キーワード i... が含まれる動画 : 597 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[魔女の家]夏休み最後に肝試し Part5
絵の女性かわいi...ぎゃぁぁぁぁぁ!!
sm24340451←Part4 Part6→sm24363286
マイクラ実況→sm24130046
曲作ってます→sm24336079
Twitter みのろーる @minororu
トキメキのニンジャは実在しない。いいね?
実際タイトルにするほどニンジャの含有量は高くなi……じゃねえや!ニンジャは実在しない。いいね? お借りしたものはコンテンツツリーで。
「Darkness 怖いの」 Vocaloid3 Lily
豆柴侍 作詞作曲の旅 作品集
写真:イラストAC 3Dモデル:キオ式リリィ
モーション1:pandakitty
モーション2:Nostalogic_singleedit_20101207
ステージ:ussy「skydome03」
YouTubeで歌詞をつけておきました。コチラ→https://www.youtube.com/watch?v=-mH5FUzS3ds
作詞作曲、動画編集:豆柴侍
前作:アーモンド アーモンド
Facebookいいね→https://www.facebook.com/mameshibasam...
twitterフォロー→https://twitter.com/mameshiba_samur
登録すると非公開ページのご案内が届きます。→http://mameshibasamurai.web.fc2.com/i...
Home→http://www4.ocn.ne.jp/~maruka/
むかしむかしのきょうのぼく 【しぇフが歌ってみた】
しぇフ「俺さ、この曲がすごい好きでさ。何度も涙でNGにしちまった」
春途「意外と涙脆i……あ、やめてノコギリはやめてくださいスイマセンデシt」
というわけでしぇフがまたまた一人で歌ってみました!
しぇフはこの歌に特別な思い入れがあるらしく、よく泣いていたそうで(おっとオチ読めたよー
というわけでどうぞお聞きくださーい(∩´∀`)∩
素敵なご本家様:sm12850213
前回:sm23683402 次作:sm23720521
【BB】タイトルはまだない #02 【A4】
その時まではあることが当たり前だと思ってたんだ…。
頭:杖38
胴:杖38
腕:修羅Ⅱ
脚:修羅Ⅴ
チップ:大破防止、重量耐性Ⅰ、ダッシュⅠ、脚部強化Ⅰ、しゃがみⅠ…
麻:蠍、初期グレ、ロリ、イェイ
(C)SEGA
【艦これ】春イベE-4,一回戦目【我が世の春】
別府「うら~~~っ!!」
初春「楽しそうじゃのぅ」
日向「E-3の鬱憤が溜まってたんだな」
霰 「…私も混ざる。」
初春・日向「「え?」」
霰 「うら~~~…!」(…テンション、上がる…)
初雪「うら~~~!!」(この流れ、乗らざるを得ない!!(キリッ))
時雨「う、うら~~!」(一緒にやれば怖くないっぽi…ないさ。)
初春「わ、わらわも…やらねばならぬ…流れなのか…?!(赤面)」
【バンブラP】くるみ☆ぽんちお【DX移植+α】
sketyteです。
今回は、DX時代に作った「くるみ☆ぽんちお」(sm21435743)を、
バンブラPに移植してみました。
「Dub-I Dub-I...」の部分の歌詞割り当てにすごい時間かかりました。
3/21に行われた、非公式オフ会
「みんなでゲームを遊ぼうぜin仙台」(http://twipla.jp/events/79772)にて
配布させていただきました!!
本家様(sm8686165)
いままでの(mylist/30452231)
Twitter(@sketyte69)
≪3/25 追記≫
公式配信させたいのはやまやまですが、
データベースから消されてるので投稿できません└(՞ةڼ◔)」
めりー☆せっくすますとかはまだ残ってるんで
どなたか作って下s(ry
【黒バス】陽泉組のメルヒェンな日々 第4回
◆陽泉組にご近所メルヒェンなRPGで遊んでもらいました。本動画はセッションを元に制作されたリプレイ動画です。故に中の人が存在致します。又、動画には【自作の手描きキャラグラ】【キャラ崩壊】【捏造設定】等が含まれます。苦手な方はご注意下さい。
◆凄く平和でまともな1日目放課後フェイズ①です。真相へと近付く為の女神との戦i…調査が始まります。
◆何か御座いましたらお知らせ頂けますと幸いです。未熟者ではありますが宜しくお願い致します。
◆誹謗や中傷、他の方のご迷惑となるコメント、無断転載はご遠慮下さい。
◆マイリスト→mylist/40429213 前:sm22963644 ⇔ 次:sm23417386
【8週連続】05.無口なi【初音ミク】
私の初恋は…言葉に出す前から終わってた…
WAKAです。Story.05を公開します。
交わらない真実とi…。掛け合わせても負の真実が生まれるi…。
あなたは私のiをどうしますか?
