キーワード http が含まれる動画 : 2905725 件中 7361 - 7392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DYNAMITE EXPLOSION
FIRE BOMBER2005 A Tribute to Nekki Basaraより
NEW FRONTIER:sm869514
突撃ラブハート:sm876752
このDVDはこちらで購入できます
THREE NINE ENTERTAINMENT Co.,Ltd.
http://www.threenine.co.jp/
関西ニコバンドオフCM(テラカオス)
第一回OFFのCMです。幹事が写ってないのは仕様です。
※第一回は既に終了しました。オフの様子→sm1311765、sm1308609
カオス。出演:sm699362、sm488070
【ニコニコ】バンドオフやろうぜ6th STUDIO【動画】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1217510076/
きっかけ:sm543971
関東オフ:sm910342
中部オフ:sm1001306
関西第2回:sm2001356
関西第3回:sm3869965
現行スレ:【ニコニコ】バンドオフやろうぜ6th STUDIO【動画】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1217510076/
まとめwiki:http://wikiwiki.jp/nbo/
その他地域はwikiまたは「ニコニコバンドオフ」タグからどうぞ
うちの文鳥2
なついているところもうpしようと携帯を固定して撮影してみました。…が、最後のほうにハプニングが。雛から育てたはずなのに、なぜこんなに嫌われてるんでしょうか;携帯撮りなので、画質の方は勘弁で。マイリスト:mylist/10637529 ブログ:http://000paddybird000.blog9.fc2.com/
「俺の下であがけ」を歌ってみたbyジャスミン
未だにPC版・PS2版とも未プレイですが、緑川光さんの歌声が素敵だったので歌ってみました。すみません><
未プレイですが花屋は俺の嫁と主張してもいいですか?
追記:コメントで応援してくださった人、歌詞つけてくれた人ありがとう・゚・(ノД`)・゚・あ、後声聞けばわかると思いますが一応男です。
さらに追記:注文してた「俺の下であがけ」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2日でフルコンプしますた。花屋かわいいよ花屋。
マイリスト:mylist/2040522 ブログ:http://fudanshi.seesaa.net/ 2008/5/4 EDも歌いました!→nm3187278 実はこっそり歌いなおしました→sm3194952 2008/7/5フル歌いました→nm3862120
突撃ラブハート
FIRE BOMBER2005 A Tribute to Nekki Basaraより
NEW FRONTIER:sm869514
DYNAMITE EXPLOSION:sm876396
このDVDはこちらで購入できます
THREE NINE ENTERTAINMENT Co.,Ltd.
http://www.threenine.co.jp/
まんたんシスターズ「すてきな地方 LUCKY, HAPPY, 玉の輿/Hold on me」
Tokyo FMで前にやってたまんたんMUSICのパーソナリティーが出したCDシングル。沖直実さんとかが歌ってるはず(訂正多謝)。他のパーソナリティー名のフォローおながいします。。。歌詞画像(この映像で流してるのと同じもの)→http://kjm.kir.jp/pc/?p=39928.jpg
ケロロ軍曹が行く藤原ダム
ケロロ軍曹のパペットで「ぬいたび」みたいな事やってみました。ダムは群馬県みなかみ町にある藤原ダムです。http://doboku.pekori.jp/ 作品リスト:mylist/176534/2612592
ファミコンの内蔵音源でロマサガ3詰合 その1
【曲名】 ユリアンのテーマ(00:10~)、サラのテーマ(01:11~)、エレンのテーマ(03:52~)
【出典】 ロマンシング サ・ガ 3 / SFC - 1995年 SQUARE
【作曲】 伊藤 賢治
【音源】 ファミリーコンピュータ本体の内蔵音源(※)
※RICOH 2A03[矩形波:2音、三角波:1音、ノイズ:1音、ΔPCM:1音]
本データの製作に、ΔPCM機能は使用しておりません
【現在公開中の動画一覧】mylist/969859/2012391
【NSF・MP3のダウンロード】http://2a03.blog122.fc2.com/
リクエストは【ダウンロード】ページの《リクエスト》からお願いいたします。
何かあやういぬこ
youtubeより転載。飼い主からうp許可もらってます。姪太郎という名前らしい。飼い主のブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/fulll
小田急は大変な電車を運行していきました -試作車-
◆ひとまず前半部までのショート版を音声のみでうpしておきます◆(8/31)0:24辺りからの音声は新宿駅の自動放送で、中の人はATOSも担当している向山佳比子さんです◆(08 2/15)ダイヤ改正でほぼ全ての急行が10両固定になるそうですhttp://www.odakyu.jp/release/080214/080214.pdf◇当たり前のように急行が切り離し運転を行っていたのも今は昔。◆(4/9)ついに小田急3作目が。sm2762486◆(6/20)@ボタンをフィルターで無効化できるか試してみたけど、コメントが変わるだけでボタンは残ったままでした。◆自作動画のリストmylist/609875/1699816
「酷道」152号線を走ってみた その1
スペインからようこそ! ゆっくりしていってね!!!
