キーワード http が含まれる動画 : 2905725 件中 7297 - 7328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.056
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などなど正直スマン(´・ω・`)。 全編で倍速以外はほとんど編集してないが反省はしない。BGMも自重しない。なるべく全工程を通して見れることに意味があると思う。実作業時間約30分。モリモリの乾燥待ち時間は含みません。 next=>Vol.057(sm870479) モリモリ部屋(mylist/1124305/1694947) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.057
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などなど正直スマン(´・ω・`)。 全編で倍速以外はほとんど編集してないが反省はしない。BGMも自重しない。なるべく全工程を通して見れることに意味があると思う。実作業時間約25分。モリモリの乾燥待ち時間は含みません。 next=>Vol.058(sm874324) モリモリ部屋(mylist/1124305/1694947) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/
少量だが苺ましまろ+@ 画像
おまいら悪かったwwwwwwwまさかつながらなくて、求めてる兄弟がいるとは思わなかった!今気づいたから再うpだ!遅れてサーセンwww DLしたら適当にコメしてくれると少しばかりHAPPYだZE☆URL:http://uproda11.2ch-library.com/src/1148888.zip.shtml パスワードは、たしかsatakeだった気がする。後、タグがカオスだったから余計?なのは消させてもらうが許せ!
Wii版バイオ4初心者プレイ 44 ~さらば友よ! マイク暁に死す!~
前→sm813969作った人→http://ejison.exblog.jp/まったくの初心者による、Wii版バイオハザード4プレイ動画です。難易度はノーマル。下手さにツッコミを入れて楽しんでくれい! 正直、ちょっと調子に乗りすぎたと反省している。本編を見たい方は、最初の三分間をキング・クリムゾンするんだ! うp主との約束だぞ! あと、うpが遅れたのはバイトのお盆休みが取れず、結果としてコラの作成も遅れたりとパソコンをエンコに使う余裕が無かったからだよん。続き→sm877822
wifi対戦2
某人との対戦6→3のため見苦しいところもあります 携帯なんで画質悪いのはかんべん マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/946612/613282
MSX版 Xak 音楽抜粋版
MSX2版Xakの音楽を恣意的に抜粋してみました。
音楽はMSX版FF1を手がけた笹井隆司氏と新田忠弘氏による物です。
シューティング面の曲の最後が切れたので垂れ流しをうp
http://www.nicovideo.jp/watch/sm991578
エンディング>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1317302
武装錬金をバトル鉛筆で描いてみた
「背中に人生を!!」「戦士は黙って背中で語れ!!」 そんな台詞を思い出しつつカズキ、斗貴子、パピヨンの三人の背中をバトエンで描いてみました 最後にカズキが勝手に一筆入魂してしまい、すごいことになってしまいました スイマセン タイトルの「錬金」の漢字が間違ってますね 気にしないで、、、、、
他の制作動画→mylist/2231249
画像置き場HP→ http://homepage.mac.com/turpentine517/Menu2.html
ブログhttp://turpentine517.blog71.fc2.com/
ひぐらしデイブレイク改 鋸MG VS 2丁注射
http://www.nicovideo.jp/watch/sm870872の再うp。画質向上を図ったんDAZE☆
XBOX360 Forza2 痛車の描き方 某艦長
なつかしの妖精さんでございます。惜しくも500を越えてしまいましたが仕方なし。
その他の物 sm1294236 sm871445 sm681060 sm1409394
ちなみに完成した車はこんな感じです
http://forza.game-host.org/bbs/img/15437.jpg
http://forza.game-host.org/bbs/img/15438.jpg
ルリは俺の嫁
http://forza.game-host.org/bbs/1185249890/l50/
購入を希望の方はこちらに書き込んでくれれば対応します。価格は30万くらいです
2003 Jリーグ 2ndstage 最終節 久保のゴールシーン
他サポながら興奮しました、この後の展開も含めて(追記)よく考えたら知らない人には意味不明なので状況解説http://ja.wikipedia.org/wiki/2003%E5%B9%B4J1%E3%83%BB2nd%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B8%E6%9C%80%E7%B5%82%E7%AF%80
【BMS】魔理沙は大変なものを盗んでいきました 小宮真央ver. -autoplay-
小宮さんなにやってんすかw最高です。BMSイベント「戦国」にて公開中。【戦國 [sen-goku] ~夏の陣~URL:http://sen-goku.info/】追記:良く聞くと普通にズレてますね。気付かなかった…。他にあがったら消します。すんません。
TAS 悪魔城すぺしゃる ぼくドラキュラくん クリアin20:41.57
