キーワード ig が含まれる動画 : 7011 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【なつみや】恋愛裁判/40mP【ボカロ懐メロ祭2022】
こんにちは、なつみやと申します。
今回は 40mP 様の 恋愛裁判 を歌わせていただきました。
動画と音源お借りいたしました。
ボカロ懐メロ祭2022に参加させていただいております!
特設サイト→https://bit.ly/3M2Ig3B
本家様:sm23750267
ミックス:レン 様(https://twitter.com/mashironlover)
うた:なつみや
Twitter:https://twitter.com/7238__
いつも応援ありがとうございます
星屑ユートピア 歌ってみた【ぐらす】
こんばんは!ぐらすと申します。
otetsu様の星屑ユートピアを歌わせていただきました!
ボカロ懐メロ祭参加曲です!
※ー6キーで歌っています。
本家様:https://nico.ms/nm5988510
音源お借りしました
オフボ提供ありがとうございました!
■歌とミックスと動画
ぐらす(mylist/58825021)
https://twitter.com/icenonnn
■イラスト
丸福みかん様
https://twitter.com/rin_mikannn
■special thanks
りおき(mylist/41365842)
https://twitter.com/riokikiki
ボカロ懐メロ祭特設サイトのURL( https://bit.ly/3M2Ig3B )
【しっとり歌い直してみた】「from Y to Y」【惨】
初めまして、知っている方はどうも惨です
今年もボカロ懐メロ祭2022に参加すべく今回は8曲録ってきましたw
この曲はジミーサムP様のfrom Y to Yを5年ぶりにリテイクしてきました(語彙力すまん)
色々スキルアップしたので(当社比)後半は昔と比べてかなり印象変わるように
色々やってみました
良ければゆるりとしていってください
素敵な本家様…sm6529016
素敵な祭りの特設サイト… https://bit.ly/3M2Ig3B
5年前の粗削りな惨…sm32164567
vo,mix,mstr,enc…惨…mylist/59367787
YouTube…https://www.youtube.com/channel/UChRX1Wvt1SwhQGgQG7AS5IQ
Twitter… http://twitter.com/zan612915
同時投稿
【歌って吐き直してみた】 馬鹿はアノマリーに憧れる 【惨】…sm41489665
【吐き散らかしてみた】Bite the Dust【惨】…sm41489758
【歌って吐いてみた】Final Reason【惨】…sm41489816
【しっとり歌ってみた】SPiCa【惨】…sm41489904
【男らしく歌い上げてみた】くるみ☆ぽんちお【惨】…sm41489940
【男らしく歌い上げてみた】ワールドイズマイン【惨】…sm41489968
【歌い叫んでみた】ミヤコワスレ【惨】…sm41490009
ネコミミアーカイブ 歌ってみた/スラント
『ボカロ懐メロ祭2022』
https://bit.ly/3M2Ig3B
こちらの企画へ参加させていただいております。
糞田舎P様のネコミミアーカイブを歌わせていただきました。
本家様【sm16812983】
Vocal→スラント【mylist/60531093】 https://twitter.com/Slant_nico
Mix , Encode→Shiki様 https://twitter.com/sikioriory
《ボカロ懐メロ祭2022》ゆるふわ樹海ガール/石風呂 歌ってみた【雛丸】
《ボカロ懐メロ祭2022》ゆるふわ樹海ガール/石風呂 歌ってみた【雛丸】
~ニコニコ動画16周年記念~
『ボカロ懐メロ祭2022』参加楽曲ですん.
