キーワード ig が含まれる動画 : 7014 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【にゃるび】アウターサイエンス/じん 歌ってみた【ボカロ懐メロ祭2022】
ようこそ
ボカロ懐メロ祭2022に参加しています!!
ほんとアウターサイエンスかっこよくてずっと好きです……好き……
◇ボカロ懐メロ祭2022特設サイト
https://bit.ly/3M2Ig3B
じん 様の 「アウターサイエンス」 を歌わせていただきました。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
◇本家様
Niconico:https://nico.ms/sm21720819
YouTube:https://youtu.be/HswIHVN5D4o
じん 様
Twitter:https://twitter.com/jin_jin_suruyo
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
◇Vocal&MIX&Enc:にゃるび
Twitter:https://twitter.com/nyarubi0518
YouTube:https://onl.tw/b9qsdEj
Niconico:https://nico.ms/user/118948878
HP:https://lit.link/nyarubipage
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
フォロー、マイリスト、いいねよろしくお願いします!
前:ラヴィ https://nico.ms/sm41411346
次:
key:±0
11作目
◇ 時ノ雨、最終戦争(orangestar) / あもね。cover
“...コタエハ?
無いよ...”
本家様 https://youtu.be/Qv_c0PO0cDQ
‐ orangestar https://twitter.com/MikanseiP 様 -
▣vocal あもね。(https://twitter.com/amo__ch)
▣MIX 白杇 様(https://twitter.com/seasoning40)
▣lllust バグ 様(https://twitter.com/bagutyannn)
▣Movie koguma 様(https://twitter.com/kumacha___)
良かったら、フォロー・マイリスお願いします。
ご視聴ありがとうございました。
※ボカロ懐メロ祭特設サイト→ https://bit.ly/3M2Ig3B
【歌ってみた】からくりピエロ(40mP)【ボカロ懐メロ祭2022】【みゅあ】
40mP様の『からくりピエロ』を歌わせていただきました。
初めてカラオケで歌ったボカロ曲という思い出深い曲でボカロ懐メロ祭に参加させていただきます!
https://bit.ly/3M2Ig3B
よろしくお願いします!
♡Original:40mP様 sm15022913
素敵な音源と動画をお借りしました。
♡MIX&エンコード:Oggi-mix様 https://twitter.com/oggi_mix
素敵なMIXありがとうございます!
♡Vocal :みゅあ
マイリスト:mylist/66520756
Twitter:https://twitter.com/myua227
歌わせていただきました。
いいなと思っていただけたらマイリスト登録お願いします!
コメントや「♡いいね」などしてただけるととても励みになります!
最後になりましたが、聴いていただきありがとうございます。
#ボカロ懐メロ祭2022 #歌ってみた
◁前の歌ってみた:夢のまた夢 sm40982855
【懐メロ祭】妄想感傷代償連盟/Deco*27【歌ってみた】
Deco*27様の妄想感傷代償連盟を歌いました!
懐メロ祭に参加してますので是非拡散お願いします!!!!!!!!!!!!!!
ボカロ懐メロ祭特設サイト
https://bit.ly/3M2Ig3B
ご本家様 sm30067009
歌/MIX 妙音ひょうり
【Ritory】SPiCa【歌ってみた】
「いま歌うから 照らしてよね」
こんにちは、Ritoryです!
今回はとくP様の「SPiCa」を歌わせていただきました。
個人的にですが
空見上げて星眺めながら曲聴いて散歩するのがとても好きです。
おすすめです。
コーラスとかも入れてみたのでそこも注目してぜひ最後まで聴いてください!
そして!今回のこの楽曲で「ボカロ懐メロ祭2022」に参加しております!
