キーワード int が含まれる動画 : 3017 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
hello,worldをC言語で書いてみた
プログラミング言語Cの最初だけ。やり方が分からないと、先にすすめないので。■プログラミング言語C(通称K&R)という教科書の最初の課題です。■Unix系OSでの操作を想定しています。■環境設定編(sm7653424)もあります。翻訳やツッコミお待ちしております。■BGMエンコ失敗しましたorz■解説コメントありがとうございます。ネタ系のコメントもありがとうございます。■ANSIにそったプログラムならint main(void){/*...*/return 0;}ですが、教科書どおりにやりました。■投稿一覧はmylist/13192158です。■次→sm7653424(環境設定:宿題レベル)
【悠久の車輪】2009/05/31のリプレイ動画【全国対戦】
緑【оЗ。ぷゑ~】:ロタネー カウス レシャ ハリス サマカ アルネ
赤【DENKI】:レッドアイ サマカ アディル リゼ カウス
【RO】バーサークでアモンラー狩り
テストAge ステ Str1 Agi99 Vit25 Dex95 Int1 Luk1 Job67 +4アルシェピースに火付与
【RO】LKバーサク狩り モスコビア
3つ目。 中型のゲイン刺しとか勿体無くて作れません・・・。仕方が無いので中型血喰いで突撃w動画には映っていませんが、念属性を打ち消すために闇水使っています。 今回もsp回収できるかは怪しいところ・・・。パリィがあればもっと安定するのかな? 前回の動画にINTのコメントがありましたが、個人的にはINT振りたいのですが、宿狩りとバサク狩りしかしていないので必要ないので振ってないだけです。Gv用に作った様なものなのでVIT優先で・・・。ペアするならINT振ってないとやってられないですw ダブルククレコンチ美味しいです(^p^) 一応時給は3M前後だと思います。 伊豆 sm7146981 ワニ sm7008184
RO 画質テスト用
身内用生体白羽阿修羅ステ見たいとあったので書いときますね支援込みStr92+18 Agi9+18 Vit40+6 Int47+12 Dex76+14 Luk1+3
日章旗を持った日本女性2人組、韓国・明洞を練り歩く
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090511-00000590-san-int というニュースを見つけたのでようつべから輸入した。v=oqrAVwpEed4 つべタイトル「Strange japanese girl walk with japanese flag in Korea street 愛国心が強い日本若い女達」
【RO】もう強くなる気がしないでござる2【鷹師】
Aspdが遅いんじゃぼけぇええ!!とか、鷹ダメ低いんじゃあああ!とか、プリ連れてけや!とか
いろいろご指摘いただいたので下僕のプリを連れても一回撮ってきました。支援込みのステがStr1+19 Agi99+48 Vit1+8 Int32+19 Dex1+40 Luk84+49です。
最終Job補正で支援込み鷹1kで計算してたのでまだ990orz
前回→sm7158508
【RO】もう強くなる気がしないでござる【鷹師】
なんとなく撮ってみた。
レベル93だというのになんという弱さorz
ステータスはStr1 Agi99 Vit1 Int32 Dex1 Luk84です。
下僕を連れて行ってみた→sm7167725
【RO】名無し3F2PCペア狩り
名無し3Fで2PC狩りに挑戦してきました。最初は10分と持ちませんでしたが、計4hくらいやってようやく1hは死ななくなりました。効率は非公平で約9M/h。HWがLv80Int126 sign フェン アイシラ 風シルクです。Wsign風オル服にすればもう少し楽になりそうですが、需要を考えて作るのを躊躇ってます。mylist/5889026
MGO1- CITY UNDER SIEGE [INT]
たまたま入った部屋で面白い事をしてたので、うpります。攻都の戦塵 (CITY UNDER SIEGE/C.U.S)他の動画mylist/12165751
[RO] 騎士団スナプリペア狩り動画。
初投稿です。いつも行ってる騎士団ペアの風景を撮影してみました。画質思ったより悪くなったー(´ω`;)
今回はネカフェ支援(ステAll+3)が残っていたため、動画のステとは少し違います。普段はDex+2&Agi+2の料理を常用してDex160に調整しています。
また、SPの問題~のくだりですが、Int56と表記してありますが正しくは57でした(今回はネカフェ支援が残っていたためInt60)。
敷居の低い装備でもこんな風に狩れますよ、ということで。何かの参考に、また、楽しんでいただければ幸いです。うpしたもの → mylist/12971242
メイプルストーリー 聖魔でソロ姐御してみた
