キーワード hardCore が含まれる動画 : 12103 件中 7585 - 7616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[音楽]最近の曲の詰め合わせ
おはようございます。こんにちは、こんばんは(^-^*)最近更新してなくてすいません;;そんなお詫びの気持ちをこめて3曲まとめてどうぞ^^またGen-X氏にも協力をしてもらいました^^またアドバイス等いただけたらうれしいです。 マイリスト⇒mylist/7028854 *BOF2009に参加するので、BMS、hardcoreに興味のある方、良かったら応援宜しくお願いします。*
[DiRT2]マクレーラインを探してみた[HARDCOREモード]
こんばんは!Walterです!
難易度がHARDCOREなのでフラッシュバックが使用できません
敵の速さもものすごい速くなりますね
マクレーライン?を見つけたので
というか、ただのインカットなんですが・・・
それを使用してどこまで通用するかチャレンジです
うp主他動画:mylist/6751272追記:ミスがありますが、2:57秒台だせました。
後日UP予定!56秒台いけるかなぁ
【Diablo2】アンダリエルまで縛りマラソン大会終了後【音声のみ】
コミュの100回記念イベントでした。
咄嗟に録画開始したのでgdgdな上音声のみです。
内容:hardcore アンダリエルまで縛りマラソン大会
開始時縛り内容:開始時は全裸
ポーションは利用可
TP禁止
詳細はコミュまで
DIABLO2をHardcoreでやってみる:co30789
主催者でんぼう氏のマイリスト:mylist/11318756
【LOUD PARK06の思い出】Hardcore SuperstarのBag On Your Headを弾いてみた。
終電気にしすぎてAnthraxの途中で帰ったのはいい思い出。初で緊張したのでゲストを呼んでみた。 はいはいマイリスマイリス→mylist/14457576
ROTTERDAM
ようつべより輸入 NEXTのマイリストmylist/12729800 その他の投稿物mylist/10096122
CS DJTのEXPERTでDBMAS HYPERを黙々とプレイ course 16
すごく…ハードでした… デジカメの配置が悪かった所為か、ブレがひどいです。 CS beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS course 16 "PANZERN" 1.【REPLAY / SLAKE】 2.【Battle Train -IIDX Edition- / Sota Fujimori】 3.【BRAINSTORM / Hardcore United Tokyo (teranoid & DJ TECHNORCH)】 4.【Biometrics Warrior / GUHROOVY fw. NO+CHIN】 5.【VOX UP / sampling masters MEGA vs 青龍】 course 15⇒sm7661784 course 17⇒sm7822946 mylist/12320163
【その54@HELL】DIABLO2 Hardcoreを適当に実況しながらプレイしてみる。
ついにヘルに突入です。大丈夫なのでしょうか・・?適当ぼやき実況をUS-WESTです。今回はヘルACT5-3からです
★さぁ!やってきましたよー今回は氷の牢獄です。レーザービームであぼーん・・・とか・・ホントありえるので・・
前回動画コメでスキルツリー見せてくださいとリクありましたが、前回から続けて撮ったので次回撮影時にします。
プレイに関してはコメント歓迎ですが、主やコメントした方等の閲覧している方が不愉快になる中傷コメントはしないでください。
←その53sm7562116 →その55sm7647640
マイリスト mylist/11318756
【その53@HELL】DIABLO2 Hardcoreを適当に実況しながらプレイしてみる。
ついにヘルに突入です。大丈夫なのでしょうか・・?適当ぼやき実況をUS-WESTです。今回はヘルACT5-1からです
★ディアブロを撃破してついにこの動画も最終章に突入です。長かった・・・・。しかし、ここからが・・・また長いです(^^;;
残り3,4回(それですめばいいけど&死ななければいいけど)ですが、がんばっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
プレイに関してはコメント歓迎ですが、主やコメントした方等の閲覧している方が不愉快になる中傷コメントはしないでください。
←その52sm7533310 →その54sm7593873
マイリスト mylist/11318756
【その52@HELL】DIABLO2 Hardcoreを適当に実況しながらプレイしてみる。
ついにヘルに突入です。大丈夫なのでしょうか・・?適当ぼやき実況をUS-WESTです。今回はヘルACT4-3からです
★よっしゃーディアブロだぁぁ!!!食うか食われるか・・・。いつでも死ぬ準備はできてるぜぃ!!