特設サイト→【https://bit.ly/3M2Ig3B 】
本家様:とくP様【sm7756597 】
Mix:くぼっち様(PXstudio所属)【Twitter:https://twitter.com/Kubocchi_Music 】
PXstudio様【Twitter:https://twitter.com/px_studio_ 】
Vo,Enc:Ritory【mylist/69440596】
【Twitter:https://twitter.com/Ritory_trpg25 】
【ルテア】ゆめゆめ【歌ってみル】
ずっと歌っていたい
楽しく歌いたい
踊ってみたで音源使ってもらいたい
ランキング一位をとってみたい
満員のZeppのステージに立ちたい
歌い手としてディズニーの歌を歌ってみたい
ずっとみんなとニコニコしていたい
大好きな音楽に触れていたい
_________________________________________
本家様:https://nico.ms/so16679019
素敵な楽曲と映像お借りしました。
vocal:ルテア
Twitter:https://twitter.com/Con_Con__811
MiX:ひづる
Twitter:https://mobile.twitter.com/Hizru_Bassist
_________________________________________
ボカロ懐メロ祭2022に参加中!
特設サイトURL:https://bit.ly/3M2Ig3B
前回の動画:sm40902853
炉心融解 歌ってみた【おかざき】
ボカロ懐メロ祭2022に参加させていただいております。
懐メロということで、小学校高学年の時に出会ってから今でもずっと聞いている曲を選びました。
もう10年以上経ってるんだよな。そりゃそうだよな。時間って早い。
めっちゃ無理しました。のうみその血管ちぎれちゃうかと思った。
でも本当に楽しかった。
この楽曲と企画を通して、たった一人でも誰かの記憶に残ることが出来たら何よりです。
今回も宜しくお願い致します( ˇωˇ )
本家様
nagimiso(凪水そう) 様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm8089993
ステムデータをお借りしています。
動画はyoutubeにnagimiso様が投稿してくださっていたものをお借りし、勝手ながら歌詞を入れさせていただきました。
https://www.youtube.com/watch?v=dSw8CucthGc
歌、MIX おかざきさくら
https://twitter.com/okazkizakky
【参加企画】
ボカロ懐メロ祭2022
特設サイトはこちら https://bit.ly/3M2Ig3B
つべ版 https://youtu.be/h6C6ifvgdhE
【ボカロ懐メロ祭】恋愛裁判/40meterP(Cover)【でし】
ボカロ懐メロ祭2022
https://bit.ly/3M2Ig3B
今回は40meterP様の恋愛裁判を歌わせていただきました!
本家様
sm23750267
Mix:手様
https://twitter.com/tellomtion
illust: 蒼色とまと様 https://twitter.com/aoirotomato1013
Support:スタジオぷろぺら様 https://twitter.com/ST_PROPELLER
Vocal:でし https://twitter.com/metakun24
でしと申します□
1か月に1曲は歌ってみたを上げてます!宜しくお願い致します!
でしのTwitch
https://www.twitch.tv/deshikkun
youtube
https://www.youtube.com/channel/UChVPfwBoD8gFFxiGm94EFvA
グッズ
deshikun.booth.pm
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お問い合わせ|[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[ 歌ってみた ] from YtoY / ちゅん吉 [ ボカロ懐メロ祭2022 ]
夜に聴きたい歌声No.1歌い手!
#ボカロ懐メロ祭2022 に参加中!
懐メロということでジミーサムPさんの「from YtoY」を歌いました。
自分にとってすごく特別な曲なので、本家映像のまま聴いてください!
チャンネル登録、コメントお待ちしております!
ボカロ懐メロ祭2022特設サイト
https://bit.ly/3M2Ig3B
*********************************************************
*素敵な本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm6529016
*MIX:ToMmi様
https://twitter.com/ToMmi_119_sound
*VOCAL:ちゅん吉
https://twitter.com/09aMP2
*********************************************************
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!!
https://www.youtube.com/channel/UC9i7BbHNK5kKsfpHNwE8GVQ
[ オリジナルMV ] フィクサー Rap arrange Ver / ちゅん吉
https://youtu.be/bmFyOjxP7-w
#歌ってみた #ジミーサムP
《 アルビノ-revive- 》歌ってみた るかにょん✿
一番最初に好きになったボカロ曲
本家様 sm35478216
リメイク前本家様 sm9485673
vo.mix:るかにょん https://twitter.com/rknyon
mylist/49739860
enc.のえ https://twitter.com/N_xxo_l
https://youtube.com/c/Nxxol
ボカロ懐メロ2022特設サイトのURL https://bit.ly/3M2Ig3B
とても痛い痛がりたい◆口内炎の痛みを我慢して歌ってみた【DICE】
投稿15作目はEZFGさんより【とても痛い痛がりたい】です!
