キーワード hdmi が含まれる動画 : 4388 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスターL4U!「エージェント夜を往く」 伊織 雪歩 真美
エンコードのテストに。
箱→hdmi→hdrecs
aviutlでフィルタをちょろっとかけてh264にしました。
画質が700kbps、音質96kbps
やってみてニコニコに高画質を上げているエンコ職人達の偉大さを知りました。
zoomeの方だともっと簡単に綺麗に。[画質1350kbps 音質96kbps]
よろしければどうぞ。
http://zoome.jp/chiken_sekishi/diary/2/
マイリスト→mylist/6745236
【XBOX360】 おっさんが老体に鞭打つ CoD4_20 TDM戦(新MAP) その10(修正版)
シーク可能になったかな? キーフレーム設定いじりました。見辛くて申し訳ない。以後気をつけます。10分超える動画はおっさんの画質ではエンコ厳しいっすね・・・ あと身内(友人)が更に3人、本体とCoD4のソフトをセットで買うようですw 楽しみだw 先般のプラズマ購入野郎に続いて、HDMI端子付きモニターを持ち帰りで買った知り合いも・・・。ブラウン管のおっさん取り残され中w 追記:サイレンサーつけた場合、同じくサイレンサー付の武器からしか弾丸回収できないって聞いてこのPerkにしたんですが、勘違いだったのかorz mylist/6585596 ACOG装着G3⇒sm3456674 その11⇒sm3463787
THE IDOLM@STER my song -春香×やよい×美希-
L4U!DLC第3弾。
DLC曲はどれもいい感じの曲ばかりでいいですねー。
公開するに当たり色々なユニットを試したけど、春香×やよい×美希はなかなかバランスのいいユニットですね。
しかし、フレーム数がぞろ目でびびったw
他の曲より5秒ほど短めなのね~
もうちとビットレートあげればよかった。
たった5秒の違いですが、他の動画と比べて画質はいいほうだと思います。
Video: 512x288 59.976fps 7777f H.264/AVC 750kbps 3pass
Audio: 48kHz stereo HE-AAC 64kbps
HowTo: XBOX360(720p)→Intensity(HDMI)→ふぬああ(huffyuv)→AviUtil(x264)
アイマス動画公開リスト→mylist/6715635
【BP】凡人のデビルメイクライ4【5】
44~52階です。明るさとか殆ど調整してないから暗いか?相変わらずキメラにイライラw 戦闘中のMAXアクト率がHDMIでTVに直通させてる時に比べてやっぱ低いな… 前>sm3534099 次>sm3544098 DMC4マイリス>mylist/6904331
アイドルマスター 亜美 my song アカペラ
既出だよね?
音関係のtoolの使い方を知らべていたら、訳わからなくなって癇癪おこした。
toolは使えなくても、ファイルの操作なら出来る!!
wavファイル開いて頭出し(ヘッダ以降0以外の最初の出現位置)して、以下を実施。
本動画の音声 = 歌有り - 歌無し
HDMIキャプチャーならきっちり消えるはず!!
・・・・・・
やりたい事は、フェードアウトだったはずだが、あれ?
しかし演奏が綺麗に消えるもんだwww
# 動画や音関連ソフトをエンコと切った貼った以外使えないってのを克服中。
# ・・・挫折しそう。たぶん挫折するorz
# メニューにフェードアウト発見・・・こんなヤツですwww。
[XBOX360] 60fpsエンコードテスト
非プレミアムでの画質チェック。HDMI 720p出力→VS3002→GameSwitch→HD RECS→Avisynth→VP6+mp3。ビットレートきっついです orz
これがプロの力1(ディスク内臓サンプルソング)
ミュージックジェネレーターというPS2ソフトに収録されてるソングをうpしてみました。プロの力は違います、このソフトもここまで作れるんだって感じですw自分も少しずつ曲作りの勉強していますw前は声優志望でしたがw質問がありましたが、このMGシリーズ録画はAVC圧縮が広まる以前2年程前にレコロクというMS PRO DUOを媒体としてMP4録画出来る機器を購入し、PS3で(PS2でも構いませんが)AVケーブル(赤白黄端子)を繋げて録画しました。本当は家庭用レコーダー普通のが欲しかったのですが、買えませんw普段PS3ではSONY-BRAVIA-V2500-40型でHDMIフルHD出力UPコンバートして遊ぶので、見ている私は画質も解像度も違和感ありありですwその2があります>sm3691959、曲製作mylist/7553522、他のうp動画>mylist/7153956、お気に入り>mylist/7141510
ループシーケンサーミュージックジェネレーター起動~製作画面まで