http://tasvideos.org/から無断転載 * * NES Akumajou Special - Boku Dracula-kun (JPN) in 20:41.57 by Phil Côté and Jean-François Durocher (aka. Genisto). 記録更新済み>>sm8237747 無断転載リストmylist/152331/2024780
TAS メガドライブ版 Prince of Persia (USA) in 19:45.35
http://tasvideos.org/より無断転載 * * Genesis Prince of Persia (USA) in 19:45.35 by Gavin Ward (aka. SprintGod). * *メガドライブ プリンスオブペルシャ SEGA * * * * TAS(Tool-assisted speedrun・ツールアシステッド スピードラン) エミュレーターなどのツールを使い、描画速度を下げたりセーブ&ロードを何度も繰り返し、理論値に迫るタイムアタックなど限界を追うプレイ。 改造ではないため、相当難しいが実機でも実現は可能。 * * 無断転載TAS動画リストmylist/152331/2024780
猫が炊飯器も占領しました
お釜を取り出してお米をといでいるうちに入ってました。炊飯器は冷めてます。でもちゃんと蓋閉めておくようにします。しつけできてなくてすみません。ブログ<http://zirotiru.blog116.fc2.com/>
アクエリマスター 「救世主~メシア~」 /アイドルマスター
創聖のアクエリオンでもなければ、Janne Da Arcでもありません。アーケードゲーム「アクエリアンエイジ オルタナティブ」のPV(http://jp.youtube.com/watch?v=Q2yIUq07QiE)を元に初MAD作ってみました。◆アイマスはアーケードのみ(×箱購入予定)。アクエリは初代からでAAAも。◆伊織とやよいのファンなのに、sm291149(月見歌丸Pさんのをお借りしました)の春香に惚れてサムネのように(流石です閣下! orz)他にもTedescoPさんのsm579044、 ふすまPさんのsm46434等をお借りしました。お礼申し上げます。◆コメありがとうございます。自覚しつつも、見なかったことにしてうp(汗)次は真の生誕祭MAD作ろうかと思うので、気を付けますね。◆色分けはアイマス公式設定に合わせたからです。(伊織=ピンク、やよい=オレンジ orz)
TAS ドンキーコング 01:10.08
http://tasvideos.org/から無断転載 * *NES Donkey Kong (JPN/USA) in 01:10.08 by Ryan Foley (aka. hero of the day). * * ちょっとしたエンコテストのついで flv4/VP62passエンコード後にflvファイルでうp * * TAS(Tool-assisted speedrun・ツールアシステッド スピードラン) エミュレーターなどのツールを使い、描画速度を下げたりセーブ&ロードを何度も繰り返し、理論値に迫るタイムアタックなど限界を追うプレイ。 改造ではないため、相当難しいが実機でも実現は可能。 * * 無断転載TAS動画リストmylist/152331/2024780 息子watch/sm872357
TAS ドンキーコングJR. クリアin 01:13.05
http://tasvideos.org/から無断転載 * *NES Donkey Kong Jr. (JPN/USA) in 01:13.05 by Jaakko Järviniemi (aka. Aqfaq) & Ferret Warlord (?).* * TAS(Tool-assisted speedrun・ツールアシステッド スピードラン) エミュレーターなどのツールを使い、描画速度を下げたりセーブ&ロードを何度も繰り返し、理論値に迫るタイムアタックなど限界を追うプレイ。 改造ではないため、相当難しいが実機でも実現は可能。 * * 無断転載TAS動画リストmylist/152331/2024780 親父watch/sm872208
Forza2 まっこまこ生誕記念 夏服痛車で爆走(壊走?)
まっこまこお誕生日おめでとう記念。ペイント3作目のまこまこ夏服バージョンTOYOTA Supra RZで2コース爆走してみた。(2コース目は壊走w)夏服似合うわぁああああw 素材としてオープニングに sm858082 拝借しました(感謝)。過去作品(雪歩sm848977、千早sm881431)新作(しげゆきPのやよい版sm921975、チキチキマシン猛レースsm1034134)リク等はこちらへ~(http://forza.game-host.org/test/read.cgi/bbs/1187370105/)後夜祭(⇒sm998628) 18位ランクインしたようです感謝
男だけど撲殺天使ドクロちゃんOPを歌ってみた
私、ミジンコのUPしている動画に自演コメントがあったことを深くお詫び申し上げます。いつも見ていただいている方、今回の事で擁護していただいた方には本当に申し訳ない事をしたと思っています。その他の自演をしていない「歌ってみた」作者様にも今回のことで間接的にご迷惑をかけていることをお詫び申し上げます。これからは一切自演はしないことを誓い、純粋に皆さんに楽しんで頂ける動画を作れるように努力していきたいと思います。【反省のために酷いと思われる自演部分の画像を上げておきます。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_28433.zip.html Keyword:zien】【マイリスト内の説明に自演コメントを載せました mylist/1411221/1765749 E-Mail:[email protected]
ポケモンバトレボ フレンド対戦 シングル 9
