キーワード ibispaint が含まれる動画 : 769 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[一次創作動画]Herbarium World 1-2『サガシビト』
探すべき道は、光が示してくれます。
前回→(sm43931942)
次回→(sm43956979)
シナリオ:はるつむぐ
イラスト:はるつむぐ
(*一部背景は素材をお借りしました)
動画編集:はるつむぐ
使用したアプリ:ibisPaint X (イラスト制作)
CapCut (動画編集)
効果音:効果音ラボ様
Springin’ Sound Stock様
CapCut内の効果音
BGM:CapCut内のBGM
[一次創作動画]Herbarium World 1-3『カタリアウ』
やっと、話すことができました。
前回→(sm43944620)
次回→(sm43967125)
シナリオ:はるつむぐ
イラスト:はるつむぐ
(*背景はibisPaintXの素材を使いました)
動画編集:はるつむぐ
使用したアプリ:ibisPaint X (イラスト制作)
CapCut (動画編集)
効果音:効果音ラボ様
Springin’ Sound Stock様
CapCut内の効果音
BGM:CapCut内のBGM
東方のキャラ全員描くpart2
恋符「マスタースパーク」
・リスペクト元 ユウタ/tech_yuuta様より
https://youtu.be/numNVLgQE1A?si=MQyrGgmHIoDf6BYc
今まで失踪しており申し訳ありませんでした
完全に黒歴史としてこの企画自体を忘れ去っていました
失踪してる間に画力としては成長しているんじゃないかと思います
何より模写から抜け出せたのが大きい変化だと感じます
いつも僕の動画にも出演してくださってお世話になっている霧雨魔理沙さんを描きました
今更ながら人気投票1位おめでとう
3人目となっていますが、これは古明地こいしをこの前描いたものは含めることにしたためです
https://x.com/Saku16079494/status/1819998520784584929 これの事です
[使用させていただいた素材]
・ニコニ・コモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・けいふぉんとhttp://font.sumomo.ne.jp/font_1.html
・お借りした音楽https://commons.nicovideo.jp/works/nc104910
・使ったソフト
ibisPaint
[一次創作動画]Herbarium World 1-4『アツクナル』
君なら大丈夫だと、信じています。
前回→(sm43956979)
次回→(sm43997214)
シナリオ:はるつむぐ
イラスト:はるつむぐ
(*背景はibisPaintXの素材を使いました)
動画編集:はるつむぐ
使用したアプリ:ibisPaint X (イラスト制作)
CapCut (動画編集)
効果音:効果音ラボ様
Springin’ Sound Stock様
CapCut内の効果音
BGM:CapCut内のBGM
【オリジナル】はぁ↷/真歌ころん【PaintVoice】
投稿できるかおためし投稿です。
YouTubeに過去に投稿してます。
lyrics & music : yagokari
vocal : 真歌ころん
すべてpixel 8で作ってます。
音関連はPaintVoice、BandLab を使ってます。
絵関連はCopilot、ibisPaint、YouCut を使ってます。
【コナン手描き】オーバーライ
⚠一応ネタバレ注意⚠な動画です。
ibisPaintで作りました。
久しぶりにPaintVoiceでテトさんに歌ってもらいました。リズム難しい(´-﹏-`;)
アニメーションガッタガタです。
お借りした楽曲『オーバーライド/吉田夜世』
[一次創作動画]Herbarium World 1-5『フレル』
優しいあなたに触れていいのか、分かりません。
前回→(sm43967125)
次回→(sm44007074)
シナリオ:はるつむぐ
イラスト:はるつむぐ
(*一部背景は素材をお借りしました)
動画編集:はるつむぐ
使用したアプリ:ibisPaint X (イラスト制作)
CapCut (動画編集)
効果音:効果音ラボ様
Springin’ Sound Stock様
CapCut内の効果音
BGM:CapCut内のBGM
[一次創作動画]Herbarium World 1-6『チユ』
傷は治せないけど、寄り添うことならできます。
前回→(sm43997214)
次回→(sm44026302)
シナリオ:はるつむぐ
イラスト:はるつむぐ
(*一部背景は素材をお借りしました)
動画編集:はるつむぐ
使用したアプリ:ibisPaint X (イラスト制作)
CapCut (動画編集)
効果音:効果音ラボ様
Springin’ Sound Stock様
CapCut内の効果音
BGM:CapCut内のBGM
[一次創作動画]Herbarium World 1-7『ズキズキ』
君は、あの子の心が痛む音に気づきました。
前回→(sm44007074)
次回→(sm44047332)
シナリオ:はるつむぐ
イラスト:はるつむぐ
(*一部背景は素材をお借りしました)
動画編集:はるつむぐ
使用したアプリ:ibisPaint X (イラスト制作)
CapCut (動画編集)
効果音:効果音ラボ様
Springin’ Sound Stock様
CapCut内の効果音
BGM:CapCut内のBGM
君の待つ世界 | 歌ってみた by Suq.
