キーワード ibispaint が含まれる動画 : 769 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
誰そ彼の熱◾️◾️
オベロンの手描きアニメーションです。某楽曲を意識したつもりはなかったものの、タイトルは少しパロらせていただいた。制作:ibisPaint 動画編集:VLLO
【オリジナルMV】ハッピーシンセサイザ/EasyPop(BETTI) 歌ってみた【咲都】
初めましての方は初めまして。気まぐれに活動しているVライバー、咲都(さと)と申します。
EasyPop(BETTI)様の楽曲、ハッピーシンセサイザを歌わせて頂きました。
イラスト、タイムラプス確認したら制作時間が8時間越えてました Σ( ˙꒳˙ )
《クレジット》
原曲 sm12825985
(作詞・作曲 EasyPop(BETTI)様)
音源…piaproからお借りしました
歌唱 咲都
編集 咲都
イラスト 咲都
使用アプリ ibisPaint X
CapCut
アンチバスター【初音ミク】
作詞作曲編曲映像 fR@me
使用アプリ Garage Band、Mobile V Editor、ibisPaint X、Cap Cut
YouTube https://youtu.be/ayKJTjRR8SY?si=U5zajGUCDyIPnY7g
【個人制作】オベロンのアニメーション描いてみた【二次創作】
ただのオベロン好きがオベロンを動かしてみただけ。言うまでもないですが非公式です。
画質については生暖かい目で見てください。ちなみに音は無いよ。
作画:私 背景:自分 編集:己
使用アプリ→絵:ibisPaint X 動画作成:VLLO
制作日数:17日
【手描き】黒き王と光の単戈士【15周年記念】
ゼロ&陛下、15周年おめでとうございます!(滑り込み)
※諸事情で大急ぎの突貫工事だったため不備ある恐れ
⚠️無断転載・無断使用・スクリーンショット等、及び公式や他の人の迷惑となる行為はお控えください
⚠️This video is Nico Nico Douga only. Do not Re-upload. Do not screenshot & screencapture. Unauthorized use prohibited. Do not cause trouble to others.
使用したもの
ニコニ・コモンズ / VN Video Editor / ibisPaint X
スペシャルサンクス
友人 / フォロワー
本命だったもの→https://youtu.be/n_5OL9POfhc
追記(2025.09):pcでの再編集+本動画の非公開を予定
【オリジナル】とらわれのひめ/重音テト
lyrics & music : yagokari
vocal : 重音テト
pixel 8で作ってます。
音関連はPaintVoice, BandLab
絵関連はAIイラスト, ibisPaint, YouCut
とらわれのひめ
あいたい
あえない
こえられないしろいかぺ
わずかにもれるひかりに
おもいをのせるひび
あなたにあえないあさでも
おきなきゃいけない
しろいこどくにとらわれのひめ
とおいあなたにこがれ
ときのはざまにとりのこされて
そのひくるときを
たえて たえて そこへ
あなたがいないよるなら
ねてしまったほうがいい
しろいこどくにとらわれのひめ
わたしのゆいいつのつみ
それはあなたをあいしすぎたこと
このせいれんのみは
すべてあなたのため
たえて たえて そこへ
『撥条少女時計』【CeVIOAI / SynthesizerV】ずんだもん / フリモメン.Cover
操り人形
CeVIOAI SynthesizerVで「ずんだもん」と「フリモメン」に歌ってもらったのだ
フリモメンイケボすぎなのだ
高画質版 https://youtu.be/CL4gWO1j4rE?si=1T5brne85Qc7zlqw
・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・
曲 :撥条少女時計
――――――――――――――――――――――――
Music : Drop https://twitter.com/Drop99
Lyrics : 葉月ゆら https://twitter.com/yura_hatuki
Movie, Illust : 一斗まる https://twitter.com/ittomaru
niconico> https://www.nicovideo.jp/watch/sm34294264
bilibili> https://www.bilibili.com/video/av37788594
youtube> https://youtu.be/sB1e_0jkvE8
【NHN Playart x niconico】 スマホゲーム「#コンパス」
「コクリコット・ブランシュ」のテーマソングです。
http://app.nhn-playart.com/compass/lp/
【#コンパス 公式】コクリコ(CV:天野心愛・中尾隆聖)【ヒーロー紹介】
