardcore でプレイ 2
こんばんは。今回はact1ボス戦です。lv13もあるのに厳しい戦いしてます。目標はジリ貧にならないこと。。。Dia2歴は2年で、2年ぶりのプレイですが、昔はバリバリ150HRは持ってたかなあ・・1 sm6539527 mylist/11729124
【その21】DIABLO2 Hardcoreを適当に実況しながらプレイしてみる。
2年ぶりぐらいにやってみるDIABLOⅡをハードコアで適当なしゃべりを入れながらプレイしてみました。US-WESTサーバーです。
今回はACT5-5
★こんにちは。こんばんは。3バカさんwありがとう3バカさん。そしてやっと・・バール城に潜入です!!相変わらずLSで調子にのってますwよぉ!バール。俺のLSを見てくれ。こいつをどう思う?
主ステータス:ディアブロ1.09~1.11が出たぐらいまでプレイすっかり忘れています。(操作も)
この動画はかなりのチキン動画です。過度な期待はしないでください。
←その20sm6523553 その22→sm6581324
マイリスト mylist/11318756
Diablo2 Hardcore でプレイ 1
こんにちわ。もしかしたら続編を。。。。次 sm6543363 mylist/11729124
【その19】DIABLO2 Hardcoreを適当に実況しながらプレイしてみる。
2年ぶりぐらいにやってみるDIABLOⅡをハードコアで適当なしゃべりを入れながらプレイしてみました。US-WESTサーバーです。
今回はACT5-3からです。
★突っ走ってアーニャ救出です。もうチキンっていってましたが突っ込みまくりですww正直この日もグダグダ酔っ払いでした。花粉症なのでかなり聞きにくく+勢いあまって大声だしたんで音量注意ですww
主ステータス:ディアブロ1.09~1.11が出たぐらいまでプレイすっかり忘れています。(操作も)
この動画はかなりのチキン動画です。過度な期待はしないでください。
←その18sm6493043 sm6523553その20→
マイリスト mylist/11318756
Punk Buster -Hardcore Style-
ハードコア・スタイルという曲です。うp主のブログ↓http://blog.yahoo.co.jp/showtakutaku
【その17-2】DIABLO2 Hardcoreを適当に実況しながらプレイしてみる。
2年ぶりぐらいにやってみるDIABLOⅡをハードコアで適当なしゃべりを入れながらプレイしてみました。US-WESTサーバーです。
今回はACT4-3からです。
★17-1混沌の聖域の続きです。同じ画質セッティングなのにすごく劣化しました・・・。ついに5つの封印をといてディアブロ先生に!!!正直喋ったりしてる暇なかったです。さーせんでしたwww
主ステータス:ディアブロ1.09~1.11が出たぐらいまでプレイすっかり忘れています。(操作も)
この動画はかなりのチキン動画です。過度な期待はしないでください。
←sm6471881 その17-1 その18sm6493043→
マイリスト mylist/11318756
【その17-1】DIABLO2 Hardcoreを適当に実況しながらプレイしてみる。
2年ぶりぐらいにやってみるDIABLOⅡをハードコアで適当なしゃべりを入れながらプレイしてみました。US-WESTサーバーです。
今回はACT4-2からです。
★前回getした呪われし街のWPからスタートです。こんかいはメフィストのソウルストーンを砕きにちょっと地獄までいってくるー。の予定だった・・のですが、テンポがよすぎて混沌の聖域まで突っ込んでしまいましたw
動画が大きすぎて2回にわけました。あと画質さげすぎましたw
主ステータス:ディアブロ1.09~1.11が出たぐらいまでプレイすっかり忘れています。(操作も)
←その16sm6471554 その17-2sm6472271→
マイリスト mylist/11318756
【その14】DIABLO2 Hardcoreを適当に実況しながらプレイしてみる。
2年ぶりぐらいにやってみるDIABLOⅡをハードコアで適当なしゃべりを入れながらプレイしてみました。US-WESTサーバーです。
今回はACT3-3からです。
★前回終了のフレイヤーの密林wpからです。今回は心臓をとりに下水道へ潜入・・・。また下水道のなかが暗いし・・怖いし、ついでに味方復活させる敵おおいし・・・。ついでに爆発するやついるし・・今回もぐだぐだチキンプレイですww
主ステータス:ディアブロ1.09~1.11が出たぐらいまでプレイすっかり忘れています。(操作も)
この動画はかなりのチキン動画です。過度な期待はしないでください。
←その13sm6442701 その15sm6447505→
マイリスト mylist/11318756
