キーワード int が含まれる動画 : 3017 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FF11】PM:忘らるる聖者の島【三垢】
ヴぁーんのintは54だにゃーmylist/12807520ブログhttp://ameblo.jp/eschata/entry-10580769875.html
【RO-サクライJ】詠唱関係スキル等実験・+20料理体験【SakrayJ】
SakrayJにて、詠唱関係スキルや+20料理を使っての無詠唱等を、ウォーロックで実験した結果です。
0:00~ ラディウス(SG・MS・AMPで詠唱速度減少効果は見られず)
0:35~ サクラメント(SG・MS・AMPで効果見られず※)
0:53~ サフラギウム
1:22~ 詠唱装備(スプリントセット+真実の愛:C無し)
1:46~ ブラギ
2:33~ ステータスの違いによる詠唱速度
2:56~ +20料理を使用
3:18~ Int170/Dex184でSG・MS・Gbt無詠唱(AMPは詠唱有)
※サクラメントはラディウスと重複した状態しか試せていません。
※追記:3次職スキルにはラディウス、サクラメント共に効果あるかもらしいです(未確認)
詠唱計算式公式トピック(SNS)…http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_c_topic_detail&target_c_commu_topic_id=7040
mylist/15630705
【RO】デスペラードなアヌたち【ガンスリンガー】
タイトルは「デスパレードな妻たち」を捩っただけで関係はありません。
【狩りかたについて】
なるべくアヌビスをまとめてデスペラード!それだけです。
装備はライド帽とハンターフライcの効果でHP/SP吸収できるようにしてます。
移動しながらデスペラをしてるのはアヌビスに隣接しているとソニックブローが飛んでくるので即死防止のためです。
ステータス【(BASE:93/JOB:67)STR:1+4/AGI:9+3/VIT:67+1/INT:52+2/DEX:96+10/LUK:1+7】
※特化銃だとデスペラの回数が減らせましたがHP吸収が出来ず狩り時間が短くなりました・・・
追記:録画ソフトは「アマレココ」です。画質が良く?見えるのは動画サイズが100MBだからです。
うpしたもの→mylist/19727435
【Ro】 Chaos GvG 単騎レーサー 6月27日
今回のBGMはギルメンk嬢リクエスト最終回です。本人曰く「使いたいBGMがまだあるのにー」とのことです
彼女の為にももっと動画を続けたかったのですが、流石にR化仕様が厳しすぎます
次動画で最終回なので、装備とステのネタばらしをしたいと思います
インソムニアックたれディフォルテー 女神の仮面 ギャングスカーフ +8ゴスフォーマル +6錐 10クワドロプルダムドマインゴーシュ
+7ミスティックマフラー +5足鎖 Sign 血塗られた鉄球
ステはSTR99+11 Agi59+16 Vit64+2 Int1+1 Dex42+9 Luk1+8 マイリスト→mylist/14821629
Chaosレーサー動画
木漏れ日さん→mylist/11417297
まじかる☆にのりんさん→mylist/16231514
がでなさん→mylist/17655384
残月さん→mylist/17975713
蒼天孤影さん→mylist/13622077
【RO】Fenrirレーサー GvG 20100627【堕天の翼】
現仕様でのGvも残り1回なのでステ晒し(゚∀゚)
素ステでJOB補正と装備補正は含まず
STR 99, AGI 50, VIT 46, INT 40, DEX 50, LUK 3 となっております
V1のラストはどうやら逆突撃で撤収だったようですね。時間経ってから
行ってみるとまた防衛していたんですが、即蒸発ばかりでカットorz
B2の1回目と2回目の間は30分ぐらい経過してたんですが、城主のまま
だったので防衛でもいるかな?と偵察に行き…
[マイリスト]mylist/16607890
【RO幻想入り】東方黄昏楽.21
趣味でこさえたRPGツクール作品。
パチェさんのハーベスターはInt依存物理攻撃。他は何らかの属性魔法