のびのびと、歌いたいように歌いました!ゆるふわ~
当イベントの特設サイトURL
https://bit.ly/3M2Ig3B
本家様動画→sm15880465 (mylist/25210180)
Music:石風呂(ネクライトーキー 朝日) 様
https://twitter.com/ishi_furo
Vocal:雛丸 https://twitter.com/hinapple_music
Mix. Mst. Enc.:ひづる 様 https://twitter.com/Hizru_Bassist
ボカロ懐メロ祭/砂の惑星 - (歌ってみた) LoBo
ハチ様の【砂の惑星】coverさせて頂きました。
---------------------
こちらの歌ってみたは【ボカロ懐メロ祭2022】参加曲です。
---------------------
特設サイト▶︎https://bit.ly/3M2Ig3B
応援よろしくお願いします。
---------credit---------
本家様▶︎ハチ様https://twitter.com/hachi_08/
MIX▶︎210様https://twitter.com/210_mix/
【歌って吐いてみた】Final Reason【惨】
初めまして、知っている方はどうも惨です
今年もボカロ懐メロ祭2022に参加すべく今回は8曲録ってきましたw
この曲はゆよゆっぺ様の名曲Final Reasonを歌ってみました(語彙力すまん)
緩急激しく濃縮された曲でとても楽しく歌えました
皆さん頭置いてって下さい
素敵すぎる本家様…sm6676887
素敵な祭りの特設サイト… https://bit.ly/3M2Ig3B
vo,mix,mstr,enc…惨…mylist/59367787
YouTube…https://www.youtube.com/channel/UChRX1Wvt1SwhQGgQG7AS5IQ
Twitter… http://twitter.com/zan612915
同時投稿
【歌って吐き直してみた】 馬鹿はアノマリーに憧れる 【惨】…sm41489665
【吐き散らかしてみた】Bite the Dust【惨】…sm41489758
【しっとり歌い直してみた】「from Y to Y」【惨】…sm41489865
【しっとり歌ってみた】SPiCa【惨】…sm41489904
【男らしく歌い上げてみた】くるみ☆ぽんちお【惨】…sm41489940
【男らしく歌い上げてみた】ワールドイズマイン【惨】…sm41489968
【歌い叫んでみた】ミヤコワスレ【惨】…sm41490009
【歌ってみた】ダストテイル/KulfiQ【迦充浪】
.本家様【sm16419681】
.Vocal :迦充浪
.MIX:ななしまゆう 様
( https://twitter.com/nanashi_0514 series/345058 )
.........................................................................
ボカロ懐メロ祭参加曲
特設サイト→https://bit.ly/3M2Ig3B
.........................................................................
迦充浪(カーラ, Carla)
Twitter:@Ca_rrrla_vs
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCy-4ZajNywutkXqLBSEaf0w
その他各種リンク:https://lit.link/Carla2L1nks
.........................................................................
【初投稿】生きる / 水野あつ covered by Kazutoshi【歌ってみた】
【ボカロ懐メロ祭 2022に参加中!】
水野あつ様の「生きる」を歌わせていただきました。
諦めや絶望のなかにも少しずつ光を見出していく
この曲の世界観が大好きで、ずっと練習して温めていた曲でした。
Original :生きる feat. 可不 - 水野あつ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39067316
VOCAL :かずとし (https://twitter.com/kazu3toshi)
COACHING :ハゼヤマ ユカ先生 (https://twitter.com/tone_trebleclef)
RECORDING and MIX :豊田 哲司様 -スタジオ246 GEN / ハウスエンジニア-
ILUST :有坂雪様
ボカロ懐メロ祭2022【特設サイト】
https://bit.ly/3M2Ig3B
#ボカロ懐メロ祭
#ボカロ懐メロ祭2022
#生きる
#水野あつ
#歌ってみた
#歌みた
『モラトリアン』歌ってみた【やなか】
初めまして、やなかです。
KEIさんの『モラトリアン』を歌わせていただきました。
この曲と出会ってから10年、もうちょっと走り続けてみようと思う。
本家様:sm19155180
音源お借りいたしました ( https://homingecho.com/ )
Mix:鈴木慶 様 ( https://twitter.com/kei_suzuki0618 )
Vo&Enc:やなか( https://twitter.com/y4n4k4_reality )
※本動画は、やっち様主催「ボカロ懐メロ祭2022」に参加させていただいております。
企画特設サイト : https://bit.ly/3M2Ig3B
世界の真ん中を歩く【歌ってみた】海遥 feat.りぐ
お久しぶりです!
今回は僕が初めてボカロに出会った曲の1つである夏代孝明様の「世界の真ん中を歩く」を歌わせていただきました。
たくさん聴いてくださると嬉しいです!
