キーワード htm が含まれる動画 : 32124 件中 4385 - 4416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【プレイしてみた】 ロストシープ1 4月~6月の物語 part6
どうもこんばんは。 豆の親です。 続いてあげます。 あたしRPG向いてないのかなぁ・・・でも好き。 part5⇒sm9725293 part7⇒sm10431852 このゲームのマイリスト⇒mylist/18641841 ロストシープについて… RPGツクール2000作品) http://www.enterbrain.co.jp/tkool/info061210/index.htm
【アイマス×三国志×DX2リプレイジパング】現代リバイバル10【尻ass】
これ(sm9652041)の続き
Q.これはなんですか?
A.ダブルクロス2ndリプレイ・ジパングシリーズと三国志とアイドルマスターのコラボです。前作はこちら(sm6287592)と(sm7655099)になります。
Q.作ったのは誰ですか?
A.温州蜜柑Pだけど原案は天さんで協力は愉快な仲間たちと妖精さんと霧谷
素材:http://www.vita-chi.net/sozai1.htm
:http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/
:ニコニ・コモンズ
追記:最終回製作中、作業ファイル入れてたフォルダがぶっ壊れました。
申し訳ありませんが、最終回を作ることが出来ません。ご理解くださいませ
Forza3 アイマスvsドリクラ最胸の乳決定戦最終戦モテギ B部屋
12/19に開催されたアイマスvsドリクラ最胸決定戦
最終戦モテギ
最胸の栄光は誰の手にっ!?
動画リスト:mylist/6254109
ブログ: http://mitsuhiros.blog83.fc2.com/
基本的なルールはアイマス乳走行会のものを採用しています。
アイマス乳走行会:sm9025996
公式ホームページ: http://akiba.geocities.jp/shielaimperial2000/saikyou0.htm
手抜き動画が続いてごめんなさい!
次回は少しはちゃんとやります…
東方カラオケ採点者数ランキング 2010年1月
この動画はjoysoundの全国採点に参加した人数を元にランキング化したものです
情報元サイト様
http://bbs12.aimix-z.com/topic.cgi?room=matcha
また、動画内でも紹介しましたが、東方アレンジ曲のカラオケに関する情報は下のwikiに詳しく載っています。
東方同人カラオケWiki
http://www32.atwiki.jp/toho_karaoke/pages/1.html
※Wikiはマナーを守ってご利用ください
上位50曲のマイうた+マイアーティストに東方関係全て
http://joysound.com/ex/utasuki/userpage/_usr_083051daf40f075e6f0fa83914733e2ef4b3_index.htm
sm9370621←12月 2月→sm10083001
マイリストmylist/16657533
すっかり遅くなってしまった・・・
【びーえむえす】Ashberry【IFりんく】
■このエロゲは面白かった。やっぱり男キャラがああじゃないと面白くないわ。■OVERD RIVE:http://www.over-drive.jp/■エーデルワイス:http://www.over-drive.jp/project/ew/index.htm
【びーえむえす】Ashberry-Fantasia ver-【IFりんく】
■こちらも面白かったエーデルワイス。主人公のアレからあんなものが…笑いが止まりませんでした。■OVER DRIVE:http://www.over-drive.jp/■エーデルワイス詠伝ファンタジア:http://www.over-drive.jp/project/ewef/index.htm
Eternal Destiny/榊原ゆいfeat.ナイスルーム 【NO.4】
オハヨウございます。おかわりです。今回の勝手にfeaturingシリーズは「夜明け前より瑠璃色な」PC版オープニングテーマ「Eternal Destiny 歌:榊原ゆい」に挑戦してみました。MCはナイスルーム、この曲に関しては絶対にやってもらいたいと思った人です。この人はトラックメーカーもしているので覗いてみてください。(http://www.gts-r.net/p_index.htm) 動画もPV風に作ってみたのでお楽しみください。画質が悪いかもですが・・・ 最後に、オーガストファン、ゆいにゃんファンで気分を損ねてしまった方はごめんなさい(*_ _) お手柔らかにお願いします。MC:ナイスルーム MIX 編曲:おかわり【その他ボクの作品】 mylist/17159000【ナイスルームトラック作品】 myvideo/596850 DJ配信してます【2次元1丁目】http://2d1tyoume.web.fc2.com/
Bullet for my Valentine - Begging for Mercy (New Song)
FEVER / Bullet For My Valentine
1. Your Betrayal 2. Fever 3. The Last Fight 4. A Place Where You Belong 5. Pleasure and Pain 6. Alone 7. Breaking Out Breaking Down 8. Bittersweet Memories 9. Dignity 10. Begging For Mercy 11. Pretty On The Outside
Bullet For My ValentineのMy Spaceで全曲フル試聴できます。
(http://www.myspace.com/bulletformyvalentine/music-player?sindex=-1.0&shuffle=false&amix=false&pmix=false&plid=24313&artid=662909&sseed=0&ptype=3&stime=5.511&ap=1&rpeat=false)
↓ギターTAB譜
http://www.911tabs.com/tabs/b/bullet_for_my_valentine/begging_for_mercy_tab.htm
mylist/13511797
アグネス・チャンさんのソマリア訪問に非難の声
続編作りました:nm10102540
これまで作ってきた動画: mylist/10158652 参考資料集:mylist/10982381
以下ソース
http://megalodon.jp/2010-0217-1229-41/ameblo.jp/agneschan/entry-10459373544.html
http://www.excite.co.jp/News/column/20100216/Getnews_47584.html
http://sankei.jp.msn.com/world/china/100216/chn1002160705000-n1.htm
【BLゲーム】「裸執事」主題歌「裸執事」
2011年9月16日発売のBLゲーム「裸執事」主題歌ショートバージョンです。
楽曲タイトルはそのまま「裸執事」。
■作詞作曲/FICE
■編曲・歌/金瓶梅
執事スキーによる執事スキーのための、執事いじりたおしAVG。
執事好きの腐兄一名が企画&原画&シナリオ担当で製作!