魔理沙・アリスは基本的に無属性魔法ばかり。
でも実はマスパもMDef無視なので大助かり。
作る前はこんなPTでいいのか?と思ったけどアスム強すぎたので修正されるべきですね
前sm11118444 次sm11263077 マイリスmylist/17535728
【RO-サクライJ】状態異常とステータス耐性ざっくり【SakrayJ】
http://zoome.jp/poii/diary/24/
(追記)↑画質劣化して見づらい方は、Zoomeの同じ動画をご参照ください。
SakrayJでの状態異常いくつかについて、ざっくり調べた結果です。
0:00~ 呪い
0:32~ 沈黙
0:46~ スタン(Vit値を変えながら)
1:18~ 睡眠(Agi値を変えながら)
1:34~ 石化(石化後効果時間ほぼ消失)
1:48~ 凍結(Int値を変えながら)
沈黙・睡眠・凍結等効果時間の長いものはカット短縮編集したのですが…
間が短すぎて、見づらい動画になってしまいました。スミマセン。
※ 状態異常についてはこちらへ↓(公式の意見募集トピック)
http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_c_topic_detail&target_c_commu_topic_id=7038
mylist/15630705
[RO]神々の戦いを見てきた・アクビショ版[サクライJ]
すみませんミュートでとってしまいました…BGM適当そしてWMMで適当にエンコ。モザイク動画の完成^o^ STR飯以外全部食ってます。 以下参考にどうそ→ +9SoC/ハイレベル頭/巻物/人盾/ゴスD鎧/マタD靴/スピリン/クリッポ メディ10 intは確か補正なし120
【RO】ソーサラー 付与魔法レベルによる属性魔法ダメージ調査
付与魔法により、ダイアモンドダスト、ヴェラチュールスピアー、アースグレイヴ、ファイアーウォーク、エレクトリックウォークの
ダメージがどの程度変化するかを試してみました。
ダイアモンドダストはダメージUP(状態異常は不明)
ヴェラチュールスピアーはスタン率UP
アースグレイヴもダメージUP(状態異常は不明)
ウォークに関しては影響無しのようです。
武器によるダメージ調査:sm11096730
サイキックウェーブダメージ調査 Lv99 INT120版:sm11144759
サイキックウェーブダメージ調査 Lv150 INT140版:sm11108516
【RO】ソーサラー INTによるサイキックウェーブダメージ調査 Lv99 INT120版
前回上げたLv150 INT140版のレベルダウン版です。
Base依存のダメージとコメント頂いたのでLv99でもやってみました。
確かにちょっと弱い?
武器によるダメージ調査:sm11096730
サイキックウェーブダメージ調査 Lv150 INT140版:sm11108516
付与魔法レベルによる属性魔法ダメージ調査 Lv99 INT 120版:sm11144829
アクビ ジュデックス・アドラムス
Lv99 Int99 Dex99でジュデックスLv5・アドラムスLv10を試してみたin畳
【SakrayJ】 スパノビで ボルト打ち 【4/4】
スパノビが よく行く狩場のモンスターだけに注目して、魔法・ボルト打ちしてみた。 普段は近接ばかりしているup主・関係mylist/19321473
日本リリューアルの属性テーブルを メインにして動画を作っています、
INT140で スフィンクスダンジョン B2F(動画の冒頭)、 INT140でアヌビス(6:36)、 INT140でナイトメア(7:16)、
最後は、韓国・属性テーブルでの INT140で アラーム(13:18)
前回(3/4)sm11135990 は、土精・スティング狩りでした。 その前(2/4)sm11121882 が、ウッドゴブリン、シロマ、ジオグラファー。
始めは(1/4)sm11111515 ゴート・ハイオーク・クロック
【RO】Lv50 IntアコがSakrayJの天津畳Dを歩く~HL編~
今回もLv50/41のIntアコで天津畳Dを歩きます。
前回のアコ動画でHLは?とコメントがありましたので、HLメインで銃をぬっころします。
また敵がいない!!
