キーワード http が含まれる動画 : 2905725 件中 7329 - 7360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
beatmania IIDX soflan style より 1919 と…
http://kobe.cool.ne.jp/softlanding/newsongs_1919.htmlROCK OPERA / Osamu Kubota
オカメインコ まろ君の水浴び
オカメインコのまろ君、室内で霧吹き水浴びの様子です☆ブログ→http://kiyopiyo2.exblog.jp/
ヒメコンゴウインコ 心君のイライラ
思うようにならずにイライラします( ̄▽ ̄;)ブログ→http://kiyopiyo2.exblog.jp/
作業用BGM 歌ってみたメドレー
気になる歌い手さんがいたら、ぜひ本家で他の名曲もどうぞ♪⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/1946974/2057458
アイドルマスター 底辺P祭り(仮) プレオープニングPV
大会詳細
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1187276608/
大会を始めるにあたって、これまでのアイマスMADの歴史を簡単に振りかえってみよう
そんな趣旨も入ったPV
表記が不正確なのはごめんなさい( TДT)
大会本編mylist/80768/2346706
TAS リンクの冒険 クリア in 48:14.98
http://tasvideos.org/より無断転載 * *NES Legend of Zelda 2 (USA) in 48:14.98 by Jack Wedge (aka. Rising Tempest) & Phil C. M. (aka. Inzult). * * * * TAS(Tool-assisted speedrun・ツールアシステッド スピードラン) エミュレーターなどのツールを使い、描画速度を下げたりセーブ&ロードを何度も繰り返し、理論値に迫るタイムアタックなど限界を追うプレイ。 改造ではないため、相当難しいが実機でも実現は可能。 * * 無断転載TAS動画リストmylist/152331/2024780 バグ使用TASリンクの冒険watch/sm873324
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.058
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などなど正直スマン(´・ω・`)。 全編で倍速以外はほとんど編集してないが反省はしない。BGMも自重しない。なるべく全工程を通して見れることに意味があると思う。実作業時間約30分。モリモリの乾燥待ち時間は含みません。 next=>Vol.059(sm878781) モリモリ部屋(mylist/1124305/1694947) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/
【StepMania自作譜面3(手)】もしTatshがDDR譜面を作ったら…【TSH】
TSH「四つん這いになれよ」 元ネタ:sm414957 sm462493 Autoではありません。 option:2x ノート数:1943 ジャッジは2、ゲージは3。押しっぱは効きません。 MACに連射パッド?何そr(ry Tatsh譜面とうp主による手が吊るほどに必死なプレイをご堪能(?)ください。 あとITG突っ込みとホモネタ自重しろwww 他曲DWIは、隔離中のため現在HPよりDL出来ません。詳細はマイリスより mylist/9517361 >>2008/12/9:せっかくだから俺はこのDWI譜面を残すぜ!http://www37.tok2.com/home/tgxxproject/dwi/neta/mikotatsh.zip
星のカービィ スーパーデラックス メタナイトの逆襲 オーケストラVer
打ち込みアレンジ、映像はイメージです。 MP3 http://makotoshozu.web.fc2.com/ Twitter https://twitter.com/MakotoShozuPR mylist/3399738 弾幕、字幕の人本当にいつもありがとうございます=
東方シム 「霊夢争奪戦」
エンコテストも兼ねてうp。音ズレ、音飛び、コマ落ちは仕様です。ビスタ対応パッチ早く出ないかなぁ。なんか見慣れない方がいますが、自分がこちらの方が好きなんで作ってみた。帽子はフラン、顔はアリス、体は藍から改造。改造だけでもこんなに難しいのに一から作ってる歌宮さんはすごいなぁ。そんな歌宮さんのHPはこちら http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/大層な題名を銘打っておきながら、面子が足りないですね。これから作る予定なので、気長にお待ちください。・・・誰も待ってねーよ。 その2 sm899360
射命丸文特集