https://www.youtube.com/watch?v=UrIabDuFV4U
――――――――――――――――――――――――
・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・
使用ソフト
➤studio one
➤https://www.mi7.co.jp/products/presonus/studioone/prime/
➤ibispaint
➤https://ibispaint.com/
➤YMM(ゆっくりムービーメーカー)
➤https://manjubox.net/ymm4/
➤CeVIO AI
➤https://cevio.jp/
➤Synthesizer V
➤https://www.ah-soft.com/synth-v/
・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・
☞BIG BROTHER WATCHING YOU☜ Big Brother / 核P-MODEL / まんぼう二等兵 [UTAUカバー] ラ磁オズ
ᐤꔛ[((◎))]
おまけもあります
[#強弱UTA合戦2024_強][UTAU四季巡り_冬]に参加しています
ビッグブラザーといえば雪国、雪といえば冬
yt https://youtu.be/IlPaqrUrzww
Big Brother / 核P-MODEL
ARRANGE:
☞まんぼう二等兵 (https://soundcloud.com/user-795052179/manbo-bigbrother2)
COVER:
☞Oz Radiohead ラ磁オズ (https://ozett.neocities.org/singer)
☞MIX: OZett
☞UST: scott2 (https://youtu.be/GQnjCWNsmgk)
☞UST ARRANGE: OZett
TOOLS:
☞OpenUtau, GarageBand, Procreate, ibisPaint, AviUtl, SNOW
「罪と知るべし」でラ磁オズがデスボイスを発しているのもみどころ
トゥ・トゥ・トゥウィンクル/サーターアンダギーfeat.重音テト
作詞・作曲・イラスト:ダギー
歌:重音テト(Synthesizer V AI 重音テト ライト版を使用)
イラストは ibisPaint Xさんより素材をお借りしています。
あと2日あるので飾り付けもケーキもいろいろ間に合います!(?)
A Vanished Dream, Eternal Glow / TNH62+すこてぃしゅ feat.初音ミク・可不
作詞:すこてぃしゅ(https://x.com/suko0407)
作曲・編曲:TNH62
イラスト:
背景…IbisPaint素材
テキスト…Canva
デザイン…TNH62
【UTAUカバー】君が生きてなくてよかった【逆音セシル】
強弱!!
musics / lyrics : ピノキオピー 様 (動画内敬称略)
original : sm31825358
cover : 逆音セシル
illustration : 兜(ibisPaint素材使用)
※無断転載を禁じます。 Reproduction is prohibited. 版权所有。무단 전재는 금지입니다.
X(旧Twitter) : https://twitter.com/kabutoloid
【UTAUカバー】君が生きてなくてよかった【穂歌ソラ】
強弱!!(遅刻!!)
musics / lyrics : ピノキオピー 様 (動画内敬称略)
original : sm31825358
cover : 穂歌ソラ
illustration : 兜(ibisPaint素材使用)
※無断転載を禁じます。 Reproduction is prohibited. 版权所有。무단 전재는 금지입니다.
X(旧Twitter) : https://twitter.com/kabutoloid
【UTAU】『 Pale 』feat.霊夢
<原曲> MIMI さま
sm37944826
<立ち絵> きつね さま https://www.nicovideo.jp/user/13201234
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt.html
<UST・MIX・Movie・illust>
ふぃん
- 使用ソフト -
・UTAU
・REAPER
・VocalShifter
・Audacity
・ゆっくりMovieMaker4
・Aviutl
・ibisPaint
・Paint.NET
かまって!ねぇかまって!【自作曲】
歌詞:
ねぇかまって!かまって!ねぇかまって!
いつも片手に スマホをキープ
事あるごとに 通知をチェック
タイムラインに並ぶ 憧れの人たち
どれだけ輝きに嫉妬しても この手は届かない
人を惹き付ける魅力もないし
誇れる才能だってないのに
高まり続ける承認欲求
もう止められない!
ねぇかまって!かまって!ねぇかまって!
小さな呼び声 気づいて!
ねぇかまって!かまって!ねぇかまって!
返事をして! 無視しないで!
