キーワード int が含まれる動画 : 3017 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【蒼魔灯】一周目 限界Arkに挑戦【TAP】 part18
2,7454万Ark。黒死城終了。4人目の7725万Arkが最高記録だった。遂にTotal Arkが…減少を始めましたorz。3人目倒したときTotal 21,4500万Arkだったのに4人目12Hit目でTotal 21,0759万Arkになってるよ…。なんだこれ、数値が一文字分右にずれてるのは見えないマイナスが付いてるっぽい?符号ありintだとすると21,4748,3647の次が-21,4748,3648なのかな。mylist/5288854。 追記、クリア後のTotal Arkは-20,6774,4102(22,2722,3194)でした。 あと、「符号あり」は+-があるということです、よくゲームの限界値で255(1byte)、65535(2byte)がありますが、これの4byteが42,9496,7295で、符号ありだから半分の21,4748,3647が最高値です…って俺説明苦手だ。
【RO】WS 廃屋1確動画Ver1.2
装備が揃ったのも99/70になったのも随分前の話になりますが、前の動画が色々誤魔化した上での1確だったので、修正版。やってることは変わらないんで面白みはないですw勿論ブレスIAは抜き。巨大ウィスパとか鉄球はお金が無くて買えないので、こんな感じに。ステはSTR99+21/AGI67+7/VIT54+6/INT3+6/DEX43+12/LUK2+8。Job69ではDEXが足りないので、ハチ蜜ブドウジュースでDEX+1してました。滞在時間30分程度。厳密には時給とは呼べないのですが、今のところTAF込みで平常時Base5.2-5.4M/h。最も調子が良くて5.8M/hでした。このステなら鉄球がいい感じのようですが、DEX18とか19の型の場合はそれにエリオット肩が必要になるようで、やはり巨大ウィスパーがベストかなーと感じました。→これから数ヶ月。巨大ウィスパー肩入手しました。
【RO】INTスイッチ型LKがPvPを嗜んでみた【オートスペル対決】
Lydia鯖の誇る(?)大魔導騎士こと友ぽんとPvPにてガチバトルを行ってきました。INT>DEX=AGI型のNarとAGI>INT型の友ぽんの3本勝負の行方は、果たして?そして。。マイリスト→mylist/6683608
【RO^^*】HeimdalのBS Lv94 Vit-Int 「プロ北ソロ狩り」
装備が足りない! 今プロ北が熱い! 装備が足りない! 他の動画:user/900269 ギルド:http://homepage3.nifty.com/chimayami/
テスト
Hiプリ(95):VIT100 アコセット
HiWiz(99):INT143 アイシラダイアデム 忍の巻物 闇オル服 +8SOP カリツV盾 ダブルサイン
LK&Hiプリ&素Wiz:sm6497755
<RO>GD3FにてME狩り
なんの変哲もないME狩りです。他の動画:mylist/11452517追記:ステINT80+21 DEX79+21 残りVITな80代プリです。装備はニンブルとフェンの付け替えで、制服固定ではないです。名前については、編集すると画質がさらに落ちるので隠しませんでした。
スターオーシャン4 ラストホープ プレイ動画Part.37
■お待たせしました。今日から通常通り再開… の予定。
■理由はHDMIセレクターを購入したこと。
これでエンコの間調査率埋め等ができます。
いやもちろん今までだってやろうと思えばできたのですが、
色んな位置の関係で差し替えが非常に面倒だったので…
これで更新速度うp… になればいいなぁ。
因みにこの代償として今月は早くも既にカツカツです。
■どうでもいいことですが、リムルのバスピハウバレ連打、
バッカス技設定ブラホのみで前回の8連戦、ちょうど4分で終わりました。
合成でInt少し強化すればリーダー一撃できますし、
そうなると3分も夢じゃないかもしれません。
■sm6364332←前回 次回→sm6385474 mylist/11129183