しかし、何でわざわざ左右めちゃくちゃなクリップの付け方したんだろう…。
前回: sm11124061
投稿一覧: mylist/5927409
Ro sakrayJ HP SP サンプル シーフ系
既存のステータスで3次に転職した場合のHP&SPの目安サンプル
個人的感想:チェイスが影葱になると、SPがかなり低くなります。もしステータスに余裕があるならINTに少し多目に振っておくべきかと
何番煎じでもいいじゃない、Base99の場合
SP:基本値+INT×5 HPの計算面倒。VITを1上げると75前後増える
【RO】INTスイッチ型LKが氷のダンジョンB3Fを歩いてみた【INT騎士・LK祭】
6月某日、Lydia鯖のINT騎士・LKが8名も揃ったので氷のダンジョンB3Fで動画を収録してみました。ヤマ無しオチ無しなブログうp用動画ですが楽しんで頂ければ幸いです。エコノミーの方用にようつべのほうにも同動画をうpしておりますので、良ければ当ブログ経由でそちらを見てあげてくださいです。
まいりすと→mylist/6683608
日々徒然にラグナロク→ttp://ragnarok2006.blog67.fc2.com/
【SakrayJ】 スパノビで ボルト打ち 【3/4】
スパノビが よく行く狩場のモンスターだけに注目して、魔法・ボルト打ちしてみた。 普段は近接ばかりしているup主・関係mylist/19321473
今回は、 日本リリューアルの属性テーブルで狩りをします、 それといつも以上に 画質が悪いです。
INT126で 土精(動画の冒頭)、 INT133でスティング(3:48)、 INT140でスティング(10:35)
次回sm11141905 は、ミノタウロス・パサナ・アヌビス・ナイトメアを狩ります。
前回(2/4)sm11121882 は、ウッドゴブリン、シロマ、ジオグラファー狩りでした。。 前々回(1/4)sm11111515 は、ゴート・ハイオーク・クロック
RO SakrayJ ノービスvsエドガ
サクライJでエドガと戦ってみました。本鯖の方では倒せた(sm10749541)ので、R仕様で倒せるかどうか試してみました。ステータス[STR66、AGI45、VIT99、INT1、DEX29、LUK24]、装備[+7火2動物2兄貴斧、聖火冠、イフ耳、ギャングスカーフ、+7パサナ加護、+7アリスノビ盾、+7ジャックノビマント、+7氷亀再来、ルードSBP、キューブQPR]、アイテム[アロエ葉、HSP、+10料理6種、おやつ3種、AR・ブレス・速度スクロール、水コンバ、火レジポ]
【RO】Lv50 IntアコがSakrayJの天津畳Dを歩く
低LvキャラのSakrayJ動画がなさそうなので、今回はLv50/40のIntアコで天津畳Dを歩きます。
片道の半分くらいですがどぞー。
前回: sm11112879
次回: sm11141234
投稿一覧: mylist/5927409
【RO】犬バカ(ry サクライJのトール3でHWHPペア
おはこんばんちは!ひ~犬ですヾ(*´゚□゚`*)ノ
トールの事すっかり忘れてたのでかみ殺されに行って来ました
狩りの途中わかったんですが
AGIに振った方が避けるんで良い気がします
途中までAGIが1だったのですが
ベントスになってる所からはAGI81 VIT43 INT58 DEX85 ぐらいで調整しました
HWとウォーロックでSOD使用MS狩りを試してみたinまた名無し→sm11123137
↓本サーバー仕様の転生職でやってみてUPした動画のまとめ↓
mylist/18376163
【SakrayJ】 スパノビで ボルト打ち 【2/4】
6/19 スパノビが よく行く狩場のモンスターだけに注目して、魔法・ボルト打ちしてみた。 普段は近接ばかりしているup主・関係mylist/19321473
今回は、 日本リリューアルの属性テーブルで狩りをしまs