どうも暗い動画になるとブロックノイズがかなり発生します・・。設定はいつもと同じなのになぁ・・・。ちょっぴり画質わるくてすみません。
プレイに関してはコメント歓迎ですが、主やコメントした方等の閲覧している方が不愉快になる中傷コメントはしないでください。
←その51sm7504708 →その53sm7562116
マイリスト mylist/11318756
【その51@HELL】DIABLO2 Hardcoreを適当に実況しながらプレイしてみる。
ついにヘルに突入です。大丈夫なのでしょうか・・?適当ぼやき実況をUS-WESTです。今回はヘルACT4-1からです
★やっと!!ACT4にたどり着きました!もうディアブロ大先生は目の前です!!ACT4はレーザービームの鬼門があるのでどうしよう・・って感じです。
今回は異色な動画になりました。えーちなみにぬしの絵はいつも笑われます。なんでだろう?
プレイに関してはコメント歓迎ですが、主やコメントした方等の閲覧している方が不愉快になる中傷コメントはしないでください。
←その50sm7472307 →その52sm7533310
マイリスト mylist/11318756
【その50@HELL】DIABLO2 Hardcoreを適当に実況しながらプレイしてみる。
ついにヘルに突入です。大丈夫なのでしょうか・・?適当ぼやき実況をUS-WESTです。今回はヘルACT3-5からです
★ついにこのへなちょこ動画も50回です。はじめてから4ヶ月近くが経つんですねー。長いものです・・。
てことで、今回は長老、メフィとボス戦気合が入ります(^^)けど、稲妻無効がおおいことが分かってるので、もうどうやって勝つのかわかりません・・。
プレイに関してはコメント歓迎ですが、主やコメントした方等の閲覧している方が不愉快になる中傷コメントはしないでください。
←その49sm7424811 →その51sm7504708
マイリスト mylist/11318756
[J-HAPPY GABBA] 「とろでん」-H- トカレフ、エレキテル
SHITAGI☆PROJECT http://www.shitagi-chan.com/ Vo.とろ美 http://toromi.ciao.jp/index.htm -A-[sm7317980] www1.axfc.net/uploader/File/so/25783 そういえばスクラッチ二つ付け忘れてたんだった。
【その49@HELL】DIABLO2 Hardcoreを適当に実況しながらプレイしてみる。
ついにヘルに突入です。大丈夫なのでしょうか・・?適当ぼやき実況をUS-WESTです。今回はヘルACT3-3からです
★さぁ、やってきました地下道です。広大です。さっくり行きたいですが(^^そうもいきませんでした。ぐだぐだだったので動画の画質だけあげましたwwww
骨チビだけには注意しないとねっ。
プレイに関してはコメント歓迎ですが、主やコメントした方等の閲覧している方が不愉快になる中傷コメントはしないでください。
←その48sm7388620 →その50sm7472307
マイリスト mylist/11318756
【その46@HELL】DIABLO2 Hardcoreを適当に実況しながらプレイしてみる。
ついにヘルに突入です。大丈夫なのでしょうか・・?適当ぼやき実況をUS-WESTです。今回はヘルACT2-4(5も?)からです。
★入梅です・・・。じめじめします。みなさんいかがお過ごしでしょうか?前回から稲妻無効等がいずに物足りない・・・いいや・・・それがいいんだ!
これから地獄なので、うまいらしい聖域にいってきます。そして?え?大先生とご対面?
プレイに関してはコメント歓迎ですが、主やコメントした方等の閲覧している方が不愉快になる中傷コメントはしないでください。
←その45sm7306171 →その47sm7367977
マイリスト mylist/11318756
ナパデスナッフクライストオンパレ
Chrsit On Parade Napalm Death Snuff punk hardcore パンク ハードコア マイリストmylist/3817803
【その43@HELL】DIABLO2 Hardcoreを適当に実況しながらプレイしてみる。
ついにヘルに突入です。大丈夫なのでしょうか・・?適当ぼやき実況をUS-WESTです。今回はヘルACT2-1からです。
★やっと砂漠です・・・。けどその前に地下です。ラダメンツ(ト?)でまずはACT2の腕ならしです。いかに卑怯に戦うか思考中ー
今回は動画のビットレート上げてみました。通常300kbpsで今回は512kbpsにしてみました。若干きれい・・・?
