キーワード ibispaint が含まれる動画 : 769 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
寝れない!!!なんで!!??【ソフトウェアトーク劇場】
こんばんは、ゆのすけです。
寝れない小夜はどうする......?
使用したサイト
ニコニコモンズ
効果音ラボ
使用アプリ
ゆっくりMovieMaker4
VOICEVOX
CLIP STUDIO PAINT
ibisPaint
出演
VOICEVOX:小夜/sayo
VOICEVOX:櫻歌ミコ
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX: 剣崎雌雄
VOICEVOX:青山龍星
VOICEVOX:波音リツ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:†聖騎士 紅桜†
hiroshi - 蕾 -TSUBOMI- feat.結月ゆかり
アカウント移行による再投稿です。
初回投稿日:2024/2/22
------------[LYRICS]------------
沢山種を植えたよ 全て咲くわけ無いけど
沢山の花が咲く未来を 思い浮かべていた
昨日よりも今日の方が 今日よりも明日の方が 楽しい日になれば良いな
誰かの明日を ほんの少しだけ彩ることができたら とても素敵だな
この種は実るのかな? 夢と希望を乗せて 今日も沢山の水を与えたよ
大切に育てても 美味しいものを与えても
真っ暗で太陽が届かないと 君は空を見上げられないから
陽の当たる場所へ 君を連れて
いつか いつの日にか 満開の花が咲くと良いな
------------[LYRICS EXPLANATION]------------
https://note.com/preview/nd810eba894b8?prev_access_key=f1e17606242090be2ac467a75032cf3f
------------[EQUIPMENT USED]------------
MUSIC
PC:ASUS UX305F
Software:VOCALOID3 結月ゆかり,Cubase AI 8
AUDIO INTERFACE:Steinberg CI1
BASS:LAKLAND SK-4DX
ILLUSTRATION
DEVICE:iPhone14
SOFTWARE:ibisPaint,Lightroom
------------[LINK]------------
(っ˘ω˘c)スヤア… /けんP
曲・動画:KenP
https://www.youtube.com/@kenp9517
X(旧Twitter)
https://twitter.com/kenP_100401
お借りした素敵なイラスト:ぺんぎんさん
https://ibispaint.com/art/290303256/
オフボーカル音源
please wait...
-------------------歌詞-------------------
『(っ˘ω˘c)スヤア…』
ある日のことです
「お前の仕事全然なってない」って(泣)
私のハートはすでにボロボロです
めちゃめちゃ帰りたい...グッと堪えながら
またミスして損害は1億円
お弁当忘れて 財布も忘れて
車に落書きされてますね
あぁ(´・ω・`)
今日は厄日だ
全部全部記憶から消してしまいたい!
そーだ!
(っ˘ω˘c)スヤア…と眠っちゃおー
嫌なことはすやすやして忘れちゃおう(イェイ!)
(っ˘ω˘c)スヤア…と夢の世界へ
そこできっと理想の自分になれるはずなんだから
ふぁぁ〜目が覚めました
昨日のことも思い出しました(´・ω・`)
今日こそは素敵な一日になりますように
仕事は成功!忘れ物ないない!
競馬で1000万当たりました!
あぁ今日は良い日だ
まだ余韻に浸ってこの日を噛み締めたい
からもう少し起きていたいな
でも瞼が落ちちゃう
(´-﹃-`)ムニャムニャ…と眠っちゃおー
(っ˘ω˘c)スヤア…とと眠っちゃおー
どんな時もお布団があればオールOK!(イェイ!)
(っ˘ω˘c)スヤア…とと夢の世界へ
そこでもきっと理想の自分になれるはずなんだから
ふぁぁ〜目が覚めました
新しい日が始まりました
今日はどんな日になるかと
期待して起き上がる
(っ˘ω˘c)スヤア… /けんP【自作コメント無しver】
曲・動画:KenP
https://www.youtube.com/@kenp9517
X(旧Twitter)
https://twitter.com/kenP_100401
お借りした素敵なイラスト:ぺんぎんさん
https://ibispaint.com/art/290303256/
オフボーカル音源
please wait...