そして、今回はコーラスをCLANG×VOICEのりぐ様に、Mixを稲屋様にお手伝いしていただきました。この場をお借りしてお礼申し上げます。本当にありがとうございます!
Vocal:海遥 Miharu
https://twitter.com/Miharu_5038
Music:夏代孝明様
https://twitter.com/_natsushiro_
Mix:稲屋@Mix師様
https://twitter.com/inaya6649
Special Thanks:りぐ様
https://twitter.com/Rig_panda
企画:やっち@ボカロ懐メロ祭主催様
https://twitter.com/Yc_nm0326
素晴らしい原曲はこちら
https://www.nicovideo.jp/watch/sm30880504
夏代孝明様本人歌唱はこちら
https://www.nicovideo.jp/watch/sm30984269
ボカロ懐メロ祭企画ページはこちら
https://bit.ly/3M2Ig3B
#ボカロ懐メロ祭2022 #夏代孝明 #歌ってみた #新人歌い手
とても素敵な六月でした【歌ってみた】ver.yamiまる
切なくて苦しい
透過「また会いましょう」
ボカロ懐メロ祭
https://bit.ly/3M2Ig3B
素敵な本家様
Eight
【ニコニコ】
https://nico.ms/sm23770496?ref=other_cap_off
【YouTube】
https://youtu.be/kAAt-qVxCjc
【Twitter】
https://twitter.com/Eight0710
MIX師様
うーさん
【Twitter】
https://twitter.com/usan_mix
サムネイラスト描いてくれた絵師様
たっぴー様
【Twitter】
twitter.com/mihtd
歌っとるやつ
yamiまる
【Twitter】
https://twitter.com/yami_83desu
【吐き散らかしてみた】Bite the Dust【惨】
初めまして、知っている方はどうも惨です
今年もボカロ懐メロ祭2022に参加すべく今回は8曲録ってきましたw
この曲はclonoil 様(育児放棄P)の隠れた名曲Bite the Dust
を歌ってみました(語彙力すまん)
ガッツリ特濃メロデスですw飛び道具みたいなホイッスルなんて使わず
グロウルのエッヂコントロール主体で頑張りました
皆さん頭置いてって下さい
最高にCOOLな本家様…sm17189671
素敵な祭りの特設サイト… https://bit.ly/3M2Ig3B
vo,mix,mstr,enc…惨…mylist/59367787
YouTube…https://www.youtube.com/channel/UChRX1Wvt1SwhQGgQG7AS5IQ
Twitter… http://twitter.com/zan612915
同時投稿
【歌って吐き直してみた】馬鹿はアノマリーに憧れる【惨】…sm41489665
【歌って吐いてみた】Final Reason【惨】…sm41489816
【しっとり歌い直してみた】「from Y to Y」【惨】…sm41489865
【しっとり歌ってみた】SPiCa【惨】…sm41489904
【男らしく歌い上げてみた】くるみ☆ぽんちお【惨】…sm41489940
【男らしく歌い上げてみた】ワールドイズマイン【惨】…sm41489968
【歌い叫んでみた】ミヤコワスレ【惨】…sm41490009
踊れオーケストラ_歌ってみた【浪瀬×イシダダ】
浪瀬と #ボカロ懐メロ祭2022 に参加させていただきました〜!
好きな人と好きな曲歌えるって楽しいね〜〜!
浪瀬ありがと〜〜!
YouTube: https://youtu.be/DTqff7YRC9Y
-----------------------------
御本家様 #YASUHIRO(康寛)様
https://youtu.be/5XcRbKUKSdY
-----------------------------
イシダダ
t: https://twitter.com/ishidadao_?s=21&t=PYTlhSkmqLbw_6fxvQ63Kw
y: https://www.youtube.com/@ishidadao
浪瀬
t: https://twitter.com/nqmi5e?s=21&t=PYTlhSkmqLbw_6fxvQ63Kw
素敵なサムネイル: 汚盆
https://twitter.com/obon_ooo?s=21&t=PYTlhSkmqLbw_6fxvQ63Kw
-----------------------------
企画様: ボカロ懐メロ祭
(主催)やっち様 t: https://twitter.com/yc_nm0326?s=21&t=PYTlhSkmqLbw_6fxvQ63Kw
特設サイト: bit.ly/3M2Ig3B
【桜春】僕の1ページの二息歩行 歌ってみた【ボカロ懐メロ祭2022】
どうも!