OPムービーはこちら→sm15225799
マーダー工房公式サイト http://madalabo.com/
着うた配信中! http://madalabo.com/hs/tyaku-uta/index.htm
JOYSOUNDで『裸執事』と『裸執事 FICE self-cover ver.』配信開始!
『裸執事』が収録されたCDが発売しました。http://madalabo.com/cdhh/index.htm
【実叫】Dead Space ISHIMURAでサバイバル 十三日目
「では教育してやろう 本当の高画質の動画というものを」なんつって。今回からフレームレートが60に。PC版で起こる諸問題についてはこちらのURLにある記事を参照のこと。http://www.game-damashi.com/news/200810/20081024-1.htm いやー、負荷の軽いゲームは垂直同期かけてやる癖が今回はあまりよろしくない結果だったようで。冒頭でブツクサいってるほど、時間は減らなかったのでよかったよかった。60fpsなんて前回やってたバットマンと同じなんだから、別に以前に戻っただけといえばそうだけども。一日目sm9604864 昨日sm9741405 明日sm9772361 マイリストmylist/10717005
【初音ミク】大観衆の前で「StargazeR」を歌ってもらった。【Project DIVA Arcade】
VOCAROCK大好きっ漢の中の人(2号)です。
本日からスタートした「AOU2010アミューズメント・エキスポ」(幕張メッセ)に出展中の「Project DIVAArcade」ですが、ロケテストより楽曲/譜面とも増量しております。
そんな中から今回はProject DIVAシリーズでも初の収録となる「StargazeR」のPVをサビまでお見せしますね。
このPVは今盛り上がっているコンテストに投稿された動画にインスパイアされて作りました。うそです。
大舞台の上で、ノリノリで歌って踊るミクさんを御覧ください。
当然、会場では「StargazeR」もプレイできますよ〜
これを見て「よし、幕張行ってくる」と思った方は、明日2/20(土)お待ちしております。
→2/19(金)会員招待日、2/20(土)一般公開日となっております
→割引券はこちら:http://www.aou.or.jp/04/expo/ekisupo-waribikiken.htm
骨盤Pさんオリジナル動画はこちら → sm3718300
初音ミク-Project DIVA-公式サイト → http://miku.sega.jp/
セガの「AOU 2010」特設ページ → http://am-show.sega.jp/aou10/
(C)SEGA
(C)Crypton Future Media, Inc.