【その13】DIABLO2 Hardcoreを適当に実況しながらプレイしてみる。
2年ぶりぐらいにやってみるDIABLOⅡをハードコアで適当なしゃべりを入れながらプレイしてみました。US-WESTサーバーです。
今回はACT3-2からです。
★大湿地帯wpからです。フレイヤーの密林のフレイヤーが超級うざいです・・・。自分が飛び道具使うのはいいけど、使われてボコボコにされるのは不愉快でしたww
主ステータス:ディアブロ1.09~1.11が出たぐらいまでプレイすっかり忘れています。(操作も)
この動画はかなりのチキン動画です。過度な期待はしないでください。
←その12sm6428274 その14sm6443158→
マイリスト mylist/11318756
【その10】DIABLO2 Hardcoreを適当に実況しながらプレイしてみる。
2年ぶりぐらいにやってみるDIABLOⅡをハードコアで適当なしゃべりを入れながらプレイしてみました。US-WESTサーバーです。
今回はACT2-4からです。
★秘密の聖域に何とか到着・・・。な、なんと・・・嫁が・・・あぁ・・嫁・・アディオス。最近瀕死にもならず安定したチキンプレイwwけど、きを引き締めていきます。
今回ちょっと音がでかすぎたと思います・・すみません・・・
主ステータス:ディアブロ1.09~1.11が出たぐらいまでプレイすっかり忘れています。(操作も)
この動画はかなりのチキン動画です。過度な期待はしないでください。
←その9sm6393960 sm6415090→その11
マイリスト mylist/11318756
[BMS]Life is game. 試作品
久しぶりのGABbA曲です^^BMSの動画を貼ろうとしましたが、相変わらず譜面が、しつこい&酷いのでやめました。今回から新しいMIDIシンセを使っているので、前とは違う感じになっていると思います^^ マイリスト⇒mylist/7028854 新曲⇒sm7019252 *BOF2009に参加するので、BMS、hardcoreに興味のある方、良かったら応援宜しくお願いします。*
だから俺たちは / CONVULSiON
2009年2月24日 アメリカ村KING KOBRAにて。大阪のスーパールーキー、CNVLSN現る!!!
【FFO】幻想ノ宴 D鯖対戦日記 第26回定例大会第5回戦
どうも、D鯖瞬帝です。
第26回定例大会の模様をお送りします。
VS 行楽選手(妹紅4)戦です。
このデッキの初期は萃香1なのに霧化を採用してませんでした。
試用運転しているときに必要そうなので挿したらこの試合でブッ刺さることに・・・!
ぐうたらが単品で強いなぁ・・・。ロックじゃなくてぐうたら妨害ビートにするのが正解か?
ビートなのかコントロールなのかはっきりしないですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
BGMはD様作成のOyoMemoToR maXimUM(sm1049615)とそれに関連する曲です。
Hardcoreな曲大好きですm1dy氏のCDとか持ってますね。m1dyでタグ検索するとでますよ
というわけで対戦の模様をお楽しみください。
SHCプレゼンツ! レディオヤビー!!第十一回
SHCラジオ 第11回 - グッバイ2008!!シャバダバ二本立てSP!!---------------2008/12/16/~2009/01/17---------------・出演RoughSketch / NP 犬田彦 / 一戸建 / しげ/PE / wint / 山田君 / TANY---------------前編~ おたより紹介後編~ 告知、おたより紹介---------------☆ち☆ん☆こ☆
SHCプレゼンツ! レディオヤビー!!第十回
SHCラジオ 第10回 - 二桁目突入!!もう後に引けないSP!! - 2008/11/02/~2008/12/16---------------・出演RoughSketch / NP 犬田彦 / 一戸建 / しげ/ABE-GEE / wint / 山田君 / TANY---------------00:00- オープニング , 15:53- おたより紹介 , 27:54- 教えてハードコア , 38:45- ハードコアものさし , 49:00- ABE-GEEの人生相談 , 54:13- ABE-GEEの格言コーナー , 56:50- 各種告知 , 60:25- エンディング---------------8杯奢ったのは正直しんどかった。
[Hardcore_014] Anon - Hold me tonight (Angel One)
皆様こんにちわ。
Hardcoreな曲をAudiosurfにてプレイしました。
Hardcoreはどれもかっこいい曲ばかりですので、
ぜひ聞いてください!
それでは、どうぞ!