桜春(さくらはる)です!
2022,12,11 20:00から開催される
ボカロ懐メロ祭2022( 特設サイト:https://bit.ly/3M2Ig3B )に
DECO*27様の『二息歩行』で参加します!
数年ぶりに自分でミックスしましたわ・・・
「これは僕の進化の過程の1ページ目です」
懐かしいボカロで投稿していない曲って何だろうと思ったときに
思い出したのがこの曲です!!
個人的にこの頃のボカロのバンドソングはマジで神!!!
皆様!応援よろしくお願いします!!!!!
!注意!
細かいことは気にしないで楽しむこと!
【Vocal / Mix / Movie】桜春
Twitter:@sakuraharu6963|マイリス:mylist/30438754|コミュ:co2110662
神様的な本家様:sm8061508
ライブ依頼などはこちら→[email protected]
【歌ってみた・オリジナルMV】いろは唄 / 銀サク┊Covered by 伶 REI
「 それだけじゃ 物足りないの 」
/
初めまして、ねずみ系新人歌い手伶と申します。
『 ボカロ懐メロ祭2022 』に参加させていただきました。
小さい頃からずっと「素晴らしいなー」と思ってる曲をなるべく大人っぽく歌ってみました。
未成年の方が聴いてくれているなら、見なかったことにするからご安心を。
全然違う雰囲気で準備したもう一曲も是非。
〖 Leia / 伶 ver. sm41489620 〗
/
➷ Original┊銀サク様
sm6115924
➷ Mix┊テック様
https://twitter.com/tecmix_studio?s=2...
➷ Illustration┊せいら様
https://twitter.com/bluestaranita
https://www.instagram.com/b.s23448742/
➷ Movie┊笠原うどり様
https://twitter.com/kasahara_udori
https://www.instagram.com/kasahara_udori/
➷ Vocal ┊伶 REI
https://twitter.com/reiiii_t
✢『 ボカロ懐メロ祭2022 』特設サイトはこちら https://bit.ly/3M2Ig3B
◂◂ Leia / ? ▸▸
【ボカロ懐メロ祭2022】「メルクリウス」歌ってみた【文花×鮫頭猫助】
#ボカロ懐メロ祭2022
https://bit.ly/3M2Ig3B
文花です
鮫頭猫助さんとのコラボ第2弾!!
届け 僕らのメルクリウス
失礼ながらキーを変更して歌わせていただいています
素敵な本家様→ 傘村トータ さま
sm34824609
音源と動画お借りいたしました
歌→ 文花( mylist/69912997 )
鮫頭猫助( https://twitter.com/Yukisuke_10 )さま
Mix→ koya( https://twitter.com/koya_1213 )さま
youtube→https://youtu.be/O6b4WiZtnUU
―✿―✿―✿―✿―✿―✿―✿―✿―✿―✿―✿―✿―✿―✿―
鮫頭猫助(ゆきすけ)さま
・twitter→https://twitter.com/Yukisuke_10
・youtube→https://www.youtube.com/channel/UCSN6rVopO798rpdkZQRuGZg
文花
・twitter→https://twitter.com/fumika_kko
・youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/@fumika_kko
【つっか▲】サリシノハラ【歌ってみた】
みきとP様のサリシノハラを歌わせていただきました。
mix&mst&enc:あてな様(https://twitter.com/athena_maigo_)
https://athenaalamode.wixsite.com/mixorder
Vocal:つっか▲(https://twitter.com/tsukasankakkeee)
mylist/68114638
【参加企画】
懐メロ祭( https://bit.ly/3M2Ig3B )
【本家様】
music&words みきとP(mylist/19099704)Twitter @mikito_p_
movie CHRIS (mylist/15037766)https://twitter.com/jp_chris
mix&mastering 友達募集P(mylist/22904031)@tomobop
りぶ1stアルバム『Rib on』書き下ろし楽曲
公式サイト:http://ribrib.com/
Rib onクロスフェード:sm18821930
amazon:http://www.amazon.co.jp/dp/B008J9F34M/
りぶ様歌唱ver:sm19042123
❀ワールドイズマイン 歌ってみた (オリジナルMV)【甘夏もか】
やっち様主催 #ボカロ懐メロ祭2022
に参加させて頂きました!