結構前の動画を暇だったし適当に編集。 敵は姐御じゃなかったようです。 画質?火力?PS?んなもん知らね( ´_ゝ`) そういあこのときメル袋が一瞬黄アイゼンに見えた。いい病院紹介してくれ・・・ 今までうpした動画→ mylist/14457490
ミンサガ 小型剣縛り 乙1
ゆっくりペースでやっていきたいと思います。STRとINTダウン無しがどこまで響いてくるか・・・。
ミンサガの制限プレイは初挑戦なので微調整するかもしれません
■戦闘中に選べるのは小型剣と薬箱・薬草・ポーション、防御と退却
■ロザ重・竜人障壁・QT・ODはとりあえず自重
■真サルーイン戦で装備が弱体化するのも微妙なのでDS装備も自重
乙2:sm7172410 マイリスト:mylist/12601295
今回はOPイベントオンリーです。要するに導入部ですね
【マビノギ】探検経験値稼ぎ 筏下り
マナ662 Int610 TH1 ワンドは詠唱速度短縮クリスタルワンドです。
筏下りをとりなおしてみた:sm8560733
【Quest of D】不浄なる慈悲【ギルマチマジオラ】~ダメパターン~
検証ギルド「殴魔専」によるマジオラ不浄攻略です。こちらはクリア出来なかったものです。主に考察用ですので見ててもあまり面白くないです。2分残しでも安定しません。個人的には雷魔法は持ち込んだ方が良いと思いますね。ただ道中はマジオラでも問題無いと思いますので、ボスへの有効手段が確立されれば問題は無くなる気もします。マジオラクリア動画はこちら→sm7029001過去の全国不浄INT魔はこちら→sm6792247
【Quest of D】不浄なる慈悲【ギルマチマジオラ】
検証ギルド「殴魔専」によるマジオラ不浄攻略です。縛りとして武器スキル補正17以上(スキル2柿程度)稼ぐことが条件で、その他は自由。でもみなさん魔法スキルとか持ち込んでなかったような・・・デッキはオラ柿、ヴァルスト柿、オーラ柿、エンフィ単、ラピ単、回復1、食料8。マジソは味噌盾側に炎R10、マジシ側に雷R10、マジオラなのにLUCは稼いでません。というか、うp主自体がマジオラをやらないため、不浄でのマジオラはこの日がぶっつけ本番、はっきり言って一般人が殴り魔をやってる人たちに混じってみましたってとこですね。戦績はどの方も勝ち越した人は居ないようで、課題は山済みです。とりあえず、生暖かい目で見てください。クリア出来なかった→sm7036877過去の全国不浄INT魔はこちら→sm6792247
RO 聖杖を検証してみた
■ホーリーステッキ検証
スロットに何cを挿すか考え中・・・。1)Int・Mdef減少狙いでネクロ 2)転生後の制服を見越してオットー
3)睡眠服効果上昇にスケルトン キンホーリーってなんか語呂が…金掘り…?
Dex低い方が詠唱時間変化の影響を受けやすいので、違いが明確になるかと
SWの仕様変更でスキルリセットしたI>V=Dプリな為、相当詠唱遅いです
前>双剣を振るってみた sm7006270 次>全力でAS装備を使ってみる sm7135388
mylist/163484 user/21457
MoE WarAge Day0510
5/10湖畔坂からinT下まで。mylist/13895232 前 sm6799482 次sm7021382
地球防衛軍3 両手NEW武器ハデ縛り[11.地底潜入]
#include <stdio.h>
int main(void){
…最初本気でこれを書こうとしてしまった。危ない危ない。◆
前(sm6964207) 次(sm7004691) マイリス(mylist/12286635) その他(user/426986)◆
BGMは(sm2118234)から。
[RO] 慰めで騎士団2F
量産型殴りプリが慰めC差し鈍器で狩る動画です。動画ではかえってわかりづらいかもしれませんが、前回sm6955513のキャラ(STR19-INT71)より今回のキャラ(STR91-INT36)はGXの威力そのものは劣ります。後半ではSPが切れて息切れをおこしています。SPR20程度じゃ反動のフォローききませんね。
[RO] W慰めで騎士団2F
AGI支援廃プリが、たれ慰めと慰める物Cを併用して狩る動画です。基本gdgd動画。こいつを一番使いこなせるのは、素殴りがダメージソースになってなおかつINTもそこそこあるME殴りタイプだと思います。
悠久の車輪 色々使ってみる動画 番外
INTあれこれ うp主内では最近ドラセナが流行ってるらしいです ってことでちょっとシナリオ相手に別ゲーを展開してみました 最後の方はトランザムとでも叫びながらご視聴下さいませませ 個人的には車輪ってこんなゲーム 序盤少々音がおかしなことになってますがご了承くださいませ VHSだからさ、、、、 そういえば上画面は更にカオスになってるのでもし良かったら体験してください
無料鯖ではじめからノーカットRO目指せ発光 終
mylist/12183102 発光しました コメントつけてくれた全ての方に感謝します 装備は あれ ブリーフ サバイバルロッド(店売りINT) バックラー ランニングシャツ シューズ 神官の手袋×2 です 次のスクルドではなにしようか 候補としては 違う職でオーラ 転生 所持金100M +9防具作成 韓国には永久無料鯖あるらしいから日本にも実装してほしい