INT126でウッドゴブリン(動画冒頭)、 INT130でシロマ(5:08)、 INT140でシロマ(9:36)、 INT126でジオグラファー(14:16)
次回sm11135990 は、土星・スティングを狩ります。 その次(最後)sm11141905 は。ミノタウロス・パサナ・アヌビス・ナイトメア
前回sm11111515 は、ハイオーク、ゴート、クロック 狩りでした。。
【SakrayJ】 スパノビで ボルト打ち 【1/4】
6/19 スパノビが よく行く狩場のモンスターだけに注目して、魔法・ボルト打ちしてみた。 普段は近接ばかりしているup主・関係mylist/19321473
今回は、 日本リリューアルの属性テーブルで狩りをしまs
INT133でハイオーク(動画の冒頭)、 INT133でゴート(4:25)、 INT140でゴート(7:20)、 INT140でクロック(13:34)
次回sm11121882 は、ウッドゴブリン・シロマ・ジオグラファーを狩ります。
その次sm11135990 は、土星・スティングを狩って、 最後sm11141905 に ミノタウロス・パサナ・アヌビス・ナイトメアを狩ります。。
【RO】 ソーサラー INTによるサイキックウェーブダメージ調査
INTを徐々に上げて行き、サイキックウェーブのダメージが
どの程度変化していくかを撮ってみました。
INT 1+20、15+20、50+20、85+20、120+20の順です。
撮影に所々失敗していて、プチっと切れますが気にしないでください。
武器によるダメージ調査:sm11096730
サイキックウェーブダメージ調査 Lv99 INT120版:sm11144759
付与魔法レベルによる属性魔法ダメージ調査 Lv99 INT 120版:sm11144829
【RO】犬バカが黙々とLv96HWでサクライJの監獄&炭鉱を観光
おはこんばんちは!ひ~犬と申すものです!ヾ(*´゚□゚`*)ノ
注:仕様変更前の動画です!!
変更後はコチラ→ sm11108215
サクライJで自分が持ってるHWを想定したソロもしたくなって
装備も大体自分が持ってる物にしてみました
オル手は・・・希望!(*´ω`*)
途中SGが当たらないとか
グダグダになってるところは目をつぶってくださいすいませんおねがいします
★キャラのスペック
HW Lv96/Job66 INT99 DEX99 VIT2
↓本サーバー仕様の転生職でやってみてUPした動画のまとめ↓
mylist/18376163
【RO】犬バカ+みかんが黙々とサクライJの名無しで殴り合い 1ボコ
おはこんばんちは&はじめまして!ヾ(*´゚□゚`*)ノひ~犬です
いつもは生放送で毒にも薬にもならない垂れ流しをしているのですが
今回サクライJで遊んでいる時に
みかんが動画を撮ってくれていたのでUPしてみました
素INT120素DEX120残りはAGIのウォーロックと
素AGI120素DEX100程 素INT100程のアークビショップです
※試しに撮っていたものですので特に実況は無しです(*´ω`*)
↓本サーバー仕様の転生職でやってみてUPした動画のまとめ↓
mylist/18376163
【RO】ソーサラー サイキックウェーブをMATKによる魔法効果の調査
サクライJでサイキックウェーブのダメージが杖のMATK効果により
どの程度変わるかどうかを試してみました。
黙示録、デスノート、魔法の定石
+8SOP、SOS、ラクリマスティック
の順です。
※音がなくてすいません。
サイキックウェーブダメージ調査 Lv99 INT120版:sm11144759
サイキックウェーブダメージ調査 Lv150 INT140版:sm11108516
付与魔法レベルによる属性魔法ダメージ調査 Lv99 INT 120版:sm11144829
【SakrayJ】 耐える、スパノビ 【誰得】