ブンブン丸をZIPで。http://www1.axfc.net/uploader/13/so/N_25205.zip.htmlパス:あやややや
ファミマガVideo 1989年3月号 Part.1
押入れの奥から出てきたビデオを保護。紹介タイトルは順に、「がんばれペナントレース!」「ベースボールスター」「ホームランナイター」「ファミコンジャンプ英雄列伝」「ウルティマⅡ 聖者への道」「ハイドライド3」「ローリングサンダー」「ワギャンランド」「ジーザス」、超ウルトラ技 の順。PCエンジンFAN、メガドライブFAN、俺たちゲーセン族等はPart2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm878569 に。
RRRを765プロで乗っ取ってみる
Forza2でR4+アイマスコラボカーを細々と(?)作っていたらなんかビッグウェーブ(アイドルマスター「スタ→トスタ→」とリッジ4の曲を混ぜてみた:sm836206)がキタみたいなので急遽オンボロキャプ環境を引っ張り出してつくってみますた。WandaP様激しくGJ(`・ω・´)ゞ※(8/26)真カー完成したので売りますよー(`・ω・´)詳しくはhttp://forza.game-host.org/bbs/1188128867/
EXTERMINATION MUSIC(エクスターミネーション)#3施設内部の異変・・・
↓全曲http://www.nicovideo.jp/watch/sm11967921
ムスカ大佐がミキサーを使ったようです
あのミキサーの使い心地をムスカ大佐が試したようです。自作動画マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/892812/2102947
東方風神録 1面のBGMを稲田僧侶に叱られるからが鳴るように改造してみた
1面ボス戦の時にsm469079の稲田僧侶に叱られるからが鳴るように改造してみた。勝手に使わしてもらったので問題ありそうなら消します。今回は1面だからということでルナに挑戦してみた(`・ω・´) こんなの1面でも俺には無理です(;´Д`) 僧侶パッチ配布場所はこちら→ http://www.selena-net.com/~piabrpg/souryo/souryo.html ○○が鳴るように改造してみたシリーズはこちらから→mylist/38840/2183634 最新はsm1210363 ■なにやら僧侶の作者さんと思われる人からのコメが・・・新しいのUPされたらいくらでも組み込みますよw でもその時は曲のテンポは原曲と同じにしてもらいたい、今回組み込み時にちょっとテンポいじらせてもらったので。 ■ネタ動画なのでスーパープレイ見たければ他の方の動画へどうぞ
ポケモンバトルレボリューション スタービュー第8セットPart1
寄せ集めのパーティで第8セットクリアを狙ってみました。Part2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm875286 Part3 http://www.nicovideo.jp/watch/sm875367
ポケモンバトルレボリューション スタービュー第8セットPart2
寄せ集めのパーティで第8セットクリアを狙ってみました。Part1 http://www.nicovideo.jp/watch/sm875194 Part3 http://www.nicovideo.jp/watch/sm875367
beatmania IIDX soflan style よりNo.13(SOFTLANDING PARADISE)
retrogressive / オサムイモン3rd (SUGI & 過去のOSAM) respect 4 P.D.Q.B & dj TAKA http://yoruiro-s.s22.xrea.com/iidxcontroller/bms/index.html
ニコニコシャトルラン ~突発的にシャトルランがやりたくなった人へ~
シャトルランのサウンドを作ってみました。 暇があればやってみてください。 作った動機:sm855090http://www.nicovideo.jp/mylist/345068/1782673
beatmania IIDX soflan style より革命(SOFTLANDING PARADISE) DPA
retrogressive / オサムイモン再び (SUGI & OSAM) remixo by DOCTOR.S http://yoruiro-s.s22.xrea.com/iidxcontroller/bms/index.html ムービーとSPはsm823466 右側は見えるように編集
ポケモンバトルレボリューション スタービュー第8セットPart3
寄せ集めのパーティで第8セットクリアを狙ってみました。どんな特殊耐久だよホウオウwwwww 161*95*1.5*1.5*1.3*0.75*2=67106.8125 Part1 http://www.nicovideo.jp/watch/sm875194 Part2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm875286