国道152号線は、長野県上田市~静岡県浜松市を結ぶ約255km(不通区間除く)の国道です。国道なのに酷い道、いわゆる「酷道」です。2007年のお盆休みに全線走破してみました。
その1は浜松市国道1号交差点~青崩峠長野側まで。
前半は普通の国道です。
たくさんのコメントありがとうございます。車種はその2のコメントに、ビデオ固定器具の写真はその4の最後に載せてあります。
4:07「国道472号」とあるのは「国道473号」でした。ご指摘サンクス
その2:sm913241
酷道リスト:/mylist/99108/2332855
4:00頃~のBGMはASOBEATさんのフリーBGM素材です。
うp主ブログ→http://m-kazusa.sblo.jp/
東京サマーランド。。。Crazy!
これを見て:http://www.kilian-nakamura.com/blog-english/index.php/tokyo-summerland-wave-pool-manages-to-fit-in-some-water/
【関西】だん☆すた First Service SOM ~ Feat CHO ~【告知】
8月25日(土)に涼宮ハルヒの憂鬱の聖地である西宮北口でダンスミュージカルを実施します!
とりあえずイベント告知用に即席でコマーシャル作成しました。
詳細は↓
http://som.heibon.net/
お待たせしました。「だん☆すた」本編映像を公開します。
■演目その1 ハレ晴レユカイ SOM団ver(sm3054645) ■演目その2 STAY AWAY(sm3054730)
■演目その3 ハレ晴レユカイ CHO団ver(sm3054822) ■演目その4 ニコ麻呂氏よるレッツゴー!陰陽師(sm3055125)
■演目その5 あいつこそがテニスの王子様(sm2722672) ■演目その6 アンコール~ 出演者全員でハレ晴レユカイ(sm3055253)
■SOM団のマイリスト(mylist/6777658)
恋姫無双【クリエイターズ・アートブック】壁紙23枚
7Zは_ http://www.badongo.com/file/4093501
ようせいらんぶ。
FINALFANTASYⅥより妖星乱舞です(・・。お暇な時にどうぞ(・・。
追記:自作MIDI、演奏音源はJV-1010です(・・。
MP3はこちらからどうぞです(・・。→http://nyangoha.blog79.fc2.com/
今までにUPした曲(・・。→mylist/422120/3823921
組曲『ラグナロクオンライン』 (職業編)
RO引退して早(ry)…でもショックエモの位置だけは覚えてますフンドシンバですこんにちは! 組曲『ニコニコ動画』の替え歌、ラグナロクver(職業編)です。特殊1次職と転生職以外をつめこみました。■■他UPリスト→mylist/872315/1644808■■視聴&コメント本当にありがとうございます!! いくつか疑問点があったようなのでぶっちゃ毛てお答えしたいと思います。★Q.歌詞は?→A.スイマセン上部に付けてしまいました。★Q.ケミは?→A.スイマセン本気で忘れてました。★Q.一人二役?→A.スイマセン一人二役です。■■→お借りしました元曲:sm500873様■■mp3とのコメがちらほらありましたので…ネタにでもなれば幸いです。http://db1.voiceblog.jp/data/go_pervert_go/1194973791.mp3★★ケミはじめました→sm4890004
Wii版バイオ4初心者プレイ 45 ~やばいタイトルネタ思いつかない~
前→sm870900作った人→http://ejison.exblog.jp/まったくの初心者による、Wii版バイオハザード4プレイ動画です。難易度はノーマル。下手さにツッコミを入れて楽しんでくれい! う~む、この段階に至って雑魚戦が入るとは予想GUYだったぜ! いやだって、残るはサドラーだけだし何匹か雑魚と戦うとは思ってたけど、集団戦がまだあるとは思わないじゃん。続きも早めにうpするよん。そろそろクライマックスだぜ! うpしたよ→sm884108
SFC らんま1/2 爆烈乱闘篇 コンボムービー
■らんま対戦会やってます!(第15回でラストです!)