TalesWeaver ナヤトレイ LV103 ぺナ森5-1
一年ぐらい前に休止して、PC買い替えてさあやろうとしたらスペック高すぎ とかでプレイできなくて、ついさっきなんとなくDLして起動してみたらプレイできてるっていう( ゚д゚ )休止前の装備のままです。とりあえず105狩りステは STAB 56 HACK 56 INT 1 DEF 10 MR 1 DEX 124 AGI 107にしようと思ってます 次sm6407108 mylist/11487264 *ブログ始めました http://misozinahito.blog37.fc2.com/
【RO】棚2Fでアリス狩り【SBr】
1確記念にUP。
INT99+0
STR41+9
最近はよくグリム狩りを見かけます(。・x・)
mylist/6705064
マビノギ-マビ日記15
Intで魔法詠唱速度が短縮されると聞いて試してみました。Intの異なる2キャラでサンダー1を詠唱しています。 音楽sm5321419 mylist/11514000
【RO】 I=D教授ソロでマガレを倒してみた
I=D教授でマガレ狩れるんじゃないかなぁと思って狩って着ました。一回目、料理もSoPもなしで行ったら全然狩れなくて\(^o^)/オワタだったので今回は料理もしゃもしゃ食べて挑戦してみました。装備は +4アリアバルーンハット ダークネスアイズ パイプタバコ +7スタッフオブピアージング +8アンフローズンシルクローブ +7イミューンマフラー +9ハイレベルシューズ テレポートグローブ イグニスクリップINT99+30、DEX99+21です…半端な料理しか準備できなかったorz自分でもびっくりするぐらいの低画質で\(^o^)/オワタ
《RO》 INT147~150 FCAS教授
ようやくI-A教授が完成したので記念に一本。
火力重視で、マジ系が苦手そうな敵を中心に構成してみました。
[備考1]料理からFARまで全開です。
[備考2]SWとかFlee装備の類は無いので、ゴリ押しで戦えない相手は無理です(´・ω・`)
[備考3]FBが落ちてる時はWインプです、細かな装備も敵ごとに変えてます。
スキル振り http://uniuni.dfz.jp/skill3/pro.html?20IkaxGAdocokxGCgSaC1eAqAaoeK
(新作)ソーサラーで経験値修正狩場へ行って来た:sm13643498
RO関連 : mylist/22396112
NFL 4th and 26
NFL03-04シーズンのDiv.PO。フィラデルフィア・イーグルスVSグリーンベイ・パッカーズ。17-14のパッカーズリードで迎えた試合終盤。残り一分を切り、我らがイーグルスは4th and 26と完全に追い詰められていた。しかし、勝負を諦めていなかった25歳のニートと27歳の右腕が伝説を創る!(試合は、この後のFGと、直後に犯したファーブのINTから得たFGにより、20-17でイーグルスの勝利)マイリスト→mylist/10351570
フォトン&天地&聖機師 スライドショー+α
異世界の聖機師物語製作開始したの(やっと)知ったぞ記念スライドショー 異世界の聖機師物語 に関連ありそうな フォトン のOPサウンドに各種画像をのっけたのと+αをただつなげてみました 亞法、ラシャラ・アース、ナナダン… やはりフォトンが思い浮かんでしまうw 追記:ドールを見て、ぱられルンルンのDを思い出した…なんとなくですが(^^;性格はまったく違いそうだけど、関係あるのかな…? ラスのBGMはsm5920933からお借りしました mylist/6093536 異世界の聖機師物語 公式サイト http://seikishi.com/ フォトン http://www.anime-int.com/works/photon/ova/ 天地無用! http://www.tenchi-web.com/2004/index.html
【RO】ME狩り PD4F
単なる狩り動画なので興味ある人だけご覧ください。曲嫌いな人は『ミュートorBSキー』で対処お願いします。
ステ→INT130/DEX132/VIT49 装備→アイシラダイアデム/巻物/闇服/+8SoP/人盾/SpR