ボカロ懐メロ祭2022の歌ってみた2曲目です!
通称「口内炎の歌」と呼ばれるこの曲
私:『口内炎の歌なら口内炎の時に収録しないとね!』
という謎の義務感に背中を押され、口内炎が4つくらいできている時に収録しました!
正直言ってバカ
マジでバカ
めっっっっっちゃ痛かったから!
マジで
もう絶対やらん!
あ、Mixの時も口内炎が出来ている時でした。
運命かな?
素晴らしい本家様:sm16658127
EZFGさんTwitter:https://twitter.com/EZFG
あ、皆は「EZFG」さんの読み方は分かるかな…?
歌: DICE
Mix:DICE
↓良かったらフォローお願いします!
Twitter:https://twitter.com/DiceSinger
マイリスト:mylist/70522545
【ボカロ懐メロ祭2022について】
特設サイト:https://bit.ly/3M2Ig3B
主催者Twitter:https://twitter.com/Yc_nm0326
-ERROR◆歌ってみた【DICE】
投稿14作目はnikiさんより【-ERROR】です!
ボカロ懐メロ祭2022の歌ってみた1曲目です!
昔は歌えなかったんですよ、高すぎて
で、色々と練習していたら歌えるようになった、というわけですね。はい
今回こちらは収録順的には2曲目で、この曲のおかげで喉がERRORをね…吐いてしまいまして…
その影響か…
3曲目の歌唱データは飛び
4曲目以降は喉風邪で歌えず
エラーだらけだね…うん。
とりあえず!
喉がエラーを吐くほど頑張ったので聴くだけ聴いて!
素晴らしい本家様:sm12099561
nikiさんTwitter:https://twitter.com/niki_reverse
歌: DICE
Mix:DICE
↓良ければフォローお願いします!
Twitter:https://twitter.com/DiceSinger
マイリスト:mylist/70522545
【ボカロ懐メロ祭2022について】
特設サイト:https://bit.ly/3M2Ig3B
主催者Twitter:https://twitter.com/Yc_nm0326
妄想税/なこ竹【歌ってみた】
こんばんは!なこ竹と申します!!!
今回はDECO*27様の妄想税を歌わせていただきました。
昔から大好きな曲です。
イラストもMIXもとても素敵に仕上げていただきました♡
色んな歌い方を贅沢に散りばめたので
ぜひ最後まで聞いてくださいな!
年内目標あと2投稿です♪
またね!
なこ竹
本家:DECO*27様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21764582
イラスト:83番様
https://twitter.com/83_Hami_tsugai
MIX:KKA様
https://twitter.com/KKA83754762
なこ竹のTwitter
https://twitter.com/nacotacorice
ボカロ懐メロ祭2022 https://bit.ly/3M2Ig3B
アイロニ/歌ってみました【夢守ひまり/Vtuber】【ボカロ懐メロ祭り2022】
上手に生きるのは難しい、けど、
たすけてくれる歌がある
ボカロ懐メロ祭り2022、参加させていただいてます。
少しでも多くの人に、自分の声が届きますように。
応援よろしくお願いします。
本家:アイロニ/すこっぷ様
sm17910036
MIX/illust/歌唱:夢守ひまり
- - - - - - キ リ ト リ - - - - -
ひまわり畑からこんひま! 夢守ひまりです。
3D化目指して、IRIAMというプラットフォームで毎日配信しています。
YouTubeでは週1~2回生配信中
気になった方はTwitterフォローしてひまの動向をチェックだ!!!
BOOTHでのグッズ販売、Pixiv FANBOXでのご支援も!