[RO] トール3Fペア HW&HP
初投稿です。不慣れな動き、間違った動きが多いですがよかったらアドバイス的意見があればお願いしますorz※低画質動画なので見辛いかとは思いますがご了承ください。HW:移動時Dex137(QDロッド・リンゴ・ニングロ)→攻撃時int147(片サイン・イヤリング・+8SOP)※+10料理使用。+火マジコです。HP:おでんセット V肩 SBP+クイール(ヨヨ刺し)-追記-当方サインが1個しかない都合があるためDサインがまだできないところですorz
【RO】生体3FへWIZペアでいってみた【Fenrir】
WIZプリペアでの生体3F移動狩の様子です(=´ω`)
装備教えて欲しいとのコメントがあったので公開。特別変わった装備はないと思います。
HP装備
#ヘッドギア ロングメイス アンフロエベシ 人&悪魔ガード ハイド&フェンクリップ イミュンマフラ ベリットシューズ SR
VIT101 INT80 DEX120 (+10INT,DEX料理使用)
HW装備
矢りんご 黒縁めがね 忍巻物 人ガード&悪魔ガード 風シルク アンフロシルク鯖肩 ドロップスD鯖杖 グリーンD靴 ニングロ×2 パピグロ サイン ハイドSBP
カトリ時換装用に ジビット大ハイビスカス 河童MMM SoP
INT126 DEX142 (+10DEX料理使用)
mylist/12377777
魔界戦記ディスガイア2+3 マオ編
エターナルフォースブリザード(相手は死ぬ) ラズベリルのとき違い、すぐに終わらせることが出来るので演出はONで。 それにしてもメインの3人がATK、INT、HIT依存とバラバラですな、あと女ばっかなのでアサギの特性が無意味と化してる
中国が東トルキスタンで核実験を実施2009/05/01
皆さんお疲れ様です。adobe オンロケーション・プレミアを使ってみました。本日のテーマ・・・4月30日19時6分配信 産経新聞 中国が東トルキスタンで実施した核実験による被害で同地区のウイグル人ら19万人が急死したほか、急性の放射線障害など甚大な影響を受けた被害者は129万人に達するとの調査結果が札幌医科大学の高田純教授(核防護学)によってまとめられた。人道的にもこれほどひどい例はない。中国政府の情報の隠蔽(いんぺい)も加え国家犯罪にほかならない」と批判している。 ・・サラリーマン田中動画(シーズン第1期)mylist/5107791....(シーズン第2期)mylist/6641395......... http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090430-00000594-san-int
熱情の律動/ミンサガ
ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー 長男sm6742187 次兄sm6749600 末妹sm6741452
【マビノギ】影差す都市【ハード】
動画を撮影しなおしました。
BOSSの時、路地に誘い込んでるのは時々処理が間に合わずに召喚されてしまうことがあるから。
路地に誘え込めば簡単にISで倒せるのでらくちんですよ。
まぁ・・・その前にたおせっていうね。
ISランク1 マナ601 Int577 マナエリ2個 100P2個
以前のgdgdの模様はこっちsm6867185
【マビノギ】G10ラスト エルフIS
G10のラスボス戦、等級はハードです。
ほぼISオンリー。終盤に1度だけ半神化の攻撃スキルを使用しました。
エルフDOPの分身が使ってくる弓が非常に痛かった…!
なおIS及びクリはランク1。INTは460ほど。
ワンドはダメージ22%アップの改造をしています。
【RO】ひとりでエンドレス【ET】
エンドレスタワーが再び実装したのでとりあえず一人で金稼ぎにいってみました
前回の実装のときも一人でいってみたけど、マヤーのBDSで18kもらい即死orz
ボス階だけでもぐだぐだしてるので、通常階はカット。ボス階のみに編集
毎週ボス狩りだヽ|・∀・|ノ
ステータス
STR100 AGI111 VIT41+2 INT1+2 DEX30+8 LUK1+7
持ち物
錐、Tiグラ、動物グラ、sなし水カタ、月光剣、TCJ、名声WSP300、あおぽ50、ローヤル30、水フォマル、風フォマル、火オデン
追記:リベンジにいきましたが、マヤーで終わってしまったので動画はありませんorz
その他→mylist/11082314
【RO】【iris】狭間3でME狩り ロングバージョン
sm6770297に続き、狭間3でのME狩りロングバージョンです。前回の動画ではあくまでもこんな感じに倒すという、いわば解説動画だったのに対し、今回は13分と短いながらも普通に狩りをしている動画です。より狭間での狩りが分かりやすいかと思います。なお、ネカフェ帰りなためステがALL+3されており、INTが130になっているなど通常より有利な面もありますが、大本の狩り方に関しては変わらないのでそのままにしてあります。