迷惑かもと分かっていても 抑えきれないこの思い
お願い! だれか気づいてよ
ねぇかまって!かまって!ねぇかまって!
今日も妄想 何気ない投稿
趣味や好きの活動 日々のエピソード
たちまちにバズって 話題の波乗って
いいね 拡散 コメントもたくさん
インプレッションのインフレーション
インフルエンサーへのインヴィテーション
次々集まるファン 皆揃って賞賛
そう ただの妄想 でも本当は
たった一つのいいねでも 飛び上がるほど嬉しくて
コメントくれたら 何度も見返してはにやけちゃって
この気持ちを伝えたい けど言葉が紡げない
あれこれと考えすぎて タイミング見失って……
まとまりきらない気持ちを 「いいね」に込める
どうか伝わりますように…
それでも
この気持ちは静まってくれない
みんなの反応が まだ足りない
破裂寸前の承認欲求
もう止められない!
ねぇかまって!かまって!ねぇかまって!
小さな呼び声 気づいて!
ねぇかまって!かまって!ねぇかまって!
見てくれなきゃ寂しいから
あなたの記憶に残りたくて 叫び続ける この思い
もしも突然消えちゃったら 誰か気づいてくれるのかな
ねぇ
かまって!かまって!かまって!かまって!
この叫び声 あなたに届け!
どうか おねがい!
かまって!!
ねぇかまって!かまって!ねぇかまって!
使用ツール:
・GarageBand
・Renoid Player
・Audio Speed Changer
・ibisPaint X
・VITA
・X
【VroidMMD】紫苑で春嵐(歌唱)【オリキャラ】
こんばんは!白夜に綠茶と申します!投稿頻度は低いですが今年もよろしくお願いします!
皆さん『VroidStudio』ってご存じですか?
あのPixiv様が出している無料で3Dモデルを簡単に作れちゃう神ソフトなんです!
そんなVroidで自創作『縛蟲夢』の主要キャラである紫苑君を制作しまして。
うわうちの子超可愛いみんなに見せてあげよ!と思ったわけです。んぎゃあ超可愛い。
Vroidは割と出来る(は?)んですがMMD用に調整とかは初めてしたので色々おかしかったりしますが温かい目で見てやってくだせぇ。
3日で作ったしダヴィンチくん初めてだしで色々雑だけど許して…
前回に続きDson様のMMDイベント、新春MMD2025に参加させていただきました。
緊張するな~~
◆クレジット
◇モーションリップ表情カメラ ネギザトウ様
sm41987010
◇モデル
神崎紫苑 白夜に綠茶
お花3種セット んでぃ(んdふぁkvしょ)様
im5413928
◇ステージ
花ステージ にくきゅー(nikukyu)様
im8607738
薔薇の柱ステージ&スカイドーム おナス様
im10792568
◇エフェクト
msUnsharp msVignetting ましまし様
AutoLuminous そぼろ様
WorkingFloorX ScreenBlur 針金P様
wdark_051a 呉石様
空中に漂う埃エフェクト 化身バレッタ様
Dippen サンフラワーふじ様
◇使用曲
春嵐 / 初音ミク
john様
sm36053074
◇使用ツール等
BowlRoll
MikuMikuDance
MikuMikuEffect
PMXエディター
VroidStudio
VMDサイジング PmxTailor miu様
VRM to Pmx Converter
audacity
DaVinci_Resolve
ibisPaint X
◇調整等
白夜に綠茶
https://www.youtube.com/@%E7%99%BD%E5%A4%9C%E3%81%AB%E7%B7%91%E8%8C%B6
https://x.com/Color_nightLock
『狂乱 Hey Kids!!』【SynthesizerV】フリモメン.cover
「ノラガミ」アニメオープニングソング「狂乱 Hey Kids!!」を歌わせたのだ
ノダガミ
フリモメンって歌、うまいのだ
・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・
・お借りした音源
➤https://youtu.be/BdJKGpzNpAU?si=Bi6xIYzbV0p4hlL_
・イラスト
猫・なっつ
➤https://x.com/ppk_catnattsu72
・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・
使用ソフト
➤studio one
➤https://www.mi7.co.jp/products/presonus/studioone/prime/
➤ibispaint
➤https://ibispaint.com/
➤YMM(ゆっくりムービーメーカー)
➤https://manjubox.net/ymm4/
➤Synthesizer V
➤https://www.ah-soft.com/synth-v/
・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・
モブリメン(フリモメン)誕生日なのだ
varkshortsの動画を盛ってみたシリーズ2
YouTubeとXで投稿したショート動画なのだ
➤YouTube
➤https://youtube.com/shorts/mWPOoCcGDds?feature=share
➤X
➤https://x.com/ppk_catnattsu72/status/1878314429298971042
・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・
使用ソフト
➤studio one
➤https://www.mi7.co.jp/products/presonus/studioone/prime/
➤ibispaint
➤https://ibispaint.com/
➤YMM(ゆっくりムービーメーカー)
➤https://manjubox.net/ymm4/
➤CeVIO AI
➤https://cevio.jp/
➤Synthesizer V
