キーワード imo が含まれる動画 : 2567 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】CB55 Aクラス (εωε)ゾックちゃんとガベ青2
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%じゃ(εωε)少将とか、試合に勝ちたくないんかいの…蓋を開けてみれば、5番機が一番まともじゃった。1戦目はただのフルアンチ、やっぱり1,5倍戦だと無理があるのー。2戦目は普通にタンク戦じゃ。ガベで全開前ブじゃが、削ったのかどうかも分からんようなガベの豆鉄砲で遠くからピシピシ時間かけれるわけないじゃろが!(ε`ω´ε)ニコ将はAPは削れても、時間を削られるっていう概念がないから困るわい。ガベの設定なんぞ、わしは知らんわ!一つわしが言える事は、なんでガベ乗ったんじゃろ?
【APヘタリア】IMOゲーム その1【RPG】
初投稿です。ついでに初動画作成、初ゲーム作成、初MMDです。色々失敗があると思います。すみません。
ゲーム配布はできません。
絵の三次作とのことですが大体クレジット内の方々のおかげなので、そちらにご迷惑がかからなければ大丈夫です。常識の範囲内で好きにしてください。
クレジットにいかぷー様が抜けていました。すみません。
再生とかマイリスとかコメントとか後何でしょう?ニコニコのシステムもちょっと不慣れなのですが、色々ありがとうございます。
なんだか宣伝とかもしていただいたそうでIMO様ありがとうございます。ねこやなぎ様もありがとうございます。
その2出来ました→sm26319094
【戦場の絆】BF4vs4 一応Sクラス(ε`ω´ε)ガラスのハートじゃ
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ハートブレイクですじゃ(εωε)わしは、こう見えても繊細なのじゃ!下エリアもどれって今までにいろいろあったが、ここまでしつこいのは初めてじゃよ!(ε`ω´ε)4番機は、昇格試験中だけあって、きちんと理解してくれているし、唯一、会話が可能な戦士じゃった。早く将官に上がるといいのう^^今年は、本間に暑いのう…ちなみにわしは180mmじゃよ(εωε)暇すぎる人は、是非よっていっておくれなwばばあ冥土喫茶店より
あかさいきしのwebラジオ~その149~
俺が逝った^^
ボカコレ(旧nico box)で聴くのオヌヌメ
わかりづらいんでnico boxに戻しませんか?(アプリアイコンも)
【前のやつ→sm42064694】
【次のやつ→sm42128398】
【ラジオマイリスト→mylist/58503088】
【投稿まとめ→mylist/58503540】
【単発集→mylist/63961772】
【昔のラジオ跡地→https://youtu.be/iMO8H4g0PQg 】
【twitter→https://twitter.com/ikishi_no_shiri 】
CoD:MW2 サーマルFALでTeamDeathmatch
imo14001です。最近M21EBRばっかりだったので久々のサーマル。Lv70なったらAKのサーマルもやりたいです。 追記:連射コン等は使用していません。手動での連射です。 mylist/16804036 前回sm9481711 次回sm9543303
【戦場の絆】RC88ミノ粉 IMO2G カオスの中に静寂を見たw
戦術介入値10%緊張感0%ヤル気0%KY値いつもの…あまりに失礼すぎて言葉もありませんwww1戦目ジムキャ2戦目いつものです…ミノ粉88なんて、今まで敬遠してたのですが、やってみると意外に楽しかったのです!wそれと余談ですが、広島の祇園イオンに遊びに来られた方、21時を超えたあたりから1F食品売り場で、プライスダウン始まりますよ、その惣菜コーナーの炭火焼き鳥5本で500円が260円ぐらいまで値落ちしてるのですが、ビールに最高なのです^^えーっと他にはですね、天カス105円、チンカスは…プライスレスかな… カスは報告するより
あかさいきしのwebラジオ~その200.1~
ニコニコ停止中薄味ラジオ
ボカコレ(旧nico box)で聴くのオヌヌメ
わかりづらいんでnico boxに戻しませんか?(アプリアイコンも)
【前のやつ→sm43870193】
【次のやつ→sm43940247】
【ラジオマイリスト→mylist/58503088】
【ダラダラゲームマイリス→mylist/75455291】
【投稿まとめ→mylist/58503540】
【単発集→mylist/63961772】
【昔のラジオ跡地→https://youtu.be/iMO8H4g0PQg 】
【twitter(・X・)→https://twitter.com/ikishi_no_shiri 】
true my heart (Original BMS)
giga難民な159753がBMS作りました。
でもキー音まったくありません_| ̄|○
きしめんの短いmp3が存在したらしいですが自分はフルを切り張りしました。すいません。
これは159753の譜面をToya氏に編集していただいたToya譜面3つの動画です。HEALIN氏に撮って頂きました。しかしメインは159753のImo譜面であると独断で決めます!><;
7:35のコマ送りは、仕様なので勘弁してくださいということです。
mylist/2965439