-------------------歌詞-------------------
『(っ˘ω˘c)スヤア…』
ある日のことです
「お前の仕事全然なってない」って(泣)
私のハートはすでにボロボロです
めちゃめちゃ帰りたい...グッと堪えながら
またミスして損害は1億円
お弁当忘れて 財布も忘れて
車に落書きされてますね
あぁ(´・ω・`)
今日は厄日だ
全部全部記憶から消してしまいたい!
そーだ!
(っ˘ω˘c)スヤア…と眠っちゃおー
嫌なことはすやすやして忘れちゃおう(イェイ!)
(っ˘ω˘c)スヤア…と夢の世界へ
そこできっと理想の自分になれるはずなんだから
ふぁぁ〜目が覚めました
昨日のことも思い出しました(´・ω・`)
今日こそは素敵な一日になりますように
仕事は成功!忘れ物ないない!
競馬で1000万当たりました!
あぁ今日は良い日だ
まだ余韻に浸ってこの日を噛み締めたい
からもう少し起きていたいな
でも瞼が落ちちゃう
(´-﹃-`)ムニャムニャ…と眠っちゃおー
(っ˘ω˘c)スヤア…とと眠っちゃおー
どんな時もお布団があればオールOK!(イェイ!)
(っ˘ω˘c)スヤア…とと夢の世界へ
そこでもきっと理想の自分になれるはずなんだから
ふぁぁ〜目が覚めました
新しい日が始まりました
今日はどんな日になるかと
期待して起き上がる
【スマホでボカロを作ってみた】あいむのん おときつね。feat蒼姫ラピス【オリジナル曲】
14曲目に作ったボーカロイド曲です。
今回は作りたいものを作りたいようにを意識しました。どこか懐かしさを感じる曲になっていれば嬉しいです。
ボカコレ参戦曲です!よろしくお願いしますm(_ _)m
※歌詞を概要欄に載せようとしたら字数制限に引っかかってしまったので、申し訳ございませんが読みたい方はYouTubeの動画の方で確認していただけると幸いです。
↓
YouTube版URL: https://youtu.be/_FpysCb_xEU?si=EgRqJQ4leXA7ciHD
使用ソフト
GarageBand
Mobile V Editor
ibisPaint X
GifMov
InShot
CapCut
効果音引用元
効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
尚、無断転載や他者を傷つける内容の誹謗中傷はおやめください。
Twitter垢:@Melody_Kitsune
https://mobile.twitter.com/Melody_Kitsune
【再現】オーバー六花 - オーバーライド小春六花SVカバー
誰だこんな神曲作ったのは
偉大なる本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm43083649
本家様Twitter(X)→https://twitter.com/otgys
イラストは、練習のためにフル手書きで再現してみました。楽しかったです。
作詞・作曲 :吉田夜世 様
原作イラスト:シシア 様
耳コピ・再現:マツタケ
再現にかかった時間
耳コピ :15時間(6日)
イラスト:17日(推定70時間~)
仕上げ :6時間
編集 :9時間(2日)
主な使用ソフト
音源:Domino(GM音源)
歌唱:Synthesizer V(小春六花)
絵 :ibisPaint X
編集:YMM4 Lite
【UTAUカバー】心眼/虚音イフ
原曲 Lanndo feat.須田景凪「心眼」Music Video https://youtu.be/9rZ45Qr5-c4
ust しゅがもあ https://bowlroll.net/file/307610
歌唱 虚音イフ
special thanks 真歌ジョー
虚音イフ立ち絵 馳鳥
背景 ibisPaint X
MIX・映像編集・調声 らむら
編集 ゆっくりMovieMaker
どうもこんにちは、こんばんは。らむらです
イフの日なので更新します
【にじさんじMMD】たすかみでシニカルナイトプラン【カメラ配布あり】
