キーワード int が含まれる動画 : 3017 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
名古屋市職員の給与に関する条例(前)
名古屋市職員の給与に関する条例を読み上げソフトで読ませました。特殊勤務手当の前の部分です。平成15年の内容で、現在のものとは異なります。現在のものはhttp://www.reiki.city.nagoya.jp/reiki_int/reiki_honbun/i5020297001.html次は特殊勤務手当http://www.nicovideo.jp/watch/sm11015932
【RO】HiMEでLODと戦ってみた Vol.2
I=D>V(2極)HiMEでLODを再度倒してみました。
以前の動画(sm10005465)で、アドバイスをいただいたので、サンクを多用してみました。
倒す速度がだいぶ速くなりましたヽ(゚∀゚)ノありがとうございます!
エンコードしたら画質がー。・゚・(ノД`)・゚・。
使用装備>+4アリアサザン、黒眼鏡、ちくわ(忍びの巻物)、闇D服、+8SOP(安かったので)、+7アリス石盾(安かtt)、
レイドV肩、ヴァリアントシューズ、スピリンセットです。
これでINT141、DEX132になります。
追記>おもったよりSTORYWRITERに反応があってびっくりです。名曲ですよね!(*´∀`)
あと、書くの忘れてたんですが、使用してる青石は大体75~90位(平均80程度)です。
RO 狭間で阿修羅覇凰拳狩り
Lv98 Str99+32 Agi1+16 Vit35+7 Int60+29 Dex65+20 Luk1+3 +10料理:Str・Int込み MHP10977 MSP1920 装備 +9ハイレベル丸い帽子 サイクロプスアイ ギャングスカーフ 闇ガード Dローブ(パサナ) Vマント(レイド) バリアントシューズ Dリング(フェン・マンティス) +10T深遠チェイン R化するとMOBのMHPが1,2倍になりますが阿修羅覇凰拳の威力も上昇しているので問題ないようです、がアスムが弱体化してしまうのでクルセのプロヴィデンスに切り替えた方が受けるダメージは減ります
【RO】 6/6 Gv Fenrir AX
休止を宣言したばかりですが、先に休止をした友人が1Dayチケットを譲ってくれたので出場しました。画面カット忘れててとっても赤裸々になってます。LukとInt料理は余っていたのでおまけで使用しています。終盤にV1で派遣防衛を一人で割ったのですが撮影し忘れ(PД`q。)ラストはバトルモードが機能せずに持ち替えできてないのがあらわになっています(笑)来週分もあるので暇があればでます。mylist/18551951
【RO】INTスイッチ型LKがエンドレスタワーを登ってみた【初挑戦】
オートスペラーの可能性に挑むべく単身エンドレスタワーへと赴いた魔導騎士Narcissus。果たして何階まで登れるでしょうか?エコノミーの方用にようつべのほうにも同動画をうpしておりますので、良ければ当ブログ経由でそちらを見てあげてくださいです。
まいりすと→mylist/6683608
日々徒然にラグナロク→ttp://ragnarok2006.blog67.fc2.com/
【mabinogi】生贄HDを打撃ブレイズでやってみた【マビノギ】
こんにちは,うp主です
初投稿で少々勝手が掴めていないので,画質や音質に難があるかもしれませんが,大目に見てやってください
属性変更後なので近接周回は辛いですが,ブレイズは元々高火力無属性なので今まで通り戦えます
スペック
ブレイズ時Int600 近接時最大269 クリ89% バラ80%
スキル構成
ブレイズ クリ スマは1 ミルとディフェンスが4
追記:C4アップデート以降ブレイズが弱体化したため,いずれ再挑戦してみたいと思っています
再挑戦sm13133620
投稿したものmylist/22541984
【 GTA Ⅳ 】 インフェルノモードプレイ27
LC名物フライングヒューマノイド。
sm10905971<前 次>sm10975025 本編 mylist/18400288 / TLaD mylist/19252879
メテオストームを更新。メテオストーム改になりました。
降爆確率ということで、左下に確率が表示されています。200ms毎にその確率でメテオが降ってきます。メテオが避ける状況下では灰色になります。
今回は降爆確率は「ニコの座標」と「ゲーム内時刻」と「乱数」を元に変更されています。何かいい更新規則はないでしょうかね。
Random rnd2 = new Random(((int)Player.Character.Position.X/50 + (int)Player.Character.Position.Y/50) + seed + GTA.World.CurrentDayTime.Hours);
こんな感じ。ゴリ押し。seedが死亡時に更新される乱数です。
久々にMGOやってみた sm10916783
好きなキャラで好きなようにRBOやったったったった
アコライトと見せかけてモンクタイプ。
アクション苦手な友人と一緒にやるためのキャラだったので、戦闘と支援を両立させてます。
バランス型という名のどっちつかずですな。もっとAgi欲しい。
本職の前衛と比べると色んな面で明らかに見劣りしますが、殴るの楽しいからいいんだよ!
