キーワード int が含まれる動画 : 3017 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第4回 マリオ120枚リレー大会OP
2010年8月1日
第4回 マリオ120枚リレー大会OP
主催:gala[co7822]
東軍 - 東軍だけに「東」然 他を圧「東」して一「東」賞!
きぃ汰。→シル→mskット→コイン→野良めがね→クワト呂→春風→えるも
西軍 - 質実剛健
あきあかね→烏鳥→月島はと→くふろう→スラ→かぶ→yama→Asran
南軍 - ナン
カオス→バトラ→ロロット→すたーみー☆→あっとまーく→ryuhou→うみうし→かずしボンバー
北軍 - チキンラーメン
黒猫→そぁら→シゲル→SOUTHWAVE→つっちー→A牙→コブレッティ→岡本
動画内チーム順不同
動画:int[co53605] 絵:そp[co68121] 構成・ロゴ:maaami[co36644]
さらなる詳細→co52855
【jRO】オークの記憶ソロ攻略《R後》(AX)
ラグナロクオンライン、リニューアル後のオークの記憶ソロ攻略。使用キャラはアサシンクロス。武器は、ボスまではTカホ+7爆炎、ボスはTカホ+5紅炎&大型メス。防具は、頭以外は+5ポルセリオ忍者、+7巨大ウィスパマフラー、鉄球セット、アカデミーバッジ。途中まではSP回復のためにバッジ*2にしています。頭は、速度増加スクロールを使ったときのみクラハにして少しでもダメージを上げています。料理は、Str(ダメージUP)、Int(SP回復力向上)を使っていますが、なくても問題ないです。更に、被ダメ減少用にAgi、Dex料理、ボス戦はサラマインも使っていますが、移動キャンセルをきっちり決められるならこれらもなくてもいけると思います。他、DA対策にIAスクロールを使用。ペコHBでもDAで等速なので、ほぼ必須と思います。
【jRO】オークの記憶ソロ攻略《R後》(LK)
ラグナロクオンライン、リニューアル後のオークの記憶ソロ攻略。使用キャラはロードナイト。武器は+4アチャスケカルド、+5ヘルファイア。防具は+7船長セット、ホークアイ、+4ポルセリオ祝福、+5レイドマント、+4ソヒーV靴、アカデミーバッジ*2。料理はStr(槍投げダメージ向上)、Vit(一撃死回避)、Int(SP回復力向上)を使っていますが、別になくてもクリアに問題ありません。その他、速度減少対策で速度増加スクロールを使用。あったほうが安定します。なお、動画ではラッシュアタックされていますが、うまく立ち回ればラッシュアタックされずに倒すことも十分可能です。
【RO】殴りアクビが師匠で金策【画質てすと】
前回武器比較動画を作ってみて、あまりの超画質に吹いたため少しだけ改善してみました。
視聴に耐えうる画質であれば、その旨コメントいただけるとありがたいです。
=ステ装備(一部)=
Str50+25 Agi81+22 Int70+23 Luk20+30
+7土特化火本 +7火特化水本 リムーバ帽
濃縮サラマインジュース使用時Aspd182
※追記※
画質コメントありがとうございました。しばらくはこの設定でエンコしてみます。
【RO】レンジャー&アークビショップ 生体3Fペア狩り【歩きメイン2】
●拡大推奨です●
歩きメインでのその2です。
やっぱ生体はスリルがいいですね(。'ω'。)他の狩場にはない緊張感があるノ・ョ・ι
一通りスキルとったので、次はワンコライダーかワンコストライクかな・・
ステは料理なしで、Str1+12 Agi1+15 Vit11+6 Int31+24 Dex81+36 Luk1+2です。
動画を連番にしたときに繋ぎ目が、一瞬止まっちゃうみたいです。あと、プレミアムで拡大すればサイズは問題なさそうですね◔ヮ◔
歩きメイン1 ⇒ sm11543279
階段メイン ⇒ sm11539139
三次狩り動画とか ⇒ mylist/20192849
【RO】レンジャー&アークビショップ 生体3Fペア狩り【歩きメイン1】
●拡大推奨です●
歩きメインでのその1です。
カトリの魔法やばいですよね…毎回死と隣り合わせな気がする(Тωヽ)
まだまだなので、色々と煮詰めていきたいですね。
ステは料理なしで、Str1+12 Agi1+15 Vit11+6 Int31+24 Dex81+36 Luk1+2です。
歩きメイン2 ⇒ sm11543346
階段メイン ⇒ sm11539139
三次狩り動画とか ⇒ mylist/20192849
【RO】レンジャー&アークビショップ 生体3Fペア狩り【階段メイン】
●拡大推奨です●
確殺ラインがまだ安定してないのでエイムド数発ですが、狩りできてる感じです。
セシルもだんだん早くなってきたかなヽ(o゚∀゚o)ノ
セシルランド5確・セシル以外エイムド2確になると、18M/30m(教範なし)くらいでした。
階段メインだったので、次は歩いてるのをあげる予定です。
ステは料理なしで、Str1+12 Agi1+15 Vit11+6 Int31+24 Dex81+36 Luk1+2です。
三次狩り動画とか ⇒ mylist/20192849
Django Reinhardt Group Martin Taylor - The Fair Hair Child- 34. Int. Jazzwoche Burghausen
Django Reinhardt Group Martin Taylor
【RO】Int殴り型アークビショップでトールに行ってみた。【エンコTest版】
Int-Agi>Dex型のアークビショップでトール1にてカーサをメインに殴りかかってみました。
動画のUpは初めてなので、音楽とかは入っていません。あくまでTest版ということで。。
また時間があったら別の狩場にも行ってみたいと思います。
動画の編集も勉強しよう・・・。
2010/07/26
ステが知りたい、というコメントがありましたので・・・!