赤です。赤ソルロックゲットしたけどあんまり使ってやれないのが悲しい所。なんかこのパーティにとって赤サマヨールが無くてはならない存在になってきてます…特に毒との相性が良すぎる…。オレンジのバクーダは最近、全く出番無し…赤ギャラが手に入ったらリストラ予定。今までの動画まとめてみました。お暇があればどうぞ→mylist/361577/1613996 後、ブログ作ってみました。暇があれば見てあげて下さい→http://akiobeen.blog.shinobi.jp/
サイバトロンが倒せない
トランスフォーマーがニコニコで流行ればいいなとおもってつくりました。基本的にG1が主です、歌が半端なく気持ち悪いですけど・・。今月あと生活費1000円しかありません。需要があるかわからない歌詞。誰か私の代わりに歌ってくださいhttp://www6.uploader.jp/dl/hiroyuki/hiroyuki_uljp00007.txt.html
アイドルマスター 『9:02pm』 Vocal & Piano ver. Feat. 三浦あずさ
sm162459(桃邪気P様)のアカペラをお借りし、編集・加工してピアノを加えました。動画素材はstage6のぷげらっちょP様の蒼い鳥をベースに、計3つほど。ありがとうございます。二万再生ありがとうございます!ピアノonly版(192kbps版同梱)http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=15768 pass:azusa 作品リスト→mylist/1682388/1578847
大合奏!バンドブラザーズ 「僕は崖っぷち」( TVOP ver )
隠れた良作アニメボンバーマンジェッターズのOP「僕は崖っぷち」をバンブラで作成してみた。タイトルはあれですが、FULL ver を作るつもりは無いw 短い間ですが、楽しんでいただけると幸いです/バンブラで曲を演奏しようぜに便乗。演奏したい人は準備編sm197086を参照/他の作品もどうぞ→mylist/412577/1015356 /BBS→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=3491 pass:bbs 【追記】 歌詞ありがとうございます! 僕は後期より前期OPの方が好みですね。。でも、他の曲の気晴らしにちまちま作成していきます。 bbs用意しました!是非100点をとりまくってくださいw
[MAD]いつか、届く、あの空に - refrain moon
VP62 2-pass 510kbps ,MPEG Audio Layer 3 44100Hz stereo 80Kbpsさらに画質をアップしてみます。 ST6はhttp://0rz.tw/be2Uu
ターミネーター3
http://hp1.cafesta.com/hp/bbs_read.do?hpid=ruuzi0923&menu_code=bbs&fldid=bbs0&aid=17619&page=
Gillian
初うpです。http://www.vansowerwine.com/から。他の作品にhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm140820があります。テラ低画質です\(^o^)/
ダイナマイト刑事 CM (主に)武装神姫ver
まとめ≪http://ugokeorenoyume.sakura.ne.jp/≫秒間30枚表示の練習前のものではクライマックスUCパロとかが30fpsです踊りのタイミングは山勘で割りとスッポリいったので多少ズレはありますがそのまま使うことにしました/使用ソフト / 連番生成プログラム/IrfanView/リネーム君/TWE231/TMPGEnc2.5(無料版)/制作期間 / 2007/08/18~19 (used 2days)アップした日 / 2007/08/19総コマ数 / 448総撮影枚数 / 325秒間表示枚数 / 30
【時には】一般壁紙は( ´・ω・`)_且~~ イカガ?【普通に】
>7回目の再うp及びBGMうpしました<一般壁紙集です。以前配布したものが多くなので、重複画像は各自UnDup等をご利用ください。 ●zipはこちらhttp://www5.axfc.net/uploader/8/so/B_14797.zip.html●mp3はこちらhttp://www3.axfc.net/uploader/12/so/C_41198.zip.html●パスは「shana」です。DLコメントいただけるとありがたいです。
TAS ”バグ使用”リンクの冒険 クリア in 06:13.08
http://tasvideos.org/から無断転載 * * NES "glitched" Legend of Zelda 2 (USA) in 06:13.08 by Phil C.M. (aka. inzult). * * TAS(Tool-assisted speedrun・ツールアシステッド スピードラン) エミュレーターなどのツールを使い、描画速度を下げたりセーブ&ロードを何度も繰り返し、理論値に迫るタイムアタックなど限界を追うプレイ。 改造ではないため、相当難しいが実機でも実現は可能。 * * 無断転載TAS動画リストmylist/152331/2024780 バグなしTASリンクの冒険→watch/sm873749
バビル二世
http://hp1.cafesta.com/hp/bbs_read.do?hpid=akimoto15&menu_code=bbs&fldid=bbs0&aid=245&page=
カラオケで組曲『ニコニコ動画』歌ってみた、gdgdだぜ!
女1、男3で大合唱してみた、めっちゃgdgd どうやったら綺麗に録音できるんでしょうか?音が小さいのは仕様ではありません、どうやったらいいものか… ●追記 19日18時半までリク受付。歌えるもののみ歌ってうpします。 歌ってみたリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/705152/2081865