たこらいと(男アコライトLv.27)
Str67 Agi26 Vit10 Int50 Dex20
ホーリーライト10 ディバインプロテクション3 デーモンベイン10 ヒール8
エンジェラス2 ブレッシング10 ニューマ1 テレポート1
*ホーリーライト打ちは強すぎるので、今回は封印。
*エンジェラスは存在を忘れてました
前の:sm9678004 次:sm11476183
JΟINT
音:pcm_s16le , 44100 Hz , stereo , s16 , 1411 kb/s (WAV)
他の投稿物 mylist/19144037
【RO】INTスイッチ型LKがトール火山2Fを歩いてみた【オートスペル狩り】
オートスペラーの可能性に挑むべくトール火山2Fへと赴いた魔導騎士Narcissusですが、果たしてオートスペル狩りは成立するのでしょうか?ブログうp用のヤマ無しオチ無し動画で恐縮ですが、最後まで楽しんで頂ければ幸いです。前回の動画では尺が短いとのコメントを頂いたので10分程度ではありますが伸ばしてみました。が、前回の画質に近い状態を保つには今の中の人の知識では10分が限度かも。あとエコノミーの方用にようつべのほうにも同動画をうpしましたので、良ければ当ブログ経由でそちらを見てあげてくださいです。
まいりすと→mylist/6683608
日々徒然にラグナロク→ttp://ragnarok2006.blog67.fc2.com/
【RO】 魂HL狩り-騎士団2F ME狩り-GD3
3次が来る前に騎士団にこもり続けた集大成をあげてみました。オル手でもう少し威力が上がりそうな気がしますが、オル手にクッキーをさすのは・・・おまけにGD3で今考えられる最高出力装備でのME狩りをつけてみました。あと音はどこかに消えました・・・初心者故にごめんなさい(5/21修正)動画内容 0~2:16(普段の狩りInt130)、2:17~8:12(ストレス発散狩りInt140)、8:13~(ME狩り、GD3)
【RO】INTスイッチ型LKがGDB3Fを歩いてみた【オートスペル祭】
魔導騎士仲間の友ぽんと、Mateusさん、Calnaさん、趙括さん、藺相如さんとNarの6名でGDB3Fへ遊びに行ったときに収録したお散歩動画です。ヤマ無しオチ無しのブログうp用動画で恐縮すが楽しんで頂ければ幸いです。
まいりすと→mylist/6683608
【口蹄疫】東アジア地域における口蹄疫O型アウトブレイク【時系列順】
2010年2月12日~2010年5月06日にかけての東アジア地域における口蹄疫O型の発生状況を時系列順にまとめたものです ■ 以下、データの出典 ■ http://www.maff.go.jp/j/syouan/douei/katiku_yobo/k_fmd/pdf/100504cnfmd.pdf ■ http://www.maff.go.jp/j/syouan/douei/katiku_yobo/k_fmd/pdf/100510krfmd.pdf ■ http://www.pref.nagano.jp/nousei/tikusan/eisei/fmd/fmd1.htm ■ http://www.pref.nagano.lg.jp/nousei/tikusan/tokutoku/toku111.pdf ■ http://ss.niah.affrc.go.jp/disease/FMD/fmd_promed.html ■ http://www.oie.int/wahis/public.php?page=disease_immediate_summary&selected_year=2010 ■ mylist/19072359 ■ なんでも、講談社の「中華一番」なる漫画には「口蹄疫は中国の風土病」との記述があるとか・・・、あと、中華の鉄人陳ナントカさんもそういうことを言っているそうです (←注、両者とも裏は取れてないので誰か検証を)
MISSION RBO Lv30INT型♂マジシャンが焼き払う テロ勃発編
おはようございます おもに焼き払われるのはカプラさんの頭です
と言うわけでエンコードテストを兼ねてカプラさんの頭にファイヤーボルトを落とし続ける動画をあげてみました
60フレームであげようと思ったところエンコーダが言う事を聞かず
ビットレートが予定を遥かに上回ってしまった為やむなく30フレームの動画に…
いや昔に比べればだいぶマシなんですけどね
ちなみにこの動画は 総ビットレート2675kbpsでお送りしています
その他ラグナロクバトルオフラインプレイ動画 mylist/4050533
【オリジナル曲】 「Trier Int'l Airport」 by ZAMA (K-YA)
オリジナル曲のバンド映像をPV的に編集。フルバージョン。