更なる活動拡大のため、ご支援よろしくお願い致します。
- - - - - - キ リ ト リ - - - - -
▶IRIAM 主な活動場所
https://web.iriam.app/s/user/AmKP0I
▶twitter
Vtuberアカウント
https://twitter.com/yumemorihimari
交流、IRIAM用アカウント
https://twitter.com/yumehima_v
▶Twitch
https://twitch.tv/yumemorihimari_v
▶TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSRNDrvjc/
▶FANBOX
https://yumemorihimari.fanbox.cc
- - - - - キ リ ト リ - - - - -
ボカロ懐メロ祭2022(特設サイト)
https://bit.ly/3M2Ig3B
サリシノハラ / Kahya-カヤ- 【歌ってみた】
Kahya(カヤ)です。
歌は心任せに。
key▶#1.00(+1)
やっち様( https://twitter.com/Yc_nm0326 )主催の「ボカロ懐メロ祭2022」に参加しております。暖かい目でご視聴いただければと思います!
「ボカロ懐メロ祭2022」特設サイト
▶https://bit.ly/3M2Ig3B
同じく懐メロ祭にて「アンチビート / DECO*27様」の歌ってみた動画も投稿しております。
そちらもぜひご覧になってください♡
「アンチビート / Kahya-カヤ-【歌ってみた】」( sm41488711 )
「サリシノハラ」
御本家▶ みきとP様 / sm19042393
Sing.Enc▶Kahya(カヤ)/(Twitter: https://twitter.com/kahya_ringo)
REC▶知人T
MIX.Mastering.Edit▶さぶろう様 / (https://twitter.com/saburousan3263)
niconico▶https://www.nicovideo.jp/series/286759
《 歌ってみた 》ハーゲンダッツ以下の殺風景 / 背脂部 《 リコル 》
Original 背脂部 様
URL: https://www.nicovideo.jp/watch/sm16315077
Mix 坂井伽寿馬 様
Twitter: https://twitter.com/Sakai_Kazuma
Illust(リコル線画) キリク 様
Twitter: https://twitter.com/Kiriku_Vtuber
Vocal・Illust・Movie リコル
Twitter: https://twitter.com/Ricoru0420
Youtube: https://www.youtube.com/channel/UCaa0RqG2gNwwOGDJsNjdVmA
Special Thanks
動画素材を提供してくださった友人の方々々々
一部写真素材について
ゆうひの丘からの黄昏 (© Makoto_Lab クリエイティブ・コモンズ・ライセンス(表示4.0 国際))を改変して作成
https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/
こちらの動画は、ボカロ懐メロ祭2022に参加しております。
https://bit.ly/3M2Ig3B
【中学13年生が】リスキーゲーム 歌ってみた 【卒業させてくれ】
2 5 歳 で す
中学13年生ってなんやねん。
いやまじで懐かしすぎて歌うときに泣きそうになってた。
感情のってると思います。
追記 当時の歌ってみたの動画についていたコメント風にコメントして当時の気持ちを思い出そう!!
ボカロ懐メロ祭2022 に参加させていただいております!!!
詳細→https://bit.ly/3M2Ig3B
本家(黒うさP様) https://www.nicovideo.jp/watch/sm13236011
MIX ゆうすけ様 https://twitter.com/yusukestudio
かってにコーラスを参考にさせていただいた方
しゅーず様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm26959748
ほかにも歌ってるらしい
https://www.nicovideo.jp/mylist/71382087
替え歌とか
https://www.nicovideo.jp/mylist/70778236
Vつべrーやってます
https://www.youtube.com/channel/UCUtyA3HpioiV5jHlSp-cNMg
《 歌ってみた 》梔子ビクリと花の街 / みきとP《 リコル 》
Original みきとP /mikitoP 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm14213600
Illust キリク 様
Twitter : https://twitter.com/Kiriku_Vtuber
Mix KZ Sound Creative 様
Vocal/Movie リコル
Twitter : https://twitter.com/Ricoru0420
Youtube: https://www.youtube.com/channel/UCaa0RqG2gNwwOGDJsNjdVmA
こちらの動画は、ボカロ懐メロ祭2022に参加しております。
https://bit.ly/3M2Ig3B
サリシノハラ ver.Carpus
かーぱすです、よろしく。
ここにいるからね。
Vocal.ENC. Carpus(https://twitter.com/carpus_sing)
MIX. EDOMIX 様
本家. みきとP様(sm19042393)
ボカロ懐メロ祭HP (https://bit.ly/3M2Ig3B)
ジッタードール 歌ってみた。 nameless
「愛」を持つ生命を
「ボカロ懐メロ祭2022」という企画にゲストとして参加させていただきました!