参考程度の効率→2.6~2.7M/30min
~してみた動画→mylist/12146124 狩り動画→mylist/10078025
アヌビスをME1枚で落とすために料理使ってます。マタ・ミミックはc狙いで狩ってます。
マーターはHL2~3発で落とせるますがミミックは…。アヌビスとの遭遇率はよかったです。
アヌビス・イシス(+マミ)だけ狩れば名無し2Fの時給超えるかもね。
【リネージュ】火エルフ狩動画
ステータス再振りと、三段加速のイベントのおかげで、狩が楽しいですな(ΦωΦ) Lv63 STR24 INT19(初期STR+3 INT+4) 武器は9ODてな感じです。INT型の人なら、サンバーストのダメージをもっと上げることが出来ると思います。 作者のblog→http://blog.livedoor.jp/kakougenn 他の動画→mylist/2579783
【RO】INTスイッチ型LKがPD4Fを歩いてみた【アヌビス実装】
2月24日のパッチによりピラミッドダンジョン4Fにもアヌビスが配備されたようなのでギルメンの大悟さんと見学がてら狩りに行ってきました。早朝ということでゴールデンの時の混み具合や沸き具合とは違うのであまり参考にならないかも知れませんが、どんな感じだったのか見ていただければ幸いです。マイリスト→mylist/6683608
【RO】ME狩り GD3F
単なる狩り動画なので興味ある人だけご覧ください。曲嫌いな人は『ミュートorBSキー』で対処お願いします。
ステ→INT120/DEX122/VIT49 装備→アイシラダイアデム/巻物/闇服/+8SoP/悪魔盾/SpR
参考程度の効率→2.1~2.3M/30min
~してみた動画→mylist/12146124 狩り動画→mylist/10078025
シャアいなくなったのでMEしやすくなりましたね。いい感じの沸き具合でした。
素MEでもバックサンク+MH回避なら狩れるかと。オル服固定の人はストリップ用にフェン持っとくといいかも。
テラーをME1枚で落とす目安はInt120+SpRでしょうか。Int105+SpR/Int120ならLA1回いると思います。
SPは高メディタならマニピでOK。低メディタor未転生だときついかも。
魂HL狩り再び-スキル構成を入れ替えてみた
オーラ記念に、ちょっと試してみた。
装備は前と同じ。
INT143/SPR109/SP4768/メディタ10/マナリチャージ5
分間あたりのSP回復量は、立った状態で約1635。ここまでやるとSPが枯渇することはほぼ無くなるけど、正直SWとME等を
切ってまでマナリチャージを取る価値無いと思いました。
SPが切れないメリットよりも、SWが使えないデメリットの方が大きすぎる・・・。
スキル構成変更前 >> sm6184333
【RO】だららんMEの旅【GD3配置変更】
今日のパッチでGD3のMOB配置変更がされたみたいで、楽しそうだったので行ってみました。
GV動画編集中だったんですが・・・そっちは後で上げます!
予想以上に熱い狩場になってました゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ただ、調子に乗りすぎるところっと逝きます・・・
ステは補正混みでINT:115, DEX:116, VIT:56。
装備はごく普通のアコセットと、SPがかなりかつかつだったのでエギラ靴。
でも実際は闇鎧の方がよさげでした。
動画一覧(GVG)mylist/6279008
動画一覧(狩り等)mylist/9752184
ブログ:http://yaplog.jp/yuki-ichigo/
【RO,Lisa】2009.2.22 Gv 後半【剣士】
V4,V5が毎回あるのはプロ北セーブだから 2PCもなく完全にソロなので一番近いV4,5にはよく行きます LやCへの移動はすべてカプラ転送 Bは遠いので行きません
LKをよく狙うのはバーサークを確認後に武器さえ破壊してしまえば無力化できるから、コートされてたら\(^o^)/
エッジを使ってみたものの0,1%の壁は厚いorz
ちなみに闇付与錐でエンペを殴り続けて最低でも2分はかかります