【RO】SD型非融合温もり狭間ソロ狩り【拳聖】
音量注意!前回ほどじゃないけどまたやっちゃった。
時給はお座り側で確認。Base15M/JOB26M(悪魔靴有り、アウドムラ*2、教範なし)
3PC、プロビィ、STR料理使用。
頭上:ミスケライドワード帽/頭中:女神仮面/頭下:ギャング/鎧:コウルシウス/武器:D深淵チャッキー/盾:アリス石盾
肩:レイドマント/靴:レグルロウサギスリッパ/アクセ :スイーツ呪い手、ハイロゾ呪い手
STR:97+33/AGI:1+24/VIT:69+1/INT:2+10/DEX:65+16/LUK:14+16/HIT:200/Aspd:181
・前回の拳聖とは別キャラ(前回sm10682256)音量注意
・事前に奇跡を起こしています。
・消耗品はアイス1700個、もち20個、バーサクP。
・スキルは悪魔5と星の安楽、アプチャ。
・mylist/18988197
【マビノギ】影差す都市ハード【魔法のみ】
音量にご注意下さいまし…。影世界のMobの火属性が無くなったということでFBLで周ってみました。INT546 マジックマスタータイトルを使用。245式フェニックスファイアワンド(詠唱速度特化)・205式クラウンアイスワンド(威力特化)・未改造ライトニングワンドを使用しています。魔法のランクは1ですが、撮影に気を取られてブレイズの存在を忘れていました。マナエリは自前のを使いますので修理費込みでも赤は出ません。THで周っていた頃よりワンドの削れが少ないので、多少経済的になりました。チャージが終わってるとShift+クリックでも、ペットでなくFBLが飛んでいくのは由々しき問題です。初投稿な動画なので色々と不備あると思いますが、ニヨニヨしながら眺めてて下さいまし。
マビノギ セイレーンハードソロ
攻撃手段を中級魔法しか持たないエルフでソロをしてきました
※訂正※まともな攻撃スキルを中級魔法しか持たないエルフでソロをしてきました
INT400 マジックマスタータイトル 205式クラウンアイスワンド ライフ300 防御39 保護21
コウモリが手ごわいです。
魔法中心に戦うのが好きでこんな戦い方をしています。
興味あったらマリーサーバのcolbeallまで。
同時にギルメン募集もしています。庭の椅子をよろしくお願いします。
05 デュエイン戦(take3)
&聖印騎士戦。第8戦。強力な魔法に為す術もなくやられるアシュレイ。INTの戦いにも関わらず、ゴリ押しを続けるアシュレイであった。ガクッ。 前sm10668413 mylist/19359941
【RO】SA型融合温もり狭間ソロ狩り【拳聖】
音量注意!
時給はお座り側で確認。Base11.7M/JOB19M(悪魔靴有り、アウドムラ*2、教範なし)
3PC、カアヒ3、プロビィ、STR料理、AGI料理使用。
頭上:ミスケライドワード帽/頭中:女神仮面/頭下:ギャング/鎧:コウルシウス/武器:D深淵チャッキー/盾:アリス石盾
肩:木琴ベントス/靴:レグルロウサギスリッパ/アクセ :スイーツ呪い手、ハイロゾ呪い手
STR:87+23/AGI:99+34/VIT:1+1/INT:1+10/DEX:9+17/LUK:9+16/Flee:271/Aspd:185
・事前に奇跡を起こしています。
・消耗品は一時間換算でアイス3k個、もち50個、ハエは400個。あとはバーサクPとSTR/AGI料理。
・SD型非融合温もり狭間ソロ狩りsm10698950
・mylist/18988197
【RO】マジシャン in マヌクフィールド
動きの見直し用に撮ってみました。もっと無駄なく動きたいのですが、触れれば即死なのでどうしても大きく動いちゃいますね。
mylist/32381676
【2010/05/21:追記】コメントありがとうございます。装備はWインプ、風セット⇔ROW、その他色々でInt120キープという感じです。
【RO】短剣チェイサーVSドレイク【生放送アーカイブ】
※生放送画面より録画、編集した動画です※
今回はエンドレスタワー20Fのドレイク戦をお届けします
なんとかR化までに無死勝利を果たせました
ステの記載を忘れたのでここで補足
討伐時のステはSTR91+10 AGI85+15 VIT36+5 INT5+4 DEX48+13 LUK1+8です
※おことわり※
生放送ではプレイ画面そのままでは紙芝居になるので
10fpsまでフレームレートを下げ、円滑に動くまで画質を下げた状態で放送しています
予めご了承ください
前 sm9680537:15F(マヤー) 次 (製作予定):25F(月夜花)
mylist/15321824
Lv90のINT型クリエADS狩り@ゲフェニア04