➤https://www.ah-soft.com/synth-v/
➤VOISEVOX:ずんだもん
➤https://voicevox.hiroshiba.jp/
➤VOICEPEAK
➤https://www.ah-soft.com/voice/
(ずんだもん フリモメン)
・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・
めためたもんもんむかしばなし 勝手に続き作ってみたのだ
めたん激おこなのだ
前編はここからなのだ〜⬇
https://nicochannel.jp/zunpara/video/sm5R3vH7xuLmaSgrmycjQx2B
・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・
使用ソフト
➤ibispaint
➤https://ibispaint.com/
➤YMM(ゆっくりムービーメーカー)
➤https://manjubox.net/ymm4/
➤VOISEVOX:四国めたん
➤https://voicevox.hiroshiba.jp/
➤VOICEPEAK
➤https://www.ah-soft.com/voice/
(ずんだもん)
➤NovelAI
➤https://novelai.net/
➤NEUTORIN
➤https://studio-neutrino.com/
・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・
無駄の多い痛suicaの作り方!
ibis paintで作りました。(それしか持ってない)
キャラクターはゼンレスゾーンゼロの星見雅さんを使用させていただきました。
ぜひ参考にしてみてください!
『ゴーゴーゴー』【CeVIOAI / SynthesizerV】ずんだもん / フリモメン.cover
・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・
小学校のころ歌ったやつなのだ ずんだもんとフリモメンバージョンで作ったのだ
みんなはどっちのパートが好きなのだ?
・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・ 使用ソフト
➤studio one
➤https://www.mi7.co.jp/products/presonus/studioone/prime/
➤ibispaint
➤https://ibispaint.com/
➤YMM(ゆっくりムービーメーカー)
➤https://manjubox.net/ymm4/
➤CeVIO AI
➤https://cevio.jp/
➤Synthesizer V
➤https://www.ah-soft.com/synth-v/
・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・
『ゴーゴーゴー』特版【NEUTRINO】ずんだもん.cover
・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・
小学校のころ歌ったやつなのだ
NEUTORINOずんだもんバージョンで作ったのだ
・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・
使用ソフト
➤studio one
➤https://www.mi7.co.jp/products/presonus/studioone/prime/
➤ibispaint
➤https://ibispaint.com/
➤YMM(ゆっくりムービーメーカー)
➤https://manjubox.net/ymm4/
➤NEUTRINO
➤https://studio-neutrino.com/
『伝説のエアライドマシン』に『ゴーゴーゴー』が混入しても違和感ない説 マッシュアップ【CeVIOAI / SynthesizerV】ずんだもん / フリモメン.cover
伝説のエアライドマシンもゴーゴーゴーの方もキーはいじってないのだ
どちらも原キーのままなのだ
・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・ 使用ソフト
➤studio one
➤https://www.mi7.co.jp/products/presonus/studioone/prime/
➤ibispaint
➤https://ibispaint.com/
➤YMM(ゆっくりムービーメーカー)
➤https://manjubox.net/ymm4/
➤CeVIO AI
➤https://cevio.jp/
➤Synthesizer V
➤https://www.ah-soft.com/synth-v/
・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・
あたっか - リラックスラフ feat. ずんだもん
[2nd.」
リラックスラフ
「なんでも、笑って吹き飛ばせ。」
============================================
◇Vocal:VOICEVOX:ずんだもん
◇Lyrics,Music,Movie,Illust:あたっか(https://twitter.com/Re_AtP)
============================================
【使用アプリ】
・GarageBand(音楽ソフト)
・VOICEVOX(テキスト読み上げソフト)
・ibisPaint X(イラスト作成ソフト)
・InShot(動画編集ソフト)
【歌詞】
朝鳴り響く
無機質な規律ある音
さあ今日も一日が
やって参りました
何回も同じことを
繰り返してる だけど嫌なの
とぼとぼ目的地へ向かう
失敗することもあるだろう
でも思ったよりその失敗は
ちっぽけなものなんだ
どんなに嫌なことがあっても
そう!堅くならずに
もっとラフに! もっとラフに!