いやぁ〜ほんと映画楽しみ!
コナンファン であり まじ快ファンである私。
早く1月5日になぁれ!
アイのシナリオも好きだけど、君の待つ世界も世界観に合ってて好き♪
白黒ってのがもうさ、うん。
アイのシナリオは4月に投稿したいなぁ…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本家様 [ https://www.youtube.com/watch?v=yWjSB6cizbM ]
■Credit
Artist : LAGOON まじっく快斗OP
Vocal & MIX・Movie/illust : Suq.
ibisPaint使ってます! 絵下手でスンマソン。
===================================
Twitter [ @S_Tsukiyono ]
作曲垢(Youtube) [ @Sakura_Tsukiyono ]
MIX依頼・動画作成依頼 等 (TwitterよりDMでも可)
・skima https://skima.jp/profile?id=325371
・coconara https://coconala.com/users/2327432
曲のリクエストなど、 コメント欄などで随時募集中です!
===================================
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#名探偵コナン#映画#まじっく快斗#op#アニメ#LAGOON
#君の待つ世界#うたいて#うたってみた#cover#mix師#新人
#100日後にはファンが1人増えている底辺歌い手
[一次創作動画]Herbarium World 1-8『ナミダアメ』
涙なんて、雨と一緒に流してしまいましょう。
前回→(sm44026302)
次回→(sm44079685)
シナリオ:はるつむぐ
イラスト:はるつむぐ
(*一部背景は素材をお借りしました)
動画編集:はるつむぐ
使用したアプリ:ibisPaint X (イラスト制作)
CapCut (動画編集)
効果音:効果音ラボ様
Springin’ Sound Stock様
CapCut内の効果音
BGM:FREE BGM DOVA-SYNDROME様
CapCut内のBGM
[一次創作動画]Herbarium World 1-8.5
ちょっとした小話その2。
前→(sm44047332)
次→(sm44079685)
シナリオ:はるつむぐ
イラスト:はるつむぐ
動画編集:はるつむぐ
使用したアプリ:ibisPaint X (イラスト制作)
CapCut (動画編集)
効果音:効果音ラボ様
Springin’ Sound Stock様
CapCut内の効果音
BGM:CapCut内のBGM
[一次創作動画]Herbarium World 1-9『ハナシアウ』
ようやく、話が合いました。
前回→(sm44047332)
次回→(sm44094157)
ファラ CV:はるつむぐ(若干音声加工しました)
シナリオ:はるつむぐ
イラスト:はるつむぐ
イラストAC様(一部背景イラスト)
動画編集:はるつむぐ
使用したアプリ:ibisPaint X (イラスト制作)
CapCut (動画編集)
効果音:効果音ラボ様
Springin’ Sound Stock様
FREE BGM DOVA-SYNDROME様
OtoLogic様
CapCut内の効果音
BGM:FREE BGM DOVA-SYNDROME様
MOMIZizm MUSiC様
ゲーム音楽の巣様
CapCut内のBGM
[一次創作動画]Hetbarium World 1-10『ミツケタ』
ずっと探していた君を、ようやく見つけました。
前回→(sm44079685)
次回→(sm44123835)
悲鳴・帽子ゴブリン CV:はるつむぐ
シナリオ:はるつむぐ
イラスト:はるつむぐ
イラストAC様(一部背景イラスト)
動画編集:はるつむぐ
使用したアプリ:ibisPaint X (イラスト制作)
CapCut (動画編集)
効果音:効果音ラボ様
Springin’ Sound Stock様
FREE BGM DOVA-SYNDROME様
OtoLogic様
CapCut内の効果音
BGM:FREE BGM DOVA-SYNDROME様
MOMIZizm MUSiC様
ゲーム音楽の巣様
CapCut内のBGM
cover「Close to you(-2key)」歌ってみた。~Undertale Animation~【CHIHORI@ちぃ】
皆様今晩は、ちぃーッスちぃーッスCHIHORI@ちぃです!