https://bowlroll.net/file/315293
上記で4人用カメラ配布してます
パスはこの動画の数字のみ(八桁)
⚠表情は無表情に近く怖く見えるかもしれません。また、一部破綻があります。
それでも良い方のみ視聴お願いします。
⚠動画の転載、ライバー様や本家様へのご迷惑となる行為はおやめ下さい。また、スクショ禁止です。
MMD3作目です。拙いですが見ていただけると幸いです〜
問題があれば削除致します
【モデル】
・鷹宮リオン BIC様 (td51988)
・倉持めると おじ様
・風楽奏斗 もちみつ様
・ましろ しろクロ様 (sm36222300)
【モーション】
・原曲、音源: シニカルナイトプラン Ayase様 (sm36563884)
・振付: PUNG GODDESS様 (sm38281486)
・モーション: 伯爵でぃーの様 (sm39478489)
【ステージ】
・深紫色ステージ はまち様 (im11071890)
【エフェクト】
・AutoLuminous4 そぼろ様
・PowerShader3.2 角砂糖様(sm32258872)
・空中に漂う埃 化身バレッタ様(sm20916681)
【ツール】
・MikuMikuDance 樋口M様(sm2420025)
・MikuMikuEffect 舞力介入P様(sm12149815)
・AviUtl KENくん様
・capcat
・IbisPaint
鷹宮リオン様 youtube、twitter:TakamiyaRion
倉持めると様 y:KuramochiMeruto t:k_meruto
風楽奏斗様 y:FuraKanato t:KNTFR2434
ましろ爻様 y:MashiroMeme t: mashiro2434
【追記】
動画内のクレジットにてましろ様以外のライバー様の敬称が外れてしまっておりました。
大変申し訳ありません。
【人力anpk】RV大人組で「ト/ン/デ/モ/ワ/ン/ダ/ー/ズ」
最近改めてRVが家族でだいすきなんだって実感してます、船推しです
original・inst:Sasakure.UKさま
ust:けにさぼうさま(sm38920058 )
UTAU・MIX・illust・movie:にしん
背景素材:ibisPaint
【呪術廻戦卓ゲ】星の瞬き【実卓リプレイ】
初心者たちによる(本人たちが)楽しい卓ゲ動画。
※立華様作『星の瞬き』のネタバレを多大に含みます。
KP-夏油傑(iro)
PL-五条悟(haru)
KP/PLに対して誹謗中傷はお控えください。
また過度な腐、夢コメント、ネタばらしコメントもご遠慮願います。
動画制作初心者故、拙いところがあるかもしれませんが、目を瞑って頂けると助かります。
お借りしたものは下部と動画の最後にて掲載。
☆お借りした音源
BGM-CapCut内音源
ダイス音-ほい様
背景-アヒル兄貴(@ahiru46sinario)様【X】
☆使用ツール
ゆっくり棒読みトーク
ibisPaint
CapCut
この動画はニコニコ動画のみです。他の動画サイトには一切上げませんので、無断転載などはおやめ下さい。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
【徒然】オリジナル曲
VOICEVOX:ずんだもん
ニコ動初投稿です。
金棒の作画が不安定です。
イラストはibisPaint、動画はPowerPointでつくりました。
【櫻歌ミコ】ノウナイディスコ/ IA [CeVIO AI] 【UTAUカバー】
本家様:r-906 様 ノウナイディスコ / IA [CeVIO AI] sm39540393
オリジナル映像 サクヤ 様
使用したUTAU音源
メイン 櫻歌ミコロリ多音階_2018
ハモリ 櫻歌ミコ第二形態多音階
息 櫻歌ミコキレ音源2018
櫻歌ミコ公式サイト みこみこうしき https://miko35.info/
UST チハナ
映像 チハナ
使用したソフト
Open Utau
Aviutl
REAPER
ibisPaint X
音量調整して再投稿しました。