特設サイトはこちら☞https://bit.ly/3M2Ig3B
わたしがボーカロイドを好きになるきっかけをくれた
大大大好きなお姫様曲【ワールドイズマイン】
を自分らしく、強気かわいく歌わせて頂きました!
是非最後までご視聴して頂けると幸いです(´。•ㅅ•。`)♡
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
今日だけはわたしが
୨୧♡世界で1番お姫様…♡୨୧
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
素敵本家様:ryo(supercell)様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm3504435
◆MIX.ENC:orz様
mylist/47801615
https://twitter.com/hphmt220
◆ILLUST:彩桜もち様
https://twitter.com/Aomochi_U7
◆MOVIE:夜空だる様
https://twitter.com/nightd_mov
https://www.youtube.com/channel/UCKTpFGv63j40HwpvvzOe4Hw?app=desktop
◆VOCAL:甘夏もか
https://twitter.com/amanatsu0407
https://www.youtube.com/channel/UCjb53QYb7QBD_UF6I6XX1XA
イカサマライフゲイム 歌ってみた【うま味しめじ子】
kemu様のイカサマライフゲイムを歌わせて頂きました。
ボカロ懐メロ祭に参加させて頂きます!!
今でも色あせない名曲ですよね。大好きな曲です。
本家様
https://nico.ms/sm16915126
https://youtu.be/5Pbx04sT-sU
音楽:kemu 様
絵:ハツ子 様
動画:ke-sanβ 様
SMC:スズム 様
歌、MIX:うま味しめじ子 https://twitter.com/simeji_uma
ボカロ懐メロ祭2022特設サイト https://bit.ly/3M2Ig3B
スーサイド・パレヱドを歌ってみた【高伊聲】
詠唱崩壊 劣等人間 さよならだ
初めまして。人間モドキしてます高伊聲です。
かっこよく歌いました。
今回はユリイ・カノン様のスーサイド・パレヱドを歌わせて頂きました
ボカロ懐メロ祭2022参加作品です。応援よろしくお願い致します!!
特設サイトのURL【 https://bit.ly/3M2Ig3B 】
・本家様
ユリイ・カノン 様【 sm31592413 】
・歌ってる人
高伊聲【 https://twitter.com/takaicoe 】
・Mix師様
みぢゃく社長 様 【 https://twitter.com/mija9_9 】
・エンコードしてくれた人
きりう 様 【 https://twitter.com/kiriu_letsgo?s=20&t=tXsYnnjF5YpnhoaCuH0Rgg 】
・使用音源製作者様
nortlem 様 【 https://piapro.jp/t/3ET_ 】
聴いて頂きありがとうございます。
純情スカート / 40mP │ Covered by Rano【歌ってみた】
らのです。初投稿です!