皆様、z Ke様のClose to you MVはご視聴になられましたか!? NiKi様のClose to youは以前から本っっ当に大好きな曲で、その頃から歌うたびに泣いていたくらいの超名曲なのですが…!!
z Ke様のハイクオリティなアンダーテールアニメーションとNyamai様のパワフルで哀愁ある美しい高音が合わさり、何度見返しても毎度毎度号泣してしまいます…;;
特に白背景にパピルスが出てくるところとラストのサンズはもう絶対にダメです、涙腺が決壊します…;; 1サビの「永遠を願い続けて」のフリスクとサンズのところも演出がカッコ良過ぎて毎回鳥肌です…!
動画が投稿されてから半年ほど経過されましたが、衝動をどうしても抑えられなかったので、心を込めて歌ってみました…!未熟者ではございますが、どうか最後まで聴いていただけますと嬉しいです…!!
*お借りしたアニメーション(z Ke様) Close To You - Undertale Genocide Run Animation
⇒ https://www.youtube.com/watch?v=rx90WPTwI3Q ※z Ke様より使用許可を確認済みです
*原曲:Close to you(NiKi様)
⇒https://www.youtube.com/watch?v=RcQxAqtNeKA&t=0s
3Dモデル身体:VRoid Studio 様(自作)
3Dモデル動作:Webcam Motion Capture 様
アニメ風髪テクスチャ:こるきゅ! -弓矢 昌都- 様
ナイロンパーカーセット:HALO -ずう- 様
ズボン:猫面飾屋 -Dayan96-様
チョーカー:5次元ユーフォリア -棗路キウイ-様
加工:ibisPaint 様
*この動画での歌唱/Mix/動画:CHIHORI@ちぃ
□CHIHORI@ちぃの「UNDERTALE / DELTARUNE歌ってみたまとめ再生リスト」
⇒https://youtube.com/playlist?list=PLr9GfadSRzK4ADdSjrB0_glnrn5U0j2cM&si=isREvak9R0rDTqD-
□CHIHORI@ちぃ Official site(メッセージやお仕事もコチラから♪)
⇒https://lit.link/chi0ho8ric
[一次創作動画]Herbarium World 1-11『ミチ』
未知の戦い、未知の力。自分を信じて、突き進め。
前編→(sm44094157)
次回→(sm44140329)
キャラクターCV:はるつむぐ
シナリオ:はるつむぐ
イラスト:はるつむぐ
イラストAC様(背景イラスト)
動画編集:はるつむぐ
使用したアプリ:ibisPaint X (イラスト制作)
CapCut (動画編集)
効果音:効果音ラボ様
Springin’ Sound Stock様
FREE BGM DOVA-SYNDROME様
OtoLogic様
CapCut内の効果音
BGM:FREE BGM DOVA-SYNDROME様
MOMIZizm MUSiC様
ゲーム音楽の巣様
CapCut内のBGM
【がくぽ・KAITO・ルカ】FINAL FANTASY メインテーマ【Vocaloidカバー】
ニコニコ動画初投稿のFFメインテーマを、ルカも加えて再制作しました。
かつてはなるべく元歌の通りにと、半ばコピーのように作っておりましたが、3年近くの積み重ねでしょうか、今回はウチの子なりの歌い方をという意識で制作しておりました。
調声はなるべく手を加え過ぎず、とてもフラットに歌ってもらっています。
今回加入したルカには当初サビを担当してもらう予定でしたが、高音域男性向けのキーであり、ルカが歌うと低いか高過ぎるかの2択になってしまったので別の箇所をお願いしました。低音と高音のルカの声をお楽しみください。
【FINAL FANTASY メインテーマ】
原曲 オープニングテーマ ファイナルファンタジー
作曲 植松 伸夫
FFメインテーマを、歌ってもらってみた【ヒャダイン】