ダ・カーポアイロニー feat.VY1&初音ミク
タイトルの通りです。一応「21時に眠くなっていた頃が私にもあったはずなのに…いつからだろう…深夜0時に寝るのがデフォになってしまったのは…」ってタイトルもあります。
音楽:越前だいふく
写真:越前だいふく
動画:越前だいふく
歌唱:VY1&初音ミク
使用ソフト:garage band
ibisPaint X
KineMaster 5
Mobile V Edition
お聞きくださりありがとうございます。
”早寝早起き朝ごはん“
幼い頃はこのプロパガンダに則って遅くとも夜23時には床に着き朝7時には起床する吉良吉影みてえな生活リズムだったはずなんですがね。今では平気で夜の散歩に行ったり深夜2時まで友達とゲームしたり夜0時に寝るのがデフォになったりしてます。でも深夜徘徊していると誰もいないルミナルスペースみたいな場所で明日を先延ばしにしている高揚感とも言える感覚がして楽しいですよね。
「俺みたいな深夜徘徊してる夜更かし野郎、他に、いますかっていねーか、はは」と皮肉を呟きながらなんだかんだ夜の散歩に赴くのを繰り返す、今回はそんな曲です。よろしくお願いします。
https://twitter.com/bloodinDaifuku
とりあえずかいてみた。
とりあえずお絵描きっぽいことしてみました。
気分屋なので、どこまでやる気を起こすかは不明です。
▼素材
ibisPaint様 https://ibispaint.com/
フリーBGM•音楽素材 MusMus様 https://musmus.main.jp/
【道標キロ】どっちこっち【UTAUオリジナル】
⚠ラストに、ほんの少しのびっくり表現
標識図鑑で育った幼児だったので我慢できませんでした。
お誕生日おめでとう。当日中に間に合わせたかったんですけど間に合いませんでした。
24時間経ってないからヨシ!
お歌:道標キロ
https://youtu.be/PZuHhIXwCAw?si=w-fE2tawclupYwsR
その他の大体のこと:庭
使用ツール:
UTAU
ピストンコラージュ
SoundEngine Free
Cakewalk
ibisPaint
AviUtl
使用フォント:DotGothic16
ustとインストはここで配布しています↓
https://www.dropbox.com/scl/fo/yx2kb6bpqgqsj0lzjp38q/ADug715XiNQAJXe7uhhktUE?rlkey=fmdhfyivh16ty7b7v4fa9td2t&st=nqyzsazo&dl=0
ところで、音源頒布所のキロちゃんが被っているのが、小学一年生の黄帽みたいに見えて可愛かったんで、それを意識して描いたんですが、もしかしてそういうことではない……?
【夏色花梨Cover】傷口 -KIZUGUCHI- ave;new feat.佐倉紗織
花梨先パイのSynthesizer Vを購入したので、
ちょっとした息抜きに、昔から好きだった曲を歌ってもらいました
イラストは書き下ろしの自作\( 'ω')/
歌詞は激重だけど、疾走感があってかっこいい、
テンション上げたい時におすすめの一曲です
◆原曲
sm9145377
◆使用ソフト
Synthesizer V/IbisPaint X/AviUtl
ボーカル除去:KoeKestra
お化け屋敷に潜入!「Efframai」・「Efframai2」
語彙力ないないなりに頑張りました。ともにのろわれましょうね。
ゲームURL→
「Efframai」 https://plicy.net/GamePlay/87421
「Efframai2」https://plicy.net/GamePlay/63941
使用ソフト
動画:PowerDirector
サムネ:Ibispaint、Vroid、FumiFumi
X→( https://x.com/26_0114 )
『猫ミーム』をカスタムキャストと地声で、できるかぎり再現してみた
BGMは、脳内再生でお願いいたしますm(_ _)m
カスタムキャストがあれば、何でもできる!