今回は変わったものをうpしますwこれは起動してから実際製作できるようになる画面までの映像です。最初の本体起動が途中からですが、注目はタイトル前の映像ですwいつもゲームする時の環境>SONYブラビアV2500-40型HDMIフルHD出力、PC使う時>このテレビでPC入力、サウンド>USB-CREATIVE SOUND BLASTER光端子5.1ch外部スピーカー出力。ただ録画はレコロクというショボイの使うのでPS2などの映像は黄赤白のアナログケーブル出力になっちゃうんです・・・こんな環境で作業したり、遊んだりしていますw曲製作mylist/7553522、他のうp動画>mylist/7153956、お気に入り>mylist/7141510
ボコしてやんよがFPS初体験2
身内とVC(ボイチャ)で話しながらPlay 相手の声は削除してあります。gdgdでさーせんwwwwww mylist/7358824 主スペッコ CPU:E8400 OC メモリ2x2 4G グラボ9600GT OC ケースP182 回線ADSL^^; モニター24 HDMI対応
WARHAWK 1110クランの戦い ツンデレミニマップ
最近普通にプレーする動画が流行っているっぽいのでUPこのミニマップは初めてやるので、自爆&ふらふら歩いてるのが多いです。このミニマップはおもしろいのでランクサバ立てたら必ずいれます。7/7追 いつも書き忘れていましたがアス比は16・9でやっております。ベガのワイド画面でHDMIだとライフゲージも長いのですが、撮影時は出力の関係上AVマルチケーブルでやっているので、どう調整してもこの比率になってしまいます・・・ぐはw1110クランの巣→http://1110clan1.blog19.fc2.com/
【FF11】 H.264 エンコードテスト
●H.264画質テスト●元映像:XBOX360版 HDRECSキャプチャー HDMI入力 1080i●TMPGEnc4.0XPress H.264 エンコード出力設定 映像1:プロファイルHigh レベル5.1 サイズ512x288 フレームレート29.97 レート調整2パス可変 平均ビットレート750 最大ビットレート3000 映像2:GOP長300 Bフレーム数2 参照フレーム2 音声:サンプリング周波数48000 チャンネルモードステレオ ビットレート64 ●フィルター:映像ノイズ除去・色調補正
トレーラー6 エンコテスト
個人的メモです。
非公開でも良かったが、マズイことも無いのでww
トレーラー6うpされてるので画質を比較し改善の要否を判断しようかとww
以下作成手順。
・キャプチャー HDMI Canopus HQ(Fine) 1280x720/59.94p
・virtualDubでresize (Precise bicubic A=-0.75) 512x288/29.97p、wav分離
・Audacityで音量UP +9db (いつも通りだが、でか過ぎたか・・・)
・virtualDubで AVI,WAV合成
・aviutl でエンコ (リサイズしながらのエンコは遅い)
画像 726kbps 4pass
量子化の限度 QP下4 QP上51 QP変動10(これしか変更していないはず?)
音声 AAC-LC64kbps
エースコンバット6 COOP2 3人で17万ポイント超(プレマ)
タイトルのとおりです。3人でやってて面白かったのでちょいと攻略してみました。 ※注意 本来4人のところを3人でやっているのでみなさんは4人でちゃんと協力しましょうw CFA-44*1 A-10A*2 うp主はS端子キャプチャー&コンポジプレイなのでEMLはずしまくってますがそこは勘弁m(_ _)m 4人でやった場合のA-10の動画→ アイガイオン担当 sm4208311 ギュゲス担当 sm4208525 本当はもっとタイムを短縮できますが自分がキャプチャーをやめてHDMIでやるしかありません。(精度がコンポジだとすごく下がるので)更新したらA10の人がきっと代わりにうpしてくれると思います。 mylist/8502750
【XBox-CoD4】まわしの戦争・Vol.7 TDM・G36C
おやすみなさい、まわしです。
今回は一番嫌いなステージの動画です。普段SMGばかり使っているせいか、こういった遠距離のステージでの立ち回り方や篭城されてる場合の攻め込み方がよくわかっておりません・・・。
最近成績が伸びずイライラプレイを繰り返してるばかりで、ついカッとなってNBA2008を買ってしまいました。
まわしマイリスト:mylist/7760881
おっさんマイリストmylist/6585596
PS3 WARHAWK 最終テスト
これでもh264なんですw 元が480iなんで自分の環境ではこれが限界みたいです。 あまり画像良くないんで消極的にupしていきます。日本公式ほぼフルボッコ。なにも出来ませんでした・・・ 8/11追記:。もう少し画質up出来そうなので次からはそれでいきます。録画する時だけ480iで普段はHDMI→フルHDでPLAYしてます。
【ジジィ】オッサン同士の交流戦【COD4】後編
ギリギリ??