生きていこうじゃないか
ほら明るい未来が待っている
そう!肩の力を抜いて
さあ行こう! ──楽にね...。
いつもタイムスケジュールは
とてもカツカツ
この朝は一分一秒が
大きなカギ
何回も同じことを
繰り返してる だけど学ばない
現代働きすぎ問題
ストレスが溜まる一方で
時にはリラックスすることも
必要なんじゃない?
どんなに辛いことがあっても
そう!強ばらずに
もっとラフに! もっとラフに!
笑っていこうじゃないか
ほら明るい世界が待っている
ほら!肩の力を抜いて
さあ進もう! ──楽にね...。
さあ歩こう! ──明日へ...。
#voicevox #ずんだもん #vocaloid
【カスタムキャスト】ハンバーガー男現る!!
去年(2024年)まだスマホしか使えない状況下で動画編集はiMovieやKeynote、画像はアイビスペイントのみで制作開始
一通りの音無しで動画が完成した直後に強々PC購入となって音入れから完全に中断
PCにデータ転送してからは放置状態でした
未完成のままバックアップを取るのではなく完成してからと年明けてから再びBGMやSEをAviUtlにて編集して完成させました
カスタムキャストはポーズのみで構成しておりますので今回はモーション一切未使用です
iMovieのフェードがAviUtlよりも設定が容易でしたのでキャラの動き表現として演出しました
制作開始当時は流行っていた8番出口パロディを入れた物です…中断するのは想定しておりませんでしたw
カスタムキャストの3D背景・ドーナツショップが8番出口パロディに理想的なレイアウトでしたので選びました
そしてハンバーガー男…某ファストフード店で復活から漏れたキャラのパロディもカスタムキャストで不完全ながら形に挑戦w
BGM・SE(敬称略)
フリーBGM DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
・楽しいエレクトロ・ジングル written by こばっと
・Fall Fall Together written by TOGA
・ザ・マジックショー written by れいな
・Brand New Start written by こおろぎ
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
スペシャルサンクス(敬称略)
カスタムキャスト https://customcast.jp
iMovie https://www.apple.com/jp/imovie/
Keynote https://www.apple.com/jp/keynote/
ibisPaint https://ibispaint.com/
AviUtl https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
【棒人間バトル】 1Vs7 (Part1)
どうも初めまして、蜃機楼です。
この度長年の夢であった棒人間バトルを描いてみました。
自分はうごメモの使い方がよく分からなかったのと持ってる3DSが壊れているので ibisPaint X の方で描かせてもらいました。
初めて描いたのでまだまだ下手ですがこれから徐々に描いて行って、上達して行ったら良いなと思います!
【待たせたな】アンバブ誕生日記念!!
※これはScratchで作りました。
https://scratch.mit.edu/projects/1119158543/
※この作品は2025/01/13に作り始めました。
※これを出した翌日からテスト期間なので今日終わらせようとしました。
※この作品の投稿日は2025/01/15だなぁ、そうに決まってる。
※最近♨マーク使わんくなった。
ぬわぁぁぁぁん。つかれたもぉぉぉん。
チカレタ…
この辺にぃ、美味しい謝罪屋ができたから今度いきましょうね。
おっそうだな(即答)
NGRさぁ、僕がこの作品を作ってるときちらちら見てただろ。
いや見てないっすよ。
嘘つけ絶対見てたゾ。
なんで見る必要あるんすか(正論)
じゃあ完成品を見せてやるぞ。おらぁ!!