全キャラCV:夢虹(ゆに)
■使用アプリ
・カスタムキャスト
HP:https://customcast.jp/
X(Twitter):https://twitter.com/customcast?s=20&t=VJRsBCqtePjsFNPZTYtgzg
・アイビスペイント
https://ibispaint.com/
・ Cap Cat
https://www.capcut.com/ja-jp/
【道標キロ】阿吽のビーツ【UTAUカバー】
ここから動くことは、できないから。
うた:道標キロ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43826830
原曲:羽生まゐご さま
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31775813
ust:鉈音 さま
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37295976
その他:花城雛森
Twitter(X)https://x.com/SunK_UC
使用ソフト
・UTAU(ボーカル作成)
・ibisPaint X(画像作成)
・Garage Band(各音源統合)
・PowerDirector(動画作成)
わたしはよくばりなのでどちらのキロくんもお迎えしました。発音が甘くてかわいいね。
修正版を使うつもりでしたが、思ったよりも聴き取れた気がしたので修正前の音源を使用しております。
初めて動画(動画?)を作りました。何か問題がありましたら上記TwitterのDM、または、bio欄記載のプロフカード中にあるマシュマロよりご連絡ください。
240601 歌詞追加
【道標キロ】ビターチョコデコレーション【UTAUカバー】
期待の中に、ほんの少しの諦念を。
うた:道標キロ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43826830
原曲:Syudou さま
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34425299
ust:アトリ科ヒワ属のゲン さま
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34493685
その他:花城雛森
Twitter(X)https://x.com/SunK_UC
使用ソフト
・UTAU(ボーカル作成)
・ibisPaint X(画像作成)
・Garage Band(各音源統合)
・PowerDirector(動画作成)
公式さんのTwitterに寄せられている目撃情報、あまりにもかわいいがすぎる。
今回も修正前の音源を使用しております。耳が慣れて聴き取れているのか、たまにいる発音の良い個体なのか…………。
前回の動画も含めカラーイラストは鋭意製作中です。完成したら追記します。
何か問題がありましたら上記TwitterのDM、または、bio欄記載のプロフカード中にあるマシュマロよりご連絡ください。
240602 歌詞追加
【プロセカ】 アサガオの散る頃に MASTER ALLPERFECT
APするだけの動画。削除された曲なので永久保存版です。
・設定
速度 10.35
開始位置 0
タイミング調整 1.48
・楽曲https://youtu.be/VP7FM1yyMpU?si=lw_BFkbZKRuxlzD3
・使用したツール
Video Maker
ibisPaint X
Photoroom
・SNS
ようつべ
https://youtube.com/@joban-e531?si=X5mk5wUsAPTac-4n
Bilibili
https://www.bilibili.tv/en/space/1781790650
【プロセカ】 アサガオの散る頃に EXPERT ALLPERFECT
APするだけの動画。削除された曲なので永久保存版です。
・設定
速度 10.35
開始位置 0
タイミング調整 1.48
・楽曲https://youtu.be/VP7FM1yyMpU?si=lw_BFkbZKRuxlzD3
・使用したツール
Video Maker
ibisPaint X
Photoroom
・SNS
ようつべ
https://youtube.com/@joban-e531?si=X5mk5wUsAPTac-4n
Bilibili
https://www.bilibili.tv/en/space/1781790650
【プロセカ】 どんな結末がお望みだい? MASTER ALLPERFECT
削除された曲なので永久保存版です。
・設定
速度 10.35
開始位置 0
タイミング調整 1.48
・楽曲https://youtu.be/VP7FM1yyMpU?si=lw_BFkbZKRuxlzD3
・使用したツール
Video Maker
ibisPaint X
Photoroom
・SNS
ようつべ
https://youtube.com/@joban-e531?si=X5mk5wUsAPTac-4n
Bilibili
https://www.bilibili.tv/en/space/1781790650
【音MAD】多摩橋
43本目
モチベーションが死にすぎてて5ヶ月ぐらいかかったけどなんとか完成できました...
切り抜き雑なところが多いです、ごめんなさい
正直もっと色々入れたかったけど、それ以上に早く上げたかった
使用アプリ
CapCut
GarageBand
MP3 Converter
ibisPaint X
【プロセカ】 どんな結末がお望みだい? EXPERT ALLPERFECT
APするだけの動画。削除された曲なので永久保存版です。
・設定
速度 10.35
開始位置 0
タイミング調整 1.48
・楽曲https://youtu.be/VP7FM1yyMpU?si=lw_BFkbZKRuxlzD3
・使用したツール
Video Maker
ibisPaint X
Photoroom
・SNS
ようつべ
https://youtube.com/@joban-e531?si=X5mk5wUsAPTac-4n
Bilibili
https://www.bilibili.tv/en/space/1781790650
【公式デモソング】あそぼ! / 筑紫 椿 feat. ずんだもん
おはこんばんちわ!