【戦場の絆】TT6vs6 一応Sクラス IMO2G ジムで十分その3
戦術介入値5%緊張感0%KY値120%赤将さん依存度200%ですじゃw友達のいないわしは、2バーで出るのがやっとなのじゃwVer1のみんなは、引退してしまったからのう(εωε。)高コスト機に乗ってる皆さん、何も考えずに、アンチ突貫はやめるぞな(怒)目的の為の最小限の行動に留まればいいのじゃよ。無駄な動きの少ない赤将さんがいて、本当に楽な戦いじゃった。タンクのみ素抜くアンチが実は一番難しいのじゃ。わしは、戦術なんぞ分からんが、アンチor護衛どちらか成功したら、無駄なMS戦せずにさっさと合流するのじゃ(εωε*)ばばあの独り言じゃ…
【戦場の絆】NY66 無差別級 (εωε)イモッペ事務ストで逝く
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)一瞬ドノーマルで消化かと思われがちだけど、これでえぇんじゃ(εωε)メリハリのある勝負がわし好きでつ(ε`ω´ε)わしが過去にUPした、動画久々に見たら、よーこんなアホなもん、いっぱい創ったなーって思いまちた。暇なもんは是非来て見て下され。あの人やこの人いろいろ映ってまちた。昔の方が正直おもろかったけど、だんだん敷居が高くなったから、なんとも言えんのじゃ。なんだか絆の路線が旧帝国軍みたいになってるから、わし憲兵に拿捕されんよう、細々とやるかの(εωε)フッ
【天下一将棋会】 IMO2G 昇格戦2戦目 第3者視点からの将棋
戦法介入値0%緊張感0%KY値120%別ゲーの戦場の絆より、参上致しましたIMO2Gと申します。昔、昼休みに上司に教えてもらってた程度の腕前ですけど宜しくお願いいたします^^皆様に教えてもらいながら一応、天位目指そうと思っていますw天位の方とも対戦したのですが99連勝って、すご過ぎて笑っちゃいましたw(εωε。)wwwどの世界にも達人っているものですねw
【戦場の絆】NY4vs4 一応Sクラス Sに戻れましたw(εωε。)
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃw今回はお互いの4番機が試験中です…わしの昇格戦の時は、NY44で昇格戦1戦目、将官2名大佐2名(当時わしは、もちろん大佐)じゃったのだが、将官2名が突然、喧嘩し始めて捨てゲー始めたのじゃ!わしは昇格戦1発目じゃぞい!わしら大佐2名はたまったものじゃないわい!(εωε。)Dじゃ。もう一人の大佐は、タンクじゃから、辛うじてCじゃ。その時の編成、近近遠遠…見とったみんなは大爆笑じゃが、わしは怒りが収まらんかったぞい!Aはみんな、ええ奴らじゃったわ(εωε)でもSは2回目には戻れたぞい
【戦場の絆】RC66 Aクラス (εωε)ギャン乗ってみた
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですわい!(εωε)1戦目ゾック2戦目ギャンでつ。ギャンに最近はまってます!見た目がデブくないのが残念じゃ(εωε)
【BF1942 FHSW】白作戦 前編【160320/連合】
鯖開戦の日にふさわしいな?
後編:sm28492626
概ねBF系用Twitter垢→@Kiko2Galena
YoutubeのCH→/UCNyBNNw_UJ0i-2IR8MMTzNA
マイリス:mylist/45589564 mylist/37143800
※主は超noobです、プレイ内容に期待は禁則事項
※新兵は必ずWiki各項目及び芋鯖レギュを熟読しましょう
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
http://imo3406.web.fc2.com/index.html
BF以外のうp動画→mylist/22669550
【戦場の絆】RC55 (ε`ω´ε)バカタレ4バーが逝く 成功編
戦術介入値-10%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)こんなに、うまくいくとは思わんかった…ドヤ顔過ぎて恥ずかしいが、今さら安いプライド隠してもしょうがないので、音声被せんかったんじゃ。メタルの裏側は実はこんな感じじゃ。失敗編の2バーも偶然引いたしリベンジじゃよ(ε`ω´ε)あと、5番機の人、まいどすんまへん。こんなバカタレを勝利に導いてくれたのは、あなたのおかげです。バカは語るより
The camp man ~ Legend of IMO~
俺は悪ない・・・ある諺がある「S〇Xは戦いと似ている 相手のしてほしい事をするのが 〇E〇 相手の嫌がる事をするのが 戦いだっ!」と・・つまり そう言うことだ・・・次→sm30000509
あかさいきしのwebラジオ~その60~
nico boxで聴くのオヌヌメ
【前のやつ→sm36759682】
【次のやつ→sm36947123】
【ラジオマイリスト→mylist/58503088】
【投稿まとめ→mylist/58503540】
【単発集→mylist/63961772】
【昔のラジオ跡地→https://youtu.be/iMO8H4g0PQg 】
【twitter→https://twitter.com/ikishi_no_shiri 】
【不当労働行為】トド岩送りでもわかる!すずきつづみと小春六花の労働法2-6【CeVIO解説】
もうネタがないから次で最終回ってまじ!?