最近、トリニティのHDMI Splitter が不調で録画出来ない今日この頃です。
前 sm4266090
マイリスト mylist/7902039
リンク先、間違えてました すみません。
画質チェック 私服美希「太陽のジェラシー」
動き見るためにロングカメラのみコメとかタグつけて貰っててびびた。なんという推奨動画
せっかくなので一応どうでもよさげなデータ書いておきます
画像:HDRECS-HDMI(960*720)→AviUtlで512*288にサイズ変更
fps変更やら画質関係のフィルタ無し、x264.guiで(http://elvl.web.fc2.com/img/x264.html)こちらの設定をほぼそのまま使わせていただきました。
音声入力は箱○のHDMIケーブルからアナログで入力
B/R:映像740bpm、音声64bpm/3pass
40代のおっさんが頑張るF.E.A.R.☆17
貨物エレベーターで再び本社の上層をめざすレオっさん!着いた先ではクローン兵が奴を捜索していた…使用PCは自作でCPU/Athlon64X2_6000+(3GHz)、マザボ/Asus_M2A-VM-HDMI、メモリ/DDR2-800_1GBx2(バルク品)、グラボ/ATI-RADEON_HD2600XT(ファンレス・少々OCして使用)、HD/250GBx2(バルク品)と言う変な構成の一品…( ´・ω・)y━・~鬼畜紳士の動画を堪能してから我が動画ば見たらレベルの違いに絶望的な気分になりました。うpやめて逐電逃亡しようかと30秒ほど悩みますた。もちろんやめません。…マイリスト☆F.E.A.R.(MP4形式)mylist/7640355☆うpしたシリーズ物Part1リンク:mylist/8715134☆前sm4322778次sm4374770
【MGS4】CQCやってみました。
儀式の人のCQC動画を参考にやってみました。今回はネイキッドノーマルですが、より高難易度のモードは気絶しにくくなるので、さらにいろいろな追撃ができると思います。(ベースにお借りした動画:sm4077060)
【H.264】CLANNAD -クラナド- XBOX360版OP
●CLANNAD -クラナド- OP●H.264●元映像:XBOX360版 HDRECSキャプチャー HDMI入力 1080i●TMPGEnc4.0XPress H.264 エンコード出力設定 映像1:プロファイルHigh レベル5.1 サイズ512x288 フレームレート29.97 レート調整2パス可変 平均ビットレート720 最大ビットレート3000 映像2:GOP長300 Bフレーム数2 参照フレーム2 音声:サンプリング周波数48000 チャンネルモードステレオ ビットレート96 ●フィルター:映像ノイズ除去・色調補正●リトバスEX OP sm4504228
PS3 のんきに撮るAFRIKA その10
麒麟です。
mylist/8203980
SS撮ってみましたキャプチャの画面なんでHDMIだともうちょい良いです。
http://up.shipweb.jp/28 [afrika]
プロジェクターでxbox360のクラナドやってみた
デジカメのオマケ機能なので画質悪いけど雰囲気だけでも(´ー`) 原作初プレイだけど所詮ギャルゲー、とナメてました。 サーセン 普通に感動して目から汗が。。。 プロジェクターはサンヨーのLP-Z4でHDMI接続してます。720pがDbD表示出来るのでナカナカ良い絵が出ます。スクリーンサイズは75インチぐらいです。
S.T.A.L.K.E.R. clear sky DX10 画質,負荷テスト
DX10、Maximum、1680x1050での画質テストです。環境はCore2Duo E6850@3.4G、GeForce GTX 280(定格)、RAM 4GB、SB X-Fi、Vista 64-bit版。※DVI-HDMIでクローン出力した映像を別PCのBlackmagic Design Intensityで録画しています。よってFraps等の様な録画処理による性能ペナルティは発生してはいません※ もっとも、DX10の追加エフェクトであるWet SurfaceやVolumetric Smokeはオープニング時点では見ることが出来ませんが… スタート地点であるClear Sky Baseが非常に重い理由はSun Shadow(Volumetric Lighting,Sun Shaft-God rayなど。DX9のEnhanced Dynamic Lightingから実行可能)が有効となる早朝/夕方な上に多数のNPCと光源が設定されている為であると思われます。他の時間帯やマップ,場面では概ね40~60fps超でプレイ可能。
【BIOSHOCK】 初級FPSer 海底都市サバイバル Part.01
PC版「バイオショック 日本語版」の初心者プレイ動画です。
新PCを作ったついでに色々キャプチャ環境も揃えてみたので、そちらのテストも兼ねて挑戦。
プレイ側PC環境:自作、Core2Duo E8600 3.33GHz、メモリ4GB、HD4870X2。
HDMIの1280x720/60pで出力した画面をHDMISplitter1:2で分割した後、HDRECSでキャプチャ。