【sm9565559】
作詞 ヒャダイン
使用ボーカロイド
がくっぽいど V4
KAITO V3
巡音ルカ V4X
使用アプリ
STUDIO ONE
VOCALOID6 Editor
ibisPaint X
イラスト りあと
動画編集 1分13秒
調声 める
SpecialThanks
伴奏 らいむ(らいかの企画室)
https://x.com/raikanoproject?s=21&t=XnGg61i38cjaLeUz9viJwg
【哀夢Φ音】▼【UTAUオリジナル】
テーマは「即死するほどではないけど、出口の見えない地獄」、
或いは「地元の公立小中学校」です。
お歌は【哀夢Φ音】ちゃんにお願いしました。ふぁいちゃん可愛いね。
動画の絵は好き勝手描いてしまったので、
是非、配布所でちゃんとした立ち絵を見てください↓
https://jitsuwanokawazu.jimdofree.com/voice-bank/%E5%93%80%E5%A4%A2%CF%86%E9%9F%B3/
今回は【ワープロ明朝】というフォントを使用しました。
ドットじゃないんだけどドットっぽくて、実にちょうどいいですね……。
https://irori.github.io/wapuro-mincho/
使用ツール:
UTAU
GarageBand
SoundEngine Free
Cakewalk
ibisPaint
AviUtl
[一次創作動画]Herbarium World 1-12『シルベ』
君は、導きの勇者です。
前回→(sm44123835)
シナリオ:はるつむぐ
イラスト:はるつむぐ
イラストAC様(一部背景イラスト)
動画編集:はるつむぐ
使用したアプリ:ibisPaint X (イラスト制作)
CapCut (動画編集)
効果音:効果音ラボ様
Springin’ Sound Stock様
FREE BGM DOVA-SYNDROME様
OtoLogic様
CapCut内の効果音
BGM:FREE BGM DOVA-SYNDROME様
MOMIZizm MUSiC様
ゲーム音楽の巣様
CapCut内のBGM
⠀ :カルペディエム feat.初音ミク&VY1
タイトルの通りです。
一応「じゃあ何すか、こちとら毎年あの正気を疑うレベルの長期休暇を合法的に味わえる夏休みが楽しみで頑張ってるのに来年から夏休みはないってことすか」ってタイトルもあります。
音楽:越前だいふく
イラスト:おきつねさん
@mint_745310
動画:越前だいふく
歌唱:初音ミク&VY1
使用ソフト:garage band
ibisPaint X
KineMaster 5
Mobile V Edition
私は夏が好きです。蚊は耳元で鳴くし湿度はえぐいし汗がエグいし馬鹿ほど暑いですが、彩度を限界まで上げたみたいな明るい世界をぬるい風を浴びながら見るのが好きです。
ですが、私事ではありますが、来年から社会の歯車として従事することになり、夏休みという名の休暇のチートデーがこの先の人生で訪れることがなくなりました。こちとら夏休みの長期休暇にかまけて趣味に没頭するのが通例だったのにそれがなくなったら果たして今までと同じように夏が好きだと胸を張って言えるのでしょうか。アタイ不安だよ。不安だよアタイ。しかし身も蓋もないですがそんな未来のこと考えたって仕方ないので、今、確かに目の前にある楽しみを全力でSUSURU TVすることでこの不安を手札に戻し、フィールドに「致死量のコーヒー」を表側攻撃表示で召喚。俺のターンを終了するぜ。
https://twitter.com/bloodinDaifuku
【第四回ボイパロイド投稿祭】夢のパレード【おかあさんといっしょ65周年②】
VOICEVOXのキャラが歌うおかあさんといっしょの楽曲「夢のパレード」です。
ハ●ネプ風の映像にしてみました。
ボイパロイド初作品なので色々拙いところがありますが、見ていただけたら幸いです。