コメント欄:https://scratch.mit.edu/projects/1008947727/
8か月越しのこんなアンバブは嫌だ。
すごいね(小並感)そうだよ(便乗)
↓コメントしてくれたみんな!
@study-chicken・@noosan030・@syuusuke2001 @NGRMESI・@tana-xyz・@arinnti・@pejyn
使用アプリ
UTAU
AviUtl
参考・せかせかムキムキ:@NGRMESIちゃん
マリオ:@kazutodaitiさん
キッショ:@tetu_0224さん
爆破:@ichigさん
本社:@yajyuseさん
ゲッダン:@SL0015さん
ゲッダンカラオケ:https://www.nicovideo.jp/watch/sm11002165
やばいクレーマーのSUSURU.TVジェネレーターhttps://tools.tsukumijima.net/susurutv-generator/
コネクトカラオケ:https://youtu.be/JeynuR9TPsc
自主規制ピー音:効果音ラボ
やあみんな俺だ:@poroporo10さん
額縁の素材 https://azukichi.net/frame2/frame0122.html
おつかい https://www.youtube.com/watch?v=hXabKIYl_Yo
爆破:@ichigさん
勉強
https://www.youtube.com/watch?v=wBf47hGMch0
https://ibispaint.com/art/759722187/
最後の音楽 @Sharkxzさん
アンバブ誕生日記念 アンチがバブーだ! 淫夢 NGR飯謝罪しろ
[UTAU無生物カバー] ラ磁オズ / 頓珍漢の宴 / ピノキオピー (サビらへんだけ)
勝手に高火力で温めるレンジヘッド・ラ磁オズ
music
頓珍漢の宴 / ピノキオピー feat. 初音ミク
cover
Oz Radiohead ラ磁オズ / OZett
[UTAU無生物: 100%コンピューター]
https://ozett.neocities.org/singer
OZett
ust
マコロン https://bowlroll.net/file/65967
OZett
photo
Lissete Laverde (Unsplash) https://unsplash.com/photos/silver-microwave-oven-on-black-marble-counter-top-4JhCV1YrG1o
video, mix
OZett
OpenUtau
GarageBand
ibisPaint
AviUtl
yt https://youtube.com/shorts/vwBsxeFfLKU
【ボカコレ2025】左様なら、八月
vocal 初音ミク(Mobile V Editor)
music GarageBand
MV ibisPaint
CapCut
iPhoneで作成
【オリジナル】わかってるぅ! feat.ずんだもん
lyrics&music by yagokari
vocal ずんだもん(UTAU Voice)
pixel 8で作成しました。
使用アプリは
PaintVoice
BandLab
ibisPaint
YouCut
イラストは坂本アヒル様のものを使用しています。
わかってるぅ!
なんとなく生きたいのだ
難しいことは考えたくない
コレしよう!ソレもしよう!
明日になったらアレもするのだ!
わかってるう わかってるぅ
わかってるのだ
きみはわかってない わかってない
わかってないのだ
遠慮しないよ 躊躇もしないよ
ただただ前に進むのだ!
なんとなく生きてるのだ
食い扶持くらいは稼いでるのだ
目標ない 貯金もない
それでも楽しくやっているのだ
わかってるぅ わかってるぅ
わかってるのだ
ほんとはわかってない?わかってない?
わかってないのか?
ダラダラ日々を過ごすのだ!
わかってるぅ わかってるぅ
わかってるのだ…
【スマホでボカロを作ってみた】resting_space おときつね。feat蒼姫ラピス&初音ミク【オリジナル曲】
17曲目に作ったボーカロイド曲です。
非現実な自分だけの時間・空間、そんなものを持ってみたいと感じたのは私だけじゃないと思いたい。
ボカコレ参戦曲です!よろしくお願いしますm(_ _)m
※歌詞を概要欄に載せようとしたら字数制限に引っかかってしまったので、申し訳ございませんが読みたい方はyoutubeの動画の方で確認していただけると幸いです。
↓
youtube版URL: https://youtu.be/nhAAa252qpw?si=jecS072K5J_3frt5
使用ソフト
GarageBand
Mobile V Editor
ibisPaint X
GifMov
InShot
CapCut