Base98のJob50-70-31で、Agi90 Int90 Dex57になります。Lvが上がり次第Dexを60にし、その後の予定はまだ未定です。
純殴りというよりは、デュプレ10を取っただけのAgi特化支援になりますかね。
ちなみに、付与を掛けた上で2PCRKからEB5を貰ってます。サンクをしないのは岩盤の発生頻度の問題で。。
【RO】点穴-活-とDL靴【プロ北3F】
BASE58のINT商人に修羅スキルの点穴-活-を使った状態での狩り風景です。修羅のVITは素で100+12で商人はINT74+16、VIT9+3です。修羅の点穴-活-で減算DEFが250ほど上昇しているのでVITがほぼ初期値でもかなり耐えることができます。自分は持っていないのでなんとも言えないのですが、素WIZに活をかければFN→TS狩りのをしやすくなったり、INT職でしたらたれ慰める者を使ってGX狩りをすることも可能かもしれません。画質は悪いですが被ダメなどは見えると思いますので多少なりとも参考になれば幸いです。
好きなキャラで好きなようにRBOやったったったったった
高機動大暴れ型マジシャン。
男マジは女マジと比べて移動が素早いですね。でも魔法のモーションは女の方が速い気がします。
以前コールドボルトで比べてみたら、AGIの低い女マジの方が連射効いて驚いた記憶があるのです。
あと男の利点といえばファイアボールの射出点が低いところ。そこに補助として優秀な念魔法一式。
火と念はSP消費が激しくなりがちですが、INTをしっかり上げた男マジは元の素早さもあってなかなか楽しいことになりますよ。
めいじ(男マジシャンLv.29)
Str1 Agi48 Vit1 Int91 Dex3 Luk1
ナパームビート5 ソウルストライク10 ファイアーボルト10 ファイアーボール10 ファイアーウォール10
前の:sm10906597 次:気が向いたら
【RO】INTルーンナイトがASダメージの検証をしてみた【リニューアル】
リニューアルされたラグナロクの世界でひっそり生きているオートスペラー諸氏を応援すべくINT120のルーンナイトでバイオレットフィアーのASメテオストームとストームナイトcのASストームガストのダメージ検証。。の真似事?をしてみました。参考になるかどうかはともかくとして、見ていただければ幸いです。あと、一般会員用に同動画をようつべのほうにもうpしました。当ブログ経由で見て頂ければと思います。
まいりすと→mylist/6683608
うp主のブログ、日々徒然にラグナロク→ttp://ragnarok2006.blog67.fc2.com/
魔導騎士推進委員会→ttp://camui.blogzine.jp/
MEハイプリースト in ゲフェンダンジョン3F【RO】
~殴りプリしかやった事のない奴がMEプリになってみた~
INT系のプリーストを一度もプレイした事がなかったのですが、ステ・スキルリセットによりMEになってみました。
今後は殴りMEとしてやっていくつもりです。
元々の殴りプリ動画は↓のリンクからどうぞ。
R化により詠唱速度が速くなった(INT&DEXが影響)ので、フェンとの切り替えを考えなくても十分戦えるようです。
というか元々そんなPSは持ち合わせておりませんが(苦笑)
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
[RO] 半TUプリinSD4F