40mP様の純情スカートを歌わせていただきました。
よろしくお願いします('ω')
◇Original◇
純情スカート / 40mP 様
sm20127682
-------------------------------
Vocal・Vocal Edit・Encode:Rano
Mix・Mastering:遠藤 六 様
https://twitter.com/endo_loku
-------------------------------
°˖✧ボカロ懐メロ祭2022参加曲です✧˖°
特設サイト( https://bit.ly/3M2Ig3B )
【歌って吐き直してみた】 馬鹿はアノマリーに憧れる 【惨】
初めまして、知っている方はどうも惨です
今年もボカロ懐メロ祭2022に参加すべく今回は8曲録ってきましたw
この曲は鬱P様の名曲馬鹿はアノマリーに憧れるを9年ぶりにリテイクしてきました(語彙力すまん)
9年も経てば色々アプローチの仕方も変わるもんで楽しく歌えました
皆頭置いてってくれるとありがたいです。
最高過ぎる本家様…sm17345186
素敵な祭りの特設サイト… https://bit.ly/3M2Ig3B
9年前の元気な惨…sm21290729
vo,mix,mstr,enc…惨…mylist/59367787
YouTube…https://www.youtube.com/channel/UChRX1Wvt1SwhQGgQG7AS5IQ
Twitter… http://twitter.com/zan612915
同時投稿
【吐き散らかしてみた】Bite the Dust【惨】…sm41489758
【歌って吐いてみた】Final Reason【惨】…sm41489816
【しっとり歌い直してみた】「from Y to Y」【惨】…sm41489865
【しっとり歌ってみた】SPiCa【惨】…sm41489904
【男らしく歌い上げてみた】くるみ☆ぽんちお【惨】…sm41489940
【男らしく歌い上げてみた】ワールドイズマイン【惨】…sm41489968
【歌い叫んでみた】ミヤコワスレ【惨】…sm41490009
Orangestar/回る空うさぎ歌ってみたのはTis
夢じゃないや”
今回の参加イベントの詳細
☞ボカロ懐メロ祭特設サイト【https://bit.ly/3M2Ig3B】
応援□
高評価✨
コメント宜しくお願いします!!
作詞作曲 / Orangestar
https://twitter.com/MikanseiP
絵 / 日外たよた
https://twitter.com/hisoto_tyt
ピアノ / Calkyon (Erard 1929)
https://twitter.com/karubonara999
歌い手:Tis(てぃす)
Twitter☞https://twitter.com/takuma06250701
ニコニコ動画☞https://www.nicovideo.jp/user/126272365
Youtube☞https://www.youtube.com/channel/UCH6tK0_peejHnNZnMlTWsUA
#歌ってみた #ボカロ懐メロ祭2022
#バラード #ボカロ
インビジブル 歌ってみた ver.七海うらら&わかばやし
こんにちは、わかばやしと申します。
見つけて下さってありがとうございます。
kemu 様の インビジブル を歌わせていただきました。
うらばやしコラボ第2弾ー!!✨(前回→ sm39738950)
歌ってみたを始めるずっと前から大好きな曲、
ついに最高の形で動画にすることができました。うららありがとうー-!
ラストのスーパーkemuタイムまで味わいきってね!!
■Original:【GUMI・鏡音リン】 インビジブル 【オリジナル曲・PV付】(sm16474954)
・kemu 様 (mylist/28584850) https://twitter.com/kemu8888
■Illust : 夏野ひかた 様
https://twitter.com/dandandani08
■mix:四 (アズマ)様
https://twitter.com/azma_music
■vocal:
GUMIパート・動画▶︎七海うらら*
https://twitter.com/773urara mylist/23931712
リンパート▶︎わかばやし
https://twitter.com/waka_nana0413 mylist/70354653
▶ボカロ懐メロ祭2022 参加動画です!
→https://bit.ly/3M2Ig3B
【歌ってみた】Leia / ゆよゆっぺ┊Covered by 伶 REI
「 温もりを焼き付けて 僕を殺して 」
/
初めまして、ねずみ系新人歌い手伶と申します。
『 ボカロ懐メロ祭2022 』に参加させていただきました。
この素敵な曲を聴いている時に感じた切なさが自分の声で皆さんに伝えられるといいです。
全然違う雰囲気で準備したもう一曲も是非。
〖 いろは唄 / 伶 ver. sm41489724 〗
/
➷ Original┊ゆよゆっぺ様
sm13185918
➷ Mix┊テック様
https://twitter.com/tecmix_studio?s=2...
➷ Illustration┊せいら様
https://twitter.com/bluestaranita
https://www.instagram.com/b.s23448742/
➷ Vocal ┊伶 REI
https://twitter.com/reiiii_t
✢『 ボカロ懐メロ祭2022 』特設サイトはこちら https://bit.ly/3M2Ig3B
◂◂ 阿修羅ちゃん / いろは唄 ▸▸
『Life』歌ってみたver.みゃー【イラストMV】
「生きてくよ。」
ボカロ懐メロ祭2022参加作品。
特設サイト様→[https://bit.ly/3M2Ig3B]
初めまして、みゃーです!