CoD4動画マイリスト:
http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
オススメ楽曲マイリスト:
http://www.nicovideo.jp/mylist/8244718
Audio-Surf動画マイリスト:
http://www.nicovideo.jp/mylist/10379635
【FARCRY2】Hardcoreな傭兵の死様 最終回-2
まだ終わらんよ。初の3分割。
でも、本当に…最後も近い・・・。
寂しい限りです。
前回:sm5694047
次回:sm5695000
マイリスト:mylist/9801671
【AMV】Gabba Front Berlin - Lacrima Mosa Est
つべより輸入。
NarutoのAMVです。
GFBはニコニコに無さげだったのでうpってみました。
【FARCRY2】Hardcoreな傭兵の死様 その25-1
APR激動編。
次第になくなっていくネタ要素。
それに反比例するかのように増えるヨシップ氏の独り言。
もう私の腕では…限界だよママン。
前回:sm5674226
次回:sm5683453
マイリスト:mylist/9801671
【FARCRY2】Hardcoreな傭兵の死様 その24
UFLL激動編。
本当にこの急ぎっぷりは連載打ち切りでストーリーを無理に終えようとしているかのようだ。
前回:sm5665293
次回:sm5682610
マイリスト:mylist/9801671
【FARCRY2】Hardcoreな傭兵の死様 その23-2
本当に急展開過ぎて脳みそ破裂しそうです。
まだ風邪も治っていないのに、熱がまた上がりそう。
そんなUp主の妄想炸裂動画、「修理屋ヨシップ その23-2」を見ていただけたら嬉しい。
前回:sm5664423
次回:sm5674226
マイリスト:mylist/9801671
【FARCRY2】Hardcoreな傭兵の死様 その23-1
今回のお話は
・訪れる平和
・ヨシップさん話し長すぎ
・Up主の理解力の無さに脱毛
以上の3点でお送りいたします。
ちなみにUp主の想像成分が多く含まれておりますので、
製作者及び皆様の解釈とは異なる点が多々あるかと思います。
その点をご了承ください。
前回:sm5654064
次回:sm5665293
マイリスト:mylist/9801671
【FARCRY2】Hardcoreな傭兵の死様 その22
その21-2のコメであった質問(AKよりも慣れるとG3の方がHS取れる?)ですが、これはなんとも言えないかも知れませんね。
確かに反動の少ないG3はHSを取りやすいかもしれませんが威力はAKに比べて抑え目。
私はG3では胸の上、首の付け根辺りに定めて横歩きをしながら倒しております。
AKでは逆に反動を利用して胸辺りから撃っていけば頭まで跳ね上がってHSは取れると思います。
ただ、遠距離になるとこの反動がネックで外れることも多くなり無駄弾が多くなるとは思いますが。
なによりHSよりも武器に適した倒し方、距離の取り方の方が私は重要と思っております。
前回:sm5643779
次回:sm5664423
マイリスト:mylist/9801671
【FARCRY2】Hardcoreな傭兵の死様 その21-2
ちょっと編集を焦りすぎて山道に関するセリフまでカットしてしまいました…。
ごめんなさい。
そして皆様によいクリスマスを。
前回:sm5643482
次回:sm5654064
マイリスト:mylist/9801671
【FARCRY2】Hardcoreな傭兵の死様 その21-1
死んだばっちゃが言ってたっけ。
「金の切れ目は縁の切れ目。薬の切れ目は命の切れ目。」
前回:sm5632993
次回:sm5643779
マイリスト:mylist/9801671
【FARCRY2】Hardcoreな傭兵の死様 その20-1
20話まで来てしまいました。
果たして何話まで行くのでしょうか。
私にも分かりません。
が、最後までヨシップ氏と共に突っ走るつもりです。
これからもよろしくお願いします。
前回:sm5623790
次回:sm5632993
マイリスト:mylist/9801671
【FARCRY2】Hardcoreな傭兵の死様 その19-1
実はクリスマスまでには終わるかなと踏んでおりました。
が、このままだと…アフリカの大地で過ごす事になりそうです。
そんなヨシップ・イドロメノ。48歳独身。
いえ、寂しくはありません。
色々とクセはありますが愉快なバディ達に囲まれてるから。
ほら、外を見ればシマウマも水牛もガゼルもイルヨ。
前回:sm5612451
次回:sm5623790
マイリスト:mylist/9801671
【FARCRY2】Hardcoreな傭兵の死様 その17-2
実はこの回の前にスナイプ動画でも取ろうとパイのバディミッションを受けたのですが…
調子に乗って射抜いていたら米粒みたいなのが延々と倒れるだけで、
なんの面白みもない物になってしまったのは内緒。
という事で私の動画ではスナイプに関しては今回のような使い方が主となると思われます。
影の薄いパイにも日の光を当てたかったのですが…
いいか。彼は。
前回:sm5601668
次回:sm5612451
マイリスト:mylist/9801671
追記:マイリストの件、訂正をいたしました…。
報告ありがとう御座います。