素ステ>STR1,AGI85,VIT1,INT71,DEX46,LUK1
3/1追記:どなたか存じませんが、とても壮絶な色気をありがとうございます
前半→sm6248759 その他→mylist/11082314
魂HL狩り
魂HLの様子。画像が荒いのでわかりづらいですが、装備は
モルセット(+4精錬済み) 黒縁めがね
+7ソヒーシューズ +7タラバックラー
+9ダブルイグノル スタッフ オブ カージング
+4イービル ディアボロスローブ
です。
INT133/最大SP4565/SPR100/メディタ10。分間あたりのSP回復量は、立った状態で約1500。
SP消費対策してみた場合>> sm6255144
生体3階をスナイパートリオで攻めてみた3
防具のゴヴニュセットですが、セット効果のHP増加はVITが低いほど効果が高く、それに併せてMDF増加と属性耐性10%、さらに遠距離盾を装備することによって、砂でも余裕でWIZの魔法に耐える事が出来ます。レジストポーションを併用すればなお安全です。砂子の攻撃に対しても強いですね。#(爆裂中は無理?)にも耐えますし、同じく遠距離攻撃のsbrにも耐えます。同じような生存率を出す装備は色々あるでしょうが、ゴヴセットの良いところは安いことではないでしょうか。 我がサーバーでは一つ100kで手に入ります。安上がりに生体防具を考えるなら、割と狙い目なのではないでしょうか。追伸 ステータスは”STR1 AGI94 VIT1 INT28 DEX96 LUK16"の量産です。 マイリスト→mylist/11099483 1→sm6168812 2→sm6169773 4→sm6171715
生体3階をスナイパートリオで攻めてみた1
防具は、ゴヴニュセットALL+4、+7遠距離ガード、Qバイタルナイフ 武器は、Q呪いコンポジ→Qサイレンスコンポジ→人特化コンポジ→Qチノックコンポジ DEX調整とお茶目な必中用に気弾グローブとダークネスアイズ、常時ハイドクリップ装備 矢は”矢、風矢、土矢、念矢、水矢、(呪い水)” WIZは念矢DSで瞬殺、その他はチマチマと、クリ弓(ドロセラ)で通常撃ち。 通常撃ちするのでSPに余裕があり、休まなくても連続で狩れます。 ポイントは、クリ弓で砂子が撃破できるところでしょうか。 ステータスは”STR1 AGI94 VIT1 INT28 DEX96 LUK16"の量産。 レベル99ですが、97からステータスは上げていません。 *注意* ネタもオチもありません。とりあえず、、モザイク処理はもう嫌だ! マイリスト→mylist/11099483 2→sm6169773
【RO】 盗作ローグSG監獄ソロ 【画質改善版】
sm6160359の画質改善版です。//wmv→avi→flvとしていたのを、wmv→flvで直接変換+サイズ類調整しなおし。//あと、最後のコメで何故か二回言ってた部分を修正しただけです。//Str5+7/Agi38+9/Vit1+6/Int86+4/Dex99+21/Luk1+0//Flee 205 Hit 213 ASPD163(弓)172(短剣)//マスコン→1マス明けコンファインの略。特に今回はリビオなどの、打撃モーションで足が止まる瞬間を狙ってマスコン嵌めしてます。//SG→忍者セットで消費63。ただしQMもFWも無いので、立ち回りとSG1だけでMobの位置調整をしないとダメポ。あとスクFW5で氷割はリビオのMdef上ダメージ0→割れないことがあったので実験のみで終了。//@+7Hyレンドは自作してたが、Dex調整の関係で使用せず。//SG上書きは別垢にWiz作ったものの最終的に上書きは2hに1回くらいの頻度に。マスコンがやはり便利。
【RO】 盗作SGローグ監獄ソロ 【盗作馬鹿】
テスト撮影+初動画。 //身内からのリクエストで、ステータスをこっちに表記しときます。 //Str5+7/Agi38+9/Vit1+6/Int86+4/Dex99+21/Luk1+0 //Flee 205 Hit 213 ASPD163(弓)172(短剣) //☆マスコンとその理屈について:射程1のMobに対して射程2の位置でクローズコンファインをすると、殴られることなく相手の足だけ止めておくことができます。 // リビオ、インジャスティスについては単体相手はマス開けコンファインで嵌めてます。 // あとコンファインかけるときは、相手のモーション中の移動不能な時間を利用しています。ダメージ適用前に一歩はなれてコンファイン。一発殴らせる必用がありますが、出会い頭SBでないかぎりは安全に手早く嵌められます。 画質改善版→sm6166346