殴りステのTUプリがSD4Fで狩りをする動画です。LDの判定がLv補正を受けるようになったのに加えて、R化前と比べてアヌビスのスキル使用頻度が高くなっているので低レベル帯には若干?敷居が上がったかも。あと詠唱速度の仕様変更により、(詠唱に関しては)INTとDEXは同価値になったらしいです。※(追記)御指摘の通りこれは勘違いでした。INTは1/2です。すみません…ただ物理ダメージのばらつきがあまりにも悲惨なので、このキャラはもう少しDEXにも振る予定です。
【RO】バランス影葱でDLごっこ
無駄に長いです。
S74 A91 V1 I51 D45 L1で武器は+4バゼ
他の方があげているINT型と比較して、一発半分程度の威力。
ドラグーンヘルムやカーサ肩と合わせると似非宝剣型が楽しめます。
手動MSと異なり、タゲっているmob周辺しか落ちないのが利点。現在のところ、ASSは強いというより楽しいというスキル。
【RO】ピラ地下3F アヌビスソロ狩り【ウォーロック】
H264エンコに挑戦したのでテストage。
上手くいってないかもしれないけど気にしない。
標準だと文字がつぶれるので拡大推奨。
こんな感じで、だいたい教範こみBASE14~15Mくらいです。
常にアモンラーがいるため、FPを警戒しながら飛んでいます。
アモンがいなければ、もっと索敵早くできるのでもう少し出るかも。
(追記)
やはり文字がつぶれて見にくいようですので装備を書いておきます。
+8SoD、+4アリアサザン、女神&巻物、+4闇メントル(INT+3)、+4イミュンDマント
+4ローレベルD靴、Sign*2、テレクリ、フェングロ、ヒールナイル
【RO】クリAXの生死はいかに【AX】
サクライJでクリの存在意義が消えてしまっての本鯖R化に伴いMOBDEF修正という事でいつものようにスリッパを狩って見た。ただチェイスも持っている為、錐が残念な事になってしまってしょんぼり・・・あちらを立てればこちらが立たず・・・Lv86Str88+22Agi80+26Vit1+2Int1+10Dex1+18Luk35+7、ブレス、IA、FAR。装備:ヒュッケの黒い猫耳、女神の仮面、真紅の薔薇、+9ダブルビホルダーアンダースニースフェイタルフレームバリアスジュル、+4Str+2ディアボロスアーマーオブワイルドキャット、+4スコーチングスキンオブベントス、+4足鎖、血鉄球、ヒュッケの黒い尻尾
グランディアオンライン チキン的ダーインスレイヴ討伐
最近グランディアオンラインの動画がUPされていないようなので。火力のないキャラがパートナーに頼ってダーインスレイヴを倒す動画です。動画内で使用しているスキルは、ケロマ・キュール・しびれ弾・ミケロマ・鼓舞です。運良くキラーフィッシュのタゲが切れてますがいつもはこんなにきれいにいきません。パートナーのINTは71です、参考にどうぞ。他にUPしたものはこちら→mylist/13395931
【RO】棚10温もり【R化後】
ジョブ教範のみ使用でベース98の0%→10%ジョブ29の50%→32の70%くらいまで上がりました。7/9に狩れるかどうかお試しで行ってきた初温もりなので手際はよくないです。2回死んだのは秘密だよ☆貸切なので最奥に溜まるのが面倒ですね。例によってV系BGMです。Agi低めですがInt99アモンのおかげで結構楽な気がしないでもない(キリッ
【RO】ロードナイトdeミストレス【R化後】
下調べせずに、まずは体感してみようとR化前の調子(sm9219296)で戦ってみた。
R前と違う点
・クリのダメが上がった、ASPDが低い(盾装備の為)、バーサクとARが重複不可(←重要 2HQ,1HQもらしい)
・ミストレスのJTのダメが結構痛い、沈黙がなかなかとけない(INTで耐性に)ヒール頻度に違和感(←気のせいかも)
この後、装備を変更して数回試してみましたが自分はクリバーサクが楽だと思いました。消費少ないし!