艶やかなジャズで表現します。
物語:阪木洋一
作詞:Rei・阪木洋一
作曲:WAKA
sm22940687←前 次→sm23043249
マイリスト →mylist/40532044
カラオケ版はこちら →http://piapro.jp/t/NQer
Twitter @WAKA_YAN
イラスト しいなたつみ →http://www.pixiv.net/member.php?id=244402
【MD】I...DISTANCE【off vocal】
伝えても・・・伝えても・・・溢れてくるから co2642311
[PC] 今更だけどMW3をやる
だってゴースト面白くなi...ゲフンゲフンそれにしてもMW3はBO,BO2程ではないけどghostsよりヌルヌル動くなぁ
ひっそりと姉が大神を実況プレイ【part75】
こんにちは、きむらです。秋めいている最中に、アマテラスとイッスンはほっかi…ではなくカムイの雪国の中。
雪の中を桜が舞うのは現実には中々ないですが、綺麗なものですね。しかしカムイの人々や地名などの名前がすごくいいにくい!!
カムイ
【前:sm22053650】 【次:sm22066953】 マイリスト:mylist/38324633
F.a.t.e/E.X.T.R.A C.C.C プレイ動画 セイバー三章一日目C
実験用UP PSP F.a.t.e/E.X.T.R.A C.C.C プレイ動画 二周目 セイバー三章一日目C
前:三章一日目B→sm21840316
次:三章一日目D→sm21840477
今回は丸ごと皇帝様一色♪
物凄く頭の悪i…ゲフンゲフン皇帝様らしい主張の元に示される最初の乙女(?)の秘密…
…秘密だったのですかそれ(笑)
なんだろう…一周目のピンクがすげぇ一途に見える秘密だ!(←ザビエル散る天幕)
…ちなみに通った√は最後の√です
皇帝独壇場マイルーム終了まで
セイバーまとめ→mylist/38336661
一周目まとめ→mylist/36702917 mylist/36667503 前作まとめ→mylist/21464176
その他動画→mylist/17319516TYPE-MOON 月姫 Fate/EXTRACCC
[高音質] Morgue of Saints - Sleep I
カナダのフューネラル・ドゥームメタルバンド Morgue of Saints の1st”Sleep/Death”からSleep I ......寝よう Sleep II”sm21702794”
爺さん家で暮らすことになった時のためにclearを実況part14
みなさん、お久しぶりです。
無事、研修より戻ってまいりました。
本日より実況活動再開ですが…
今回は特に何もない平常回ですが、その前に一言
おっぱi…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆動画リンク集◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
part13→sm21121007 マイリスト→≪mylist/36490413≫ part15→sm21397435
part1リンク集→mylist/29078989(色々と...)
コミュ→co1844342
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【たまたまやるゲームが】ベヨネッタ 普通にプレイ【グロいだけ】Part15-1
正直に白状します。「Get Ready?」はスペースハリアーではなく、ヴァーチャロンの方だと思ってましたサーセンm(_ _)m
次回のためにムービーで終了してこれまたサーセン
MGRのLQ84i…こいつはまだいける…サムはちょっとまだキツイ。シノギきりてぇ~
ピアノ撃ちしてたり、普通の連射法もやってます。連射力はピアノ撃ちの方が上でした。
Dishonoerd始めちゃいましたが全然進んでなくてごめんなさい→sm19435839
sm20241389←前 mylist/31956626 次→sm20255299
【灰譜面】Café de Tran Beastie Starter~渚の小悪魔まで
※すべて灰譜面です
※プレイも音も映像もぐだぐだです
1曲目:Beastie Starter ☆7
2曲目:アストライアの双皿 ☆9
3曲目:Rainbow after snow ☆7
4曲目:†渚の小悪魔ラヴリィ〜レイディオ† ☆9
撮影に使ってるのはXperiaZです
Beastie Starterはコレ☆8でも良かったんじゃないかと・・・
BUNKA開放区【@アンバ & k*chan】
■ 本家様:sm16532577
song:じーざす
イラスト:グライダー
動画:WONDERFUL★OPPORTUNIY!