団交の解説: sm40456870
▽お借りした立ち絵▽
小春六花/EST様 (im10836976)
すずきつづみ/EST様 (im9217498)
☆前回の広告者様□
imo さん
おたらきなだわき さん
EST さん
雪楓 さん
(動画投稿日時点)
▽Twitter▽
https://twitter.com/Mocoin_OwO
【CoD:BO2】 へっぽこR-870 MCS使い in Downhill (ガチ芋)
雪山の例の場所でIMOってみました。
それにしても、今作のSGは凶悪だなぁ('A`)
ヘッドホンですが、TRITTON Pro+ True 5.1 Surround Headset for Game MC-PROP-GAMEに変えました。
個人的な感想ですが、音質・定位はALLAのAL-DP100Aよりも優れているかな・・・
BO2ではあまり役に立たないのが残念ですが('A`)
6/11 こいさごさん せくしゃるさん宣伝ありがとうございました!
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【魔入間MMD】ツイログ10
なんと二桁の大台に乗ってしまいました。
ただ、ツイログの1~6は去年の1月~5月(5か月間)に作った動画で構成されていて、7~10が去年の6月~今年の3月(10か月間)に作った動画で構成されていることを考えると、去年頭はマジで時間があったんだなあって感じです。中々学校始まりませんでしたもんね。
今年は外伝に2期にと大忙しですね!!!!!!!ね!!!!!
imoさん、なつきさん、笹山花音さん、たこはちPさん ニコニ広告ありがとうございます!
タイムスタンプ
#00:00 入間くんで踊れオーケストラ !原作に無いお着替え表現
#01:46 リードくんで恋の魔法
#03:15 悪友でいーあるふぁんくらぶ !原作に無いお着替え表現
#04:22 悪友でロケットサイダー
#06:06 クララでパラレリズム恋心
#06:23 入間くんでI meets you!!(魔入間4周年おめでとうございます)
悪友でいーあるふぁんくらぶのクレジットが動画内に入っていなかったので、こちらで失礼します↓
モーション
田中工務店様
モデル
ユタカ様/亜火様
ステージ
まぁぼ様
衣装
24℃様
エフェクト
ikeno様/針金P様/おたもん様/下っ腹P様/そぼろ様
角砂糖様/あじ様/tktk様/めめ様/うみ様/ZERA様
ツール
MikuMikuDance/MikuMikuEffect/AviUtl/つんでれんこ
【戦場の絆】拠点なしイベントS やるともうすのか 降格機動隊…
フォーメーション戦闘楽しかった…デジムバズで出撃しました(主にとって射はガチなので)連携力に両軍の差がでましたねwリザルトは皆さんの想像におまかせしたいので伏せました。ちなみに格闘機こっそり練習中です…どうか今後バズーカーの補正がはいらないように願う者より
【戦場の絆】どっかの海66 Aクラス (εωε)意外にやりやすかった
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)わしにゾック援護は必要ないですわい。500回近く乗って一つ解ったのは、味方の立ち位置がゾックの射線の左半分側に位置した場合、そこは死地(犬死に)になりやすいんじゃ。つまり本当に援護したいと思うのなら、射線の右側に位置する。援護する側から見てゾックを左に見ながら、敵のAPを連携しながら削っていき、自陣側が優勢になったとたん反転攻勢にでればいいんじゃ(εωε)距離が大事じゃ
【戦場の絆】AB66 Aクラス (εωε)赤ザク赤5…
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%(εωε)1戦目:赤ザク赤5バズ 2戦目:赤ザク赤5マシで出撃しまちた。この日のもっともいい味方のゲームが気付くとカメラが下向いてて、UPできないのが残念じゃ…(εωε`)できれば、そっちをUPしたかったのに…なんとか今日も勝ち越せたのは、そんな味方のお陰でつ
【戦場の絆】RC6vs6 一応Sクラス 爺婆射撃奮闘記 脳筋ばあさん
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%私怨介入値200%ですじゃw久々に乗るとコントロールが難しいのが射砂ですじゃ(ε`ω´ε#)一応Sクラスじゃからなw私怨はいかんぞw格近に乗れない事もないが一応、射縛りじゃからなwわしは、ふと思うのじゃ!地雷してでもいいからガンダム乗りたいのじゃがのー(´εωε`)だってこのゲーム機動戦士ガンダムなのに誰も乗ってないからのうwもうZガンダムにバージョンUPしてもいいんじゃないかのーw(εωε)そしたら、わしウェーブライダーに乗るのじゃw硬直取られんからのうw…まるで地雷じゃないかのように語る者よりw