■BaseLv90 INT99+9 VIT51 DEX51 残り未振り■教範を使い、ベースは28%から37%にあがりました。時給計算はしてません。■ビン使用回数を確認し忘れましたが、大幅赤字です。■HWのINT装備をしてもADS拡殺回数は変わらないので、もっと防御装備にすれば良かったです。■mylist/18879871
【RO】ヒュッケ尻尾試してみた【AX】
ヒュッケ尻尾が実装されたので試してみた。2個装備してもクリダメ10%は乗りませんでした。ステータス:Lv82Str82+21Agi80+25Vit1+2Int1+10Dex1+16Luk30+8+StrDexLuk+10料理、ブレス、IA。装備:ヒュッケの黒い猫耳、いたずら妖精、真紅の薔薇、+9ダブルビホルダーアンダースニースフェイタルフレームバリアスジュル、+4S+2ディアボロスアーマーオブワイルドキャット、+4スコーチングスキンオブベントス、+4足鎖、血鉄球、ヒュッケの黒い尻尾
フルコンチャンプ魂狩り in氷2
魂状態なのでコンボスキルが使い放題です。回復をスノウアc挿しアクセ、移動をハエにすることでInt1でもSPに余裕が出来、頭装備もライド等を使わずにノッカーエンジニアで攻撃力重視で行けます。ハエ250、アイス100を持って行って30分は篭れます。この狩り方で補給を含め効率は3M/h位です。
【Lineage】ウィッチマーケット 黒山羊の島MAP
ウィッチマーケットの黒山羊マップに行ってきました。モノケロースがタフすぎてつらいです。スローも効きませんし… モノケロースさえなんとかなれば、経験値やアデナ収入がよくて、なかなかいい狩り場だと思います。撮影時の主なステータスはLv66 CON12 STR35 INT22(Base STR+3 INT+4)、AC-86でした。 他の動画→mylist/2579783 作者blog→blog.livedoor.jp/kakougenn
【Lineage1】イベントMAPボス マザーフッド vs クラハン
【RB28改】【Lineage】【リネージュ】LV63 INT25 バサク・イベントエンチャ有りAC-64 防御紋様II装備 画質が良くなりません。16:9がダメなのかな。素直に4:3のほうが良いのでしょうか
ブログ:http://rb28kai.seesaa.net/
他の動画mylist/17413424
お気に入りmylist/20738668
【RO】STR150チェイサー(三段盗作)【葱】
ログセット+ウルタイダル+Dセット+CW5+料理 lv/93 job/61 STR 96+54 AGI 70+27 VIT 1+3 INT 24+13 DEX 50+22 LUK 1+6 葱が好きすぎて作った初めての転生職!(もちろんメインですっ)脱衣にしようか弓にしようか色々悩みつつ探し続け出した答えがこれです(笑)GvもG狩りもないまったりGやってますのでまぁ、いいか!と・・・!!いつも狩りに連れて行ってくれる相方に世話になりっぱなしなゆとr葱ですがどうか生暖かく見守ってやってくださいネ! 画質がひどいよ ノД`)゚あーん
RO アビス3F LKHPペア 魂1HQ狩り
魂1HQ型LKのBB狩り動画 ASPD189.9 BB詠唱速度0.1秒+0.221秒
ステ
STR74+36 AGI37+32 VIT51+17
INT01+13 DEX99+29 LUK01+04
装備
+5ダブルドラグーンタイタン蒼炎のツインエッジ +4月光剣
+4ワイズライドワード帽 天使の羽耳 真紅の薔薇
+6ソーンシールドオブドラグーン
+5メテオプレートオブイフリートSTR+1
+4イミューンドラゴンブレス
+4ソウルエンチャンテドヴァルキリーシューズ
スイーツ野牛の角 スイーツコンチネンタルガードの印章
mylist/19133605
【ECO】エミルクロニクルオンライン サラで正体不明狩り
INT111+VIT112+バリア。温泉切れたら\(^o^)/
追記.装備等これくらい必要
HP3202
頭:ネイティブハット ・・・1000k
顔:雷神ピアス ・・・ 200k
胸:貴婦人の涙 ・・・ 100k
盾:みかわしの手甲 ・・・ 100k
武:3穴エンドレスブック ・・・1500k(壊れたら修理する)
◇ウォーロック ・・・ 400k
◇スタートラー ・・・1000k
◇ウァテス ・・・ 200k
上:5穴闘牛の鎧EX ・・・2500k(壊れたら修理する)
◇ガッテンガー7x4枚 ・・・ 400k
下:ソックス、星術師スカート、ドミニオンブーツ・・・300k
k-RO GvG SE シャドウチェイサー
Mgoonより転載。S7+35 A103+54 VIT110+48 INT1+38 D120+39 L4+38 ASPD188。+7Vゴス V盾 +9V肩 バリアント オル手 ブリーシンガメン