歌ってみた9作目、たまぁ~ず様の「Life」歌わせていただきました。
明日も生きていく力をくれる素敵な曲です。
これまでの作品はこちら→[mylist/73458998]
素敵なご本家動画様→[sm16020893]
「Life」
曲、演奏:たまぁ~ず様 mylist/4478209
mix&mastering:マ。様(@MANTA_JPN)
illust&movie:深星
vocal:みゃー
twitter:http://twitter.com/miyaaa_sarasa
【吐露】小夜子【 みた】
僕の不幸も「ありふれた家族と人生」で片付けられるんだろうな。
-----------------------------
本当は9月上旬あたりに投稿しようと思っていた歌ってみたです。
誰かが自殺で亡くなった話題があがれば「自殺は良くない」「生きていればいいことある」なんてよく耳にするけど、
私は「これ以上自分が苦しまないための努力」だと思います。
本当にこれが良くないことなんでしょうか。
【企画】ボカロ懐メロ祭2022
https://bit.ly/3M2Ig3B
■本家:みきとP 様
sm15251289
■MIX:ヨシくん。 様
https://twitter.com/yoshikun_nico
■illust:❹ᑕE 様
https://twitter.com/yosiedayo
【限界社畜が】悪ノ召使/鏡音レン【歌ってみた】
皆さん、初めまして、そして今日もお疲れ様です!限界社畜歌い手です!
今回はボカロ懐メロ祭に参加したい!ということで、悪ノ召使を歌わせて頂きました。
この曲は、僕がボカロを好きになるきっかけになった曲でもあります。
とっても切なくて、とっても優しくて、大きい覚悟の詰まった素敵な曲です。
沢山気持ちを込めて歌ったので、是非聴いてください。
■original:sm3133304様
■movie:sm3812000様
■mix/encode: shogo様
https://twitter.com/1st_shogo
■vocal:さめ
https://twitter.com/Shark__PAKUPAKU
■ボカロ懐メロ祭様特設サイト
https://bit.ly/3M2Ig3B
✵「二息歩行 (Reloaded)」を歌ってみた / スイミー
ボカロ懐メロ祭2022参加作品
https://bit.ly/3M2Ig3B
original DECO*27 様 (http://nico.ms/sm8061508)、Reloaded版 (https://youtu.be/iM8d0SzJTIU)
illust suu 様 (http://piapro.jp/t/aL4u)
mix 大福みっくす♪ 様 (http://twitter.com/DAIFUKU_wagasi)
vocal & movie スイミー (mylist/57529080 / http://twitter.com/ao_shiro_sui)
back✵解けない夏 -Kumasu Remix- (sm41377914)
next✵牆壁 (sm41628725)
ドーナツホール / Lionりおん【歌ってみた】
「あなたの名前は」
ボカロ懐メロ祭2022 に参加させて頂いています
ぜひ聴いてってください!
特設サイトはこちら
( https://bit.ly/3M2Ig3B )
--------------------------------------------------------------------
【 本家様 】
ドーナツホール / ハチ 様
( sm22138447 )
--------------------------------------------------------------------
【 Mix 】
春夏冬(あきない) 様
( https://twitter.com/akinai_music )
--------------------------------------------------------------------
【 Vocal 】
Lionりおん
--------------------------------------------------------------------
【チャンネル登録・SNSのフォローお願いします】
YouTube :
https://www.youtube.com/channel/UCQ1Bp2XmABr95mWeprJm2Lw
ニコニコ :
https://www.nicovideo.jp/mylist/72417134
Twitter :
https://twitter.com/Lion_bokumike
S・K・Y / ぽん【歌ってみた】
ライブP様のS・K・Y歌ってみました!
一生懸命歌いました!聴いてくれたら嬉しいです!
低音でごめんなさい!!!
素敵な本家さま【 sm10684009 】
【Vo】ぽん Twitter→ https://twitter.com/pondesu4649
【MIX】あきない様 Twitter→ https://twitter.com/@MixAkn
【En】ぼうしさん Twitter→ https://twitter.com/@boushi344
ボカロ懐メロ祭2022 https://bit.ly/3M2Ig3B