使用ソフト Audacity VOICEVOX YMM4 wavetone ibispaint
使用した立ち絵
あいえるたん 立ち絵素材 株式会社インフィニットループ様
WhiteCUL立ち絵素材 moiky様
No.7立ち絵 ざるきつね様
【公式立ち絵素材】もち子さん新スタイル立ち絵四種配布開始!【VOICEVOX】 もちぞら模型店様
†聖騎士紅桜†立ち絵素材 moiky様
【VOICEVOX】青山龍星立ち絵【PSD】 青トキエ様
ずんだもん立ち絵素材改 坂本アヒル様
ボイパロイド投稿祭公式サイト→
https://sites.google.com/view/voiperroid-fes4/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0
歌 ボイボ寮アカペラ部 Team A
Main Vocal VOICEVOX:あいえるたん
1st chorus VOICEVOX:WhiteCUL
2nd chorus VOICEVOX:No.7
3rd chorus VOICEVOX:もち子(cv 明日葉よもぎ)(シャチ子)
4th chorus VOICEVOX:†聖騎士 紅桜†
Bass VOICEVOX:青山龍星
Voice percussion VOICEVOX:ずんだもん
ぬーぴー様,ちていこ様、ソ京様、にしあぷ様、火炉様、にゃんちゃ様 ニコニ広告ありがとうございます❗️
【第四回ボイパロイド投稿祭】ヨイ!ヨイ!ヨイ!!!!【おかあさんといっしょ65周年③】
VOICEVOXのキャラが「ヨイ!ヨイ!ヨイ!!!!」をアカペラで歌ったようです。
ボイパロイド初参加なので色々拙いところがありますが、見ていただけたら幸いです。
映像構成はハモ●プとダー●ンダンス風です。
使用ソフト Audacity VOICEVOX YMM4 wavetone UTAU ibispaint vocalshifter_le AVIUTL
使用したUST LCLC.様 https://www.youtube.com/watch?v=HYCtjGifRjs
使用した立ち絵 Moiky(もの)様
ボイパロイド投稿祭公式サイト→
https://sites.google.com/view/voiperroid-fes4/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0
歌 ボイボ寮アカペラ部 Team B
Main Vocal1 VOICEVOX:玄野武宏
Main Vocal2 VOICEVOX:No.7
1st chorus VOICEVOX:満別花丸
2nd chorus VOICEVOX:春歌ナナ
3rd chorus VOICEVOX:白上虎太郎
Bass VOICEVOX:剣崎雌雄
Voice percussion VOICEVOX:中国うさぎ
ぬーぴー様、ちていこ様、半熟雪だるま様、ムカテグレイ様、秋色あいす様、ゼラチン野郎様 ニコニ広告ありがとうございます❗️
いたずらハロウィン/初音ミク
気付けばハロウィンなのでそれっぽい曲をノリだけで作りました
ほんと短いので動画込みで制作時間は4時間くらい
使用アプリ
GarageBand
ibisPaint
CapCut
When the sun goes down... (Short animation)
A short animation I made from last night
Animation by: Me
Program(s) used: IbisPaint X
© SEGA
Don't steal/repost/edit without permission!
【オリジナル】フリーライダー / 筑紫 椿 feat. つくよみちゃん
おはこんばんちわ!
初めて聴きに来た方ははじめまして!
筑紫 椿です。
33作目となりました!!!
ゾロ目だ!!!えらい!!!(?)
こちらは、PaintVoice投稿祭2024参加曲です!