マイリスト(mylist/19999136)
【RO】R後のFN,TSの様子(AgiWiz)
FNとTSの相性を知りたい方向けに動画を作ってみました。装備、ステータスが弱いですが、Nornなので勘弁してください。 【スペック】Lv83 Int99+14(MATK182+120) Agi63+14(Flee270) Dex12+6(振りミス) FN10,TS10,QM5 【使用感】短詠唱、短ディレイ、凍結時間も長めです。水ダメージを受けない敵(ガーゴイルなど)も凍ります。 Agi振るタイプの方にはオススメです! 盗作で使うのも良いかも? Dex型だと逃げ打ちやSWが必要かもしれません。今のところ時計3Fでは活用できていますが、監獄やSDなどの不死がいる場所ではSGのほうが良さそうです。
【RO】ASSメテオ比較用【影葱】
AI型と短剣INT型でのASSメテオ使用感の比較用
武器で+MATKが確保出来る用になったので
短剣型のステに少しINT振れば狩りの彩りとして遊べる程度には使えそうです
【投稿動画一覧】mylist/15970320
【ブログ】chaserkanata.blog123.fc2.com/
【TAS】伝説のオウガバトル ワールドEND 1時間17分43秒(2/5)
第7話から第12話まで。ここからルートが変わります。サンENDの時に使用していたつんでれんこが落ちまくるようになってしまったのでニコエンコに変えたんですが、後半音ズレが発生してしまってます。御了承下さい。 ■補足:「トレードチケット」でINTドーピングというルートですが、戦闘を行う+ドーピングにかかる時間+金を考えるとやっぱりないな、と。 前 sm11332780 次 sm11333032 今までのTAS mylist/16425896
RでAspdが凄いことにアサクロカタール編
R化でカタールもAspdが凄いことになっているというので試してみました Str92+8 Agi96+28 Vit1+2 Int1 Dex35+9 Luk1+10 前半+8Qペコ玉バリアスジュル 後半+8ハイブリットDボーンドジュル 2刀編→sm11329754
RでAspdが凄いことにアサクロ2刀編
R化で2刀のAspdが凄いことになっているというので試してみました Str92+8 Agi96+28 Vit1+2 Int1 Dex35+9 Luk1+10 右手のみ装備時よりも2刀装備時の方が何故かAspd高くなってます カタール編→sm11330219
【RO】ウォーロック監獄1・2Fピラ4ソロ狩り動画
R後の魚さんのソロ狩り動画がなかったのでうp
クリムゾンロックとか先に取ってる人が多かったのであえてチェインライトニングを選んでみたり (´・ω・`)
INT100でとめてVITとAGIあげればよかったとちょっと後悔
RO スリッパ@クリティカルRK
第9弾です。
とうとう来ましたねR化。
CriがDEF貫通しないとかゴーレムが硬いとかで色々と終わってましたが
敵のDEF緩和と1,4倍撃のおかげで何とか救われてる感じがしてます。
そこまで硬い敵でなければ多分以前より全然強いはず。
スキルについて:エンチャントブレイドが大分強いです。
オラブレコンセ→Criダメ約800
火コンバ付与→Criダメ約1150前後
エンブレ付与→Criダメ約1500-1600
Lv5でMATK200が攻撃力に追加され、使用者のLvとINTでも更に増加するらしのですが
Lv99でINT1+5にも拘らず与ダメ400も増える。INTはそこまで上げませんがLv150になった時の事を考えるとwktkがとまらない。
いやそもそもなれるのか俺・・・?
前→sm9794761 次→sm11437873 マイリスト→mylist/13134599
R後ピラミッドD最上階とGD3F
+8SOP・+4DXハイプリーストLv99 Job70Str2+17 Agi1+20 Vit35+8 Int99+27 Dex95+23 Luk1+2闇オル服 スピリチュアルリング等
R化後ピンギュラとブラゴーレム
アサシンクロス+7Tアンダニース爆炎Lv95 Job63 Str92+8 Agi94+20 Vit1+2 Int1+2 Dex35+8 Luk1+7
R化したら師匠がよそよそしくなってた;;
Lv98 JOB70チャンプStr99+22 Agi1+16 Vit35+7 Int60+19 Dex65+20 Luk1+3肩:イミュン 盾:無形
【R化まえの】IntLKがイフリンセットとVFで暴れます【おもひで(゜д、゜)】
こんにちは♪~(・ε・)ちょっとヘンなステで1kヒールを楽しんでいたうp主です(`・ω・)サイズ的な問題で装備がよく見えませんがご容赦を(´・ω・`)ステはStr=Agi=Int 補正込み90といったところです(この状態ではIntが足りませんが)ちなみにAspdは185か6くらいです♪~(・ε・)バイオレットフィアー(VF)もイフリンセットもこの子のための装備だ!と考えてそろえましt♪~(・ε・)さぁ!極まりしネタの騎士王の戦いをごらんあれ!(ただし強くはないでs(゜д、゜)