■第14回対戦交流会 2013/7/14 ハンドレッドスクエア倶楽部(秋葉原)
■第15回対戦交流会 2013/8/10 スタジオTera-coya(秋葉原)3F・4F会議室
■C84 らんま攻略本頒布します! 2013/8/12 3日目東オ18a 超技乱舞!
詳細はこちら→http://kofrc.org/
ニコニコ初うpです。もうちょっと精度上がればいいんだけど…。しょぼくてすみません。
らんま1/2爆烈乱闘篇ってゲームです。「裂」じゃないです「烈」です。
昔、らんまゲーの攻略サイトとかやってました
http://kofrc.jpn.org
その他らんま動画リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/16287623
愛しの彼が振り向かない~エビフライVer~【カラオケ】
これを見る前に言っておくッ!おれはリクエストのカマドウマVerを作っていた。い…いや…作っていたというわりには手付かずなんだが……あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!『おれはカマドウマVerを作っていたと思ったらいつのまにかエビフライVerを作っていた』な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何でこうなったのかわからなかった…。頭がどうにかなりそうだった…。ふんもっふだとかまっがーれだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…(※うp主は今とても眠いです) 他の動画:振り向かないシリーズ→mylist/4622976 普通の→mylist/4622821 そうでないの→mylist/958428 製作記録→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12302964
ファミマガVideo 1989年3月号 Part.2
Part.1 http://www.nicovideo.jp/watch/sm874732 の続き。「天外魔境ZIRIA」「ワンダーモモ」「ダンジョンエクスプローラ」「ファンタシースターⅡ」「オペレーションサンダーボルト」「スーパーマリオ3攻略」の順です。
謎のディスクマガジン ナゾラーランド 第2号 ~ 爆風トモちゃん
懐かしい!と思う人は多分いないですが、サンソフトの神ゲーのひとつだと思います。 * * 一つ一つのゲームが非常によく出来ていて、ゲームの中にお便りコーナーを作るという大胆なつくり * * 爆風トモちゃんをちょっとだけプレイ * * 家は書き替えじゃなくて製品版買ってました。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%82%BE%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89 * * エンコちょっとミスしました、もうちょっとスリムにやりたいっす * * 3号の爆走トモちゃんwatch/sm962464
Silver Knights Summer Tournament 2007
2007年8/4におこなわれた夏大会の様子です。第一試合から敗者復活戦まで全試合の様子をピックアップしています。 Silver Knights [ Haruo Teshima ] http://homepage3.nifty.com/teshima0/ BGM:EARTH STEPS [ 気焔楽人 ] http://suzuka.cool.ne.jp/kien-web/ 画質・音質上げver. 低画質のものは削除しました。銃の人感謝ー シルバーナイトってこんなゲームsm864091 イメージムービーはこちらsm984566 ニコ動で見つけたSKムービーの一覧はこちら mylist/53709/2278280
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.059
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などなど正直スマン(´・ω・`)。 全編で倍速以外はほとんど編集してないが反省はしない。BGMも自重しない。なるべく全工程を通して見れることに意味があると思う。実作業時間約30分。モリモリの乾燥待ち時間は含みません。 next=>Vol.060(sm880549) モリモリ部屋(mylist/1124305/1694947) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/
さよなら絶望先生 よくも哀れな前田君を殺したな!