【2/19】テレビであまりやらないニュース【ハナビ】
忙しくてあっという間に、週末になってしまいました。
園部元判事証言、外国人参政権推進派には大きな打撃【産経新聞】
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100219/plc1002190023001-n1.htm
北教組”トンデモ実態【zakzak】
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20100216/dms1002161617010-n2.htm
マイリス→mylist/16139164
皆さん良い週末を~♪
ドラクエ7「真・レベル1ボス撃破」を実際にやってみた part25
ドラクエ7の攻略サイトの掲載されているMS-06様のやり込み「真・レベル1ボス撃破」は本当に可能なのか検証していく動画です。MS-06様の「真・レベル1ボス撃破」が掲載されているサイトhttp://ultimagarden.net/anthology/dq7l1index.htm part24sm9695133 Part26sm9774543 このシリーズのマイリストmylist/15328749 戦闘中のBGMだけでモンスターの強さを判断してはいけません。こいつは一応難易度Sランクのボスです。
【バトレボ】アーボック好きの私が、毒パで頑張ってみた7
ども、ガンドです。毎度ご視聴&コメントありがとうございます。最近は負け戦が続きます。もっと相手の行動を読めるようにならないとだめですね(--; 育てるかどうかは別として、PTを考えるのは楽しいですね。化石パなんて意外と使ってる人はいないんじゃないでしょうか?組んでみようかな?そういえば前回、「ブログは作らないのか?」とコメント頂きましたので、ポケモンとは全く関係ないけど個人サイトを載せます。ご意見、ご感想、対戦してくださると言う心の広い方、雑談等なんでもOKです。何かありましたら、こちらのサイトの掲示板へお願いします→http://page.freett.com/daizya/index.htm マイリスト=mylist/17556119
NEAR FANTASY SPACEをマターリプレイしてみた。
ニコニコ動画にうpされてたのを見て、すぐ購入しました。これって、フランスパンとかいうサイトのエイプリルフールネタにもあったよね? http://www13.plala.or.jp/french/uso2009.htm とりあえずイージーモードでのプレイですが、これなんて無理ゲー??! 他のうp作品→mylist/8172364
【東方】雪の小道08 - 光源処理3
東の冬 ~ 雪のみちしるべ(Ver.0.6→sm9717287)の小ネタ集です。
第8回は透過光処理のお話。
BGMは平茸さんのアルバムLike a shooting star EPより、
少女が見た日本の原風景アレンジLike a shooting starです。
http://aftergrow12.web.fc2.com/lssep/lssep.htm
制作状況→mylist/17298490
チームバトル’95。その13 虎煌拳地獄連撃と大足キャンセル中立
sm9642447でユリ希望を頂いてからすぐ着手。うp主への連絡はwww.geocities.jp/ral95/nicovideo.htmから。画質は、編集前のwmvが既にこのぐらいなので酷評はご勘弁を。ガンボール地獄連撃がタイトル元ネタ。 kof95 050227bestbout01.wmv 050227bestbout28.wmv 次→sm9817259
かなでーる2で20,novemberを3分ぐらいにする必要があった
もらいもののmidiを蛇足アレンジで尺を伸ばしています。(ちょっと修正しました。)
ちなみに一番好きな音ゲーはDDRでその次がprojectDIVAです。
元のmidi:http://mode777.r171.net/midi_bm.htm
■マイリスmylist/8285276
【がくっぽいど他】A.I. (is LOVE FOR MYSELF)【オリジナルPV風】
ブラックミュージックコンピに参加しました!通販してます。
http://vocaloidblackmusic.web.fc2.com/order.html
がくぽ5発目。Sweet AnnとBIG-ALも買ったので使ってみました。多分泥臭いfunk+rapな感じ。
歌詞的には「好きなことをやろーぜ。それが他人からみたらただの自己愛や妄想や陽の当たらないコトだったとしても」みたいな感じ。
途中の「LOVE LOVE FOR MYSELF」は実はがくぽの声です…わかりにくいけどw
JOYSOUNDよりカラオケ配信中。 詳細→http://joysound.com/ex/search/artist.htm?artistId=233310
ほかの作品→mylist/6581725
コリア・ヘチ創団!【関西独立リーグ】
特亜ニュース第135号 バックナンバー: mylist/10158652 参考資料集:mylist/10982381
以下ソース
sm9677421 8:55あたりから
http://megalodon.jp/2010-0220-1140-54/sankei.jp.msn.com/sports/baseball/091217/bbl0912171906004-n1.htm
http://megalodon.jp/2010-0220-1142-04/japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2010/02/19/0200000000AJP20100219002200882.HTML
http://megalodon.jp/2010-0224-2224-33/www.asahi.com/sports/baseball/npb/news/TKY201002200151.html
ドラクエ7「真・レベル1ボス撃破」を実際にやってみた part26
ドラクエ7の攻略サイトの掲載されているMS-06様のやり込み「真・レベル1ボス撃破」は本当に可能なのか検証していく動画です。MS-06様の「真・レベル1ボス撃破」が掲載されているサイトhttp://ultimagarden.net/anthology/dq7l1index.htm part25sm9763980 Part27sm9850933 このシリーズのマイリストmylist/15328749 前半バリクナジャ 後半グラコス5世 洞窟魔人倒せたpart29sm9896254