経済学で問題視されがちなフリーライダー問題について、フリーライダー目線で曲を作ってみました!
PaintVoiceも無料アプリだから実質タダ乗り…?
イラストは前回の投稿祭に引き続き星元さんに描いて頂きました~!
バイクに乗ったつくよみちゃん、めちゃくちゃ可愛いので是非イラストも楽しんでください!
ということで、
よろしくお願いします!
[担当・協力]
曲:筑紫 椿
絵:星元 雪解
(https://x.com/yukidoke_star )
[使用ツール]
・音源
→筑紫椿式つくよみちゃんPaintVoice音源
・曲
→PaintVoice、BandLab
・画像編集
→ibisPaint X
・動画
→CapCut
[YouTube]
(準備中)
[inst.]
(この曲のinst配布はありません…。)
Spectrum S.VI_アニメーション
リクエストしたアニメーション 制作アニメーション: https://x.com/yo_tsu_ba__428 https://x.com/yo_tsu_ba__428/status/1854490242591625247?s=46
くるりくらい/O3 feat.重音テト
初めて作った曲に使ったアプリが
PaintVoiceでした。
ありがとうPaintVoice!
PaintVoice投稿祭2024 参加曲
[使用アプリ]
曲・歌 PaintVoice
絵 ibisPaint X
動画作成 KineMaster
【オリジナル】つまらないひと / 筑紫 椿 feat.すずねり
おはこんばんちわ!
初めて聴きに来た方ははじめまして!
筑紫 椿です。
34作目となりました!!!
大分作ってる!!!えらい!!!
こちらは、UTAU音源お迎え投稿祭2024秋参加曲です!
初回となる今回はすずねりちゃんをお迎えし、オリジナル曲を歌って頂きました!
すずねりちゃん、綺麗な見た目と声してるのでこの曲合うだろうな~とおもって歌わせてみました。綺麗声歌謡曲いと良し!
ということで、
よろしくお願いします!
[使用ツール]
・音源
→すずねり連続音
・曲
→OpenUTAU、BandLab
・すずねりの顔
→VRoid
・画像編集
→ibisPaint X
・動画
→CapCut
[YouTube]
https://youtu.be/hR43TkJsmJw
[inst.]
(この曲のinst配布はありません…。)
氷菓の美味しい季節はいつまで / makrone feat. 真歌ころん
て、歌詞と曲を9月に仮投げておいたんですけど。
10月も結構暑かったね???
令和ちゃん、さぁ…
PaintVoice投稿祭2024とスマホ投稿祭2024 参加曲です。
久し振りにPaintVoiceのみで作りました。
ボーカルの『真歌ころん』の、フォークソングのようなギター弾き語りをメインに
■X(旧twitter)
https://x.com/n_shigure/status/1855258195041911214
■Youtube
https://youtu.be/vjrmuSBiBzE?si=fLBBtNhUP3sg182F
それだけじゃ味気無いので色々と足したら、弾き語りが消えました。
イラストはibisPaint X。
ラフだけはアナログだったけど、結局大幅に描き直したので、まぁスマホ de デジタルでした!と言っていいかと(私判断)
余談。
気温が30度以下だとソフトクリームが、30度を超えるとかき氷とか『氷菓』が良く売れるそうです。
30度超すとガリガリ君はめっちゃ溶けます。
2024/11/11
インスト版公開しました
https://commons.nicovideo.jp/works/nc378773
弾き語りバージョンのインスト版も公開しました
https://commons.nicovideo.jp/works/nc378774
あと、弾き語りバージョンのmidiデータも公開しました
https://commons.nicovideo.jp/works/nc378775
もっと良いギター音で鳴らせる方がいたら…良い音で聞いてみたい…!(他力本願)
あとmidiデータにはボーカル(メインとコーラス)のベタ打ちトラックも入っています
●user/8397436
空ヘ落ちていく光 / 冥鳴ひまり
作詞作曲イラスト ジャガタロイモ
歌 VOICEVOX 冥鳴ひまり
使用ソフト
ibisPaint
AviUtl
Studio One