【戦場の絆】鉱山都市44 Aクラス (εωε)火事場のただのバカ
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですぞい(εωε)人は追い詰められた時に、思わぬ力を発揮するんじゃ~(ε`ω´ε)ゴミドリになってからマッチングがちょっとだけ楽しくなってきまちた。味方の被ダメの少なさが、ちょっと異常だった1戦。時が見えまちた…(εω´ε*)射乗りらしく1戦目素ゲル:2戦目ザクタンで逝きます
【戦場の絆】GC5vs5 一応Sクラス 爺婆射撃奮闘記 ばばあGC
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%久々のGC感激度200%ですじゃw宇宙から地上に赴任すると、体が物凄く重たく感じるのじゃよ!足腰弱っておるようじゃのう…タンクが出たので犬スナマシで逝きますぞなw180mmもいいのじゃが、タンクは二人もいらんからのうwわし、そういえば180mm何回乗っ取るんじゃろ?爺には1000回超えた所は教えてくれたのじゃが…まあ、別にそんなのは、どうでもいい事じゃが…偏差が完璧になるまでは、わしは頑張るぞいw巨弾に魅せられた者より
【戦場の絆】IE4vs4 一応Sクラス IMO2G 赤6と赤4…
戦術介入値0%緊張感0%KY値90%プリン体200%配合ですwこのステージ、6VS6でジオン負けなしでした。18連勝できましたwジオンの皆さんありがとうございます^^このステージ青に振るとやばい気がするのは、わしだけでしょうかwww久々に、清々しく帰宅できた者より
【戦場の絆】鉱山都市22 Aクラス (εωε)180mmで逝く
戦術介入値0%緊張感10%KY値120%じゃ(εωε)1,5倍戦でお見合いとかつまらんからの…(ε`ω´ε)緊張感を高める為、わし頑張ります!しかし180mm 280円の価値ないわー(εωε`)前バーと違って着弾位置が予測できん
【戦場の絆】RC44 一応Sクラス (゛ω゛)前ブ全開・・・
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですわ(゛ω゛)ゲラ見た瞬間、全力で殺意が湧きますのwもう愛しいほどに…射撃ばかり乗っていると肝心なものがダメになるから程々にするのよ♪ラインが上がらないから、バ格が絶滅危惧種になるのよ… (゛ω゛#)バ格保護団体より
東方萃夢想 Skype対戦 Toruneko(霊)vs Imo(萃)
勝った試合と負けた試合の両方をアップロードすることにしています。
【戦場の絆】OD44 Aクラス (εωε)寒ジム修正の必要性有?
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%じゃ(εωε)寒ジム強すぎじゃ。240~260コスト帯の性能じゃないのかと錯覚してしまいそうじゃ。それにしても最近ジオンAクラ大佐に気骨のあるもんが少なくなったような気がするんじゃが、1年前の奴らは一体どこへ行ったんじゃろ?タンクだけ素抜かれるのが、SクラでもAクラでも頻繁に見かけるんじゃwよもや「有難う!タンク!すまない!援護する!」等と言ってるんじゃあるまいな (εωε#)自信のないわしには、よー言えんぞい。あと敵2番機が超切れてまちたw
【戦場の絆】鉱山都市66 Aクラス (εωε)犬スナで逝きすぎた
戦術介入値-20%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)この日ジオンでゾック乗ろうと思って2クレ分出撃したのに、どちらもバンナム戦になる始末(εω´ε。)お金もったいなくて連邦の%が少なかったので、こちらで出たら即飛びでマチ…なんでいつもこんなに偏るんじゃろか?この試合の解説:スナイパー追いかけて撃破した後、自タンクの遣り残した仕事を代行してたら、ミリッた敵が何故か後向きで突っ込んでくるもんで、判断に困ったんじゃが、とりあえずガブッてやったりましたw敵スナイパーも、わしの位置に陣取りたいみたいじゃったが、そうはいかんわい!(ε`ω´ε)2戦目、敵の奇策にはまって、マジでちびりそうになりまちた(εωε。)おもろかったw