プレイに関してはコメント歓迎ですが、主やコメントした方等の閲覧している方が不愉快になる中傷コメントはしないでください。
←その42sm7188298 その→44sm7237493
マイリスト mylist/11318756
こんな日もあるよね?
Extreme Noise Terror punk hardcore パンク ハードコア マイリストmylist/3817803
【その41@HELL】DIABLO2 Hardcoreを適当に実況しながらプレイしてみる。
ついにヘルに突入です。大丈夫なのでしょうか・・?適当ぼやき実況をUS-WESTです。今回はヘルACT1-5からです。
★日曜で今日は予定がなかったので勢いで連続で撮ってしまいましたとさww最近あげる動画が音ずれがあるような・・・気が・・?いじってないんですが・・なんででしょorz
んでもって今回はハンマー奪回して、地下牢探索です。暗いのはいやなんですぅ。
プレイに関してはコメント歓迎ですが、主やコメントした方等の閲覧している方が不愉快になる中傷コメントはしないでください。
←その40sm7126831 →その42sm7188298
マイリスト mylist/11318756
シャネルたん
ATROCIOUS MADNESS punk hardcore パンク ハードコア マイリストmylist/3817803
【その37@NM】DIABLO2 Hardcoreを適当に実況しながらプレイしてみる。
ナイトメア編に突入です。適当なぼやきで実況プレイです。US-WESTサーバーです今回はナイトメアACT5-6からです。
★さぁやって参りました・・。2回目のバール大先生です!
なんていうか、レーザービームと骨チビは死亡フラグ。この2体って・・どうしてこうズバ抜けたつよさなんだろう・・・。てことでナイトメア最後です!(クリアしても最後、死んでも最後w)
プレイに関してはコメント歓迎ですが、主やコメントした方等の閲覧している方が不愉快になる中傷コメントはしないでください。
←その36sm7019048 →その38sm7065165
マイリスト mylist/11318756
あっちのせかい、こっちのせかい。
トランス専門で聞いている人、初めまして^^マイリストから来てくれた人、有難うございます^^Nikoです。今回初めてまともそうなトランスっぽい曲を作りました。いつもはGABBAばっかりなのですが、良い音源を作れたので、挑戦してみました。メロディは1つですが、飽きないようにがんばったので、良かったら何度も聞いてください。 マイリスト⇒mylist/7028854 *BOF2009に参加するので、BMS、hardcoreに興味のある方、良かったら応援宜しくお願いします。*
【NDR】中二マリオ (UK HARDCORE MIX)【Master Foot】
企画元:http://szbh.upper.jp/index.html 元動画:sm2753500 習1/楽5/踊6/激8/鬼8 DDR古参にはどこか懐かしい譜面というかどう見ても途中からほぼコピペの手抜き譜面です本当にありがとうございました。ちなみに1譜面に3曲分は混ざってます。激は2曲ともいえますが。//ごめんうそ激にも3曲分入ってる('A`)最後のほうのはClubだった//動画に習は入れてません。 // NDR爆薬にとろ製作分まとめ mylist/12491863
【その35@NM】DIABLO2 Hardcoreを適当に実況しながらプレイしてみる。
ナイトメア編に突入です。適当なぼやきで実況プレイです。US-WESTサーバーです今回はナイトメアACT5-3からです。
★GWが終わり休みボケですw
さてさて、今回はナイトメアのアーニャ救出からニラサク先生撃破までです。あ・・あー。今回も淡々としたプレイ動画です。この後にトレハンしてみましたが、それはこの次で(^^;;
プレイに関してはコメント歓迎ですが、主やコメントした方等の閲覧している方が不愉快になる中傷コメントはしないでください。
←その34sm6947620 →その36sm7019048
マイリスト mylist/11318756
【その33@NM】DIABLO2 Hardcoreを適当に実況しながらプレイしてみる。
ナイトメア編に突入です。何とか死ななくてナイトメアまできました。適当なぼやきで実況プレイです。US-WESTサーバーです。
今回はナイトメアACT4-3からです。
★音量注意!!マイク故障です。
B社の新品のヘッドセットが故障・・・。ないですわ・・。
今回はついに!ディアブロ先生!!けど・・・先生?体の色どうしたの?茶色っぽいけど体調わるいんですかぁ?