【鏡音リン】金色誓約歌【オリジナル】
「幸せが貴方に届きますように」お久しぶりですパソコン\(^O^)/の絶望からなかなか立ち直れませんでしたマルチプレイヤーPことぱるぴるです。続き作りたいと思って内容はものすごく前から決まってたものの気付けば2年たってましt 拙い動画かつ自分ワールド全開ですがちょろっとでも見ていってくだされば幸いです。ソフトが何もかもぶっとんだため残念画質でごめんなさい。 旦那サイド:sm5342031 歴史mylist/5205090 ◆JOYSOUND様にてカラオケ投票開始しました!お力添えよろしくお願いいたしますっ(ぺこ http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2010110080
いまさらながらクロノトリガーより「カエルのテーマ」を弾いてみた
史上最強の両生類。クロノトリガーより、カエルのテーマです。楽譜はhttp://hijiridl6.hp.infoseek.co.jp/score.htmより拝借。繰り返し後の左手はオーケストラバージョンのを参考にしました。うpしたもの→mylist/10517268
【漫画版】元祖ミュータント・タートルズ【TMNT】
YouTubeより転載。漫画版タートルズです。
その後の旧亀も新亀も映画もすべてここから始まった。新亀の方がオリジナルに近いんですね。
BGMに使われているTURTLE POWERのアレンジもいいです。
動画内は第一話の一部のみ。こちらで全部見れます↓
http://www.ninjaturtles.com/comics/mirage/one/cover.htm
稚拙ながら投コメで訳つけました
【夕陽/海に帰するⅠ】BGMオリジナル
みきおさんの詩と宍道湖の夕陽の写真を絡めて、その印象を曲にしたものです。_/_/_/宍道湖の夕陽の画像データ⇒http://www.sanin-k.com/kabegami-menu.htm_/_/_/[鏡月/海に帰するⅢ]⇒nm9719761_/_/_/rb_cabinの投稿⇒myvideo/3750698_/_/_/
ミクロマン改造で平成仮面ライダー
動画の作成・投稿テストを兼ねて。
ミクロマン改造で作った平成ライダー達です。
主にHGやミニソフビ等を切り貼りして製作しています。
コミュニティ:co235489
サイト:http://www14.plala.or.jp/deeper_dungeon/public/index.htm
作り方はコチラ
sm10003791
【2/22】テレビであまりやらないニュース【ハナビ】
平成22年2月22日。竹島の日です。
【主張】竹島の日 「日本領」と明確に発信を【産経新聞】
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100222/plc1002220249000-n1.htm
「夫婦・親子別姓」法案を提示 法務省【ヤフー産経新聞】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100219-00000592-san-pol
夫婦別姓制度の記事「水間条項さん」→http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou/e/1493bda1267136f5f88590600aa4fa91
大塚拓さんの動画→sm8638947 マイリス→mylist/16139164地検に激励メールを送りたい方はこちら♪
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006
マイリス→mylist/16139164
コズミックブレイク 第五回屋台祭り 前半
これはセントラル村で毎月恒例?の屋台祭りの雰囲気をまとめた記録である。
画質をいろいろ設定した結果これが今の私の限界でございます。もっと高画質な画質を上げている方がすごい…
前半と後半に分かれていますのでごゆっくりご覧ください。mylist/16921046
曲の詳細ですが一曲目はhttp://www.hmix.net/music_gallery/image/asian.htmのサイト様から無礼講 二曲目、四曲目、五曲目はhttp://www.tam-music.com/のサイト様から左から、桜吹雪、火鉢、御伽草子 をお借りしました。
三曲目はhttp://shw.in/のサイト様から、Inaho-JAPANをお借りしました。
【東方】ハロー【手描き】
紅い月が欠けるときの特設ページ完成!
アドレス:http://fancycafe.kachoufuugetu.net/akaituki/redmoon.html
【東方】 デュラララ!! EDパロ【手描き】でのご視聴ありがとうございました!
もう再生数13万とか感激すぎました!ということでwちょっと息抜きに動画を
つくってみましたw製作期間2日なのでw色々微妙かもですがw
マイリスト【mylist/11097901】
それとHPなんかできちゃいました!!URL:http://hinaya.kitunebi.com/index.htm
【バトレボ】アーボック好きの私が、毒パで頑張ってみた8
ども、ガンドです。毎度ご視聴&コメントありがとうございます。前回、冗談半分で化石パなんて発言しましたが、考えてる内に創りたくなったので現在育成中。実はプテラも好きなんです。しかし、なぜか『ツメのかせき』だけ見つからない。アーマルドはかっこいいしPTに入れたいのですが、、、パールとソウルシルバーしか持ってないから尚更出てこない。だからもう『かなめいし』はいらないって言ってるだろ!? マイリスト=mylist/17556119 連絡等ありましたらこちらに→http://page.freett.com/daizya/index.htm
都議会総務委、外国人参政権に反対する意見書を否決
2010年2月22日放送 TOKYO MX NEWS 【産経新聞の記事】都議会総務委員会、外国人参政権に反対する請願や陳情を不採択 http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/100222/tky1002221854007-n1.htm