その後512x288/30fpsに変換してから上下に黒帯をつけて512x384にしています。
グラフィック設定は全て高。
H.264 776kbps + HE-AACv2 24kbps 3pass、基本画質優先で行きたいと思います。
FPS初心者ということで、楽にクリアすることを最優先にしたプレイです。
本編の字幕は読めそうな感じなので、字幕が無い奴だけ打ち込む方向で。
マイリスト mylist/8389541
次回 sm4649310
フランスのADSLのサービスはこんな感じです
Free.frというプロバイダのサービスを紹介します。結構いけてると思いますが、如何でしょうか。29.99ユーロで全て込みです。マイリスト→mylist/15332739 言い忘れてたんですが、VLCプレイヤーで加入者はテレビコンテンツをネット経由のmpegでパソコンから見られます。うちのテレビはぼろいのでアレなんですが、HDMIでつなぐとテレビはデジタルハイビジョンです。あと、請求書ベースでうpした動画の課金とかも出来ちゃったりします。
MGS4スーツ・無装備・CQC無・敵に!出させずにBIGBOSSに挑戦
動画初UPです。タイトル通りの条件でBIGBOSS目指してみました。(強制戦闘除く)テクニックはまったくないので基本待って待って安全に安全に行ってる退屈なものです。しかもいきなりACT1のラストです。次があるか未定ですが、UPするとしても印象に残ったエリアのみになると思います。うちのHDレコーダーがHDMIもD端子も入力受け付けないので黄色ケーブルです。DVD→MP4での劣化はあまり無かったように思います。S端子ケーブルにしたらかなり変わるのかな? 次>sm4981314 (10/25編集)誤字修正(ご指摘ありがとうございます)とリンク追加
【Dead Space】デッドスペース Part.28【XBOX360】
このステージがまたやたら暗い感じなのですょ
ゲームの明度設定的にはデフォルトからプラス5くらい明るく、
石村の文字がギリギリみえるかも?くらいでやっていたのですが
360本体設定でHDMI出力の濃淡レベルが中間ではなく最大になっていて
それで明るく設定したわりに暗めに見えてたりするのかな?とか思ったりしたのですが
GameTrailersのムービーを同じモニタで見比べたら大体同じくらいの暗さだったので
やっぱゲーム的にこんなもん、、ということでw
あ、あとPart.01で表示していますが、難易度はMIDIUM(Normal)です。
壁のヤツは壁に伸びてる触手が弱点なのであれを全部壊すように攻撃するといいです
前回 sm4983875 続き sm4994592
デッドスペース マイリスmylist/8922646
【ダンディに】バイオハザード4【実況】
初実況です。生暖かい目で観てください。大変ワイルドな画質ですが、あなたのダンディ力でHDMI並に観れるはず。次回は画質UPしてると思います。次回sm5094914 夜明けのマリコsm6465444オペレーターズサイドsm6545087マイリストmylist/9185025ブログhttp://arakuredandy.blog57.fc2.com/
バイオ5sm6732836
E2200HD ループしてる?してない?
BenQ E2200HDで、HDMI自動切り替えをOnにした時の省電力モードの挙動です。詳しくは、2chハードウェア板のE2200HDスレを参照
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part145
単体のHPが低くても、6人揃えば脅威だねこれは。言い訳をすると、録画の際キャプボの関係でHDMIで撮れずに、3色端子繋いで撮ってます。なので文字が潰れて各BOSSに属性の名前があるのが見えてませんでした。気付いた時には全滅フラグが目の前まで・・・。多分予め知ってたならば、10分かからず倒せそうなボスな気がした。part144:sm5174472 part146:sm5176048 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
ちはやよい 「Do-Dai 〈RemixA〉」 日刊やよい
日刊132枚目。夜中に急に思い立ってHDMI接続を試してみる。不思議なほど楽勝で繋がる。
更に試しに、16:9でうpしてみることにする。さてどんな感じなんだろう。
◆〈一つ前〉ma-ri-ya(律子真やよい) 「9:02pm 〈RemixB〉」 sm5246160
・やよい毎日がんばり中♪ mylist/7816301
・外部倉庫 http://fuhri.blog107.fc2.com/
◆ζ*'ヮ')ζ やよいのニコマスみてれぅ~ ζ*'ヮ')ζ
アイドルマスター 春香 「gravitation」 (angela) (KenjoP) sm5243628
◆日刊ニコニコ購読中から2つ
・日刊天海春香 ソロ 「魔法をかけて! (B)」 ブリリアントパール sm5244174
・日刊アイマス初動ランキング(全自動) 11月14日 sm5239132