ごめんなさい私もその一人です… 物言わぬ前田君の哀にむせび泣く男、スパイダーマッ!! 前回sm758013の続きなのですが、裏ページの充実っぷりに絶望した! アフレコレポートやオーケンのコメントは皆さんで見てくださいw 公式→http://www.starchild.co.jp/special/zetsubou/ ちなみにスパイダーMADにしようと思って挫折しました。ごめんなさい。タイトルなどにその名残だけ残しちゃいました。
【 ムスカ&らき☆すた 】 ムスカはコスプレ喫茶でバイトを始めました
こなたの声がムスカになっています。なお音楽はムスカver.ではないので予めご了承下さい。自作動画マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/892812/2102947
ゆとり物語 ”北海道だよ!ゆとこさん”
On2VP6 30fps 512*384 映像195kbps 音声320kbps(元音声128kbps 注:別に音質は変わりませんww) 10.56MB ゆとりレッドと妖精ゆとこさんのほっかいどぅー旅行(?)物語。これは次回作にwktkせざるを得ないw ちなみにアップロード許可は既にいただいております。 gdgdトーク→sm882263 第5回オーディオコメンタリー→sm891699 WHITE LINE→sm899002 http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_27667.zip.html(pass:ゆとこさん)に夏コミCD用htmあります。
風神録全18曲を僧侶にしてみる(1/6)1~3面ボス曲編
今回は稲田僧侶に叱られる(テンポ原曲版)、運命のダーク僧侶と芥川僧侶の河童Fullです。僧侶は引退するつもりだったのですが製品版風神禄を僧侶化している動画sm875186を見て「やってやろう!」となり作成。基本的に3曲溜まったらUPしていく予定です。僧侶人気びみよーだし需要ないかも…制作スピードの関係で動画はありません撮りませんデジカメはもういやだああ 実際に風神録に入れるとこのようになりますw→sm883544 早くてびっくり! 2/6→sm889700 3/6→sm909571 4/6→sm925679 5/6→sm950123 6/6→sm965919 僧侶化パッチが公開されました→http://www.selena-net.com/~piabrpg/souryo/souryo.html 感謝!! 独り言…間違いだらけの耳コピなのに「風神録のMIDI版を僧侶に変えただけじゃん」と言われたのが逆にうれしかった…(←変な奴…
さくら夙川
メロディーが長くなったので載せてみました。一度みたら分かります。私のHPアドレスは、http://www4.plala.or.jp/jirocom/shin/です。ご利用ください。
SealOnline 第27回
SealOnline 第27回 ニコニコっする? Sealする? 前回からずっとコイン部屋にこもっていてLV89になりました。今回はヘルカスの森のPTD吊橋へ行きます。SealOnlineは永久無料のMMOです。 http://www.sealonline.co.jp/ から、無料登録後ゲームできます。ゲームするときは上から2番目のサーバーがお勧め(通称2サーバ、ムムサーバ) 1回目:sm565855 5回目:sm584526 10回目:sm596044 15回目:sm614281 20回目:sm624352 25回目:sm665219 26回目:sm680596魔法士始めました。1回目:sm677302キャプチャーに失敗して音が正常に録音されてませんでしたorz
ニコニコ推理劇場(問題編)
高画質版はこちら→sm880864 問題編です。さ~、みんなで考えよう!今回はめずらしく演者が一人も出ないまま制作。実験的に作ってみたところもあるので内容は大目にみてやってください・・・(^^;もっといいもの作れるようにがんばっていきます!解答編はこちら→sm898122 過去動画マイリスト→mylist/891681/1640988 http://www.ia-ww.com
アンインストールを弾いてみた
先日「ぼくらの」のストーリーをWikipediaで調べてみたらあまりに鬱な設定だったのでついカッとなって「アンインストール」を弾いてみた。反省はしている。後悔もしている(時間かかりすぎて)。ていうか鬼頭莫宏は中学生にセクロスさせないとマンガ描けないのかと問いt(ry。例によって苦情、批判、苦情、罵詈雑言歓迎です。他にも色々弾いてるので良かったら見てみて下さい。 まとめその1→mylist/1773849その2→mylist/13840577あと今回動画のコマ落ち防止のためにライン撮りじゃなくしてみましたがどうでしょうか。そこらへんもコメントいただけると助かります。【追記】TABうpしました。こちらからドゾー→http://www.mediafire.com/?cqxjuodghep【追記】機材詳細およびメールアドレスは上記のマイリストにありまする。
アンインストールを【ベースで】弾いてみた
先日「ぼくらの」のストーリーをWikipediaで調べてみたらあまりに鬱な設定だったのでついカッとなって手元にあったベースで「アンインストール」を弾いてみた。反省はしている。後悔もしている(時間かかりすぎて)。ていうか鬼頭莫宏は中学生にセクロスさせないとマンg(ry。例によって苦情、批判、苦情、罵詈雑言歓迎です。他にも色々弾いてるので良かったら見てみて下さい。 まとめその1→mylist/1773849その2→mylist/13840577あと今回動画のコマ落ち防止のためにライン撮りじゃなくしてみましたがどうでしょうか。そこらへんもコメントいただけると助かります。【追記】TAB再うpしました。こちらからドゾー→http://www.mediafire.com/?5cr2mpjfrqp【追記】機材詳細およびメールアドレスは上記のマイリストにありまする。