魔法キャラなんで(魔法といっていいのかな?)IMなんてかんけーねーwwww
主ステータス:ディアブロ1.09~1.11が出たぐらいまでプレイすっかり忘れています。(操作も)
←その32sm6865102 →その34sm6947620
マイリスト mylist/11318756
【その32@NM】DIABLO2 Hardcoreを適当に実況しながらプレイしてみる。
ナイトメア編に突入です。何とか死ななくてナイトメアまできました。適当なぼやきで実況プレイです。US-WESTサーバーです。
今回はナイトメアACT4-1からです。
★さぁ、メフィスト先生を倒していよいよACT4です!
ここからが本当の地獄??最近無効おおくない?LIはだけは勘弁です・・・。そろそろ装備がやばいと思う今日この頃・・・。けど、逃げるが勝ち!!って作戦もあり!
すいません。声でかすぎて音われますたT_T
主ステータス:ディアブロ1.09~1.11が出たぐらいまでプレイすっかり忘れています。(操作も)
←その31sm6841662 その33→sm6897819
マイリスト mylist/11318756
.x3
BMSイベントの、戦 [sen-goku] 國 ~夏の陣~ 以来のGen-X氏との合作です。今回はvsとして取り組みました。勝敗は画像の通りですwとりあえずNU-STYLE GABBA ですが、あまりないような曲調なので新鮮だと思いますwゲームサイズ(?)なので、要望があればフルサイズを投稿したいとおもいます^^ マイリスト⇒mylist/7028854 新曲⇒sm7019252 *BOF2009に参加するので、BMS、hardcoreに興味のある方、良かったら応援宜しくお願いします。*
【その31@NM】DIABLO2 Hardcoreを適当に実況しながらプレイしてみる。
ナイトメア編に突入です。何とか死ななくてナイトメアまできました。適当なぼやきで実況プレイです。US-WESTサーバーです。
今回はナイトメアACT3-6からです。
★どう考えても短すぎです。本当にありがとうございました。
さて、今回は動画撮影の時間の関係でメフィスト先生に突っ込むのみです。
アイテムゲットでうはうはを想像しつつ・・・とりあえず気に食わない長老どももひねりつぶしにいってきます。
主ステータス:ディアブロ1.09~1.11が出たぐらいまでプレイすっかり忘れています。(操作も)
←その30sm6837426 その32→sm6865102
マイリスト mylist/11318756
【その29@NM】DIABLO2 Hardcoreを適当に実況しながらプレイしてみる。
ナイトメア編に突入です。何とか死ななくてナイトメアまできました。適当なぼやきで実況プレイです。US-WESTサーバーです。
今回はナイトメアACT3-3からです。
★前回のgdgdレルムダウンからの続きです。
フレイヤーの密林を目指して、いらないマップ(自分的に)の大湿地帯を通ります。問題はフレイヤーのダンジョンの骨チビ・・・
マイク変えて扱いなれてなくてレコーディングをミスりましたwwwさーせんした。取り直しできないすからねぇ・・・
主ステータス:ディアブロ1.09~1.11が出たぐらいまでプレイすっかり忘れています。(操作も)
←その28sm6781913 →その30sm6837426
マイリスト mylist/11318756
[Hardcore_019] shiki - pure ruby
皆様こんばんわ。
前作に続き、「shiki」さんの「pure ruby」です。
こちらも疾走感抜群です!(・∀・)b
それでは、ゆっくりしていってね!!!ヽ(・∀・´)9m ビシッ
CoD4動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
オススメ楽曲公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/8244718
Audio-Surf動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10379635