ドレイク戦ですが、 金剛が使える状態になっていませんので、ただ 耐えるだけ。 やっぱり金剛は必須です、でもテスト出来ないw
動画にはありませんが、再挑戦した結果、水鎧を壊されての 即死です。 (修正:鎧を はがされたのではなくて、鎧を壊されましたw 指摘あり) うp主・関係mylist/19321473
低画質なので説明しますと、ステ振りは STR2 AGI9 VIT99 INT96 DEX15 かなり適当です・・・精錬値・・・ ・д・
【sakrayJ】迷子+ML Gv【RO】
死因が分からない混戦。本気で検証するなら各職ごとの検証したほうがよさそげ
AGI:110、VIT:80、INT:80、DEX:110、装備同じ
ベースキャンプ39:砦の宝箱から出たゴスCが20枚ぐらい余っています
検証希望の方は貸し出しあるので、ベースにてギルマスに相談を・・・
修道院3Fペア2
/cameraで編集の手間は半減したけど、プレイ感覚が狂う。
レジポを飲んだ所で実際は25分経ってます
長くてビットレートを上げられないので512*384にしました。
気持ち高画質版はこちら
http://zoome.jp/sunanikki/diary/12
リザルト
6/12,土曜日 19:27:34(最初のメッセ音)~20:28:26(最後のメッセ音)
HW:INT145+14%(+4SC,+8SoP),詠唱DEX136+15%(制服)
17.87Mexp獲得
【ナイトと】東方飼育鉄01【小悪魔】
こあぶろ妄想する時はね、誰にも邪魔されず、自由で、なんというか救われていなきゃダメなんだ。周囲に比べて地味だけどちょっと妄想しがちな司書のお姉さんで、よく図書館に来るINT500くらいの変わり者だけど謙虚な白髪で、その微妙な距離感が少しずつ縮まっていって…… おっとと有頂天コミュに勝手に進入してしまった感。こっそり侵入とか俺絶対忍者だろ…… 前:sm11061998 次:sm11070725 mylist/19555857
【RO】とある鳥の日常 SD4Fソロ【A=D二極】
いつでも初めまして、こんばんは。動画初心者です!今回は、大昔に撮ったLV97(A=D二極)バードの2PC支援付ソロ動画です。かなりかったる~く狩ってますが、これでも確か3M~3.2M出てたと思います(教範なし・動物靴あり)。効果音の収録を忘れていてガッカリクォリティですが、いつも通り、環境動画としてノンビリお楽しみ下さい(*´∀`)ノシ。)(アヌビスは00:50から出てきます)--Q:何で楽器で殴らないの?→A:実際にAGI鳥を作ってピラ地下(ミノMAP)に行けばわかると思うよ!(´・ω;`)ウッ →●前作(短剣冠) /sm11034148 →●2011/08新作 /sm15366532
【RO】とある冠の日常 改訂版【A>S>D短剣殴り型】
こんばんは!動画初心者です。My冠の何気ない狩り動画ですが、環境動画としてお楽しみいただければ幸いです。パッシブ職は、ボーっと狩りできるのが最高ですよねぇ( ´∀`)b。でもR化で錐弱体化だけは勘弁だよ!※音量だけ調整しました。爆音失礼しましたorz(元の音源がそうなので、ズレと割れは直せませんでした(´・ω;`)ウッ。 ※最後(01:45~)に支援・集中抜きのステと装備を公開しています。ご参考までに)→●A=D鳥SD4Fソロ(R化前) /sm11048949 →●2011/08新作(R化後・短剣型クラウン) /sm15366532
名古屋市職員の給与に関する条例(後)
名古屋市職員の給与に関する条例を読み上げソフトで読ませました。特殊勤務手当の後の部分です。平成15年の内容で、現在のものとは異なります。現在のものはhttp://www.reiki.city.nagoya.jp/reiki_int/reiki_honbun/i5020297001.html前は特殊勤務手当http://www.nicovideo.jp/watch/sm11015932