ポピラ2 ぎんがのハッピーエンド
2002年にタカラが発売した「反射陶酔ゲーム ポピラ2」。対象年齢6歳~の音ゲーながら…難易度の高さ&意外に脳汁譜面でちびっこ以外の音ゲーマーでも普通に楽しめると思われます。むしろこれ6歳じゃできねーだろ('A`)ポピラ1&2はホビーオフやお宝系のお店で安く帰ると思います。ちなみにうp主は480円で購入しました。興味ある方はどぞー。重いみたいなのでようつべ版URL貼っときます→ http://www.youtube.com/watch?v=gT8Om7hEOBw ※8/20、第2弾「ゆうきをだして(sm876649)」うpしました。こちらもどぞー。
タイトー『VERTEXER(ヴァーテクサー)』デモ&プレイ動画
続きはsm934675に。タイトー1993年のアーケードゲーム「ヴァーテクサー」のループデモと、コース「PLANET」の完走動画です。タイトーの汎用大型筐体「IDYA」で運用されていた未来風レースゲームですね。参考:http://www.system16.com/hardware.php?id=836&page=1#3463
うちの文鳥
高速乱れ突き。マイリスト:mylist/10637529 ブログ:http://000paddybird000.blog9.fc2.com/
麻雀であるある or ねーよ
高画質修正版、アップしました→sm1170260 今まで無かったので作ってみた。 動画製作初心者ゆえ、画質はご勘弁ください。 画像引用はオンライン対戦麻雀『天鳳(http://tenhou.net/)』から。 牌の数がおかしい所があるって?気のせいだよ(*´ω`) 【8/20追記:槓のやつ、普通に和了れますね。ミスですごめんなさい。】 【9/10もっと追記:河底牌は鳴けないですよね(;∇;)チェックが甘くてごめんなさい。】 【宣伝】他の動画もよろしく!mylist/4354734
最近の親は子供にこんなDQNネームを名づけます3(自重.ver)
大人の事情により、削除&垢停喰らったので、自重率400%でお送りしております。お察しください。ネタ元は2ch育児板のまとめサイトhttp://dqname.jp より DQNネーム三部作の完結編の位置づけなので最後に蛇足あり。これらの動画を見た親となる方が自重することにより、悲しい運命を背負う子供が一人でも減るのであれば、幸いです。音源はsm663407 sm464427 sm192525 効果音はsm464427にて。感謝します。 使用ソフトはvideostudio9 フォトショップです。 mylist/8210118オタネーム編>>sm509738 学力低下編>>sm579488
『無職童貞ニート』 VIPの宇宙戦艦ニート(いさじver)をアニメ化してみた
■どうも、初めまして。シンヒガシです。
今回、いさじアニキの「宇宙戦艦ニート」sm809651を聴いて我慢出来ずに、初MADを作らせて頂きました。
(ノ∀`)…マウス描きのFlash製ですがw
※タイトルが「宇宙戦艦ニート」で無いのは、このアニメに宇宙戦艦が全然関係ない為です。
■作品リスト mylist/15445864
■pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=371387
■追記
アニキさん、まさか紹介していただけるとは思っていなかったので嬉しさ一杯ですwww
本当にありがとうございました。
■新作 → 【手描き】平成偶像娘。完成Ver nm14303191
真・三國無双4Empires - 貂蝉軍 第50話「欲望の犠牲者」
最近、ニコニコ市場で見て気になっていた『呂布と貂蝉』と言う中国ドラマを見ているんですがすごいです。色々な意味で三國無双顔負けのOP、正史完全無視なシナリオ、吐血を弾丸にして戦う教祖、なんか可愛い陳宮、脳筋な張遼、ギャグ要員の桃園三兄弟…とものすごいんですが一番すごいのは“貂蝉=張角”と言う部分です。
BGM:合肥新城の戦い魏2"THE MEN OF INTELLIGENCE"
前回sm866673≪≫次回「呂蒙子明29歳、夏」sm884283 【upリストhttp://oden777.blog.shinobi.jp/】
デストロンが倒せない
一作目に比べるとかわいそうなくらいキモくなってますね。ニコニコ動画でトランスフォーマーはやればいいな!うp主はダイソーのそばがすっぱくマズかったせいで自重してません。背景的には無印~ザ・ムービーの前半 位の流れですねコレもキモいんで誰か変わりに謳ってください明日社員食堂で食券買うから生活費0円になります。http://www6.uploader.jp/dl/hiroyuki/hiroyuki_uljp00008.txt.html相変わらず需要のない歌詞→サイバトロンが倒せないhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm872569
ポケモン バトレボWi-Fiランダム対戦1
花圃です。色パの人とあたりました。ドードーってかわいいよねマイリストンヌhttp://www.nicovideo.jp/mylist/59112/2082469