Ro 古城2狩り動画(HiWiz・HiPriペア)
レアと氷割りを求めて古城で遊んでいます。
SE音は録画環境上入れてませんが、氷の割れる音が聞こえる錯覚がしたら負けです。
古城狩りで補完しにいきましょう。ヾ( ・w・)ノ゛
WizはINT127でAMPは欲しい時にだけ使ってます。(最近は料理が売っていたら+3)
深遠の時に杖をSoPに持ち替えてます。
プリさんはつい最近サフラ1を取得したため、動画の中では未使用。
全種類のカードが出るまでがんばりたいです。
【現在の取得カード】
■彷徨う者カード 1枚
■レイドリックカード 1枚
【mylist/7626464】
【Ro】INTスイッチ型LKが修道院を歩いてみた。【VSダークイリュージョン】
ふと、オートスペル装備でダークイリュージョンと戦ってみたくなり単身グラストヘイム修道院に足を運んでみました。
終始殴ってお魚連打しているだけの動画ですが各オートスペルの発動率やダメージなどを参考にして頂ければ幸いです。
尚ステータス的にはINT補正込み100、MATK296-500、HIT補正込み175、FLEE185、ASPD186。
こんな感じでダークイリュージョンに挑みます。マイリスト→mylist/6683608
【UO】 Pub.57 RikktorいぢめIII ~そしてネタ切れへ~
ドガログが3月終了ぽいのでメイジPSの動画の上げなおしが必要→エンコしなおし(めんどい)
どうせなら撮りなおしてしまえ。というわけでry
レイス時AR70/FR55/ER55くらい。INT150/魔法ダメージ+97%(ドラ特攻赤本)/マナ回復11
魔法評価霊話伝説/瞑想110/霊媒沈静105(範囲PM射程+1)/音楽GM/集中20
ずーっとラグ酷杉なのでまともに動画撮れる状況じゃないです。生中継もラグ解消してからになりそ
ネタ切れ?いえ、まだまだ撮りたい動画はありますが…
※その他の補足はブログのほうで。
聖剣3→sm4080993
前回→sm5911457 次回→sm6172163
うpしたもの+α mylist/3785484
【Lineage】 INTプリ(ステ再振り前) シアー単騎2 【リネージュ】
イビルなし47秒 E-H19回(消費MP133) イビル使用→sm6002845
ケンブリッジ大学:温家宝首相、靴を投げられる
特亜ニュース第52号 バックナンバー: mylist/10158652
ソース1(魚拓とれませんでした):http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2009020300053
ソース2:http://mainichi.jp/select/world/news/20090203k0000m030135000c.html
魚拓:http://s02.megalodon.jp/2009-0203-0915-03/mainichi.jp/select/world/news/20090203k0000m030135000c.html
参考動画:sm6032008
東方冥異伝 零 EX最終決戦シリーズ チルノ編
俺「そんなわけでシリーズ第1回目の主役はキミなわけだが」
⑨「あたいったら最強ね!」
俺「いやー1回目からこんなこと言うのもなんだけど、多分キミが一番難易度高い気がするわ…キミ打たれ弱すぎ。銃撃されてダメージ10万超えってなんよ。暗中模索過ぎて100回くらいやり直したわ」
⑨「あたいは火力重視なのよ!」
俺「あ、ちなみに今回⑨極カーヴィングも陰陽三段突きも無しだから。ぶっちゃけ魔法型」
⑨「………魔法!高INT!あたいったら天才ね!」
俺「…そっすか」
EX最終決戦シリーズmylist/10780752
本編mylist/7886613 EX編mylist/7923937 ルーミア動画mylist/8561026