初めて聴きに来た方ははじめまして!
筑紫 椿です。
32作目となりました!!!
ずんだもんの曲だ!!!(?)えらい!!!(???)
CeVIO AI ずんだもん Song Voice、発売おめでとうございます!(素振り)
こちらの曲は、CeVIO AI ずんだもんの公式デモソングとなっております。
ずんだもんと一緒に歌で遊ぶイメージで作りました!
今回、CeVIO AIを初めて使わせて頂いたのですが、Androidスマホ勢の私でも使いやすいなと感じました!
なので、ちょっとデフォルトとは違う私好みの調声になっています。何処が違うんだろう?と思った方は是非CeVIO AI ずんだもんを入手して、楽しく使って頂ければと思います!
ということで、
よろしくお願いします!
[お借りさせて頂いたイラスト]
https://zunko.jp/con_illust.html#illust_00400
[使用ツール]
・音源
→CeVIO AI ずんだもん Song Voice
・曲
→CeVIO AI、BandLab
・イラスト
→ずんずんプロジェクト公式配布イラスト
・画像編集
→ibisPaint X
・動画
→CapCut
[YouTube]
https://youtu.be/LpebsSW5FR0
[inst.]
(この曲のinst配布はありません…。)
ピコピコ『バトル ステージ1』-ペーパーマリオRPGリメイク-
ニコニコ復活おめでとう!!!
リメイクだと通常戦闘曲アレンジ豊富で最高ぉ~~ジャズ版も好き
bandlabでピコピコ耳コピ
ibispaintで絵を作り
aviutlで編集しました
つべ版 → https://youtu.be/jEBx_1U-iHw
ピコピコ再生リスト(youtube) → https://www.youtube.com/playlist?list=PLjBwk2KKv-tV2TaY8MImkvg5TMgagkQpV
twitter → https://twitter.com/415mittsun
【ibisPaint】アニメーション機能で描いてみた
アイビスペイントアプリのアニメーション機能を使って描いてみました。
いいねを押していただくと制作時間が出てきます。
X(旧Twitter)リンク→https://x.com/Tokino_Setsuna?t=tALCtVIrFnqcvdaVlF_elA&s=09
[一次創作動画]Herbarium World 1-1『ハジマリ』
物語のはじまり、はじまり。
次回→(sm43944620)
シナリオ:はるつむぐ
イラスト:はるつむぐ
動画編集:はるつむぐ
使用したアプリ:ibisPaint X (イラスト制作)
CapCut (動画編集)
効果音:効果音ラボ様
Springin’ Sound Stock様
CapCut内の効果音
BGM:FREE BGM DOVA-SYNDROME様
CapCut内のBGM
とても素敵な六月でした 8bit風アレンジ
10周年おめでとうございます。
Eightさんの楽曲「とても素敵な六月でした」の10周年を記念して、8bit風アレンジを制作しました。
-使用アプリ-
Medly(音源作成)
ibisPaint X(ドット絵作成)
InShot(動画編集)
1969年に何が変わった?】音楽PV学生運動から三島由紀夫事件 ベト...ナ常化GDP世界第2位 マクドナルドとケンタッキーOpen 佐藤栄作から田中角栄へ
Sunoai作曲一部背景LeonardoAI使用
■お借りしている素材■ VOICEVOX:https://voicevox.hiroshiba.jp/ VOICEVOX:四国めたん動画編集InShot https://inshotapp.page.link/YTShare お絵描き アイビスペイントx https://ibispaint.com/ 音楽 Esther Abrami youtubeミュージックライブラリー イラスト いらすとや https://www.irasutoya.com/?m=1 この動画に問題がある場合は大変お手数ですがこちらのxのDMまでお願いします。 http://twitter.com/tiyobani