■ Vocals:
リン: K*chan(ようつべよりiKawaiiAishiteru)
レン: アンバ(mylist/33399785)
■ Mastering:Caspy (ようつべよりDuranCloud)
■エンコ : ルキ
ル「1+1はどうして2、教えて?」
ア「...ボクに聞かれてもね.」
ル「パンツ」
ア「...いらん」
ルキ「パキスタン!!」
ア「はい、あかん!」
K 「(・n・`≡´・n・)Wtf,I...I don't know日本語.」
ア&ル「K*chan萌えるぅ(*´∀`*)♡(*´∀`*)」
はじめまして、
ベルギー人のアンバとUSA人のK*chanでござる!!☆
BUNKA開放区を歌わせて頂きました、
このコラボを楽しんでてください!!
【初投稿!!】Tell_Your_World_踊ってみた(かった。)【お誕生日】
はっぴーばーすでぃ!じぶん…( ´・ω・)y━。 o ○
こんにちわ!ていと申します。
踊ってみた初?投稿です。はじめましてっ!
学校の行事でTell your worldを踊らせて頂くことになりまして、
その練習の時に撮ったものです。必死です。必死です。
永遠の自称38歳JKですが、今年も何卒よろしくお願いいたします。(ペコリ
お手本&素晴らしい本家様!:sm16690187
今日誕生日のボク:co1335877 mylist/20245853
僕の背中でかi…(ボソ
【MMD】ちっちゃいキクちゃん達の御褒美です…;;【呪音キク誕生祝2013】
キクさん誕生日おめでとー(〃>▽<)o∠:。・:*:・゚’★,。・:*:♪
並びに”にゃっぽん!”今まで有り難う御座いました~><ゞ
という事で作ってみましたが、自分自身へのダメージが・ヒド・i…;;
【MMD】サイバーサンダーサイダー あぴネルちゃん
あぴネルが可愛すぎたのでついつい躍らせまくってました。
折角なので可愛さを共有したく、動画を作ってしまいました。
折角観てもらうものを作るということなので、
なるべく楽しんでもらえるように精一杯の編集をしてみました。
ただし、動画は重いです・゚・(つД`)・゚・
どうやったら楽しめるかなと考えながら編集するのは楽しいことですが
いかんせん大変で、めんどi……。
使わせていただいた物はコンツツリーまたは、動画最後に記載させていただきました。
※音量調節ミスってSenkaさんの声全然聴こえない方の音源使ってたorz
【探索や商売したり】悠遠物語実況プレイ【錬金や鍛冶したり】part25
少し遅くなりました。今年もよろしくお願い致します。商売レベルあげてお金ためることに力を注いでいたので、状態異常のスキル覚えるの忘れてました…まぁそのあたりは次回までにどうにかしてるような気がします。多分。それにしても拡大して気づいたんだが…見えなi…じゃなくて、危ねぇ…ほんとギリギリでしたね。いっそかすってるんじゃないでしょうか、ミミーちゃん…
【難易度=究極】
part24→sm19744415、part26→sm19859707、悠遠物語動画⇒mylist/34286498
ユグドラ・ユニオン(現在part73)→sm19752358
だんじょんぷらいむ!(現在part19)→sm19775540
コミュニティ→co1086019
ツイ→https://twitter.com/mutomotu
【ペーパーマン】《SHOOT》【ゴースト・キラー】
上次的日语是别人帮我写的,这次别人没空,所以只能用中文咯,hon do ni go me na sa i...
新版《SHOOT》:http://www.k2xl.com/games/reaction/shoot/Shoot.swf
貌似我也是第一次打新版的SHOOT呢。今天玩PM一点手感也没有,但玩shoot越玩越上手,因此录下此视频。(话说,是我妈妈不信我才演给她看的,顺便就录了呗:))
有人说我反射神经不正常,我一点也没觉得呢,玩游戏感觉像平常的生活一样,该怎么做就怎么做,这样不是挺好嘛。
希望大家不要再议论我了,1年或几年前,中国连接日本的VPN效果比较差,ping大于200才导致的瞬移。
玩游戏时要注意(建议):1、不能开空调,会导致缺氧影响发挥。2、不听歌,不想心事,游戏音量合适就行。3、冬天手冷就忍住,久了就不冷了。
谢谢大家观看!a ri ga to u go za i ma su!