特設HP → https://bit.ly/3M2Ig3B
本家様:(niki様)【sm17072889】
vocal:nameless【mylist/43667452】@name__less_
*他の歌い手さんの名前を出したりするのはやめてください。
WORLD'S END UMBRELLA 歌ってみた【くぬき】
今回はハチさんのWORLD'S END UMBRELLAを歌わせていただきました
『ボカロ懐メロ祭2022』に参加しております
特設サイト:https://bit.ly/3M2Ig3B
本家様:【sm9639869】
mix&enc:ヨシくん。さん(@yoshikun_nico)【mylist/31969433】
vocal:くぬき(@kunuki813_2416)【mylist/55235059】
前作:キャットラビング【sm41328905】
バッド・ダンス・ホール 歌ってみた ver.ナナキ。
初めまして、ナナキ。と申します。
ボカロ懐メロ祭2022 (https://bit.ly/3M2Ig3B )に参加させていただいております!
この度、バッド・ダンス・ホール/カラスヤサボウ様 を歌わせていただきました。
応援の程、宜しくお願い致します!!!
本家様(ボカロver.)【sm27966677】
ぱなまん様歌唱ver.【sm27966373】
mix・てを様https://twitter.com/tewo_tetete
歌・ナナキ。https://twitter.com/naNaki_utautai
【ボカロ懐メロ祭2022】歌に形はないけれど / doriko 歌ってみた【歌澄】
「君の心の片隅にそっと輝く星でありたい」
----------------------------------------------------------------------------------------------
ボカロ懐メロ祭2022参加作品
視聴回数、コメント数、いいね数、マイリスト(公開)数でランキングが決まります!
よかったら当作品に上記の反応を残してください。
よろしくお願い致します!
https://bit.ly/3M2Ig3B
----------------------------------------------------------------------------------------------
歌澄です。
doriko様の大大大好きな曲でボカロ懐メロ祭2022に参加させていただきます!
こんなにも優しくて温かい名曲が生まれたあの時代をいつまでも愛していたいですね。
original - doriko 様
∟https://www.nicovideo.jp/watch/sm2085047
mix - 猫音スタジオ 様
∟https://twitter.com/Nyaon_studio
vocal&illust&movie - 歌澄
∟Twitter:https://twitter.com/p0_ksm
∟Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCO1LzVQzXBBDjXj9WFdUa6Q
夢地図 歌ってみた【くろーえあ】
"大切なものはいつも出発地点に忘れてる"
今回初めてボカロ懐メロ祭2022 ( https://bit.ly/3M2Ig3B )に参加させていただきます。
大好きな曲を大切に歌わせていただきました。
✬素敵な本家様: sm14308995
✬mix,vocal:くろーえあ(@Croweaea01)
✬前作⇢ sm41440195
初心を忘れずこれからもがんばります!
初夏、殺意は街を浸す病のように // (cover) Ravi‐
僕にとっての懐メロです。
初めて聞いた時の衝撃が今でも忘れられません
こんにちは谷田さんの「初夏、殺意は街を浸す病のように」
本家… https://nico.ms/sm26799151
MIX…No name 様
Twitter ▶︎ https://twitter.com/nonamedesu2022?s=21&t=Wvw84Z_M4mOABdpKYVYtPw
歌…Ravi‐
ボカロ懐メロ祭特設サイト…https://bit.ly/3M2Ig3B
九龍レトロ 歌ってみた /nuuriy
低音レトロです。
この曲、トーマさんの曲の中ではそんなに高くない印象だったんですけどね。高いですね。
他の曲がわかりやすく高いせいなんですかね。大好きです。僕は高音でませんけども。
nuuriyと申します。トーマ様の九龍レトロ、歌わせていただきました。
この歌ってみたはボカロ懐メロ祭2022に参加している動画になります。
url: https://bit.ly/3M2Ig3B
本家様:sm18821036
わたくし:https://twitter.com/nuuuuriy
mylist/72023265
↓去年のボカロ懐メロ祭も投稿してるんでよろしければ
ニビョウカン / sm39745285
以上。身を投げろ。
ブリキノダンス/日向電工【まろみこちゃん。】歌ってみた
日向電工様のブリキノダンスを歌わせていただきました!