【探索や商売したり】悠遠物語実況プレイ【錬金や鍛冶したり】part19
おっ!更に新キャラ登場か。どんな感じの…!?ミミーちゃーん!雪の中に一人の天使が舞い降りたぞおい!だがしかしこのミミーちゃん。実はつよi…いやなんでもない。それにしても、シルミナさんの目が怖い。あれは病んでる目だよ!後、クロアはいずれぶっ潰してやる!向上心の高いエレナさんはいいですねぇ。
【難易度=究極】
part18→sm19551125、part20→sm19627087、悠遠物語動画⇒mylist/34286498
ユグドラ・ユニオン(現在part68)→sm19564756
だんじょんぷらいむ!(現在part14)→sm19578750
コミュニティ→co1086019
ツイ→https://twitter.com/mutomotu
セツナトリップ 歌ってみた【Marionette】
私も頑張ろう。
Last Note.さんの「セツナトリップ」を歌わせていただきましたっ///
今回はMIXをお願いしちゃいました☆
私も頑張って勉強しなきゃ。
少しずついろんなことができるように頑張りたi......頑張りますw
●本家様:【sm17720979】
○MIX:匿名
●Vocal etc.:Marionette【mylist/32659285,co1673170】
【RKRN】三ろでメ/ル/ト【唄ってみたらん】
「」って伝えたい!
どうも、白夜空です!
さてみなさまどうしたものでしょうか。三ろ熱が収まりません
上昇しまくって毎日彼らのことを考えてしまいます、あれ…これが、KO・I…?
ゴホン。さて!今回歌わせていただきましたのは、そんな三ろの替え歌さまです。
素敵動画様:sm6699189様
少し音ズレしてます、すみません…。音程迷子。でも愛はびっちょりですよ!
【トラック提供】I...LOVE【黄昏ビーツ × えるどらどびぃつ】
泣けば・・・いいと思うよ。
わっさ黄昏ビーツとえるどらどびぃつです。
黄昏ビーツ : 大阪日本橋を歩いてたらKay-On君がメイドに絡まれてて吹いた。
えるどらどびぃつ : 『舐めくさった奴らの耳元に 舌打ちサドンデスの生き残り』
実験作なのでインストとして出そうか迷いましたが、共作という事でラッパーさんの意見もお伺いしたくフリートラックと致しました。宜しくお願いいたします。
mp3⇒ http://www1.axfc.net/uploader/so/2676740.wav?key=nico
AAA Sorry I. . .
AAA の Sorry I . . . ですまたもや音がちいさいですので…♪歌詞はコチラ♪http://ameblo.jp/akasuzuusagi/entry-11342553212.htmlちなみに虹の歌詞はコチラ☆http://ameblo.jp/akasuzuusagi/entry-11371899731.html
ハッピーシンセサイザ 踊ってみた【I☆F☆O】
はじめまして、I☆F☆O(イーフォー)のちょす犬。です。
初うpなのにこんなんなんです。←
…すいません、心から土下座させて下さい_| ̄┃○
gdgdしてますが「馬鹿だな、コイツら」くらいの思いで
心を壮大な海くらいの広さにしてご覧下さい(笑)
左から順に
櫻彩(ousai)…うろ覚え・間違えると空を仰ぐ←謎
桜ん歩(sakuranbo)…ついふざけちゃう・ちっちゃi(ry
ちょす犬。(chosuken。)…マスク・チャラ男…じゃないんだけど(笑)
いちご牛乳(ichigomilk)…服装(д)・帽子がぶっ飛んだ!ww
ち「いつか録り直そう…」
3「「「…うん。」」」
I☆F☆Oとは
I…いつでも F…ふざけてる O…お馬鹿たち の略です(笑)
i...
おやすみなさい(*^-^*) DEEN→mylist/31888487☆基本的にリクエストは受け付けておりません、ボチボチと気分が乗った時にだけ作業してますもので(´Д`;) 広い心と長~い眼で見届けて頂ければ幸いデス☆
バイオハザード5 マーセナリーズ(リユニオン) NG集的なもの
8割くらいリユ
ヘタしたらリョ○ナ動画に見えないこともなi…ゲフンゲフン
バイオ5は糞ゲー
その他動画:mylist/14033513