#ボカロ懐メロ祭2022 (https://bit.ly/3M2Ig3B )に参加しております!
本家がニコニコ動画に上がったころ
いつか私も歌い手になってこの歌を歌う!と決めていた曲です。
最高にかっこいい。
key:Original±0
----- THANKS -----
Original/
初音ミク オリジナル曲 『ブリキノダンス』
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20296308
MIX/ うたくんみっくす
https://twitter.com/__utakunmix_
Song&Movie/ まろみこちゃん。
https://twitter.com/maromico_ympr
【魅色ねこの】 サリシノハラ 歌ってみた
魅色 猫乃【みい ねこの】です
サリシノハラ 歌ってみた。
▶︎comment
再出発
▶︎Original
みきとP様
【 sm19042393 】
▶︎Song魅色猫乃 @nekonomii22
【 https://mobile.twitter.com/nekonomii22 】
ボカロ懐メロ祭2022 参加作品です
特設サイト▶︎ https://bit.ly/3M2Ig3B
【魅色ねこの】 恋愛裁判 歌ってみた
魅色 猫乃【みい ねこの】です
恋愛裁判 歌ってみた。
▶︎comment
有罪!終身刑!
▶︎Original
40meterP様
【sm23750267 】
▶︎Song魅色猫乃 @nekonomii22
【 https://mobile.twitter.com/nekonomii22 】
ボカロ懐メロ祭2022 参加してます!
特設サイト▶︎ https://bit.ly/3M2Ig3B
バッド・ダンス・ホール-カラスヤサボウ/cover by ラメール・ドゥ・シエル【たまてばこ】
踊ってみせてよ
◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆
ボカロ懐メロ祭2022:https://bit.ly/3M2Ig3B
◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆
⚔Original
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
カラスヤサボウ 様
sm27966677
ぱなまん 様
sm27966373
☕Vocal&Movie
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ラメール・ドゥ・シエル ☕
再生リスト:https://www.youtube.com/playlist?list=PLNdi4wl8iSOlZ0tsUrNXMuQsoRId9P7Dn
☕MIX
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヴァネッサ・ガルガディオン□
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCYE1rVnhC2CvdJaWKMlTCTw
☕Illust
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ハニー・ラグラス□
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCOG5ja6y2C4tCvajtlJkzlA
◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆
バーチャルライバーグループ「 たまてばこ 」所属の
ラメール・ドゥ・シエル(Lamer De Ciel)です☕
Twitter:https://twitter.com/Lamer_De_Ciel
◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆
【歌ってみた】地球最後の告白を
初の企画参加!
どうしても歌いたくて、でも音域厳しくて…
でも1ファンとして全力で歌わさせていただきました。
拙い歌声ですが、少しでも皆さんに届きましたら嬉しいです。
(動画も初めて自分でここまで頑張りました)
〇ボカロ懐メロ祭り
https://bit.ly/3M2Ig3B
〇素晴らしい本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm18198019
〇Mix
ちゃんこむぴ 様
https://twitter.com/chankomupi_mix
〇イラスト
えってる 様
https://twitter.com/ettel415
〇宣伝
・Twitter
https://twitter.com/takapi_ytb_24
・歌ってみた
https://www.nicovideo.jp/series/284354
シャルル【微生物】が歌ってみた
どうも、美声物です。
嘘です。微生物です。
自分が歌い手を志すきっかけになった曲の1つです
とってもとっても大事に歌いました。みんな一人3憶回聴いてくれ!!!!
↓↓今回はこちらの企画に参加してます↓↓
ボカロ懐メロ祭2022 特設サイト (https://bit.ly/3M2Ig3B)
ボルボックスは微生物の名前です。
本家:バルーン様(sm29822304)
mix:hanoさん
https://twitter.com/hano_mix
歌:ボルボックス (mylist/63081782)
https://twitter.com/boruboxutau
前の曲→Overdose-なとり(sm41362462)
その前の曲→KING(sm41335983)
次の曲→ド屑(sm41544605)
